アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月30日

台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)


》全サービス一覧《


台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)



大難が小難に 史上最強台風10号が早くも弱体化したらしい 失敗したか?



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台風10号・福岡の会社の対応が話題:リモートワークは原則NG 交通期間ストップならリモート認める 当日リモートするなら当日会社にpc取りに来ることいったい何を言ってるんだ(参考)

文字起こし

0:01
台風10号の影響による会社の対応が話題
0:07
になってますね皆さんはどう思いますか
0:09
ですね水ねねさんっていう方ですね福岡だ
0:13
けど会社の方針が出た台風の被害が少ない
0:16
可能性もあるためリモートワークは原速
0:19
NGただし当日交通期間の運休なので出勤
0:24
できない時はリモートワークを
0:27
認めるその当日リモートする場合仕事PC
0:32
を会社に取りに来るようにと一体何を言っ
0:35
てるのかということ
0:38
でま台風10号がどうなったんですか
0:45
ね出社したんですかね結構ひどいんですよ
0:49
ねな愛知県の方は全然大丈夫ですけどね
0:55
とりあえずもうそのま皆さんのネット上の
0:59
意見はですねもうもその会社末期なんで
1:01
速やかに離れた方が
1:03
いいブラック企業なんかな会社なんて
1:07
そんなもんようちの会社は震災の時津波
1:10
警報を出てても出勤しなくちゃいけなかっ
1:12

1:16
から上がアホだと社員が苦労する典型
1:20
例当日リモートワークの場合方針決定した
1:24
人が各家にパソコン配るべきアメリカなら
1:28
訴訟されて軽く負ける
1:31
レベル高度な柔軟性を保ちつつ臨機応変に
1:35
というやつですね当日交通期間の運休など
1:39
で出勤できない時はリモートワークは
1:41
認める当日リモートワークする場合仕事用
1:44
パソコンを会社に取りに来るようにこの
1:47
合わせ技がすごい交通期間動いてないけど
1:50
車とか自転車とか歩きで濃いってことなん
1:54
だろうか大切りでもやっているかのような
1:57
指示
1:58
ですパソコンに行けたらそのまま
2:03
働ける話が噛み合ってない現在935
2:08
ヘクトパスカルって関西空港連絡ばし大波
2:12
を禁した台風並みなん
2:14
です多分台風と交通機関とリモートワーク
2:18
の意味が分かってないんだと思うひどい話
2:21
ですねリモートワークできるなら台風が来
2:23
ている時は原速リモートワークにすべきで
2:26
は仮に交通期間が動いていたとしてもや急
2:30
に運転見合わせになって帰宅難民になり
2:33
かねない出勤できるじゃねえかと突っ込ん
2:36
じゃういだめもう有給でいいよね遅いから
2:39
2日ぐらい取らない
2:42
と有給でいいよ有給で社員全員困惑して
2:47
いるちょっと言葉足らないな実質出勤じゃ
2:51
ねえかだよ
2:53
ね少し休んでリフレッシュするも大切です
2:56
を楽しんでください
3:00
も取らせてもらえんのかなま給なんて余っ
3:02
てたからね会社辞める時なんて1ヶ月
3:05
ぐらい休みや有給あったよ回だのんびり
3:11
できたよ
3:13
なんかいず半島自転車で回ったり富士山
3:17
登ったり色々やれたよ1ヶ月あったもん
3:21
で有給が使ってない有が1ヶ月以上あった
3:27
んで切れもあっただろうねまあブラック
3:31
だった
3:34
よ事前にリモートワークはNG前日にPC
3:39
持って帰るもNG当日出社できなくて
3:42
リモートワークになるのは仕方がない仕事
3:45
パソコンは会社にあるから取りに来い
3:47
らしいひど
3:51
すぎる仕事用パソコン前持って持って帰れ
3:55
ばいいんですねわかりますどちらにしても
3:58
会社にさせするとかやばいですもう有取り
4:03
ましょうとちかな有給申請するのが正解
4:08
転職ですかどんな仕事だろう従業員の労災
4:13
とか考えてるのかなむしろ軽い怪我程度で
4:16
も労災置きまくる方が脳層部への覚醒刺激
4:22
になりそう従業員が悪いとか言い出したら
4:25
老案件
4:28
ですジで何を行ってんだ普通に行かないよ
4:31
ね仕事より命が
4:35
大事パソコン会社に取りに行ったら出社
4:38
できたねにっこりってなる罠だ騙されるな
4:42
万が一強風や暴風で怪我したりド事故が
4:46
発生したら責任取ってくれますかって社長
4:49
や上司に行ってみ
4:51
たら瞬間移動にきおす
4:56
おすなんというか大変ですね私も過去に似
4:59
た指示出されたことあるんでどうか安全に
5:03
ということでまこんなもんのような気は
5:08
する
5:09
し普通じゃない気もするけどこんなもんな
5:13
気もするよねま私は1社だけなん
5:17
で他の会社がどうなのかは分からないけど
5:21
ま結構午前様ん時はあったよねまよく言っ
5:25
てたよね老違反だつってでみんなよ言って
5:31
たよまそんなもんじゃねえのと思ってた
5:36
けどまあやならやめるしかないよ
5:40
ねでは皆さんの役立ち情報も紹介していき
5:43
ますね一郎さんですね東京都から非課税
5:46
世帯向けの物価高高等対策暮らし応援事業
5:51
でAmazonギフト券1万円分が送られ
5:54
てきたということ
5:56
でまこの氷風世帯
6:00
あの金持ちが多いんですよだからマサにっ
6:04
ていう資産40億円ぐらい持ってる人もひ
6:08
税世帯なんです
6:10
よおかしいんだよま
6:14
老人の表が欲しいんですよねま本当に
6:18
そんな表が欲しいのかどうかわからんけど
6:20
ね無さしとかあるん
6:23
でなんかようわからんことやってるよね
6:27
リオ町って
6:36
スイカ泉さんいつも役立つ情報ありがとう
6:40
ございますキク使ってみたいなと思って
6:42
ますかさん毎日きくで寝ていますが下は
6:45
フローリングですか木枕で寝てます
6:48
よまフローリングにあのい草のござみたい
6:53
なのをひい引いてその上で気ですね
7:03
[音楽]
7:16
[音楽]
7:22
カヨンさんサポーターになれましたさっと
7:25
レターの質問読んだだけでも勉強になり
7:27
ますこれから楽しみが倍増です毎日ライブ
7:30
もありがとうございますメディアブルの
7:33
サポーターかなありがとうござい
7:46
ますアジフライさんスイカの皮を煮物か
7:50
美味しそうまスイカグルタチオン入ってる
7:54
んでシ対策とかにもいいですよね
8:05
妙が熊ネズミさん明がを取ってたら腕の2
8:10
か所小さく水膨れ洗浄皮膚縁になっていた
8:13
原因はケムシが
8:17
小さいトゲの草かわからないどうしたら
8:20
いいですかまクリア軟膏とかあのクリア
8:24
ワセリンとかそうワセリンとかシコとかで
8:28
いいと思いますけどま毒だ軟膏作ってやっ
8:31
たら毒だ軟膏とかでいいと思い
8:39
ます猫くさんあき地や田畑堂道
8:45
が雑草で覆われているのもちろんいいよで
8:48
も行動が背丈ほど草が伸び見通しも悪く
8:51
なり危ないシンガポールなんてとてもよく
8:54
整備されて本当に美しい国民ないがしろに
8:57
している感じがたまらなくイラつくで
9:00
しかも
9:01
税収国の税収過去最高なんだよで本当に
9:06
日本人には美一問金使わねえっていう
9:09
外国人にばっか金使って利用長だから
9:13
しょうがねえよ気づきましょう日本は日本
9:17
人のた国じゃないんですよ
9:30
カエルちゃん牛はは悪もないのでおひたし
9:33
とか簡単でさっぱりした食べ方が好きです
9:36
ま牛はと
9:37
いう雑ま雑草というか野草ですね食べれ
9:43
ます猫くさん蒲のほも食べられる花粉を
9:47
取り出して小麦粉の代わりになる
10:04
アジリさんスイカの白い部分体内の老廃物
10:08
を大外へ排出してくれる高参加作用がある
10:10
コラーゲンの分解を抑えてくれる紫外線
10:13
から肌を守ってくれる血流を改善して
10:17
くれるスカすごいです
10:23
ねニクさん沖縄の島バナナは酸味があって
10:26
おいしい
10:39
リリナさん熟したスカにはグルタチオンと
10:42
呼ばれる抗酸化物質がたっぷり含まれてい
10:44
て川に近い赤身のカニのところに多く含ま
10:48
れているとまグルタチオンといえばシとか
10:55
ぶち
10:56
対策ですね滑りヒにも含まれてますん
11:02
でスカもいいです
11:06
ね工藤さんニンニ上位で鶏肉つけて焼い
11:10
たらめっちゃうまかったうまそうという
11:13
ことですねということでこういう話を
11:16
ライブでやってますライブのためライブに
11:19
も遊びに来てくださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12682525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン