アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

南海トラフを大騒ぎした本当の目的はある観光地のお客のキャンセル目的だった可能性大について(分析・参考)


》全サービス一覧《


南海トラフを大騒ぎした本当の目的はある観光地のお客のキャンセル目的だった可能性大について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


南海トラフを大騒ぎした本当の目的はある観光地のお客のキャンセル目的だった可能性大について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

南海トラフを大騒ぎした本当の目的はある観光地のお客のキャンセル目的だった可能性大について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は南海トラフを大騒ぎした本当の
0:06
目的について考えていきますあるニュース
0:09
からですねまこのようなことが目的だった
0:11
んじゃないかってそういったことを思った
0:13
のでまそちらをお話ししていきますあの
0:16
あるですね特定の観光地のお客の
0:18
キャンセルをま誘発する目的だったと考え
0:22
られますであのまこの南海トラフの件に
0:25
ついてですね何回かお話ししてま皆さんも
0:27
思ってらっしゃると思うんですがまず
0:29
そもそもも何がおかしいのかって言うと
0:31
あの宮崎え九州でですね揺れが起きたにも
0:35
関わらず突然ですね南海トラフを言い出し
0:38
たんですねいやいやいやいや普通に考えて
0:40
それね宮崎のことを心配するはずじゃない
0:43
ですかしかし口を開けば何回トラフという
0:46
であるいはですねえ神奈川でえま揺れたと
0:49
で僕はこの宮崎神奈川の揺れってのは意図
0:51
的にやったと思ってるんですねでこの南海
0:54
トラフを騒ぐ目的っていうのは揺れから
0:57
ですねこの緊急事態と言って緊急条項憲法
1:01
改正に向かうものだとえ思ってえまいて今
1:04
もそう思っているんですがもう少し手前の
1:06
段階でですね違う目的があったってことが
1:09
判明したんですねそれは何かって言うと
1:11
日本の中小企業つです旅館つあのノでも
1:16
多分こういうことをやってるんですよで
1:19
この揺れがあったっていうことでねえま
1:22
そのそれを騒ぐことによって要するにお客
1:25
さんが行かなくなるわけじゃないですかだ
1:27
これってのは目に見えない形でそういった
1:29
方向に向かわせてるんですよあのねえ南海
1:32
トラフがいつ来るか分からないで結局来
1:35
なかったじゃないですかこんなこと騒いて
1:36
ねだから結論から言ってこれを騒がれて損
1:40
したところがあるっていう旅館がすごく損
1:42
をしたっていうニュースになってるんで逆
1:44
から考えてあこれが目的だったんだなって
1:46
いうことを思ったんですよひどいのもいい
1:49
ところですからねも本当に
1:53
で南海トラフの件については何度も触れ
1:56
てるんですが数十年前にですねこの南海
1:59
トラフの
2:00
何て言うんでしょうま原因となるえま揺れ
2:03
とされているものがあるんですがその時の
2:05
ま揺れのことがおかしいんですねえ隅々
2:08
までアメリカが分かっていたっていうこと
2:10
ででアメリカがですねB29から何かビラ
2:13
を巻いたんですがその時に地震の次は何を
2:16
お見舞いしようかっていうこと言ったんで
2:18
これ分かっててやっただろうって話なわけ
2:20
ですよだからあの南海トラフって騒いて
2:24
ますけど意図的にやる可能性が高いと僕は
2:26
思ってるんですよこういった話をすると
2:28
意見が分かれるのかもしれないですけど
2:30
そう思う根拠がここにありますでじゃあ
2:33
例えですよまその自然災害えだとして起き
2:37
るって言うじゃないですか僕はそんなこと
2:39
ないと思ってますけどでもそれでも周期が
2:41
あるんで2030年以降2040年とかな
2:44
んで全然今周期が早いんですよおかしいな
2:47
今まで全然騒がなかったのになどうしたの
2:50
かな何があったのかな分かりましたある
2:53
特定地域のま旅館あるいはある特定地域の
2:58
イベントを潰すためですそういったために
3:00
意図的にえこれをまやった宮崎を意図的に
3:03
え揺らしてですね神奈川も意図的に揺らし
3:06
てで例えばそのねえ東京とかいろんな
3:09
ところで水がなくなるとか米がなくな
3:12
るってそういったことを煽ってですね国民
3:15
がま不安を煽るそしてスーパーにえま
3:17
押し寄せるそして物がなくなるそういった
3:19
状態をまねえ意図的にえ作り出す国民が
3:23
不安を感じる状況を意図的に作り出して
3:26
それこれが緊急事態だと言って緊急事態
3:30
憲法改正そこに向かうのがまず1つの目的
3:33
がありますがそれとは別に実質実害をこれ
3:36
被ったんですよ被ったところがあるんです
3:38
よそれがニュースになってたんでそれを
3:40
考えていくんですが和歌山のですねえ
3:43
白浜町ってところが新制旅館損害額
3:47
5000万円っていうことがまあるんです
3:49
ねこれはなんでかと南海トラフは騒がれて
3:51
ですねえお客さんがキャンセルにあっ
3:53
たっていうことなんですよでここだけが
3:55
多分対象にあったんですねなんでかって
3:58
言うと宮崎とかあ和歌山とかあそういった
4:02
とこでそういう何もねあの中止もない
4:04
ところは全くなく高知のよさも予定通りに
4:08
行われたんですがあこの和歌山の白浜町
4:11
ってところはですね海水浴場が全面え閉鎖
4:15
花があったんですが花火も中止ないしは
4:17
延期になってえキャンセルで大きな損害を
4:20
被ったっていうことですここを狙ったん
4:22
でしょうね多分ほとんどこういったことを
4:25
思うあるいは言う人がいないんですが僕は
4:26
そういう風に思ってますあのこういうこと
4:30
を裏でやるとですね何にもわかんないん
4:33
ですよあ単純にねその何回トラフがあるん
4:36
じゃないかって言って嫌だなうんもしやっ
4:38
たらやだな行くのやめようかなて言って
4:41
キャンセルするじゃないですかこの稼ぎ時
4:44
のですよこのイベントにおいてお客さんが
4:47
キャンセルしたことによってえこれすごい
4:49
実害を受けて5000万円のねえ死人性旅
4:52
館がねその実害を食らってるわけじゃない
4:54
ですかこれ倒産しますよこれ続いたら本当
4:57
にていうかこのもう今回のこの1回でも
5:00
かなり経営が苦しくなるんじゃないかと
5:01
思いますそして結局来なかったじゃない
5:04
ですか全くあの当たりもしないね科学的
5:09
根拠など何も何もないねまこの防災えま
5:13
防災の利益ですよまその自民党とか政治家
5:16
どもが得るあるいは総子国米がそういった
5:19
ことをする全く当たらないんですよで僕
5:21
あの地震学者っていうのを全く信じないっ
5:23
てこと言いましたけどま皆さんもそう思っ
5:25
てる方いらっしゃるかもしれないんです
5:26
けどなんでかって理由は単純なんですよ
5:29
この日本における揺れに関してですね自然
5:32
発生するものと意図的に揺れるもの揺らさ
5:34
れるものがあるんです意図的なものって
5:36
いうのは一切触れないし意図的なものて
5:38
分からないんですよやられるから僕らには
5:40
分からないで今回はどうなったのかって
5:43
いうとこの南海トラフを煽られてえ旅館に
5:46
キャンセルがついでえ大きな損害を食らい
5:49
ました中小企業潰しです旅館とか宿泊その
5:54
施設に対するこの分からない目に見えない
5:57
ような形でですねこの追い詰めをしていっ
5:58
ておおそらくこういったことでですね旅館
6:01
が潰れたりするとそこを安値で返しが買っ
6:03
ていくってそのパターンでしょうねうん
6:05
これがやり方ですよ自民党の背後にいるベ
6:08
とま自民党もぐるでしょうねうんここう
6:10
いうことをやってうん政治家分かってやっ
6:13
てるだろうって僕は思ってますからねだ
6:15
から分からないような形でこの揺れをです
6:18
ね煽り散らかしてえそしてえお客に不安の
6:22
心理まお客っていうか人間に不安な心理を
6:24
与えてえ逆がですねえあキャンセルって
6:27
いうそういう風にしてなんでっていうこと
6:29
を言ったらキャンセルするのはなんで言っ
6:31
てたらいやいやだって揺れが来たら嫌じゃ
6:33
ないですか自然のそういうのって怖いから
6:35
ねっていうそういう風に言ってえ旅館を
6:37
倒産させていくんですよそしてその倒産し
6:40
てどうにもならなくなった旅館をですね
6:41
外しが安く買いとるっていうまさに本当に
6:44
外しのためのここれの一連の作戦であると
6:47
そういう風に思います多分こう思ってる人
6:50
ってのは一定数いるんですよこういった
6:51
ニュースが出てですね疑いの目を思つんで
6:55
南海トラフのありっていつまでやってん
6:57
のって話じゃないですか最近はもう煽ら
6:59
なくなったのかななんだか知らないけど
7:02
うんでこれはですねまた別の意味もあるん
7:04
ですよこう言ったことでですねえこう
7:07
なんか売上が下がったからなんか知りませ
7:10
んけどまた自民党が意味のわからない
7:12
なんかクーポンをねえま出すとかって言っ
7:14
てクーポン出すんだ国民の皆さん増税知る
7:17
かってわけわかんねえよやってることが
7:20
国民のためでも全くないし中小企業を潰す
7:24
ためにやっててそしてさらに日本国民から
7:26
増税をする口実にもなるうん岸田っていう
7:29
売国度って何考えてんだろうねで多分国民
7:33
って思わないのかなあの岸田がもう
7:35
はっきり言ってえ内閣総理大臣をやめて
7:37
済む問題ではないですからねこれうん本当
7:40
にもうこう取り返しがつかないことになる
7:42
わけですよで実際にこの稼ぎ時にこの南海
7:46
トラフ煽りを食らってえもうどうにもなら
7:48
なくなったっていうようなことなんですよ
7:50
で政府は国民への注意の呼びが適切だっっ
7:53
たかとか適切なわけねえじゃないか来
7:55
なかったじゃないかあデタばっか言い
7:57
やがってわざと言ってんだろこデタラメを
8:01
でそういったことが分からないようにあの
8:04
あの常日頃少し前から繰り返し言うんです
8:07
よだけどさっき言いましたけど何十年前か
8:09
にあのねあったこのねえ南海トラフのま
8:13
発端となるその揺れですよねそれがあ米が
8:17
全て分かっていたとかねうんそのね地震の
8:20
次は何をお見舞いしましょうかって分かっ
8:22
ててやってんだろうってじゃあ次もまた
8:23
分かってやるようなってそう思うじゃない
8:25
ですか少なくともそう思う可能性を考え
8:27
ますよねでニュースを考えていきます今
8:31
っていうのは暑いですよね夏で例年海水浴
8:35
でですね賑わうこの和歌山県白浜町の海岸
8:38
ってところがあるんですがここがですね
8:40
この南海トラフのその煽りを受けてですね
8:43
えもうニュースにこれ出てますけど観光地
8:46
が悲鳴を上げてるって書かれてるんですよ
8:48
もうどうにもならないですよだってこんな
8:49
こと言われたらもうお手あげじゃないです
8:51
かどんなにお客に来てもらいたいとね営業
8:54
努力をしようが何をしようがこんなことを
8:56
言われたらお客なんて来ないですよそれ
8:59
こそ僕とか皆さんはねこの意図的に揺れか
9:03
もしれないとかってま言って疑いますけど
9:05
そうじゃない人ってのはいるわけですよ
9:07
その証拠にねえその政府マスコミがそう
9:10
いうことを言ってねえ水を買ったり米を
9:14
買ったり買しめとかっていうのがあるわけ
9:15
じゃないですかだから明らかにこ
9:17
れっていうのはあの国民にこういうことを
9:20
あの分からないように誘導してるんですよ
9:23
でこの僕はよくわからないんですけど
9:25
和歌山のこの白浜ってところま日本のねえ
9:28
まその有名なあ海水浴場って言われてる
9:32
みたいなんですね僕行ったことないから
9:33
分からないですけどでここっていうのはあ
9:36
この
9:37
ねこの南海トラフ煽りの時にえこの花火が
9:41
あったみたいなんですよ2024年の白浜
9:43
花火フェスタってのがあったそれが中心に
9:46
なったんですよねでえそういったような
9:48
ことに関してま聞いたらあこの地元の
9:51
ホテルの方がま言ってるの言ってることが
9:54
和山っていうのはこのねえ南海トラフが
9:57
あるからあその訓練をしていたあっていう
9:59
ことなんですけどえま明らかにこの1割
10:02
から2割のキャンセルが出てい
10:04
るっていうことででこのその後にあるん
10:06
ですが深刻なダメージ
10:10
をこってる施設も存在するだから要するに
10:14
1年間に何回かの稼ぎ時なわけですよこの
10:16
花火とかのイベントがある時にねでそこで
10:18
えこの旅館の人たちが頑張ろうと思うわけ
10:21
じゃないですかあの1年中平均して稼げる
10:24
わけではないから稼げるねその稼ぎ時に
10:26
頑張ろうと思うわけじゃないですかでそこ
10:28
でそういったなんかトラフだなんだとかっ
10:30
ていうことを言ったらお客さんをね来て
10:32
もらおうと思ったって来れないわけですよ
10:34
そういうことでねそれをわざとやったって
10:37
いうことを僕は思ってるんですよで多分皆
10:39
さんも思ってる方がいらっしゃると思い
10:41
ますがこの白浜町の死旅館の人が言ったん
10:45
です
10:46
がキャンセル量がかかるっていうような
10:49
ことなんですよねでそのま回数欲ができ
10:52
ないとか花火大会が中止っていうことで
10:55
当日は100%まないしは50%のかかる
10:58
あのセ量がかかるっていうことなんですが
11:01
それでもお客はキャンセルしたってことな
11:03
んですよ宿泊客の半分以上がキャンセルし
11:06
たっていうことでうんでここのねえ白浜町
11:10
っていうのはあの有名なところみたいな
11:13
ですねま僕は知りません高いからかな
11:16
分からないけどいかないんで全然わかん
11:18
ないんですけどでお盆とかの時期が取れな
11:21
いっていうことなんですがあここがですね
11:23
えこのね南海トラフアリを食らってですね
11:27
観光客の半分以上がキャンセルうんこれ
11:30
旅館もどうにもならないでしょでここにえ
11:33
出てるんですよはっきりとした売上とか
11:36
その数字ってのが分からないけれども8月
11:38
分だけですでに5000万円分の
11:40
キャンセルが出ているってうんこれどう
11:43
するんでしょうねどうにもこれならない
11:45
じゃないですかでこのねえ和歌山っていう
11:50
のはあ今回の件この和山が直接関係ない
11:53
じゃないですかだってあのねえ九州の方な
11:57
わけだからその揺れたのがねそからそう
11:59
いったねえ要するに政府のそういった
12:01
おかしなことを置いて南海トラフを騒いで
12:03
煽ったことによってですねえそれ
12:06
でま要するにお客のキャンセルを食らっ
12:09
たっていうことですよノトの時もまそう
12:11
いったことにあったっていうことででこう
12:13
いったことがあるからこれからも
12:14
キャンセルが続くかもしれないっていう
12:16
ことでねで書き入れ時稼ぎ時ですよこん時
12:20
にこういう目にあって間接的な被害を相当
12:22
生んでるっていうことがえこのニュースの
12:25
最後に書かれているんですがむしろこれが
12:27
狙いだったと僕は思いますけどねに狙いが
12:29
あるのかってのは僕らあの国民には分かり
12:32
ませんけど明らかにここをピンポイントで
12:34
え狙ったんじゃないかと思いますま岸田
12:36
自民島によるですねえ観光地をこの
12:39
狙い打ちした中小企業倒産の作戦だと思い
12:42
ますよで外資系がですね途安く買い取る
12:46
そういったためのえこのステップを踏ん
12:48
でると僕は思ってるんですよだって
12:50
おかしいじゃないですか結局来なかった
12:53
でしょでこれから先も来ないと思うんです
12:55
よ別にあの数年数十年後来ないとははじゃ
12:59
言いませんよだけど少なくともじゃ今年は
13:02
来なかった来なかったでしょ今のこの騒い
13:04
た時期うんで多分これからも来ないと思う
13:07
んですよそうなると何が残ったのかって
13:10
言うとこのねえ新性旅館の売上が下下がっ
13:14
たっていうその事実だけが残ったんですよ
13:16
でこの事実だけが残ったっていうことから
13:18
あそれが狙いだったなと思うんですねうん
13:21
南回トラフなんて来なかったじゃないです
13:23
かあの前も言いましたけど南海トラフ
13:26
なんて来るわけないんですよ真面目に考え
13:28
てなんでかって言ったら何回トラフが来
13:30
たら困るじゃないですか今維新の会が大阪
13:33
万博とかねやろうとしてまもしかしたら
13:36
もう大阪万博がうまくいかないんで関西を
13:38
1回ねえなんか思いっきりリセットしよう
13:41
としてそれでやんのかどうかは知りません
13:43
けどまず考えづらいんですよ普通に考えて
13:45
意図的であればねでその自然発生的って
13:50
言うんであればまそれは致し方がないです
13:52
よねだってどうにもならないわけだからで
13:54
も今回はそういうことを煽ったんですが来
13:56
なかったわけじゃないですかだ結局うん
13:59
どういうことがあったのかって言うと
14:01
和歌山県白浜町の新に旅館だけが損をし
14:04
たってことです客のキャンセルをくらって
14:06
でこれってのは新任旅館が努力をしても
14:09
無理ですこの政府のこういったねえあの
14:12
ことで世の中にそういったものをマスコミ
14:14
を使って出たんでだから本当にあの気の毒
14:17
ですよこのあの和山の白浜町のこの新旅館
14:20
の人本当にこの岸田とか自民党ってやっ
14:22
てることは僕許せないと思うんですよね
14:24
なんか中小企業を潰そうとしてるっていう
14:27
この狙いが1つあるんですよ自民党は自民
14:29
党の狙いってのは中小企業とか個人の人
14:32
たちのそういったものを潰してえ大企業
14:34
だけにするっていそういった狙いがあるん
14:36
ですよねまさに新自由主義ですよでその
14:38
頑張ってる中小企業っていうのがおそらく
14:40
邪魔なんでしょうね自民党からしたらもう
14:42
意味が分かりませんけど僕たち国民から
14:44
するとねでこの中小企業倒産をま狙いとし
14:47
てこういうことをやったとうんあのねえ
14:50
南海トラフが来るんだと必要以上に
14:51
マスコミを使って騒いでえその情報を見た
14:54
国民があやっぱりやめようあ花火も見に
14:57
行くのやめようあ花火もできないね海水欲
15:00
もできないやめようそしてその結果神世
15:02
旅館が温存したっていうことですまずこれ
15:05
が事実ですそしてそのその先その次にえ
15:08
待ち構えてるものは緊急事態条項あるいは
15:11
憲法改正を狙おうとしてるんでね救助を
15:14
なくす基本的人権をなくす緊急事態条項を
15:17
入れる長平成を入れる売国と自民党の
15:19
好き勝手にされていたら本当に日本国民が
15:22
生きていけない日本になると思います今
15:25
現にですねこのこれをされてですよこの
15:27
和山の新旅館の方が多分経営傾いてると僕
15:30
は思いますからね本当に木の毒でえもう何
15:33
とも言えないですよもう悲しいというか
15:36
悔しいというかま今回はですねこの南海
15:39
トラフを大騒ぎした本当の目的はこの
15:41
和歌山のねえあるその観光地そこの新性
15:45
旅館の客を減らすためにそのために
15:48
マスコミを使って大騒ぎしたんじゃないか
15:49
と僕は思ってます多分合ってると思います
15:51
よ誰も言わないけどねなんでこういった件
15:54
を取り上げないのかっていうのもこれ僕
15:56
疑問なんですようん別に
15:59
あの仮にですよじゃああのまその揺れに
16:03
関しては自然発生するものであっても意図
16:05
的であってもねえじゃあ自然発生するもの
16:08
であってもこの旅館が大きく損をしたって
16:11
いうことがこれ大きな問題じゃないですか
16:13
要するに日本経済の根幹を揺らす問題なん
16:16
ですよしかしこういった問題はほとんど
16:17
取り上げないもうそういったのも僕
16:19
おかしいと思ってま僕に分かる限りお話
16:21
いたしましたということでえ今回はここで
16:24
終わります最後まで聞いていただきまして
16:26
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12665944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン