アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)


》全サービス一覧《


高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)

2024/09/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高市早苗のデタラメ発言とサナエあれば憂いなしの真相とコメントについての解釈です(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は高一佐内のデタラメ発言と佐内
0:06
あればウイなしの真相とコメントについて
0:09
の解釈こちらを話していきます今回も
0:12
よろしくお願いいたしますまあ高一さの出
0:14
ためがですねSNSで大きく様々なところ
0:17
でえま注目されていてまとにかく言うこと
0:19
がひどいんですねいくつもありすぎるん
0:21
ですが今回その中からま気になる点をいく
0:24
つかまご紹介してまた今度別の時にご紹介
0:27
しようと思いますでこのさあればレイなし
0:30
っていう言葉がですねま歩くんですがこれ
0:33
は広告代理店出丸が多分考えたことだと
0:36
思うんですよでこの真相が分かったんです
0:39
ね何かって言うとあの東丸に対してって
0:42
ことです東丸に対して高一さがいればいい
0:46
ですよっていうこれが多分この言葉の真相
0:48
なんですねでリスナー様からあのいただき
0:50
ましたま貴重なコメントっていうかまご
0:53
質問っていうかまそういったものをいだき
0:55
ましたのでまそちらについてま僕の分かる
0:58
限りってことでお話していきますまずです
1:01
ねえリスナー様から頂いたコメントをです
1:03
ねまご紹介させていただくんですがあ僕は
1:06
ですね令和がダメならどの政党がまいいん
1:09
でかっていうことでもし言ったらまあま聞
1:12
くっていうまその話をこのリスナー様が
1:14
友達にましていただいたってことなんです
1:17
ねだからその会話の中でどの生徒を支持し
1:20
てるのかっていうことをま聞いたらあ友達
1:22
の方がどこも支持してないけど自民党が
1:25
1番マだと思う野党は口下だけで何の政策
1:28
もしない民主党政意で分かったけど野党に
1:31
政権握らせたら自民党でひどくなるのが
1:33
分かったからっていことなんですね自民党
1:36
が1番増だと思ってる人が世の中で多くい
1:39
るっていうことをおっしゃっていてまそう
1:41
かなと思います僕もね色々考えてお伝えし
1:43
ますがね例えばSNSとかを見ていても
1:46
明らかに例えばわけ分かりませんけど自民
1:49
党とか日本保守党とかねうんだから高いさ
1:53
ないとかあの安倍晋三とか田直樹とかを
1:57
支援する人ってのは東丸かなと思ったん
2:00
ですがそれ以外の人もなんて言うかな表面
2:03
的なことにこう踊るのかなっていうまその
2:05
悲しさがありますよねで自民党総裁戦に
2:08
関してこのま友人の方に聞いたら高一佐内
2:11
が積極財政だからましと答えたとこの友達
2:14
に限らず多くの人が自民党しかないと思っ
2:17
てる自民党が1番増しだと思ってるんで
2:19
残念ですっていうことなんですよねうんで
2:22
ま貴重なあのコメントをご意見をいただき
2:25
ましてえありがとうございますでまこちら
2:27
についてのま僕の解釈っていうことでで
2:30
もちろんですが思いつきではなく色々調べ
2:32
たんですねで僕ねあのま皆さんにお話しし
2:36
たことがあるかと思うんですがこの民主党
2:38
政権でね野党に政権にさ自民党よりひどく
2:41
なるっていうのがこれ謎だと思ってたん
2:44
ですようんだってね民主党って3年ぐらい
2:47
じゃないですかやったのだどう考えたって
2:50
自民党なか僕ひどいと思ってたんですよね
2:52
ただ山本太郎さんがこのことについて言及
2:54
されてるんでうん山本太郎さんの話のが
2:57
説得力があるしまあねそうおっしゃるん
2:59
ですそうかなとかって思うんですがでこの
3:03
リスナー様のお友達が高一さは積極財政だ
3:06
からましと答えてんですよここに関しては
3:08
明らかにおかしいと思うんでえここら辺を
3:11
まず考えていきますだ僕はあのまリスナー
3:13
様はどういう風に思ってらっしゃるかなと
3:15
思うんですがね民主党って3年ぐらいしか
3:18
やってないじゃないですかでこの失われた
3:20
30年の重だった原因ってのはこれ自民党
3:23
にあるわけですよどう考えたて自民党のが
3:25
おかしいじゃないかって思うんですが山本
3:28
太郎さんがですねちょっと違うことを
3:29
おっしゃっておりそれは当然山本太郎さん
3:31
の方がね詳しいんでうんま何おっしゃっ
3:34
てるのかっていう話なんですがえ立憲民主
3:37
党の代表戦ですねえ野田と江野と泉とね
3:41
吉田春美さんかでそれに関してえま野田と
3:45
ま江野でしょうねそういったま過去の異物
3:47
がま出てくるっていうことででこの過去の
3:50
異物ってのは民主党ま政権事態っていう
3:52
ことでその黒歴史を引きずって
3:54
るってことでそういった人間が出てくる
3:56
ことは絶望的だとえま山本太郎さんがやっ
3:59
ててでこれは枝のだと思いますが消費税を
4:02
5%に限定するとハイパーインフレに持っ
4:04
たハイパーインフレになってしまうという
4:06
経済感覚を持ったものは政治家をやめた方
4:08
がいいと本当にそう思いますなるわけが
4:11
ないうん何をどうやったらなるのかもう
4:14
全くわからないあのすごく簡単な話です
4:16
けどえっと去年かな過去最高の税収で
4:21
71万円かなんかの税収があったんですよ
4:23
1年間消費税を廃止した人としても
4:26
29万円なんでえハイパーインフレどころ
4:29
か金なんて言に余るんですよでもし万が一
4:31
金が不足したら金すればいいんですよね
4:33
うん別に通過発貢献があるんで何1つ困る
4:36
ことはないんですがそんなことも分から
4:38
ないあるいは分かっていても出たら言っ
4:40
てる財務省のま言いなり手先である可能性
4:42
があるんですね野田と江のね山本太郎さん
4:46
がそうおっしゃってる
4:47
で山王太郎さんがおっしゃってるんですが
4:49
下手をしたら自民党の方がマジかもしれん
4:52
たそれを言われてしまうとねまそうなのか
4:55
なって思うじゃないですかどう考えたその
4:57
経済政策に関して見れば山太さんは詳しい
5:00
ですからま本当にこのね野田とか枝のって
5:03
いうのはもう何を言い出すか分からない
5:05
うんもう話にならないえていうことでねま
5:08
山本郎さん次もおっしゃってることがあっ
5:11
て消費税は社会保障の財源って言うんです
5:14
が安倍がですね国会でえ7割え借金返しに
5:17
使ったと山本太郎さんもこのこと
5:19
おっしゃってるんですね大体まそうですね
5:20
7割近くうんだから社会保障の財源えには
5:24
してないですよそもそも税は財源ではない
5:26
し消費税を社会保障に使ってるんであれば
5:28
一般財源でははないんですが安倍晋三が
5:30
それをあのばらしたとうんで大企業は過去
5:34
最高の収益で金融資産とか色々増やして
5:38
富裕層とかどんどんどんどんねえまあ超え
5:41
太っていくとどんどんどんどん経済格差
5:44
拡大していって庶民は苦しくなっていくと
5:46
で消費税をねえ消費税があることによって
5:49
個人中小企業がどんどんどんどんあの潰れ
5:52
ていってしまうとそういうことをする人間
5:54
何をあの期待しよってこと山本太郎さんが
5:56
おっしゃっておりうん立憲民主党の代表線
5:59
は自民党の総裁性と並んで期待できないっ
6:01
ていうことで本当にそうですねあの令和に
6:04
頑張ってもらうしかないと思うんですけど
6:06
まあねうんっていうところですで山本太郎
6:09
さんがおっしゃってるんですが自民党も
6:10
民主党も変わらないっていうことでえこの
6:14
民主党時のことをおっしゃったんですが
6:17
社会保障と税の一体改革っていうものでま
6:20
消費税を増税させたとまそあとTPPを
6:23
成立させたのは自民党なんかその道筋を
6:25
つけたのは民主党ってことでだだから自民
6:28
も民主党もダメだことです民主党っていう
6:30
のは立憲民主党と国民民主党ねでこの脱
6:33
原発の話も民主党時代に大介主導の原発再
6:38
稼働そして輸出をしたとでさらにこの
6:41
PFIっていうねえま公共児童公共事業の
6:44
民営化水道民化ですね麻生と安倍がやった
6:47
と思ってましたがこの新自由的新自由主義
6:50
的なあの地方文献このPFIえそれをやっ
6:54
たのも竹中平蔵っていうのもありますが
6:57
その道筋をつけたのも民主党あるですね
6:59
武器輸出共同を開発そういったの道筋を
7:03
つけたのも民主党ってことでだから自民
7:05
公明民主が終わってるってことです僕たち
7:08
は自民公明が自民公明維新がダメだと思っ
7:11
てますが実は自民公明維新え民主党もダメ
7:14
だっていうことは山本太郎さんが
7:15
おっしゃっててまそうかなと思いますただ
7:17
このねえリスナー様のお友達はそこまで
7:20
思っていたのかどうかってのはいざ分から
7:22
ないいざ知らずの話なんですがうんこう
7:25
考えると山本太郎さんの話をねえまあの
7:29
その通りだと思うんでま民主党もダメだと
7:31
だから結局のところ自民党背後の経残例
7:35
立憲民主党背後の連合自民と民主党立憲
7:39
民主党は仲間ってことですよねうんもう
7:41
本当あのねこれ言っていいのかどうか
7:44
わかんないですけど僕たち国民ってどうし
7:46
たらいいんでしょうねそう思いません僕
7:49
結構これ考えてと思うんですよあの令和に
7:52
期待するって令和に期待してますけど8人
7:54
じゃないですか別にそれをどうのこうの
7:56
言うわけじゃないですけど頑張ってもらい
7:58
たいなって思いますよでもね人数増えるの
8:01
どれぐらい時間かかんのかなんて不安も
8:03
あるじゃないですかうんだから当然ですね
8:06
野党共闘焦る気持ちも分かりますし山本
8:09
太郎さんのおっしゃることも分かるんです
8:11
よなんか僕はあのこういったのを調べてて
8:13
最近どうしたらいいのかなってのが分から
8:15
ないってのが僕の本音ですね別に僕あのね
8:18
リスナー様が聞いていただいてるんで
8:19
分かってるとかってのも言いませんし
8:21
分からないことだらけですが考えれば
8:23
考えるほどに分からないなと思います
8:26
おかしいことが多いなと思うで今度
8:31
高位のま出ため発言っていうかあこの高い
8:34
ってのは消費税に関して根本的に間違っ
8:36
てるんですが消費税を社会保障の財源に
8:40
当ててるとか消費税を社会保障に使ってる
8:42
とか出たら未だに言い続けてるんですが
8:44
高いさってのは消費税を減税消費税を廃止
8:47
する気が1%1mmもないんですよどう
8:51
しようもないですはっきり言ってで高一さ
8:54
は何て言ったのかって言うと自民党公明党
8:57
民主党でえ消費税を上げたと安倍心臓が
8:59
これをしたと間違っていないとで高一内
9:02
っていうのはあのね2期連続GDPが-7
9:05
っていうことを指摘されたんでそういった
9:07
のも無視してえ消費税増税に関してえ
9:10
1mmも反省したので全く反省しないと
9:12
国民生活完全無視ですからねだこれ
9:15
れっていうのは僕は高一さんった大嫌い
9:17
ですけど安倍心臓も大嫌いですけどあの
9:20
東丸の競技をそのまま間に受けてるんです
9:23
よ国民生活をねえあの苦しめてでも例えば
9:27
ですねそのねえ防衛軍事を積めばいいとか
9:30
国民生活を全く無視してそのくせ経済対策
9:33
とかほざいてんですよわけわかんないじゃ
9:35
ないですかで高一さの特技なんですが
9:37
力強い成長っって力強い成長できません
9:41
国民が疲弊して困ってます僕もそうですし
9:43
リスナー様も困ってる人が多くいますだ
9:46
から消費税廃止消費税減税が絶対必要なん
9:50
ですが高いさってのは消費税を上げたこと
9:53
は間違いではないとうんこういう間違った
9:55
考え方をしてる人は経済なんとか大地に
9:58
いるから日本っての良くならないでしょう
9:59
ねもうそれに他ならないと思いますで高い
10:02
さを多分ここには応援してる人がほとんど
10:04
いないと思うんでえはっきり言いますけど
10:07
LGBT保案にあの反対してるふりして
10:09
賛成したでしょで消費税をね絶対に下げ
10:12
ないと主張するでしょ高い内ってうんなん
10:15
でその人指示すんのさ意味がわからない
10:17
けどうん別に悪口言ってるわけじゃない
10:20
ですよだ例えばあの応援するしないとかっ
10:23
て言うんだったらねじゃあこう考え
10:25
ましょうよLGBT法案をね推奨する人
10:28
消費税を絶対に詐欺ないっていう人そう
10:30
いった人って応援するしないでしょさらに
10:33
えその高いさっていうのはね憲法改正緊急
10:37
事態条項を入れるわけですよそしたら日本
10:39
が友人になるじゃないですかなんでそう
10:41
いう人を応援するんだろうね意味が僕
10:43
分からないんですけどうん僕はそう思って
10:46
ますで
10:47
今度実は高一さを応援してるのは国民でも
10:51
あり実は裏からですね見えない東丸の力が
10:55
ねえこう影響を及ぼしていると高一内を
10:58
ですね推人がま少なかったんですが
11:00
いきなりあの上位に出たんですよねあれな
11:03
んだろうこれ何があったんだろうかうん
11:05
後ろから東丸が応援したんでしょうね安倍
11:08
晋三と高一内っていうのはズブズブ安倍
11:10
晋三応援だ安倍晋三は東丸ですからねうん
11:13
だから安倍晋三高一内東丸って東丸の
11:17
バックアップがあり東丸イル安倍晋三イコ
11:21
高一内高一佐内は東丸にえま応援されてる
11:24
とで東丸っていうのはあの会見してですね
11:27
日本友次に引きずりこみたいんで米と共に
11:30
ねえその代理人を高一さにあのやらせたい
11:33
と僕たち国民としてはですね高一さが内閣
11:36
総理大臣になった友人になって終わりです
11:38
から自民党の会見案自民党の会見相案は
11:42
東丸の協議そのものです自民党はか回答
11:46
解体一択しかありませんでこれってのは
11:49
SNSに何人かが投稿されていたんですが
11:52
早えあればウレなしというあの謎の言葉
11:54
あれは東丸に向かってうん東丸を解散さ
11:58
せることはないですよ
11:59
東丸のためにこれからも自民党私たちは旗
12:02
を振っていきますよってそういった
12:03
メッセージであるとそれが多分真相なん
12:06
ですよねうんあの安倍晋三っていう
12:09
デタラメ息を吐くようにデタラメ言って
12:11
国会で118回デタラメ言って多分もっと
12:13
デタラメ言いまくってますけどその背中を
12:15
見てえねいた高一さえ出ためを言いまくっ
12:19
てます息を吐くように出ためを言ううん
12:21
いい加減にしてほしい本当に僕たち国民
12:24
からするとでこれ紹介したと思いますけど
12:27
高一てのは最近ですねデタラメを言ったん
12:30
ですよ本当にあのびっくりしてしまうん
12:32
ですよね
12:33
うんまず1
12:36
つあのお伝えしますがこういったものがあ
12:39
ちゃんとニュースになっていたんですよ
12:41
自民党総裁戦のねえ高い内なんですが9月
12:45
17日のそのテレビに出た時に自分の推薦
12:48
人にですね派閥の裏金の件でえ役職停止
12:52
処分を受けた国会議員が含まれていたこと
12:54
に対してどの方を入れるかは先体チームに
12:57
任せたあ翌日の新聞4まで知らなかった
13:00
いやいやいやそんなことないでしょ知って
13:01
たでしょそういうデたみ良くないようん
13:03
知ってたと思うけどねうんて思うんですよ
13:06
で高一さってのは推薦人20人のうちえ
13:09
裏金議員が13人を占めるってどうなって
13:12
んだって話じゃないで今度は高一さ言った
13:14
んですよ裏金議員と言い方は正しくない
13:17
説明を尽くされてる方もいるは何言ってん
13:20
の意味がわからない再発防止策をしっかり
13:23
やることだと言って政策活動費の政策活動
13:27
費の配信にも言及したとで高一佐内はえ
13:31
処分された議員が推薦にと翌朝の新聞4
13:34
まで知らなかった裏金議員という呼び方
13:36
よくない説明を尽くされた方もいると
13:39
SNSはこの話がですね大きく炎上して出
13:42
た出た出た出たた出たラメんてねうんだ
13:45
すぐバレるデたら言うんですよこの高一
13:47
っていうのはこの消費税の話にし関しても
13:50
この話に関してもねだ自分を推薦する人
13:53
分かってないわけないじゃないですかあの
13:55
やめましょうよあの国民のこと本当見下し
13:58
すぎてますよいい加減にして本当にうん
14:01
もう別に怒るとかそうんじゃなく本当いい
14:03
加減にしてほしいうん本当にうん出たみが
14:06
ひどいもう口を開いたら出たみしか言わ
14:08
ないうん本当わけわかんないじゃないです
14:10
かで言われてんですよ東丸のプリンセス
14:13
さえってうんだ本当にそうですようんだ
14:16
から安倍晋三高いさね東丸のまね旗振り役
14:20
ってことで話になりませ
14:22
んで高一はない安倍晋三竹永平蔵ってこの
14:27
3人がですね大きな問題なんですよ竹中
14:29
っていうのは小泉純一郎ってのもあります
14:32
けどあのね高一安倍え竹中高一と安倍があ
14:37
高一と竹中が一緒に移って写真があったの
14:40
かなで高一さねっていうのは安倍晋三は
14:43
消費税引き上げに大変な苦労されたうん
14:46
そのせいで国民が苦労してんだけどそれは
14:48
触れねえのかってわけわかんねえな安倍
14:50
晋三竹中平蔵さんは愛国者もう行かれてる
14:54
でしょ高一安倍竹中と行かれてるから
14:56
日本国民と対立する側ですで
14:59
あの今度はもう本当笑っちゃうんですけど
15:02
ちょっとみんなであのねえ笑ってこんな話
15:05
しましょうかって話なんですけど高一さん
15:08
が真顔で国会議員の給料手取りに20万円
15:11
でそんなことある
15:13
かって何をどうやってなるんだよ手取り
15:16
20万って頑張って働いてるね
15:19
サラリーマンとかうんその人たちの給料
15:22
じゃないですか01個違うんじゃないのっ
15:25
て思うけどそれをままあの真面目に言うん
15:27
ですよ
15:29
高一佐内は政治資金について4000万円
15:32
の政党交付金を全て受け取ってるわけでは
15:35
ないとごく一部交付されるが最低限の政治
15:39
活するとパーティーなど開かずにえお金が
15:42
足りなくなるとかって言い出して国会議員
15:45
の手取りについて多くの方が国会議員は
15:47
再起をもらっていい生活をしてるんだろう
15:49
と言うんですがこの後え国会議員の皆様
15:52
大体手取が30万円だと思います少ない
15:55
議員連盟に入ってる方は20万円台て
15:58
そんなねえだろってうんなんで年収
16:02
2000万円年収2000万円ってもう僕
16:04
からした想像つきませんけど年収
16:06
2000万円ってどうですか月ね150万
16:09
とかでしょわかんないけどうんでなんか
16:12
色々引かれるってったら100万はある
16:15
じゃないですかあとあれどこ行ったんです
16:17
かね毎月のなんか交通費と称して
16:20
100万円もらえるのうんだからあの
16:23
分かりませんけど月々自由に使えるお金
16:25
って多分200万ぐらいはあると思うん
16:27
ですよ議員ってそれが20万円から
16:30
30万円で出たらめって感じですよね意味
16:33
がわからないじゃないですか普通にんだ
16:35
から別にいいんですよあのね年収
16:38
2000万だろうが3000万だろうが
16:40
国民のための政治をしてくれるねえ政治家
16:43
であればだってその人たちに日本を託し
16:45
たいと国民は思ってるわけだからただしね
16:48
高い給料をもらうわ売国はするは国民の
16:51
ことを考えない国民を見下すで国民はどう
16:54
なのか今生活厳しいじゃないですかで国民
16:57
ってのは僕も皆さんもそうだと思いますが
16:59
交通費とかで自分のお金出すわけですよ
17:02
食事だって自分のお金じゃないですかで
17:04
そういう苦しい国民に対して国会議員の
17:07
給料手取り20万なっていやいやいやいや
17:09
本当に国民のこと見下してんななんでこの
17:12
高一さんの指示するのか意味が分からんよ
17:15
僕にはうんもう数えきれないほどの出ため
17:19
を言うじゃないですかさっきの推薦人の話
17:22
にしてもね議員の給料手取り20万円から
17:25
30万円ってもう本当ねいい加減にして
17:29
ってあの僕思うんですけどま僕以外に人て
17:31
も多分思ってると思いますけどであの
17:33
リスナー様のコメントにありましけど高一
17:35
さってのは積極財政ではありませんので
17:38
うん緊縮財政です緊縮財政プラス消費税
17:41
増税なんでお友達は多分ね考えてること
17:44
間違えてるんじゃないかとあとLGBT法
17:47
案に賛成したりあのNTTのねあの
17:50
インフラを外国に売るのに賛成したりねえ
17:53
消費税増税とか憲法改正緊急事態上合とか
17:57
国民のためになること何1つしないんです
17:59
よ高一実っていうのはでこのリスナー様の
18:03
コメントのお友達の高一実が積極財政って
18:06
いうその出ために踊る人がいるんでそれは
18:08
踊ってはいけないんですよ自民党っていう
18:10
のはあほぼもう全員ですけどね緊縮財政
18:14
ですあの財務省の言いなりです自民党って
18:16
いうのはで高一内っていうのは消費税が
18:20
社会保障に使われてるってでたらめ言うん
18:22
で消費税にすら消費税をえ何であるかって
18:25
いうのを全く理解しておりません消費税は
18:28
ね社会保障に使ってるっていうデタラメで
18:30
大企業の法人税の穴に使われてんですよ
18:32
輸出大企業の幹部金に当てられてるんです
18:35
よ国民はもう分かってるからそった出たみ
18:37
あのやめなさいよ本当に恥ずかしいからあ
18:40
指示されるわけないでしょうんまあ東丸の
18:43
プリンセスだからねましょうがないん
18:44
だろうけどさうんだから国民は支持しては
18:47
いけないってことだ今っていうのは消費税
18:49
を廃止しないといけないって国民がそう
18:51
思ってる時に消費税廃止絶対しないって
18:54
消費税減税なんて考えもしないいっていう
18:56
高いさをなんで支持するのうんおかしい
18:59
でしょっていうことそれが普通に考えてで
19:02
さっきも言いましたけど日本国民の生活は
19:05
消費税が上がることによってさらにねその
19:08
生活必需品の値段がどんどんどんどん
19:10
上がる給料がどんどんどんどん下がるそれ
19:13
を難しい経済のあの要で
19:14
スタグフレーションて言ってマスコミは
19:16
それを言いませんけどこの
19:17
スタグフレーションの状況化において国民
19:19
生活厳しいわけですよ減税しかないわけ
19:22
でしょでその減税をしないとうんで消費税
19:26
増税は間違いではないと言ってるでもう
19:29
経済を語る資格ないですようんそもそもね
19:32
あの増税ってどういう時に済んのって話
19:35
減税ってどういう時にすんのって話で増税
19:38
っていうのはあの景気が加熱したらそれを
19:41
ですねあの覚ますためにするんですよ増税
19:43
失われた30年の日本で景気加熱したこと
19:46
ないでしょ日本って減税するしかないん
19:48
ですよそんなことも分からずにもう本当
19:51
うんどうにかしてくださいよて僕は思い
19:54
ますだ経済のこと全く分かってないでしょ
19:57
分かってないっていうか分かる気がないっ
19:58
てが出ためなのかなんだか知らないけどさ
20:00
ねこのねえ最近踊るニュースといえば早苗
20:04
一択とかね言ってんだけど早苗一択って
20:06
言った東丸の信者ですからねうんあの東丸
20:09
の信者が高一さ一択ってのをSNSに
20:12
繰り広げてるんですよ国際商況連合東丸
20:15
小胸連合会見とかねそのまその日本の家族
20:20
の形とかそういったものを壊すのかなそう
20:22
いったものでも何を考えてるのかわけ
20:24
分かりませんから国際商況連合からね憲法
20:28
改正あるいは伝統的家族感のまそういった
20:30
ものをまどうするのかっていうことでうん
20:33
だから東丸の競技そのものなんですよ高一
20:35
とか安部っていうのはだからあの高一
20:38
なんては内閣総理大臣になったら完全に
20:40
もう日本が崩壊するんですね
20:43
で前も言いましたけど高位のことを保守
20:46
って言ってる人は保守っていうものの定義
20:48
が分かってないんですよ高位さは何かって
20:51
いうと神米保守ですアメリカのための政治
20:53
をするっていうこといわゆる保守っていう
20:56
ものを政治家で求めてる人っていうのは
20:58
新日保証を求めてる日本のための政治をし
21:00
てもらうっていうことを求めてるんだけど
21:03
高一さはそうじゃないからね自民党っての
21:05
は党そのものが神米保守アメリカのための
21:08
政治をするんでうんだ星田って言うじゃ
21:11
ないですかでその星田っていう人間に限っ
21:13
て中国がとかって言うんですがいやいや
21:15
そうじゃなくて保守だっていうんだったら
21:17
日米地協定にあの言及しなさい日米合同
21:20
委員会に言及しなさい日米関係にきちんと
21:23
言及しなさいそれを言わない時点でエ保守
21:26
です僕はそう思ってます自民党ってのは
21:28
新米保守衛保守であり自民党っていう政党
21:31
には愛国者など1人もいないうん東丸日本
21:35
階級の手先ですだからこういうことを考え
21:38
て高一佐内もダメだし小泉慎次郎もダメだ
21:41
し石橋もダメだし自民党全員憲法改正派だ
21:45
からもう誰誰もダメですよね自民党総裁戦
21:48
選びようがないいと僕思うんですけど
21:50
考えるほどにもう誰もダメだなと思って
21:53
あの悩むっていうところですでまちょっと
21:56
このリスナー様がですねあのコメントを
21:58
いただいたんでまあうまく答えられなかっ
22:00
たんですが僕なりの解釈っていうことで
22:03
何かお伝えした中にですね参考になって
22:05
いただけるものがあれば何よりですって
22:07
いうことで高一さの件はですね今大きく
22:10
また炎上してるんで調べてまた分かった
22:12
ことがあったら補足してお伝えしていこう
22:14
と思いますということで今回はここで
22:16
終わります最後まで聞いていただきまして
22:18
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12711992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン