アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

台湾地震:マグネチュード7.2 予言されていた?(分析・参考)


》全サービス一覧《


台湾地震:マグネチュード7.2 予言されていた?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


台湾地震:マグネチュード7.2 予言されていた?(分析・参考)
2024/04/03に


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


台湾で発生した **マグニチュード7.2** の地震について、以下の情報があります。

- **発生日時**: 日本時間で3日午前8時58分ごろ(台湾時間では午前7時58分)1⁴⁵
- **震源地**: 台湾東部沿岸、花蓮市付近1⁴⁵
- **被害**:
- **死亡者**: 東部・花蓮で9人が死亡1⁴。
- **負傷者**: 各地で計1011人の負傷者が確認された1⁴。

現地メディアの映像では、花蓮市で建物が倒壊するなど大きな被害が出ていると報じられています。また、日本時間午前9時11分ごろにもマグニチュード6.5の地震が発生していることから、台湾の当局は津波警報を発表し、警戒を呼び掛けています⁴⁵。

このような自然災害に遭遇した方々に心からお見舞い申し上げます。1⁴⁵

ソース: Bing との会話 2024/4/5
(1) 台湾でマグニチュード7.2の地震、25年ぶりの規模 すでに9人死亡 .... https://bunshun.jp/articles/-/70042
(2) 【速報】台湾でM7.2の地震 東部・花蓮で被害も 現地当局が津波 .... https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000343504.html
(3) 台湾東部でマグニチュード7.2の大地震 沖縄で津波警報、住民 .... https://www.epochtimes.jp/2024/04/215062.html
(4) 台湾で地震 落石で2人死亡、57人ケガ〜現地メディア. https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%81%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87-%E8%90%BD%E7%9F%B3%E3%81%A72%E4%BA%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1-57%E4%BA%BA%E3%82%B1%E3%82%AC-%E7%8F%BE%E5%9C%B0%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2/ar-BB1kYHEz
(5) 台湾で発生した震度6強、マグニチュード7.2の地震 現地メディアが .... https://newsphere.jp/buzz/20240403-03/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

台湾地震:マグネチュード7.2 予言されていた?(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですえ今日はですねえ大きい地震の
0:06
ニュースが入ってまいりましたえこのこと
0:08
についてですね皆さんとシェアしていき
0:11
たいと思いますえ実はですねえ今年えこの
0:15
地震が来るということはですねすでに予測
0:18
されていたとえこういったねえ情報も入っ
0:22
てきているんです皆さんにもですねえ今後
0:26
日本の中でも気をつけていただくために
0:30
情報もですね紹介していこうと思っており
0:33
ますで本日ですね朝私ね朝発見てたんです
0:37
ねえちょうど武田先生と有本さんが朝8で
0:41
ですね解説をしていた時にですね地震の
0:44
ニュースが入ってきましてえそしてですね
0:47
え見てみたんですけどかなりこれが大きく
0:51
てですね本当にびっくりいたしましたえ
0:54
こちら事実心が報じているんですが台湾で
0:58
えマグネチュード7点に今のところ7名が
1:02
なくなっているということなんですけれど
1:04
もこれねもうビルとかも投壊してるんです
1:08
よねますます被害者が増えそうな気いに
1:11
なっておりますもう心からねご明服をお
1:15
祈りしたいと思いますえこの台湾の
1:18
マグニチュード7.2という数字はですね
1:21
え25年ぶりの規模だということで今の
1:25
ところ800人超えのですね負傷も出て
1:28
いるということでこれ大変心配ですよねえ
1:31
大北知事が伝えているところによりますと
1:35
え台湾中央気象局がですね3日の午前7時
1:40
58分これが日本で言ところの8時58分
1:45
ちょうど1時間の時間差ということですね
1:48
えこの時間の時にえ8時58分に台湾東部
1:54
沿岸を震源とするマグネチュード7.2の
1:58
地震が発生したということですえ台湾で
2:02
マグニチュード7超えの地震全土で揺れ
2:06
25年ぶりの規模ということなんです震源
2:09
近え震度6強を観測した東部カレンでえ7
2:15
人がなくなっているとえ各地で計821人
2:19
の負傷者が確認されました被害は拡大する
2:23
可能性があるということですえ中央気象局
2:26
は記者会見で2400人以上のえ命を
2:31
落とされた方がいた
2:33
1999年以来最大規模の地震だと説明を
2:37
されております今回の揺れが本心と見られ
2:40
ますが34日以内にはですねさらに大きな
2:43
余震が起こる可能性があると指摘されて
2:46
おります日本台湾交流協会え大北事務所で
2:51
はですねえこれまでに日本中の被害は確認
2:54
されていないということなんですがいや
2:57
これ自信ですね見てみてもかなり大きい
3:00
内容となっておりますでこちらをですね
3:04
ご覧いただきたいんですがこれですね屋上
3:07
のプールからですね水が激しく流れ出て
3:11
いるんですねいやこんな状況になっている
3:14

3:16
[音楽]
3:21
ですまこういう状況であるとさらにえ
3:24
こちらですねもうラッシュが続いている朝
3:28
ですのでねえ交通が続いているその隣で
3:32
なんとですねえこれ見ていただくと分かる
3:35
んです
3:41
[音楽]
3:54
がはいえこのようにビールがですねえ道路
3:58
にこう崩れ落ちてくるといや非常にこれ
4:02
危険ですよ
4:04
ねびっくりし
4:11
ますでさらにこちらなんですがこれね山な
4:16
んですけど激しい土砂が道路に吹き込んで
4:20
きてですねもうまるで噴火の火災流かの
4:24
ごとくですねえこのように煙りだっている
4:27
んですいやこれもほ本当に恐ろしいですよ
4:30
ねなんかこのえ山からのこの大量なですね
4:34
土砂っていうのはあの熊本自身をね
4:37
思い出すえそんな状況でありますでこの
4:41
地震でですね沖縄でも津波警報が一時出さ
4:46
れましたえそして観光でね行かれている方
4:49
もたくさんいらっしゃいますこの沖縄でも
4:52
ですね至るところで避難が起きてま一時ね
4:56
前となりえパニック状態になったというて
5:00
おりますはいえそして今年なんですけれど
5:03
も今年はですねこの実感のえ12市の
5:08
組み合わせがですね高真という風に言われ
5:12
ていてえこれがですね実は自信が最も起き
5:16
やすいえ並びになっているとこんな風に
5:20
言われているんですね2024年は木え
5:25
立つと言いまして江と書いて監視と呼び
5:28
実感とえ12種の組み合わせからなるえ
5:32
この昔から言われておりますねえその年の
5:37
その年がどのような年になるのかっていう
5:39
占いのようなものなんですがで今回ですね
5:43
えこちらをちょっとね皆さんとシェアし
5:46
たいなと思いましたこの甲というのは甲羅
5:49
とか甲虫とか硬いものを表すそうです
5:53
そしてこの芯ですよねこの芯って日本語だ
5:58
とですねえ皆さん思い浮かべるのが達だと
6:01
思うんですが実はこの芯っていうのは
6:04
まさに自信の芯を表す文字でもあるそうな
6:08
んです3月の容気が動きえ雷名が降るえ
6:14
先日ですね雷が起きましてそれでえ高校生
6:18
が打たれてですね重症になったなんていう
6:21
話もありましたがこの地震や雷こういった
6:24
ものが非常に起きやすい年でもあるそうな
6:27
んですねでさらにえ神の脳語となりもみ
6:32
生ずということでですね農業に関するこう
6:36
いった話題も非常にえ強く現れる年とも
6:39
言われておりますあのジャンボタニシも
6:42
ですね今年すごくえ大きな問題になりまし
6:46
たよねこのように農業がね非常に注目さ
6:49
れる年でもあるそうなんです荒れ地を耕し
6:52
物事を芽吹かせるのがえこの竜年の意味と
6:55
いうことでえ農業が注目される年えシの
7:00
象徴は自信さらに地震だけではなく論争
7:04
ですねちょうどえ今年はねえ大統領戦など
7:08
もありますからこの論争も激しくなる
7:10
でしょうえさらにこれが揺らすという意味
7:14
もあるということなんですでこのですね
7:17
並び更心木え立つになった時というのは
7:22
過去にもですね大自身が起こっている
7:24
ケースも非常に多くですねま自信に気を
7:28
つけるえそんなこととも昔から言われて
7:30
いる年だそうなんですねま今年ね1月にえ
7:35
ノのねノ半島の地震も起きましたいや本当
7:39
にですね大地が揺れ動いている何があるか
7:42
わからないまたこはですね発注という意味
7:46
もありますので戦争なども起きやすいと
7:49
いう年だそうなんですねはいということな
7:52
のでえ皆さんにねえ是非今年は備あれば
7:57
ウイなしという言葉もありますけもま今後
8:00
もですねまだえ今年に入ってえ4月になり
8:04
ましたけれども後半もですねえ中盤後半も
8:09
もしかしたらこの地震が起きやすい状況に
8:12
あるかもしれません是非ね皆さんえ周りの
8:16
方とね声をかけ合いながらえそしてですね
8:19
え必要以上に恐れることなく冷静にですね
8:23
えこのえ自信気をつけていきたいという風
8:27
に思いますねはいということでえまたね
8:31
新しい情報入りましたら皆さんとシェアし
8:33
ていきたいと思います最後までご覧
8:36
いただきありがとうございましたそれでは
8:39
じゃあねバイ
8:43
[音楽]
8:58
バーイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12498637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン