アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

第六弾【参政党 神谷宗幣議員】魔窟会議!週刊文春が記事化へ!2人目の同僚が証言!神谷氏独裁と隠蔽組織の闇(参考)


》全サービス一覧《


西日本で異常な地震が発生!今後、震度7の恐れ!わかりやすく解説します!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【速報!】西日本で異常な地震が発生!今後、震度7の恐れ!わかりやすく解説します!


【速報!】国内で、次の震度7の前兆が出ました!わかりやすく解説します!


【速報!】今、国内沖に異変が現れました!震度7大地震の恐れ!わかりやすく解説します!


【要注意!】国内でM7.6大地震はまもなく発生します!今すぐ備える必要があります!わかりやすく解説します!



【要注意!】これは、M7大地震の前兆です!今すぐ備える必要があります!わかりやすく解説します!


【速報!】国内で705回の地震が発生!今、危険な状態です!わかりやすく解説します!


【要注意!】国内でイワシ537トン打ち上げ!震度7が危ない理由!わかりやすく解説します!


【速報!】今、太平洋沖で数100回を超える地震が発生!震度7大地震の可能性をわかりやすく解説します!



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

西日本で異常な地震が発生!今後、震度7の恐れ!わかりやすく解説します!(分析・参考)

文字起こし

0:00
こんにちは皆選集ですちゃでは風セが地金
0:03
最新情報と元気をお届けしております2月
0:06
10日のメンバー限定講義は満月の時兄弟
0:08
地震が起きる理由ということでお話させて
0:11
いただきますどうぞよろしくお願いします
0:13
さ今日のテーマ行きましょうこちら地震
0:15
情報ですね昨日和歌山県で震度4の地震が
0:19
発生いたしましたがこの地震について視聴
0:22
者様からたくさんのご質問いただきました
0:25
ありがとうございます今日の動画では今回
0:27
の地震について解説するとともに今後
0:30
大丈夫かどうかということでお話させて
0:32
いただきますはいといけ先もよろしくお
0:34
願いします西日本で以上震度7の恐れと
0:38
いうことでね3つのテーマ合いたしました
0:41
まず1つ目今回の地震についてなぜ震度
0:45
なら地震が危ないんでしょうか今回の地震
0:48
と南海ドラフトの関係についてお話しさせ
0:50
ていただきますまず始めにこの動画の結論
0:53
から申し上げておきますと今後日本巨大
0:56
自身に要注意ということなんですねナスの
0:59
言えるのかがそれはこの動画を最後まで見
1:01
ていきますととっても会7Zのさご覧
1:04
くださいそれでは今日も元気にやっていき
1:07
ましょうまずは今回の地震ですね事件が
1:10
起こりましたのは西島から北に
1:13
945kmほどいったところにあります
1:15
和歌山県の広川町ですね人口約1.9万人
1:20
面積
1:29
はいこちらは和歌山県過去20年間の地震
1:33
を移しておりますこの20年間で和歌山で
1:36
は313回の地震がぶわっと発生しており
1:40
ますねすごいですねでこの和山で起こる
1:43
地震なんですけどもまずは南側の地震です
1:46
ねこの南側の地震地震が少ないという特徴
1:49
があります一方でえこの北側ですねぶわっ
1:54
とたくさんの地震が起こるという特徴が
1:56
ありますねまずはこの地震が少ない南の
2:00
地震から見ていきましょう南側の地震は
2:03
沈み込むフィリピン海プレートの内部で
2:06
よく地震が起こりますねほとんどが小さな
2:08
地震なんですけどもたまにドカンと大きな
2:11
地震が発生することもあります和歌山県
2:14
南部の大地震といえば1946年12月に
2:18
起こりました昭和南海トラフ地震ですね
2:21
マグニチュードが8.0震度6以上の超
2:25
巨大地震でございますまたは最近の事例と
2:28
いたしましては2021年12月に発生
2:31
いたしましたマグニチュード5.4ポン酢
2:34
が割れる震度5弱の地震が起こったことも
2:37
あるということですね続きまして地震が
2:40
多い北側の地震に見ていきましょうこの
2:43
北側の地震ですけども1ヶ月間で数百回の
2:47
地震が起こる全国の中でも特に地震が多い
2:51
場所になっておりますすごいですねでこの
2:55
北側の地震なんですけども南側とは違い
2:58
まして特にハイリクプレート内部でよく
3:01
地震が発生いたしますねこの北川のえ
3:04
大地震といえば最近は2021年3月に
3:08
マグニチュード4.6震度5弱の地震が
3:11
発生したこともありますねそして皆さん
3:14
そんな中この和歌山県北部で震度4の地震
3:18
が発生したということでありますこちらが
3:20
今回の地震の図になります昨日2月7日
3:23
20時59分頃に和歌山県北部で地下深さ
3:27
10kmマグニチュード4.1最大震度4
3:30
の地震が発生いたしました最大震度4って
3:34
どれぐらいに揺れのかと言いますと
3:35
ほとんどの人が驚きます伝統などが大きく
3:38
揺れ最悪の場合ポン酢が倒れる恐ろしい
3:41
地震になっております今回の地震でござい
3:44
ますが大陸プレート内部で発生するよく
3:47
あるタイプの地震が起こりましたねはいで
3:50
は今回の地震について詳しく見てまいり
3:52
ましょう今回の地震全長はあったのかと
3:55
いうことですがこれ全長はありませんでし
3:58
たこの俺レジ丸のところが今回およそ地震
4:01
が起きた場所ですね地震前に目立った動き
4:04
はありませんでしたそして目立った動きは
4:08
なくえ昨日ですねドカンと震度4の地震が
4:11
ぶわっと発生したということでありますで
4:14
え今回自信が起こった場所では今後余震が
4:17
発生する可能性がありますので要注意と
4:19
いうことですねそしてこの和歌山県北部で
4:23
起りました地震について視聴者様からいく
4:26
つかのご質問いたいておりました
4:28
ありがとうございますまはご質問その1え
4:31
この地震は巨大自身と関係があるのですか
4:35
ということですねこのご質問に率直にお
4:38
答えいたしますとずわり今回の地震は巨大
4:42
地震と関係があるかどうか分かりません
4:45
一方でしかしですねえ震度7大地震の恐れ
4:49
があるということなんですねはいではなぜ
4:53
この和歌山県北部新ドナが危ないのかと
4:56
いうことで見ていきたいという風に思い
4:58
ます
5:00
和歌山県北部の地震が危ない理由といたし
5:03
ましてはですねこれズバリの半島地震と似
5:07
ているからなんですね詳しく見てまいり
5:09
ましょうまずはノ半島地震といえば今年1
5:12
月1日にえポン酢が蒸発する震度ならの
5:16
地震が起こりましたけども実はですね皆
5:18
さんこの野半島と和歌山県北部似ているん
5:22
だということなんですねこの似ている点は
5:25
何かというと大きく3つありますまず1つ
5:28
目危険な断層がある群発地震が何年も続く
5:32
地下水が原因説1ずつ見ていきましょう
5:35
まずは危険な断層があるということですね
5:38
ノト半島自身の場合このノト半島の海側に
5:42
断層が1つ2つ3つ4つあるわけですね
5:46
そして1月1日にかけて断層1から3に
5:50
かけてぶわっとえ大地震が発生したものに
5:53
なります実はこの和歌山県北部にもですね
5:57
今回地震が起こった場所ですけどもえ中央
5:59
構造線と呼ばれているねえ大きな断層が
6:02
ありますこの中央構造線過去に
6:05
マグニチュード7クラス大地震が発生した
6:08
ことのあるえ危険な場所ということで要
6:10
注意になっておりますはいでえ似ている点
6:13
その2群発地震が何年も続くんだという
6:18
ことですねこのノ半島の場合は大地震前に
6:22
500回以上のシド以上の地震が発生し
6:25
ましたこのたくさんの地震をえ群発地震と
6:29
いうわけですねノ半島の場合はこの群発
6:32
地震が3年以上継続しておりましたでえ
6:36
群発地震が起っているさ中大地震がドーン
6:39
と起こってしまったわけですねそして
6:42
和歌山県北部の場合もやはりこれ群馬地震
6:45
が続いております和歌山県北部はですね
6:47
なんとこの群馬地震少なくとも50年以上
6:51
も継続しておるということありましてね
6:53
もうとんでもない地震が多い場所になって
6:55
いるということでございますそして続き
6:57
まして似ている点その3地下が現世という
7:02
ことですねこのノト半島とえ和歌山県北部
7:05
同じく群発地震が発生しておりますけども
7:08
この群発地震の原因が地下水が原因なん
7:11
じゃないかということがえ考えられており
7:13
ますどうして地下水が軍配自身の原因と
7:16
なるのかというとえ断層が動きやすくなる
7:19
からなんですねこの大陸プレート内にはえ
7:22
地面の割れ目断層が存在いたしますがこの
7:25
断層がぶわっとずれ動くことによりまして
7:28
え地震が発生するわけですね特にこの断層
7:31
の中に地下水が入り込んでしまう場合が
7:34
あるということです地下水はこれ油のよう
7:38
な役割をしてしまうわけですねその結果
7:41
この断層がつるんと滑ることによってえ
7:44
たくさんの地震が起こるんじゃないかと
7:46
いうことですねでこれが原因で野半島や
7:49
和歌山県北部ではたくさんの軍配地震が
7:51
発生してるんではないかという説でござい
7:53
ますじゃあこれ地下て一体どこからやって
7:56
くるんですすかて思われた方いらっしゃる
7:58
と思いますこれはきく2つの説があります
8:02
まず1つ目が海洋プレートから水が出てき
8:05
たもう1つが雨水やえ海水が地下に入って
8:09
きたということも考えられますまず1つ目
8:11
ですけどもこのえ環境ですね和歌山の環境
8:14
というのは海洋プレートが大陸プレートに
8:17
沈み込んでいる環境になりますでこの
8:19
沈み込む海洋プレートからぶわっとですね
8:22
300°の熱水が上がってくるということ
8:24
ですねでこの地下水が原因でえ地震が
8:28
起こるという説ですでもう1つが雨水や
8:31
海水がえ地下に入ってきたとまこれ
8:33
シンプルなえ説ですねえこういったえ地面
8:36
の割れ目断層の中にえ海水あるいは雨水
8:39
これが忍び込むことによって地下水が
8:42
溜まるということもえ考えられますねま
8:44
こういった地下水が原因でえ能半島と
8:47
和歌山県北部ですね地震が発生するという
8:49
ことでこれはですねこの2つの地域似て
8:53
いると言っても過言ではないということ
8:55
ですねで似ているということでありまして
8:58
さらにですね似ているということに加えて
9:01
和歌山県北部将来この中央構造線ですねえ
9:04
マグを7クラス大震の可能性があるという
9:07
ことでこれ下手をすれば震度ならの恐れが
9:09
あるということでこれ気をつける必要が
9:11
あるんだということになりますね続きまし
9:14
てのご質問ですね今回の地震と南海トラフ
9:18
とは関係があるんですかというこですこれ
9:20
あの気になっていらっしゃる方多いと思い
9:22
ますけどもここで皆様に今日の問題で
9:25
ございます今日は地震が来りました和歌山
9:28
県広川の意外な映た次のと一緒かという
9:31
ことをお考えください佃煮に若めカレー
9:34
うどんな組織の長間みか大好きクラブが
9:38
開発した幻の一品何回ピラフ宇宙のパワー
9:42
さとしょうかということを考え
9:45
ください
9:47
321はい終了です正解はですねなんと
9:52
これ
9:53
は3番のカレうどんということありまして
9:57
ですね皆さん以外にももこの広川中カレ
10:00
うどんが有名ということで皆さんカレうど
10:02
好きですか僕もカレうどん大好きですけ
10:04
多いそうですねはいま余談はこれぐらいに
10:07
しておきまして今日の本題と参りましょう
10:09
今回の地震と南海トラフの関係について
10:12
詳しくお話しさせていただきますまず結論
10:15
から申し上げておきますとえ今回の地震と
10:18
南海トラフとのえ関係ですけども直接的な
10:22
関係はありませんところがですね皆さん
10:24
ここが要注意ですえ要注意点があるという
10:27
ことなんですね詳しく見てまいりましょう
10:30
まずですね今回の地震というのは大陸
10:32
プレート内部で発生した地震でございます
10:35
南海トラフ巨大地震というのは大陸
10:37
プレートとフィリピン海プレートの教会で
10:39
起こる地震でありますということで今回の
10:42
地震と南海トラフ巨大地震というのは全く
10:44
関係がないんだということです一方で要
10:47
注意点はあるよということですねそれは
10:49
何かと言うと西日本で大地震が増えると
10:53
南海トラフ地震が近づく説というのがある
10:55
んですね例えば前回の南海トラフ地震
10:59
1944年から46年に起こりましたけど
11:02
もこれ昭和の南海トラフ地震ですねこの
11:04
昭和の南海トラフ地震が起こる約50年
11:08
ほど前から西日本の大地震が普段の4倍に
11:12
跳ね上がったというですねえこともデータ
11:14
があるということですねでは今はどうなろ
11:17
か実はですね西日本の大臣が今増えてきて
11:20
いるということですというわけで何回
11:23
トラフ自身が迫っている可能性があるんだ
11:25
ということです実際のデータですね
11:27
1956から94年にかけて発生した内陸
11:31
のマグニチュード6クラス以上の地震は
11:33
38年間で11回で大人しい時期だったん
11:36
ですけどもそれが一方で1955年から
11:40
24年にのえかけて発生した地震23年間
11:43
で17回ということでえ過去と比べると2
11:47
倍のペースで西日本の地震が増えていると
11:50
いうことでありましてえこれ南海トラ地震
11:53
過去の地震とえ同じ歴史をたどるのであれ
11:56
ば南海トラ地震近づいている可能性がある
11:59
ということですまたえ今回ご紹介いたし
12:02
ましたえ中央行動線でありますけども
12:05
1596年代にはなんとえ大地震が123
12:10
回もですね発生したと付近でね中央光線
12:13
付近で大事震が連発したというですね歴史
12:16
もありますそしてえこの大事震連発からえ
12:20
9年後に発生したのがえ南海トラフえ巨大
12:23
地震だったということですねということで
12:26
この南海トラフ地震の直前に西日本で大震
12:30
が連発したという歴史がありますまこの
12:33
ような歴史同じような歴史をたどるので
12:36
あればですねもしかしたらこの和歌山県
12:38
北部でもえ今後え大地震が増える恐れが
12:41
あるんではないかということでございまし
12:43
てですねえ要警戒の場所になっていると
12:45
いうことですねというわけで皆さん今後も
12:48
要注意でございますまた新しい情報が入り
12:50
ましたらすぐ届けいたしますで情報を
12:52
見逃さないためにも是非ともチャンネルと
12:54
高評価よろしくお願いいたしますでは今日
12:56
の問題でございます昨日のえ和歌山県の
13:00
震度4の地震はえどこで起きたでしょうか
13:03
ユーラシアプレートフィリピン海プレート
13:05
プレート協会さでしょうかということで
13:07
コメント欄に書いて挑戦してみてください
13:10
正解した方にはハートマークをつけたいと
13:12
思い
13:13
ますではここまでの簡単なまとめを
13:15
振り返ります和歌山県北部で昨日震度4の
13:19
地震が発生いたしましたこの地震は大陸
13:21
プレト内部で発生した地震になります実は
13:23
この和歌山北部危ないですよとなぜなら
13:26
ノト半島地震とめちゃくちゃ似てるから
13:28
ですまずは危険な断層が存在するという
13:31
ことですノト半島では3つの断層が動く
13:34
ことによりマグリ7.6の地震が発生し
13:36
ました和歌山県北部の場合はですね過去に
13:39
大地震が起こりました中央構造線と呼ばれ
13:41
てる大きな断層があるということですね
13:44
そして共通点その2群発地震が共に何年も
13:47
続いているんだということですそしてこの
13:50
群発地震が地下水が原因なんじゃないかと
13:53
いうことです地下水が断層に忍び込むこと
13:55
により油のような役割を果たして断層が
13:58
釣ると滑ることでたくさんの地震が発生
14:00
するのでないかということですというわけ
14:02
でこの野半島和歌山県北部地域が似ている
14:06
ということで2つの地震似ておりますでえ
14:08
この似ているということはですね和歌山県
14:10
北部でも将来もしかしたら大きな地震が
14:13
発生するのではないかということで下手を
14:15
すれば真のならの恐れがありますで今回の
14:18
地震なんですけども南海トラフ地震とは
14:21
ですね一切関係がありません起こった場所
14:23
が全然違うということですね今回の地震は
14:25
大陸プレート内部ユーラシアプレートで
14:27
起こった地震ですけどもなんトラ巨大震と
14:29
いうのはプレート協会で起こりますので
14:31
関係がありませんでえ今後ですねま関係は
14:34
ないんですけどもえ西日本ですね今大地震
14:37
が増えております南海トラフ地震が迫って
14:40
いる可能性がありますのでお気をつけ
14:41
くださいということですねえ過去ですね2
14:43
倍のペースで今地震が来ていると増えて
14:45
いるということでありまして南海トラ地震
14:48
が迫っている可能性があります1596年
14:50
には中央構造線周辺でえ3つの地震が連発
14:53
した後に9年後に南海トラク地震がやって
14:56
きたということもあるということであり
14:57
ましてですね皆さんえ今後も要注意という
15:00
ことになりますねほい以上が今日の放送な
15:04
なります最後までご視聴いただきまして
15:06
ありがとうございましたこれからも自身や
15:08
風の最新情報と元気をお届けしていきたい
15:10
と思いますので是非ともチャンネルと高
15:12
評価よろしくお願いします2月10日の
15:14
メンバー限定講義は満月の時巨大新学ける
15:17
ということでお話しさせていただきます
15:19
メンバーの収益は1番被災日に寄付され
15:21
ますメンバーの皆様いつも本当に
15:23
ありがとうござい
15:25
ます
15:27
スミティ
15:29

15:32
[音楽]
15:39



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン