アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月23日

能登地震の集団避難はミステリーツアー 行先が不明(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登地震の集団避難はミステリーツアー 行先が不明(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


能登地震の集団避難はミステリーツアー 行先が不明



子どもの不登校が急増 前年比22%増 小学生は10年で5倍に! 静岡県磐田市で児童思春期病棟開設 集団避難 能登半島地震


新NISAはバブルだからやめるべき?(森永卓郎さんの説)能登地震の断水が復旧しない理由は○○


輪島市の中学生集団避難 能登半島地震 自民党派閥解体の先にあるもの 宏池会 志帥会 清和会 平成研究会 衆議院解散総選挙 福田達夫氏 安倍派源流創設者の孫


被災地に防犯カメラ100台設置へ 能登半島地震便乗の犯罪対策 愛知県で第10派 被災地でノーマスク トランプ大統領がホワイトハット



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登地震の集団避難はミステリーツアー 行先が不明(分析・参考)

文字起こし

0:00
そのメンバーシップの登録の仕方が分から
0:02
ないということで間違えて登録をされて
0:05
いる方が結構いらっしゃったんですねで
0:09
ちゃんと動画あげなきゃなということで
0:11
もう1回説明をさせていただければと思っ
0:13
てますねおはようございますまずですね私
0:17
の動画を入っていただきましてここにえ
0:22
概要欄ってのあるんですね動画の下に概要
0:25
欄があるんですねその2つ目に毎朝の
0:28
メンバーシップライブ配信はこというもの
0:30
がありますのでここクリックしていただく
0:33
ことになりますでここにメンバーにな
0:37
るってのがあるんですよこっちおしゃった
0:39
人が結構いてですねここですねはい分かり
0:43
ますよねでここはえすいません今やって
0:48
なくてですねどうしてもここの動画あげる
0:52
にはYouTubeにアップしなきゃいけ
0:55
なくてYouTubeで言えないことなの
0:57
にYouTubeの限定配信をしなきゃ
0:59
いけなくなっちゃうでまず使えないって
1:01
いうことがありますねそれから過去に1回
1:05
トラブルみたいなのがあったんですよ
1:07
YouTubeがBANされた時にえ
1:10
クレジットカード決済がえ退会できないっ
1:13
ていう現象になってしまったんですねえ
1:16
そもそもえチャンネルがなくなってるんで
1:19
そのチャンネルのメンバーになっていた人
1:21
が大会したいんだけどつって大会できない
1:24
んですねこちらからも再開をすることが
1:26
できなくてじゃちょっとYouTubeに
1:28
問い合わせてくれって言ったんですその後
1:30
どうなったかわかんないんですがという
1:32
ことでチャンネルバンされちゃった場合
1:34
そのメンバーされてる人が大会できないっ
1:36
ていう問題が結構大きい問題としてあり
1:38
まして以前にもチャンネル2つぐらい
1:42
BANされてるんで2つ3つBANされ
1:44
てるんで俺のメンバーシップはダメなん
1:46
ですねてことで先ほどのここ2行目朝毎朝
1:51
のメンバーシップライブ配信ここクリック
1:52
してくださいそうするとですねこちらの
1:55
画面が出ますねで私のホームページです
2:00
でこの上にタブが並んでますこれパソコン
2:03
なんですけどねえスマホで見た場合左上に
2:07
え3本線がありますんでそのメニューバー
2:10
から入っていただいてこの動画配信
2:12
サービスオンラインサロンの1番上有料
2:15
動画配信サービスのお知らせここ入って
2:19
いただいてこの下
2:22
に支払いコースがありますこれですねでジ
2:28
という形になりますはいもしわかんなかっ
2:31
たら直接私に問い合わせてもらいたいん
2:34
ですがそもしくは松さっきのメンバーに
2:38
入ってしまった人はうんと何人か
2:41
いらっしゃるんでね問い合わせてください
2:43
問い合わせ方法はここにえ全ての
2:46
問い合わせのメールアドレスとホーム
2:48
ページからの問い合わせフォームとあり
2:51
ますので問い合わせこっから入って
2:53
くださいはい大丈夫ですかここまで
2:56
問い合わせこっから入りますえ先ほどの
2:59
この中に問い合わせてありますねえっと上
3:02
のタブのここに問い合わせはいあ見えない
3:05
かここに問い合わせてのあります右にお
3:09
問い合わせて右上にありますんでここから
3:11
入でもいいし先ほどのメールアドレスから
3:14
でも大丈夫ですねでえここまでですね
3:20
えメンバーに最近ちょっとメンバーなっ
3:23
てる人が増えたなと思ったのは勘違いされ
3:25
てる方がいらっしゃったんですよすいませ
3:28
ん私の方が間違って説明してなかったん
3:31
ですねうんここの今年に入ってから
3:35
ちょっと増えてるのは10何人間違って
3:38
入ってるんですねでえっと今この
3:43
メンバーシップ28人なんですけど
3:45
YouTubeのメンバーシップ28名
3:47
先ほどの理由でこちらではあげあげられ
3:50
ない内容をあげてるんでうんこの方は
3:52
ちょっと映ってもらう必要があるんですね
3:55
はいでここに名前書かれてる人ちょっと
3:57
読みませんけども
4:00
でこれを大会するのはご自身で大会して
4:03
もらうしかないんですが大会しなくても
4:06
いいんですけど
4:07
えこっち先ほどのやつ方に移ってください
4:11
はいここまでいいますけどで
4:16
えなんだこれ1ヶ月分
4:20
えっとメンバーになってからの日日って
4:23
こう書いてあるんですけど大体こう1ヶ月
4:26
の人以内が多いんですけどねこ最近入った
4:29
方がですけど間違って入ってますので動画
4:31
見れてないと思います動画は毎朝
4:34
メンバーシップの動画はメールで送られて
4:36
きますなのでめぐらメールで送れてきます
4:41
ので見れないはずなんですよ毎日見れる
4:44
はず見れますアーカイブははいて形になっ
4:47
てますすいませんでしたですので1ヶ月分
4:50
はこちら無料とさせていただきますのでえ
4:53
こちらに移動してください移動した後は1
4:56
ヶ月無料させていただきますとりあえず
4:58
移動してください以上ですはい分かります
5:01
か言ってることうん多分分かっ今の説明で
5:04
分かったと思うんですけどもしわかんない
5:06
方はとりあえずメールしてくださいそれ
5:08
だけでいいですはいえと移動してくれれば
5:11
いいですはいそれで1ヶ月無料でこ先の
5:15
先ほどのYouTubeのメンバーシップ
5:16
は690円なんで安いんではいその1ヶ月
5:20
分無料させていただきますた大丈夫ですか
5:23
はい今日の配信の方話させていただきます
5:25
ねはいなんかやっぱりおかしいなって
5:29
ずっと言ってたやつですけどまだ分から
5:31
ないですけどねうん
5:33
あんまり行政のやること政府のやること
5:35
疑いたくないんですけど疑ってるという
5:39
よりはおかしいっていうことを言ってる
5:42
だけなんですけどね例えば復興が遅いです
5:44
ねとかいつもといつもより遅いんじゃない
5:47
でしょうかねとかかけるお金が少ないん
5:50
じゃないでしょうかねって言ってるだけで
5:52
ま何も悪いこと言ってるつもりはないん
5:54
ですけどねでもそういう声が
5:57
Twitterではそれなりに多いんです
5:59
けどYouTubeでは少ない気がするん
6:01
ですよねうん例えばうん色々とこう発信し
6:07
てる人でもその辺の話する人がなんか
6:10
少ない気がするんですねで今で言えば
6:13
まさにあるのはその集団避難の話なんです
6:16
ねそれはなぜえ子供だけ
6:20
で最初は疎っていう言葉を使って集団疎
6:24
って疎って戦後の時に使う言葉なんだけど
6:27
とかってねど満載ってみんなが突っ込んで
6:31
た私も突っ込んでたところいや集団避難
6:35
っていう風に名前をえてあえて変えちゃっ
6:37
たりとかしてねうんなんかねなんかやっ
6:41
てることがおかしいんですよ
6:43
ねでこ
6:45
れってうん説明が不足なんですねで
6:50
いきなりえこの前だって疎しあ集団避難に
6:54
ついて小中学生のアンケートを取りますっ
6:57
て言ったのが確か1月の12日らしいです
7:00
12日なんですよ11かなそう11で
7:04
え132日ぐらいしかなかったんですよ
7:08
週明けに移動するんで13日までには決定
7:11
してくださいみたいな感じだったんですね
7:13
2日間しかないもう実質1日ぐらいしか
7:17
ない中で検討してくださいって説明もまず
7:21
少ないはずですよ例えば先ほど前言った
7:24
ような連絡体制ってどうなってるんですか
7:27
とか食事ってどうなんですかとかうん土日
7:32
はどうなってるんですかて学校の授業って
7:34
土日ないですよね土日ない土日ってどう
7:37
なってるんですかとかお迎え行きたい時
7:40
どうなるんですかとかどのこののどのこの
7:42

7:43
で色々説明があって本来は説明会みたいな
7:46
の開いてちゃんと聞質疑を応して丁寧
7:51
にやってって例えばそこでキャパシティが
7:54
オーバーした場合は誰は次はどこでとか
7:58
そういうこと丁寧にやるものだと思うん
8:00
ですけど丁寧さが全くかけてるんですね
8:03
っていうのも1つあるじゃないですか何か
8:05
何まで変なんですよそのまず変だなという
8:09
違和感から人は疑うわけじゃないんだけど
8:13
思考が始まるんですよ疑うって言ってるん
8:16
じゃないですようんおかしいぞってところ
8:18
からなぜなぜっていう思考が始まるんです
8:20
よねっていうところなんですうん大丈夫
8:24
ですかこれまずいこと言ってますかはいで
8:30
で私はと2ヶ月っていう根拠は何ってなっ
8:34
た時にま普通は学校が再開できるのが2
8:37
ヶ月うんだから2ヶ月で戻れるっていう
8:41
理屈なんでしょじゃあ学校が再開できるの
8:45
いつって言ったらえ当然ライフラインが
8:49
復旧し当然え破損した学校の修理が終わり
8:55
当然仮設住宅が他の土地に立てられえ体感
8:59
が使えるようになるそれらが全部揃って
9:02
初めて学校が使えますだから戻ってきて
9:05
くださいていうことですよねそれが2ヶ月
9:08
ってのはその移動してから2ヶ月なんです
9:10
かそれとも被災えっと自信が起こってから
9:13
2ヶ月ですかもうその段階でずれてます
9:15
からねどっちかわかんないでま移動して
9:19
からだとしたら3月中旬つまり4月の上旬
9:22
えっと春休みがあるからだとしたらま2
9:25
ヶ月半うんですけど大体に1ヶ月ってこと
9:29
でいいんですけど間に合うんですすかって
9:32
うんだからそれだって分からないですよっ
9:36
てうんうん2ヶ月が3ヶ月になり3ヶ月が
9:40
4ヶ月になりってこれれ過去にあった話
9:43
じゃないですか2回で済むって言ったのが
9:45
2回が3回になり3回が4回になり今では
9:49
7回8回の話が出てきてるって例のやつに
9:52
そっくりじゃないですかっていう話を私は
9:56
してるんですねっていうことでですねま
9:59
昨日もこの話かなり突っ込んだ話したん
10:02
ですけどちょっと突っ込んだ話はできない
10:03
んですねで基本的にはうんと周りが
10:06
どんどん言ってくれればね私もあこの
10:08
レベルは言っていいのかなってなっちゃう
10:10
んですけど行政がやること県がやること国
10:13
がやることなのになんでこんなに信頼は
10:15
できないんだろうっていつからそういう
10:17
隠蔽体質になったんだろう日本はどっかの
10:19
国と同じになっちゃったんだろうかって
10:22
思わない方もおかし思いたくなりますよ
10:27
ねでもそれ言ってる人少ないですよね
10:31
もちろんその場にいないんで実際話を聞い
10:33
たわけじゃないんでしてますよちゃんと
10:35
説明会とかって言うならいいんですよ
10:38
ちゃんとその辺の疑問全部答えてますから
10:40
連絡体制とか全部答えてますよとか土日の
10:43
話とかしてますからってあなた知らない
10:46
だけじゃないですかてそうかもしんない
10:47
ですよねそうかもしんない
10:50
けどんとだとしてもねだとしたらね
10:54
ちゃんとこうやって新聞に書かれるぐらい
10:56
にマスコミの皆さんにも説明しなきゃ意味
10:59
ないですよ
11:00
ねその辺どうなってるんですかうん私から
11:05
すればおかしいと思いますしまあんまり
11:07
これ以上言わない方がいいですねはいで
11:10
この愛媛新聞かな1月18日木曜日の地震
11:14
中学生避難258人258人って400人
11:20
程度の希望者あえ対象者に対して割断する
11:25
と65%ですね65%の親子さんがサイン
11:29
をして子供だけうん遠くへ行ってくださ
11:33
いっていうのをうんま確かに自分の家が
11:37
被災されて
11:39
ねライフライムを復旧しない
11:42
寒いそれから
11:45
えご飯も大したものは与えられない中
11:49
でお子さんのことだけお母さんだけでも
11:53
温かいとこで寝かせてあげたいとかね勉強
11:55
させてあげたいとかその気持ちものすごく
11:58
よくわかるですよねうん逆に言えばそう
12:01
いう気持ちを踏みにじるような声やめて
12:03
ほしいですよ
12:04
ね行政
12:06
の泣きながら見送っ
12:09
てそれで2ヶ月で戻れますからって最初
12:14
書いてあったじゃないですかそれがこの
12:17
新聞では期間時期不不透明って書いてある
12:20
んですね機関時期不透明ってはっきり書い
12:22
てあんですよね2ヶ月っていう持ちどこに
12:25
も出てこないんですねいきなりいきなり
12:27
その話になっきてるもこれ自体が不信感
12:31
うん信頼関係でサインをするってのはそれ
12:34
なりに信頼関係があって契約書にサイし
12:38
てるようなもんなんで信頼関係崩れるん
12:41
ですよねあなた達てそうやって言ってる
12:44
ことコロコロ変えるんですかみたいな話に
12:47
なっちゃうんじゃないんですかそこは
12:49
はっきりしてくださいよもう私がえそう
12:52
予想してたことが有になってくれればいい
12:55
なとあ有であって欲しいなと
12:59
思いすすぎであって欲しいなと思ってたん
13:04
ですがうんそれが実際蓋開けて見ると
13:08
やっぱりそうだったのみたいなやっぱり
13:10
これどういうことみたいなうん悪い方に
13:13
悪い方にあことが当たってしまうっていう
13:16
か残念でならないですね
13:21
はいこれですよ
13:24
ね勉強道具歴の下和島市の中学生集団避難
13:30
行かない親子の選択はい行かない方も
13:33
いらっしゃるんですね401人のうち保護
13:36
者が同意得られた生徒258人ですから
13:39
58685ぐらいなんですね県南部の白山
13:43
市に集団避難させるでこの白山市の旅館が
13:47
ねものすごく山奥らしいですねうんなんで
13:51
そんな山奥にっていうのもあるんですねで
13:55
周りが雪だらけで雪が積もっててでなんか
13:59
スキー場だらけだっていう話なんですよま
14:01
それも私が実際行ったわけじゃないです
14:04
けどねその行ったことがある現地のことを
14:06
よく知っている人がそういうツイートをさ
14:08
れてましたねこの親子さん
14:11
がなかなか行くようなことはできない場所
14:15
になってしまう可能性もあるんで不審感な
14:18
んですねもちろんそんなことはないよねっ
14:21
て思いたいんですけれども不審感なんです
14:25
ね七の避難所に身を寄せてる40歳早瀬
14:30
さんの中学校1年生は自宅が壁が崩落窓
14:38
ガラスが吹き飛び大型家具も全て散乱建物
14:42
自体は何とか残っているものの1回分が
14:44
潰れれた隣の家がもたれかかっている状態
14:48
移動手段の車はそのカオと散乱したものに
14:51
挟まれて動かすことができない洋子さんの
14:55
家族は命からがら自宅を脱出し親族の力を
14:58
借りながら洋子さんの出地である七おに
15:00
たれていた
15:01
ねえ車すらか火道具すら取り出すことが
15:06
できないこういう状況ですよ見えますよ
15:11
ね生きているだけで奇跡奇跡的に助かった
15:14
命があるだけで他に何も望みません望み
15:17
ませんこうやって周囲に助けてもらって
15:19
温かい場所で寝られるご飯もあってそれ
15:22
だけで
15:23
いい和島市は中学生の避難集団避難が実施
15:27
される避先は神奈川市をりも南に位する
15:31
白山市白山市白山市まで100km以上
15:35
離れている避難期間は2ヶ月ほどで家族と
15:38
は離れ離れ離れて生活する生徒だけが避難
15:41
する形だ死によると市立中学生42
15:48
え行きたくないです知らない人と一緒は嫌
15:52
です
15:54
うんなるほどねそうですよね2ヶ月間親と
15:59
離れてお母さんの話ですね子供たちの精神
16:03
的なサポートもどうするのか誰が面倒見て
16:05
くれるのか何の連もないただ同意するかし
16:08
ないかと聞かれても親としても不安だ子供
16:11
たちも傷ついているし行かんとだめよとだ
16:14
よとも私からは言えないので本人が行き
16:17
たくないというので無理やり行かせること
16:19
もできないですはいまこれ親子さんで
16:23
考えることですからね私がどうこういう話
16:25
じゃないでではっきり言ってだけどうんと
16:30
基本親は親としてしっかりとした考えを
16:33
持たなきゃだめですねそれだけは言えるん
16:35
じゃないでしょうか子供は子供なりに考え
16:39
てるだろうしうんだけど1つやることは
16:42
周りがやってるから私もやります的な話は
16:45
例の中学校の修行識何日の予定だったか
16:49
忘れたうんはい勉強道具は瓦礫の下に
16:53
埋まっていて今も何もできないので勉強
16:55
できませんイナジの中で小さい子が遊んで
16:57
いるのを見る心が癒されますやることない
17:00
よね夜に突然避難所の周りをランニングし
17:04
た日もあっ
17:05
た夜ですか寝なさいと言ったんですけど
17:08
ストレス発散になっているんですかねと
17:12
はいまだ断水が
17:14
続き避難している7押しでも断水が続き
17:17
体感に布団を敷いて過ごす生活合理的に
17:21
考えればしばらくの間は少しでも整った
17:23
環境で過ごした方がいいかもしれないただ
17:25
命を失いかねない状況から脱げやせて間も
17:28
ない今家族と共にいることで少しでも不安
17:31
をやらあげてるか側面も
17:36
ある親族も7押しにいるのでここで新たに
17:39
暮らしていこうかなと考え始めていますが
17:41
今はまだ具体的な行動を起こす段階でも
17:43
できないでもないしどうしたらいいのかな
17:46
でも生きてるだけで丸儲けという言葉に
17:49
救われましたとはいということでです
17:53
ねうんまだうん和島市の中学生が集団
17:59
避難する予定の地元なら知っている雪深い
18:03
場所です周りはス場しかありません都会で
18:07
もない人出離れた場所に避難する意味って
18:10
あるんですか
18:12
え市内からも車で1時間半かかる場所和島
18:16
からは4時間かかりますちなみに僕は高校
18:20
の時にこの施設で勉強の懐しを1度行き
18:23
ましたかもなく不可もなく2段ベッドの6
18:27
人部屋でした山なので脱走するには脱走
18:30
っていうのはあれだけどねかなり歩かない
18:33
と町に行けないです災されて上に戻ること
18:36
ができないおさの気持ちになれば仕方ない
18:39
のか
18:40
なうん開示されている情報が少ないてなど
18:44
心配ですその通りですねはい情報が少ない
18:48
んですでこの方もね
18:52
ちょっと時間が別の町避難するそうですに
18:58
きがげられていないと言
19:01
ますなれうんわからないあの人の考えと
19:08
わからん説全くわからん県外なんか内
19:11
なんかのバスに乗ったら行き先を話し
19:17
ましどこか全くわからん外かもわからん
19:21
こちらの男性ははい以上ですかていうこと
19:24
でね乗ったら話すってこは決まってるん
19:28
でしょって決まってるか決まってないか
19:30
まずそれ言いなさいよっってえ決まって
19:33
ないなのかうんなんだってわから
19:39
ないって言ったんでじゃ県内か県外かも
19:42
言わ言わない乗ったら行き先を話し
19:46
ます乗ったら行き先を話し候補は少なく
19:50
とも決まってるでしょどの候補に行くか
19:52
分からないんだけですけどつったらこの3
19:54
つのどれかになりますよって言い方すれば
19:56
いい県内ですよ全部県内ですよ県外って
20:00
ことはなかなか今はないはずなんでって
20:02
いう普通ならね普通ならそう考えるんだ
20:05
けど県内か県外かも言えないってことはね
20:08
うんなんで言えないんです
20:10
かそういうところが不審感をつわせて多く
20:15
の憶測を生ませむむ原因となってるんじゃ
20:19
ないんですかあくまでもあなたたちが言っ
20:21
てることは憶測に過ぎませんよってじゃ
20:23
そうかもしれませんけどうんいやそんな変
20:27
なこと言ってないですよ私
20:29
不明になるとかそういうこと言ってない
20:30
ですよ一言も言ってなく
20:34
てその説明が足りないんじゃないんで
20:38
かっていう当たり前のこと言ってるだけな
20:39
んですよねうんどこ行くかも分からないて
20:42
この方はそのお子さんの話じゃなくて自分
20:45
自身の話ですね2次避難とか1.5次避難
20:48
の場所の話だと思います普通はもう相手方
20:51
の場所が整備されているはずなんですよ虹
20:55
避難先がどこっての決まってるはずなん
20:57
ですよそれさえ言えないのはどういうこと
20:59
ですかて乗ったら言うってのはおかしい
21:02
ですよね乗ったら最後降りられないんじゃ
21:04
ないんですかて断われないんじゃないん
21:06
ですかと判断できないですよねて普通なら
21:09
そう考えるんですよねうんそういうのが出
21:12
てきてる時点でおかしいしなぜ行政や国が
21:17
そんなことまでしてるのかっていうのは
21:19
ものすごく疑問を感じますねま以上とさせ
21:22
ていただきますはいま単なるねうん
21:26
思い過ごしだったらいいんですけどねはい
21:28
以上でございます久しぶりのライブ配信ご
21:32
参加いただきありがとうございますそれで
21:34
は良い1日お過ごしくださいさよならまた
21:36
お会いしましょう失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン