アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月18日

小池百合子・言論弾圧!つばさの党有志にて東京都庁前抗議街宣(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子・言論弾圧!つばさの党有志にて東京都庁前抗議街宣(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子・言論弾圧!つばさの党有志にて東京都庁前抗議街宣(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子・言論弾圧!つばさの党有志にて東京都庁前抗議街宣(分析・参考)

文字起こし
0:00
かけりますけれども とりあえず都長に向かっております東京
0:06
都長え本日のスケジュールは一応東京都長 え決勝前えそして首相官邸前にて抗議凱旋
0:13
をやりたいと思い ます はい今ねちょうど東京都長に向かっており
0:25
ますはあ 凱旋
0:31
じゃいやるぞ抗議凱旋
0:37
だふざけんなよ本当にでも国家権力の弾圧 だよみんな見たろこの
0:46
逮捕もうリアルタイムでやってるからね こんな国家権力の弾圧うん口封じ
0:56
弾圧最後のりではないけど うんただうんまただねあの深夜の凱旋は
1:05
さすがに警視長すしすぎるんでそこら辺は やめたいと思いますけれども
1:12
うん深夜への警視凸はやめとき
1:17
ます当然 あの明日は
1:24
あの3箇所ね深川所上等書そして
1:30
[音楽] え中央初にて前にて 闘技凱旋をやらしていただきますた
1:40
ね当然だよねうんだ よ国家権力のダーツには屈しねえんだよ俺
1:48
らは [音楽] よ分かっ
1:55
たあなんかあの警察警官がいったからお ちろっかなと思ったけど美人の警官なんで
2:01
ちょっとやめとき ます捕まっいやそんなことないですよあの
2:06
公職選挙法で公民系停止にはならないと 思います戦います [音楽]
2:15
からそうだよ ねやってることはあのファシズムだよ ファシズム岸田のファシズム
2:23
小池のファシズムだよファシズムには固 戦う よ民主主義なんかねこの国にみんな見たろ
2:32
はいこんにち みふざけんなよ本当
2:39
にこの国に民主主義なんかないんだ よ分かったろこれで
2:46
みんなふざけんじゃねえぞ警察よ おいとりあえず俺無事です
2:56
はいなめてるよ本当に
3:03
道人待ち構えてるみてだ よ本当人民共和国だ
3:09
よ民主主義などない [音楽] よはい戦うぞ俺たち
3:17
は徹底的に断固として戦い ます近くに学校がありますあれこれどの辺
3:24
中野でしたっけ久あ小久保か小久保か
3:29
あし行ってる暇ねえ やね日本はいつの間にかあれだよ社会主義
3:37
国家になりはてた よふざけてやがるよ本当
3:44
になめてんだよ警察官僚 よどこの警視生だよ本当警生は名前片っ端
3:53
からあれです自宅毎回線かけてやろか本当 に富山さん大丈夫ですよ
4:00
ただ電話持ってないから連絡ができないん ですよ富山の電電話も取り上げられてるん
4:08
で そうとりあえずえ凱旋はやります結構
4:18
ですちょっと遅くなりましたけどねはい 一応ねあの文言はえっとオラとかそういう
4:27
同かの言葉はねやめます 頑張ります
4:32
よ原 弾圧ガンジじゃない
4:40
けどあ石丸なんかどうでもいいわあんな もんだって東京都事戦に立評を表明してる
4:49
候補者に対して逮捕したって うん社会主義以外の何者でもないよ論弾圧
4:56
だ よやってることと一緒だよ本当
5:02
になやってることよプーチンと一緒だぞ おい
5:09
小池小池プコ本当にミ必要です配信者の数
5:16
が足りませんミュ2必要 [音楽]
5:22
ですミュ2も灯油ではあるからね灯油では 党員ではないけど灯油ではある
5:29
プーチンコだよ本当 にやってることプーチンと同じって都事戦
5:36
に立候補しようとしてる候補者を逮捕し
5:46
たってなあ普段しないのに制作アピールっ てふざけんな [音楽]
5:55
よ弾圧だよ弾圧宿だよ本当に [音楽]
6:01
やってることプーチンと一緒だぞ本当に ふざけんじゃねえぞ おいなめてる
6:07
[音楽] よあミはそれないないないうんただミュ2
6:17
にもあの もう顔割れてるからあのタべとかタバコの
6:23
ポジには気をつけろてパしててるから 大丈夫ごご注意ください
6:31
[音楽] そう朝のタバコ2本は吸えない
6:39
[音楽] もう本はね差し入れ3冊まで
6:45
うんなんか週刊誌でも差し入れとけばいい
6:51
や一応俺が交流された時はアザブショに 交流された時は1週間交流だったんだけど
6:59
あの兵器読んでたら終わっちゃっ
7:07
たか元気か元気今ちょっと充電してるから 配信できないんだよ
7:14
ね美行はいないもうだって土あの都長前に 行くって
7:21
あの生命出してるから ね釈はその釈って結局が決まらないとでき
7:31
ないんですありがとうございます差入に 使わせていただきますありがとうござい
7:36
[音楽] ますそう真田太平器読んでたら俺終わっ ちゃった1
7:44
週間もう終わりてもうちょっと本読みたい んだけどつってうん皆さんあのナイス
7:49
フォローありがとうございます差し入れで 使していただきます
8:00
あお [音楽] すねいいかい翼の塔を避難してるやつて
8:08
いうのは民主主義を否定してるやつだから ねあいつらみんなファシストだからね
8:17
ファシスト誰だミよりももっとやばいやつ 切る
8:23
誰原子さんどうもありがとうございます
8:30
先ほどからどうもありがとうございます バンバン差し入れき [音楽]
8:39
ます不当権力だ本当不当権力いいか プーチーとやってること一緒だ
8:48
[音楽] ぞタバコ吸えませんよ今あのインで過ぎた
8:57
わどうでもタバコなくてあの少しいいんだ よクロカと根元タバコ吸わないから大丈夫
9:07
ニズニズなんかどうでもいいやもう在特会 なんかバカだからレベル低いやつとは俺は
9:13
話しないからバカとは話ししませ んおつもミュートにしといてください皆
9:21
さんミュートに [音楽]
9:29
弁護士は接見しますよ接見します今してる と思い
9:34
[音楽] ます富山さんどうか
9:43
なお菓子は差し入れできませんあの東京 高知所に行ってからでないとお菓子は
9:48
差し入れできませ んあの竜地は
9:54
あの自弁のみです自弁のみヘビー スモーカー中きついよ
10:00
[音楽] あだからほっとけばいいよほっとけ ばスペースでほっといて
10:09
くださいつばさ頑張ります
10:15
はい小ブロックでいいですブロックでいい [音楽] です3人とも同じ弁護士
10:24
です岩田先生がやってます顧問弁護の
10:31
[音楽]
10:38
あそうだ俺の仲間にもあのやんなくちゃ いけ
10:45
ないあ根元の奥さん大丈夫大丈夫さっき 言ったけどふさんどうもありがとうゆさん
10:51
どうもあれふーさんかどうもありがとう ござい
10:57
ますあのこのスパチャは差し入れに使わせ ていただき
11:03
ますもう明日から差し入れ持って72時間 は差し入れできないんだよ俺負けない
11:12
よ72時間だから月曜日からだね
11:24
差し入れあプーさんだプーさんありがとう ございます
11:29
みんな負けんなよ本当 に栃線に陸行表明してるやつの言論の自由
11:39
を奪ったんだよ警長は小池子は岸田文男
11:47
はあまあいいよつどう [音楽]
11:56
でののはとりあえず長し凱旋ではしたんで 今んとこ刺激はしないで
12:03
[音楽] くださいそうでしょあの人の逮捕を喜ぶ
12:11
やつあのただ単にアホです沸かしとけば いい
12:16
ですそういう
12:24
こと悪を倒しますよ悪を [音楽]
12:30
そういいよひろし調子こかし とけあんなアホ
12:39
はわかんない10日じゃないと思うもっと 下手したら20日より長いかもしんないあ
12:45
山田武蔵さんありがとうございますこの スパチャあの差し入れで使わしていただき
12:50
ますどうもありがとうござい [音楽]
12:55
ますそう だろ候補を刑務所の中にぶち込むこれが
13:02
民主主義へやってやっていいこと かって
13:08
ねいかなる人間であれ対立する候補者 を刑務所の中にぶち込むとしているそれが
13:16
警視長 [音楽] ですここに民主主義はありませ
13:21
ん皆さんナイスフォローありがとうござい ます山田武蔵さんへの言論弾圧言論弾圧
13:29
ふざけんじゃねえぞ本当 にあ俺はもうあと地道に配信と差し入れ
13:37
しかできないけれ も誰だあごめんなさいごめんなさいなんか
13:42
変なLINEが来ましたはい不です動
13:50
逮捕そうそうそううんま一応俺のツイート 見てくださいどこにいるかは
13:58
[音楽] 引き物だよ本当
14:06
に今日は面会できません よ差し入れに行ってみて面会できるかどう
14:13
かです ねえ黒川の名護士やめてない
14:20
でしょそれ あの立花孝志との弁護士
14:28
でしょ誰だよお前シンガポールってバカ バカはい
14:38
ブロックはいブロック さよなら3人ともバラバラですそれは
14:44
バラバラ です違います運転手違います京龍さんじゃ
14:51
ないです軽さんプリスで別に行って ますはい
14:59
さいならき って民主主義だから逮捕すんのかてバカて
15:06
民主主義はなって対立候補者をな言論で 言い任すんだ
15:13
[音楽] よ黒川の弁護士が辞任したっていうのは
15:19
立花との裁判の弁護士が辞任したってだけ でまた岩田先生に戻るだけですからそう
15:26
立花との弁護士は岩先生がやり ますあミュ2は切れやってあま別にいいよ
15:37
うん呼んだの俺だ し配信者の数が足んねえ [音楽]
15:46
からはい警官との音声取ってますよ杉田 取ってる取ってるあと総務省との音声も
15:52
取ってますからねやり取り のそれ全部出しますからねだから今回は警
16:00
の警察の応募だ 応募さっき読より新聞とさ新聞が来た
16:09
けどあの音声あるからね総務省との やり取り
16:16
の音声も全部出します からちゃんと総務省に確認して俺ら
16:26
は出してますからね [音楽]
16:37
読みよりと産経が来まし た公開まだ公開はしてないだって俺が
16:43
データ持ってない もん音源は携帯とパソコン携帯に入ってる
16:48
と思うでも携帯は返してくれるん で音源は消せませんから
16:56
ね刑事も岩田弁護士が弁護です岩田弁護士
17:01
です頑張ります [音楽]
17:07
はい総務省とのやり取りの音声が俺らには あるから大義名文があるっつ
17:17
のいいかい総務省と警察の見解が今回 食い違うかられぞがありますご注意
17:25
くださいケンジどうすんのかねケンジクソ ケンジよ というか検事はね多分検察はそこまで
17:32
やる気ないと思うよだって総務省がこう いう判断出してますつっ
17:37
てできないから今回は警察が無理やり逮捕 に踏み切っただけだから
17:46
ね無理やり逮捕に踏み切った
17:55
だけあそう発狂してたそうそうそうみいい よ来いよつってうん配信者の数がいない
18:03
から頼むよつあ
18:09
さん権力の応募だよ本当 になめるなって話だ
18:18
[音楽] よそうか計画やっぱそうかだったなそうか
18:24
うん [音楽]
18:31
多分さしてくると思うよ20日で出てこれ たらラッキーだと思って
18:39
くださいはいクラウド上のデータは共有し てますだ俺携帯がよくわかんないんであれ
18:46
です けどでも総務省の音声のやり取りのデータ
18:53
これ消したなんつったら大騒ぎになるから ねあこんちは
19:01
すあお疲れ様です はいちょっとちょっとコメント欄よ早すぎ
19:08
て読全全部読めなくてごめん
19:14
なさい本当だよ不当逮捕だよ不当
19:19
[音楽] 逮捕そう俺だけじゃないからみんな応援し
19:25
てるからみんなの思いを背負って あもちです
19:31
ねあれもうさっき南朝だったからこれこれ どの辺でしたっけ中野中野です今中野です
19:39
中野はいもじ着き
19:44
ますもう隣の隣だから [音楽]
19:52
ねまったりチャットじゃないよ本当 にもじ行くぞ
20:01
講義 じゃあ皆さんナイスフォロー武蔵さんの
20:09
ナイスフォローありがとうござい ますえっと杉田は前回あります工場して
20:15
ますただあのクロカと根本に対しては全回 ありません落ち着いてますよ俺はうん暴言
20:23
は吐かないように気をつけながら凱旋し たいと思います
20:29
権力の応募ですこれ
20:38
は国家権力の応募です応募
20:44
[音楽]
20:52
ですあ竹内さんどうもスパチャありがとう ございますこちらのさんからのスパチャは
21:00
え差し入れにつかせていただきますどうも ありがとうござい
21:07
ますはい皆さんありがとうナイスフォロー ありがとうござい
21:13
[音楽]
21:24
ますふざけんね本当絶対許さねえよ
21:33
民主主義じゃねえよこの国はね対立候補を
21:38
逮捕させるってそんなに黒川に逮捕あ候補 してもらいたくないんだ
21:45
[音楽] な大丈夫黒川さんあの分かってる
21:51
からそうでしょ特装本部設置なんて慰霊 でしょ 慰霊それだけあの
21:59
国家権力による弾圧です [音楽]
22:06
弾圧そうもう俺たちでまとまればいい
22:14
よそうでしょ岸田ふざけんね本当に首相 鑑定前でもやるから
22:20
今日まもなくやル天した右方向です大丈夫
22:26
ですよ黒川はうん ま割り割りま逮捕されたら割り切ってって
22:33
俺からアドバイスしといたから 昨日ふそはどうか
22:40
な軽犯罪法で逮捕するかもしんない
22:46
けども罰金でも逮捕するつってるからね 自分の首かけてんでしょ警察もこれ逮捕
22:53
するってこ はもやっぱ自分の首てもやっぱり逮捕に
22:59
踏み切ってるわけだから ね絶対許さ
23:10
ねえだからま一応俺も逮捕されないように 気をつけながら配信をするん
23:19
でそうフル国家権力で潰しに来てるねつ翼 の塔
23:28
逮捕された時いや俺ガサ入れだと思って 携帯覚醒つっ
23:34
た根元すぎた携帯覚醒つっ
23:48
て はい読売新聞も産経新聞も今回の逮捕怒っ
23:57
てたよこし明日は我が美だからねつばさん 島にやったってことはじゃああのマスコミ
24:04
にもやる可能性あるから ねそうでしょ明日はみんな我がだからね
24:10
これみんな明日は我がだから ね国家権力に噛みついてるやつがみんな朝
24:16
は我美だと思った方がいい
24:25
よそうでしょ今になって入だよ 入およそ
24:32
300m新宿中央公園前左高校ですそうだ よあもじ着き
24:50
ます俺はセーフだっ たま俺はほらもう一応サブ形態は隠しとい
24:57
たから サブでやろうと思った [音楽]
25:09
[音楽] けど大丈夫だよまもなく新宿中園前左方
25:20
です引だなんかほっとバカ はこの信号を左です
25:28
これですよ そう止めちゃいます前で止めればいいです
25:34
まもなく新宿中央公園南あこれ新宿町公園 だここここ左行って夕タして戻ればいい
25:41
です はいこの信号を左
25:47
ですこれが都長これが土長こっちかうんこ ここの上が
25:56
土長おや 300mバカほっとけよ聞たけなんか本物
26:02
は200mで右ス止まって ないあれ渓流の番号分かるいやいや
26:11
あかずかずまだ配信してないよねよかった あの経に電話してどこって聞いてそこ
26:17
ちょっと止まっちゃいます分上の道だと 思うです上上これ下だから上の
26:22
道走た方が いい走て上の
26:29
道banはされないで大丈夫だ
26:34
よホなく南方向だガーシーはほら200m ガーシーがYouTubeBANされたの
26:41
と理由が違うから下に行ても意味ないん上 上上っていうのはこれその通りでできす
26:48
通り でこれ左行っ
26:56
てこの信号 左
27:01
[音楽] です本当だよそかケ
27:09
[音楽]
27:16
はい48時間交流もあれだよまあ20日は 持ってかれると思った方が
27:21
[音楽] いい続いて中央通り東右方向ですかなり
27:29
怒ってるってふざけんじゃねえとこのやろ で左方向
27:34
ですそうだねあのジアはあの結局ほら迷惑 行為とかやってたけど一般人相手にやって
27:41
ただけじゃん俺らは公人相手にやってる わけだから攻撃性があるんだ [音楽]
27:53
よま全然面会できませんよ面会はこの信号 を右です
27:59
だ月曜日の朝9時以降じゃないと面会は できませ [音楽]
28:10
んまもなく新宿右方向 です200mこでもないさっき横の道なん
28:19
ですよ上の [音楽] そうと変わりますかあそうだね
28:30
俺は気をつけ [音楽] ます本当でアグネス長だ
28:37
よすげえ社会主義国家になり下がった [音楽]
28:49
よ山中さん大丈夫山中さん流なりしてる
28:55
[音楽] から金しつくと [音楽]
29:04
思う まああまあね主張は違うからねま在特会は
29:10
もうバカだからどうでもいい やこのああどうもありがとうございます
29:15
ちょっと待っ てアルビンさんどうも候補ありがとう ございますえこちらのスパチャ
29:23
はあれに使わせていただきますあのあの 差につかしていただき
29:33
[音楽] ますこの信号を右ですあそうそうそう
29:41
こっち [音楽]
29:47
だはい頑張りますよつばさんとは
29:54
[音楽]
30:06
ああ杉田痩せてロゲで出てくるのかま少し 痩せた方がいいんだ杉田
30:11
は痩せた方が [音楽]
30:18
いいあそうだね差し入れはお願いしますで もお菓子が差し入れできるのは東京高知に
30:25
入ってからなん でにはいかないと思い ますあ藤さんどうもスパチありがとう
30:33
ございますその先 200mちょっと凱旋中はコメント返せ
30:39
ないんですけど皆さんごご了解
30:44
[音楽]
30:52
[音楽] ください許さないよね本当に
31:00
[音楽]
31:08
い ないあのくんだろう
31:17
[音楽]
31:29
今ちょっと迷ってますああれ
31:35
じゃんあどうもスパチャありがとうござい
31:40
ます萌えロックさんどうもありがとう ございますこちらのスパチャはあの差入れ に使わせていただき
31:51
ますま吹きそうはないと思うけどどんな美 でもやってくると思うけどそういうことよ
31:57
警察パクがあるんだったら原論しますよっ てこういう国家だからね日本の警察
32:09
は萌えさんどうもありがとうございます皆 さん萌えさんのフォローありがとうござい
32:15
ます目的地までおよそ1km
32:22
ですこの信号を右です [音楽]
32:28
あここか はいさっきのとこで
32:39
うんなかった コーラちょっともうテンション上げるまま
32:44
も飲む
32:49
もういやあだからそれも罰金もあるん だろう けど黒川に対してはちょっと言論ダして
32:57
くるぞ本当本にみんな分かってるかこれ あの黒川の俺らのこ確かにね主相では
33:04
むかつくかもしれないやついっぱいいると 思うよただお前ら見てみろてこれこれがア
33:11
はわがだぞってうんアは我美だって覚え ないやつはクソだから
33:21
なはい俺はもう気をつけます気をつけます うんねこれは
33:28
だて思えないやつはクソ うんそんなやつばっかりで自分のことだけ
33:34
が可愛いて自分が特別だと思ってるやつが いっぱいいんだから日本保守党の飯山
33:39
明かりみたく さそう頭が悪いんでバカなんだ
33:45
[音楽] よ明日は我がなんだ よ国家権力に噛みつくとなこうやってな
33:54
弾圧してくるんだよそれが国なんだよ
33:59
[音楽] そうだろ うんクソ野郎どの集まりだ
34:07
[音楽] よそうだ緊急事態条項が成立されるとこれ
34:15
が当たり前のことになるわけだ よ長平を拒ひったら逮捕されるからね
34:22
[音楽]
34:30
そう緊急事態条項が止まったら あの戦争やめろて言われた言人間国家権力
34:36
に噛みつく人間はパクられるんだよこう やっ [音楽]
34:42
てざんなよって話だよおよそ 300ありがとうございますドリンク台あ
34:50
すいませんくるくる来ましたすいませ んみんなへの差し入れに使いたいと思い
34:55
ます ああつくつくつくこれ新宿警察署
35:05
かこの信号 [音楽]
35:13
をなめてるよな本当 にあ深夜はでも凸しません
35:22
よさすがに あのギリギリは攻めますますけど深の凱旋
35:29
はやめ ます続い て校ですあそうだねこの信号を左ですあれ
35:41
ここにいないのかどこにあれかなリス違う かプリウスって
35:49
ないありがとうございます
35:59
いいか本当に国家権力にあの逆らうと言論
36:04
弾圧してくるこれが日本の姿です日本に 民主主義はなくなりまし
36:11
たでつばさとを避難してる 方々明日は我がですよ明日は我がですよ
36:19
みんな気をつけてくださいね明日は我がだ よつと関係ないからね本当に
36:27
いないあれここ じゃここじゃないっすねどこだこのこない
36:33
やったとこだよそうっすねこれは右かな もう1個ここだ
36:39
[音楽]
36:45
うん明日は我美だぞ明日は
36:55
我美な脅してだからオルとされてんのは俺 らなんだよバカ
37:05
て何か一言って別にうるせえよバカっ てあ被害と6件出されてんだよ
37:18
な大体立花の件俺は関係ねえだろうがよ俺 ほとんど聞ねえだろバカて
37:31
そうだろう菅の田さすがに言うわこれ言論 弾圧言論 ダーツあれ軽たどこいんのかなそっちの
37:40
もう1個向この香りああはいはいその通り じゃ
37:46
ない言論ダーツですよ言論ダーツあやっ ちゃいましたね自民党小池原論ダやっ
37:53
ちゃいましたねて [音楽]
38:05
いやわかんないYahooコメント俺見 ないからわかん ないタモッティもなフ不倫大好きだけどな
38:14
でもさすがに正論言うわ右っていい す
38:20
あへねさんどうもありがとうございます はい不逮捕 です差し入れに使いますありがとうござい
38:32
ますなめてやがるよ本当 にここ
38:41
やあここだ [音楽] ね俺は大丈夫
38:55
応30130分以内で終わらせるん
39:02
で当然首相にも抗議し [音楽]
39:10
ますあジャパンさんジャポンさんどうも ありがとうござい
39:16
ますこちらのスパチャは あの差しに着かせていただきます
39:24
[音楽] 俺らは牙抜かれねえからガーシーと違っ
39:32
て国家権力には噛みつくから
39:40
ね当たり前じゃんな
39:51
[音楽] もう工町の裏か裏ね
39:56
[音楽]
40:06
ますち
40:11
くださいってる ぞおやってるねいやトラメガだけ持って
40:19
歩いて いこうあの一応車は駐車場入れてください
40:25
あの怖いんで
40:33
あれい ないもう1回ここでここに来てつ
40:42
てうんここに来てつっ [音楽]
40:48
てもうここ一旦降りてトメが持ってきて ください
40:57
[音楽]
41:06
で運転変わって駐車場に入れ
41:11
てうん駐車場に入れてていうかどっか ぐるぐる待っててうん1
41:18
時間はいそちらが駐車禁止となっており ます移動してくださいあ移動しますよ移動
41:23
しますよ大丈夫です移動してくださいたに 移動してください移動なければ取締に対象 になります動ください
41:30
はいこれ うんでかずさちょっとケルに電話してもう
41:37
ここここじゃねえなどこにいんのあいつら ここじゃねえな僕回ってればいいもう1個
41:44
あいいよいいよもうここでいいよもう こっち来てっ
41:52
てえ
41:57
どあいいよ歩いていく歩いていく歩いて いく歩い
42:02
てくどかしてうん
42:12
[音楽]
42:37
おい今から行く今から行くよやるぞ
42:52
[音楽]
43:14
はいはいはいはい はい
43:21
はいあちょっと待っててね三脚
43:38
ここ危ない よあうんそこは
43:45
危ないあ暴言は吐くな暴言は吐く
43:54
な俺らは正当なてるから
44:00
峠だ もお不逮捕だ不 逮捕砲だからそれはの範囲に乗っ取って
44:08
凱旋かけ ますなのかよどうなん
44:23
だはいちょっと待っててね [音楽]
44:34
原論ダーズはゲロ
44:39
ダーツ はいこちはい
45:09
ほら注意しろよお駐車違反どかしてよ駐車 反これは注意しないんすかああああああ
45:19
入ってるあ あああかずかず入ってるい入ってますあ
45:27
なんか入んない けあああああああああ
45:47
あマジか
45:54
よ来たあああああああマイクテスマイク
46:03
テスあれあいつらいないまだそう来て
46:10
ないあちょっと待ってちょちょっとこれ カメラちょっとずれてるからちょっと見
46:20
[音楽] て止まってないよもちろん
46:26
動い [音楽]
46:33
ていえ私芸能ライターの山本武彦と申し
46:39
ます本日はえつの党黒川敦彦及び根本亮介
46:47
杉田斗不逮捕に対する抗議凱旋に参りまし
46:53
た よ池さん聞いてます
46:59
かゆり子 さんあなたの指示で逮捕させたんですよ
47:06
[拍手] ねこいて ゆり子お前がやってるこは
47:13
な候補表明していると候補者に対して言論
47:20
だとしてるということ だゆ分かって
47:29
かるかふざけんじゃねえぞせないよこいつ ら
47:34
長いいか警察は国家権力を ぶっ壊すお前らがやってることはな民主
47:43
主義に対するな挑戦場だぞ分かってんの
47:49
かこの日本にな民主主義はなくなった
47:57
及びやをこの2名に 対するファシズムだこれ
48:04
は なあ俺たちはなファシズムに対してどど
48:12
抗議 する黒川彦のような緊急事態条項に反対
48:18
する人間に対して逮捕し黙らせようと
48:24
するこれはで あれ納得いかない
48:34
ぞ早く 来いほいて時ぞ
48:41
もうお前らがやってることは な言論だったんだ
48:49
よ民主を否定する行為なんだ よ分かってんのか
49:00
行け警察 ど毎日来るから
49:07
[音楽] な言論だ次
49:14
はこうやって俺たちは抗議に 来る分かったかまちょっと変わって
49:24
はいおい国家権力 めらふざけんな国民めんのいい加減にし
49:29
てろ よおいなんで逮捕したすご悪いこと言われ
49:34
たから だろなあなんで逮捕したんだなんで連れ てっ
49:41
た犯罪犯したなんで犯罪になってんのか どうなんだよ犯罪になってんのどっちなの
49:49
てか犯罪起こしてんのおふざけんなよ国家 権力小池入る行こ君ら小池入るから犬だろ
49:56
全員 おい勝つお前見てるや勝つつんだよ橋なん
50:02
だよ日本のよ おい橋だからやめてくれよ頼む
50:08
からおい変わんねえぞそこら辺のこと 変わんねえぞて
50:14
ことおいちっと俺ら行けるからよ黒川さん 本さん杉田さん3人ともいなくて
50:22
もあの人た残してるから で俺見ての若いのに残してるからよ止まん
50:30
ねえからよなあ負けると思うなよて ほら見てるけどよお前
50:38
警察 え東京都の職員じゃお前も一緒だな国家
50:45
権力側だどう思うんだよ今回の件につい てどう思うんですか当然の報いですか論よ
50:55
などうなの当然かこれが当然の意か国民の
51:00
ためにな必死になって よやってきた人間に対してこれが当たり前
51:07
の結果 かどうなんだ よどうなんだってんだ
51:18
てろ聞いてんだ よおおそうどう思ってんだお前
51:26
だ おいどうなんだ よ当たり前かこの結果が逆ったものに対し
51:35
て不当に逮捕して脅しして夜やったのが
51:41
悪かったね凱旋なんてふざけんなよ おいいい加減にしろよ野郎おい若者全
51:49
苦しんでるよ今日本 でおいみん苦しんでんだそのてる人たち
51:57
だろその人に対して不当の逮捕この扱い どうなってんだこの日本はよおいこのまま
52:06
行くのかよ警察の人間な東京都の人間
52:11
みんな買えよとしれ変わんねえんだよ ぶち壊しに行かなきゃ何も変わんねえんだ
52:16
よ他人空超えてよ組織がやってるから しょうがないってお前ら目つるの
52:22
かそれでいいのかお前のお前らの
52:27
子供そしてその子供孫までずっとこの日本 続けてくの
52:33
かそれでいいって言うんだなそれでいいっ ていうことだよな何も言わないってこと
52:39
はおいおいおいさすがに我慢できないぞ これはもうもちろん
52:46
ねつとこの活動を通してみんなの配信し てるしねこの現状は今たくさんの人が見
52:55
てるたくさんの人が今回つの党の選挙妨害
53:01
に対する この選挙妨害の互いに対するこの太な扱い をみんな見てるから証拠だ
53:11
からだし分かるよ俺目見てるば分かるけど これがいいなんて思ってない
53:17
でしょこの現状がいいこれでよしなんて 思ってない人多いと思うよ警察側の人間
53:24
国側の人間でもれ て思ってんの はクババとかな国をじってるクババク
53:33
じじそいつらだけだろそうなんだ
53:39
よそいつらを潰そうぜっ てじゃなか変わんないでしょ何
53:47
も違いますかいいんですか警察官なクソ
53:54
みてえな権力者の犬みてにあちこちされ てそれでいいの
54:01
か恥ずかしくねえのかよ見せれんのかお前
54:06
子供は孫 にその姿見せれんのかよ情けねえおいどう
54:12
なんだよ俺見せれるよ子供にも孫にもこの 姿恥ずかしいとなんて思わねえよ自分自分
54:19
らを面見てくれた人自分をこうやってこう いう場所に立ててくれた人して若者ので
54:28
ある自分に力くれた人格闘の逮捕されたん だよだから俺はこ来てんだよおい俺も毎日
54:36
来るからよみんなと一緒 にな嫌になるまで嫌っって言うまで小池
54:42
ゆり子にもそうだけどやらしてもらいます からそして俺はラッパーでも
54:51
ありね音楽をやってる人間であるから俺は 音楽っても使わせてもらい
54:58
ますねそこには俺力があると思ってる からもう後戻りできないとこまで来てます
55:04
から俺も見てみに振りできないんでねこの 国家権力がこのクソ野郎どもの握手
55:11
を なあ力出せてよとりあえず
55:18
力力にちょっと申し申しとけよなふざけん
55:24
じゃねばクて緑 小池
55:29
やこお前か小池より子お前が命令したのか
55:34
どうなんだ よ おいこうやってよ前にはよ警察官の何も
55:42
知らねえような警察官前に立たして なあそれでテラはん
55:49
だ1回も前に出てこねえで人ばっか動かし て国家権力を使って
55:56
しかも自分だけのために知というね党を 代表する東京都代表する知っていう役職に
56:05
ついてるクソーみたなのがてめえのために しか動けねてめえのため
56:10
に税金みんなの税金を収めてそれで食べて いけるこの警察官公務員を動かし
56:17
てねそして 逮捕でそやって繰り返すんだろお前ら何度
56:24
も何度も 地獄に落ちるぞそんなことやってる地獄に
56:31
落ちても何も文句言えねえ ぞ違えかどうなんだ違うの
56:40
か俺で言ってること間違ってるか最後に俺 がめるからそれと当たり前かこれがこれが
56:47
当たり前の世の中にしていきたいのか お巡り さん
56:53
おりおいるんだろこの中にい やつお巡りの中で上のやついるんだろ
57:00
てめえ出てこいよ カスてめえが一番何にもできねえだろ こんなでけ建物のトップにふり返ってな下
57:08
に命令するだけでお前何やってんだ普段 おい人権力者みてえなゴミみてえなてめえ
57:16
のことしか考えねえき力者と食事会にもし てん だろなあお食事会して
57:26
みたいのババの機嫌取ってよいしょ よいしょし て楽しいなそんな
57:34
人生憧れるかお前がお前らが警察になって
57:39
警察になるためにもった心たちな人救い たいと
57:50
か今やってることは今お前ら警察がやっ てることは
57:59
強きもを 守り弱きもを いじめるお前らが掲げて
58:06
たねお前らが警察になる時に掲げてた正義 とは真逆だと思う
58:12
よどうなんだよどう思うんだよあそこの 周りどう思うんだよままだそろそろ終わり
58:19
にしよっ かなほと1回ちょっと家帰るなりわかんね
58:25
けど仕事終ったらよく考えてみた方がいい んじゃないのお巡りさん今この日本に起き
58:31
てる現状というか自分の身が置かれてる 現状周りのこととか色々考えてみてね
58:38
おかしいと思わないよく考えた方がいい よまどうせお前らビビリでどうせ安定選ん
58:46
できた人間だからなその先も勇気持って なんか抗議することはできねえと思う
58:52
よでもな本当におかしいと思
58:57
今の警察警察の 動き国の動き本当におかしいと思う
59:05
ぞ本当に市民とか国民とか思うんだっ
59:10
たら今苦しい思いしてる人いっぱいいるぞ 総学会からのストーカー被害とかな石と
59:20
かレイプとか感とかそういうのも
59:26
被害とけ出しても動いてくれないとかそう いう人いっぱいいますよこんなクソ戦力者
59:32
のために動いてる場合じゃないぞ1人1人 が変えていけよ 警察じゃ変わんねえぞ本当にお前ら雑魚の
59:41
ままだぞ一生一生そのままだ ぞ一生そのまま行って死んでいく
59:51
ぞま今回つのと さん代表米幹部3人逮捕されましたがあの
1:00:00
人たちはもそれでもいいとずっと言って ました逮捕されても別にしょうがないと
1:00:05
そんぐらいね自分の身を犠牲にしてても人 のこと思える人なんだよ分かるかそんぐら
1:00:13
熱いストールがあるんだよ熱い ハートハートを持って選手取り組んでる人
1:00:18
たちだよお前らとつけんだよ なだから俺はその魂もちゃんと俺も
1:00:26
受け継ぎでな今まで日本のために戦って 死んできた人たくさん
1:00:32
いるね戦争で神風特攻隊とかもそうじゃん 日本のことを思っててめえの命投げるっ
1:00:41
てこの国というか守ってきてると思うそう いう人たちの魂を背負って戦うからなあ
1:00:49
まだまだ抗議は終わらねえからよお前らが 土座しててめえらのトップが土座してすい
1:00:56
ませんでした国民の皆さんて謝るまで俺 やめねえから よあじゃ数ちょっと一旦ろっ
1:01:04
かにはいちょっとあ
1:01:13
いいここら辺
1:01:19
かああマイクテースマイクテスえ
1:01:26
日本保守党の指示さが指示者3名ほどに 10発ほど顔面とお腹と金玉を蹴られて
1:01:34
殴られたミューネルのミュー2と申します えまず第1にそこなんで全カットなんすか
1:01:42
ね地上波の皆さんマスコミでえ翼の党連日
1:01:47
報道されてなんか僕も釣ってますけど僕が 暴行されたところが一切報道されており
1:01:53
ません あの僕殴られてるんすよ翼のって暴力集団
1:02:00
だと言われてますけど僕いきなりじじに 殴られまくったんですね3名ほどにもう
1:02:08
めんどくさいが被害出さなかったんです けど無傷だったんであの僕が殴られた
1:02:14
ところをテレビの皆さんは報してないん ですよだったねチャンネルつ黒川さんの
1:02:20
チャンネルから拾ってきた動画をテレビで 使ってますことは当然僕殴れてとコメント
1:02:26
でアチしかできね目の前にこれね雑魚もう その時点であの
1:02:33
100%前で暴れたからだわじゃちげえ だろ100%印象操作ですどう考えても ちげえだろやっぱりテレビ関係者の方は僕
1:02:41
が殴られた姿を全国で報道するべきなんだ けどそれを報道しないということはカット
1:02:47
することは間違えなく変更ドです星の名 上がってるなえミチャンネルのミューと
1:02:52
申し ますええでその上で今回の件になりますが
1:02:58
えま根本さん黒川さん杉田さんとま逮捕さ れたということですけどこれ
1:03:05
まだあの報道もされてない情報でま聞い てる情報さっき配信する前にこ来る前につ
1:03:14
の党の事務所でちょっと話し合ってた内容 なんでま右から左で結構な内容ではあり
1:03:19
ますがあの本来黒川さんと根本さんとえ
1:03:25
杉田さん2校の予定だったみたいなんです ね今聞いてる話だとま公案の方から聞い
1:03:34
たって話なんですけどあの杉田さんと根本 さんと黒川さん2同校の予定だったそう
1:03:40
ですここ重要です重要2同の予定だったと 2同ってことは別に逮捕されねえじゃんて
1:03:48
いうされるかどうかもわかんねえじゃんて いう丈ですなんでとこが
1:03:56
んですけどちょっと我々小池ゆり子自宅前 凱旋とあとあの杉田さんが個人的に深夜に
1:04:03
警前で凱旋2日連続でやった件で早い話
1:04:08
警察の偉い人が怒っちゃったらしいです うんふざけんなとそれでちょっと見せしめ
1:04:15
で今回に至ったってのがことの真相なん じゃないか
1:04:22
言でなんか翼の逮捕翼の逮捕って 公選法でアそ選挙法で全パしてやっからさ
1:04:32
れてもないのにうんサバ2兄弟これ印象 操作じゃないすかお前なんだ色々言ってん
1:04:38
なお前で元々2のはずだったのでこれ美材 で何回も何回も最
1:04:45
も伸ばしてもしかしてワンチャン証拠が出 てきたら6人しか見てない今162見てる
1:04:53
よバするんじゃない動かすつもりねえカ これがの相ですだからテレビで放送され
1:05:00
てる内容マジで っ僕が殴られてる
1:05:10
瞬てかって何が悪いんだ よめつっかかってる方がバカなんで違いな
1:05:16
んでバカつまり何が言いたいかというと おい反論返して我々の分が通っちゃうん
1:05:21
ですこれ不逮捕ですお前みたに俺に つっかかってくるやが言うとまそれ否定し
1:05:27
てるYouTuberの方もおられるそう です けどあの栃戦が6月20日工事ですよねで
1:05:35
今から20日後そしてそっからまワン チャン最逮捕狙って40日交流されたら
1:05:41
どうなると思います話ならもう少しう話 ないよじゃじゃ例えばお前歌たれよ歌もう
1:05:47
少し う 選されなかったとしても出てきたとしても
1:05:53
ラんたパありがとそういう声が俺それが 声力お前のシナリオなん
1:06:01
だろそこまでして自分の権力を維持したい の かあのこの前のけの人気のなさ見
1:06:10
たろあのねま翼の塔も叩かれてると思う けどそれに対する小利こそあなたの
1:06:16
リアクションもだいぶドン引きされてます よまず何度も言いますけど経歴詐称につい
1:06:24
て質問に答えれば我々もここまでキート アップしてないんですね何のも言います
1:06:30
けど民主主義ですよねなんか民主主義の 根幹とか翼の党のこと言ってるそうです
1:06:36
けどいやだ からあの場で質問に答えたら我々も引くん
1:06:43
です よ質問に答えないからついてったわけです ねで実際他の生徒の方でなたっけ国民民主
1:06:52
党だったっけとか維新の解だった忘れた けど何人かちゃんと質問に答えてくれたと
1:06:57
もあるんですこの中国 選挙あ答えてくれるんだって話で終わって
1:07:03
それから別に凸とかしてないんですよそこ の政党とかに関してはそうなんか突撃した
1:07:10
とこだけ映されてますけど変更報とされて ますけど話し合いに応じてくれたところに はそれ以上何もしてないんですよ逃げる
1:07:17
からついてくわけですねそりゃそう でしょうあの今までの選挙活動
1:07:24
っての上に乗って何喋ってかわかんねえ なんかできそうななんかマニフェスト言っ てだけじゃないですか綺麗事そんなんより
1:07:31
も普通に政治家が政治家政党が政党に質問
1:07:36
指摘応そのまでする方が公開でより分かり やすいじゃないです
1:07:41
かそれを暴力で阻止しようとしたのは彼ら の方です
1:07:48
よ実際僕もあの暴力で阻止されてますから
1:07:55
どっちが暴力的なんですか教えてください
1:08:00
ようんさっきのちょっとあの家君熱くなり すぎなんでちょこういう説明できなかった
1:08:07
と思います けど 正直ま以上のことにより今回の件は不法
1:08:14
逮捕だしまスラップ訴訟のKバージョンか なはっきりて嫌がらせの交流ですよ
1:08:21
ねそれについて我々はえいないけど残った
1:08:26
もただけでもえこれからも毎日抗議を続け ていきたいと思い
1:08:31
ますまインターネットやまこういう凱旋 デモなど通じて抗議活動は続けていきます
1:08:38
んでえ今後ともよろしくお願いします池子 さん以上となりますどうですかお疲れお
1:08:47
疲れ様です意外と 喋れ
1:08:52
はいえ芸能ですえじゃ最後にねえ小池
1:09:00
ゆり子ささん警視長 さんあなた方のやってることって言論弾圧
1:09:06
ですから ね民主主義に対する挑戦あなた方のやっ
1:09:12
てることってファシズムですからね警察の 方よくよく覚えといてくださいねこれから
1:09:19
国家賠償請求裁判に起こしますつばさの党 でね警賞に対して
1:09:25
長きにと渡る戦いになるでしょうただ我々 は裁判で生生堂々と省と戦っていき
1:09:36
ます ね軽のファシズム
1:09:42
権力国家権力を使った不逮捕に
1:09:47
対し俺らつ党の示者たちは固として戦って
1:09:53
いくそのをにじておけそれではえ長前の凱
1:10:00
は終了させていただきますがこの後決勝 本部前
1:10:06
にて凱旋させていただき ますそれではねえ本日の都長前お探せし
1:10:15
ました が終了させていただきますありがとう
1:10:20
ございました
1:10:25
はい移動移動あそっか両で喉枯れたんだ けどこかね喉秒で枯れ
1:10:38
たあれあれはどこ行ったドライバーしかも 全員撮影してる人のカメラ目線も意識した
1:10:47
からそっち見たりとかしカメラメ てるあれはあそっか数電話ないもんなそう
1:10:55
す ね連絡先まだ交換してないかあのそうすね
1:11:02
交換してないいすあっちの歩ってけばいい んじゃないですかあそうだ ねさっき言った内容がちょっとまだ言え
1:11:09
ない 話はい じゃあ移動します決勝前に移動します2タ
1:11:18
はい決勝前に移動し ますじゃあふお腹や返したことない決勝前
1:11:24
に移動します
1:11:30
話すのはがダブはい決勝前に移動しますよ はいじゃなくて現実つのみ見んだ分かる
1:11:40
かみな見てから再生取れん
1:11:50
だろ兄弟だね
1:11:55
まだいんのかよバカとかいいとくだクズ
1:12:02
ゴミ絶対目の前に来たら何も言えない やつダコとして戦うわのオタみてやつだ
1:12:11
団子として戦います よ俺普段ヘラヘラしてくけどさやる時やる
1:12:16
から
1:12:23
ね頑張れとかいいくれる人本当に ありがとう頑張る
1:12:31
わ本当負けない負けたくないいっす あ国家権力なんかに負けない
1:12:38
よ さっき本も言ってた
1:12:43
けど緊急事態条項ってやつが通っちゃっ たらこういうのが当たり前になるから ちょっと俺みたいな今の俺みたいなやつも
1:12:50
分逮捕されるようなそうだよていいって ああていいプラス
1:12:56
じゃあこのまんま流し であそこ行きたいと思い
1:13:05
[音楽] ます車どこ行っ
1:13:12
[音楽]
1:13:21
た流がだから何をやってるんだっこういう とこ何をやってんだ本当
1:13:30
にお疲れ様 ですちょっと待って て
1:13:37
はい9時9時時あ違あれ全く同じそうそう
1:13:42
そうあじゃどんのタイミングでん報道され てるのと同じタイミングでもう入った瞬間
1:13:47
にはじられてるそうだからおかしいんだよ ね誰がポってんのかねはいはいはいはい
1:13:53
おかしいでしょラ着してんだよね形成とさ はいはいあの課長以上だよはい軽章の過剰
1:14:01
の以上と形成がボロボロボロボロはいこう いう情報をマスコミに流してんだ記者あの
1:14:06
記者クラブにはいはいはいはいだから俺ら の末端のところには情報が入ってこないん だよはいはいはいはいこれがおかしいんだ
1:14:13
よね ああどうでしょ地代さんとこなんか絶対 入ってこないでしょこ入ってこないはい
1:14:19
うんこういうのがい入ってこないでしょ はいこれが民主主義国家の要は言論ナーツ のやり方だやなるほどうん記者クラブだけ
1:14:27
が優遇されるというあのあれですか黒川 さんとかが別々に入ってるじゃないですか 交流っていう情報出しTwitterで
1:14:33
うんあれはあれですか連絡があったですか そうあの弁護士さんからあ弁護士さんから ああは弁護士さん入ってるですそう長きに
1:14:42
なる戦いになると思いますなるほど なるほど はいチダさんでしたはいはい台です
1:14:50
はいオですはいありがとうございます連絡 しますはい
1:14:55
ちょっと警勝やって首相鑑定前だね締めは うん首相鑑定前行くんですか最行くああ
1:15:03
なるほどだだこれファシズムだからさはい はいだって立法を表明してる相手に対して
1:15:09
逮捕したわけでしょはい強引だよねかなり 今回はいはいはいはい特別操作本部まで
1:15:14
設置してはい今回かなり強引だよねやった よねなるほど逆政党に対する弾圧ですはい
1:15:23
いいですかこれあの 主は政治活動やってる人間全てえること
1:15:30
ですよ明日は我がだからねこれうん なるほど
1:15:37
うんで明日は我が3つて分かるやつ何人 いるかなと思ってんだけどねま菅の物は
1:15:43
分かったらしいね明日はわだってねそう うん勝生これをやりすぎだって弱生に
1:15:50
対する弾圧だ からもと右で意見は違うけどやっぱり
1:15:56
分かるんだねなるほど あこれこっちです
1:16:02
[音楽] はあこれから戦いますよあれですか札持っ
1:16:08
てきたんですかじゃあ持ってきましたああ なるほどうん俺またガサかなと思って携帯 隠せつって騒いたらまさかの逮捕だった
1:16:15
はいはいなるほどじゃそのままえなまん ところから持ってかれたって感じ3人とも
1:16:21
そうそう2人とも2人と2人杉田と根本 ああ黒川さんは別のとこいたうんなんか朝
1:16:27
からガンガンガンガン叩いてるから何かな と思ったらはいガサかなと思ったらガサ じゃなくはいはいあ
1:16:37
重い2人どどんな表情でしたうんどんな 表情したいやもう杉田はま案の定荒れてた
1:16:45
けどはいはい はいあれ渓流どこ行ったられたところね テレビで行動されてないやばくなか間違い
1:16:54
なく変 黒川さんどこにたんですかわかんないあで
1:17:00
あ自宅自宅自宅ああなるほど あれちょっとちょっとさ配信
1:17:08
切れるじゃちょっと数の方一旦配信終わら せてちょっと連絡取ります軽量に電話して
1:17:14
あの 車あんまり遅くなっちゃうとさ継承前 みんな目になっちゃうからちょっと早めに
1:17:22
スカットは 待ち構えてんだろうけど予告しちゃってる
1:17:29
からもう伝わってるじゃんそこではい警察 の前でそれ言ってんだから
1:17:35
[音楽] うんあ今そうす
1:17:42
ね前
1:17:49
で俺は大丈夫うんまさすがに深夜は俺も やりすぎだと思った
1:17:56
あれですかやっぱりああやってやってる から早まったっていう可能性ないですよタ 早まった早まったついうかはい多分深夜の
1:18:04
凸繰り返しが原因だと思うはいああそれで ゆり子自宅じゃはまだそこまではないけど
1:18:09
はいはいはいゆり子自宅の後も深夜に毎日 取ってたでしょすそれ察のホーム前ねはい
1:18:17
はいはいはいそれが原因だと思う はいもう課長クラスが残晴れたくないから
1:18:24
パクったんじゃ 課長は残業台出ないじゃんそういう理由 です
1:18:30
そう課長も残ってなくちゃいけないから みんな帰れないでしょあれやられるとはい はいはいはいそうですねあの工町に丸投げ
1:18:37

1:18:46
てライタ
1:18:53
早いあ田さんもういないでしょセにいるの かないないえないセブンにもいないどっか
1:19:00
行っちゃったどっか行ったれよく消える から な明日
1:19:07
の続しござますさんくださいさっきの回線 した1回きましたああ
1:19:15
オッケーあっち [音楽]
1:19:22
に動いちゃったそう俺ら俺らADHDだ からADだから可能性すぎて動いちゃ
1:19:28
なんか俺もADHDの症状があったらしい よミ2にあそうなんですかうんあのミ2の
1:19:34
用事体験と俺の用事体験そっくりなんだよ ねで物忘れが激しいとかそうはいはいはい
1:19:43
はいあで確かにあのあったらしいから
1:19:55
これでもこんなこれを繰り返しててあの 山本さんがやられちゃうっていう可能性は
1:20:01
ないですかいや俺はない俺深夜に凸しない もんいそうだけど
1:20:07
うん今んとこ大丈夫そう大丈夫ちゃんと 30分以内にめてるしなるほど1外線30
1:20:12
分以内に抑えるから大丈夫ああなるほど 長くやるのも危ないと思ですかそう30分
1:20:18
以上やるとあの迷惑防止条例でやられる 可能性があるからなるほど
1:20:24
そういう基準があるそうだから自作前も 30分以内で引き上げるようにはしてます
1:20:29
なるほどなるほどよっぽどですよね
1:20:36
はいまあとは現場のお周りさんとの 話し合いもあるからねはいはいあれ面会は
1:20:44
できないんですよね面会はできませんはい 多分石鹸禁止つくと思うああなるほど じゃあもう全然誰も入れないうん連絡取れ
1:20:52
ないそう家族とはい あの弁護士以外ははいはいはい
1:21:00
はいじゃあ山本さんは入れない俺入れない す山さんは入れる
1:21:05
入れる内炎みたいなのはいけるける
1:21:11
みたいまでも車入れだけ持ってけばはい はい手紙とああはははとりあえず手紙は
1:21:18
入れてくれとはいそれは一応やる予定なん ですやる予定ですはいはい
1:21:29
でまた毎日のようにそう本3冊本3冊まで は一応入るけどでもはいどうせ多分同居で
1:21:37
はないと思うんだよねははいは多分雑居に なると思うからはいはいあしよし多分雑居
1:21:44
になると思うからはい
1:21:49
はいまあみんなで回し読みするだけでしょ はいはいな
1:21:56
これでもうあれだからここで見張ってても 警視庁の本丸に乗り込んでいくんだ
1:22:02
からあれですか凱旋は毎日やる感じです からいやわかんないすあまだわかんない
1:22:08
いっすとりあえず今日はやるって感じ
1:22:16
はい本当もうよくわかんないよ誰が来てん のかどこの誰だかわかんないもん最近
1:22:22
はもうなんか俺が 気だった頃の担当はもう偉くなるか消え
1:22:27
てるかどっちかだ [音楽]
1:22:34
からエンタさんそういうの多いよね多いね もう偉くなっちゃうか消えてるか配信し
1:22:42
て変いやいや言うよだって俺はだってその まま
1:22:49
だあたた
1:22:56
え変なことは言ってだって俺の友達は後輩 だってだけだうん家のライターですからね
1:23:03
はい はい俺の友達はちゃんとしてる人間だから
1:23:10
はい はいでもなんか20年来のお知り合いああ
1:23:15
それはね あのどうでもいいやつあそうですか別によ
1:23:21
はないけどはいはい今影響はないからはい
1:23:28
戻ってやんないから大丈夫だよ うんちょっと車待ってるだけだ
1:23:44
からも戻ってきてやんないから大丈夫
1:23:50
やんないからあの車待ってるだけだから
1:24:04
[音楽]
1:24:11
もうみんなあれだよ決勝前に移動してるよ あそうです
1:24:18
ねいやだから行くって予告しとけば大丈夫 なんですよいきなり襲撃で来るからみんな
1:24:23
疲れちゃったあいつらもう先に逮捕しとく かなっちゃう はい予告していく分には大丈夫ですよ
1:24:30
なるほど あれ来ない
1:24:40
ねじゃあ今から移動 あかずさんも今一緒にいるんですかあの
1:24:47
ここにそうです練りですかいやじゃない 練りではないです家はあ家はあ家はああれ
1:24:53
です
1:24:58
大森何でも言っちゃうから何でも言っ ちゃうから
1:25:04
危言わないで欲しいなって顔しました俺俺 は隠し事なてました俺は隠し事ねえ
1:25:13
から もしもし
1:25:20
しあいるいるこっちこっち口はいいから 無しはいいからポチポチいいから行動で
1:25:26
示し てあれがないんだよあいるじゃん危ない 持ってかれるよあそうだ美でそうだ美材で
1:25:34
持ってかれる美材で美材で今のトレンド 美材だ
1:25:39
からままさかの交通化まであれだもんあ来 てますうん警備と交通化が来てるよあと
1:25:47
刑事 家掲示も来てる来てる来てる逮捕するまま
1:25:52
じゃ後半もいるじゃん 公案も来
1:25:57
てる私はこれは公案にもう見つけられたと 考えてよろしいんでしょうあもう案感じ
1:26:03
さ来たついに来 たあれか
1:26:10
あれらしいあらもう来てるよあその公案に 関する対象ってのがよくわからんかった昔
1:26:18
もされてた気がするけどこっちああれか あれかプリあはいはいはいありがとうあ北
1:26:27
あれあれかあれあれあれあっちですあっち ああれつばのとじゃないあいやだプリウス
1:26:33
あれもう1来てんの
1:26:39
もう本当だ よあた渡っちゃう渡っちゃうますよ大丈夫
1:26:47
大丈夫
1:27:10
はい国家権力の弾圧だからな本当 にひでえよ
1:27:19
[音楽]
1:27:32
じゃ友にちょっと 電話
1:27:38
経とに電話してここにいるもう あるもしかしたら迷ってるかもしれない
1:27:45
です電話しても出ない はいまだからとりあえずまこれ待ってる
1:27:51
しかないのかな そう車に今乗るんだったら配信切らない今
1:27:57
ちょっとね話話したいこっちも配信切らな 回ってまた向このいや俺だって電話知ら
1:28:03
ないもんとい俺電話しますよもうもう1回 ちょっと閉めてもらいたいあこれよあ
1:28:11
じゃあ1回すいません閉めますはい継承前 ついたらまたやりますはいお疲れ様でした
1:28:16
あっちで配信されああっちも切ってもらん といけああはい今切りましたこっちはい
1:28:21
ありがとうございますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12555270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン