アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)


》全サービス一覧《


【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)

2024/09/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【9月〇〇日】その日、何かが起きます(分析・参考)

文字起こし

0:00
最悪の事件ですあの国で今起きていること
0:05
この流れやっぱり何かがおかしい9月18
0:08
日中国の新選という町で数学途中だった
0:12
日本の男の子とそのお母さんがかの国の
0:16
何者かに襲撃されて重賞つい先ほど男の子
0:20
が亡くなったという最悪の事件が起きて
0:23
しまいましたちなみに数ヶ月前も実はかの
0:26
国で似たような日本人の親子が襲され
0:30
るっていう事件が起きていて今実はかの国
0:33
のSNSでは日本人学校に対する抗議の
0:37
動画がめちゃくちゃバってて当局もそれを
0:40
見て見ぬふりして放置した結果この事件に
0:43
繋がったんじゃないかって言われてるわけ
0:45
今回の件を受けてかの国の外務省は9月
0:49
18日が終わった時点で何の声明も出して
0:52
いないこれは日本人に対しては何をしても
0:55
いいんだというメッセージになりかねず
0:58
最悪の対応なんですけどもなぜかの国が
1:01
一言たりとも謝罪できなかったのか知って
1:03
ますか9月18日93年前中国北東部で
1:08
満州事変が起きて関東軍が暴力で彼をま
1:12
支配したその日だからこの日に日本人に
1:16
謝るわけはいかないからこんな事件が起き
1:19
たにも関わらずだまりなんですよこれは
1:22
外交として最低の恋だと私は思ってます
1:25
そもそもかの国は半日教育と称してここ
1:28
数十年日本人に対してありもしない
1:31
デマゴーグをかの国の国民に教育としてし
1:35
知ってますなんか町のイベントで日本兵に
1:39
対してあれをするみたいな劇が普通に子供
1:42
が演じてるんですよそれがあの国であって
1:45
ま経済成長は今止まりつつあるとはいえ
1:48
巨大市場であることには変わりなく最近
1:51
年収を全員2000万円以上にすると発表
1:54
した某3大勝者の1つもこの中国新室を
1:58
足がかりに大な利益を上げています多くの
2:01
駐在院日本人がかの国で暮らしていますが
2:05
このような事件が起きる国で果たして安心
2:08
して暮らせるのかましてやかの国の政府は
2:11
対応してくれるどころかそれを煽っている
2:15
と言ってもいいでしょうそして現在自民党
2:18
総裁戦行われてますけどその立補者の半分
2:21
以上がかの国に対して心を寄せる態度を
2:25
示している真中議員であり少なくても
2:28
しっかりと対応してくれないあの国と何を
2:31
外交する必要があるのか私は強く避難し
2:34
たいし今回の件はこれからもこういうこと
2:38
が起るということを私は警告したいと思い
2:41
ますかの国のネットユーザーの反応なん
2:43
ですけどこの事件に関してよくやったとか
2:47
日本人だからしょうがないみたいな意見が
2:49
めちゃくちゃ広がってるらしいんですこれ
2:51
はかの国の人たちが悪だってことではなく
2:54
てそのように教育されてきた悲劇だと私は
2:58
思ってるわけ日本人学校がむちゃくちゃ
3:00
いっぱいあるんですよでそれに対して避難
3:03
してる人もいてでもこれって私たちの国に
3:06
もかの国のなんとか学院っていうのが
3:09
むちゃくちゃいっぱいあって同じことなん
3:11
ですけどそれはもちろん向この国では報道
3:13
されてなくてこういうのを野放にして第2
3:17
第3のこの事件が再び起きる目はいくらで
3:20
もあるんですまこうした日本ディスはかの
3:23
国のガス抜きとして使われてきた歴史が
3:26
あるわけなんですけどそれは実は今世界中
3:30
に起きているムーブメントこの日本を
3:32
ディスるっていうのは実はある意図を持っ
3:34
てされてるって言われてるんですよ韓国の
3:36
ねKPOPプってま一応世界的に人気だと
3:39
言われてますけどあるアイドルグループが
3:42
世界的にコンサートをするというマップを
3:45
出しててその地図になぜか日本が出て
3:48
なかったんですまこれあくまでもミスだっ
3:50
て言ってますけどまどう見ても意図的で
3:53
ありまこういったことが世界中で行われて
3:55
います先日もある日本人の
3:57
インフルエンサーが日本人と子供を作っ
4:01
たら補助金がもらえるから外国の人たちは
4:04
みんな行った方がいいよみたいなとんでも
4:06
ないデマが流されてましたけどああいった
4:09
ことも全て日本に対しての下げ評判を貶し
4:14
行為であるとそれは今年の10月から
4:17
始まるなぜか日本だけが食べることになっ
4:20
たオティクはあれがさらにこれに拍車を
4:24
かけるんだと私は思ってるわけですよ昨日
4:26
某製薬会社の私たちは売りたくないって
4:28
いう本の話しましたたけど実はあの本が今
4:31
本屋から消えてるっていう話があって東京
4:33
のマゼていうめちゃくちゃでっかい本屋
4:35
さんの受付で聞いたところある製薬会社の
4:39
人たちが買い占めて行かれましたって答え
4:41
てきたそうですまなんでその製薬会社って
4:43
分かったかて言うと領収書切ったわけなん
4:46
ですこれ領収書切ったってことは会社経費
4:49
会社の命令でこれを買ったってことになり
4:52
ますこれは2つの考え方があって敵対する
4:55
製薬会社が情報収集のためにこれを買った
4:57
んだとでもう1つはこの告発した会社が
5:01
世間の目に触れさせないためにこれを
5:03
買占めたんだとまどちらにせよあの本が
5:06
話題になってることは間違いなくてそれは
5:09
多くの人たちが10月から始まるあれに
5:13
関して不安を感じていることに他ならない
5:15
となんで日本だけがそれをさせられるのか
5:19
それは日本が狙われているからなんです
5:22
今回新線で起きた事件これは最悪の事件
5:26
ですけど対応を1つ間違うと友になりかね
5:30
ないとなぜかかの国が日本側に進出して
5:34
くる可能性があるとさえ言われているん
5:36
ですよ日本政府はきっちりと対応して
5:39
ほしいしここ1年間安国神社やNHKで
5:44
いろんな板行されてきたけど全部本国に
5:46
返しちゃってたわけじゃないですか
5:48
きっちりとした批判も聞いたことありませ
5:49
ん今回はきっと激しく避難してくれると
5:53
信じてますよそしてそれができる人に私は
5:57
次の総理になってほしいと思っていますま
5:59
そんな日本なんですけどま以前から狙われ
6:03
てるって聞いたことあると思うんですよね
6:06
例えば3.1とか阪神淡路とか不思議な話
6:11
がたくさん伝わっているとそれはまるで
6:14
それを知っていたかのような人たちが事前
6:18
にその場を離れているっていうニュースが
6:21
あるわけなんですだとすればそれはもしか
6:24
したらってい話なんですけど実はこの9月
6:27
末に第3のそれが来るて体内記憶が言って
6:32
ました体内記憶かほなそうか怒られるぞ
6:36
その人は9月29日ま体内記憶の動画を
6:40
多く発信されているまのぶみがある視聴者
6:43
さんから9月29日が誕生日のお子さんが
6:46
不思議なこと言ってるとその日何か起きる
6:49
かもしれないということを言ってますと
6:51
いうことを言っておりましたまこれだけ
6:53
聞くと体内記憶ってなんやねんていう話な
6:56
んですけど実は今日本には2つのやばい
6:59
予兆があります1つは自然の異常現象鳥取
7:03
県米子で撮影されたこの写真夕暮れ時に空
7:06
に現れた青い柱青い渦巻青い光新しい宇宙
7:12
なんちゃらじゃないかなんて多くの人が
7:15
関心を寄せているこの正体は何なのかこれ
7:18
はもしかしてHを使った結果できた空間の
7:22
歪みなんじゃないかって言われてます専門
7:25
家に言わすとこれは白明光線と呼ばれる
7:27
非常にレアな現象で地震には関係ないって
7:31
言ってますこれよくある話でこれは自然的
7:34
に非常にレアな現象ですとそのレアな現象
7:38
ってなんで起きるんでしょうねっていう話
7:40
なんですよね実際に日本全国で変な青い光
7:44
出てるんですよこれらに関しては白明光線
7:47
かどうかっていうのは専門家は特に言及し
7:49
てないんですよね今日本中で見られてる
7:52
この光線実は今日本に何かが仕掛けられ
7:55
てるかもしれないそして日本の中心ある
8:00
天皇陛下実はこの9月再び北関東にご西洋
8:05
に出向かれました実はこれ先月と続けて2
8:08
回目で2月続けていくのは異例なんだそう
8:12
です天皇陛下が首都を離れる時それは結界
8:17
の中心がいなくなるということでもあり
8:20
もし何かしてくるんだとしたらその
8:22
タイミングがベストなわけなんですけど実
8:25
は今この9月末非常に日本自体が不安定な
8:30
状態になってるとそれはかの国との関係が
8:34
今最悪に悪化しているとでも勘違いして
8:37
欲しくないのは実はかの国だってそれを
8:39
望んではいないっていう話なんですよかの
8:42
国は別に兵器なんか使わなくても経済的に
8:46
文化的に日本に責めいることは可能であり
8:49
それをかの国も発していますがそれだと
8:53
儲からない某米の国のあの人たちがいる
8:57
わけなんですよこれ絶対ど起こしたくて実
9:01
は中国国内でも交戦派と非戦派に別れて
9:05
分裂してるわけなんですこれを焚きつけて
9:07
いるのが日本とあの国を何としても仲互い
9:12
させたい勢力で今回の事件はそれの犠牲に
9:15
なったと私は思っています9月末に何か
9:19
起きるんだとしたらそれに常時て友二が
9:22
始まるという最悪のシナリオが今できてい
9:25
ますが同じく9月末に次の本のリーダーが
9:30
決まりますかの国にガツンと言って欲しい
9:33
わけじゃないんですよ日本のために声を
9:36
上げれるリーダー私は私たちはそれを求め
9:40
てるはずなんですあなたはどうですかと
9:43
いうことでハローYouTube下塚さん
9:45
のニュースの猫川には今どぶかニュースを
9:47
送りしました重代発表来る10月12日
9:53
京都で行われるトランドブログさんの
9:57
フェスの中の特別対談に私おみそ出演し
10:04
ますますまますはいプロレスだって聞いて
10:10
ます電流デスマッチだって聞いてますシラ
10:13
の中ではね沈めてやりますよシオラ
10:17
おはよう最近サボっていたのでペース上げ
10:21
ていきますほなうちもいけるいけるおい
10:24
つってキムジョン選手ちょっと体が最近
10:27
なってますからねまこれですけどはいほの
10:30
体好きてこイデホ
10:49
懐かしいの腕が
10:52
ガリルリプもアブガル人妻の料理食べたい
10:58
な足た晴れる
11:01
から
11:02
えこ
11:04
エコ
11:07
ここ昔より今の
11:13
コパンダの名前は
11:16
トントンパンダの名前は
11:19
シャンシャンペイペイペイペイペイ
11:28
ペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12711966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン