アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月16日

小泉進次郎に自民党ぶっ壊してという声があるが父親・小泉純一郎のしたこと忘れたのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎に自民党ぶっ壊してという声があるが父親・小泉純一郎のしたこと忘れたのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説・面白探求・アドバイス>


『参考動画』


小泉進次郎に自民党ぶっ壊してという声があるが父親・小泉純一郎のしたこと忘れたのか?(分析・参考)
2024/08/16



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎に自民党ぶっ壊してという声があるが父親・小泉純一郎のしたこと忘れたのか?(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小泉慎次郎について考えていき
0:06
ます次の自民党総裁にですね小泉慎次郎の
0:10
名前が上がっているとでSNSでですねえ
0:13
なぜか知りませんが小泉慎次郎に期待し
0:15
てるみたいなえそのですねもう意味不明の
0:18
極みえそういった投稿が数々ありまして
0:21
一体どうなってんのか多分ここに
0:23
いらっしゃるリスナーさんはそんなこと
0:25
思わないですしえ僕は1mmも思わないん
0:27
ですがあそういったことを今回考えていき
0:29
ます
0:30
小泉慎次郎に自民党をぶっ壊してという
0:33
行為があるが父親小泉純一郎のしたことを
0:36
忘れたのかまそういった内容を考えていき
0:39
ますあの岸田がですねま内閣総理大臣を
0:42
続けるか続けないかってのは分かりません
0:45
え僕はですねフェイントであるとも思っ
0:47
てるんですが岸田の次はですねえ石
0:50
あるいはこの小泉慎次郎え孝野太郎高一内
0:53
とかってえま名前が上がってますがどれも
0:56
だめですどれも憲法改正えそしてですねに
1:00
持する自民党の者たちでとにかく自民党で
1:03
はダメだっていうことを日本国民がですね
1:05
認識しないとだめなんですがまその中に
1:08
おいてもこの小泉慎次郎ってのはダメに
1:11
決まってるだろうって思うんですけどなぜ
1:13
か知りませんがあね自民党ぶっ壊してほし
1:16
いってあの小泉純一郎のあの自民党
1:19
ぶっ壊すてあのデためを忘れたんでしょう
1:21
か小泉純一郎は自民党ぶっ壊すて日本
1:24
ぶっ壊したんですけど小泉純一郎と竹永
1:27
平蔵が今のこの僕たちの日本民の厳しい
1:30
暮らしなぜかその原因は小泉純一郎つまり
1:34
小泉慎次郎の父親竹中平蔵にあ
1:37
るっていうことそのですね子供にえ内閣
1:40
総理大臣を任すとするうん日本国民って
1:43
どうかしてますね僕そう思うんですけど
1:45
多分皆さんもそう思ってる方がほとんど
1:47
多いと思うんですがうんもう本当ねあの
1:50
なんて言っていいかわかんないけど言葉を
1:52
失いますよねあ小泉慎次郎はなんか
1:55
ルックスがいいから爽やかとかいやいや顔
1:58
じゃねえんだよ政治家だよ内閣総理大臣な
2:02
んだからなんで顔で選ぶんだよそれは同じ
2:06
内容でね同じ政策同じ内容で顔がいいか
2:09
あるいはね顔が普通かだったら顔がいい方
2:12
がいいかなっていうのは分からないでも
2:14
ないですが政策がまずありきのわけですよ
2:18
じゃあこの小慎次郎について考えていき
2:20
ますまず小泉慎次郎っていうのはどういう
2:24
人間であるかっていうことを考えていき
2:25
ます安倍晋三のですね内閣改造の時にこの
2:30
小泉慎次郎が初入学したんですねで小泉
2:33
慎次郎っていうのはcsisジャパン
2:35
ハンドラーですねえジャパンハンドラーの
2:37
手先ですだからあ完全にですねえ総子国米
2:42
のね都合のいいように米の利益となるよう
2:45
なことをやるそういった人間がですね内閣
2:48
総理大臣になろうもんだったら本当にもう
2:50
日本終わりですよ
2:53
で小泉慎次郎っていうのは当然マスコミを
2:56
ですね応援する形を取るんですね米と
2:58
マスコミが応援するんで自民党のま若手の
3:01
ホープとして将来が期待される何がうん何
3:05
をどこをどう期待すんの顔がいいから意味
3:09
が分からないけどねそんなことじゃないん
3:12
ですよ小泉慎次郎っては何かって言うと
3:14
アメリカのための正常するんですよだから
3:17
今の例えば岸田とか安倍新道と同等まそれ
3:21
以上にひどい可能性ってのもあるんですよ
3:23
だ小新二郎の背後には米がい
3:25
るっていうことそしてそういった思惑が
3:27
あの動いてるってことを国民は気がつかい
3:30
ないですよ小泉郎とかねえ小泉郎とかね
3:34
そんななんかわけわかんない冗談を言っ
3:35
てる場合じゃないですよ安倍晋三ってあの
3:38
売国土一家ねえ安倍えま騎士の信助から
3:42
安倍新太郎安倍晋三ってこの売国土一家
3:44
小泉もそうですよ小純一郎小新二郎売国土
3:48
一家じゃないですかこの時点で話になん
3:50
ないんですよだからルックスがいいからっ
3:53
て意味がわかんないじゃないですか
3:54
ルックスがいいからえ小泉信郎がいいなん
3:57
で顔で選ぶんですか制作で選ぶじゃないん
4:00
ですかでじゃあもっと言いますけど小泉
4:02
慎次郎ってうん国会議員としての実績
4:05
ほとんどないですからねうんだからそんな
4:07
人間が内閣総理大臣になろうとかそういっ
4:10
た人間を内閣総理大臣しようっていうこと
4:13
自体恐ろしいとしか思えないんですよだ
4:16
からあのま僕はですね安倍晋三ってのは
4:18
大嫌いですで小泉え純一郎小泉慎二郎も
4:22
大嫌いですで安倍も小泉も同じ穴の無です
4:26
アメリカの言いなりです安倍っていうのは
4:29
安倍晋三ねえアメリカにプラスとなるその
4:33
政策ばかりしていたからだから8年8ヶ月
4:35
も長期政権でいたんですよアメリカと東丸
4:38
のねえまバックアップを受けて国民は全く
4:41
指示してませんからね安倍晋三って売国と
4:43
ま今も安倍さんとかて言ってるわけわかん
4:46
ないやがいますかあそれでよく政治を語る
4:48
わと意味が分からない本当に
4:52
で小泉新治郎っていうのは別の時にですね
4:55
言った言葉がありましてまさすが父親の
4:58
小泉純一郎あるいはですねその小泉純一郎
5:01
とえ共にいたえ竹中平蔵ってこの売国度ね
5:05
えこれらのもののねえなんというのかなあ
5:08
そのま一族っていうかね一族っていうこと
5:11
でえもう分かることがあるんですけどヒプ
5:14
の格差を極限まで広げとかっていうねま
5:17
これ真獣主義ですよだからもうこういう
5:19
新自主義を語る小泉新郎って論外ですよ
5:23
自民え維新っていうこの神獣主義って論外
5:26
じゃないですかプラスあのマスコミがです
5:29
ね必要以上にこの持ち上げる議員ですね
5:31
この安倍晋三の一族とかこの小泉慎次郎の
5:35
一族とかあと麻生太郎の一族とかねま一族
5:38
っていうかま麻生太郎ま吉田茂とかそう
5:40
いったものですがそういったものってのは
5:42
国民は気をつけないといけないんですよ
5:45
日本国民のための政治をしません日本国民
5:49
のプラスになる政治をしませんでこの日本
5:52
っていうのはどういった人間がですねえ
5:54
こうま政治家内緒はですねまそのなんか上
5:57
の方に上がっていくのかっていうと多分2
5:59
2つあるんですよもっとあるのかもしれ
6:01
ないんですがこの2つに気をつけないと
6:03
いけないんですね明治時代明治士のタセ
6:06
システムっていうものですこれ安倍晋三
6:08
ってのはこのタセシステムに入りますねえ
6:10
小泉はちょっと分からないけどでもう1つ
6:12
は満州人脈っていうことなんですよま安倍
6:15
晋三ってのはタセシステムと満州人脈の
6:18
両方ですけど小泉の家はどうですかね満州
6:21
人脈かなっていうこと思いますタブタセ
6:24
システムっていうのは山形のですあ山口の
6:29
ですね一部の小さな件からあねえいろんな
6:32
人間が出てくるんですよだつまりあのま
6:34
欧米外国国際金融資本家のまね息のかかっ
6:39
たところなんですよこのタブっていうもの
6:41
がでそこに息のかかったものたちが日本の
6:43
政治の中心に入って外国のためのねえ政治
6:47
をするっていうことだもう論外ってこと
6:49
ですだまほとんどそうなんですけどねタの
6:51
人間なでそうではないえ野党からねえ人を
6:54
選ぶ野党の人に頑張ってもらうそれしか
6:57
ないんですよでこの満州人脈っていうのは
6:59
あ昔ですねその外国でその丸物を売ったり
7:02
してお金を大きく設けてでその金を持って
7:05
えま日本に来たっていうま安倍晋三の祖父
7:08
騎士信助とかねえ笹川涼一とかこだま義男
7:12
とかねあと読売の正力松太郎とかえねえ
7:15
伝丸の創設者とかそういったものたちが
7:17
この満州人脈でそれが今もこう日本にね
7:20
あのはびこってるわけですよこの者たちが
7:23
要する日本の政治の中心にいるんでそれを
7:26
変えていかないといけないんですよでどう
7:29
いうことが言われてるのかっていうと本当
7:31
にもうねわけが分からんなと思うんですが
7:33
えねえ小泉慎次郎に自民党をぶっ壊して
7:37
欲しいと期待するとかって言ってんですが
7:39
いやいやいや壊すわけねえじゃねえかって
7:41
小泉新二郎が何を壊すかって自民党では
7:44
なく日本国民の生活だよ親父の小泉純一郎
7:48
でそれを学んだんじゃないのかってだから
7:51
本当にま僕とかリスナー様っていうのは
7:53
そういうこと思わないんですけど他の人
7:55
ってなんかそういうの思うんでしょうね
7:57
うんまこういう言い方良くないかもしれ
7:58
ないけどそう言った人のそういった考えが
8:01
日本をダメにしてるんですよ小新二郎
8:04
なんて選んではいけないね人間じゃない
8:06
ですか売国道父親のね小泉純一郎のことを
8:09
考えて小泉新二郎に自民党をぶっ壊して
8:12
もらいたいと思ううんどうかしてるね普通
8:14
にうん小泉純一郎と竹中平蔵のしたことを
8:18
忘れたのかって話ですよ消費税を導入して
8:21
雇用の非正記化をしてねそのま若い人のね
8:26
えその奨学金という借金を貸したりして
8:29
それでもボロボロじゃないですか今の日本
8:31
で日本経済ってうんでえ自民党議員っての
8:35
もおかしいんでえこの小泉えまあ新二郎
8:38
応援するとかって言ってるんですが小い
8:40
新二郎なんて首相になんてねなる器では
8:42
ないですよ政策もなければ何にもないだ
8:45
から万が一ですけど小泉慎次郎になったら
8:48
あ親子で日本をねま崩壊させられると思い
8:52
ますよ小泉純一郎と小泉慎次郎親子で日本
8:55
破壊うんだから僕もそうですしあのリスナ
8:59
様の中で例えば非正紀で働いてる方って
9:01
いうのは僕たちが苦しいのったら別にま
9:04
自分のせいではないですからねで別にその
9:07
ねこの真面目な話をしてのに自己責任論と
9:09
かそんなこと言いませんよだって僕も皆
9:11
さんもみんな頑張ってはたれてるじゃない
9:13
ですかま学生だったらね真面目に勉強し
9:16
てる社会人の人だたらみんな真面目に働い
9:18
てるそれでもうまくいかないのはなんで
9:21
それは政治が原因だからですよ雇用の不
9:25
安定雇用の正にえ誘導していったのは小泉
9:29
純一郎と竹中平蔵なんですよそしてその
9:32
結果日本国民が疲弊していくわけですよね
9:35
え毎日過ごすのが大変であるねそういった
9:37
どんどんどんどん冷えして経済的に厳しい
9:40
からねあの結婚もしない子供もできない
9:43
そういったそういった日本にしたのは小泉
9:46
純一郎だろ竹中平蔵だろなんで小泉純一郎
9:49
の子供の小泉慎次郎をに期待するんだよ
9:52
もうどうかしてるよ本当だからあの日本
9:55
っていうのは政治家がおかしいってのも
9:57
思いますけどあのこ例えばね小泉慎次郎を
10:01
選ぶ人ってのもおかしいですよだって
10:04
分かってるんだからその小泉純一郎小泉
10:06
純一郎が日本を壊したんですよ竹永平蔵と
10:10
それを忘れたんですかそれを知らないのか
10:13
なんだか知らないけど本当にこのまま行っ
10:16
たら終わりですよま一言で言うと小泉
10:19
純一郎竹永平蔵っていうのは売国と
10:21
アメリカの手先ですようんでアメリカの定
10:24
機がねどんどんどんどん日本っというのは
10:26
ねえ修正していくっていうかねえまあ
10:28
なんて言うのかな上に上っていくんでその
10:30
まず構造に気づかないといけないで小泉
10:33
慎次郎ねえこれ売国度ですけどダボス会議
10:35
っていう外国のえそのね一部の人間が
10:38
集まるそのダボス会議のメンバーですから
10:40
話になりませんだ小泉慎次郎っていうのは
10:43
そのダボス会議のメンバーであったりその
10:45
ジャパンハンドラーcsisの手先であっ
10:47
たり日本の国民のためにならない日本の
10:50
ためにならないアメリカの利益のために
10:52
働く人間なんですよそのことを国民が
10:55
気づいてえそれを判断しないともう日本と
10:58
のは終わりですあの日本っていうのはあの
11:01
学校で座ってる歴史の出ためとは違って
11:03
日本っては独立してないんですよ
11:05
サンフランシスコ条約で日本は独立し
11:07
たって教わりますけど出ためでアメリカの
11:10
今も続SECなんですよ日本国内にこの
11:12
在日米軍の基地がたくさんあることがそれ
11:14
を物語ってるんですよでその自民党って
11:17
いうのはあ米の海来政権なわけですねだ
11:19
からこのどうにかこうにかして自民党って
11:21
いうものを変えていかないといけないん
11:23
ですよで政治家の能力はどうとかそういう
11:26
ことでなく米の言いなりになる人間がま
11:29
出世していくとかあるいはアメリカのね
11:31
言いなりになる人間がねえ内閣総理大臣に
11:33
なる安倍晋三とかそうじゃないですか岸田
11:35
不男とかだからそういうところをなんとか
11:38
変えてですね自民事故を変えて国民のため
11:41
に政治をしてくれる人を選ばないと本当に
11:43
日本終わりますあの野党に政権交代しない
11:47
といけませんのでこの内閣総理大臣の話が
11:50
あったらね自民党の中から選ぶんではない
11:52
んですよ自民党は全員同じ穴の無なから
11:55
だめどこを見ても誰を見てもあの母体が
11:58
自民党だからだめそうではなく野党です
12:01
野党のねえそれこそ立憲令和社民共産そう
12:05
いったところからねえま政権交代してそこ
12:08
から出る内閣総理大臣に期待しないと本当
12:10
にもう日本が終わるとまそう思います小泉
12:13
慎次郎に期待かなとかってそういうのを
12:15
投稿してる人が多々いたんでまおかしいと
12:17
思って僕なりにえ思ったことをお話し
12:19
いたしました多分リスナー様はですね僕と
12:22
同じお考えの方が多くいらっしゃると思う
12:23
んですが世の中そうでもそうではないって
12:26
いうねもう謎しかないとまそう思います
12:29
最後まで聞いていただきましてありがとう
12:30
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12666315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン