アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

政府が密かに超能力者を作っているという話(分析・参考)


》全サービス一覧《


政府が密かに超能力者を作っているという話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


政府が密かに超能力者を作っているという話(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

政府が密かに超能力者を作っているという話(分析・参考)

文字起こし

0:00
どうもキです申しましたススーパー文豪
0:03
バカ文豪だというわけでですね今回マビの
0:06
星生式でございますというわけでですね
0:09
都市伝説の世界D権ミスター関を呼んで
0:11
おりますどうナいやミスター関横書きかよ
0:17
バカ分今回の都市伝説は世界に実在して
0:20
いる超人的能力を持ついわゆる超能力者
0:24
しかし彼らは人口的に作られたのかもしれ
0:26
ないのねというわけでですね今回その超
0:28
能力者について組でいきたいと思います
0:34
海外ドラマなのによくある超人的能力を
0:37
持っているという設定そして実際に存在
0:39
する人間の中に我々が知っている常識を
0:42
覆すような特殊能力を持つ人間が存在し
0:44
てるのよ場を凍らせますKな1人目は
0:48
2013年イギリスのアーティスト
0:50
スティーブンウィルシャーはたった1回
0:52
20分だけヘリコプターで上空を飛行した
0:54
だけで広大なニューヨーク市の高層ビル軍
0:56
を記憶し6ftに渡る詳細な図面を作成
0:59
できるま空気は読むものじゃないんだよね
1:03
んですか空気は自分で作るの
1:07
じゃバカ凍ってそしてウィルシャー氏の
1:10
記憶力はまさに超人的で一度見た風景を
1:13
細部まで詳しく覚えることができる
1:15
いわゆるサバ症候群であり神経会によって
1:17
徹底的に研究されていて彼自身数多くの証
1:21
を受けてるから2人目はアメリカ合衆国
1:23
カリフォルニア州出身のディンカーナー
1:25
シスは61歳という年齢にも関わらず
1:27
500kmを一睡もすることなく80時間
1:30
44分で乾燥したり全米50周を50日で
1:33
マラソンしたりディズニーランドから
1:35
ニューヨークまでをわずか75日で走り
1:37
抜いたりしてるだ足金ぞ水刺すそして
1:40
カーナーシスは高校時代から15年間も
1:43
まともにランニングなどしてこなかった
1:44
けども突如として新たな才能が目覚める
1:47
こととなる強靭な精神力とトレーニング
1:49
倫理を無視することはできないけども彼の
1:51
体内には一見無限とも思える乳酸生地が
1:54
あることを研究者たちが発見されその結果
1:57
彼の筋肉は疲れ知らずということが判明し
2:00
おじゃ乳酸がたまらないっていうそうです
2:02
いも足切ったとしてもね今度腕で行っ
2:05
ちゃうから無敵じゃねえか3人目はミシ
2:08
シピ州出身のダニエルダウニングスミスと
2:11
いう人物で彼は超人的な柔軟性を持って
2:13
おり史上最も体が柔らかい人間とは言われ
2:16
てるのね信じられないような柔軟性は
2:18
エイラスダンロス症候群と呼ばれる珍しい
2:20
症状によるもので体内のタンパク質の
2:23
コラー減少料を変化させ関節が異様に柔軟
2:25
で緩くなる遺伝子変異とされており銅を
2:28
完全に180°回転さすることができゴム
2:30
人間と呼ばれてる引っ張ってやちちゃ
2:34
そして彼らは自然に超人的な能力を取得し
2:37
たとされてるけども世界では人口的に作ら
2:39
れた能力者たちが存在してるのよ2023
2:42
年4月中国の軍事医学研究者チームが熊虫
2:45
の遺伝子を人間の間細胞に挿入し放射線に
2:48
対する体制を大幅に増加させたことが報告
2:51
されたのねあったかくなっちゃったそれ
2:53
売れねや熊虫は極度の高音や低音にも絶え
2:57
秒速825Mで射出されても生き残ること
3:00
が報告されており好戦料の放射線にさらさ
3:02
れても生き延びることができるですこの
3:04
実験の成功によって核兵器による放射線に
3:07
耐えることができるスーパーソルジャーの
3:09
開発につがる可能性が提示されてるのね
3:11
そして2020年フランスでは軍の倫理
3:14
委員会の報告を受け身体能力を増強した
3:16
拡張兵士の開発を許可する方針を打ち出し
3:19
たの医療措置や義士装置の埋め込みなどに
3:22
よる体力認知力地格力精神力の増強につい
3:25
て検討され兵士が兵器システムと更新して
3:28
所在場所を突き止めたり同僚の兵士と連絡
3:30
を取ったりできるスーパーソルジャーの
3:32
誕生が予想されてる目力20あるから
3:35
使いもんなんだよ2016年アメリカでも
3:38
人の脳がコンピューターと直接通信する
3:40
ためのインプラント開発に数学マドルを
3:42
費やしてることが報道されてるのよ今後
3:44
世界中では超人的な能力を持つ人間が増え
3:47
てくることが予想されており人類を支配
3:49
することに利用されるかもしれないのね
3:51
これはかつてヒトラが予言した239年
3:54
人類は超人とそうでない人間に2極化する
3:57
という予言に向かってるんですねそして
3:59
人類がスーパーソルジャーとなって
4:02
スーパーソルジャーっていうのは5Gに
4:04
接続されて打たれて人口自身を起こす兵器
4:08
になるからあそうなんですかうんこれはね
4:10
とんでもないことだよそしてね人間いうの
4:13
誕生して接続されるお前
4:18
[音楽]
4:26
精神クシという今日
4:31
取材には一切応じない異様な雰囲気を
4:34
醸し出して
4:39
いる私何にも知らんからそんな関係ないっ
4:42
ていう命を取られてしまうと噂されている
4:45
なんで知ってんの動画撮ったりとか
4:55



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン