アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月19日

能登半島地震震災の犯罪対策の防犯カメラ設置の目的(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登半島地震震災の犯罪対策の防犯カメラ設置の目的

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登半島地震震災の犯罪対策の防犯カメラ設置の目的

文字起こし


0:00
真の目的は何トト拍子で進むあの地域の
0:05
復興について皆さんにお伝えしたいことが
0:09
ありますの半島自身でま被災された方々
0:13
避難所で生活されてる方たくさん
0:15
いらっしゃるんですけど現在こうした場所
0:17
で悲しいことにま犯罪がね結構多発してる
0:21
と置き引きとかま性的なあれとかまこれを
0:25
懸念しこの避難所に監視カメラを追加する
0:29
とせ石川県が発表しましたまこれ一見ま
0:33
いいニュースなんじゃないのっていう話な
0:35
んですけどま監視カメラっていうのに
0:38
ちょっと引っかかるわけですよ思い起こせ
0:40
ば去年回転寿司チェーンで迷惑行為があっ
0:44
てAI監視カメラっていうのがあの店全
0:47
店舗にま搭載されたわけなんですけどま
0:50
これどこ性のカメラやねんていう話なん
0:53
ですよ実はあの事件以降日本全国にはこの
0:56
AI搭載カメラが多く採用されたって言わ
0:59
れてますもちろん迷惑被ったのはあの回転
1:02
寿司チェーンなんですけど結果誰が儲かっ
1:05
たんだっていう話かの国はAI監視カメラ
1:08
の再先端国で本気を出せば1分以内に全て
1:12
の人を捕まえることが可能であると豪語し
1:15
ているまこんな社会が日本にも近づいて
1:18
いると今回もちろん被災者の方々の治安
1:22
安全っていうのは守られるべきなんでこの
1:24
監視カメラにはそんな意図ないと思います
1:27
けどこれ幸いにと得んでる人ももしかし
1:31
たらいるかもしれないとま監視社会って
1:33
いうのはま今後やってくるま世界統一政府
1:36
がまやろうとしていることの1つでそれは
1:39
日本政府が今年憲法改正緊急事態条項を
1:43
盛り込んで人々の生活を監視するという話
1:46
があるわけです皆さん最近とんと聞かなく
1:49
なったワードがあるわけこれがね憲法改正
1:52
なんですよね多くの政治家がま震災復興に
1:55
力を入れてますけど現在憲法改正っていう
1:58
言葉がなぜか聞かれなくなってるんですよ
2:00
ねでこれ一応ですね今そんなことを言うの
2:04
は不謹慎だっていうことでみんな言わな
2:06
いって思ってるんですけどそうじゃないん
2:08
ですよね今月憲法発議に関する会議が行わ
2:12
れるんですよここまではこの話国民に知ら
2:15
れたくないわけだから現在多くの政治家ダ
2:18
まりなんですよまこの憲法改正の中身を
2:22
吟味する会議として憲法審査会っていうの
2:25
が国会内にあるんですよでもこれって実は
2:28
NHKの中継一切行われてないって知って
2:31
ましたかこれ一応NHK側の弁名ではそう
2:34
いった声が聞かれないからニーズがない
2:37
から流しませんって言ってるんですけど
2:39
果たしてそうでしょうかと何か知られたく
2:41
ないことがあるんじゃないでしょうかこと
2:44
憲法改正には色々なタブーが存在ししかし
2:47
それ秘密裏に行われていってるということ
2:50
今回監視カメラ増設もこれをきにショック
2:54
ドクトリンじゃないかっていう話もある
2:56
わけですまそんな中もう1つのやばい情報
2:59
がが飛び込んできたとそれが今回の復興に
3:02
関して在日米軍の力支援を借りるという
3:06
ことが発表されましたま今回の地震でまノ
3:10
半島のま港がね結構使えなくなってるとこ
3:13
もいっぱいあってま物資輸送が困難になっ
3:15
ちゃってると今回在日米軍の力を使って空
3:20
からこれを支援するとそれの要請をしたと
3:23
政府が発表したわけですまこれもいい
3:26
ニュースのように聞こえますけれどもこれ
3:29
を聞いた時に10数年前ね3.11の時の
3:33
友達作戦というものを思い出したのです
3:36
あの時も在日米軍の方々が空母ロナルド
3:39
レーガンに乗って福島兼を救援作戦を実行
3:44
してくれた一応これ美弾ってことになっ
3:46
てるんですけど後にとんでもないことが
3:48
発覚していますそれがこの乗組員米軍の
3:51
方々が15名ね火の場のしてしまったって
3:55
いう話なんですよねまこれ一応海水をろか
3:58
して飲んでいたそれ福島県置きだったんで
4:01
汚染されたものを飲んだから火の場のし
4:04
たっていうことになってますけどまこれも
4:06
非常に不可解な話でしかももっと不可解な
4:09
のはこれ実はですね東京電力を米軍が訴え
4:13
てるんですよね結果どうなったか知って
4:15
ますか却下されたんですこれド陰謀だから
4:19
却下されたんだって当時日本のマス
4:21
メディア言ってましたけど私はそうでは
4:23
ないと思っている日本国とあの国には日米
4:27
地協定というかこたる壁が存在するこれ
4:30
安倍ちゃんのおじいちゃんが確定したもの
4:33
で米軍関係者は公務中の全てのことを日本
4:37
の法律でさくことはできないという風に
4:40
なっている要するに日本の法律の上に米軍
4:43
が存在するわけです上下関係がしっかり
4:46
できてるわけにも関わらずなぜ米軍の言文
4:50
を却下したのかっていう話なんですよそれ
4:52
は色々なことが明らかになることを恐れた
4:55
からと言われているそもそも日米地協定
4:58
って会審議も承認も一切経てないって知っ
5:01
てましたかま私昨日のショート動画でも
5:03
出したんで見てもらいたいんですけど外務
5:05
関係者だけで勝手に決められた協定実は
5:09
これが60年一切変更されずに未だに残っ
5:13
ているんですそして歴代首相でこれに手を
5:16
つけようとした人はことごとく失脚してい
5:19
ますまそれぐらいやばいものなんですよに
5:21
も関わらず3.11の時の友達作戦で火の
5:26
場のした米軍関係者たちの物体を知りとけ
5:30
たんですやばくないですかで今回あの時
5:33
あの部隊はあの場所で一体何をしていたの
5:37
かっていうのは未だに解明されていない謎
5:40
なんですそれは海水を飲んだからではなく
5:44
ある作戦を実行したから火の場のしたん
5:48
じゃないのかそしてそれは日本政府とあの
5:51
国との密約で表に出さないということに
5:54
なっただから裁判却下されたんだって話昼
5:58
て今回またやあの人たちが支援をしてくれ
6:02
ますこれ素晴らしいことなんですけどその
6:05
裏にある真意とは一体何なんでしょうか
6:09
この友達作戦って実はそのバッグにある
6:12
財団が支援してるって言われてるんですよ
6:14
これhで始まるアメリカの財団なんです
6:17
けど事前活動を行う団体っていうことに
6:20
表向きはなっていますが実態はネオコン系
6:24
シンクタンクだ2012年に当時都知事
6:27
だった石原慎太郎さんが諸島を買いますっ
6:30
て言った発言皆さん覚えてると思います
6:33
けど実はあれ1番最初アメリカで発表し
6:36
たって知ってましたかそのアメリカの石原
6:39
慎太郎の発表の場をプロデュースしたのが
6:42
このH財団だって言われてるんですなんで
6:44
そんなことをしたのか尖閣諸島を買います
6:47
と石原栃知事が言ったことで日本と某大陸
6:51
のあの国との関係が超悪化して結果
6:54
アメリカは日本にミサイルを買わせること
6:58
に成功するんです西原都知事の言った言葉
7:01
っていうのは非常に愛国心的な行為だった
7:03
んですけど実はその影で多額のお金が動い
7:07
ていたんですそれを仕組んだのがこの財団
7:10
だって言われてるわけ米軍の友達作戦を
7:13
支援しているのもこの財団なのですこれ
7:15
何か感じるものがあるのは私だけでしょう
7:18
かただほど高いものはないっていう話が
7:21
あるわけ今回確かに助けていただいて非常
7:24
に嬉しいですけれどもその後に待っている
7:27
のは何なんでしょう米のには明らかに日本
7:30
を戦争ができる国に仕立てあげたがってい
7:34
ますなぜかと言うと今後多くの武器を買わ
7:37
せることができる有事を演出することが
7:40
できるからですそのためには憲法改正さ
7:43
せる必要があるのです戦後ただの1度も
7:47
憲法改正させなかったのはあの国の指示
7:49
ですそして今急にこれが動き始めているの
7:53
もあの国の指示なんです全てのニュースに
7:56
は裏が存在する今回の監視カメラ及び在日
8:00
米軍への支援の要請そこには半年後に行わ
8:04
れる憲法改正その言葉がずっしりと私たち
8:09
に重くのしかかってくるという事実元首相
8:13
の麻生太郎さんがアメリカに訪問し
8:15
トランプ大統領との面会を模索していると
8:18
いうニュースが出てきました結果会え
8:20
なかったんですけど娘向このクシュナー
8:22
さんこれあのイバカさんの旦那さんなん
8:24
ですけどとま面会はできたらしいま彼は
8:27
ユヤ系アメリカ人で超大物なんですけど彼
8:31
と会ったっていうのが非常に重要だと言わ
8:34
れてそもそも麻生さんがトランプに会おう
8:36
としたのはもう世界は次の大統領が誰
8:40
かっていうのをもう明確に分かってるわけ
8:43
ですよま顔を売りに行ったっていう話なん
8:45
ですけどこのクシュナーさんもなかなかの
8:48
くもだって言われてるわけですよねまこの
8:50
人超頭いい人なんですけどNTTが数年前
8:54
にイギリスのクシュナーさんの物件を買っ
8:56
てるんですよこれ超ボロいビルなんです
8:58
けどとんでもない金額で競り落としてる
9:00
わけで今回麻生さんがクシュナーさんと
9:03
面会したっていうのはこれ実は繋がってる
9:05
話なんです今回外務省のコは一切使って
9:09
ないらしい個人的なコネクションで
9:12
クシュナーさんまでたどり着いたって言わ
9:13
れていますそして麻生さんは世界的な財閥
9:17
なんとかフェラーケともめちゃめちゃ近い
9:19
と言われているんです彼がアメリカに行っ
9:22
た本当の意味は何なのかそれは今年ついに
9:26
行われる憲法改正これの外を立てに行った
9:30
というのが真実ではないかとそしてこの
9:33
タイミングで米軍への支援要請これ何か気
9:37
臭いものを感じます今日で阪神淡路大震災
9:41
から29年が経過しましたちなみにその時
9:44
の異例祭の様子がこれですまだ解明されて
9:47
いない謎がたくさんあるしかし次々と自信
9:51
が起きていく地震大国日本その裏にある
9:55
真実皆さんはどう思われますか是非
9:58
コメント欄で聞かせてくださいということ
10:00
でハローYouTube下ね司さんの
10:02
ニュースの猫がにゃ今日もねどぶ闇
10:04
ニュースをお送りしましたチャゲ&アカの
10:07
アカさんがおほほほんでおなじみの関明夫
10:10
さんと出会ってしまいまして思想が強いと
10:13
話題です思想極太やないかこれあ間違い
10:15
ました思想がややややないかロラで話題に
10:19
この看板が盗まれたみたい座り込んでた人
10:23
は誰も見てなかったのかなよちゃんし
10:26
行ける行ける言うなよそもそも誰が盗んだ
10:30
のかって話ですよねこれだっていらなく
10:32
ねって話なんです
10:34
よこれまさか自作じ
10:37
えマンダムてこと自作自衛マンダムだから
10:41
言ってないから
10:42
[音楽]
10:58
ながアブガルリープにつやも
11:03
アブガル人妻の手料理食べたいな足晴れる
11:09
から
11:10
えこ
11:12
エコ
11:15
ここ昔より今の
11:21
エコパンダの名前は
11:24
トントンパンダの名前は
11:27
シャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12391471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン