アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月04日

もしかして知事って日本人嫌いな人しかなれなくね?斎藤元彦の言い訳 閉店ですと言われて俺は知事だぞとは言ってない 兵庫県知事ですと言った 斎藤さんだぞ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


もしかして知事って日本人嫌いな人しかなれなくね?斎藤元彦の言い訳 閉店ですと言われて俺は知事だぞとは言ってない 兵庫県知事ですと言った 斎藤さんだぞ!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


もしかして知事って日本人嫌いな人しかなれなくね?斎藤元彦の言い訳 閉店ですと言われて俺は知事だぞとは言ってない 兵庫県知事ですと言った 斎藤さんだぞ!(分析・参考)

2024/09/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もしかして知事って日本人嫌いな人しかなれなくね?斎藤元彦の言い訳 閉店ですと言われて俺は知事だぞとは言ってない 兵庫県知事ですと言った 斎藤さんだぞ!(分析・参考)

文字起こし

0:01
考えてみると知事
0:04
って変なのしかいなくないですか
0:07
ね日本人に像を持った人物しか知事になれ
0:13
ないんじゃないかぐらいありますねで1番
0:16
ひどいのがこの斎藤元彦ですよ
0:20
ねまちょっと聞いて
0:24
ください公然と英子を違反したことに問題
0:28
はなかったのか
0:31
今週水曜日知事に聞い
0:35
た発であるのがあの公務にとして失格だと
0:39
いう発言についてはどういう風に考え
0:40
てらっしゃいますかあの表現については
0:43
生すたという風に思ってましてあの反省し
0:46
ていますま一方であの嘘800を含むと
0:51
いうことをお伝えしましたんであの嘘
0:54
800を含む事実と異なることがまただ
0:57
含まれてる文章だということですあの発言
1:00
を聞いた元県民局長がどれだけ傷ついたか
1:03
もう想像に固くないわけじゃないですか
1:06
あれは公衆の面前で行われたパワハラその
1:10
ものじゃないんですかあの私としてはあ
1:12
そこはやっぱりあのあいう文章が作成配さ
1:16
れたっていうことはま大変一貫だったと
1:18
思ってます元県民局長が追い込まれてそれ
1:23
で亡くなるという結果が出ていてでその
1:27
言葉で済まされるような状況じゃないない
1:30
と思うんですけれども行き過ぎた発言が
1:32
あったってことはこれまでもあの反省お
1:35
伝えしてますけどもあのやはり誹謗中小性
1:39
の高い文章ですからそこは繰り返しなんて
1:42
申し訳ないんです
1:43
けどあのただ記事は告発分の内容は誹謗
1:49
中小性が高いとして英子を処分したのは
1:53
適切だったと主張し
1:56
たま斎藤元彦と言えばですね
2:00
俺は知事だぞ発言を
2:04
否定個室用意は当然との認識示す百条委員
2:10
会兵庫県斎藤元彦知事のパラパラ疑惑を
2:15
調査する30日の県議会調査特別委員会
2:20
は第4会派兵庫県連合に続き共産党会派や
2:25
無所属議員が質問に立った
2:29
共産党委員は斎藤氏が閉店時間を過ぎた
2:33
喫茶店で知事の権威を傘に来てクレームを
2:37
つけたとされる俺は知事だぞ発言に疑惑に
2:41
ついて質問知事だからこそ迷惑をかけては
2:44
いけないと指摘した
2:47
委員県民会館の喫茶点で閉店時間を過ぎて
2:51
いるので出ていってくださいと言われた時
2:54
に知事なのになんで出ていかなくちゃなら
2:57
ないんだとおっしゃった斎投手言ってませ
3:02
んスタッフの方が大きい声で早く出て行っ
3:06
てくださいと言われたのでびっっくりして
3:09
兵庫権知事ですと名乗っ
3:12
たスタッフのせいにしたの
3:16
か斎藤
3:18
氏無所属の委員は問題の発端となった3月
3:23
27日記者会見について質問会見で再投資
3:26
が述べた内容に虚偽が含まれていたと指摘
3:29
した
3:30
委員県民局長解任会見事のパワハラ発言の
3:35
一部を紹介する本人も認めていますが事実
3:38
と無根の内容を職務中に県民局長として
3:42
ふさわしくない行為をしたと本人も認めて
3:45
いるというが県民局長はふさわしくない
3:48
行為を認めていない事実無根の内容を告発
3:54
者本にも認めたと受け取れる内容
3:57
受け取れる発言委員の指摘は斎藤氏による
4:02
ミスリードではないかとの旨とも見られる
4:05
が斎藤氏はその点正面から答えない斎藤
4:09
事実とこなる内容の文書だと私は認識した
4:13
県民局長は文章を作成るしたことを認めて
4:16
いた勤務時間中紅葉パソコンを使って作成
4:20
したので申し上げ
4:22
た委員嘘800発言もそうだが職員に精神
4:27
的屈を与えることになる会見という場で
4:31
あり知事の発言はマスコミを利用した
4:34
パワハラではないか斎藤いろんな評価が
4:37
あり難しいが事実でないことがたくさん
4:40
含まれている文章を実明含めたくさんルフ
4:45
されたのでそれを勤務時間中に作成した
4:48
ことは職員として好ましくない行為だった
4:50
という趣旨で伝えた委員何日に誰と県民局
4:54
長の退職取り消しと人事童を決めたのか
4:58
斎藤3月25日に聴取され文章を作成した
5:03
と確認できるデータが見つかった他にも
5:06
パソコンのデスク上からそれ以外の不正
5:08
アセとか文書の作成など4つの
5:14
非意行為が確認できたので退職の保留総務
5:20
部付けの人事移動をすると片山福知事など
5:23
から26日報告があった委員そもそも本人
5:27
が事実を認めていないと処分できないここ
5:31
に対する決裁規定違反処分を急ぐがあまり
5:36
ずで切なものになった組織的パワハラに
5:39
なった可能性がある斎藤最初に会見した3
5:42
月27日は長介処分ではない退職の保留と
5:46
人事の移動必要な手続きはちゃんとやって
5:49
きた再び自民会派の議員らが質問再投資は
5:54
謝罪の言葉を述べる場面もあったものの
5:56
最後まで一貫してパワハラを認めなかった
6:00
委員令和4年皇室が県民と教養だったこと
6:03
で職員を出席そして違う部屋で着替えたの
6:06
は事実か斎藤スポーツイベントに参加する
6:10
ため着替えないといけなかった高室に知ら
6:12
ない男性がいてびっくりした事前に
6:14
ちゃんと確認して高室を用意しておくべき
6:16
だったのではないかということを注意した
6:19
委員別の部屋で着替えたか斎藤多分そうだ
6:23
と思うセキュリティの関係で着替える
6:25
ところに知らない人がいるということは
6:27
望ましくないので別の部屋を用意させて
6:29
いただいた委員セキュリティ上何の問題が
6:32
あるのか再投資どうしてもやえない場合
6:34
一般の人と着替える公務で知事が着替え
6:38
ましょうという時は基本的に個室を用意し
6:41
ておくということは普通に考えて知事の
6:43
安全面とか物を置いておく時の
6:46
セキュリティ要は貴重品を置いておく
6:49
ケースもありますから打ち合わせする
6:51
ケースもありますからここはちゃんと用意
6:55
しておくのは大事だと
6:57
思う長いなまあと
7:01
はま調べれば色々あるんで調べて
7:07
くださいネット上の声俺は知事だぞとは
7:11
言ってないことについてはですね吉本新
7:15
喜劇か
7:17
よ斎藤さんだぞじゃなかったん
7:21
だ俺は斎藤さんだぞ斎藤さんだぞじゃ
7:25
なかったんだ
7:31
ほんまの新規劇新規劇じゃなくね斎藤さん
7:34

7:36
ぞ斎藤さんって新規劇に行ったのそこら辺
7:40
は知らん
7:43
けど閉店間際の喫茶店出ていってください
7:46
はあ俺を誰だと思ってんだ誰ですか察し
7:51
斎藤さんだぞ
7:55
イケボだから何ですかと言われたらもっと
7:59
面白かったですねていうか人が1人
8:01
なくなってるからななんとか解決されます
8:04
ようにとしか言え
8:06
ない斎藤さんだぞじゃなくて最低さんだっ
8:15
た本当にすごいのしかいないね知事って
8:21
大村もそうだ
8:23
けど知事というより一般人としても非常識
8:26
な人間こんなのが今や日本の中数に
8:28
ゴロゴロ
8:30
日本がおかしくなって当たり前本当そう
8:32
です本当そうだよ日本人に像を持ってる
8:35
やつしか知事とか政治家になれないという
8:40
こういうやからは政治家か詐欺師にしか
8:42
なれない反射でも人がまるねば口が重く
8:45
なる
8:47
らしい勉強ばかりやっていたボだとしても
8:50
大人しい青年だったようでどこかでこう
8:53
なってしまう見本があるはず霞ヶ関来て
8:56
から大阪不正を支援して
8:59
ということはさ維新の松石あたりだろうか
9:05
差し詰め
9:07
か残念ながら昔からこんなのがゴロゴロい
9:10
たただ内部告発は裏切り者とされ排除され
9:14
パワハラは問題とされていなかっ
9:17
た特に維新の会はそんな議員しかいない
9:20
いや維新だけじゃねえよ自民党も立憲民主
9:22
党も全部だ
9:26
よ人を締まるまで追い込んで票と反省して
9:30
いますと答えるのを見ると怖いですマジで
9:37
怖い日本ってパワハラには観葉だよな本当
9:40
にそれは
9:42
思う兵庫県知事ですからのずっこけ吉本
9:48
ずっこけ問題点はそこじゃない論点を必死
9:52
にそらしています
9:59
の悪さが土俵際の力士を超えて
10:06
いるということで皆さんの役立ちコメント
10:08
も紹介して終わりますねボタンさんシーク
10:11
アサ届きました早速明日重層園さんに混ぜ
10:15
て飲んでみますということですねま重層炎
10:18
酸水苦手な人なんかはですねま
10:20
シークワーサーとかま柑橘系のジュースを
10:24
混ぜるともうめちゃくちゃ爽やかな
10:27
ドリンクになりますんでまあとリンゴスと
10:30
か苦とか入れるとま放射も入れてもいいし
10:35
糖尿病なんかにはまとてもいい血糖値す
10:39
すぐ下がるドリンクになりますね糖尿名の
10:43
人には特におすめになり
10:47
ますシャチ枠さんですね少し前スーパーの
10:50
衣類コーナーに吊るされていた朝の
10:54
夏物パンツズボンに一目惚れしてしまった
10:57
今半額になってますがまだ高いあと
11:00
ちょっと安くなるのを期待してるその
11:01
パンツと縁があるかなっていうことですね
11:04
あの肌
11:06
に身につつけるものは朝とかですねあと
11:11
ウール100%とかオーガニックコットン
11:14
がいいと思いますま人工繊維とかやめた方
11:19
がいいね特にヒートケてくこれから冬に
11:22
なると思うけどは気をつけた方がいい金属
11:24
とか入ってるん
11:27
でということでこういう話をライブでやっ
11:30
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
11:32



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12688054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン