アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

我那覇真子氏が語る『パンデミック条約』(分析・参考)


》全サービス一覧《


我那覇真子氏が語る『パンデミック条約』(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


我那覇真子氏が語る『パンデミック条約』(分析・参考)






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

我那覇真子氏が語る『パンデミック条約』(分析・参考)

文字起こし

3:36
皆さんこんにちはITビジネスアナリスト
3:38
の深田萌えです今回はガナまさ子さんが
3:42
語るパンデミック条約とはということに
3:46
ついてお送りしたいと思いますかさん
3:49
よろしくお願いしますよろしくお願いし
3:51
ますついでにささんがいますよろしくお
3:53
願いします忘れるところだったで今日ね
3:58
ついにガナさんと初めまして
4:01
初めはい実は初めましてなんですよねなん
4:05
となくねなんとなくやり取りはこうネット
4:09
上ではしてたんですけれどもお会いしたい
4:11
なって思っていたんですがなんかガハさ
4:14
んって実はどこに住んでるのかよくわから
4:16
なくてあの一節によると低きにお住まいだ
4:19
と思
4:22
そうまでもそうですねあっちこっち
4:24
なかなかそのチャンスがなくてはい今回
4:28
はあございますつね遅刻もして失礼しい
4:32
とんでもないとんでもない大丈夫あの私
4:34
なんか自分のライブに間に合ったことない
4:36
んで安心してください自信ありますから
4:39
はい今日は大どうあのかさんもうちょっと
4:42
て近づけた方がいい
4:44
ち引っ張ってこれ引っ張りすぎてプチンと
4:47
か言って切れたらどうしよみたいな感じ
4:49
だけはいはいまということでですねえガハ
4:53
さんとついにお会いできましたありがとう
4:57
ございますありがとうございます先日どこ
5:00
にいらっしゃいましたっけエクアドルじゃ
5:02
エルサルバドルああにはい行きましたその
5:05
次気が付いたらもう違うとこいましたよね
5:08
そうですねそんなに長くはいなかったので
5:10
そあっちら辺の国を見て回ってエクアドル
5:15
とかあエクアドルじゃないエルサルバドル
5:17
とかえっとベリーズとかグアテマラとか
5:21
ホンジュラスとかできましたいや本当に
5:24
世界中もあってて本当すごいですよねいや
5:28
もう報中ですそのエネルギーどこから来る
5:32
んですかえエネルギーですかエネルギーは
5:37
まあ分からないですがなんか自分にできる
5:41
ことをやらなきゃっていう感ですあうん
5:44
そうモチベーションの同期ってやっぱり
5:47
この国ほっといたら滅びそうだからとか
5:50
なんかありますやっぱそうですね私の活動
5:53
のスタートの原点がま沖縄出身っていう
5:55
こともは強くあったのでうんそうですねね
5:59
自分ができることをやらないといけない
6:02
なって親戚でも沖縄戦であの参議された方
6:06
もいるのでうんそういう話をちっちゃい頃
6:08
から聞いてはいうんあかそういう影響いい
6:12
かっこいいねかっこいいねえかっこいいよ
6:15
ねえもやさん私お会いできるんですか今日
6:18
行きまて言ってここに座ってるだけなん
6:20
です
6:21
けど聴者の皆さん本当かさんだってなっ
6:24
てるぐらいなってるなってるねアイドルと
6:28
言ったらあのねあのアイドルアイドルじゃ
6:32
ないけどなんかもう皆さん憧れているね存
6:35
なんだろうなっ
6:36
てそうだってこんなに世界中飛び回って
6:41
英語でガンガン凸してねあのシュワブさん
6:46
にまで凸しちゃっててあれ伝説になりまし
6:48
たよねあれは本当にラッキーていうかま
6:52
一生懸命あの本当はこう突撃次第ができる
6:56
と思ってもなかったんですけど行く前に
6:58
やっぱり色調うん
7:00
何が自分にできるかなって色々調べてたら
7:03
あれもしかしてこの会場に来るかもみたい
7:05
なええ嗅が素晴らしいラッキなんかね宿っ
7:10
てるんですよ
7:11
このラ本当すごいんですで皆さんね本当に
7:15
今日YouTubeのコメントとか見てて
7:17
もですねあのあガハさんと萌えさん天然
7:21
女子2人みたいなね風に書かれててもう
7:24
1人ここにちょっとね訓系
7:27
がいてなんだろうねこうやっぱりあの天然
7:33
じゃないとちょっとできない活動なのかも
7:35
しれないですよねああそうですね多分うん
7:39
なんか私も色々調べれば調べるほど世の中
7:43
がもう大変だ深刻だって思うんですけど
7:45
多分自分でも丁寧なところがあってなんか
7:46
忘れるから
7:47
[笑い]
7:51
色々いやだってこんな活動を冷静に考え
7:55
たらできないですよね確かにそうですね
7:58
あのなんか本当天然でちょっと楽観的な
8:01
ところがないと続かないかもしれない確か
8:04
にあの本当に楽観的だからできるのかも
8:08
しれないですよねそうですねうんやっぱり
8:11
もうこうやって情報発信していたらいつか
8:13
はこの国良くなるかもみたいな思ってい
8:17
ますよねはいもうやっぱり希望をくじか
8:21
せることが相手のこの目的だからうんうん
8:25
それが我々を人間垂らしことだってなんか
8:29
なんかそこそんな感じの聖書に書いてる
8:31
らしいんですようんまそういうのもあって
8:33
あじゃあ絶対にそれはあの逃しちゃいけ
8:38
ないみたいなそう希望うんなんかお会いし
8:41
た第1印象がこんなに可愛らしい方なのっ
8:44
ていうかま失礼ですが失礼かもしれない
8:46
ですけどこんなに柔らかくてあのね
8:50
可愛らしい方があんなにガツガツ調べて
8:52
いらっしゃるのこのギャップギャップ萌え
8:54

8:58

9:00
出ちゃったそうチャット欄でお前の方が
9:03
天然だろって言いくらい世な
9:06
はず私かよみ私はズバズバ言ってないから
9:11
ただの天然ですけどいやもう本当にかっこ
9:14
いいうんいや本当にうんかっこいいと思う
9:17
いや本当私あの2020年のトランプ
9:22
大統領の時のねあのえ選挙の時あの時のガ
9:28
さん急にアメリカに飛んでって色々取材さ
9:31
れててこの人すごい人だなと思って
9:37
なんかより層尊敬しちゃったっていうかで
9:41
も今はねさらになんかねwchというかね
9:45
パンデミックのこともパンデミック条約の
9:48
こともねかなりお調べになっていますよね
9:50
まそうですねはいやっぱりあのこれ話して
9:55
大丈夫なんですかわわわわの話はせずにわ
9:59
わわあ以上は言わないでくださいわわわあ
10:01
は言わないでそうですねその結構その多分
10:07
こういう情報にすごくピーンって
10:09
引っかかったのが結構飛行機乗るじゃない
10:11
ですかうんだから飛行機に乗れなくなる
10:14
可能性があるっていうところからあれなん
10:17
でこんなことなるんだろうって思い始めて
10:19
色々調べて始めたんですよねうんそしたら
10:23
えなんか自分がやりたいことがそのなんか
10:26
こういうのを通されちゃったらなんかもう
10:29
おでできなくなるでしかもそれがその飛行
10:32
機乗ることだけじゃなくていろんなことが
10:35
その制限されるのがえこんな社会になるの
10:38
みたいないや本当にそれそっから来ました
10:41
そういうの怖いですよねでも私もあの
10:45
パンデミックの間2020年とか結構
10:47
アメリカ行ってたんですけどあのそのね
10:52
飛行機に乗る時に全身防護服着てるあの
10:57
中華系の方が90人ぐらい乗り込んできて
11:01
逆に怖い
11:03
わ怖いちゅねお前みたいなて思ったんです
11:08
よねうんまあとはもうやっぱりあの
11:11
アメリカにいる時にあの日近くのね
11:16
チャーチにロバートケネディジュニアが来
11:20
たんですよえでもその頃は何にも輪に疑い
11:25
を持ってなかったっていうかああ疑って
11:28
ないけれども
11:29
打つのはやだったっていうあのアレルギー
11:32
体質だからあのもうちょっと様子を見て
11:35
からにしようと思って見てたんですで打た
11:38
ずにいてチャーチにケネディが来て聞きに
11:42
行ったらもうねやばい話がまいっぱいうん
11:47
え出てきてあこれはまずいと思ったんです
11:52
でもそれをねこうYouTubeで話すと
11:55
みんな次々とBANされてって消えてって
11:59
うん怖いですよねそうですねとなんか言い
12:04
たいこともそのあこの場で行っていいのか
12:06
なっていうのをその言っちゃいけない言葉
12:09
がこの世にあるこれが常識になっちゃっ
12:11
たっていうのが怖いと思ってうん怖いです
12:15
よはい今寄っちゃだめですからね皆さん
12:18
あのいいですかあのガナハさんをこうね
12:21
うっかり言いそうだから言わせちゃいけ
12:23
ないですその子は番言わせよこのこの後
12:28
これニコニコに繋がっていくので皆さんね
12:32
あのこの説明欄のリンクからニコニコに
12:36
飛んでくれたらちゃんとこの続きの話聞け
12:40
ますから今は言わせないでください彼女に
12:42
この深めテレビを存続させるということも
12:45
ですね私にとっては非常に重要な使命です
12:48
ので皆さんにお伝えしたいことたくさん
12:50
あるんですけれどもこのYouTubeで
12:54
は皆さんに教えてあげられませんのですぐ
12:58
に登録してニコニコにこう皆さんねワー
13:01
アプしといてくださいワーアプねえ1時
13:03
からワーアプしますからあのまだ12時
13:06
52分だから大丈夫なんだけれどもあの
13:08
これえ皆さんご存知かもしれませんけれど
13:11
もあのニコニコチャンネルこのニコニコ生
13:15
配信というのはですねえドアゴさんがえこ
13:18
運営されているんですけれどもあの
13:21
ドワンゴの担当社員さんがですねえ私が
13:25
あのにゃって言ってって言っても絶対言わ
13:28
ないんですよ
13:29
で私に早くニコニコ動画を解説してく
13:32
れって何度も営業してきてせっかく解説し
13:35
てあげたのにじゃあそろそろにゃって言っ
13:37
てよって言ったら仕事中だから言えません
13:40
て私猫様幸せ教というカルト宗教の教祖な
13:44
んですけれどそうんですにゃって言ったら
13:47
幸せになれるにゃってつってにゃって言
13:50
えって言ってるんだけど言わないんですよ
13:52
でもさっきねついに1万1万人登録者数が
13:58
1万人突破したらその時は必ず言いますっ
14:02
てあのメッセージ来ましたからドアンド
14:05
社員さんがね仕事中でもにゃって言って
14:07
くれるらしいから皆さんよかったらあの私
14:10
の猫様幸せ教のためにあの猫生会議の登録
14:15
もよろしくお願いします月たったの
14:17
330円ですあのはいあのニコニコはあの
14:23
あんまりこうね定期的にできないんで
14:26
めちゃ安い価格でやっているんですねなぜ
14:28
ニコ生始めたかって言うとこのwch議連
14:33
がねこの12月に発足してあ11月か11
14:36
月に発足してその12月からこのwch
14:39
議連パンデミック条約がどうなってるのか
14:43
IHの改正がどれだけ日本にとってやばい
14:46
ことなのかということを皆さんにお話しし
14:49
たくって私はこのニコニコを解説したん
14:51
ですけれどもあのやっぱりYouTube
14:54
では語れないんですよねあナさんニコニコ
14:57
やってないんですかあそうですねやって
14:59
ないですねだってYouTube結構や
15:03
やられてますよね言いまくって結構やられ
15:06
てますよねそうですねちょうど昨日その
15:09
YouTube様からメールが届いて先月
15:11
の成績はみたいな来るんですよこの月は
15:15
なんか何人新規登録者数が出ましたとか0
15:18
ゼこれがもう毎月そうなんですよ0人0の
15:22
ろわけがないですよね人ではあまもう
15:27
分かってますけど
15:29
こんなあかさにするんだと思ってうんまだ
15:33
からまそんな感じですいやそろそろあの
15:35
ガナさんね肉にこう開けた方がいいですよ
15:38
そうですねめんどくさいよねでもねちょ私
15:42
も色々メッセージはいただくんですけどま
15:45
検討してます本当あの全然親切じゃない
15:48
担当社員いますからよかったらごですか
15:51
本当全然親切じゃない本当にもとこない
15:54
にゃーとも言わないしうんともすんとも
15:57
にゃーとも言わない言ますからよかったら
16:00
今日来ないしね私今日ガハさんっていうね
16:04
スペシャルビストが来てわあガナさん
16:07
みたいな人が来たらきっと登録者数増える
16:09
から嬉しいですとか言ってお前怖えへんの
16:11
かよみたいな本言いくのやつだよね本当に
16:15
にゃーとも言わないしさ言わせましょう皆
16:18
さ皆さんの力で1万人に足したらにゃあと
16:21
言ってくれるそうここ顔出しでにゃ言い
16:24
ますから顔出しでにゃ寄せるんで皆さん
16:26
にゃーと言って今日も来ましたそうガハ
16:29
さんに会うためなら
16:31
そうそこまで固く固くなに言わないのは
16:34
なぜいやなんか別の宗教は入ってんじゃ
16:37
ないかなマンとか言ってんじゃ
16:40
ないマかもしれないうんそうそうなんです
16:43
よう本当ねあの本当にもうこの
16:48
YouTubeあYouTube使い
16:50
ながら言うのはあれなんだけども終わって
16:55
て本当
16:57
ねさんなんか人物版ですよねうんそうです
17:01
よねねえ本当にまだからあの
17:05
YouTubeとかGoogleって配信
17:08
プラットフォームじゃなくてあの情報期間
17:11
なんですよそういう感じで私はも見るよう
17:14
にしてますメールも全部世界中の人の情報
17:18
持ってて誰と誰がどういったあの
17:21
メッセージをやり取りして繋がりがあるか
17:23
とか全部持ってる持ってますデータベー
17:26
スっていうイメージですかねうんビッグ
17:28
データを持ってるので解析するとすぐに
17:31
人間関係が分かってしまうんです分かる
17:33
そうですよねで元々そのプリズム計画の中
17:36
でまGoogleAmazonま
17:39
SkypeYahooえFacebook
17:43
もうあのあらゆるありとあらゆるSNS
17:45
っていうのはもう政府に情報を提供するっ
17:49
ていうこのプリズム計画に入ってたんで
17:52
もう手でって普通普通のことなんですよね
17:56
でも今やプリズム計画がなくなりその
17:59
プリズム計画のこう予算で食っていたその
18:03
メンバーたちはですね今や中国様がお客様
18:06
になりうんだからデータがあっち行ってる
18:10
んですうんうんですよねLINEも未だに
18:13
日本はすごく流行ってるじゃないですか
18:15
こないだメガネ会いに行ったんですけれど
18:18
もでメガネ会に行こうと最初に受付で
18:21
じゃあこれこのLINEでなんか来店登録
18:24
してくださいみたいななんか来店となのか
18:26
ななんかLINEと思っていやLINE
18:28
使えないですたら使えないって私言い方し
18:30
たんであっちは意味分かってなくていや
18:33
LINEですみたいないやいやLINEは
18:35
使いませんって言ってそ別の方法でやった
18:37
んですけどなんかいろんなサービス会員
18:40
登録してなんかする時とか全部これ入って
18:42
ますそうそうラになっちゃってもんねうん
18:44
日本では国会議員がLINEを使ってい
18:47
るっていうことがニュースで問題になって
18:50
いたのは記憶に新しいですけど情報がね
18:54
あのセキュリティがうん疑問が多いですよ
18:57
ねねショートメッセージもあの電話も全部
19:01
取られちゃってるんでうんま確かにそう
19:04
最後同じなんだよねうんだてもうあの電話
19:08
電話鳴らしてもならない隣にいる人に電話
19:10
しても電話が繋がらないとか結構あります
19:13
私えこれはなんかかからないようにされて
19:16
んですか何かわからないんですけどなんか
19:19
こう緊急の時に電話して結構繋がらない時
19:23
があるんですよね知り合いに電話してる時
19:25
にへえなんで繋がらないんだろうと思って
19:28
電話なんで出てくれないのっていうことを
19:30
ま翌日とか翌翌日ぐらいに聞いたらなって
19:33
ないていうんですよねうんああでも私も
19:35
それあるかもしれないなんかバグかなと
19:37
思ってましたけどなんか絶対おかしいん
19:39
ですよだからその昔の昔はなかったじゃ
19:42
ないですかこんなことがこんなこと昔は
19:45
なくってやっぱり5Gが始まった辺りから
19:49
こういうことがちょっとちょくちょく
19:51
起こるようになって4Gの時代なかったん
19:54
ですよねあれそろそろそろそろ一時ですね
19:58
そうですあ皆さんここからですねえガ子
20:02
さんによる危険なパンデミック条約の中身
20:04
についてその全貌が明らかにされてしまい
20:07
ますえところがこのYouTubeでは
20:10
その前部を皆様に語ることはできません
20:13
それはかなり厳しい言論統制がですねこの
20:16
プラットフォーム上に敷かれているからで
20:18
あってそれは私がそうしろというわけでは
20:22
ないんですけれども皆さん是非とも
20:25
ニコニコですねこのえ説明欄のリンクにえ
20:29
ニコニコのURL貼ってますのでえそちら
20:31
をクリックして登録の上ワープして
20:35
くださいねワープではこちらの
20:38
YouTubeチャンネルそろそろ終わり
20:40
になります皆さんワープですよ移動して
20:42
くださいまた後で


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン