アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

有名都市伝説YouTuverはみんな仲間そういうこととツイートしたロボットちゃんにエゴサした本人登場にネット騒然(分析・参考)


》全サービス一覧《


有名都市伝説YouTuverはみんな仲間そういうこととツイートしたロボットちゃんにエゴサした本人登場にネット騒然(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求・都市伝説>


『参考動画』


有名都市伝説YouTuverはみんな仲間そういうこととツイートしたロボットちゃんにエゴサした本人登場にネット騒然(分析・参考)
2024/09/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

有名都市伝説YouTuverはみんな仲間そういうこととツイートしたロボットちゃんにエゴサした本人登場にネット騒然(分析・参考)

文字起こし

0:01
昨日の動画でです
0:03
ね有名都市伝説系のYouTuberはま
0:08
非常に残念ですけれども安明へと繋がりが
0:12
あると直木マ
0:16
そしてこやさんということで本当に登録者
0:21
もう何10万何百万何百万かこの2人に
0:25
関して
0:27
はが秋系
0:31
とツショット写真出したりしたということ
0:34
でま一部界隈では騒ぎになってるという
0:39
ことですよ
0:41
ねこれはいずれトランvlogとか馬面も
0:47
ツショットをあげるんじゃねえか説が
0:50
さやかれていますけれどもまそんな中です
0:53
ねまロボットちゃんというまあまあ有名な
0:57
Twitterのアカウントがあるんです
0:58
けれどもま1万1.6万人フォロワーの
1:04
いるまそのロボットちゃんがですねま
1:08
レビル君ていうまレビル君が最初に
1:12
取り上げたんですけれども安倍明恵の
1:15
Twitterをですね安倍焼きが今日
1:18
コヤッキーとちょっと怪しいお話かもて
1:20
いうことでツショットあげててまそれを
1:23
レビル君が取り上げてそれをロボット
1:26
ちゃん
1:27
がリツイートしたとyouってそういう
1:31
ことなんですねということ
1:35
でまだからア系は直木マンともですね最近
1:39
仲良くしている直木マンとシークエンスは
1:43
と君と世の中大きく変わっていることを
1:46
感じるということ
1:49
でまそして小やきちょっと怪しいお話かも
1:53
を取り上げてロボットちゃんが
1:55
YouTuberってそういうことなん
1:56
ですねて言ってでそれに関して
2:00
本人降臨したということです
2:04
ねどういうことなんだよてどういうことな
2:07
んだよて本人が降臨したということであの
2:11
こやこやさんはですね
2:13
結構エゴさしてるんですよおみそもそうだ
2:17
けどおみそとこやさんに関しては結構エゴ
2:20
さして
2:21
ます私も以前
2:25
あのこやさんって自信煽りすごいじゃない
2:28
ですか毎回
2:30
自信煽りがすごいし全く当たらないしその
2:34
煽りがひどいっていうことを言っ
2:37
たらエゴさしてきて誹謗中傷ですよみたい
2:40
なこと言われたことがあるん
2:44
でエゴさしてるんであの小屋さん
2:48
とおみそに関してはまちょっと気をつけた
2:52
方がいいかなと思いますねちゃんと名前
2:55
出したりするの
2:56
はまとにかく本人が降臨したとエゴさして
3:01
どうやって探したか分かりません
3:03
がそして
3:05
その本人降臨のコメント欄にはです
3:10
ね安倍明恵さんと
3:14
の繋がりはかなりがっかりですそれはなん
3:18
でなんだろう
3:22
本人まキとかもあるけどあんまやめとこう
3:25
かそれ
3:27
はさんがだということを知っていれば都市
3:31
伝説系の人と相性がいいのは想像つけます
3:34
でも都市伝説系って安倍のこと言ってるよ
3:37
ねどう考えてもおかしくねC100Aとか
3:41
さまコヤッキーと
3:43
か直木まんは言ってないのかなそっち
3:54
までまその他色々探ることもお仕事ですよ
3:57
ねいろんな方のお話聞いて情報集めて表に
4:00
出してると考えたら両面から調べることは
4:02
とても大切コヤッキーさんはそういう人だ
4:05
と動画見てて思うフラットに見て判断し
4:07
てると思う羊ですねえっと安倍明恵さんと
4:12
お知り合いだと何を疑われるんでしょう
4:14
無知なので教えていただけると助かり
4:17
ますいやもう安倍安倍晋三が日本破壊した
4:23
最悪の総理大臣ですよそこまでこういう
4:27
関係あるのに驚きフリーメイソンあれでも
4:31
なんか消えてるな色々登録解除したと
4:46

4:55
あれあれおかしい
5:01
なんかもっとあったような気がするけど
5:03
こんなもんだったかなまその他コメントは
5:06
ですね結局コヤッキーもその程度ってこと
5:09

5:10
せっかくあれ関連で株をあげたのに
5:14
なコヤッキーは自信やら災害やらやたらと
5:18
恐怖を煽るなと気な臭く思ってました登録
5:21
者があんなにいるのに無駄にみんなを怖
5:23
がらせて何がしたいのと情報操作要因でし
5:27
たか
5:34
コヤッキーが降臨してて動画最後まで見て
5:38
くれているのか
5:39
なって言ってます
5:44
ねその通りですとりあえずこれ買っとけ
5:47
初心者向けという表現は初心者にとって
5:50
必要な基本アイテムや選ぶのが簡単で効果
5:53
的なものを推奨する際に使われますこれに
5:55
より初心者が過剰に迷わず必要なものを
5:58
確実に手に入れると手助け
6:00
する意図があります例えば新しい趣を
6:02
始めるとん意味がわからんなこの人名
6:07
でしょう
6:11
ねま安倍昭恵が名村ですの
6:16
でまそういうことでしょう直木まん氏は
6:20
おそらく支配層と何らかの関わりを持っ
6:23
てるからここまで世間に認知され
6:25
YouTubeという意見の検閲行為を
6:28
堂々とする会社の元で金儲けてきて多くの
6:32
人から仕事を依頼されたり優遇されて
6:36
いる安倍昭恵は森永成果ですDのSとなり
6:41
ます昭恵財団もあります昭恵同様
6:44
YouTuber
6:45
もモーニングかその混結
6:49
ばかり小屋に赤髪の話で誘導されてたでも
6:53
面白かったのは確かそうか昭恵と繋がって
6:57
いたのか
7:03
俺はね昭恵夫人のパーティーで1mという
7:06
資金距離にいたことがあるけど友人も
7:08
取巻きもみんなモーニングでドン引きした
7:11
それ見てこの人は間違いなくモーニングだ
7:13
と確認したまだってあの安倍のおじい
7:16
ちゃんが俺はモーニングだって言って政府
7:18
さんがそれを週刊誌に言って週刊誌になっ
7:22
たんで自分で自分でもう言ったんだよねま
7:27
日本人は1番最下民なんで耐えられなかっ
7:31
たんですか
7:32
ね俺はモーニングじゃって叫んだらしいよ
7:37
ま週刊心にもなったんで安部のおじい
7:43
ちゃんなきマンアは市の前には佐藤光郎氏
7:47
とも食事してました何でしょうこの
7:50
YouTuber解職はマジで佐藤光郎も
7:55
えーま確かにすげえ再生されてるな
8:00
その辺は今度合道イベントやるんで仲いい
8:03
からあき恵に会いたいです繋げてくださ
8:05
いって言われたら繋がっちゃうんじゃない
8:06
かなそんなわけねそんなそんで安明系に
8:10
会えるわけねえじゃんその名前が出てたら
8:13
安国男とかや直樹とか次々に出てくる
8:17
なるほど通りで佐藤光郎にも違和感を
8:20
感じるわけだま大体コラボやるよねコラボ
8:24
で大体分かるよね人脈
8:27
がなるほど都市伝説系の人たちがやばい話
8:30
をしていたとしてもなんやかんや言って
8:33
消されることもなく継続できている理由が
8:35
分かった気が
8:37
するこやつもお味そも見なくなっ
8:44
たおみそもですか途中から安倍元総理を
8:48
押してきたので見なくなったそうだったん
8:50
ですね知らなかったありがとうどういたし
8:52
まし
8:55
て大体ムーの編集長とYouTuberの
8:58
皆さんと本意な関係の時点で察ししてまし
9:01
た今まで人気だった人たちはほぼ見なく
9:04
なりまし
9:07
た自分も56年前までは見てました今は
9:11
テニスか人気アニメ食べ物系などくらい
9:14
しか見ていません繋がってる人たちも似た
9:17
波動を持ってるような気もしてなんとなく
9:20
分かるようになってきてます56年前から
9:22
とは素晴らしいです
9:29
予想通りだから何も驚かない素人で歌を
9:32
よく歌ってる人に関してはエためと言い
9:35
ながらも裏側の人たちの都合が悪いことは
9:37
基本否定で不自然なくらい予言者が紹介さ
9:40
れるとこを見ると協力してんだなと思って
9:43
見て
9:47
たやっぱり安倍さんはってことですね日本
9:50
はなんとか米国から離脱しないとやばいと
9:53
思うももYouTuberは信じてない
9:58
けど結論早い極論すぎる陰謀論者が多すぎ
10:02
て陰謀論者全体がウシだと勘違いされて
10:05
いるからマジで勘弁なきマンとか小屋とか
10:09
妙に受け付けなくおみそと馬面はしっかり
10:12
見てる俺の洗濯ガはまあまとまともじゃ
10:15
ねえだろおみそも安倍慢性だよ安明は昔
10:21
からオカルトアスピリチャル
10:23
大好き明夫さん三神編集長三武と50冊
10:28
以上調がある過去食事したりしてるその
10:31
アカさん旦那はこ安倍晋三大批判している
10:34
本何冊も出してる深読みしすぎても仕方が
10:37
ないオカルト好きなおばちゃんよでも安倍
10:41
の資産受け継いでるからね相当な権力者だ
10:44
よ大切な誘導係りってことなんでしょう
10:47
あと小屋がおばちゃんに見える昭恵さんの
10:51
行動には対位ないと思う興味があればすぐ
10:53
行動されあとは受け手の問題までも断る
10:57
でしょ普通って金のために動く人たちなの
11:01
で商売なんで話題になるような行動する
11:05
でしょうが同時に疑われることにもなり
11:06
ます彼らの場合はやはり何か違うのか
11:10
わかりません
11:12
が安倍のあまる事件なんかどう扱うのかね
11:16
この人たちは陰謀論好きでしょうがあまり
11:18
突っ込むと飯食えなく
11:21
なるなきまも堂々と安倍と仲いいことを大
11:26
に話されています知らなかったんですか
11:29
繋がりがある
11:32
とみんなお仲間ですそりゃそうだろう
11:35
YouTuberに何期待したのみんな
11:37
全て金ですよ出直してこ
11:45
なきゃ小やきまで直木まんも佐藤光郎も
11:49
結局表に出てこられるってことはそういう
11:51
こと
11:53
ですまあでもこのYouTuberたち
11:56
から違和感を感じたからな結局は芸能界や
12:01
表に出る人は大変写真1枚で信用を失う
12:04
ことがあるま安安部だから
12:08
ねさすがに都市伝説
12:11
でそのなんかグローバルルカがどうだとか
12:17
DのSがどうだとか言ってるのが安明だ
12:20
からねそれはちょっと厳しい
12:24
でしょでは皆さんの役立ちコメント紹介し
12:27
ますねシープアパートメントさん
12:29
とりあえず根巻きポケットないんで胴
12:31
タワシをパンツに入れて丹田に当ててます
12:35
ちょっと続けてみようかなあとてもいいと
12:38
思います
12:51
よミルキーさんファブって20年あまり前
12:56
売り出した最初の頃を使って呼吸コみたい
12:59
になってからそれ以来ドっくんと認識して
13:02
いるということでそうそうそうファブは
13:04
使ってはいけません
13:17
ねみち子さん高齢者施設で働いてるんで
13:21
入居者様の選択しますが私には苦痛せめて
13:24
シャボン玉石鹸とかにして欲しいという
13:26
ことでまシャボン玉石鹸にすると高くなる
13:30
ちゃうんでなかなか厳しいけどまもし可能
13:34
だったら洗濯マグちゃんとかですねその
13:38
マグネシウムダとかマグネシウム
13:41
ペレットとまその従来の
13:45
選択でまドタも一緒にし
13:50
て比較するとでそうしたらもう
13:54
マグネシウムペレットとか同タワシだっ
13:56
たらもう反永久にただですので
14:00
で環境汚染もしないしていうのを提案する
14:04
とかまなかなか難しいですよね千丸され
14:06
てる
14:07
となかなか厳しいですけど
14:10
うーん難しいんですよ自分1人
14:14
なら簡単
14:16
に洗剤変えたりはできるんですけどま家族
14:19
とかがせまされてるとなかなか難しいです
14:23
ねということでこういう話をライブでやっ
14:25
てますライブにも遊びに来てくださいそれ
14:27
では


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685067
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン