アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月25日

小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい一月満さですこれはもはや日本の国な であるというのはですね何かと言うと小泉
0:06
慎次郎がこのまんまだとマジで内閣総理 大臣になってしまいますよ本当にいいん
0:14
ですかというところをですねちょっともう 取り上げざるをえないというのも日経新聞
0:21
の世論調査で小泉慎次郎1位なんですなん でやのえなんと石茂さんを抜きましたなん
0:29
でで自民党指示層を見ても小泉慎次郎は1 位になりましたいやもうこれねやばいっす
0:38
うんどう考えてもやばいでこの状況ねあの
0:43
内閣総理大臣がこい慎次郎ということは ですねえ令和の天皇であるですねなる仁
0:50
閣下にですね天皇陛下によって隠名される わけですよギャグかこれはもうちょっと
0:58
いくらなんでもそればやばいだろうという ところでえ小泉慎次郎ね内閣総理大臣と
1:04
いうのは絶対にやめた方がいいっていう話 をですねえ東京大学名誉教授の泰智さんと
1:10
一緒に話をしていきたいなと思うんです けど泰さんはいこのですね日経新聞の調査
1:17
でね次の自民党総裁にふさわしい人って いうのをですね選ぶ際にどういう風にどう
1:24
いうことをね中心に選んだのかっていう ことがね書かれていたんですようんうん
1:30
で何が1番大事かって言うと私はこの結果 を見てですねもうだめだなって思ったん
1:39
です はいどういう基準で小泉慎次郎とか石茂と
1:44
か高一内とかが上に来たのか次の総裁に 1番求めるもの圧倒的第1
1:50
位国民への説明 能力
1:56
ああ国民への説明能力
2:02
かこぼんやりとだんだんと見えてきたん ですやがいいの
2:08
ねそうなんです皆 さんえどういうことな日経新聞の世論調査
2:15
による と1番求めているものは次の総裁に国民へ
2:21
の説明能力なん ですで私どうでしょうかねこの中で1番
2:28
日本語がせめてのて誰 でしょ下の方にいると思けど藤勝とか斎藤
2:37
県とかその辺じゃないですかねまそうね あとまああの密をま普通に喋ってるそうね
2:44
小田さんちょっとようわからへんうん林吉 さんも一応喋ってますそうねなんかでもも
2:50
まいいんじゃないですか上になればなる ほどなんかなるほど日本語が野太郎は ちょっと変や太郎だいぶ変やし神川さんも
2:58
あかんやろあつあの言語明瞭意味不明と いうですね竹下登大先生みたいな感じです
3:03
よ高一さんはだってさちょっとやばいよね うんうんうんさもしい国民から国を
3:12
取り戻されていけませんとか言っもうそれ 絶対ダメ絶対ダメ石葉さんはちょっと自分
3:17
の世界閉じもってまこれと割と賢賢い人か もしれないけどうんそうねうん何言ってか
3:23
よくわかんないみうんでもやっぱダト1位 はやっぱりイエス小神何言ってかわかん
3:29
ないでしょはい何言っ てんそれ
3:34
がだからね私はその日経新聞の世論調査を 見てですねいややっぱ日本は民主主義は
3:44
無理だっ たまさ議会戦議会がねちょっと無理がある
3:49
んですよちょっとやっぱりあのもうあの これはもう小泉新次郎を止める方法は2つ
3:56
しかありませんはい1 ない女性スキャンダルが出てくる
4:02
うんうん2 えもうこれは
4:07
ね法が日本国憲法や日本の法律が何によっ
4:13
て力を得ているのかそれは日本のフード
4:18
文化道徳でございますその上に法律いうの は機能しているわけですうんうんなので
4:25
陛下のご星団を青くしかないですねもう これは それはもうないからクリストル止めで
4:33
もらうしかないんじゃもう任命 拒否こいつあかんこれはいくらなんでも
4:39
おかしいっていう風憲法がなんと言っても 無理みたいな無おかしいやろいくらなんで
4:45
もっていう風に棒名すんぞとか言ってね 脅していただくしかないおおこの2つ以外
4:51
も止められないぐらい驚くべきことに 信次郎人気あるんですよいやなんでや
4:58
ちょっとね 例えばこの福島の汚先度の問題について うん私の中で30年後を考えた時に30年
5:06
後の自分は何歳かな発生直後から考えてい ましただからこそ私は健康で得られば35
5:12
年後の約束を守れるかどうかというその 不味を見届けることが私ができる可能性の ある政治家だと思いますだからこそ働てる
5:19
責任もあると思うのでという風に答弁した でそ何言って全くわかんないじゃないです かであの福島の除染度で作った八上を大臣
5:28
室においてニコニコしてるってだけそう そうそう気おかしいやそれ やっぱりあとんでもないよね何言ってか
5:37
わかんないもんねうん何言ってのかわかん ないそれがもう本当にでも次の国次の操作
5:45
を選ぶ基準 は国民の説明能力らしいですでそれが
5:51
1番求められてあの満たしてるのはこいつ ミシちるらしいっすよもうなんかあの
5:57
ちょっとあのよくねコメントでたまに もらうのがま最近少なくなったけどね安倍
6:03
晋三なくなってから日本から出て行って くださいっていうコメントうんいや出
6:08
ていこうかなと思いましいやほんまね ちょっとねちょっとこれ無理じゃねって
6:14
ちょっとねちょっと同じくりじゃないよ ねっていう感じになってきたよだんだんあ
6:19
でもな あのでもあの大塚タさんっていうねあの丸
6:24
丸さんの議員のね議員の夫のこいつも議員 なんですけどうんがえ能力的に問題があっ
6:32
てうん総選挙まで持つかなていう感じなの でうんいう風に小慎次郎のことを的確に
6:40
非常に的確に表現してましたのでうんうん うんうんまそうなるんじゃないですかねえ
6:47
どういうことどういうこと自民党総裁に なったらうんどんなにだからねそのそれも
6:52
あってなんとか早くしようとしてるわけ ですようん総選挙の日をうんでも
7:00
それでもやっぱり遅くなるじゃないですか それはそうだそうその総総裁戦で選ばれて
7:08
新新しい首相がまあ10月の1日ぐらいに る始まるんですかねうんうんうんうんで
7:15
それで選挙終わるまでま1ヶ月半ぐらい あるじゃないですかうんまその間
7:22
にボロが出るだろえ宇野介や旗内閣を 超える
7:30
おらあた出てくるんじゃないですかバラと いや出てきてくれよもう出てきてくれない
7:36
とダメだよもう日本終わりだよもう例えば さまそのあの大塚議員が的確に表現しまし
7:44
たけど小泉公文と言って小学生にもいじら れてい
7:49
てそれでそれそれの小泉公文で代表質問と か答えるんです
7:54
よそれさすがにメディアでいっぱい流れ たらうんいじらざるえないじゃ
8:00
ないああ もう小泉公文新次郎言語のいじりでSNS
8:09
が溢れ返る状態で総選挙を迎えるんじゃ ないです かいやこれあの小慎次郎のことをね課題
8:18
評価してる人はいやさすがに普通に喋れ るってネタにされてるだけだってって思っ
8:25
てる人もいるかもしれませんけどリアルに あんな感じです
8:30
リアルにあなる うんちょっとねあと結構煽り体制が低い
8:37
から結構切れるんですよね小泉慎次郎って ああ うんだから
8:45
ちょっとそうねあのこれ反省っていう言葉 を6回使ったっていう
8:53
はあこの感染症の対策本部をなんか講演会
8:58
かなんかに行って消してるのを追求されて 予算委員会でうんうんうん反省して
9:03
るっていうけど本当に悪いと思って余っ てんのかつって言われてえそれは何かと 言うとですねえこの2020年のね
9:12
2020年ですねパンデミックのさ中に ですね反省伝ぬことを反省複雑釈明も謝罪
9:17
拒否反省しているんですただこれは私の 問題だと思うが反省してると言いながら 反省している色が見えないというご指摘は
9:24
私自身の問題だと反省しているえっと
9:30
何を言うてるんやって いう改めて私たちは真摯に受け止め反省し
9:36
てる反省してるとは言ってるけども反省の は見えないっというのはまさに私の問題だ なかなか反省が伝わらない自分に対して
9:41
反省をし たいもう何を言ってるんかなっていうこれ
9:47
言える人なかなかいないとあこういう言語 を喋れる人なんかど総理大臣になったら
9:54
全部大本読めばいいわけじゃないじゃない ですうん答えのでしょうがない場面がある よね
10:00
その時にこれが出てくるわけですよえなん だかよくわからないサイトでTシャツが 売っております反省していると申し上げ
10:06
ましたが反省しているんですただこれは私 の問題だと思うが反省してると言いながら 反省してる色が見えないというご指摘は
10:12
私自身の問題だという風に反省しており ますというTシャツが売っておりますそれ ちょっと勝って
10:18
YouTube郎の話する時はこれを着る みたい
10:24
なこういうネタになってんだよおなってく んだからそれ総理大臣なってこらんT
10:29
シャツ何枚出てくるんですか もうもTシャツ売り上げがすごいことが
10:36
あるよそのなっ たらなんちゅうかでしかもこれをメディア
10:42
は難解な釈名の小泉しって言ってるんや けどうん正しくかけアホなだけや
10:50
これプラスチックの原料ってね石油なん ですよまた意外にこれ知られてないケース
10:56
が ああこれ環境大えこのプラスチックのね
11:03
原料は意外とえ原料って積なんです
11:08
よま絶対知らんかったよねあのこれはです
11:13
ね ちょっと紹介ややこしいです
11:19
よこれJウブっていうはいはい番組の中の
11:25
ラジオ番組の中でうんうん発言したものな んですよでこれなんていう風に書き起こし
11:32
たやつを見るとですねこあのプラスチック の法律についてねあの語ってる時にですね
11:38
あビニール袋かな今回もプラスチックの 法律を作る中ではやはり様々な関係者の話
11:44
を聞いて法律を作ってますからその中で 今回話題になってるスプーンの話なんかが 出てきたって言うと使い捨てプラスチック
11:51
を無料で大量に使っている業界に対して 使い捨てプラスチック減らしましょうと
11:56
いう中で出てきた業界がまさにコンビニと かあとはホテルそれと旅館こういうところ で使われてるアルメニティってありますよ
12:02
ね神助の絵がプラスチックだったり 歯ブラシ立て
12:11
が販売禁止になってそういう国もある ぐらいなんですよじゃあなんで プラスチックをそうやって使い捨てを
12:17
減らそううって思ってるかって言うと プラスチックの原料って石油なんですよ
12:23
ねで えあのラジオのパーソナリティのホジさん
12:29
がそうですよねて答えるんですようんうん で小泉大臣が意外にこれ知られてなケース
12:35
があるんですけどもうんでえ堀潤さんが 確かに完成品しか見てませんからで小泉
12:42
大臣がそうですよねまさか石油の色も匂い もしないじゃないですかだからわかんない
12:47
と思うんですけど石油って化石燃料でこの 化石燃料石炭石油天然ガスこれに依存して
12:52
人間の経済活動が生まれ変わってい時代を 変えようっていうのがカーボン ニュートラルでありこのプラスチックも
12:58
もし買うのであればリサイクルが前提と なるゴミが出ないサーキュラーエコノミー なんですね何言ってかわかんねえなだから
13:04
えっと大量生産大量消費大量廃棄からの 脱却というのはまさにそういうことですね というですねま私あのそのまんま原文
13:11
読み上げましたけど何を言ってるのかよく わから ない10個ぐらいに
13:16
切れ文章を切れうんま確かにさ知らんつ
13:22
いっぱいいるんですよこれはあの プラスチックの原料がうん石油だってこと
13:28
知らんやつはねいるんですよ実際20何% かえっとですね16です16かもあのそれ
13:35
はですねえ昔2019年にえ富山県の消費
13:40
者協会が四面調査でアンケートをねしたん ですよプラスチックに関する記述のうち
13:46
あなたが知ってる項目はどれですか プラスチックは主に石油や天然ガスから
13:52
作られるこれが正しいかどうかっていうの を正しく選べた人は84うんつまり知ら
13:59
ない人が16いたということですうんうん うんまそのぐらいはま言ってもしょうが ないけどさうんでも84に知ってるわけだ
14:07
からね うんそのプラスチックの原料って石油なん
14:13
ですよねっていう発言はプラスチックの 原料が石油だということを40年前から
14:19
知ってる人は言わないよそうですよ言わ ないよプラスチックの原料が石油だって
14:26
いうことをご存知ない方もられるんですよ うんますうんうんでクラシックの原料って
14:32
きなんですよっていう風に言っちゃう人は つい最近まで知らなかったそれまあの
14:38
ちょっとドヤ顔をしたい感じ感じがするよ ねいやだからねなんかその反省について
14:47
伝わっていないことを反省してるという ことを反省しているもう天才の反対は天才 の反対のバカボンなのだみたいななんかも
14:54
なんかだだ読めば読むほど国語はほがもう やっぱり陛下のご性をうしかない
14:59
ちょっとねやばいな憲法変えないといけ ないこれれ秋にまあのほら天皇陛下にも
15:06
言論の自由はあるのかどうかあるからあ 微妙だけどねあるのかどうかねちょっと
15:12
微妙ですよね象徴ないかもしれないないか もしれないいいんじゃないですか人間扱い されてないからあの宮内長直感を通じてお
15:19
言葉を発表するあいやそれもういざとなっ たらうんいやもうそれ死んでも嫌ならそう
15:25
するしかないでしょ私も対するからつって もうそうねこんな反抗する退位するから
15:31
っていうことはやっぱ可能ですよやっぱり ねえじゃ次誰になんの次あ宮じゃないです
15:37
かああそっかそっかそっか宮電宮殿下もや だつったやだつってじゃ次誰や誰やって
15:43
なっていやいやいやいやいやつって最後久 さんまで来て僕嫌だて言って終わあれ彼は
15:49
嫌やろやっぱそうやろなちょっと賢いから ないやもうでもそういう可能性もラチに
15:59
しらずなぐらいの勢いですね多分ねみんな ね小泉新二郎のアホさ加減を過小評価し
16:06
てる うんまただねうん同じだと思うんですよ
16:15
とりあえず小泉を選挙で掲げるば勝てるん だと見越しは軽くてパーな方がいいんだ
16:23
みたいな感じでねうんうんうんうんだけど さあの操り人形にするにしても見越に乗せ
16:30
て座っててもらうにしてもある程度の知識 いるん知性がいるんですよこれうんうん
16:36
うん本当になかったら見越しの上からダブ とかするかもしんない
16:42
よ見越にちゃんと座ってなきゃダメじゃ ないですかこうやってうんうんうんうん わっしょいわっしいってこうやってその時
16:48
に上でなんか急に裸踊りとか始めたら困る でしょうんでも小泉慎次郎はその可能性が
16:55
あるよこれも結構怖いですよねこの 自民党総裁戦でね河野太郎応援する時に
17:02
うん河野太郎防衛大臣が出るのであれば 応援したい防衛省と関係環境省の連携を
17:09
深める中でうん省長や長田町の難しい壁を 超えなければできない改革も一緒に突破
17:14
できる可能性を感じ たって言うんですよえっとちょっとなんか
17:20
すでに法律的に矛盾してるような そうそうだってこの太郎総理大臣だったら
17:26
もう防衛大臣ないん 衛関係ない
17:33
から ああこれ を記者会見で記者会記に行っちゃった自分
17:40
は私は出ませんって言ってうん河野さんを 応援しますとうん他の防衛ゼルのだ応援し
17:46
たい防衛省と環境所の連休を深める中 でやっぱ
17:52
なんかいやおお前も環境大臣じゃなくなる んだよそうね
18:01
ちょ精度分かってるみたいな防衛大臣が 総理たしになるんじゃないんだよとか大
18:08
やめてそれになるんだよってお前も環境 大臣じゃなくなるかもしんねんだぞって いうなくなるよ確実にとかさそうそういう
18:16
ことがわからなかったていうか応援してる やつが総理大臣になったのにお前環境大臣
18:22
なんていう末席でいい の時間軸がやっぱちょっとちゃちょっと
18:28
歪んでるし歪んでるよね知識も歪んでるし これ怖くないこれいや皆さんそれでねうん
18:36
そんな小泉慎次郎君がですようん内閣総理 大臣になったら1番の最重要政治日程は
18:44
アメリカ外衆国大統領との書いたんですよ うんそれがカラマハリスなのかトランプ元
18:51
大統領なのか分かりませんがトランプの方 がいいかもしれんなそうねまたあいう感じ
18:57
でいいじゃない ハリスはちょっとこいつなんやと思われる んじゃないですかねこトランプかこいつ
19:06
ちょっとあのハさね司法長官ですからね 賢二やからねとりあえず
19:13
えっと日本は日米同盟やめてちょっと日中 同盟やろああの中中同盟で行こうかって
19:21
日本を切ろうっていう日本切って半分こに して分けようかっていう話うんで環境大臣
19:27
の時のあの有名なやつがあれじゃん候変動 のような大きな問題は楽しくクールで セクシに取り組むべきですあのね私があの
19:34
小泉郎が総理大臣になったらこう言うと 思います
19:41
いやあ中国の集金平に対し て尖閣諸島という問題に取り組むことは
19:48
とてもセクシーでクール だこれはまだギリギリやべえかなっていう
19:54
感じですけど次に 大
20:00
虐殺について考えるのはとてもセクシーで クールだうんウクライナ戦争について
20:06
考えるのはとてもセクシーでクールだじゃ 従軍慰安婦問題について考えるのどうなん ですおそれもうセクシーでクールなこと
20:14
ですパレスチナガザの完全に終わってる やろパレスチナガザで小学校にミサイルが
20:21
落ちて子供がなくなりました大変いしい この問題の解決は考えるのとてもセクシー でクールなことだいいかねんべいいかね
20:29
ないようんだってさ化石省に選ばれた時に さ驚きはない勝龍でまさに私が言った
20:36
ポイントを上げていただいたせかに国際 社会で発信できていると答えたそうですね
20:42
あの化石賞もらあの化石賞っていうのは そもそも二酸化炭素を排出しすぎている
20:49
ダメな国に送られるやつでしょ確か そうそう そうそうでそれに対して小泉慎次郎が
20:56
いやあ栄ですみたいなこといやお馬鹿にさ れてることすら気づかんのかっていうあ
21:03
死んできてるおかしいこうよこういう人 ですからねそれなんかただの言い間違いと
21:09
かじゃないと思うよ うん他にもいっぱいあるんでしょうなこれ
21:16
もう本当にく一部買いつまんだだけでこの ぐらい出てくんだから
21:22
うん もうやっぱり
21:28
陛下のご星団をくしかないかな憲法回線戦 でいかねいいよもう陛下にも現時あるって
21:37
あるあるかあそれはああるでしょ とりあえず陛下YouTube番組やり ませんかYouTubeだ天皇
21:43
YouTubeしたのYouTuber やばい でただでもあの教皇はさあのあれやってる
21:51
からねSNSやってるからねそうそうそう ローマ教行やってんだったら天皇でもやっ てもい天皇でやってもえやろうんおねあの
21:58
昔はね漁放送やる時にねあの色々大変やっ たけどもも今もう陛下のお言葉スマホで全
22:06
国民に届けられますよダイレクトねえうん 全世界に発信できますね新次郎はやだなっ
22:13
て一言言ってくんねか ないやてかね本当にそうじゃそれぐらい
22:20
こいやばいて郎いう強いんですよあな
22:26
ちょっと本当よくわかんないんだけどなっ ちゃうよこのまんま行くと誰があっても 大丈夫だと思ってる
22:32
だろまあでもあの最終的に自民党も破壊し てうんうんうんまそれを期待してる可能性
22:39
もあるよねうん自民党もぶっ壊して日本の 古い体制も全てぶっ壊すうんうんこれは
22:46
確かに信次郎ならできる はいだっはちゃめちゃにしてしまう可能性 があります岸田さんってすごいあの無能感
22:54
があったじゃないですかだからこそ自民党 ズズになってたようにうんうんうんその
22:59
桁違いやけ小泉新郎の無能感はもう おっしゃる通り桁違いだと思いますよ
23:06
桁違いやでうんだってこ岸田さんは一応さ あの例えばだから木原政治なんてねうん
23:13
政治家に全部判断させてで説明聞いて一応 なるほどなっつって
23:19
一応大返しみたいして説明するぐらいの ことはできたわけうんうん
23:24
うん絶対無理やと思ういや無理やろうなの 言ってること分かると思う
23:30
うんこじさんこうこうこうでこうこうこう 言ことてこうなんですよだからこうこう こうこうやってこうこうここはこうやって
23:37
お答えいただければいいと思いますつって キャルせちゃ言われ てあそういうとこじゃなくてあの右右行っ
23:45
てくださいっていう風に言われたらねあの あ右行ってくださいはい分かりました右と
23:51
いうのはつまり反対は左ということは左と いうことですねていう風に言って左に歩い
23:56
てっちゃうかもしれない そういうレベルです彼はだからうこの小泉
24:05
公文とか小泉新次郎のポエムっていうのは ですね日本国内だけで見たらギャグうん
24:13
うんうんのように見えますです けど
24:21
あの海外で言っちゃだめですよね これそだとんでもないことが起きる可能性
24:27
があるよいやでうんさっき言ったうに南京 大虐殺の問題について考えれるのは セクシーであるとか終わってますせそんな
24:34
んうんていうかあのそもそも あのセクシー発言あれもやばいと思うよ
24:43
うんやばいよ うんでそもそもねあの環境問題
24:50
ってセクシーだって私はそもそも語っちゃ いけないような気がします
24:56
うんなんでかって言うと例えばあの我々の このiPhoneあるじゃないですか
25:01
iPhoneこういうスマートフォンとか に入っているのは必ずコバルトっていう
25:07
気象なねえ鉱石がレアメタルが使われてる んですようんでこれをさ意識したことって
25:16
ありますコバルトがどういう風なところで どうやって生産されてるのかなっていう
25:22
やばいんですよもうそのもう鉱山とかも あの工業について考えるとへこむから考え ないにしてるぐらいそれはですねあの
25:29
アフリカの中部にある今後今後共和国ここ が6割ですうわ今後だから皆さんの
25:37
iPhoneにもこの必ず今後うんのえ コバルトが使われておりますでじゃどう
25:44
いう状況でこのおしゃれな iPhoneこういうものがねま別に スマートフォンでもいいですよ普通に
25:50
Androidの携帯でもいいですけど こういう状況 ですこれがコバルト鉱山での自動労働をね
25:58
こううんこうやって掘られてるわけです よで他にも全部そうですよ大体レアメタル
26:05
のあの採掘現場っていやそう中国のあの レアメタルのねすごいんですよちなみに
26:11
あのこれまだいい方ですいい写真ですね はいもどかに見えなくもないもこれであの
26:18
ハイブリッドカーとかEVとかに使われ てるリチウムイオン電池とかにも全部使わ れてますうんで環境問題とか考える時って
26:27
こういうの問題を考えるべきポイントなん ですようんでその時にねこの写真を見
26:36
ながらいやこの問題考えるのってセクシー でクールだよ
26:41
ね最低だと思うよ俺相手だと思うねうん だって今今後ってなんかすごくなって
26:48
でしょ内戦でまあそうですねまこま今後 以外にも資源国っていうのはもう本当にで
26:54
別にそんなさ全く意外と知られてない事実 なんですけどっていうレベルじゃないよ
27:00
そのさっき言った今後のね例えばこれ朝 新聞のあの記事でえスマホに潜む8Gの闇
27:07
っていう風にこれあのコバルトの採掘現場 ですうんうんこういう感じです
27:13
よこれはおそらくパンデミックの最中でも こういう状況で掘らされたと思いますうん
27:21
これ見て小泉さんはセクシーだねとうん
27:26
言えるんですか 想像力がない証拠ですようんあも知らねや
27:31
と思うよ うん中国のねあのレアメタル取るところで もねレアメタルって取るの大変やからさ
27:37
うん岩石をね流産とかで溶かさないといけ なくてうんとんでもない量の岩を溶かして
27:44
やが出てくるわけですけどその廃液とかも たー流してるわけですようんうんそれ
27:50
セクシーでクールに考えないといけないだ それはねまちなみにあのセクシーでクー ルっていのは国連の発言なんですけど他の
27:57
確かアメリカ人の人も言ってるんですよ うんうんだからそういう意味ではあの小泉 さんだけが言うわけじゃなかったんだけど
28:05
それ口をつで言ったんだねだけどその アメリカの人も私は良くないと思う良く
28:11
ないですよそういう風に言っていい問題で はないですセクシー発言うんねでそれいう
28:19
のを例えば小泉さんがねあのこれはセシな 問題じゃないんだと今後のこととか
28:26
いろんな環境問題全体で考えた時にこう いうのはセクシーっていう風に使っては
28:32
いけない本当にシリアスに考えないとダメ だとかていう風に言ったらね
28:38
それ総理のうつはありです よしびれちゃいますよやっぱり同じ40代
28:45
としてねうんしびれちゃいますねもう どっちかって言うともうなんか呆れ返る ことばっかりしておいてさいやもうだって
28:52
さ例えばだからそのさウクライナとか イスラエルとかうんガザの問題とかにして
28:58
アメリカに対て発言しないといけないわけ ですよ日本の総理大臣はうんうん岸もやっ てないけどさうんそん時にあいつにして何
29:06
を言うかってもうちょっとやばすぎる じゃんめっちゃ時代あっちこっち埋められ てるところをこう通り抜けながらでもでも
29:13
目的を達成しないといけないというなこと を要求されるわけですうんそういう時にさ
29:18
その歴史的権何にも知らないで月でやっ たらどうなると思うま崩壊は間違いない
29:25
ですねまでもねもう崩壊 郎そうそうそうそれはみん実はみんな期待
29:31
してるんじゃないですかいやもうあの 素晴らしいことだと思います確かにさ言っ てみれば小泉新郎に任ただあのやさんあと
29:38
ですね尺がですねもう1分しかありません 1分しかありませんなのでえっと日本を 壊した政治家たちねえこれ現在ね特別
29:45
ページで販売中なんですけどもえもしかし たら私はこういう新刊を出さなければなり ません日本を完全に破壊した小泉郎でも
29:54
その本をね出したくはないのでえね方 YouTube説明欄に書いてありますの
29:59
でえ是非ね買ってほしいこれはねあの佐藤 さんの本なんですけどもヤとさんと本馬
30:05
さんとえ佐藤さん全員がそれぞれいろんな をつけるというですね超大型企画ですので
30:12
是非買ってほしいなと思います買い方 YouTube説明欄っていうか売れて ますありがとうじゃね小泉やべえ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12676097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン