》全サービス一覧《
ファイザーのワクチン製造工場から有害な塩化メチレン化学物質が1,000ガロン以上流出(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/19//エヴァ・グレイス//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
製薬大手ファイザーが所有するミシガン州のワクチン製造施設から1,000ガロンを超える有害化学物質が流出し、当局が勧告を出した。
カラマズーにあるファイザーの施設では、製造施設の加工エリア内に推定1,057ガロンの塩化メチレンが流出したとFOX 17が報じた。排出された無色の液体は、処理のためにカラマズー水再生プラント (KWRP) につながる専用の排水管に入れられました。KWRP は、1 日あたり最大 291 ガロンの塩化メチレンを処理できるように設計されており、これは流出した塩化メチレンの量の約 4 分の 1 に相当します。
ニューヨークに本拠を置く製薬会社によると、カラマズーの施設は「ファイザーのネットワーク内で最大の製造拠点」だという。敷地面積 1,300 エーカーのこの施設は、医薬品原薬、医薬品、医療機器の製造を担当しています。(関連: FDA、ファイザーに製造プロセスの変更を許可した後、新型コロナウイルスワクチンの危険なDNA汚染を却下。 )
これを踏まえ、市当局は住民に対し、非接触勧告(NCA)の形でカラマズー川に近づかないよう警告した。NCAは人々に対し、クーパー・タウンシップのパターソン・ストリート橋からデイビス・アベニュー橋までの川沿いの区間への接触を避けるよう勧告した。
カラマズー郡保健官のジム・ラザフォード氏は、「予防措置として、塩化メチレン放出の影響を受けた川一帯に対してNCAを発行することにした」と述べた。「この勧告は、更なる調査とサンプリングにより公衆衛生へのリスクがないことが示されるまで有効である。」
しかし、塩化メチレン流出がカラマズー住民に危険を及ぼさない可能性は非常に低いです。労働安全衛生局 (OSHA) によれば、この化学物質は「潜在的な職業発がん物質」であると考えられています。さらに、「塩化メチレンへの曝露の最も一般的な手段は、吸入と皮膚への曝露である」と付け加えた。
◆カラマズー工場でも新型コロナウイルス注射を実施
ちなみに、独立ジャーナリストのテキサス・リンゼイが明らかにしたように、カラマズー工場はファイザー向けの武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)ワクチンも製造していた。彼女はその証拠として、 大手製薬会社自身のウェブサイトにある記事を引用した。
ファイザーの記事によると、ファイザーとそのドイツのパートナーであるBioNTechがワクチンに関して協力することで合意した後、カラマズー拠点とベルギーのプールスにあるもう1つの施設の2か所が、新型コロナウイルス感染症注射剤の「プロセスの開発と製造に迅速に選ばれた」という。「両工場には、すぐに作業を開始できるスペース、ノウハウ、人員、設備があった」と付け加えた。
「プールスとカラマズーのチームは連携して、必要と思われる機器と容器を注文しました。また、既存の充填ラインの変更、配合ブースと新しい充填ラインの構築、包装ラインと「冷凍庫」の建設、そして、既存の充填ラインの変更も開始しました。新しい同僚を採用し、トレーニングしながら。」
この記事では、カラマズー工場にはすでに 2 種類の救命薬の製造に使用されている既存の製剤エリアがあることも詳述しました。これら 2 種類の医薬品の不足を避けるため、ファイザーは、当該地域がワクチン生産用に転換される前に、これら 2 つの医薬品の生産に全力を尽くしました。
2020 年の合意以来、カラマズーのサイトは拡張されました。ファイザーは、新型コロナウイルスワクチンのバッチを保管するために約600台の大型冷凍庫を購入した。また、テキサス州から出荷された13,000平方フィートのモジュラールームを使用して、ワクチン用の追加の製剤スイートを2つ建設しました。
ファイザーに関するその他の記事については、 BigPharmaNews.comにアクセスしてください。
ファイザーの新型コロナウイルスワクチンに含まれる爬虫類のDNAに関するこのビデオをご覧ください。これは、注射剤が異物で汚染されているという主張を証明しています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image