アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

日本人よ、なぜ怒らない?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人よ、なぜ怒らない?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本人よ、なぜ怒らない?(分析・参考)
2024/03/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人よ、なぜ怒らない?(分析・参考)

文字起こし


0:00
怒ってますもうこの国は私たちのものでは
0:04
ないのかもしれないこのままでいいんです
0:08
かい最初に言っときますけど私は特定の
0:10
バックボンを持つ民族や人々のことを誹謗
0:14
中傷したりするつもりは全くございません
0:16
ただ事実だけを皆さんに伝えていきたいと
0:20
思います私も昔住んでいた埼玉県は東京
0:23
からも近いというリチの良さから多くの
0:25
外国の方が住まれていることでも有名で
0:28
最近話題になっいる埼玉県川口市は
0:32
クルド人と呼ばれる中東の第4番目の人口
0:36
を誇る民族なんですけどトルコシリア
0:38
イラクイランに分散して元々独立国家を
0:41
持たない民族だったのでま現地では一部白
0:45
の害されていると主張されている人々が
0:48
日本に来られて難民申請をされていると
0:51
その方々が川口市に多く住まれていて近年
0:54
川口市住民と色々なトラブルを起こしてい
0:58
てま問題になってるとそれは最初は
1:01
ゴミ出しとか夜中の騒音とかそういった
1:04
ものだったのがだんだん犯罪化していっ
1:06
たっていう話なんですつい最近とても
1:09
恐ろしい事件が起きてしまいましたこの
1:11
難民を申請されているま民族の方々のバボ
1:14
を持つ2世の男性が川口市に住む中学生の
1:19
女の子に対してま強制的にあれをしてま
1:23
逮捕されたっていう事件が起きてしまった
1:25
んですこれ超由々識問題なんですけど実は
1:29
主要の多くはこのことを報道していないん
1:32
です数えてみたら産経とNHKTBS埼玉
1:36
新聞だけはこの事件を報じましたけど他の
1:39
あとか魔とか世とかはでっかい新聞はなぜ
1:42
かこのことを報じないんですよしかもこの
1:45
ことを報じた2つの通信者はあえて
1:48
トルコ人とちょっと濁してま報道している
1:52
わけなんですよここにすごく意図的なもの
1:54
を感じるわけと言いますのも実は平成29
1:57
年にトルコ人の男性が同じく日本人の女性
2:01
に対してま強制的にあれをしたとして逮捕
2:04
起訴されてたんですけど実はこれが無罪に
2:07
なったっていう事件があったんですよ裁判
2:09
の経由を見ているとほぼほぼ証拠なども
2:12
出揃っていたのになぜか無罪になっちゃっ
2:14
たんですよねでこのトルコ人と称されてい
2:17
た人これ実はこの民族の方々だって言われ
2:20
ていて実はこの判決には政治的な判断が
2:24
大きく絡んだと言われているんですこうし
2:26
た性的なねま反の罪っていうのはま最も
2:30
重い件に処すべきだと思うしそんなこと
2:33
するやはまさに人間のクズだと思うので何
2:36
の弁解の余地もないはずなのにま無罪に
2:39
なったり不基礎になったりしている人も
2:41
いるわけじゃないですか本当に真っ白なの
2:43
かどうなのかって話ですよまこの件とは
2:45
別件でま窃盗とかま暴行とかまそういった
2:50
ものがいくつか不基礎に多くなって
2:53
るっていう話も聞いてるわけですよま
2:55
もちろんそれは法的な手順で不基礎になっ
2:58
たり無罪になったりしてるんでそこに何の
3:01
意図もないとは思いたいけどもしかして
3:04
そういったバックボーンがある人だからっ
3:07
てい手心が加わっているんだとしたらこれ
3:11
は非常に健全ではないんじゃないでしょう
3:13
かそもそもちょっと昔の話で恐縮ですけど
3:16
1995年に沖縄県で米兵の方が沖縄の
3:21
小学生の女の子を強制的にあれしたとして
3:25
ま事件化し沖縄県を含む日本全体で大問題
3:29
になったことがあるわけねこの時は全ての
3:32
メディアが激しくこれを報道し沖縄では
3:35
8万51000人の抗議集会も起き1つの
3:37
ムーブメントになったんですこれと同じ
3:40
ような今回の事件なぜ他のメディアは一切
3:43
騒がないのかっていう疑問点があるわけな
3:45
んですましてやいわゆるフェミニストと
3:47
呼ばれるサハの政治家たち普段はしょうも
3:51
ない政治家の不倫やスキャンダルで
3:53
騒ぎ立てるくせになぜ今回のことを一切
3:56
騒ぎ立てないのかそこにはとんでもない闇
3:59
が潜んでるって言われてるんですよこの
4:00
川口市のこの人たちの問題に関して実は
4:04
えっと長頭派の疑念っていうものが存在し
4:06
てその人たちがすごい勢いであのの都の呂
4:09
の苦をかけてるっていう話があるわけこの
4:11
川口市の件でトルコのバックボーンを持つ
4:14
方々を守ろうとする人々ももちろんいる
4:16
わけですよまなぜなら多くのこのクルド人
4:19
の方々っていうのは穏やかに暮らされてる
4:22
方が多いんでこれ確かに守護を大きくする
4:25
のは良くないと思うんですよでもそれを
4:27
いいことに犯罪がばこしてのも事実で
4:30
そしてこれを追求しようとしていた石井さ
4:33
んていうジャーナリストはなぜかこの
4:35
えっとクルド人の方がから訴えられ
4:38
るっていう恐ろしいことにもなってるわけ
4:40
なんですよねこれを言論封殺と言わずして
4:43
何と呼ぶのかましてや今回中学生が荒れさ
4:46
れた件を主要メディアが一切報じてないの
4:49
が非常に意図的なものを感じるんですそれ
4:52
が今後今日本政府が押し進めている移民
4:55
政策現法務大臣が海外在住の日経4世の
4:59
受け入れ制度を見直すと発表し日本に5年
5:02
以上滞在し高い日本語能力を備えていれば
5:04
定住者の在留資格を与えるっていう大幅な
5:08
要件緩和を示したんですよねまこれって
5:11
ただの入り口に過ぎず岸田政権は以前から
5:15
外国人留学生に対してとんでもない手厚い
5:18
保護したり外国の方が日本に来てくれる
5:20
ような色々な制度の改革してるんですね方
5:23
や日本国内では被災にあった方々とかその
5:27
他生活が困窮してる方々とかそういういっ
5:29
た方々の保護って手厚いとは到底言えない
5:32
わけなんですよこの差は一体何なのかって
5:34
話これ実は王国の指示なんですね去年問題
5:38
になったLGBT保案あれなんであんなに
5:41
すんなり通ったと思いますかあれって1番
5:44
支援してたのが現中日のアメリカ大使
5:48
エマニュエルさんなんですよ彼は早くこれ
5:51
を法案整備しろとずっと接いていたわけ
5:54
ですこれは実はホワイトハウスの指示な
5:56
わけですこのLGBT法案と移民制度って
5:59
いうのがが実はあることを実現するために
6:02
必要な2つのピースなんですそれが日本と
6:06
いう国の消滅なんですこれここまで行くと
6:09
話でかすぎじゃないって思いますかでも私
6:11
はそうは思わないと昨今の行き過ぎた
6:14
外国人優遇ま実はこれ戦前から始まって
6:17
いる話なんですけどそれは我々日本国民の
6:19
アイデンティティを少しずつ喪失させられ
6:22
ていることに他ならないなぜメディアが
6:25
川口市のこの件を取り上げたがらないのか
6:27
それは政府の意行にするかですそもそも
6:30
クルド人の方々は難民なのかっていう議論
6:34
があるわけですよ実は地元トルコでは実際
6:37
に閣僚の中にクルドのバボを持つ方々が3
6:41
人すでにいてトルコにある巨大企業財閥と
6:44
呼ばれるうちの1つはクルド人の方が作っ
6:47
た企業なんですしかし彼らが言うには国に
6:50
帰ると私たちは命の保証はされていないて
6:53
いう本当にそうなのかって思うわけなん実
6:56
はトルコにいる一部の長家劇派のクルドの
7:00
方この方々が手の労を画策していてその人
7:05
たちに対してはもちろん政府は厳しく接し
7:08
てるわけなんですよでも他の方々に関して
7:11
は普通に暮らしてる人が多いんですねこう
7:14
なってくると日本がなぜ保護しなきゃいけ
7:17
ないのかっていう話になってくるでもここ
7:19
にはすでに国会議員や県会議員など政治も
7:23
深く関与していてそう簡単に手が出せない
7:26
状態になってる先ほど言いましたけどこれ
7:28
を追求しとしたジャーナリストは現在言論
7:31
封殺に会おうとしている始末日本の司法は
7:34
彼らに厳しい対応を出せない先ほどの平成
7:37
29年に無罪方面になった件これがあった
7:40
から今回若者は中学生に手を出してしまっ
7:44
たんじゃないですか守護を大きくする
7:46
つもりはないもちろんこの男性が悪いし
7:49
平成29年のあの男性が無罪方面になった
7:52
のがおかしいだけでこのクルド人の方々
7:55
全員が悪いわけではありませんしかし国や
7:58
メディアがなぜか彼らの件を隠そうとして
8:02
いるのはそこには闇があるとは思いません
8:05
かまバTVってネット系メディアあります
8:07
けどま実情はテレビ朝日がま作ってるんで
8:11
テレ朝のネット部隊だと思っていいんです
8:13
けどこの番組では度々このクルドの方々を
8:17
ま擁護する論客がたくさん出てきますつい
8:20
最近は実際に起業されて大成功されている
8:24
クルド人の方が来られててこれから30年
8:27
後日本は国民の34%40%が外国人に
8:31
なるであろうで今後も外国人をどう
8:34
受け入れるかどう日本人に学ばせるかって
8:36
ことを考えなきゃいけないっていうことを
8:38
言って超炎上していますなぜ日本人が考え
8:42
なきゃいけないのかそしてこれをネット
8:45
メディアとはいえテレビ朝日が流している
8:48
ということはある程度国が示してる方向性
8:52
だっていう可能性はありませんか今回の
8:55
中学生が強制的に荒れされた件なぜ日本
8:59
日本人は起こらないんですかこれは
9:01
たまたま極地的に川口で起きてしまった1
9:05
つの事件では全くないと川口市全体の日本
9:09
全体のとんでもない事件なんです未来の
9:13
首相と目されている河野太郎さんはその昔
9:16
講演会で新しい日本人というものが今後
9:19
生まれると言っていた新しい日本人とは
9:22
何かそれは日本で生まれていないけど日本
9:26
に定住されてくるま外国の方々そういった
9:29
方々が今後新日本人として日本で活躍して
9:33
いくって言ったわけですよ私は実は国境と
9:35
かね人種とかねそういうのあんま関係ない
9:38
と思ってるんですよみんなで仲良く暮らさ
9:40
れたらいいとでもそれは価値観を共有でき
9:43
たらねと自分たちの文化や宗教を押し付け
9:46
てくるっていのはこれ強制でも何でもない
9:49
んじゃないでしょうかましてやそれを政府
9:52
やメディアが私たちにゴリ押しにしている
9:56
んだとしたら私たちも目を覚まさなきゃ
9:59
行けないかもしれませんよということで
10:02
ハローYouTube下根塚さんの
10:03
ニュースの猫川にゃ今日もねどぶ闇
10:05
ニュースをお送りしました昨日はあのお
10:07
まじ食べましたそれってあなたのまじです
10:10
よねはいすべすべまじガニです毒のある
10:13
やつの中ではり言いたかっただけのやつ
10:17
ですけどねあのさあ奥歯歯並びいける
10:21
いける歯並び奥と歯並びの共演いや奥歯は
10:26
歯並びやけどなあ確かに確かに歯並びてこ
10:49
歯並び腕が
10:51
ガリルリプもアガル人妻の料理食べたいな
11:00
晴れる
11:01
から
11:02
えこ
11:04
エコ
11:07
ここ昔より今の
11:13
エコパンダの名前は
11:16
トントンパンダの名前は
11:19
シャンシャンペイペイペペペイペイ
11:28
ペイペ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
ファン