アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

ヒロミはツボミ:統一教会により救われた人もいる、tver世界仰天ニュース削除(分析・参考)


》全サービス一覧《


ヒロミはツボミ:統一教会により救われた人もいる、tver世界仰天ニュース削除(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


ヒロミはツボミ:統一教会により救われた人もいる、tver世界仰天ニュース削除(分析・参考)
2024/08/15



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヒロミはツボミ:統一教会により救われた人もいる、tver世界仰天ニュース削除(分析・参考)

文字起こし

0:02
広見はつぼみということで炎上してますね
0:06
ザ世界行天ニュースでですねひろみが業転
0:11
発言して正体がバレバレにバレちゃったと
0:15
いうことでまネットがざわついています
0:19
ねま統一協会擁護したんじゃないかと炎上
0:24
中です中井がですね中井君がですね
0:30
宗教によって本当に助かっている人もいる
0:33
というようなこと言ったら広美が当日協会
0:37
に救われている人もいる
0:39
とということですねでなぜか番組は
0:44
ティバーから削除されたということで
0:46
おかしいですよねひろみ
0:50
は統一協会に何やら熱い思いがある
0:57
とそしては自民党の田LGBTハダとま
1:03
仲良しということでやっぱり繋がりがある
1:10
とやばいですよ
1:13
ねまネット上の声は統一協会を擁護して
1:16
いる風に聞こえたとかです
1:20
ね統一協会に人生と財産奪われ苦しんでる
1:24
人たちがたくさんいるのにそしてその団体
1:26
と萩浦含め自民党議員の関わりが明らかに
1:29
ななって問題参席してるのによそんな発言
1:34
したなということです
1:37
ねまでもネットの声としてはですねひろみ
1:41
はそうかなんじゃねえのっていう声とか
1:44
ですねあります
1:52
ね信じるものは救える金さえ払えば救われ
1:56
んよ金払っても
2:00
どんな人が救われてる教会幹部票を入れて
2:03
もらってる
2:06
議員ま教会幹部議員芸能人おいしい蜜を
2:12
吸ってる人たねあの勘釣ることが文鮮明と
2:17
か韓国ま超モーニングフレッシュが潤って
2:22
ます
2:23
ね日本人の信者の金で
2:30
ま実際の音声聞いてみますかま映像は
2:34
YouTubeは流せないん
2:36
で京によって本当に助かってる団体もあっ
2:41
て人たちもいるんですよねそれ間違いなく
2:44
それは間違いなくいると思うし今でもま
2:48
そのね統一協会でも別にあのそう思ってる
2:51
人もささたくさんいるんだろうしそううん
2:53
京によってで面白いの
2:58
がまちょっとなんかかみも罰のあるそうに
3:01
統一協会の名前出してるし統一協会によっ
3:05
てそうなってる人っていう濁してるんだ
3:09
けどテロップが統一協会によって救われ
3:11
てる人もいるって出てるんですよテロップ
3:13
にだテレビ局もなんか全員ぐるだしこの
3:18
世界行天ニュース自体があそうじゃん
3:21
なんか世界行天ニュースってまちょっと
3:23
よくわからんけどあれなんじゃないの
3:25
こんなところに日本人がとかの違う違うの
3:28
かなでそれもなんか統一協会のよく番組で
3:33
あるじゃないですかこんなところに日本人
3:34
がっていう僻地に日本人女性が突いでい
3:38
たりしてそれを取材に行くとかその番組も
3:42
実は合同結婚式統一協会の合ど合同結婚式
3:47
でそういう僻地に嫁がされてった人たちな
3:50
んですよだからピンポイントでそんな
3:52
たくさん世界の北地の日本人が分かるん
3:56
です
3:57
よもう本当にやべえよね
4:01
違っ検索しとっかすいません調べたら全然
4:06
違った別番組でしたね別番組でし
4:12
た世界行天ニュースとは関係なかった
4:18
ですまあとティバーで見れないのはこの
4:22
広見の統一教会に救われてる人もいるが
4:25
発言が影響してるのかっていう声とかも
4:28
ありますよね
4:33
中井は統一協会という特定の団体について
4:37
ではなく宗教そのものについて展開し
4:39
たかったんだろうけど最後まで落とせる
4:42
だけの知見はないし広見も赤水反射で反応
4:46
してとんでもないことを言っているもう
4:49
うましな人たちが社会テーマや世論を語る
4:52
のはやめてほしい謝った見解を出さないで
4:55
ほしいいやみはなんかね
4:59
この動画を見る限りちょっとわざと
5:02
ぶっこんでるような気がするひろみはなん
5:05
かダメだと分かってつつもなんかその統一
5:09
協会はわざと出してるような気もしないで
5:12
もないけど
5:13
ねわかんないそれはひろみじゃないんで
5:17
なんかちょっと答えにくそうに話してる
5:20
感じはするん
5:23
で芸能人や著名人は政府に忖度している
5:26
から仕事が与えられているメディアが府の
5:29
プロパガンダ初発信源なんだからメディア
5:32
も宣伝満のこいつらもいら
5:36
ないなぜかタレントが政治や宗教を語り
5:39
ますよねそこら辺がよくわからないタレン
5:42
トってそんなにそっち方面勉強してるん
5:44
でしょうかま当選したら勉強しますなんて
5:47
タレント議員いるぐらいです
5:50
がこんなテレビを見ている国民の民度も
5:53
問題確かに台本じゃないの叩くなら作家
5:57
さんかとまあなんとなくみは分かって発言
6:01
してるような気もするけど
6:03
ねま一応広見といえばですねなんか八王子
6:07
会加の集まり八王子会と言われてますよね
6:11
広美高橋南ふわちゃんローランド大輔
6:15
なんかふわちゃんの件でこの八王子会が
6:18
どうちゃらこうちゃらとか出た時にひろみ
6:21
がいたん
6:22
でまだから結局加も一協会ものでは繋がっ
6:31
てるっていうことですよだって池田大作も
6:33
モーニングフレッシュだし統一協会も
6:37
モーニングフレッシュだし自民党も
6:39
モーニングフレッシュだしなんか日本って
6:42
変な国ですよ
6:44
なんかで日本人だけ損して
6:48
るっていう奴隷奴隷民族日本でございます
6:51
ので早く気づき
6:54
ましょうひろみのDYYすごいなんて言っ
6:58
てる場合じゃないんですよ
7:01
では皆さんの役立ち情報も紹介していき
7:04
たいと思いますアニメーション8883
7:07
ですねなた豆茶母に飲ませるのを優先して
7:11
自分は飲んでなかったんですが今日多めに
7:14
注文して届いたんで自分も1日ずっとなま
7:17
めちゃ飲んでました今精神的にしんどいの
7:20
で飲んだんですがうつうつとした気分が
7:24
なくなりましただけでなく体の関節が
7:27
柔らかくなった気がしますということです
7:29
ねなまめちゃすごいですよ
7:32
ねま海海を
7:35
出すお茶と言われているしま欠席とかそう
7:40
いうのにもいいしであとですね高参化力も
7:44
あるん
7:46
で目のくぼみ年とって目がくぼんじゃっ
7:50
てる人もなまめちゃで目のくぼみ
7:53
があの取れたりしますんでなめ茶は結構
7:58
すごいですよだから腎臓は悪人とかだ腎臓
8:00
悪くなってくると目がくぼんだりするし
8:04
結構いいんですよだ鼻詰まりの人も意外と
8:07
なまめちゃで良くなったりしますん
8:21
でそしてアさんはですね髪増えなく伸び
8:26
ないですが抜け毛が本当に減りましたと1
8:29
年でごっそりが13にあと4年頑張ります
8:33
ということですねとりあえず良かったです
8:36
ね髪の毛まやっぱり髪の毛
8:41
が抜け毛が多くなる時に気づいて色々対策
8:46
を取らないとまそこで諦めちゃうてハゲに
8:50
なっちゃうと
8:51
もうなかなか
8:53
元には戻らない完全な砂漠砂漠にして
8:58
しまうと草が生えないのと一緒のように
9:02
まだね草が生える生えてる時期に耕すとま
9:07
たくさん入ってくると一緒のようなことが
9:10
起こりますよね髪の毛もなんか同じですよ
9:13
ね結局なんかフラクタルでできてるんで
9:16
地球とか当てはめてくとなんかま
9:19
フラクタル構造っていうのはそのまあ六角
9:22

9:23
がま8の数例えて六角形が積み重なって
9:28
結局
9:31
8の巣になったりっていうなんか最初の
9:34
単位が実は一緒っていうメカニズム的にま
9:38
例えばなんか日本列島が世界地図と世界
9:43
のあの世界地図なってるとかなんかそう
9:47
いうフラクタル行動っていうことですよね
9:50
なんか説明下手くそ説明下手くそかって
9:54
いう感じで申し訳ないですけどまでもそう
9:58
いうことですよ
10:00
だ頭皮のこともま結局砂漠とまそういう
10:04
フラクタルっていうことです
10:08
ねまでも抜け毛が減ってくんでその杉なチ
10:14
塗り込ん
10:16
だり水牛の角串使ったり
10:23
でアジフライさんなた豆参加力あるって
10:27
ガ板浴の店の壁にに書いてあった
10:32
降参降参火力ありますよということでこう
10:36
いう役立ち情報ライブでやってますライブ
10:38
にも遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン