アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

【ワ〇チ〇】あの真実が遂に報道開始へ(分析・参考)


》全サービス一覧《


【ワ〇チ〇】あの真実が遂に報道開始へ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【ワ〇チ〇】あの真実が遂に報道開始へ(分析・参考)

2024/09/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ワ〇チ〇】あの真実が遂に報道開始へ(分析・参考)

文字起こし

0:00
とうとう出たね匿名の告発がなされました
0:04
そして運命の10月がやってくる
0:08
あのやっぱり何かがおかしい皆さんあのヤ
0:12
ホーって知ってます懐かしいなこのくり
0:14
ヤホーニュースでとんでもない記事が
0:17
アップされて話題になってます現在第11
0:21
回目の波11回目の豚ゴリラが来ているま
0:26
この世間一般なんですけどいわゆる
0:28
オティクを一本も食べたことのない男性が
0:32
交代検査をしてみたらどうだったのかって
0:35
いうやばい記事なんですよあ交代って言っ
0:37
てもあれですよ福岡弁で言うとこの交代の
0:40
やつであって交代なのではないのである話
0:45
進めてもらっていいですか結論を言うと
0:47
その男性は基準値が0.9という数値だと
0:51
すると約40倍のま交代があるということ
0:55
でお医者さん曰くま今すぐテクは食べなく
0:59
てもいいだけど安心はしないでねっていう
1:01
結果だったんですよま要するにオティクは
1:04
食べてないけどあ交代がもうバリバリに
1:07
交代であったといや本来だったらテクは
1:11
食べてなかったらもう交代が全然ないから
1:14
やべえやべえっていう結果になるはずなの
1:15
になんでこんなことになったかっていうの
1:17
を専門家のお医者さんが解説してて実は
1:20
オティクを食べた人の方が豚ゴリラになり
1:24
やすいていうデータがあるんだとなぜなら
1:27
オティクアっていうのが効果が強すぎる
1:29
から元からある人間の免疫がちょっと疲れ
1:34
ちゃって逆に働きが抑え込まれることが
1:38
あるんですよって言ってたんですよふーん
1:41
つっておいつておいやべえこと
1:43
YouTubeさんこいつめっちゃやべえ
1:44
こと言ってるオティクを食べるとむしろ
1:47
あれが疲弊するっていうめちゃくちゃ
1:49
やばいこと言ってるんですけどこれ皆さん
1:52
どう思いますかまぜひコメントには書か
1:54
ないでくださいやばいんだ心のコメントに
1:56
書いてくださいこれがヤホニュースに出
1:58
たっていうのがす多なって思いましたけど
2:01
これまある意味で真実を表してると思う
2:04
なぜならここ数年例えば有名人の早すぎる
2:08
他っていうのが連発してて他日にならなく
2:11
ても芸能活動休止したりする人もめっちゃ
2:14
いっぱいいるわけですよあの人たちは厳し
2:17
すぎるあ豚ゴリラの対策によってま例えば
2:21
芸能事務所さんとかからいいよいいよって
2:23
言ってティクをね進められたわけじゃない
2:25
ですかその結果っていう話ですよで先ほど
2:28
ののニュースの記事これ全部合致する話な
2:33
んですよもしそうなんだとしたらこの数
2:36
年間のあれは一体何だったのかにも関わら
2:40
ず10月から再び大オティクタ大会が
2:44
始まろうとしています先日東京理科大学の
2:47
教授が実際に10月から始まるオティクの
2:51
1つカプリコーンみたいなやつの製造元に
2:55
ま電話をしてま色々と確認したところ実は
2:58
まだ製造が完了してないってことが判明し
3:01
てたんですよこれなんでかって言うと実は
3:03
多くの日本人がこのことに関して危機感を
3:07
持ってて実際にこの明治対象昭和みたいな
3:11
会社の商品の不売運動が始まっちゃってて
3:14
工場が2つ閉鎖するレベルだと弊社として
3:18
もこれをこのままやっていいのかどうか
3:20
考えあねてるっていう結果10月から開始
3:24
するあれがまだできてないっていう結果に
3:26
なってましたけどこれ実は車内でも相当
3:29
問題にななってるみたいで実はですねある
3:31
本が出版されたんですよまこれやばいんで
3:34
全モザイクで行かしていただきますけど
3:36
これですこれ実は実際の明治対象昭和
3:40
みたいな会社の社員が匿名で私たちはあれ
3:44
を売りたくないんだっていうとんでもない
3:48
内容の本なんですよこれが実は今結構売れ
3:51
ててランキングでも1位を獲得するなど
3:54
一部話題になり始めてるあのカプリコーン
3:56
みたいなオティクはアメリカで作られで
4:00
ベトナムでティケが行われたのになぜか
4:03
この2カ国は両方とも採用しなかった
4:06
そして世界で日本でだけこれが10月から
4:10
始まるわけですそしてこのカプリコーンを
4:13
作っていた元々の会社の全身は昔中国北東
4:19
部で闇の実験をしてた551の後来みたい
4:23
な名前の数字3文字の舞台この舞台の実験
4:27
はあまりにもやばすぎて終戦紛にに全ての
4:30
資料が焼かれたって言われてますけどここ
4:33
の責任者戦争犯罪人として東京裁判にかけ
4:36
られましたがなぜか許されて釈放されてる
4:39
んですそれは実は責任者が持っている情報
4:42
をあの国に渡したからなんですそしてこの
4:45
人物は戦後ある会社を作ってそれが
4:49
オティクを作る会社だったわけそしてその
4:52
会社が色々と問題が起きたから現在明治
4:55
対象昭和みたいな名前の会社が買収して
5:00
10月から再びそれをやろうとしてるけど
5:02
現在車内内部でも色々と反対の声が出てき
5:07
ている実際に不敗運動も始まっちゃってる
5:10
島さあ果たしてこれを止めることができる
5:13
んでしょうか今自民党総裁戦を行われて
5:16
ますよまいろんなことを皆さん公約で言わ
5:18
れてますけど1個だけ誰も触れないことが
5:20
あるんですそれがオティクなんですよね
5:23
これどういうことを意味してるかっていう
5:24
とこのオティクはもはや私たち日本人に
5:28
どこでできる問題じゃないというのを表し
5:32
ているのかもしれませんそれは明治維新
5:35
から始まった日本人を封じ込める政策これ
5:39
が未だに続いているんだと東アジアから
5:42
メシアが誕生するっていうのが実は旧約
5:45
聖書に書かれててキリストが自身の人生の
5:48
最後の地として日本を選んだのもこれは
5:51
実際に墓があるんですけどもそれはこの国
5:54
の未来を知っていたからだって言われてる
5:57
わけなんですよそして次この世界に誕生
6:01
するメシアは今までの次元とは全く違う
6:04
世界に私たち人類を連れていくわけなん
6:07
ですしかし今の次元にとめておきたいも
6:11
たちグローバリストと呼ばれる今の世界を
6:14
支配している人たちにとっては非常に不
6:16
都合でその目を積むためにこの日本を古来
6:21
から狙ってきてたっていう話があるんです
6:23
よまこれは都市伝説が過ぎる話ですけど
6:26
実際は多すぎる人口の抑制ととかそういっ
6:30
た世界的なアジェンダのためにここ数年間
6:33
のあれは行われてて実はこのことが始まる
6:37
数年前に世界経済フォーラムではいわゆる
6:40
オティク行政っていうのが話し合われてい
6:43
たんですよもう何年も前からそれは計画と
6:47
して練られていたことで今粛々と実行され
6:51
ているのが現世界なわけです日本は添加物
6:55
大国だっていう話よくされますけど
6:57
1970年代のある飲料水これ後ろの表記
7:01
見てください表記されてる添加物はたった
7:04
3つなんですよしかし時代が進むにつれて
7:07
この添加物がどんどんどんどん増えていた
7:10
その結果どうなったかって言うと日本人は
7:13
長寿大国で素晴らしいヘルシーな国だって
7:17
思われてるけど日本人が年間どれぐらい薬
7:21
を使ってるか知ってますか実は世界の薬の
7:24
40%が日本で消費されてるっと言われて
7:26
て日本の年間医療費は社会保障消費も
7:29
含めると80万円近くがこういったものに
7:33
投資されてますけどそこには外子も
7:36
たくさん入ってきてるわけでしょ日本の
7:39
このお薬業界って超ドル箱だって言われて
7:42
て世界でも1番外しの参入が激しい業界
7:46
だって言われてるんですちなみにトヨタの
7:49
準利益は5兆円ですこの80兆ってのが
7:52
どれぐらいやばい金額か分かると思います
7:54
なぜ日本が停滞してるのかそれはこの分野
7:57
にお金を使いすぎいるからでもこれ使い
8:01
すぎてるんじゃなくて使わさせられてるん
8:03
だとしたら時代が進むにつれて例えば先進
8:07
諸国だったらこの添加物っていうのは
8:09
どんどん少なくなっていくんですよ健康
8:11
思考が高まるものだからでも日本だけは逆
8:15
で増えまくっていくんですよその結果
8:18
私たちはやばいことになってるとでもそれ
8:21
はこの業界にお金を投資し続けるための
8:25
計画そのものであるとここ数年間のあ豚
8:29
カリラで多くの医療機関が黒時に成功し
8:33
たって言われてますまもちろん多くの補助
8:35
金がまも大変な業界ですからねまなされて
8:39
結果的に黒字になったんだっていう話なん
8:41
ですけど実はこの状況が未だに続いてて
8:45
人々は疑問を持ち実際に党の社員たちも
8:49
継承を鳴らしつつあるにも関わらず10月
8:53
からあれが始まります総裁戦未来の総理
8:57
大臣たちも一言もこのには触れることが
9:00
できませんこれが全てを表しているんです
9:03
先ほどのYahooの記事是非皆さん検索
9:06
して見てみてくださいそしてこのやば
9:08
すぎる告発本これも是非ね本屋で手に取っ
9:12
て読んでみてくださいそこに書かれている
9:15
ことは日頃メディアで流されてる情報とは
9:19
全く違うものなんですなぜここまで情報が
9:23
違うんでしょうかどっちかが間違ってるん
9:26
だと思うんですよまもしかしたらネット
9:28
サイドかもしれませんけど多くの告発とか
9:31
見ていくと一概にそうとも言えないんじゃ
9:34
ないかなって私は思うんですなんか日本に
9:37
はたくさんの駐在されてる大使っていうの
9:40
がいてま東京に多く住まわれてますけど実
9:42
はこの大使館の中に10月からこの
9:45
カプリコーンみたいなやつが始まった場合
9:47
太陽策がもう決まってあるっていう話が
9:49
あるんですよねその太陽策って何かって
9:51
いうといわゆる用人の国外退避に向けての
9:55
ガイドラインっていうのが既に定められ
9:57
てるんだそうですもしかしたら本当に何か
10:01
起きるかもしれないというのが実は着々と
10:03
迫ってきてるんですなぜか日本でだけ
10:06
始まるこれは実は世界が今めちゃめちゃ
10:10
注目している2024年最大の実験なのか
10:16
もしれませんということでハロー
10:18
YouTubeしさんのニュースの猫川に
10:20
はキトカニュースを送りしました
10:22
お姉ちゃんからお誘いがあったんですよ
10:24
おい週末ブスのみ焼きパーティーするけど
10:27
来るか行くの中で話題に受け入れぷり
10:30
えぐいなお前ブス飲み飽きいいじゃない
10:34
盗んだバイクで走り出したいですねこれは
10:37
小崎いけるいける15のテポてこ落書きの
10:43
教科書と外ばかり見てるテポ
11:01
腕プトがアガルリープにつもアブガリル
11:07
人妻の料理食べたいな足晴れるから
11:14
えこ
11:19
エココ昔より今
11:25
のこパンダの名前はトント
11:29
パンダの名前は
11:31
シャンシャンペイペイペイペイペイ
11:34
ペイペイ
11:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12711949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン