アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月24日

【松本人志事件】あの有名芸人のヤバい話と政治の闇


》全サービス一覧《


【松本人志事件】あの有名芸人のヤバい話と政治の闇

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【松本人志事件】あの有名芸人のヤバい話と政治の闇

文字起こし


0:00
ついに反撃開始へあの大御所芸人がこの
0:05
問題に参戦あの人の裏の顔そしてやっぱり
0:10
何かがおかしい沈黙を守り続けていた松本
0:14
仁サイドがついに動いた12月27日の
0:19
1番最初の記事に関して週刊文春を提訴
0:23
すると損害賠償5億5000万円を請求
0:27
すると言って話題になってますまこのが
0:30
多いのか少ないのか松本仁さんは複数の
0:33
レギュラー番組全てを休止しておりまこの
0:36
スポンサーの医薬金なども含めてとんでも
0:40
ない金額になると言われていますただこう
0:43
した週刊文春さんのに対する低所の中では
0:47
最大の金額だということで話題になって
0:50
いるわけなんですけどちなみに今回まっ
0:52
ちゃんを担当する弁護士は吉本のおかえ
0:56
弁護士ではなくて元東京地国部のこの男性
1:01
彼はいわゆるや犬と呼ばれる敏腕弁護士で
1:05
はありますが過去小沢一郎さんが所属して
1:08
いるある政治団体の問題に絡んで不正な
1:13
告発をしたと辞職しているっていうま曰
1:16
つきの人物でございますちなみにこの政治
1:19
団体っていうのはこの前ちらっと話して私
1:22
が動画ドスベリサミット
1:29
有名政治団体なんですけどねまこれを敵に
1:32
回して帰りにあったっていうまそれはそれ
1:35
で闇なんですけど今回は別の話ついに反撃
1:38
を開始した松本仁サイドですけど勝てる
1:41
見込みがあって低そに踏み切ったのかそれ
1:44
とももう戻る道がなくなってしまったのか
1:47
どちらなんだろうと推測が飛んでいます
1:50
松本仁さんが不定期に出演していたワイド
1:54
な賞っていう番組にま彼のマナでしとも
1:56
言える今田浩二さんが出演して話題になっ
1:59
て番組の中中ではこのえっと松本仁問題に
2:01
も触れられたんですけどもあくまでも松本
2:04
仁よりのま発言が繰り返されて一部視聴者
2:08
に反感を持たれてしまいましたちなみに
2:11
今田浩司さん過去に何度もこの番組に出た
2:14
ことがありますけどこれですこらつって
2:17
こ闇やわこれこれは闇やわってこと最近
2:21
ある若手芸人の告発で松本さんだけじゃ
2:24
ないと今田浩二さんにも女性を上納した
2:27
ことがあるっていう発言が出てきて今田
2:30
浩司さんも実は今窮地に立たされてるん
2:32
ですよね彼があのパンクブーブーの黒瀬さ
2:35
んって人とやっていた番組が一応番組
2:37
サイドが番組の吸収を宣言したんですよね
2:40
まこれ黒瀬さんが今回の女王の云々カヌに
2:44
関わってたっていう話でま今田浩司さんも
2:46
ついにこの芸能活動に黄色信号が灯りつつ
2:50
あるとそんな中彼の過去の言動が話題に
2:53
なってて昔相当若い頃に大竹誠さんと
2:57
ダウンタウンが2人でトークする番組が
2:59
あってその中で今田浩司の板行みたいな
3:02
感じであるヤングの女性に手を出した
3:05
みたいなことが語られてて本当だったら
3:08
やばいよねっていうことで話題になってる
3:09
んですけどさすがにこれはネタだとは思い
3:13
ますけどどうなんでしょうか未だ浩司さん
3:16
ね一見めちゃめちゃいい人そうに見えます
3:18
けど未だに結婚されてないのは何か理由が
3:21
あるのかもしれないそしてこれだこらつっ
3:24
てもうこれはもうローラでしょこれこれ
3:27
完全にローラでしょ闇の更心ゼロの発言
3:30
やめてもらっていいですかま今回の件で
3:33
吉本芸人たちは比較的松本仁さんにま寄せ
3:37
た発言をしてるんですよねあの頑張って
3:39
欲しいとかそんなことするわけないとかま
3:41
それみんなお世話になってるからそう言う
3:43
と思うんですけどこれ吉本工業に観光例が
3:46
敷かれてるのかなって思ってたんですけど
3:48
そんなことないってことが判明したんです
3:50
西川典男師匠本名つたかタがですね築芸能
3:55
のう増田岡田増田のラジオ番組に出演して
3:59
で今回の松本仁問題についてかなり
4:02
突っ込んで発言してましたま松本仁さんに
4:05
ついてもし本当に白なら休業じゃなくて
4:08
記者会見するはずだとやっぱりちょっと心
4:11
にやしいものがあるんじゃないかとか芸能
4:14
界のこいわゆる女性を上納するという
4:16
システムは確実に存在し例えば大御所芸人
4:20
に気に入られるってどういうことだと思う
4:23
その人のキャラクターが好きだとかそう
4:25
いうことじゃなくて女性を手配してもらっ
4:28
たとかそういうメリットデメリットがある
4:31
から使ってるんだよと芸人にとってそれは
4:33
営業なんだとそのパンクブブの黒瀬も松本
4:36
仁さんの番組をやるために営業かけたに
4:40
過ぎないんだというすごい生々しい話して
4:43
ましたねその後は和田秋子さんに対する
4:46
あいつはカリスマじゃねえっていう
4:48
めっちゃ悪口がずっと続いて釣った方は
4:51
和田あき子嫌いなんだなて思いましたトラ
4:56
のふんどしひのパあこれあれですよ
4:59
ジャリンコ恵の鉄の声してたから言った
5:03
やつやけどね特に意味なかったま
5:05
アウトローとも言えるま西川のりおさん
5:08
ですけどこうして松本仁さんのことを批判
5:11
できる芸人も存在したんだなとだから吉本
5:14
工業全部がグルではないんじゃないかと私
5:17
は思いましたけどもま今回のま裁判どう
5:20
なるのかめっちゃ見物なんですけどこの
5:22
松本仁報道の影に隠れて日本世界では
5:26
とんでもないことが起きてますそれが自民
5:28
党の派閥これが次々と解散していってるん
5:32
ですこれ裏金問題に絡んだけじめをつけた
5:36
形で現在岸田さんの高知会や旧安倍派正和
5:41
政策研究会が解散すると発表しましたその
5:45
他2回さんが引きいる2回派など獣人たち
5:48
が次々と解散発表し今唯一ごねているのが
5:52
元首相の麻生太郎さん麻生派は聞いてない
5:56
と言って解散してませんけどおそらくこれ
5:58
解散せざるをなくなるでしょうこれね正解
6:01
の浄化が進むって言って喜んでる人いるん
6:03
ですけどこれ単なる目くらましに過ぎない
6:06
んですよ元々裏金問題って政治家の違法な
6:10
集金システムまこれが見え隠れしてたわけ
6:13
ですよでもそこにはメスを入れず派閥を
6:16
解散するっていう結果ありきの
6:19
パフォーマンスこれで人々の両院を下げた
6:22
と私は見てるそれが証拠にまた岸田首相が
6:27
パーティーで違法な集金してたって
6:29
ニュースが出てきてるわけなんですけど
6:31
これ全て松本仁さんの5億5000万円に
6:35
かき消されています以前松本仁さんの問題
6:39
は吉本工業を狙った芸能界再編であ
6:42
るっていう話しましたけど今回の裏金問題
6:46
っていうのは本当の意味で日本正解が浄化
6:50
するチャンスでもあったはずしかしそれを
6:52
派閥解さていうおためごかしの方法で
6:56
ごまかしてきたそしてこの大きな芸能
6:59
ニュースも被せてきたこの話を打ち切ろう
7:02
としてるに過ぎないんです今年春に岸田
7:06
首相は黒人としてアメリカを訪問します
7:08
こうした場合っていつも何かしらのお土産
7:11
外交的なお土産を持っていくことが関連と
7:14
されてるんですけど今回派閥をクリーンに
7:16
しました計画通り今年の夏に憲法改正の
7:20
発議国民投票実施しますということを
7:24
アメリカに伝えに行くと思われています
7:27
そのためのパフォーマンスに過ぎないん
7:29
ですその背後にあるいろんなニュースを
7:31
この芸能スキャンダルであるとか年始に
7:34
立て続けにおきた自然災害で全てなかった
7:37
ことにして防災防衛に対して今一時的に
7:42
意識が上がっている状態で国民に憲法改正
7:46
をま認識させていくという次の段階に私は
7:50
来てしまったと思っていますまそもそも
7:52
派閥が解消されて誰が喜ぶのかっていう話
7:56
なんですよま派閥が解消されたからって
7:59
政治家同士の繋がりがなくなるわけでは
8:01
全くないからま形式上の話とはいえこれ
8:04
いわゆる小石川連合という派閥に所属し
8:08
ないけど実質上繋がってるグループがある
8:11
じゃないですかあそこが喜ぶんですよで
8:13
この3人のトップは某国から時期総理とお
8:17
住みつきをもらってる人たちなんです今回
8:19
の派閥解消っていうのは何もキッシーが
8:22
営団したわけでも何でもないそれはあの国
8:26
の指示であると私断言せていただき
8:30
ましょうビニールの化身ビニールの化身が
8:34
来るよということでハローYouTube
8:37
下根塚さんのニュースの猫川にゃ今日もね
8:39
とぶ闇ニュースをお送りしましたいや
8:41
ちょっと年始から新たに見てくださったる
8:43
視聴者さんが増えたんですよでよくある
8:45
質問なんですけど下根司って誰ですかって
8:48
いう質問なんですけどねいやこっちが聞き
8:51
たいけどの中ではだねあ誰やねんシレ司
8:54
っていやお前が言ってんのよそれこれ誰か
8:57
わかりますかテレンナダルじゃない方
9:01
いけるいけるさあということでこれ
9:04
コロコロチキチキペッパーランチですよね
9:06
途中から営業中にシャッターを閉めてあれ
9:09
した事件の話の店の感じになってやめ
9:11
なさいそのこれなんか何でもお兄ちゃんの
9:14
若い頃だそうなんですけどもうペッパー
9:16
ランチの例の事件のことが頭に思い出され
9:20
てどうでもいいですてこもだめよもう
9:23
コロコロチキチキ
9:26
ペパーミントラブ何それ
9:28
[音楽]
9:44
の腕プがアブガルリープにつやもアブガル
9:50
人妻の手料理食べたいな足晴れる
9:55
から
9:57
えこエコ
10:01
行こ昔より今
10:07
のこパンダの名前は
10:10
トントンパンダの名前は
10:14
シャンシャンイイ
10:22
イイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12398076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン