アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

武田邦彦:2月21日参政党の件で大変ご迷惑をおかけしました。あの日を境に改心しました。(参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦:2月21日参政党の件で大変ご迷惑をおかけしました。あの日を境に改心しました。(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【武田邦彦】2月21日最新!参政党の件で大変ご迷惑をおかけしました。あの日を境に改心しました。
20240221

★人は年齢や名誉や金持ちが上がれば上がるほど、お詫びを認めない人が多くなっいくなか謝ることは難しいことです。

でも素直に認めて謝ると言うことは自分に嘘つきなくない信念がある人と思いました。★




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【武田邦彦】2月21日最新!参政党の件で大変ご迷惑をおかけしました。あの日を境に改心しました。

文字起こし
0:02
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:05
ですえっとですねえ新しく気分新たにです
0:10
ねま色々なその科学的な進歩ですねまそれ
0:14
を少しまとめたくなりましてやり始めたん
0:17
ですけどねえっとどうしても私あの賛成党
0:21
関係でまだその1つ私進歩したんですよで
0:25
それをやっぱり言ってからですねえ次の
0:29
展開に行かないと心にちょっとまだ
0:31
引っかかってるもんですからで今日は全然
0:33
賛成党関係ないんですよ全然賛成党とは
0:36
関係ないんですが私が賛成党の行動を通じ
0:41
てね自分の活動を通じて私1つね開心した
0:45
んです
0:46
よこれがね私の人生の会心ではね会心って
0:50
心を改めるってことですね自分の至らない
0:54
ところを克服したんですよだからその意味
0:56
ではまあ本当に賛成との件ではえ私が賛成
1:01
とにお誘いした人にはね大変にご迷惑をお
1:05
かけしたんでまそれはもう本当にこういつ
1:07
でも謝りたいと思ってるんですが私自身も
1:11
まあ2年間非常に苦しんでそしてえまあ変
1:16
なことになっちゃったんですけども私自身
1:18
はこの2年間でま苦しんだだけにですね
1:21
大きな開心ができましたそれは私の人生の
1:25
大きなこの進歩って言いますか心の進歩の
1:28
うちのま1つになったわけですねですから
1:31
ま今日はですねひクラブ僕の会心その5と
1:35
いうことでですねえその1から始めなきゃ
1:38
いけないんじゃかと思うんですがどうも
1:39
色々こうこの2日間ぐらい考えましてね
1:42
あの会心っていうのはあの最後から行った
1:45
方がいいとまいう風に思いましてね今日は
1:49
僕の会心その後ということでえお話をさせ
1:53
ていただきたいと思いますまあのリラック
1:55
スって聞いてくださいこれはま私の人生の
1:58
経験から来た反省みたいなもんですからだ
2:01
から皆さんお聞きになっと皆さんには
2:03
あまり関係ないかもしれないんでですね
2:05
気楽にお聞きいただければいいと思います
2:08
えっと約3年前にですねえ賛成党で履行
2:12
することを進められましてそしてま立する
2:16
こと決断しましたまその時ちょうどテレビ
2:19
でえ立補の宣言がされた時には僕は病院に
2:23
ずっと1ヶ月ほどにしてましてねそれでま
2:26
病床で聞いたんですけどねまそれから2
2:30
年間というものを私はまああの日本のね僕
2:34
は主にあのやっぱりお母さん苦労してる
2:36
お母さんねそれからもう勉強で苦労してる
2:40
子供たちそれからま仕事をしてるけども
2:44
契約上仕事をさせられててま自分の人生の
2:48
こうなんか理想みたいなのも負えないね
2:51
現在のサラリーマンそれからえ年を取って
2:54
年金生活で不安な方まこういう人ねまこう
2:58
いう人になんかはしたいという風にも非常
3:01
に強く思っておりましてまそれにちょうど
3:04
いい場を与えられたと思ってですね私とし
3:08
てはこのシートにちょっと書いたように
3:11
自分としては正しいと思うことを2年間
3:14
いたしましたえ全然始ることありません
3:18
表裏もありません私は最初は一生懸命賛成
3:22
堂というものの存在を皆さんに知って
3:25
もらうために猛烈やりましてこれで国民が
3:29
1人1人が政治に参加することが実に大切
3:32
だとまいうことを熱弁を古いましてそれで
3:36
暑かったり寒かったりしましたねえ和歌山
3:39
のお城の横で演説した時は39°でしたよ
3:44
私の演説を隣で立ってた県議会か市議会の
3:49
方の候補者はですねあの火傷しましたね
3:54
そのぐらい暑かったんですねだけど私は
3:57
正しいことをしましたええ昨年の参議院
4:02
選挙7月10日ぐらいに終わったんです
4:04
けどもそれまではもう全力を注ぎました
4:07
ちょうど退院の後だったんでまあ30分も
4:11
演説すると1時間か2時間はどっかで寝て
4:14
ましてねまそれをお世話していただいた各
4:16
支部の方に本当に深く感謝しております
4:19
それで本部の人は何もやりませんでした
4:22
けどね支部だけねそれからえ選挙終わって
4:27
今度はもう地方選挙もうなんとかねこう
4:31
選挙で3生徒で立った方々を1人でも多く
4:35
やっぱり当選して欲しいという気持ちが
4:38
ありましてえまあ9月頃か10月
4:41
91011122112345ですね大体
4:44
9ヶ月もう地方もう山ほど回りましてね
4:48
いやとってもいい思いをしましたえ自分
4:51
自身も自分の信念つもりこれからは国民
4:54
1人1人が参加してね主にまかわいそうな
4:58
人これはやっぱりたいとまいうことを
5:01
訴えることができましたからまこれ良かっ
5:03
たですね5月6月ぐらいから去年のねもう
5:07
とにかくみんなが苦しんでるんですよあの
5:10
今まで頑張ってきたねシムの人がなんか
5:13
工作員とかねそれから何でしたかね食うデ
5:17
たとかね分断工作とか言われましてねま
5:21
次々と悔しい思いをしてえ賛成党から離れ
5:25
ていくのま多くのそういう例を見ましてね
5:29
これはやっぱりこれまでものすごく頑張っ
5:33
て本当に自分のお金を出し自分の時間を
5:36
提供し自分の労力を提供してですねしかも
5:40
こう支部を作れとかねこういうことやれと
5:43
か言ったやつをもうとにかく嫌な思いもし
5:46
て朝早く駅でビラ配ったりねほとんどの人
5:50
がもう見ないようにしてこう避けていくの
5:53
をこえてやってたわけですよだからここは
5:57
ねもう一応地方選挙1したもんですからと
6:00
思って事務局長とかねえま本部の会議にま
6:06
数回出ましてね非常に頑張りましたえ私が
6:10
言った意見はたった2つですね1つは言っ
6:14
たことをやってくださいそうしないと我々
6:16
が国民に対して言ったことねつまりえ賛成
6:21
党つのはみんなが平等で投資も自分たちで
6:24
選び政策提言も自分たちで作り全部自分
6:28
たちでやるんだと
6:30
まあいうことを言ってきたんですもう
6:32
ずっと言ってきたんですね1年半ところが
6:36
規則がどんどん改定されましてね
6:39
え当体会もほとんどないみたいな状態で
6:43
しかも選挙権も党員が投資を選ぶとか
6:47
ボードを選ぶとかいうこともできない何に
6:49
もできないただ金払ってくれとから無料放
6:53
してくれていうなっちゃいましてねその1
6:56
つは言ったことをやってくれ2つ目は助成
6:59
金もらってましたからね全国政党になって
7:02
全国政党になった1つの原因も僕が頑張っ
7:06
たからもあるんですよだから私に責任が
7:08
あるんでね私が偉いとか案じゃなくて私に
7:11
責任があるんで政党助成金っていうのは会
7:14
が民主的に運営されないとダメてなってる
7:17
んですねですからちゃんと選挙もあり内部
7:20
の議論がオープンでありなんかどっかから
7:22
お前高作品だつて除名されるとかやめさせ
7:25
られるとかいうことはないそういうことが
7:28
政党除染金をもらう1つの条件なもんです
7:30
からこの2つだけ僕主張したんですそし
7:33
たら賛成党から反撃したのはこの2つの
7:36
反撃は全く受けておりませんで僕に対する
7:40
反撃は認知症だとまずねお金は払ってんだ
7:44
とは経費払ってもらってましたからねそれ
7:47
から党員じゃないんだとまこういう風に来
7:49
たもんですからまびっくりしましてねい
7:51
そんなことはないっつって反論しましたそ
7:54
したらそのうちね僕に反対する人が反対し
7:57
たって何のどとことないんですけどとえ僕
8:00
の審判の人ですねま昔からの友達とかその
8:04
人たちが武田先生は今までねま正しいこと
8:08
を言おうと思って色々信頼性を得てきたと
8:11
そのなにま賛成とのことなんかどうでも
8:14
いいじゃないかとね僕はどうでもいいと
8:16
思ってなかったんですね国政政党でなくて
8:19
もね大きな会社でもやっぱり社会的正義
8:23
ってのがなきゃいけないんですよあの
8:25
ビッグモーターの事件がありましたよね
8:27
ビッグモーターの事件っていうのはあれ
8:29
車内で隠しといていいっっていう人は
8:30
あまりいませんでしたよね人の車を預かっ
8:33
て修理する時にまずその車を壊してから
8:36
修理するとこういうことがあっちゃいけ
8:38
ないんですよこれはやっぱりそこの組織の
8:40
中にいる人でも例え式用あれ式用でしたね
8:44
式用でもやっぱり内部をきしっと言わ
8:46
なきゃないんですねそれはあの車を壊され
8:49
てる人が困るからですよ社会的責任っての
8:52
がねえ一企業にもあるんですからもちろん
8:55
国政
8:57
生徒内部のことを露したから悪いなんてね
9:00
そんな反射社会じゃありませんだそういう
9:03
信念に基づいてやってましたがやはり僕の
9:07
友達とかね僕に親しい人にそう言われると
9:10
ねやっぱり本人としてはちょっと打撃に
9:14
なったんですよねそれで迷いましたそこで
9:18
僕は最後の自分としてはま人生でもう1回
9:21
ぐらい回心できるかもしれませんが
9:23
おそらく最後の会心をしたんですよそれは
9:27
何かつったらですねつまりここに書いた
9:30
ように自分は正しいことをしてると反論も
9:33
ないとだって僕が言ったのは言ってること
9:36
をやってくださいっていうこととえ民主的
9:39
にやってくださいって法律を守ってくださ
9:41
いって2つだけですからしたら反論は私が
9:43
認知症だとかあ公園の金を渡してるのにと
9:47
かねそれからあのなんだその他になんか
9:50
色々そういう個人的なね全然僕に対する今
9:55
でも分かってないんですよ僕賛成党の本部
9:57
が言ったことをやろうと思ってるのか民主
10:01
的にやろうと思ってるのかまだわかんない
10:02
です返事が来ないからねま最も賛成党から
10:05
返事が来ないってのは僕だけじゃなくて
10:07
賛成党員が随分今まで質問したら1個も来
10:10
ませんからね僕も1個も来てませんえもう
10:13
20回もぐらいも色々質問したり意見言っ
10:16
たりしましたけどねま党員の件なんかも
10:19
含めてえ色々話をしましたけどえもう
10:23
ものすごく話をしましたんで1回も返事が
10:26
来ないんですよ黙ってるもんですから
10:28
分かんないですねしかし僕はもう1つなぜ
10:30
か社会はそれを認めてくれないっとあり
10:32
ましたねだって僕は正しいことしかやって
10:35
ない僕が間違ったことしたと言った人は誰
10:37
もいないんですよ今の賛成党のこの騒動で
10:40
ね武田が間違ってることをしたと言ってる
10:43
人はいないんです演説が悪かったとかね
10:45
そういうことは利権をむさぼったとかそう
10:48
誰も言ってないほとんど全員が賛成党の
10:51
悪口を言っちゃいけないだってそれ悪口
10:54
たって意見ってのはありますからね内部の
10:57
ことを言うなこれぐらいなんです今でも
10:59
そうなんですそれから全然健闘アの言葉が
11:02
言ってるんですね僕がなんか例えばこのひ
11:04
クラブで専門家とは何かって言うと全然
11:07
関係ない武田元々嘘つきだとかそういう風
11:11
な全く軸の違うことを言われるなぜ社会は
11:15
そうなのかなと思ってねだけど僕は
11:17
やっぱり僕の人生はま社会に貢献したいっ
11:21
ていう人生だったんですよ最初の原子力
11:24
から石油がなくなるっていうかそれじゃ
11:26
原子力別に原子力やりたかったしないん
11:29
ですけどまそういう人生でしただけどこの
11:33
私ジレンマをねくれに克服できたんですよ
11:37
考え込んだんですよそれはね僕に親しい人
11:40
が僕の親民になってね武田先生これまでで
11:45
気づきあげたねあなたの信頼を失っちゃ
11:48
いけないとだから賛成となんか相手にし
11:51
ないでねえ別に他の活動をちゃんとし直し
11:54
てくださいとあなたは十分に賛成党で
11:57
頑張ったし何も悪いことしてないんだから
12:00
ね批判する方が悪いんだからって言って
12:03
くれたんですよ僕のね真味の人がやめよう
12:06
かなと思ったんですよだけどやろうと思っ
12:09
たん去年のくまでやろうだから12月30
12:12
日までやったんですね今日のこれは賛成の
12:15
批判でも何でもないですよ僕の会心の状況
12:19
を説明してるだけですからねこのジレマを
12:22
くれにね克服したんですどういう風に克服
12:25
した信用を失ってもいいばっせられても
12:28
いい僕がもし自分で悪いことしたんなら
12:31
それは忘れられても構わないそれはしょう
12:34
がないことだ自分はするべきことを自分が
12:37
正しいと思うことしたんだから嘘もついて
12:39
ないし全くその通り言ってるんだからだ
12:43
から自分にやっぱり信頼を置いてそして
12:46
罰せられるなら罰されようとこ思ったん
12:49
ですそれがね12月の20日ぐらいだった
12:52
と思うんですねま事件もありましたし自分
12:56
はなんであんなに卑な心なのか自分の評判
12:59
を考えたりねなんかするんじゃないま特攻
13:03
体僕の特攻体の発言について非常に批判が
13:06
厳しい批判もありましたけどね私が特攻体
13:09
というものを例にあげたのはその時の僕の
13:12
心境だったんですよね特攻体言ったら自分
13:16
の命を捨てて自分が正しいと思うことを
13:19
やったんですよまそれに対してね僕は自分
13:22
の評判を考えて自分の正しいことを
13:26
捨てようとしてる特攻体の人は自分の命を
13:29
捨てて自分の正しいと思うことをやった僕
13:32
は大したことじゃないのに自分の評判を
13:35
守ろうとして正しいことを捨てようとし
13:38
てるなんちゅことだと思いましたねこれは
13:42
本当に申し訳ないえ特攻隊に比べて武田は
13:45
非常にダメなのになんで特攻隊なんか例を
13:49
出すのかつって私のことを避難した人言い
13:51
ましたその通りなんですよそれじゃいけ
13:54
ないねかつて日本国を守ろうと思って
13:57
お母さんお姉さんを守ろうとと思って自分
13:59
の命を捨てたその人たちから見ればその人
14:03
たちがもう僕らの見本にいるんですよね
14:05
日本のにも関わらず自分が罰せられたり
14:08
評判が落ちるからつって自分がするべき
14:11
ことをしないっていうのはこれおかしいと
14:14
こう思ったんですよまそういうにも本当に
14:16
思えたのが12月の22日とか3日でした
14:19
かねそしてもう本当ねそれからもう本当に
14:24
軽やかな晴れやかな爽やかな気分になり
14:28
ましたもうガラっと変わりましたその日
14:30
から気分がですねだってもう自分を初めて
14:34
すっかり捨てられました私今まで僕の会心
14:37
ちうんでね今日はその5なんですけどその
14:39
4その3で少しずつは進歩してきたんです
14:42
けど最後の僕の変な人間としての汚い
14:47
ところが残ったんです弱いところが自分の
14:49
評判を考えて自分の行動をするいやそう
14:53
じゃないんだ罰せられてもいいんだ自分が
14:57
罰せられるってことは自分が悪いことした
14:59
んだから別に罰せられようと腹を切るん
15:01
なら昔の武士みたいに腹を切ろうとそれは
15:04
仕方ないんだだけど問題なのは自分がこう
15:08
するべきだと思うことを素直にする勇気な
15:11
んだいう風に思ったのがまあプレの12月
15:15
20あまれさんのところでね清この夜を
15:19
歌った時はもう僕の心はさっぱりしてたん
15:22
ですよあれが僕が歌下手なのにえ清この夜
15:26
一応歌えたのはねやっぱその気持ちに帰っ
15:29
てたからですねまキリスト教の方に言わ
15:33
せればねまあイエス様が武田国彦を救って
15:38
くれたとまいう風に言うかもしれませんね
15:41
私はまキリスト教の洗礼を受けておりませ
15:43
んがイエス様は非常に尊敬しております
15:45
えー彼みたいな偉い人間になりたいていう
15:49
気持ちは常にありますね彼はもちろん
15:51
すごく偉い人ですから自分の身を捨ててえ
15:55
人類を救おうとしたお1人ですからねえま
16:00
僕なんかそこにまだまだ及びつきません
16:02
けどやはりあの今度の事件を通じてねでま
16:06
あの賛成党にえま参加した人で僕がある
16:10
程度影響があって参加した人には誠に
16:12
申し訳なかったんですがま私自身もま
16:16
苦しみましたのでえ皆さんの悔しさ苦しみ
16:20
もねまたこの私の会心その後でですねま
16:26
少し分かっていただいてまこれからは僕は
16:29
私は未来に向かってね今日のこれも未来に
16:32
向かってんですよ別に山折の悪人なんて
16:34
勇気が全然ないんですよもう終わっちゃっ
16:37
たんですえ爽やかな気持ちなんですだから
16:40
ま昨日までなんかねえっと今後のね人類の
16:44
持続性っていうのがどう考えるかなんて
16:47
いう前向きのことをものすごく前向きの
16:49
ことに心がこう私の心が映っちゃったん
16:51
ですよね前前向きの方に心が映ると多分
16:55
いい方に行くと思うんですよ後ろ向きに
16:57
行ったって絶対方には行きませんからねえ
17:00
昨日は晴れ今日も朝なもんですからねそう
17:04
いう気分でえ今日は僕の会心その5って
17:08
いうとから始めました皆さん本当に
17:11
ありがとうございまし
17:21



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン