アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)


》全サービス一覧《


上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)

文字起こし


0:48
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:53
ますよろしくお願いします
1:00
奈良兵庫 静岡300大丈夫 数日前高居で馬車の倉庫で家事は界隈
1:11
騒がしくならなかった名号はしゃぎ そうえ家あったんすね高居の馬車の倉庫
1:23
で怪しい ね熊本300大丈夫
1:30
さん10月セミナーは重要な話だそうで アラハ菩薩同伴車まで食事と全て無料だ
1:38
そうただより高いものは ないなんだろう
1:45
ね白神ゆり子が参加するんでまたなんか 報告を待つかな白神ゆり子
1:56
の東京東部300大丈夫
2:02
目も黒いですが耳もおかしかっ たま界隈
2:09
はあちゃん切れと騒入れ
2:21
ます今日のうまるみシャハなシャに続く 基本の木各SNSで発動
2:32
こや氏いつ復活できるのまなんか10月に セミナーやるらしいすよコメントで小笠原
2:38
さんの小笠原工事の小笠原浩司さんの工事 情報
2:50
です無料だそうです
2:56
よまセミナー自体はすげえ高いじゃないの セミナーがめちゃくちゃ高くて食事は無料
3:04
という落ちじゃない のようわからん
3:13
けどま一応 界隈のコメント欄はですねアドちゃん対応
3:19
すると目の周りが黒くなり ますあちゃん切れか
3:30
年号が変わってるのになぜなの答えは偽物 が演技しているから全く別物なのにね内長
3:39
もいよいよ解体ですかねなんでそういう 簡単に言うんだろうね加学会解体とか区内
3:47
長解体とかそんな簡単に行くわけねえ じゃんこんだけはびこってるの
3:57
にいよいよ高校も京都国際京都韓国国際が
4:03
買って大変なことになってるでま選手は 日本人らしいけどねいろんなところ
4:12
から金で書き集めた選手みたいです
4:19
けど京都ほとんどいないみたいメンバーに
4:30
京都国際かって結構荒れてるみたいうん まあ上がおかしいんでそれはそうなるよっ
4:36
ていうことです
4:48
よ工事セミナーFacebookで宣伝し てい
4:53
たFacebook
5:10
コミや工事で出てくるのかな
5:47
あ本当 だ今回は重要な内容になりますのでアラハ
5:55
菩薩その同伴者の全ての方が公演会食事会 全ての行事に無料で参加できますと
6:03
いう無料らしいんでアハコースの人
6:08
は行ってみて ください千田3めよし小笠原さんが食事等
6:18
全て無料とあるのでオール無料なのかもあ オール無料でしたねアラハと菩薩は
6:30
女皇目がパンダだったのまパンダみたいに なってましたま腎臓が悪いのかもしれん けど界隈は騒い
6:40
てる職場で高校野球とば負けてしまっ た1000円かけた
6:49
けど10月から変わることが
6:55
多い海愛はデクラスとひっくり返りがぶ
7:05
プロ野球は金田や王とかすごい記録は 外国人選手が割と多いどうでも構わん学生
7:12
野球
7:18
ごとき各コースサブスクしてるから全て セミナー飯は無料じゃないかな
7:31
全く興味ないけど高校の玉投げも相当の やちありみたいだと
7:38
友人まなんか賭博があるみたいだから ねあるんでしょうねわかんない
7:48
けど見てない のま話題になは知ってたけど別に見てない
7:56
決勝も 1秒も見てない高校
8:05
野球ひっくり返ると言われて早2
8:25
ね小浩司Facebookで9月28日 から日本が地獄
8:30
になると言っているはい こんにちあなんか動画も出してるじゃん
8:38
ちょっと再生仕掛けてしまっ
8:47
たま9月28日からと言え ば事が言ってるカプリカプリちゃんです
8:57
よプちゃん自分で言ってるけど人が言うと 激怒するみたいです
9:08
けど倉敷さん大丈夫次は9月4日とか何
9:13
が何が9月4日なんです
9:22
か寝ても冷めても虎の人の信者は本気なん だろうかいつも疑問ま本気ですよ信者の人
9:28
は 信者の人はいつも全力本気でございます
9:48
よ本当に煽り散らかすね工事も大自心とか
9:54
言ってるし
9:59
ま当たった試しが工事も大丈夫ですよ工事 を信じてる人も当たった試しがないんで
10:06
工事もでそれを言うと不期限になって めちゃくちゃ怒りだす説教がめちゃくちゃ
10:13
続く らしいと白神子が言ってい [音楽]
10:22
た高校野球は昔から裏口入学と裏金だらけ で健全とはほと新聞社理研テレビ屋理研に
10:31
なって いるかわいそうだよ
10:42
ね結局何もかも理研と
10:59
白球を追いかける少年いれば白球 追いかける納税者たち私
11:08
も切ない勢かさんの怒らない予言は 100%ですねま今んところはねま奴らが
11:15
騒ぐ日には起きないです よまでも界隈が言ってるのは上皇天皇共に
11:25
東京から離れてるということで ま上皇は軽井沢でしょ
11:33
で天皇は ナス御用艇の方に行ってるということです
11:45
ねまだから東京注意じゃという
12:00
毎回何も起こりませんコメント欄コメント 欄毎回何も起こりませんま一応台風がね
12:08
台風が銃弾する予定ではいる
12:22
けど自民党がアする直前と掃除系ですあの 時寸止めで家地震が回避されました8月
12:31
31日だったか朝から全テレビで アナウンサーが散らかしたが何も起き
12:37
なかったそして 翌年ただもしかするとその時の仕込みは今
12:44
もなんかあったんか なカルイザーってビルゲーツのとこか
12:53
な宇都宮だから大丈夫DSやられてるから
12:59
大それたことは起き ないナス御用亭の場所が違います福島県で
13:05
はなく栃木県
13:11
です9月1日頃がすごく 危険で台風に襲われるの
13:19
かジマじまもありそう台風の 後台風か直下地震か何も起きません
13:39
昨今相加シンボルがターゲットにされて いるのは理解しているみたいだけど本気で
13:45
狙うなら警備が手薄なとを先に仕込まれる だろうから絶対に防ぎきれんだろう東京
13:51
暑いからってのが普通に考えて妥当じゃ ないかなんかようわからんね
14:01
そういや今アマでアジが無料で見れるんで 2周目見たらめちゃくちゃ面白かった1周
14:08
目見た時より面白かったっす ねそのなんか政府の転覆の仕方が佐藤さん
14:16
のちゃんと自衛隊抑えてから本丸攻めたり
14:23
EMP装置とかも出てき たり結構面白いよ
14:36
アジこじさんは金持ち ターミネーターいやまあ荒稼ぎしてます
14:43
からね菩薩コース [音楽]
14:49
で台風の時時期来るとやたら眠たく
14:54
なるまハーマとかなんかやってるかもしん ないですね海を経ず陸経由なら台風弱り
15:02
そう普通なら2人ともすでにゴムにだ岩田 市から介護保険料のお知らせが来た目黒に
15:11
いた時より2ヶ月に1回引き落とされる 金額が50000円上がっていた [音楽]
15:18
ええ数年ぶりにジョースターが出てきた まだ派手な帽子かぶってるんですねあいつ
15:24
も嫌い1分ほど動画見てしまったけど相 変わらずでした
15:30
ま私も苦手なんで見ないですね ジョースターに関して
15:37
はまともに話が入ってこない
15:43
し今日早いですね早くはないビルゲの別荘
15:48
を騙されたの思い出した工事が ね単に毎年この時期書中のナスに行くだけ
15:56
なのか と見え3脈大丈夫 ホタパウダーは農薬除にいいですかまあ
16:04
いいです よ台風やばそうなの
16:14
かこた工事まで備蓄言い出し
16:22
たJ保も夜中複数ライブ見てた自分が 恥ずかしい
16:27
[音楽] そうなの別にいいんじゃないの面白ければ そん時そん時面白ければ別に誰のライブ
16:36
見ようがいいです
16:41
よ台風のせいなのか耳なり今日は耳鳴りし なかった耳鳴りとかCMCペンダント耳
16:50
につけたりするとちょっと収まったりし ますよ
16:59
昨日久々ニコニコで寝し [音楽]
17:07
た先ほどローソンに行ったらスタッフ3人 全員80前くらいのじいさんでした海外
17:16
からしたら異常親と思われ ますマジ
17:25
[音楽] でそんな 地獄の国じゃん税金めちゃくちゃ払っ
17:34
[音楽] て大塚吉田さんの声そっくりのよつ
17:41
チャンネルあります神のみ汁AIっぽい [音楽]
17:48
です年金ないのかも
18:02
本当ちゃんもですね天皇上皇共に逃げてる ようです気をつけろて言ってます
18:09
ねコメント欄毎年言ってるやろ安心しろ何 もないからっいうのがありますねもし逃げ
18:18
ているとしたら国民に危険を何も知らせず 自分たち だけ軽いザビルゲーツの要塞か同じような
18:26
コメントが書かれてるよね ドカンときそうですね結局何も起こら
18:45
ないなかなか
18:51
面白い絵本を見たけど綺麗事ばかりで何か 納得できなかった
18:59
のまのみ かのみはけけTVに目つけられたん
19:09
[音楽]
19:17
[音楽] でま並木もまたなんか言ってるらしいね
19:25
2025年に 本当ひどい
19:32
ね今日1年半ぶりに美容院に行きました何 も手入れしていないのに綺麗だと言われ
19:39
ました重炎さで洗っているとは知らないん だろう [音楽]
19:46
な 素晴らしいま結局シャンプーとかなんか
19:52
使わない方が髪の毛が綺麗になるという ことですのででしかも環境にもいい
20:01
でもしシャンプー使ってる人本当にやめた 方がいいですよ髪のけも痛む
20:09
し環境も破壊するし環境破壊するっていう ことは髪の毛にも悪いに決まってる
20:17
じゃんそういうことです よ今年無農薬舞を挑戦したが虫が増えたと
20:25
言って近所の100章数名が怒鳴り込んで きたどうしようもねあるあるです
20:31
ねひどいよね本当 に虫が増えいいことじゃないですかね本来
20:40
であれ [音楽] ばゼロさんもポールシフトと言われてます
20:48
煽ってるように感じ ます宇宙人は当てはまることはあっ
20:56
た性格特性 が神のみを知るって人間の声らしいです
21:05
間違えられると言っていましたしかし タイガー劇場という人は認知の
21:10
歪みと言っていたのでもう少し引いてみる ようにしてい
21:21
[音楽] ます最近何食べても合わないらしくお腹
21:27
くらしますを食べられなくなりました卵は 白身にアレルギー成分ある
21:34
よ あの生卵の生の白身食べるとはげます
21:44
よなんか実際にTwitter で卵はあの何個食べてもいい
21:52
と言っているドクターがいましたけど 髪の毛はげはげてましたんで
22:01
卵のなんか何個食べてもいいという ドクターの髪の毛がはげてまし
22:07
[音楽] た食い過ぎは良くないよねやっぱりどんな
22:13
に栄養感のある食べ物で も卵の白身は生だとはげますの
22:24
で あの加熱してしてください白身を食うん
22:30
だっ たらちょうど10号が来る27日に東京
22:36
方面に行く予定があるので台風が煽りだけ の大したことないものだとしてもマゴミの
22:43
情報だけで新幹線がまびきされたりするの が心配なので前日の26日から行くことに
22:49
したまその方がいいでしょう ね環境にいいことをすれば運も良くなると
22:55
思いますそうそう そうそう農家さんに今日心マ予約しました
23:01
が余裕で在庫ありましたし値段は変わらず 30kg8000円でし
23:07
たポールシフトそういや最近太陽フレア 行ってるの聞かないどっちもない
23:14
よ髪の毛洗った後はすぐドライヤーで乾燥 した方がいいと思います濡れたままだと
23:20
臭くなるので ドライヤーでのGは多いですがタオル
23:26
ドライ5手早く
23:34
乾かすお風呂に重層クエ酸入れて炭酸戦 みたいに楽しんでますシャンプーもゆ
23:40
シャン重層シャンプークエ酸リスでしたが それもやってみ
23:50
たいま自分にあったものを選択すればいい と思いますよ米ぬかが良ければ米ぬかとか
24:00
7月に唇が5倍晴れたシコたんが原因を 果物のアレルギーと思っていた結果が検査
24:08
で何もなかったらしい意外な結果に驚いて た本当にそう思ってたのびっくりおかしい
24:14
よね絶対コメント欄に さあの河野
24:19
太郎と一緒に推進したやつだろうっていう コメントたくさんついてると思うんです
24:26
けどさすがにそれって半枠に見つかってる ん [音楽]
24:31
でそれ全部スルーしてるんか [音楽] な結構それ言ってた半額の人いると思うん
24:41
ですよ私もなんかニコニコの動画にした ような記憶があります
24:46
けど確かニコニコの動画にしたような覚え
24:52
がありますが
25:01
[音楽]
25:08
生白身はビチを阻害するから髪の成長に 悪いそうですそうそうそうそうそれそれ
25:14
それ美に阻害するんです よ卵かけご飯もう何十年も食べてない
25:22
卵焼きや目玉焼きが 好きま一応加熱した方がいいみたいね白身
25:29
がまだから半熟卵にしといた方がいいすよ
25:36
せめて暑いからセルフカットでショート カットにしたセルフカットでいいです
25:41
よ大量マルホも効かなくなったえ青み
25:47
あたりが言ってそうだ けどそれも言わなくなったのかな9月に
25:53
あるんじゃないの下が消滅するらしいから 絶対消滅死だろって
26:02
いう昨日行った岩田市の土アライスの ホームページに常温保存では虫がつくかも
26:10
しれませんそれは芸能薬栽培にこだわった 証拠でもあるのですと書かれて
26:20
いるそうなんで怒ってくるんだろうね虫 なんかいた方がいい
26:25
じゃんいないより [音楽] 口ヘルペスだと思ってい
26:33
たワまるちまって早口言葉みたいで 笑える炭酸戦みたいなのいいですね私は
26:41
エプソムソルト入れて [音楽] ます免疫落ちると出やすいクッチ
26:51
ヘルペスシた虫食べたの虫はっていうか
26:58
ぶっちん食べたんちくわ食べたんです よ今日よしりんがトマトは食べるなとまあ
27:07
関節数の人はトマトやめた方が いい温泉卵は最強まそうそうそうま半熟の
27:17
ねそういう半熟まとりあえず白身はあの
27:23
加熱ですね特に髪の毛が寂しい人は
27:28
[音楽] 本当に面白いすよねだから卵卵なんて1日
27:34
何個何個も食べていいって何十個も食べて いいって言ってるドクターの髪の毛がはげ
27:40
てましたから
27:45
ね気をつけてください髪の毛が抜けてる人 は白身の生の白身には
27:55
[音楽] 緊急放送いきなり来るとひじじが言ってた
28:02
らしい来んねえだろいきなり来るんだ毎回 なんか変な予告は何なんだろうねじゃあ
28:09
じゃ変な予告するなよって いう毎回外してさがっかりさせてさ何がし
28:19
たいんだって [音楽]
28:24
いう自分生卵えい食べてた髪はふさ体は
28:33
正直本当にせbeh消滅したんなら私が井 の1番に報告しますその日に分かります
28:40
からそのことに関しては私の情報が1番 確実です本当そうですね絶てそんな風には
28:50
ならんそうだけど [音楽]
29:06
さっきあげた動画ぼやきさっきあげた動画 開封先生と同じ考えてサネになってどんな
29:13
考えな の竹中平蔵のやつか
29:20
なわわけわから [音楽]
29:26
ん鹿先生昔の動画で山崎パンの甘味を たくさん食べてレビューしてた大丈夫
29:33
だろう かあれだよね何だったっけスイススイス
29:41
ロールがどうこって いう山崎のスイスロールのことだよね検索
29:46
したら多分昨日のライブ配信の最後かな 一応検索したら山崎のスイスロールが出て
29:54
きた けどまあやばいでしょうね山崎
30:02
ならま買うことはないよね普通に山崎って 書いてやっ
30:11
てモスバーガーで食ってしまうぐらいだよ バンズをモスバーガーのバンズが山崎
30:17
らしいん で卵かけご飯専門店ありますひ
30:31
ぼやきさんって管理人のぼやきっていう方 見たことないけど少し気になる管理さん
30:37
面白い鶏は1日1個しか卵を産まない昔 テレビで卵投げつけたりするゲームがあっ
30:44
て本当に気分が悪くなっ たよしりん食事でうるさいことばかり言っ
30:50
てるのにFacebookでメンチカツの 日だとか言ってスーパーの値引きのメンチ カツの写真出していた私もメンチとか
30:58
たまに食べたくなるけどスーパーでは絶対 買わないので肉屋のメンチとかコロッケよ
31:06
かるまあ多分そのよしりんが 言う食生活してたらよしりんのような体型
31:13
にはならんような気がする けど近所にピカピカの夏尾のポスターが
31:21
貼ってやる一見やスイスロールや妖感 ゼリーとか
31:28
管理に聞いてない最近数字見ると長めのが 増えた感じでちょい聞くにはきつい感じ
31:34
だった尿路欠席か尿路欠席はなまめ茶が いいですかいやあの裏白がし茶がいいです
31:42
よコミ感想と かあの田舎だったら探せばコミ感想が
31:51
見つかるかもしれ ない前回なんかコメントがありました
31:56
ね材かけた後にコミ乾燥が生えてた
32:01
もったいない けどお茶にしたいけどどうしたらいいん でしょうかみたい
32:08
なブレインあストーンブレーカーコミ乾燥
32:13
裏白ガチまなた豆め茶でもいい [音楽]
32:19
けど裏白ガ茶がいいです よ欠席に
32:25
は裏白ガチかコミ感想もし見つけることが
32:30
できるならコミ 感想3日前ナルトさんがレプの話を
32:36
取り上げてい た生態美容関係の人はこの先死活問題では
32:42
アリノスコロリ [音楽]
32:48
らしいコンバット ねあのま
32:54
昨日ニコ生で取り上げましたよそのその話 まだからメディアブルの方に行けば
33:01
アーカイブが残って ますカプリ
33:06
コンバットカプリコンバットですだから コンバットってまゴキブリをま弱らせれて
33:17
丸にはしないんですよゴキブリがで ゴキブリが巣に戻ってそこで巣の仲間も
33:24
全滅すると いうまそと同じだよっていうことを
33:33
あの医者が言ってたんです
33:39
よナスカトマトジャガイモとは皮を向い たらいいみたい江戸川警視
33:46
より医者の不要情ってよく聞くま金ある から
33:52
ね湯水のように金使えるので贅沢になっ ちゃうんですよ
33:59
ホイップみたいなのが入ってるあの ロール鹿先生山崎の
34:06
アドラ焼きを絶賛する動画を見たことが ある山崎好きなのかな鹿
34:13
先生ナスカ屋豆川レクチンが ねクエンさリンスにローズマリー精油入れ
34:21
てます抜け毛の予防と育毛対策にいい らしいや肌を清潔に保つととローズマリー
34:30
いいですね風呂にも入れる と管理人さんは1.755倍速で聞いて
34:36
ますま私の動画も2倍速で聞けばいいです よ衛星管理世人の研修行った時に生卵を
34:47
食べて子供がたった霊を力説してらしたん
34:52
であまり卵かけご飯食べなくなりました 大丈夫だと知ってますがあまりの力
34:59
[音楽] に北海道300大丈夫
35:05
イラクディナールとベトナムドも思い出し ちゃった今どうなっとん
35:11
だろう円高になっちゃってるから ね今損損失出してんじゃない今円高になっ
35:19
てるもんでベトナムゾーンかあの一兵に 騙されて買ったやつ損失こいてんじゃない
35:54
うわベトナムドーンだいぶ下がってる でしょ
36:12
いつ頃だっ けまでもちょっと上がってんのかま
36:19
マイナスになってんじゃないベトナムども 結局今円高だ から1年ぐらい前でしょベが言い始めた
36:28
のって多分その頃からマイナスじゃ
36:35
ない一兵に騙されてベトナムドン買った人 はマイナスです
36:42
よ尿路血跡には裏白合しがいいです銀も あった
36:47
ねローズマリー誠意を入れるんですか なるほどありがとうございますなた豆
36:53
めちゃは腎臓機能の働きを助けるま海を 出すんでま腎臓とかの海を出して
37:01
くれるなま [音楽]
37:07
めちゃ時卵を大量に作り置きして翌日に 使って中華料理店で食中毒事件と
37:15
か先発はとにかく強くゴシゴシがいいと 思う詰め立てず
37:21
[音楽] に メチ私はシェで喉に来た時は日本酒のコの
37:32
完売をコップ2杯飲んで回復します
37:38
へえ面白そう
37:46
な管理の母役ガという方今日はイベル
37:52
メこれはちょっと削除しますね YouTubeでは金の増え方が売買に
37:59
増殖するとか恐怖でし たメンチかつミンチかつ名古屋はミンチカ
38:07
じゃなかった大体メンチって何ミンチ肉の カツ
38:14
でしょ世のゴキブも全滅しないから人間も 全滅なんかし ないよかろは肉進める
38:23
の 崎尿石持ちの友人裏白ガ茶飲んで尿の出が
38:30
とても良くなり数値が良くなったと言って い [音楽] たその点河田先生は見た目も説得力があっ
38:40
た生体マッサージ系は12回目やばかった
38:47
みんなドス黒くなってい た豆も湯場ですら口の中えぐくなります
38:59
発行したら いい先週末発熱し短軸3日で下熱できまし
39:06
た体重4km限体力低下してしまったので ぼちぼち回復中久々の
39:14
発熱そうそうま何も食べず蜂蜜とニーム そば蜂蜜とニムなめながらま塩もカト水も
39:24
飲みながらま速塩酸水でもいいけど ま固形物あんま食べずに
39:31
ねやっとけばすぐ治ります [音楽] よ腎臓に小さい欠席があるので裏白合し
39:39
試してみます ええ試してみて
39:46
くださいFXは手が出ない口座は5年前に 作ったけどやらない方がいいです
39:53
よもうやらん方がいいやらないならやら ない方が
40:00
いいやるからはまっちゃうん
40:05
でやらないのが一番いいんです [音楽]
40:12
よコの完売 高級よしりんが牛乳がなぜいけないのか
40:19
それはエストロゲンが多いからって言っ てるけどエストロゲンは牛乳より豆乳の方
40:24
がずっと多いの知らないのかな エストロゲンの摂取はいいことがない
40:30
プロゲステロンを自然な形で取ることが [音楽]
40:42
大事今も腰の完売売ってるんですね日本酒
40:48
そんな有名なの腰の完売ってあんまり 日本酒の銘柄とかあんまり興味がないっす
40:55
よ ねとりあえず米と米工事とかだけなら
41:01
いいやくらいなん でそんなにリピートせずいろんな適当に
41:08
飲んでます よジマ
41:13
を新潟の酒は おいしい高級品
41:19
有名Amazonで見てみようか
41:41
大銀城空吾
41:58
繊細で切れのいい
42:15
一品有名ですね最高に美味しいとか書いて ある
42:22
[音楽]
42:29
よもぎもぎもぎ シコシコ台風ナンバー10の今日の開封
42:37
ちゃん わたまバレバレです
42:42
よ癖がなくてすっと下に 馴染む久保田も美味しいもう飲めないけど
42:50
酒大豆イソフラボンはエストロゲンと作用 助が異なるので外は少ないという論説も
42:59
あり [音楽] ますま豆乳でも豆乳ヨーグルトにして食べ
43:06
た方がいいです [音楽]
43:12
よ昔飲んだことが ある新潟の米も美味しい新潟はお水が綺麗
43:19
だっ た雑味が ない各の酒と呼ばれていたはプレミア田中
43:28
かが飲んでたの か焼酎 派ま私は酒派です
43:37
ね焼酎
43:44
より今山形の14台が人気
43:52
ええ濁りシ大好き濁りシいいですね
43:57
ローズマリーには3種類ありスキンケア等 の
44:03
効果へ はベルベベルベのをお勧めします他は
44:11
カンファーやシネオールがあり筋肉痛等に
44:16
使い ますまあとビタミンCなんで塩素も除去
44:24
できますよ確か ローズマリってビタミンC
44:29
でしょま牡蠣の葉っぱ入れときゃいいけど 風呂
44:35
にまそもそもネオジム磁石でだいぶ直家 活性で塩素取れるけど
44:57
の外は中国でも古い医学所に発行してい ない大豆は食べない方がいいと明記されて
45:03
い て実際に投入を毎日飲んだ男性の胸が
45:08
大きくなるなどの症状が世界中で報されて
45:15
いる最近モテはやされている日本酒 は
45:22
脱普通の種が巡合60%に対してダサのマ
45:29
合は35%とか高すぎるのでほとんど飲ん だことがない けど
45:38
へえ色々あるんすね酒 もヨーロッパやばいことになってるけど2
45:44
次回じゃないと言えないワードですじゃあ 2次回でお願いしますテレ東WBS小林
45:51
おしどこだったっけあの宮谷が河野太郎 推しなんだよねなんか河野太郎
45:59
のあれだけ すげえグラフをほぼ満点みたいなグラフに
46:08
し て見
46:15
ねやもどうなんのなんか信次郎になる
46:20
の次郎もひどいけど ねマジ次郎になったら終わありだ
46:27
よ人材がいなさ
46:35
すぎるまあ移民に命をかけて反対するとか 言って賛成表を投じた青山茂春のがまだマ
46:43
のような気がする けど青山茂春は結局出てくる
46:49
の一応なんか出てくるみてなこと言ってる 人いる
46:55
けど青山し春が出てきたらまめちゃくちゃ 嫌いだけどあん中では1番マシじゃねえの
47:03
保守のふりしてる 分保守のふりしてる分あんまり変なことは
47:09
しなさそうだ
47:16
けどお酒で昔ひどい失態をしました日本酒 5から酔いが回るのが
47:23
怖いまあね飲みすぎは本当に気をつけた方 がいいです新潟の腰光り新米は毎年
47:33
知り合いから送ってもらってます 30kg杉な毒だも本格常駐でつけ
47:39
たよしりん重層炎酸水について体にいいか どうかお茶を濁していた重層炎三水飲むと
47:46
医者の仕事が減るから名言しなかったん だろうまこんなもん試せばすぐ分かるんだ
47:53
けどねまでも重層塩酸水飲んでも分からん 人は分からんすからね不思議ですよ
48:03
ね80年代にヨーロッパというバンド ファイナルカウントダウンって曲があった
48:11
ダサはネーミングセンスが終わってるダア
48:17
前の 問題ダサ海外ですごい
48:25
人気毎年感謝していただいております新潟 腰光は
48:32
うまい野田さんは出んのか
48:37
ね 野田野田って誰立憲民主党の野田あ野田
48:46
聖子か野田聖子はだめだよ老人を日本の 老人を中国に送るとか言ってるし旦那は
48:53
893だし 青山茂春今日緊急記者会見してた20人
49:01
集まったの結局だったら青山茂春が1番 マシなんじゃないいや基本的には嫌いだよ
49:09
青山茂春もおかしいやつだけどあのメンツ の中では1番マシなんじゃねえ
49:17
のああのメンツがひどすぎて移民命をかけ
49:22
て反対するとか言って賛成表を投じた青山 茂春がまともに見えてしまうと
49:30
いうダサの焼酎高くて手がでんかった 4000台だ
49:36
けどこみは出田アルファはす次郎森奈が
49:43
たろはホークになると言っていたがさあ誰 に なるで太郎はもうなくなったんじゃねあの
49:51
麻生がはしご外したもん でだ麻生が太郎
49:57
にこうついたとかニュースが流れたんでま そん時は下手しらデマ太郎なるんじゃねえ
50:04
かって いうのは確かになってたけどこれはしご 外したんで麻がデマ太郎はもうない
50:16
よす次郎はねまだ可能性はあると 思う森ならあのコバホークはない
50:24
わでもどれもダメだもんね多分まともなの は1番
50:32
この消去法で行くと青山茂春だと思う青山
50:38
茂春も売国道だ けどこの波い売国道の中では1番まだ
50:45
なんか保守の振りする 分まともな売国度のような気が
50:51
するだから青山茂春に頑張ってほしいま 青山ハって憲法改正は賛成なの結局賛成な
50:59
のか な結局賛成かどいつもダメだ
51:05
な結婚した途端表編するような イメージビエラリンクの夫
51:12
さんヨーロッパ知ってるファイナル カウントダウン母が 好き平野レミさんの息子和田ショさんの
51:21
バド活動休止というニュース何かあった わーショさんといえばインスタの自己紹介
51:26
味なこと書いてましたかなり目覚めている
51:33
ええみな のあれはミなのその人山に来て一瞬で頭痛
51:41
も不快感も消えた裸で生活しているいいね 今日会見したよ山クルドわ連れてもう
51:49
終わりじゃんクルドあ釣れてる時点でもう 移民青山だ
51:55
よ日本酒は霊主や濁り種は口当たりが良く 飲みすぎには注意した方がいいヘロヘロに
52:03
なったことはあり ます立見の野田
52:08
さんダサは日本酒というよりワインに近い 考え方で作られていると生きていた頃弟が
52:17
言っていた
52:23
ええ3大丈夫20人 目処が立ってなかったら会見なんかしない
52:30
という趣旨のことを言っていた色々ある けど青山なら応援したいとこいや応援まで
52:36
はできんけどね応援まではできんけどあん 中ならまあ青山茂春がマシなんじゃねえ
52:44
のって いういや新次郎と河野太郎はねえよ本当
52:51
にビタンさん日本酒も女性に人気みたい みよとかミオをみか100%ジュースで
53:00
割るとうまいんです よダサはアの酒と呼ばれている
53:09
確か壺口県山口か人材がいなさすぎるすと
53:17
いうスパークリングの日本酒もある今日 他社との会議の最後に自民党が悪いよと
53:23
明確に行ったおじさんがいいました会議が 物流や生産の話だったのでそう自民党が
53:30
悪いんですよ今イオンブランドの日本酒 飲んでるけど普通にうまい1.8
53:37
L 1000円地下県3脈大丈夫エストロゲン
53:42
は大豆以外にもグリホサート殺虫剤
53:48
アトラマラチオン など宿強制剤も強いエストロゲン作用が
53:54
ありピースは典型的なエストロゲン作用 物質
54:02
ですまあグリホサートとかの問題もある でしょうね大豆特にアメリカ
54:08
さん憲法改正はともかく今の自民のゴミ相 案は論外その前提でなければ議論にもなら
54:15
ないはずなんだ けど着せるつまりやすいですが回復さ面 ってどうしてます綿棒と針で豆にやって
54:22
ますちょいめんどい杉なやっています
54:28
まなんか あの針金みたいなのでやってますよまでも
54:35
あんまりつまらないですねそんな
54:41
に詰まらないです
54:46
よゲル広行との対談で意外とまともだった 奇跡青山茂春は東北震災原発ステロ
54:58
タント手の甲を牛に刺されて手首から先が
55:03
100kmデブみたいに晴れているええ
55:17
怖い毒だ軟膏があればいい
55:22
けど最近食中毒の話が多い気がする食べて
55:27
土管の湧き水でサマーソニックでこんなに 食中毒かかるもんなの免疫低下免疫低下
55:33
でしょうねエストロゲン 用物質を飲んで害が出るのは基本的に肝臓
55:40
機能を低下した人エストロゲンを分解でき ない から両腕を広げてコンクに解ける飛行機が
55:50
実際に衝突したと熱弁して91ぼの否定し たブルーマウンテン特に信用してないうん
55:59
まそうだね信用できんけど消去法だと青山
56:05
がマなんじゃないのわからん けどマではない
56:11
けど小野太郎と小泉慎次郎だ
56:18
よいやもうマじゃねえよ移民も推進だしマ じゃねえけど消法で行くと青山じゃねえの
56:27
売国度だ けど売国度は青山が1番まともという
56:34
地獄売国道青山が1番まともという
56:42
地獄過去のちわはどんな風に破棄している んでしょうまさかいや多分してないんじゃ
56:50
ないの使い回ししてるような気がしてなら ないけどねアジのどこが面白いの気持ち
56:56
だけでしょあんいや面白いすよ佐藤の日本 政府の転覆の仕方がリに叶っていてEMP
57:06
であの 全部無効化して攻めたりでまず自衛体を
57:12
抑え抑えてから交渉し たりやばいよ
57:21
アジアブ怖い です吸収は肝臓で解毒できないからね醤油
57:29
はアメノ大豆仕様が多いからエストロゲン 注意
57:34
です海のせの醤油に変えてよかっ
57:42
た プロゲステロンは山芋系の芋に多めだっっ
57:48
た 記憶エストロゲンで女性ホルモン化して 男性が中性化しているって昔から言います
57:55
スケープゴーとだと思い ます豆腐も食べなくなっ
58:01
たアブとブヨに刺されるのはすごく晴れる しいつまでも痛くて困る狂気のスCMC
58:10
ペンダントそんなに効果があるんですか まあまああると思います
58:22
よ誰かなんかもうめちゃくちゃCMC ペンダントに救われたみたい
58:29
な納豆もNGですかエストロゲンま発行さ せてればいいんじゃないの青山は声が
58:36
でかくなるからだめ嘘が多い 証拠いやだめだよ青山CRなんてお前
58:45
そんな昔からずっと 移民命をかけて反対するって賛成表出し
58:51
てるやつってもうずっと言ってるけどあの 総裁の
58:56
メツの中ではまだ保守の振りする 分マシなんじゃねえかっていうだけですよ
59:04
売国度ですよ全員ドイツもこいつ もプーファはエストロゲン生産量が
59:13
高い観光編の人は自分が作るエストロゲン も分解できないので女性かチさになる人が
59:21
多いそっからニガになる人もいる恐ろしい
59:28
俺もっと男らしくなりたいいやそうかじれ ばいいですよ生
59:35
のかさんの真似して日本酒とイか食おうと 思ってんでかかってきたけど中国さんまた
59:41
ロシアさんまたは韓国さんと書いてやっ たスーパーだとないんだよね
59:52
あんまり国産のやつを買わないとダメです よ
59:59
倍くらいですよね国産中国産のなんでだっ て
1:00:04
いうイカなんてそこら辺の海で取れる だろっていうなぜか中国さの倍の値段が
1:00:11
する中国さんなんてわざわざコンテナで 運んでくるのにようわから
1:00:19
んたまに涙ゲームあるブルー
1:00:24
マウンテン国産大豆なら納豆をいいと思っ て食べてますエストロゲンは女性ホルモン
1:00:30
ではなくストレスの多い男性にも多く体内 のエストロゲン濃度が高くなるといわゆる
1:00:36
中性化してい
1:00:43
ますうういえそういえば前に上司の耳たぶ にシがと言いましたがそれは部長でその下
1:00:51
にのGLもシがあってGLはちわのあと ガマの手前まで行って治療してます部長も
1:00:59
定期的に通院している2人ともやばい [音楽]
1:01:10
ひー日本社食事の時50mlだけ飲んで いるまそれぐらいでいいと思いますけど
1:01:20
ねちびちびやるのがいいんですよちびちび
1:01:26
あんまりなんか酒飲みとは酒めっちゃ飲む やつとはあんまり飲みに行きたくないん
1:01:33
です よ高い酒でちびちび
1:01:39
と酒飲んでつまめる人が一番いいです
1:01:44
ねま大体飲むやつって あの飲み放題に従たがるんですよ
1:01:51
ねなんか飲み放題にしたがるしたがるんで
1:01:58
よあんまりしたくないんですよね飲み放題
1:02:04
がま合わせる
1:02:09
けど納豆は家で大豆にて増やして増やして 冷凍保存し
1:02:15
ます酒とタバコって体に悪いんじゃない いいよ草すえば酒
1:02:23
もま例えば酒だったら日本酒だったら米と
1:02:29
米工事だけのやつとでワインだったら無
1:02:34
添加参加防止剤の入ってないやつだねま そういうのを選べばいいですでビールだっ
1:02:40
たらコーンとか入ってないやつ コーンスターチとかコーンとか麦とホップ
1:02:46
だけのやつねまそういう風に選べばいい ですよま大体あの変な人工甘味料入って
1:02:54
たらもうまずアウトだ しま日本酒だったら肖像アルコールとかが
1:03:01
混ざってるのはあんまりよくは ないストレスでコルチゾールが増加し
1:03:08
テストステロン 低下するのでそれも 一因ちびちび伸べばちびちび
1:03:16
とビルやジマ中絶薬もエストロゲン いわゆる初がま
1:03:23
物質ロシアさんならじゃない鮭はロシア さん買って ますまロシアさんならいいと思いますよ俺
1:03:32
最初の1回絶対しないって決めてるけど想 だったらいいの か何最初の1回絶対しないっ
1:03:41
てゲコですが酒めっちゃ飲むかどうかより 酒に飲まれるやつとは引きたくない確か
1:03:49
にアルコール は売国野郎どもより一層めこの高一こんな
1:03:59
クソ政府の国体壊れてしまえと思うから 高一が1番ひどく早く壊しそうえ1番
1:04:06
ひどく壊すの河野太郎じゃない の高位の方がやばそうだよね保守の人気が
1:04:13
あるから憲法改正 で1番早く壊れるのは河野太郎
1:04:22
でしょちびちびで思い出した熱中症には 常温の水をごくごくよりちびちびと上顎に
1:04:29
当てて飲むと 良いCMCペンダントは私は欠かせない
1:04:36
存在になりました若い時から頭痛持ちでし たが格段に頭痛の回数が減りまし
1:04:45
た九州東北出身者は大酒のみが多いお酒
1:04:50
飲めない子宮系我もエストロゲンの過剰 分泌と食の米家とお医者さんが言っていた
1:04:58
私は今んところ我あるではないです がCMC手に入れたらなんか強くなった
1:05:05
眠り やすいということで2次回に行きます
1:05:16
か焼酎は梅干入れて飲むニヒリズムは破滅
1:05:21
大豆エストロゲン作用いるよりも強い 子宮タ丸とラソ丸の一部ニューマルは
1:05:30
エストロゲン過剰分泌が
1:05:41
原因ではカカ唱えていき
1:05:49
ましょうひ よい回りてめくる
1:05:57
胸 [音楽] やこアノス
1:06:02
へれ形 先空にもろ
1:06:09
けせ王 を生えつい
1:06:15
根本カかむ なまた
1:06:21
の 天主
1:06:27
スカム ミムスミスまるの
1:06:35
たまエストロゲンサプリ飲んでいる日本 女性 多い今飲めないけど若い頃は結構大酒飲み
1:06:43
だったエストロゲン恐るべし高年期ホモ剤 飲む人多いけどあれもやばいいややばい
1:06:50
ですよ 豆乳ヨーグルトにして食べればいいです
1:07:00
よAmazon無よけじゃないけど安い むだ黒あった買っ
1:07:08
ちゃおということで2次回はニコ生ふわっ ちやってますんでよろしくお願いします それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン