アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

文春砲:埼玉県議員がAKBでSM熱唱!大炎上・参政党はマンハッタン計画も!自民党80人粛清計画!木原事件の復讐か?二階氏を処分へ!その裏にいる人たち、報道系放送作家が解説(分析・参考)


》全サービス一覧《


文春砲:埼玉県議員がAKBでSM熱唱!大炎上・参政党はマンハッタン計画も!自民党80人粛清計画!木原事件の復讐か?二階氏を処分へ!その裏にいる人たち、報道系放送作家が解説(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春砲:埼玉県議員がAKBでSM熱唱!大炎上・参政党はマンハッタン計画も!自民党80人粛清計画!木原事件の復讐か?二階氏を処分へ!その裏にいる人たち、報道系放送作家が解説(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文春砲:埼玉県議員がAKBでSM熱唱!大炎上・参政党はマンハッタン計画も!自民党80人粛清計画!木原事件の復讐か?二階氏を処分へ!その裏にいる人たち、報道系放送作家が解説


文字起こし
0:00
はい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:04
ございますいけねチャンネル登録忘れてた
0:08
という方はですね是非チャンネル登録
0:10
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
0:12
願いしますま先日ですねえYouTube
0:15
がえBANされてしまったんですけれども
0:18
見事に復帰いたしました皆さんのおかげ
0:21
ですありがとうございますえこういった
0:22
ことがないようにですねなるべく
0:24
フィードバック送信にもですねご協力
0:27
いただけると大変助かります
0:29
フィードバック送信についてはえこちらを
0:31
ご覧くださいえこの3つのですね
0:34
てんてんてんていうところが皆さんあると
0:37
思うんですけれどもそこをしていただき
0:38
ますとですねえフィードバック送信って
0:41
いうのがこのように出てまいりますえ
0:43
こちらの方にご意見を送ってですねえ
0:45
Googleの方に送っていただきますと
0:48
YouTubeの方に送っていただきます
0:49
と悪意を持ってですねえ変なことをする人
0:52
たちを防ぐこともできるみたいなんですね
0:55
よかったら是非フィードバック送信のご
0:57
協力もお願いしますはいということでです
1:00
ねえかなり大きな動きが出てまいりました
1:04
え今回の選曲についてなんですけれどもま
1:07
連日ですねえ東京15区のことについて
1:11
こちらの方でも動画で発信してまいりまし
1:13
たえそれに関してですねえ言論人の方が
1:17
いよいよ賛成党のですね正体に気づき始め
1:21
てきたのかなという感じもいたしますえ
1:25
なんとですねこれ香港さんとえ門田隆昌
1:29
さんそして高橋一さんがですねこの3党の
1:33
動きについてなんか見えてきたな3党の
1:36
裏側みたいな話をされておりました画像の
1:40
方はちょっと見せお見せすることができ
1:42
ないんですが音声でねこんなようなこと
1:44
言っていたっていうことえこちらをね
1:46
ちょっとご覧いただきたいと思います女性
1:50
議員がねえこの維新も女性議員でしょ党も
1:54
ねえ15に立てたこの方東京1かなんか
1:58
から出るというふにしてたうんがいきなり
2:00
中国に回ってくるというはい非常に不可解
2:03
ですねでその人がなんか働いてはるんです
2:05
よねうんなんかクリニックかなんかでうん
2:07
そうどこで働いてるかっていうのが話題に
2:09
なってますねねええでそこの委員長が違う
2:11
国の方とかはいえ中国ですねえはい国ほん
2:14
でそれが今ホームページが見れない状態に
2:17
国になるといつもなんか指摘とすぐ見れ
2:20
なくなるねえなんでなんですかその賛成堂
2:22
のねえ女性議員の方が後ろめたなかったら
2:25
別にいいじゃないですかうんうんただ相
2:28
看護師でしょなんか別にさああの関係ない
2:30
じゃないって聞いたけどなんかやしいこと
2:32
あんのいや分かりません若は知りません
2:35
けどもなんか賛成党って保守ってえいう
2:39
ことなんでしょでえいつやったかな昨日
2:41
やったっけえこの日本保守党があのその
2:45
凱旋行こうと思ったところに先にえ来てた
2:48
らしいですよね賛成党の方がで飯山明り
2:51
さんがあ隣のブロックに行ってえやったと
2:55
いうようなことを昨日Xの方で党に対する
2:59
ついで本来はあのまとまらなくちゃいけ
3:02
ないのに足を引っ張ろうということでえ
3:06
こういうその別のところから出るはずの人
3:08
がそこへ出てくるとか中国に出てくるとか
3:10
非常に嫌な感じがしますね何かあそういう
3:14
ことなんかって思ってまりますよねなんか
3:17
なるほどねうんはいということでですねえ
3:21
皆さんねかなりこの言論会からえ賛成と
3:25
ですねやっぱりおかしいという目で見られ
3:27
ているのがお分かりになられたんではない
3:29
でしょ結構賛成党はですねえなんか自分
3:33
たちの保守をですねアピールするために
3:36
色々な保守言論者たちをですね今まで集め
3:38
てきたんですよねまそれが1つのこの賛成
3:42
党が保守なんだと勘違いしてしまうですね
3:45
要因の1つとなっていたんですねまなので
3:48
このような保守言論者の方たちはもう賛成
3:51
党のですねタウンミーティングとか講演会
3:54
とかまそういったことに呼ばれてもですね
3:57
行かないとで行ってほしいなという感じが
4:00
いたしますよねはいそしてえなんとですね
4:03
自民党で2回氏が下ろされるとえこのよう
4:07
なビッグニュースも入ってまいりましたま
4:10
その要因の1つとしてはですねあの例のえ
4:13
自民党の裏金問題ですねはいえ岸田さんが
4:17
ですね自民党がま17日これね品川の
4:21
プリンスホテルで行われたんですけれども
4:24
えその日はですね私もその国森がですねえ
4:27
品川駅の前で該当演説を行いましたえ
4:31
プリンスホテルで自民党が当大会をやって
4:34
いるとまそこで多くのですねま保守の人
4:37
たちが集まり岸田政権おろせと自民党と
4:41
いうのは保守政権ではなくてもうリベラル
4:44
政権なんだとえこういったねえことがま
4:47
かなりえ国民の間でも周知されています
4:51
そしてなんと言っても石川県よりも外国を
4:55
助けるとこのようなおかしな政策が行われ
4:59
ているまその背景にはどうやらですね安倍
5:02
さんがまあのような教団に打たれたわけな
5:05
んですけれどもそれを見た当たりにしたえ
5:08
岸出症がビビってですねそしてもう今外国
5:12
勢力の言いなりになってしまっているので
5:15
はないかだからこのようなね移民政策に
5:18
家事を切っているのではないかっていうね
5:20
まそのような動きがもう見えているわけ
5:23
ですまさらには移民政策だけではなくえ
5:26
本国米国でも行われていないLGBT法案
5:30
を日本の中に取り入れるなどですねえま
5:33
このような動きが出てきているわけですね
5:36
そして今回はいわゆるこの安倍派と言われ
5:40
ておりますえ正和会の方たちですねえこの
5:43
人たちを中心にえかなりの人数を切るとえ
5:48
このような宣言をされているんですね
5:51
そしてそのプリンスホテルで行われた第
5:53
91回当大会東京都内のホテルで開催岸田
5:57
文男省は当総裁とそしてその中で演説をし
6:01
てですねえ派閥の裏金事件については国民
6:05
に心からお詫びすると陳謝といやお詫び
6:08
するならですねしっかりとですね裏金に
6:11
関して税金払えよとしかしそこはやらずに
6:14
ですね口だけお詫びするとえ関係議員の
6:17
処分について結論を得るようにえ元木幹事
6:20
長にえ指示したことを明らかにした上で
6:24
厳しく対応していくと表明しているんです
6:26
ねえそして国民から多くの疑念を深刻な
6:30
政治不信を引き起こしていると素敵え政治
6:34
の信頼回復に向けて私が戦闘に立って当
6:37
政治改革を断行するとまその当大会の中で
6:41
語ったというんですねそして何が行われた
6:44
のかと言いますと3月19日の毎日新聞に
6:48
よるとですね岸田文吉相は自民党派閥の
6:51
政治資金パーティー裏金事件を受けた関係
6:54
議員の処分を巡りえ師匠自身も対象処分
6:58
対象とする検討に入ったとこのように報じ
7:02
られておりますそして岸田の元え会計責任
7:06
者が有罪になったことを受け派閥会長を
7:09
務めていた首相の処分を求めるえ声が
7:13
強まっているとまなので自らも処分を
7:15
受けることでえ処分対象となる安倍幹部
7:19
安倍カブラからの不満を抑える狙いもある
7:23
見られているということなんですねでこれ
7:25
過去の過去に使われたえ等規則に基づく
7:29
自民党内での処分ということなんです
7:32
けれどもこれがね1番緩くてま等速遵守の
7:36
え韓国そして開国党の役職停止まこれね
7:42
過去には安倍元首を国賊と侮辱した人が党
7:45
の役職を下ろされましたけれどもま最近で
7:48
言えばですねえあのハレンチパーティー
7:51
セクシーパーティーを行ったですねえ中園
7:54
さんのま孫とねもう1人いましたけれども
7:57
この方たちは青年部局を役職を停止させ
8:01
られたっていうね事件がありましたま今回
8:04
はですねそれ以上のえSMパーティー
8:08
みたいなことをやられていた人がいたと
8:10
いうことなのでこれはね動画の後半にねお
8:13
伝えしたいと思いますえさらに国会等の
8:16
役職辞任勧告や選挙での非公認え党員資格
8:20
の停止そして利国韓国除名ということでま
8:25
今で言えばですねこの秋本塚市ま今日20
8:28
日にこの動画を取っているんですが秋本塚
8:31
市がですね東京15区からですねえ出馬
8:35
するとそして22日にはですね判決が待っ
8:38
ているということでですね4年の懲役に
8:41
なる可能性がかなり高いんですけれどもま
8:44
この2回半のですね秋本塚市がまなぜかね
8:48
今日ですね出馬会見をするということで
8:51
それもまたね皆さんにねお伝えしようと
8:53
思いますのでチャンネル登録の方も是非
8:55
よろしくお願いしますはいそしてですねえ
8:58
複数の自民党関係者が18日3月18日に
9:02
明らかにしているんですけれどもえ自民
9:05
調査の対象となった安倍2回両派の82人
9:09
これらがねえ処分対象という風に言われて
9:13
いるんですねこれが当期委員会で検討さ
9:16
れるということなんですねだからねこの
9:19
82人がこちらのどの部分に収まるの
9:22
かっていうところ82人がどの部分に該当
9:26
するのかっていうところがですねえ大変
9:28
注目を浴びているという状況なんですねえ
9:32
そして2回しに関しては別にえ当役員らで
9:36
処分を検討するいずれも4月上旬にもえ2
9:41
回しを処分するというんですねま2回しと
9:44
いえばあの木原問題ですねあの木原問題に
9:48
関しまして2回しはですねかなり不まで
9:52
突っ込んでいるわけですそしてこの2回し
9:55
というのはなぜかですねこの木原事件に
9:58
ついて一部をつかんでいる人間だと言われ
10:01
ているんですねじゃあ誰があの文春にえ
10:06
この木原問題をあれだけ細かくですねま
10:09
佐藤誠さんも非常にね驚いてましたよね
10:12
なんであそこまでリークされているのかと
10:14
一体誰がそのえ木原問題をリークしたのか
10:19
それを知りたいと佐藤誠さんおっしゃって
10:21
おりましたけれどもまその一部指示を知っ
10:24
ているのが実はこの2回しなのではないか
10:27
という風に言われておりますえそうなれば
10:29
ですねじゃあ文春にあそこまでリークした
10:32
のは誰かということなんですがもしかし
10:34
たらそれが2回派の連中がですねこの木原
10:38
問題をふかめえそして岸田自衛を追い込む
10:42
ためにですねリークしたのではないかって
10:45
いうこともまこれ中田町の間ではですね
10:48
細やかに噂されているんですねまとなれば
10:52
ですねえこの木原問題まだまだですね続い
10:55
ているんですよここでその岸田市がですね
10:58
まこのの気晴らしを守るためにえこの2
11:02
回し今処分する今このタイミングだと思っ
11:06
たとしてもこれは不思議ではないなという
11:09
風に思いますえそしてなんと言っても2
11:12
回しというのはそういった意味でもねえ
11:15
色々なことを掌握しているアキレス権を
11:18
握っているまだからこそえこのタイミング
11:21
でですね2回しを排除したいこんな裏事情
11:25
ももしかしたらですねえ岸政権の中にある
11:28
のではないかそして今回のこの裏金問題を
11:32
ひっくるめてですねえこの2回し闇に葬り
11:35
去ろうとえこういった動きっていうのも私
11:39
はねえあるんじゃないかなという風に思い
11:41
ましたそして朝日新聞デジタルがねもう
11:44
代々的に報じておりますねえ岸出賞2回
11:47
幹事長も処分へ派閥裏金問題で4月上旬に
11:52
というタイトルとなっておりますこちらは
11:55
リンクを貼っておきますのでえ是非そちら
11:57
の方もご覧いただききたいと思いますで朝
12:00
新聞デジタルではどのように伝えているの
12:03
かと言いますと安倍幹部を含むえ政治資金
12:07
収支報告書への不記載があったことが判明
12:10
している約80人と合わせ4月上旬にこれ
12:13
処分されるということなんですねえそして
12:16
岸田相はえ岸田会派会長を務めていた際の
12:21
不記載でえ派閥の会計責任者が立見された
12:26
ことからえ自身の責任は免れないと判断2
12:30
回氏は2回派の会計責任者や2回氏の秘書
12:33
がえ政治資金収支報告書への記載で立見さ
12:38
れているえ直近5年の不災学は自民党の現
12:42
職員で最多の
12:44
3526円ということなんですねえそして
12:48
組織的に裏金を作っていた安倍派の官房を
12:51
含め党の歴史上にない大量の処分が行わ
12:56
れるとえこのようにですね朝新聞の方では
12:59
報じられておりますそしてねこの大量処分
13:03
一体誰がやっているのかということなん
13:07
ですよね安倍派がね一層されてほしいこう
13:10
思っているのは何も岸田政権だけではなく
13:14
てですねやはりあの安倍派の意志をつくえ
13:18
インド太平洋構想から始まったですねえ
13:21
この日本を守ると保守派の方たちが多く
13:24
いるのがこの安倍派安倍会派なんですねま
13:28
必ずしもねすごいだから保守派なのかって
13:30
言われたら私はそうでもないとは思うん
13:33
ですがま比較的今のもう完全リベラル化し
13:37
た自民党の中のですね比較的ですよ比較的
13:41
保守派がまその安倍会派にいるとえなので
13:45
ハダさんもですねまLGBTをその後です
13:48
ね進めるというねもう180°違うような
13:51
態度を見せるようになるんですがその前は
13:54
何をしていたのかと言うとま安倍さんが
13:56
亡くなった後ヌーラ氏が来てですねR国の
14:00
ですねR国のパイプラインこれをもう使う
14:03
なとすごいプレッシャーをかけられた
14:05
けれどもハダまた安倍会派はそれを
14:07
突っぱねたんですねえそれの過が今この
14:10
ようにですね出てきてるのではないかとだ
14:13
からあの連中をもう潰さないとだめだとえ
14:17
そうしないと日本のこのグローバル化が
14:20
進まないとそういったねもし勢力が動いて
14:23
こういったことをやっているとしたらです
14:25
ねこれは日本国民にとって大変恐ろしいえ
14:28
も問題に発展していくのではないかなと
14:31
いう器具がされておりますはいということ
14:33
でねこの裏金問題に続く大量処分という
14:37
問題対どの勢力がこういったことをしてま
14:41
日本のね保守政治をいかにしてですねこの
14:44
ように壊していくのかっていうねまそう
14:47
いった段階にも今来てるのかなと戦後70
14:51
年のレジームというものがですね進んで
14:53
いきまだんだんですねGHQからの
14:56
グリップ力というのが弱まっているま
14:59
どんどんこの先も弱まっていくわけですね
15:02
そこでさらに日本のこの政治というものを
15:06
ま国際社会の視点から見てですねえこの
15:10
日本をどうにかしようという動きがこれ
15:13
加速しているのかなっていうね懸念も私は
15:16
大変いたしておりますはいということでえ
15:20
次の話題なんですがまこれはねひどいなと
15:23
いうねもう1つの問題が出てきましたので
15:26
こちらもお伝えしようと思いますえこれ
15:29
ですね昨日の週刊文春なんですがま
15:32
ちょっとねモザイクかけさせていただき
15:34
ますもう大変ねえひどい絵絵となっており
15:38
ますえなのでちょっとねこれはさすがにね
15:41
このまま映像は見せられないなと思うん
15:43
ですが是非皆さんえこれは週刊文春のです
15:46
ねデジタル版ま有料版にはなるんです
15:49
けれどもえそちらの方にですねえこの写真
15:53
がですねモザイクなしでえ出ておりますえ
15:56
そのモザイクなしの写真を是非ねそこ見て
15:59
いただきたいと思いますえ2024年の3
16:02
月19日週刊文春がスクープということで
16:05
え和歌山過ダンスショーだけではないえ
16:09
自民党青年局のSMパーティーの写真が
16:13
掲載されたということですねまこの和歌山
16:15
といえばそれは2階さんなわ和山といえば
16:19
そのお膝元といえば2海さんですねまこの
16:22
記事が出ることによってえこの和歌山ま
16:25
イコール2階さんですねえこれに関しての
16:28
避難というものは高まっていきますえ2階
16:31
さんはやっぱり下ろすべき人間だというね
16:34
えこういった世論のですね突き上げえこの
16:37
ような背景ももしかしたらあるんじゃない
16:39
かななんてね私は思ってしまいましたえ
16:42
記事内容としてはま去年11月にえ和歌山
16:46
市内でえ行われた自民党のですねえ青年
16:50
局長近畿ブロック後の甲信会ににて露出の
16:54
多い予想をした女性ダンサーが招かれて
16:58
ですねそれを三経新聞がまスクープしてえ
17:01
そこで藤原青年局長と中園これ孫ですね
17:05
はい青年局長代りはそれぞれ役職を辞任し
17:08
たということですねいやそれ超だとえその
17:11
もうセクシーパーティー超だということで
17:14
アイドルグループAKBの制服これを着た
17:17
ですね男性がえ下着のような衣装1枚の
17:22
男性を縄で縛りカラオケに教示ているとま
17:27
こういったね写真が出ているわけですね
17:29
そしてなんとこのAKBのコスプレの衣装
17:34
しているのが田村巧剣技ということなん
17:37
ですねえ縄で縛られている人物は同僚の元
17:41
剣技写真がこの写真撮られたのは2016
17:45
年1月5日ということなんですねまなので
17:49
え和歌山県でですねあのハレンチ
17:51
パーティーがえ青年局近畿ブロック会議の
17:54
後の懇親会で行われてま和歌山県がね
17:58
ひどいとで2回さんひどいとまこういった
18:00
世論がね高まる中えそれごえのですね
18:04
いやいやいやいやとえこの田村巧剣技がま
18:08
さらにやばいことやってるぞとなんとなく
18:11
ねこれもまリーク合戦にもなっているのか
18:14
なとねえちょっとかってしまうほどなん
18:17
ですがはいえこの田村巧ですよねま田村巧
18:22
この顔見てね中にはあこの人って思われた
18:25
方もいるのではないでしょうかえ去年10
18:28
月にに剣技連が提出したあの子供へのです
18:32

18:33
逆禁止条例これ言うとねちょっと
18:36
引っかかってしまうんで言えないんですが
18:38
逆え禁止条例ですね一部の改正案がえ全国
18:43
的に物議を醸したこの中心人物がまさに
18:47
この田村巧さんだったということですねえ
18:50
その内容は政人のえ養護者が小学校3年
18:54
以下の子供を放置することを禁じとえ
18:57
さらに小学校4年生から6年生については
19:00
努力義務とするものえさらに想定する禁止
19:04
事項として短時間で子供に留守バをさせる
19:08
とかですね子供同士で公園で遊ばせるこれ
19:12
が何がいけないんだろうっていう感じがし
19:14
ますけれどもねまこれ外国だったらねすぐ
19:17
にこう誘拐されたりとかま親がね必ず監視
19:21
してないと危ないっていう感じなんです
19:23
けれどもま日本においては現在はねそこ
19:25
まで治安悪くないんですねまもちろんね
19:28
子供たち小さいお子さんたちが遊ぶ時はま
19:32
その誘拐だけの問題だけではなくま怪我を
19:35
したりとかそういったことでもちろんね
19:37
こう見ていなきゃいけないっていうのは
19:39
あるとは思うんですけれどもただ公園同士
19:42
で遊ばせるまかなりねま3年生以上になれ
19:45
ばですねま子供同士で公園で遊ぶなんて
19:48
ことはもう本当当たり前に行われており
19:51
ますよねこれを禁止事項として盛り込むと
19:54
いうことはですねかえて子育てするお母様
19:57
方からし見ればですねじゃあ私パート行け
20:01
ないじゃないとかねもうただでさえ税金は
20:04
高くそして学費にはお金がもう
20:07
めちゃくちゃかかるわけですよね塾にも
20:09
行かせなきゃいけないと家のロも払わ
20:11
なきゃいけない車を持ってれば車のロも
20:14
払わなきゃいけないそうしてえそのような
20:16
賃金が上がってもいないのにも関わらずえ
20:20
そのような子供のねえ感謝を強化しろ
20:22
なんていうねそんな義務を貸してしまっ
20:25
たらじゃあそのお金どうするのと生活どう
20:29
するのとまこういったね議論に発展してま
20:32
かなりこの田村巧の言ってることは
20:34
おかしいまこのようなえ議論が巻き起こっ
20:37
たのがままだ記憶に新しい去年の10月
20:40
ですねさらにえ子供だけを家に残し
20:44
ゴミ捨てに行くまこれもおかしいとで子供
20:48
を自宅や車に放置することを逆と見なして
20:53
ですねえ罰則こそないものの県民にも通報
20:57
義務ですよ県民がそれを見てあの人がああ
20:59
いうことやってるっったら通報しろみたい
21:01
なね下しボみたいなことをやらせようと
21:04
するとで友働きの家庭にとってはとても
21:07
これは現実的ではないという話なんですよ
21:10
ねなのでえこれ10月の13日に本会議で
21:13
採決が行われ可決される見通しだった
21:16
ところから一点え説明不足だったとして
21:19
10日に改正案を取り下げる事態に
21:22
追い込まれたということなんですでこのね
21:25
田村巧という方は実はT教会ですねT会の
21:29
一員であるっていうねえそのような話も
21:31
流れてきているんですよねまなのでこの
21:34
日本がですね今どんどんこの家庭崩壊
21:38
ますます国民の生活が苦しくなるように
21:41
ですね動かされているとえこれはねもう
21:44
本当国民日本国民にとってみれば日本の中
21:47
に住んでいて日本国民で日本人がこの政治
21:52
に一票を入れてですね自分たちの暮らしを
21:54
よくしたいとあくまでもこの日本というの
21:57
は国民主権なわけなんですねけれどもま
22:00
賛成党のようにいいこと言ってですね
22:03
あなたたちの生活守りますあなたたちの
22:06
議論まあなたたちのね意見を守りますと
22:09
言いながら受かった途端にわけのわから
22:11
ないね独裁をてみたり国民の声は聞かない
22:15
とかねえ死長の役目はあなたたちえ党員の
22:18
声を抑えることですとかですねえこういっ
22:21
たことをやってますます今回のま冒頭の話
22:25
に戻りますけれども日本保守党の動きを
22:28
ですねね止めるような邪魔を賛成とは行っ
22:32
ているとさらにこの田村巧議員もですね
22:35
日本国民の生活が苦しくなるようなことを
22:39
行うとま本当にねこれ底辺では繋がってる
22:42
なっていう風に思うんですよねはいま
22:46
そんな田村巧議員が今回あのSM賞を披露
22:51
したということでえ非常にですねこれは
22:54
物議を醸しておりますえさらにこちらの
22:57
写真なんですがこれはえ2019年1月
23:01
24え場所は埼玉県の飲食店これがも取ら
23:05
れているんですねでこれ週刊文春が過去に
23:09
もですね報道しておりましてえ田村巧議員
23:12
が一緒に飲みたいから今度飲み会設定しよ
23:15
してよと誘ったことから飲み会が実現しえ
23:19
この時に受付の女性ですね受け場のAさん
23:24
に気があったとそしてパートナーがいるま
23:27
結婚されているのにも関わらず女性に対し
23:30
て一緒に飲みたいと言ってえこのようなね
23:34
不倫がスタートしたとえこれがえ週刊文春
23:38
で過去にもまこのようにですね報じられて
23:41
いるとだからこのね田村巧っていう人間は
23:44
ですねまこのようなねちょっと詳しい写真
23:48
は見せられませんけれどもこのようなね
23:50
SMこれね男性が名まで縛られている写真
23:53
なんですけれどもまこのようなですねえ
23:57
ことをないさらにはま政治政治としては
24:01
ですねとんでもないねえことを言うと
24:04
まさにこの男の存在価値は一体どこにある
24:07
のだろうとま日本にとってみればですね
24:10
これはもう害悪でしかない議員なわけなん
24:13
ですよねでさらにですねえこの変な
24:17
パーティーやってますけれどもこのお金の
24:20
出所はじゃあどこなのかっていうねそこも
24:23
また1つ問題となっているんですねえ牽連
24:26
が支出している活動というのは個々の県議
24:30
に収支報告義務はこれないそうなんですね
24:33
ただし原始はま事実上は税金であるとだ
24:37
からえ国会で追求されているえ政策活動費
24:42
と同じ性質を有しているとなのでえそこ
24:45
からねこういったねことにお金が使われて
24:48
いるとするんだとすればですねもうこれは
24:51
大変強い通りを国民の皆様はですね覚えて
24:55
いるの覚えたのではないかという風にね
24:58
思うんです
25:00
よでちなみにえこの週刊文春ではですねえ
25:05
主催をしたえこの田村市の携帯電話ここに
25:09
何度も電話しても繋がらないと説明責任
25:13
からも逃げているということなんですね
25:15
もう全くどっかの誰かさんにそっくりで
25:17
ありますよねはいまこういったことに公金
25:21
が使われているということであればですね
25:23
これはもう非常に大きな責任問題を追求さ
25:27
れて叱るべきだとえ私はこのように思い
25:30
ますまたねえこういったことをなぜするの
25:32
かというのは恥ずかしい格好をしてそして
25:36
恥かしいねえパーティーに一緒にね生じる
25:40
ことによって一種の連帯感俺がこうしたら
25:43
お前はこうするというねこう一種の連帯感
25:46
っていうものを作っていてそして自分への
25:49
グリップ力というものを強めたのではない
25:52
かなとまこういったね恥ずかしめをする
25:55
ことによって自分への副重心といういう
25:58
ものを強めるグリップ力を強めるえそして
26:02
自分が上なんだということを見せつけ支配
26:06
化に置くとえこういったねことをやるのが
26:09
おな連中のですねやることなんですねなの
26:12
であの賛成党のねよく満発端計画なんて
26:15
いうこと言われておりましたけれどもあれ
26:18
もね単なる遊びではなくてそのついていっ
26:21
た部下ですよね今でもえ神は死のですねえ
26:25
従順なですねえこの部下としてえている
26:29
部下として動いている人間このEさんと
26:31
いう方がいるんですけれどもま会見も任せ
26:34
られているとえそのEさんもですねその
26:37
マン発端計画に連れられてそしていわゆる
26:40
恥ずかしい行為を共有したわけですねえ
26:44
それによって副従心がより増してしまうと
26:47
これはね一種の洗脳方法なわけなんですよ
26:50
なのでこれはただねふざけたことやって
26:52
バカなことしているっていうだけではなく
26:54
てその裏側にこの人間が相手の人間に対し
26:59
てどのように腹従心をですね作り上げる
27:02
かっていうねこれ1つのイニシエーション
27:05
みたいなことなんですよねなのでえそう
27:08
いったね側面もあるんだということを皆
27:11
さんもねえご理解いただければこの問題が
27:14
さらに奥深いねえ理解というものが得
27:18
られるのではないかなという風に思いまし
27:20
たはいということで最後までご覧いただき
27:23
ありがとうございましたえまたねこちらは
27:26
新しい情報が入ってくると思います秋本塚
27:29
のですね記者会見も非常に気になるところ
27:31
でありますえ是非ですねチャンネル登録
27:34
そしてベルマーク通知設定もよろしくお
27:36
願いしますもしこの動画良かったなと思っ
27:39
たらグッドボタンもお願いしますそれでは
27:42
また次の動画でお会いしましょうじゃあね
27:45
バイ
27:47
[音楽]
27:57
バーイ
27:59
[音楽]
28:04


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12478566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン