アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

小池百合子が関東大震災の追悼文を拒否し笑って答えたヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が関東大震災の追悼文を拒否し笑って答えたヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が関東大震災の追悼文を拒否し笑って答えたヤバイ状況について(分析・参考)
2024/09/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が関東大震災の追悼文を拒否し笑って答えたヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子に関するとても
0:05
やばいまニュース状況について考えてお
0:08
話ししていきます関東大震災の時にですね
0:11
ま日本人があまま人をですねま丸したって
0:15
いうことででそのことに関してですね今
0:18
までの東京都知事はねえまきちんとま送付
0:22
していたんですがそれをですね湖売り子に
0:24
なってからまやめたっていうことでで今回
0:26
もですねこの追頭文を拒否したんですねで
0:29
そのについて笑って答えていたってもう人
0:32
としてありえませんからで小池売り子って
0:35
いうのは東京土地でですねまその街路大学
0:38
学歴差掌のま疑いま999%そうですが
0:42
公約を1つも実行しない都知事としてえ
0:45
明らかにおかしいあるいはですね広告代理
0:47
店デマと繋がっていたり三井不動産と
0:50
繋がっていたりまその大企業優遇のね成治
0:53
してるっていう時点で売国度でえね話に
0:56
なりませんがこの小池百子がですねこう
0:58
いうね関東大震災のこのこういったことに
1:01
関してのおかしなことをすることによって
1:03
どんどんどんどん日本がですね所外国と
1:06
関係を悪化させてしまうんですねで広域
1:08
より子がおかしいってのももちろんそうな
1:10
んですがおそらく広域より子の背後にです
1:12
ねまあCAま米っていうかAB米っていう
1:16
かいろんな力が働いていてもう本当に日本
1:19
をですね外国からこう切り離そうとで湖池
1:23
力もそれに率先して乗ってるっていうねえ
1:25
ありえないえまそういった状況について
1:28
真剣に考えていきます今回もよろしくお
1:30
願いいたしますまこの関東大震災の時に
1:33
ですねまニュースでもなってるんでお伝え
1:35
しますが日本人がねえあのね外国の人を丸
1:41
したっていうことででそれがですね追悼
1:43
する式典っていうのがあるんですが今回も
1:45
ですね小池より子ってのはその追悼文を
1:47
断ったんですね2006年からあねえ石原
1:50
慎太郎伊直樹え増蔵洋一っていうのがね
1:54
これ追悼文を送っているんですが小池ケル
1:56
はやめたんですよねうんありえないのも
1:58
いいところですよでこの小池より子って
2:01
いうのは後ろに何がいるのかっていうのは
2:03
色々難しいところではあるんですが過去に
2:05
ジョージソロスと2人で写ってる写真が
2:08
あったりしてですね国際金融資本家が後ろ
2:10
にいるってことは分かるんですがま東丸で
2:13
あったりま日本会議であったり神社本庁で
2:16
あったりそういったま外国ですねえま日本
2:19
にえま反する反日勢力そういったものが
2:22
後ろにですねくっついておりおそらくそう
2:24
いったものの指示が飛んでいてえ日本と
2:27
朝鮮の関係を悪化することを的にやってる
2:30
と考えられるんですね小池子ってのは外国
2:33
勢力国際金融資本化あるいはですねそのも
2:36
たちの有次公定に向かうま海来手先なわけ
2:40
ですよでこんな人間が都知事をしてること
2:42
がいかに危ないのかっていうことですそう
2:45
いったことをねえまなんて言うのかなま
2:48
多くの人があの思わなければこのまんま
2:51
行ったら本当に日本がねえ終わってしまい
2:54
ますから関東大震災から101年が経って
2:57
東京の東京の委でですねその関東大震災の
3:01
時にねえ怒ったっていうか行われたね人を
3:06
丸すっていうまそのあってはならないこと
3:08
のツイート式典が行われたんですがこの時
3:11
に小池都知事があ追悼分を送らなかった
3:15
ことっていうことででこれは何かって言う
3:17
とですねこのま団体のま委員長がま言って
3:21
ますがそういったことまはなかったって
3:25
いうそういったことをですねえま示唆する
3:27
そういったものに誘導するそういった行為
3:30
であると小池ゆり子を批判したんですねで
3:32
本当にそうなんですよしかも何がおかしい
3:34
のかっていうと小池ゆり子はこの件を笑い
3:37
ながら答えたんですね何1つおかしいこと
3:40
なんてないですし日本とその外国の関係を
3:44
ですねこういった過去にあったことも
3:46
きちんとですね謝罪をした上であの国家間
3:48
でねえよりよい外交していかないといけ
3:51
ないのにそれをこうしないようなことをし
3:53
てるわけですよどう考えてもおかしいと
3:56
しか思えないんですね関東大震災の際にま
3:59
起きた
4:00
その人をですね丸すっていうま回す丸し
4:03
たっていうことに対して小力はですね様々
4:06
な研究があるっていうことででま広域り
4:09
っていうのはそれがなかったっていうよう
4:11
なことに話を持っていきたいとま多分
4:13
あるいはですねそれでまあ日本とその朝鮮
4:16
の関係を悪化するようにそういったことを
4:18
意図的にやってると考えられるんですねで
4:21
広域より子はねえそのねその追悼式典に
4:25
追悼分を起こらないっていうのを今年でえ
4:27
まあ8年連続でやったっていうことでそれ
4:30
を笑いながらやったってことでもうどうか
4:32
してますよ人がなくなってるわけですよで
4:35
その日本人がですねその混乱の中そういっ
4:38
たまマスコミが煽ったんだと思いますが
4:40
そうねしてしまったその過去は事実なわけ
4:43
じゃないですかそれを謝罪してですね外交
4:45
していかないといけない状況なわけですよ
4:47
で多くの人はそう思ってるにもかからず
4:50
ニヤニヤニヤニヤ笑って話すうんどうかし
4:53
てますようんで僕はあのこの前の東京都地
4:56
戦小池売り子はねダメだと思ってました
4:58
けど僕のところにもそういうの言ってきた
5:01
人がいますけどねえもう他の人間が嫌だ
5:04
から小池売り子にって小池売り子にねえ
5:06
なってしまったことによって土星が
5:09
おかしいのもそうですが日本が外交と断絶
5:12
してしまうっていう外国とねそういった
5:15
ことにえいかにまずい方向に行ってるの
5:17
かって東京都民が気がつかないといけない
5:19
わけですよ歴史を歪めてですね憲法を破壊
5:23
するそれが小池ゆり子のしていることです
5:26
からねこんなことあっていいはずがないん
5:28
ですよでまあニュースっていうかま
5:30
ちょっと短いえまものでですねそのことが
5:33
ま話題となっておりますのでまそのことを
5:36
ねえ考えていこうと思いますこういった
5:38
内容なんですね維持でも追悼文を送らない
5:42
子育売行うんどうかしてるでしょうだから
5:44
こう子育有子がおかしいってのもあるん
5:46
ですが背後のまその総子国ま英米とのま
5:49
関係があってまそういうことをしないん
5:52
でしょうねで今年もこの関東大震災でねえ
5:56
丸された人がまいる9月1日にそれがま
6:00
行われたっていうことなんですが広域力は
6:02
その時に追答分を送らないっていうこと
6:05
だったんですね8年連続で送らないとでえ
6:08
広池より子はねその犠牲になった方々に
6:11
追悼の意をま表しているとま言うんですが
6:14
まそのねえまその関東大震災でえま
6:18
亡くなった方とあるいはそのねえ混乱の中
6:22
でえそのま丸された人がまい
6:25
るっていうのはこれってのは明らかに
6:27
亡くなったものの意味が違うわけですよで
6:31
そういったことを小池ケルは認識している
6:33
のかっていうことなんですがおそらくまし
6:36
ていないあるいはしていたにしてもそう
6:38
いったことをですねえま無視していると
6:40
いう
6:41
か外国との関係を悪化するようなことそう
6:44
いったことをしてると考えられるんですね
6:46
で小池より子にこの関東大震災の時のねえ
6:51
その丸された件についてえま聞かれたその
6:55
意見に対して様々な研究が行われていると
6:58
かっていうことで明かすわけですよだから
7:01
あのそれをきちんと謝罪してですねあの
7:05
もうそのなんて言うのかな国家官同士でえ
7:08
外交あるいはですねえそういったものをし
7:10
てえねえ行かないといけないにも関わらず
7:13
それを避けるわけですよでこの様々な研究
7:16
があるっていうことでその丸したことを
7:18
否定するそういう風にも取れるようなあ
7:21
その意図含みをまあなんて言うのかな言っ
7:23
て笑ってるわけですようん様々な研究が
7:27
あると言って小池より子は半笑いってこと
7:30
ねえ僕もその笑ってる映像を見ましたけど
7:34
どこにも何にも笑うところの要素なんて
7:37
1mmもないんですよどうかしてるとしか
7:39
思いませんからねでこのねえその朝鮮の人
7:44
が丸されたっていうことはねこの1910
7:46
年の日韓併合にえまあってそこからのこと
7:50
があるっていうことなんですがおそらく
7:52
そのマスコミの煽りだと思うんですよね
7:54
この混乱したさ中にえままマスコミが煽っ
7:58
てえそしてそういったことがま起きて
8:00
しまったとえ日本がですねそのま独立する
8:03
ねその外国の人たちに関して丸したって
8:06
いうことででそのねえま日本とその朝鮮の
8:10
ま関係をま悪化するそういうようなこと
8:12
でしょう何かするといけないとかっていう
8:14
ようなことでそのねえ関東大震災のがそう
8:17
いうことがま起きてしまったっていうこと
8:19
ねえ井戸に毒を入れたとかそういったま出
8:22
ためですよねそういったものがねえ集まっ
8:24
てその自警団があまできてでそれでその
8:27
その人たちをねマするっていうことに
8:29
繋がったんですけどそれはもうそういった
8:32
ことがあった事実はもうそれは変えられ
8:34
ないんでそれをですねえ考えて外交して
8:38
いかないといけないわけですよそれをです
8:40
ねそれはなかったとかそれを笑って話すと
8:42
かそんな人間が東京都地をやってること
8:45
自体僕はおかしいですしもう本当に日本の
8:48
恥だと思いますけどねこんな人間が東京都
8:51
地をやっていていいはずがないですよ本当
8:55
にもうどうかしてると思いますだこのまま
8:57
行ったらどうなるのかって言と日本はです
8:59
ねアジアの国軍の中で孤立するんですよ
9:03
韓国北朝鮮中国との間にですねえどんどん
9:07
どんどん溝が入ってそれがですねま総子国
9:09
米の狙いなんでで小池売り子はわざとその
9:13
外国と溝ができるようなことをしてるん
9:15
ですよどうかしてるとしか思いませんから
9:18
ねでこのま数日前なんでこの小池子が関東
9:21
大震災の追悼文を拒否して笑ってま答え
9:24
たっていうことがまSNSにも学んており
9:27
ましてちょっとねえこの件につで何とお
9:29
伝えしたらいいのか分からなかったんで
9:32
色々考えたんですけどもう一言おかしいと
9:35
しか思えないおかしい人間が東京と事由し
9:37
ているだなんとかしてですね恋力を
9:40
リコールしないといけないと思いますだ
9:43
そのあのねえ最初の方にお話ししました
9:46
回路大学の学歴詐称ってのもねほぼ
9:49
999%そうですしねえその自分の言った
9:52
ねえま公約を1つも実行しないあるいは
9:54
その出丸とかねえ三井不動産との利憲政治
9:57
ってのもありますがこの対外国とのねえ
10:01
この関係においてもこういったもう外交の
10:04
ありえないことを笑ってやるもうそういっ
10:06
たまどうしようもない人間であるとまそう
10:08
思いますでこの話ですねリスナー様もま見
10:11
た方いらっしゃると思うのでまちょっと僕
10:13
なりにえ調べて思ったことをお話いたし
10:15
ました最後まで聞いていただきまして
10:18
ありがとうございます今回はここで終わり
10:20
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン