アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

かっちゃんがシンガポール配信が出来たのはなぜか 文春の補足説明(参考)


》全サービス一覧《


かっちゃんがシンガポール配信が出来たのはなぜか 文春の補足説明(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


文春が震災後、神谷宗幣の元秘書が亡くなられた後に神谷宗幣がシンガポールに行っていたことを本人ねインタビュー| かっちゃんの配信が正しかったことが裏付られました。

藤本一希議員代理人弁護士からの内容証明についても簡単に紹介。




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

かっちゃんがシンガポール配信が出来たのはなぜか 文春の補足説明(参考)

文字起こし

0:07
えどうも皆さんおは
0:15
こんばんは音声大丈夫でしょう
0:18
か音声大丈夫でしょう
0:28

0:33
音声大丈夫でしょう
0:35
か皆さんどうもおはこんばんちはしか
0:39
チャンネルですえ緊急ライブ配信
0:43
え緊急ライブ配信
0:47
です緊急ってわけじゃないんですけどね
0:51
今更なんですけどあ佐藤さん聞こえてます
0:54
かありがとうござい
0:56
ますはい
0:58

1:01
ありがとうございますえもう始まる前から
1:05
ねあの皆さんえチャットいただいて
1:08
ありがとうござい
1:09
ます
1:11
えっと今回はちょっと時間は短めにしたい
1:15
と思ってるので
1:17
えご挨拶は省かせていただきますえいつも
1:21
皆さんえご視聴ありがとうございます
1:25
え新家チャンネルこと太田勝成です
1:30
えっとついにですね
1:33
え文春からですねえかや平の記事が出まし
1:41
たえっと電子版ですねはいえ皆さん見られ
1:47
てるでしょうかはいえっと内容はですね
1:52
え詳しくは言えませんあボスコさんどうも
1:57
スパチャありがとうございますえっと3枠
2:01
かっちゃんに1000点ありがとうござい
2:04
ますありがとうございます
2:08
あの取材費に全て当てさせていただきます
2:12
えもう取材費が半端ないのでね
2:17
えま頑張ります
2:23
はいまえ今回文春からですね
2:28
え出た内容っていうのは細かくは言わない
2:32
ですえこれちょっとルール違反になるので
2:35
え有料でえ配信されている内容っていうの
2:40
はえこちらで中身を暴露しちゃうとですね
2:45
え文春さんにご迷惑がかかるということで
2:49
中身は細かくは言わない
2:51
ですでこれだけ言っとき
2:55
ますあの
2:57
シンガポールえ震災5ですねえーま僕が前
3:04
から配信してたのがえ裏付けられたって
3:08
ことですあ水神さんスパチャありがとう
3:11
ございますえご苦労様ですということで
3:13
ありがとうございますえー本当皆さん
3:16
ありがとうござい
3:18
ますあ
3:22
えっとイさんこれなんてなんて言うのかな
3:26
えっとちょっと漢字がちっちゃくて見え
3:29
ないんですけどもえスパーチャー
3:30
ありがとうございますえ可愛らしい
3:33
スタンプでありがとうございます
3:37
はいまあの僕からするとですね
3:41
えもう全部裏裏取り裏取りして
3:45
るっていうかもう真実事実をそのまま配信
3:51
してきただけなので別に驚くことはないん
3:55
ですけど
3:56
もま僕があの先月1月27かなあの大阪の
4:03
京橋市でえ神谷翔平が該当演説した時に
4:07
突撃インタビューしましたえシンガポール
4:09
行ってたんですかと彼の口から聞きたかっ
4:13
たんですで彼は僕の方を硬直して見てまし
4:17

4:18

4:20
はい硬直しましたねいやあの時にねあ行っ
4:25
てましたよって言えばいいんですよでも彼
4:28
は言わないなぜだかなぜだかと言うとえ僕
4:33
が配信したことを僕のチャンネルで裏付け
4:37
るっていいうのがもう悔しいんですよ
4:40

4:42
うん
4:44
でこれねあのま渡航履歴とか調べたらま
4:48
すぐ分かることなんですけど
4:50
も僕は実はと言うと種を巻きました彼が
4:55
絶対に嘘をつけない種を巻いてたんです
5:00
種を巻いてたっていうかま証拠しっかり
5:04
抑えてるんで
5:07
ねであの以前もちらっとお話したかもしれ
5:12
ないですけどもシンガポールにはえ神谷
5:17
草平
5:19
にしっかり
5:21
とつけてました
5:24
から
5:26
はいしっかりとつけてました僕じゃない
5:30
です
5:32
よ僕じゃなくあの協力者がいて
5:37
るってことですはいで前からちらっと言っ
5:40
てますけどもえ賛成党の本部にも密告者が
5:44
いてますこれは誰かは言わない
5:47
です
5:50
はい
5:52
でで彼にしか分からないことを僕はえ動画
5:58
動画で言ったかなえー動画で言ってると
6:01
思うでニコニコのブログで1番初めにえ
6:05
発表してるんですけど
6:07
もシンガポールがに行ったってことはあの
6:11
調べようと思ったらいくらでもべ調べれる
6:14
んです
6:15
よでも絶対に彼彼自身しかわからないその
6:20
場にいた人間しかわからないことっていう
6:23
のを僕はえ彼に仕掛けることでええもう
6:30
逃げられない
6:31
と嘘はつけないとそういう仕掛けを僕はし
6:36
ましたどういう仕掛けかって言うとま
6:39
仕掛けっていうほどでもないんですけどね
6:41
単純にその場にいてる人間しか分からない
6:44
内容を僕が配信したんです
6:47
よそれはどういうことか彼が
6:51
えっとそのシンガポールのえ有名な高級
6:55
ホテルですねえそこの屋上で屋上のプール
7:00
の縁に行ってですねえもう縁まで行くとま
7:05
僕公所恐怖症なんでもうブルブルブルブル
7:09
なる感じですよそうマニさんの言う通り彼
7:14
はそのふのあたりでですね子供を肩車しる
7:18
んですよねまこれはあの子供に対しての
7:23
サービス精神だと思うんですけど
7:26
もこれ非常に危険な行為ですね
7:30
上現場のね方からえスタッフから注意され
7:34
ましたでその場でそんなふでそんな子供
7:39
肩車する人間なんて周りには誰1人いて
7:43
ない
7:44
です非常に危険なので例え子供のが喜ぶね
7:50
サービスだとしてもかなり危険な声ですね
7:54
うんでこれってね当然現場にてるしか
7:59
わからないんですよねうんだ僕はそれ配信
8:02
してたのでま当然彼はあのそういう情報も
8:06
仕入れてるはずですなのでこちらがその
8:09
様子の動画なり写真なり持ってるだ持っ
8:12
てるもんだと絶対分かってるはずなんです
8:15
よだから絶対嘘つけないんです
8:19

8:21
うんでえま似たようなタイミングで
8:26
え吉野明さんですねさんがですね
8:30
え彼が正月のありえ実家にいたのかどう
8:35
かっていうそういう記事を投稿されてまし
8:39
たがおそらくよりんさんは僕の投稿を
8:43
後押しする形でえ皆さんにえそちらに目を
8:49
向けさせるとそういう意味合いだったと
8:52
思い
8:53
ます
8:56
はいだ別に僕とさんがあの裏でえ何かして
9:02
たってわけではない
9:03
ですはいでこのねあのシンガポールあの
9:09
なぜキャンセルしなかったかまこのね理由
9:14
もねもうゲスです
9:17
ようんこの理由はねあの週刊文春のこの
9:21
電子版で見れるのでま見て
9:24
ください
9:27
はいでそもそもです
9:31
あの公式記者会見定例記者会見ね
9:37
で本当ならですねお詫びでえ詫びを入れて
9:42
え記者会見で発表するべきなんです
9:46
よねそれをせずにこの週刊誌に
9:52
インタビューに答えてしまってる
9:55
とうんこれまず順番が違いますよね
10:00
うんまあでもあの文春さんあのしっかり
10:03
裏取りしていただいてねあのそれはすごく
10:07
良かったと思い
10:09
ます
10:12
はいまあなので
10:14
え基本的に僕前から言うてますけども一時
10:19
情報しか僕は基本的には配信しません憶測
10:24
とかではやりませんでえ昨日かなええ昨日
10:29
え藤本の代理人の弁護士からえ内容証明が
10:35
来ましたはいえついに来ました待ってまし
10:39
たって感じ
10:41
ですえチョコさん音音が飛び飛びです
10:46

10:49
うんで
10:51
えままたその件についてはねまたおいおい
10:55
とあのさせていただきますうんまあ弁護士
11:00
も藤本和に踊らされてるんでしょう
11:04
ねこちらは全部抑えてるの
11:07
ではい全部一次情報抑えてますん
11:12

11:13
うんどっからどう攻められて
11:17
も全部返していきます帰り打ちにしていき
11:22
ますはいでこの件についてはあのまた別の
11:28
機会にさせていただきますえ今現在え11
11:33
時32分え始まってえあじゃうじゃ11時
11:38
32分じゃないわ11分40秒ですね今
11:43
始まってえ時間は17時11分
11:46
ですはい
11:49
え11分過ぎてえ今現在視聴者の方
11:54
1496名ですねありがとうございますえ
11:58
グッドボタンが230ありがとうござあ
12:01
視聴者1550に増えましたありがとう
12:03
ございますえ改めて今日はですねえ
12:07
2024年の2月の8日
12:10
え木曜日ですこれ平日ですねはい平日の
12:16
この時間からえご視聴いただきありがとう
12:18
ございますえぜひぜひあのグッドボタン
12:22
よろしくお願いいたし
12:25
ますまあの緊急ライブ配ということ
12:30
であのま以前から言ってたえシンガポール
12:35
の件はですねえカッチャンネルが
12:40
え1番に発信した
12:43
とちなみに藤本一月のえあの問題流行り山
12:49
の問題もえカッチャンネルが先にすっぱ
12:52
抜いた
12:53
とそれもやっていきますからねはいで藤本
12:59
和のえドラレコ不倫の問題もこれも徹底的
13:02
にやってきますんで
13:05
はいえ是非皆さんあのニコニコの会員
13:11
もしくはえYouTubeのメンバー登録
13:15
でえ是非ご支援の方よろしくお願いいたし
13:18
ます
13:20
えーかっちゃんはこれからさらにデビル
13:24
マンかして頑張っていきますんで
13:29
はいえシンガポールには僕はついていって
13:33
ませんえ気づかないとさん僕はついてって
13:37
ませんよ
13:41
はいえそういうことですねえ皆さん本当に
13:45
いつも
13:47
えご支援ありがとうございますえそういう
13:51
ことで
13:54
え初めてかなこのライブ配信でこんなに
13:58
短く
14:00
終わっちゃうのねはいえ新編えじこさん
14:06
新編気をつけてということでかっちゃん気
14:08
をつけてということで
14:09
え大丈夫
14:12
です鉄壁を貫いてますはい自宅の中にい
14:18
てる時も常にもし入ってきたらどうする
14:20
かっていうのも常に考えてますでこれもう
14:24
1つ言っときます本部の中の国者これ前
14:28
からって言ってるかもしれないですけども
14:30
神や創平がもう腰を抜かす人物
14:34
ですこの密告者神や翔平がそれを知っ
14:39
たら甲を抜かす人物です皆さんもかなり
14:43
びっくりすると思いますでも誰かは言い
14:46
ませんはいもちろん言いません
14:52
はいまそういうことでですねはいえーあ
14:57
あと松田さんの件ねはい松田さんの件は
15:03
あのまもう散々前回のライブ配信で
15:09
あのドライブドライブ配信ですねはいもう
15:14
その時の本当皆さんありがとうございまし
15:15
たあの皆さんのおかげでですねあの途中で
15:20
引き返して関東に向かってたんですけども
15:23
途中で引き返しですねなんとかえ新幹線で
15:29
行かせていただきましたでえいろんな方え
15:34
離島された方中心にえいろんなお話を聞か
15:38
せていただきましたはいでえ皆さんあの
15:43
非常にえ楽しんでいただけたと思います
15:47
もうあの日はもう1日中いろんな人に会い
15:49
ましたねはいで帰ってからももうちょっと
15:54
かなりハードスケジュールで
15:57

15:59
今結構あの疲労は結構溜まってますけどね
16:03
でもバンバン行きますよはいもうデビル
16:07
マンになりましたからもうなってました
16:09
けどねも実はと言うとなってましたけどね
16:13
本当ね皆さんのおかげであの引き返すこと
16:16
ができましたあの
16:20
でドライブ配信でかなり長時間だったん
16:23
ですけど
16:25
も結構ね要所要所にねあのすごい情報が
16:30
入ってたと思いますそれはちょっとあの皆
16:33
さん見てくださいでこれあの長時間の
16:37
ライブ動画ですねあの見る時に
16:41
え参考になるのがま倍速で見るっていう
16:45
やり方もあるんですけどもあの概要欄から
16:49
文字起こしを押していただいて文字で
16:52
パーって見ていって気になるネタがあっ
16:54
たらそこでどそこの文字を押したらそこに
16:59
飛ぶんでねそういう形でねあの効率よく見
17:04
ていただくことができ
17:06
ますはいはい満発端計画ね満発端計画をね
17:11
あのこれまた別の機会にこれはねもう完全
17:15
にメンバー限定しか言えない内容
17:18
ですメンバー限定しか言えない内容です
17:20
一般公開はちょっとできない内容なので
17:26
はいまそういうことでえー本日の緊急
17:31
ライブ配信こんな感じですえ皆さんえ
17:35
1834名の方見ていただいてます
17:38
ありがとうございますえグッドボタンが
17:40
465ありがとうございますでえたまに
17:44
ですね
17:46
え登録チャンネル登録が勝手に外れてた
17:50
りってすることあるのでえよかったらまた
17:52
確認して登録して
17:55
くださいでえこれでははえこれではじゃ
17:59
ないそれではえ今回はこれにて失礼いたし
18:05
ますえできましたらこれ見終わったら
18:09
グッドボタンのご協力よろしくお願い
18:13
いたし
18:14
ますMrさん話が見えてないのですかって
18:18
どういうことか
18:20
なまあの初めから見ていただいたら分かり
18:24
ますで基本的に文春さんのあの
18:29
記事の内容っていうのはあの詳細は言え
18:32
ないのでこれ詳細言っちゃうとねこれあの
18:35
ルール違反になるのでねはいそういうのは
18:39
ちょっとしっかりとあの守りたいなと思っ
18:42
てますの
18:43

18:45
はいもう今回はね30分以内に終わらせ
18:49
よっていうことで今ちょうどまだ18分
18:52
51秒52秒53秒
18:55
ですはいということでえー皆さんどうもご
19:00
視聴ありがとうございましたグッドボタン
19:02
忘れずによろしくお願いいたしますでは
19:06
失礼いたし
19:27
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン