アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

つばさの党逮捕に疑問?権力者やりたい放題から目覚めよ!2024年5月19日首相官邸前街宣!


》全サービス一覧《


つばさの党逮捕に疑問?権力者やりたい放題から目覚めよ!2024年5月19日首相官邸前街宣!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党逮捕に疑問?権力者やりたい放題から目覚めよ!2024年5月19日首相官邸前街宣!



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党逮捕に疑問?権力者やりたい放題から目覚めよ!2024年5月19日首相官邸前街宣!

文字起こし
0:01
がえどうもおはようございますえ首相鑑定 前からライブ配信ですえっとあの殺まあ
0:10
ちょっと時期的なものがあってまたあの熱 が熱暴走が起きてえちょっとライブ
0:17
ストップしちゃうかもしれないですけどそ したらちょっと収録に切り替えますね よろしお願いそれを受けれる
0:23
が種がいいま確かに石の上に種落して
0:30
もちろん土上もありますけど土上となんか 集団と違うどなんかあ人間ってやっぱりに
0:39
違うはずやしで違うと思ったら違うとこ
0:53
ておはようございますよろしくお願いし ますこここの前で話うん少の購入して
1:01
おあまたガです
1:12
これ結構みんな時間もお金もない中で いっぱいいっぱいやってるからテプが張り のってるとか紐が繋がってるまんまとか
1:18
ある んで多分ね反対箱かはそこちくちく言うと
1:25
思えあつがった後にはテープがベタ よろしくお願いいたしますよろしくお願い いたし
1:31
ますにってガムテった時間がない
1:37
ガテあそれあい たやっぱ明るくなると分かる
1:43
なあ残っちゃっ て沖縄あの辺ただから例えばデッ不したら
1:51
ほらにテープが残ってるのをあれを汚して 帰っただけじゃないかみたいな怒る人も
1:57
いる でそこでまた細かいことあげうとあそこの
2:04
大のなえ時間になったんで始めたいんです
2:12
けど渋滞に巻き込まれてんだかなんだ かしてないんですよ
2:18
ねいろんな人 が来てないんでちょっとあの不足で始め
2:27
られないられうそんなうん弱ったななんか
2:32
興味持ってで私はそれであのまとりあえず
2:37
笑えてるうちは笑えてるうちは喧嘩になら ない何時頃か連絡話しましょう
2:46

2:57
しもだからこっちが楽しくなっちゃその そのいつのメッセージを持って
3:04
るってことをどうやって理解してもらおう かなと意そのものに関があるだからそれに
3:11
関してことが書てじゃ こうあの失礼しましたえっとね10時半
3:18
からスタートです集合が10時でえ開始が 10時半なんで全然大丈夫ですあるけどあ
3:24
まだ運転中なんでね僕自はえ大丈夫か 大丈夫ですこれで興持
3:30
にはせ今のと私には何て
3:36
ませアンチの方々はもうほら白とど逮捕だ てねえ言人もいるんです
3:45
けどでもでももうちょっと引いた目から見 たらあの人た精のことやってるのうわ変な
3:51
人 たざっくり ですってたっれ例えばそこら辺まで行って
3:58
あの楽でも銀でいいですよこっち見たら相 で見たらあ定の前に人が集まってる政治が
4:03
やる人たでもうもうそガラガラガラ ガララありがとうございますそうなんです
4:08
良かったんです今のところ俺には何も来て ないですはい巻踊ってる人いる皆さ
4:15
おはようござい ますえ本たし てあの
4:22
ありえあ岡山子さんおはようございますの あのと
4:28
同じああああどうしよう1010時半開始
4:34
う1010時半開始だったら10時半から スタートすれよかったなもうり10時から
4:41
だと思っ からええあおはようございますえあんまり
4:49
過激なことはえ控えた方がさ そうまでもあのどっかに突撃してねえあの
4:58
質問に答えろて いうようなことをしてるわけじゃないので でもそないと最後に今のところあもうどこ
5:07
の剣道の道場 みたい面なのかどうなのかわから
5:12
ない 78でもほとちゃ最後みんな若くて真面目
5:18
だからだって聞いたら23とか24とかま まだ まだ1212人ぐらいしか集まってない
5:27
ですね ぐしか集まってないですはいあはいはい
5:33
はいああこっちかあ襟元足らせってそう いう意味だの恨まれるしよな交通機動台の
5:40
運転とねだあの白線何停止線乗り越えた だけでも罰金つけてゴールド免許ブルーに
5:46
しちゃうようなですからね売の邪魔すん なあの警察人にれる仕事だ後ろ後ろそれ
5:55
交通動隊じゃないですか大丈夫大丈夫 大丈夫大丈夫
6:00
ギター侍はね あの俺らが来る前にもう始めてたうん始め
6:06
てた人 あああいやあの公案じゃないですよちょ
6:11
ちょっとあの公案と勘違いされてるんで あの公案の方じゃないですベリーショート
6:16
島の党員らしいです山ちゃんと杉田さんが なんかつけてくれましたあの公案の人です
6:23
か視聴者 があの公安の方じゃないですよはい決して
6:29
はいちゃん と敬語に見られないようにわざとネクタイ つけてるんですよこれこれノーネクタイだ
6:36
ともう完全にSPなんです よであの上着のボタン外してていうの
6:43
はその差別で俺よりでかいですはっきり 言ってっきり言って俺よりでかい
6:50
です勘違いされるどこにても191192
6:57
19212白より全然でかいです
7:07
はいん185り届かないぐらい届か ないよりも7でかいです
7:15
7教えた方が
7:28
悪ってたんですけどあ今も演歌でだから俺 俺がやってたのはあの安ゴドたんですけど
7:35
でそれもねえっとね途中でまたそれも分れ ましてなんかがどみたいなこと言う192
7:42
でかいよねでかいよねは全なかなかいない よ俺よりでかい人
7:49
って俺がなかなかその見上げるような人 ってなかなかいない からあのあの叫んでるのはね
7:58
あの鑑定前のあの警官の人うんあの門を
8:03
開けま閉めますていうのねでかい声を出し
8:10
てに入る方がいたらゲート開け ます負民党
8:24
大体あの10時半近くになったらあの
8:32
アルフはい閉め まあえ10時半にはあのレボさんも着いて
8:41
でみんな着いて始まる形になるので10時 半から郎さんが小さく見える貴重な
8:50
存名古屋駅前から私を拾ってあの連れてき てくれた方です
8:58
はい公園じゃ新公園じゃあの辺りやっぱ 住民の運動も強くてあの朝谷の駅前開発
9:06
反対でもあれやっぱ理想のでもですよね あのもうそれこそまソルのローソでも近い
9:12
先頭にそのMC車があってっ てあのやり方やれば結構真中だっこうやっ
9:19
てやってるみたい ですあ2時から新宿アルトマンあだから
9:27
個人で出入り禁止なったらしょうがない けど団体で出禁しやったら俺やめまし
9:38
たてえレボさんの午後の部からじゃないの いやえっとねうん10時半から
9:47
え大体40分45分ぐらいにはまどんどん やるだと思だからけど髭の人は雪にいてる
9:54
だはまで一緒に き全うでもえまだ始まらないのうんまだ
10:04
始まってないですようんまだ始まってない ですえレボさんもまだ着してないです
10:13
はい10時半ぐらいにみんなあのその前 ぐらいに到着してレボさんも10時半
10:19
ぐらいに到着予定ですはい10時半から 大体12時までを確か予定してた
10:27
かは言ってるけどでもこっちはそうから から俺待って体1個であの自分の考えを
10:36
言ってます10時半から12時1時間半
10:43
ぐらいこ まま時にルーズじゃなくて俺が勘違いして
10:49
ただけでちゃんとあの表されてる スケジュールは10時集合で10時半から
10:55
スタート ときますかよくよく走るアクセルとよく
11:02
効くブレキになるわそれで車の性能はって くんですよ俺そういうもんだと思だ今日は
11:07
皆さんの意見黙ってきますフンから始まる んですねじゃじゃあそれまではされちゃっ
11:12
てからの車おし またまた飛んでも
11:19
ないじゃちょっとされ何を言ってじゃ私俺
11:26
は何を言っ てあ寿司寿司いるよ寿司うん寿司いる
11:32
なんか飲れ ますおはようございます寿司もいますよ
11:40
うん国の人がそこのアで働いてますもう アジア外国のりがないと日本は成り立た
11:46
ない国なもうシしたりしたりいか言いたい ことあるかもしれんけどねもう仲間なんだ
11:56
からさんそうですよろしくお願いします はい
12:07
アキお疲れ様です様ですお疲れ様
12:23
です藤さんのドラックももおそらくあの ナバ
12:29
られて こ大丈夫ですハゼカー
12:36
ますい今回はどうなるかわからんからさ あのPA持ってこんかったけどあれったら
12:43
ハゼカーゴとアマイクセットいやあの ポテチとラッパーは逃げた言い方よ言い方
12:51
ポテチとラッパーあの来ると思うようん あの俺はも本にあの近くに寝泊まりしてた
13:01
からもう ええっとね1区間1区間だけあの電車に
13:08
乗ってうんもうすぐに来れたからうんま あの10時うん10時前にはもうついてた
13:17
けどえそろそろ連行されるぞまされるかも しれないしされないかもしれないしなんと
13:23
も言えないよ うんえ今ポテチ向かってるってようん
13:30
え史郎さんがフライングよそううん俺俺は ちょっとね10時かなと思ってたの10時
13:36
から始めるのかなってうん正直ねチーム愛 はね2時間ぐらい凱旋やっちゃうからさ
13:42
うんそうそうそう10時半から121時間 半だねうんカルビーも頑張ってほしい
13:49
カルビーは演説すんのかなしないと思う けどなうん基本的にはやっぱレボさん
13:55
とさんと
14:02
そうだと 思う電車に乗れるのは 車車か
14:09
キャリー俺最初子車でって た止め
14:17
られはま ちゃんこれ
14:24
100あ持ってきてくれましたありがとう ございますバッタ
14:29
今日エやってもらいますはいあは私も 喋れるし
14:37
るなんかラオケ
14:44
マへえすい
14:55
あそこ人 た局が来てるそうですテレビ
15:01
局テレビ局
15:18
てる
15:25
大体どれぐらいの範囲いうか もし今今幼中じゃないですかアンがなんか
15:35
たがあるて警備で案ぽいお方です案ぽい
15:41
どうするかわからんからどっかの例えば 交点もしなんか一応の方逆になくってしっ
15:50
た方がこちらもやりやすいのではいちがっ ちゃうとあっちこっちになっちゃうじゃ ないお前さんたちはこっちをメインでもう
15:57
僕はテレビカメラスタンバイ やばいいやあのねまマジで思うんだけど
16:05
日本がこれだけ危的な状況なのにあの ごめんねちょっとね言い方悪いけどネット
16:11
で騒いでるやつらまだからその翼の人たち が逮捕されるぞ逮捕されるぞでやった逮捕
16:18
されたってわあって喜ぶのは別にいいよ あのいいんだ けどうんその権力者たちが国民にね牙を
16:27
向いた時にあなた方それでも黙ってるのっ て
16:32
話翼の方の人たちはねやり方悪いかもしれ ないし過激かもしんないしま好きな
16:38
イメージ持ってくれて構わない けども日本人さ好きなだけ半日をね好きな
16:45
だけ半日をねもう数十年もかけてやられた わけでしょ
16:53
うんずっとさあの何年も半日をやられてき
16:58
てれ 黙ってたわけ じゃん黙ってたわけじゃんもうどうすんの
17:06
それえ顔全国にえま別にいいですよ
17:15
うんそれこそね [音楽] あのお前が言
17:30
[音楽] ああ
17:36
ト [音楽]
17:41
かちょちょっとあの電話来たからごめん
17:46
ねあああそう
17:53
[音楽]
18:04
[音楽]
18:11
オッケーかなこれ
18:31
ち前のあの
18:59
あ あ
19:08
駅あだけ揃え
19:33
タさんもマい
19:40
ます午前中は
19:52
ないマジですかっていう話ですまでもま全
19:59
はいはい
20:54
よしゃえ大変長らくお待たせいたしました すいません えちょっとねあのレボさんから1情報送っ
21:02
てくれていことで今あの繋ぎましたんでね ええお前も逮捕まだから別にいいっていい
21:12
よだからもう逮捕されたらそれ仕方ない けど あのねだからその小池と知事のさえ学歴称
21:21
疑惑あるでしょうんだからほら歴ってさ
21:30
されるようなさレベルの問題じゃないうん そういったさいろんな問題がある中ねえま
21:37
その翼の党のやり方悪かったかもしんない けどうんでもさあのあなた方じゃ例えば
21:43
ネットで騒ぐけどさね自民党の裏金問では おかしいぞって騒ぐけどさ現場来てさあの
21:50
おかしいって声出せるのうん出せない でしょ出せない からでお前もお前もそろそろ逮捕される
21:58
ぞって言うけどうん俺の目の前に来て言え ないでしょうんそういった日本人の今の
22:04
メンタリティどうにかしようっていうこと さうんあスパチャありがとうございます
22:09
あの活動資金としてありがたく使わせて いただきますうんだから俺はそれ訴えて
22:15
いきたい本当に日本人いつになったら声 あげんのってうんもっと怒っていいし
22:20
もっと騒いでいいはずなんだけど枠にはめ られすぎたすぎちゃってるじゃん
22:26
うんその問題をあやっぱね取り上げなきゃ だめだなって思うしうんだからいいよあの
22:32
お前も逮捕されるぞだとか うんあのそういった言い方してもいいけど
22:38
さ うんそのね世の中どんどんおかしくなっ
22:45
てってる じゃん太鼓は叩くな よまだからそれが原因でねうん逮捕され
22:53
ちゃったらもうされちゃったでしょうが ないじゃない うんあスパチありがとうございます
22:59
ありがとうございますあの活動資金として ありがたく使わせていただき
23:04
ますそろそろ時間になるかな うんえあとあと6分で始まります
23:13
はいあと6分で始まります はいえつなんかあつの凸なんか可愛いもん
23:22
本当そうなんですよ可愛いもんなんですよ うんでその対話の余地があるしねだけど ほら芝隊の人たっていうのはさもうその
23:30
なんて言うの対話なんかないじゃんうん ただ単にその奴らが気に食わない相手の
23:38
凱旋を潰す目的で来るでしょうんえ おかしいのはしろうんまだからおかしいと
23:46
思うんだったら俺の目の前に来て言ったら いいじゃんこうこうこういうところが おかしいよダメだよってうんで言いに来
23:52
ないでしょうんあスパチャありがとう ございますありがたくえ活動式に使わせて
23:57
いただきます だからそのおかしいっていうそのここで
24:03
ネットで書き込むんじゃなくて声をあげ ないとそろそろ日本本当にやばいようんこ
24:10
マジで民主民主主義国家なのこの国って うん俺はすごい疑問だようんすごい疑問あ
24:19
あのすいません今日 の皆さんあのお集まりいただいてる皆さん
24:24
申し訳ないですつのかこあのみたいな福 代表小坂ですけども今日の本信会の
24:33
ちょっとメンバーがいなくなっちゃったん で本身会の場所決められる能力なかった
24:39
ちょっとあのいボランティアで入って いただければおそらく多分20名前後に
24:46
なるかと思います16時半ぐらいからに なる予定ではござい
24:55
ますあスパチャありがとうございます ありがたく活動資金として使わせて
25:00
いただきますちょっとあのトラメガの数が 足んないんでえっと2台トラメガ待ちの
25:05
状態でございますマジでさ日本日本人のね 本当にね日本人が本当にねやばくなってる
25:13
の はお前らのは暴力だよいやそのね暴力って 表現別にいいよいいよあのその言論の自由
25:22
があるから暴力って表現するのはいいんだ けど暴力だと感じる人たちが一定数いる
25:27
わけでしょ うんじゃその暴力から守ってあげなよって あのその私たちの聞く権利が侵害されたん
25:35
だだとかそういった意見があるわけでしょ うんあつさんありがとうございますさん
25:41
ありがとうございますありがたく活動資金 として使わせていただきますそうやり方が 悪いだとかそのお前らのは暴力だそれは
25:48
もう言論の自由だから好きに行ってくれて いうの ねそうそのまともにやればいいっていう
25:56
フェーズなんですか今 俺はそう思うのもうだってもうまともに
26:02
まともにっていうことにね囚われていたら めちゃめちゃになってるじゃないですか
26:08
うん実際世の中めちゃめちゃになってる じゃないです かうんまだって国民が求めていないものが
26:17
どんどんどんどん権力者たちによってさ そういったものがさ決められてちゃってる
26:22
でしょはちょっとその1つがこれだったり
26:29
ねでその緊急事態のさその中身を決めてる のが壺だったりするんだよ半日なんだよ
26:38
うんちょっと始時間がもう近づいてんです けど日に関しては今まではそのもう翼翼が
26:47
半日なのかなと思ったけどいやいやもう右 も左も結局半日じゃんかよていうこと でしょうそれによってさもうだからもう
26:56
本人がさ がないんだよもう立たれてるんだよもう そうしたらもみな立ち上がって叫ぶしか
27:02
ないじゃんだけどもうその叫ぶだけの メンタリティが日本人に失われちゃって るっていうことだと思うのね
27:11
うんえ郎君は大丈夫よありがとうござい ます
27:16
はいそうだからその日本なくなるよって いう危機感持ってる持っ
27:23
てる持ってるん
27:29
戦争 ねそうそうそうそう そうなるほど
27:37
だからその国民がね政治家が何を考えてん の何がやりたいのっていうことを国民が
27:44
聞かなくちゃいけないんだ本来はマジで うんでも国民が関心なくなってるでしょ その関心なくなっちゃったからやりたい
27:51
放題されて世の中めちゃめちゃにされてる んだから声あげようよっってことなのうん
27:59
で別にいいよお前ら逮捕されるぞざまみろ それ全然いいあの好きに行ってくれて構わ ないんだけどうんその結果覚悟しといた方
28:08
がいいよって日本人に言論の自由なんか マジでなくなるぞっはいりましたご
28:14
ありがとうござ本当に言論の自由なんか なくなるぞってうん現に今ね
28:22
うん日本人が騒いだらねうるさい黙れこれ 当たり前になっちゃうからね
28:28
まるで大陸じゃねえかってあの ポの
28:35
で政治家が何を考えて何をやろうとしてる のか腹の中をね国民が
28:42
探らなくなっ
28:57
ちゃ言ったにそうでしょあなた方過去にさ その消費増税しないって言ったけど嘘つい
29:03
て消費増税したよねってうんでまた消費 増税しようとしてるよ ねそういう質問したわけだとりあえずもう
29:11
来なかった統一協会は何やってもか本当 うん半日やろが富山はあだからそういう
29:18
意見あっていいのだから富山さんの目の前 に行って質問してやんなあのられちゃう問
29:26
政が 考案としてるのかいうに国民が関心失っ
29:35
てることだ よそそうしたら権力者たちが好きかって今 やれてるわけでしょ好きかってやれて変な
29:43
世の中になってってるでしょうんにいても い我ら国民の見えないところでいろんな
29:48
ことが決まってる でしょそれを確かしただけなんだっつうの 俺ら
29:55
は言い訳いらないいやだから 言い訳もできなくなる世の中でいいのか
30:02
言い訳もできなくあのね俺町孝志さんのね ポイズンていうは大好きなんだよ
30:08
うん先生だ よっ言いたいことも言えないこんな世の中
30:19
じゃポイズンだよ本当にうんそれの 行きつく先マジで中京や北朝鮮だぞお前ら
30:26
いいのかそれで今日はちょっとさの 方ない
30:34
のあもう10時になりましたねました
30:40
はいあまま俺俺のはここでいい俺のはここ でいい
30:56
ですああ
31:03
あじゃ時間なりましたんでちょっと始め させていただき
31:09
ますお集まりの皆様方あの本当に ありがとうございますそしてあのこんなに
31:14
たくさんねあの警察の方々もご協力という かお迷惑をかして本当に申し訳ございませ
31:20
ん感謝しておりますやらさせていただく ことに本当にあの感謝しておりますえ私は
31:27
えまつの党の党員ではございませんけども えここ1年半ぐらいですねえ今回捕まった
31:34
の杉田はがやっている日本の未来を 取り戻す会の副会長を務めた務めており
31:42
ます小坂を申し ますえそれでですねえ今回あの
31:51
まあ公職選挙法違反ということでえ3名が 捕まったわけですがえまず皆様方にお詫び
31:59
しなくちゃいけない点が1つ私としての 考えなんですけどもございましてま表現の
32:06
自由っていうとこが1つあるとは思うん ですがえ控除に反しない限りというところ
32:12
では配慮にかけていた部分がえあったので はないのかなという個人的な感想において
32:21
そこは今あの中継見られてる皆様方それ から警察官の方々えご迷惑をけした
32:28
えそ方々にえこの借りしてえ審査させて
32:33
いただきます大変申し訳ございませんでし たその上でなんですがえ今回ですねえつの
32:42
等としてはですねえま正論をですね各さに 質問としてぶつけた結果ま公職選法
32:50
にワークですけどもちょっと待ってていえ これがですね
32:57
の党だけえま逮捕されているのかこれまだ 不明ですけどもえなぜ表現の自由が許され
33:05
なくななってここもまだ不明ですけどもえ ただえ何かしら
33:11
え大きな力が働いてしまったのではないの かなという個人的な感想がありますえ特に
33:18
ですねえまトミファーストさ引きいる小池 さんの政党からのまえ支援の警察官の方
33:26
からの支援状況と まれ手人の支援状況では全くそのえ出さと
33:33
いうか警察官の対もちがったわけでしてえ こんなような状況でまこれは公平の選挙だ
33:41
と言えるのかというとそこは早々疑問に 残るところがございますで追いかけたから
33:48
ま人が増えたんだよ話もありますしでは未 に防ぐ方もそれなりの警察官が員されでも
33:55
しかるべきだったのかなそこはちょっと幸 こんにちはわも添田ちゃんにセクハした
34:02
からまず質問をしたらもうそこでそうその 後のネットリンチの仕方が本当に悪質だよ
34:07
ねうんあの女性がさその若い時にねその 自分のなんて言うの美貌を生かしたさその
34:14
ちょっと過激な格好をされたりま女性え中 にはする人いるけどうんそのデジタル
34:20
タトゥーを拾ってきてねはですうんあの さらしたりとかうん
34:26
あのあのさんの場合は そのネットリチやめてくれってさんとDM
34:34
でやり取りしてるんだけどそれと もしてもらえるのか非常に微妙な時期で
34:41
ございますなのでえそうそういうトリチの やり方がね本当にその日本を守ろうという
34:48
人たちのやることかいうすごい思よわない ようにこの場では言われておりましえ一般
34:55
の選挙演説を からいだと思うんだけどうん一でえやって
35:04
きた確に人が行きかう道で演説されてるん だよいろんな人がいるで聞く人の権利を
35:11
侵害するなごもな意見だよえされてます けどご意見なんだけど少すぎあったいうと
35:19
はねそのさっきもさっきも言ったように 政治家が散々嘘ついてきたっていうがある
35:26
わ だから何を考えてるのかってねしかも選挙
35:31
でもない限りはさ選挙でもない限りは政治 家が表に出てこない
35:38
でしょその場で国民が質問をするっていう のは普通のことだしやらなくちゃいけない
35:44
ことなんだよそれを国民が怠ったから 世の中おかしくなった説が危険やろだから
35:51
その演説を成立させる質問にも答えるこ
35:56
どうや
36:05
だその仕事放棄して逃げるっていうもう 終わってん じゃ終わってると思うよはっきり言っ
36:12
てはい長
36:19
に長わたん けどだっ
36:30
あの国のでは権力に傘を着て何かしら動く
36:37
人たちを叩く翼の塔を見て信じて応援して いきましたでこれある今あのちょ中間事件
36:45
だと思うんですけども今後どうなるかも 分からないんですけども今後とも
36:51
その国民の表現の自由もちろんに反限と
36:58
いう限定はありますけど もそれがなくなるようであればちょっと
37:04
これもうモラルハザードという か皆さんの意見も通らなくなる時代がもう
37:11
すぐそこまで来てるのでもしご参考 いただける方がいらっしゃればセロンとし
37:18
て1つも多くの方からに声をあげて いただい て我々つの通にご支援ご協力いば大変
37:28
ありがたいと思いますちょっと伝いんです 1回以上持ちまして小坂の演説を終わり
37:34
ますはい失礼いたし
37:42
ます次どなたか喋る方あしろさんは
37:58
あの今支援者の方からちょっと関わり方を 考えろていうことを言われたんですけどま
38:06
いいでしょう捕まる時は捕まるでしょう それはいいんですけどただねなんで今回
38:11
こういうことなっちゃったか考えてみると あの立花孝志さんですねあの人をあの人の
38:21
式下で賛成党に突撃したのが始まるじゃ
38:26
ないですか でそれ以外にも立花さんっていうのは散々 なことをやってるわけですよだからその時
38:34
にあのね止めてくだされば事態がここまで 行くことはなかったええやらせないための
38:43
妨害じゃないそれともう1つありまして しき隊ですあミュウ2駐車場なくて警察に
38:49
それはそれはあるだろうねうんねあの杉田 美さんとかに芝隊がやってたからちはあ
38:56
やってたのはあるんですけど むあのがやらかしてたのはあの特会系の
39:06
ですよ日本大え道さんだとか斎藤さんて いういわゆるって言われる人にさんたは
39:14
マナが良っ川さんの政治の入り口がその人 たち安から入ってるから藤さんていう人に
39:24
関して不な状態なのの
39:34
も逮捕されろいやまだから好きに行って くれていいようん好きにってくれいい正直
39:39
ネットでしか騒げない人の意見いちいち 聞いてられないを使わ
39:44
な演説を消すとで相手に喋らせない主張さ せ
39:50
ない考え 安よそれともう1つ申し上げますれね立花
39:58
孝にしろ柴にしろさっきちょっと言いかけ ました けど代々的にそう権力者にはかったら知ら
40:06
ないですけどだからこれは政府がやらせ てることなのかそれとも東京警長の上は
40:14
東京都ですからあの小池さんがやってる ことです権力にはかっ
40:20
た大丈夫かな太郎さんですかいつもあの YouTubeの配信をされてるんで
40:25
よろしければチャンネル登録登録お願いし ます太郎でYouTubeでちょっとって
40:32
youbeはでyoubeは力と一になっ てるもしくは
40:38
あのの仕でれますわなんかパチありがとう
40:43
ございます活動式にありがたく使せて いただきますはは警察の方がいっぱいいる
40:49
んでできないニコニコ でなのでよろしくあの皆様登録お願いし
40:55
ますい あありがとうございますじゃちょっと白 さんお願し
41:10
てえお騒がせしておりますえ今回ですね あのまつばの党のえ位置関係者の人間とし
41:19
てえマイクを握らせていただきますえ私も ですねえ院保ま15区で行われていた選挙
41:27
期間中にえ私もあの各陣営に行って質問し たあ人間とせてえ人人間としてえ言いたい
41:36
ことがありまして今回あのマイクを握らせ ていただきましたえっとですねここ首相
41:41
鑑定前ということで えまあ日本国え総理大臣岸田首相にも言い
41:49
たいことがありますしえ国会議員の方々に も言いたいことがあります国民の知らない
41:56
ところでま国民が関心を失ったっていう ことが1番の原因ではありますけれど
42:03
も国会議員やそしてえ岸田総理におかれ ましてはやはり国のかじ取りを担っている
42:11
ということ でえ国民のためそして国益のためにえ仕事
42:18
をしていただきたいと多くの国民が もちろん思っていることではありますけど
42:23
も過去をさってみれば え議員さん方々やそしてえ政府
42:33
与党明らかに国民 の権利や利益そういったものを侵害してき
42:42
た過去があると思いますそして多くの約束 ごとを破ってきたのは議員の方々だと私は
42:50
強く言いたい ですそして中国保線で質問しました私も
42:58
立憲民主党の陣営に対してあなた方過去に 消費増税はしないと言って政権を取ったに
43:06
も関わら ず野田総理 になってからやはり消費増税は必要なんだ
43:15
と言って国民との約束を破った過去がある そしてえ今
43:21
現在また消費増税はしなければならないと いうようなことをおっしゃっている
43:29
そして該当演説では質疑応答の場じゃない んだと多くの方は言われますけど
43:35
もただ選挙にでもならない限り は議員
43:43
やねこれから議員を目指される方っていう のは選挙の機会でもない限り国民の前に出
43:51
てくることはないと思いますそしてで演説 をするということは
43:58
とそして国会議員とがそして議員を目指さ れる方っていうのは
44:04
接することができる機会でもあるわけです
44:09
よ そしてその該当演説の場
44:14
で質問をしただけで揉め事に なる私はこれはとてもとてもおかしなこと
44:21
だと思い ますましてや根本候補は候補者だった
44:28
です候補者 が相手陣営の候補者に対して彼らが何をし
44:36
たいのか何がやりたいのかっていうことに 関して質問を
44:41
するそして多くの議員さんは国民に嘘を
44:46
ついてきた前例があるわけです よ国民の生活を豊かにする国益を守るのが
44:56
会議の仕事であるべきなの にそれと真逆のことをして
45:04
いるまちょっと口なく言わしてもらうと 売国議員があまりにも多
45:12
すぎるそのことを追求され
45:17
てそれこそねあのつの党がやったことは 聞く権利の侵害だっていう人いますよい
45:23
ますけどもじゃ聞きに来た人を置いて逃げ るってはこれ語同です
45:29
よそんな方々がどうやって日本守るんです かどうやって国民の生活豊かにできるん
45:37
です か確かに翼の党のやり
45:43
方今ねマスメディアの方も来られてます よでいろんなカメラにね映像が映ってる
45:50
から確かに彼らのやってることはおかしく 見えると思います
45:57
でつの党がやったことおかしいだろって それも一意見だし間違ってないと思います
46:02
よ私も間違ってないと思うそういう言い方 する人の考え方は間違ってないと思うけど
46:08
でも本来はね政治家っていうのは国民の
46:14
生活を豊かにしたり国益を守ったり国を守 るってことが仕事なわけです
46:19
から国のかじ取り やどういう手段を用いて
46:27
国民の生活をね豊かにするかっていうのは これ議論するのが仕事ですから例え該当で
46:34
あろうとそうです よ該当演説したいんでしょ演説を通し
46:41
て私たちは国民のために何ができるかを 訴える場所なん
46:47
でしょうその機会に他人が質問に来たから て邪魔された妨害だて逃げるのはこれ政治
46:56
家のとして私は問題があると思います [音楽]
47:02
よ問題がありますよ他人衛が不都合なこと を追求してき
47:07
たなんで逃げるん ですいやそれでも私たちがやってきたこと
47:14
は国益のと国益を考えての行動です私たち
47:20
におかしなことはありませんってなんで 言えないんですか
47:27
先ほど言いました立憲民主党の陣営に対し て過去に消費増税をねしないって約束した
47:33
のにした過去があるそのことを追求されて なぜ逃げるんですいやしょうがなかったん
47:40
だっ て増税しないとこの国は破綻してただと かそういった議論がなんでできないんです
47:48
なんで逃げるん です該当演説
47:55
にて質問するのが妨害だ邪魔 だ何言ってんだよって国民に対してもっと
48:04
アピールできる場でもある だろうもっとうまく立ち回れるはずだろ
48:09
ましては国会議員なんだから翼の党なんて 国会議1人もいないんですよなんでそんな
48:16
弱小政党から逃げるん
48:23
ですなんでそんな 人た
48:28
がましてや日本なんてのは厄介なの国に 囲まれてます
48:39
よいや中国だって朝鮮の方々だっっ
48:45
てとってもとってもややこしい相手ですよ いつまで立っても日本に謝罪しろ賠償
48:52
しろいろんな容気を突きつけてきますよ そしてで同盟国であるはずのアメリカだっ
48:59
ていろんなもの押し付けてくるじゃない です
49:04
か国内でのましてや弱小政党ともやり合え ないような無能な陣営
49:12
がどうしてそんなもっともっともっと ややこしい外国勢力と分かり合っていける
49:19
んです か該当の場であなた方おかしなことをして
49:24
ますよね国民騙してますよね説明して くださいよこれが妨害
49:31
だもっともっともっと日本って外国から理 不尽のこと要求されてるし押し付けられ
49:38
てるでしょうそのことに は何にも言え
49:45
ないそんな情けない政治な世の中おかしく してるんでしょそれを確かしただけだと俺
49:51
は思うんです よ実際どうですか
50:01
この9本当おかしいです よ俺ね警察の方々が今目の前にいるから
50:08
警察の方々にも文句が言いたいだっ てパチンコ理研と繋がってるってずっと昔
50:16
から言われてますよ ねそのパチンコリから生まれたお金で
50:22
北朝鮮に金が行ってね日本にけてミサ込ん でるだとかそんなのはずっと昔から言われ
50:29
てきてるじゃないです かそういっておかしなことをおかしいよ
50:37
ねっ て言えなくなってるこんな世の中おかしい
50:42
ですよ言いたいことも言えないそんな世は イズンだって歌まであった本当に日本が毒
50:50
みたいになっ てるいい加減立ち上がりましょうよていう
50:58
俺はメッセージだと受け取りまし たつの党の方々がやっていることもういい
51:05
加減日本人騙されるのよそうぜっ てでま国会近いから言いますよ自民党だっ
51:15
て散々やりたい放題やってる でしょ裏問題や脱やなんとかパーティ
51:23
やスンダルだとそんなものが報じられてき た過去があるでしょ翼の塔なんかやってる
51:31
こと可愛い よ国民の知らないところでやりたい放題
51:37
やってたやつは未だにぬくぬくしてん
51:43
じゃんそっちの方 がおかしいっ
51:52
てやられたい放題やられてんだって日本人
52:02
そして政治を動かしてる自民党や公明党の 裏にいるのは半日カルと宗教
52:09
でしょ日本は悪魔の国だと定づけてる日本 人は悪魔の子孫だってだ安倍元総理がお
52:17
亡くなりになったことでも明らかになって んじゃんなんで日本って半日をずっと我慢 しなくちゃいけないのよ
52:30
そして日米同盟って言葉がある同盟国なね
52:35
関係性であるはずのアメリカに日本は何も 言え ない基米軍基地の周辺でお亡くなりになっ
52:45
た女性でもそのことに対して日本政府は 何にも言えない日米地協定というものが
52:53
あったり国連においては本はに日本を敵国 条項ってものに
52:59
は当てはめて未だに敵国
53:07
扱い同じ日本人の命が内がしにされても 何にも言えない北朝鮮からミサイル打たれ
53:15
てもいかんだとしか言え
53:21
ない国民はもっとそういう情けない議員に 声あげていいんだとは思います
53:28
よで声あげるべきだと思い
53:35
ますこれねこのまんま行ってしまっ たら日本が何にも言えない国になっちゃい
53:43
なっちゃはないか私はとても心配 です多くの日本人は正直ね中国だとか
53:51
北朝鮮バカにしてきたけど俺変わらなく なってきてると思うんですよ
53:58
これ本当にね10年先20年 先日本もそういう国にならないかちょっと
54:05
不安ですよ 私ま言ってること大げさだって感じる人が
54:10
世の中にはまだまだいっぱいいるん でしょう けど俺は個人的にすごく懸念してます
54:20
よましてや国会議員や国生徒
54:26
国民が納めた税金から政党助成金や給料を 受け取ってんだから説明する責任や義務が
54:33
あるでしょう よ翼の党のやり方が悪いっていうのなら
54:40
それはそれでそれも意見ですから構いませ んけどもじゃあ正しい順序と礼儀やマナー
54:49
を守っていたんなら必ず国会議員は質問に
54:54
答えろ約束しろ
55:04
街東の場で質問されたら妨害だものすごく 大げさな話だと思うしそしてつの党がやっ
55:12
てきたことなんかは可愛いもんです よ翼の党にああだこうだ言ってた他人へ他
55:20
の選挙では文句言えないようなことやって たし問題化してないでしょなんで今回だけ
55:26
問題化すんだ よ維新や立憲や国民民主党お前ら人のこと
55:34
言えないようなことやってきただろうマス メディアさんそれも取り上げてよ
55:43
ちゃんとマイクで音をかせただそんなこと やってきてるから他の生徒だっ
55:53
てなんかもっとぐいこと からそれも含めてちゃんと報道して
56:00
くださいお願いし
56:06
ます私から は以上で言いたいことを終わりたいと思い
56:11
ますありがとうございまし たさんありがとうございましたじゃ続き
56:18
ましてはいあ新さんはいえっと名古屋から あそうですはい来ていただきたいんではい
56:24
是非参よろしくお願いします youんでちょっとYouTubeの紳士
56:30
でれ ばさはい一応まいい場所なんで
56:40
はいりあおはようございますありがとう ございますえここで凱旋させてもらえる
56:46
ことになってすごくありがたいです基本的 に長の人に言いたいのがあ公平にやって
56:53
くださいってこと言いたいあのま翼の塔が 逮捕される理由ままあ逮捕された理由ま
57:00
元々 はあの証拠隠滅とかその逃亡の恐れがない
57:07
から本来逮捕されるはずなかったそこは 満たしてるはずなんだけどただちょっと別
57:13
の理由でえっとなんだ えテレビのタレントとか翼の塔に悲観的な
57:21
人物に対して自宅凱旋するとかそれでそれ にて恐怖を感じた人がま手ま恐怖を感じて
57:31
あ被害者が聴取するのが困るまそういう 言分で警視長さんは黒川さんたち3人を
57:38
逮捕踏み切ったとままちょっと正規の手順 とは違うんでま心情にやってほしいなとは
57:43
思いますよねまそこはまあまま一応分かっ たまじゃじゃあ僕としてはだったら小池の
57:52
路大学卒業してないままだ疑惑それも公職
57:59
選挙法違反だと思うていうか違反だから それ密される前に逮捕しなきゃいけないん
58:06
じゃねなんで逮捕しないの逮捕して よ池知も逮捕してほしいしあと何言とたか
58:15
忘れちゃったけどあのね基本的に権力者が ねま警察さんもね権力だと思ってるよ僕
58:23
あのね論の自由を警察がるっていうのはね 本当に慎重にやってほしい基本だと思う
58:30
けど うんあとねちょっともう1個言いたいこと
58:36
あったんだけどありでしたこれマスコミに 向けて言いたいんだけど変更報道やめて くれあとつの塔が該当演説でなんか妨害し
58:46
てるかのように言ってるけどそこはままあ 100プずってまそこそこも報道するの
58:53
分かるけどただ翼の塔が他の 他の政党他の陣営に投げかけている質問の
59:00
部分もちゃんと公平に切り取らずそこを 切り抜いてそりそこは切りそこ取り上げず
59:07
になんか相手の名前叫んでるとことか電話 ボックスってるとことかそこだけを 切り取って報道するのやめてくれそう
59:13
だそうだちゃんと黒川さんとか根本さんが 政治的な意見として言ってる主張質問の
59:21
部分をちゃんと取り上げてくださいみ よくぞ行っ
59:28
たマスコミは権力政治権力の監視期間なん でしょそうだ逆にあんたらが小池とか他の
59:37
政党に質問するぐらいでもちょうどいいん だよそうだちゃんとやってくれよマスコミ やってくれなんで権力さんの犬になってん
59:43
だよホかお前 らはい僕の言たいこと
59:50
以ナイス紳士ナイスでした紳士ありがとう ございましたもう1回スお願いします
59:57
よく行ったはいえ次はですね私のね給量も ありますえっと進行宗教被害を考える会を
1:00:03
やった時にえ仲間になったえ小美さんです え本名は絶対しませんが小美さんです
1:00:09
よろしくお願いしますはい一応狂気のぎで やってますえっとですね皆さんお邪魔し
1:00:16
ますとああと警察の皆さんどうもお座らせ しますでつばさの党のえ黒川敦彦氏え根本
1:00:25
亮介氏え杉田はの3名がえ選挙の自由妨害
1:00:30
等で発されましたえでご期間はありますえ ご期間はあるでしょうが
1:00:37
えそうですね公職選挙法違反には該当し ないとえ私は思っております
1:00:46
ま一切やってないとまた信じておりますえ 我々はえ非暴力であり言論とえ表現の自由
1:00:56
の名のもでえ活動をしてえ有権者の方々に 訴えておりましたえつの党の成果として
1:01:05
カルト宗教問題え集団ストーカーなどの から国民を守り多くの方々から指示をえ
1:01:14
受けております え今からえ彼らをあ今彼らを失うことは
1:01:22
日本の将来にえ大な損失になると思って
1:01:29
おります え住まいのない方々に対して炊き出しなど
1:01:35
のボランティア活動も行っておりますご 批判等もあるでしょうが我々翼の等の今後
1:01:42
ともよろしくお願い申し上げます皆さんご 清聴ありがとうございまし
1:01:48
たさんありがとうございましたすいません 今日の朝ですねれして急に稿書いて
1:01:53
いただいたんでリバすごくありがとう ございましたえ実は私あの総学会元4世で
1:02:00
ございましてえ今日は急遽ですね大阪から ですねなんと素晴らしいですね現2総科学
1:02:06
会員の田さん天田さんことレボさんがです ねお見えくださってまして飛行機で
1:02:13
駆けつけてくださいました え下のファンの皆さんそれから総学会員の
1:02:20
皆様それからアンチ総学会員の皆様え私は もうアンチ総学会員で現総学会2人揃って
1:02:28
ですね同じ方向を向く日本人による日本人 のためのいわゆる全員が幸せになる世の中
1:02:37
を作っていこうじゃないかというとこで 同じ場所でバイクを握って同じ方向を
1:02:42
入れるこれ不思議なことなんですけども 是非田さんによろしくお願いいたしますで
1:02:48
はよろしくお願いし ますどうもこんにちは警察の
1:02:56
本当ご苦労様でございます えあなた方は私は間違ってないと思います
1:03:05
というの は中誠神というのを持ってるから
1:03:10
です個人の感情を表に出さず中性を貫く
1:03:16
これは私も同じ です私は相加学会え学科員としてね
1:03:26
ま30年近く組織の中で活動をさせて いただいており
1:03:31
ますま青年部時代はですねあの池田先生の
1:03:38
周辺警備も担当いたしましたまそういう ことでねあの総括学会にはそういう訓練を
1:03:47
つましていただいたという思いが強いです そこで色々
1:03:53
学び共に苦しみ 心出しを高く 持ち新人してまいりまし
1:04:01
たまところが田先生はお亡くなりに
1:04:08
なり 現在日連仏法を用いてこの立証暗黒論を
1:04:17
歪曲し て権力に媚を
1:04:23
び軍部と結託し て戦争を支援
1:04:30
しまた兵器の販売をするといっ
1:04:37
た公明党 は我々の責に他なりませ
1:04:45
ん私 は池田先生の弟子とし
1:04:51
て平和の死者として この活動を命がけで止めてまいり
1:05:02
ますつばの党はからくも総括学会の批判を
1:05:09
しており ます私は総学科員としてまた池田文科生と
1:05:19
して彼の中に 飛び込み彼らの中にある全の力を
1:05:28
引き出し我々と融合 するこれが法の髄でござい
1:05:36
ます 決して日本人同士が足の引っ張り合いをし
1:05:43
たり苦しみあったりするものではござい ませ
1:05:49
ん私たちはこの精神を 貫全の力を持っ
1:05:57
て全の力を持ってこの日本を結させていき
1:06:03
たいと思い ます皆様どうぞよろしくお願い申し上げ
1:06:10
ます以でございます者が
1:06:16
[音楽] [拍手] ましあとちょっとの
1:06:27
私の父はです ね
1:06:32
はに出撃した機動隊員でし
1:06:38
たま父はねものすごく厳しくてカオスです カオスです
1:06:46
あのあの戦った相手は
1:06:51
日本軍タイプ爆弾やを持った
1:06:57
テロリストに丸で挑んでいった父ですま
1:07:03
去年の2月の11日になくなりまし たあのは不明
1:07:12
ですまは ね あの警察官とし
1:07:19
て に宇宙をこさ
1:07:27
ずその中性 を死ぬまで貫いた術でした私のこれぱ司会
1:07:36
収なのかなうんこれ司会収私もねうん私の 信念と心ざしをついてまいりますそれは
1:07:48
警察官と退するそういうものではござい ませ ん警察官のあ
1:07:56
うん力があると思い ます今は形としては翼のとと友さん
1:08:04
やり合ってるようには見えるんですけど ありございます友さん私は全の力物を持っ
1:08:11
てみれば我々もやはり助け合ってると思い
1:08:16
ますそういう善の力を ね広げていこうじゃありません
1:08:22
か どうぞよろしくお願い申し上げます ありがとうござい
1:08:34
ましありがとうございましたさん今日ごが いいたえさん
1:08:41
そして [音楽]
1:08:51
去年1月15日公 をさせていただいたんですがその時にえ
1:08:58
警備括というポジションで無事ということ を無事それから逮捕者0ということをご表
1:09:04
してえ600名のデモを成功させてまり ました今回も警察の皆様のご協力ありまし
1:09:11
て無事故で終えることができそうですね 本当に感謝申し上げますありがとうござい ました一旦ですねこれでですね午前の部は
1:09:19
終了させていただきまして移動して途前の え外線に引き続きたいと思いますそれでは
1:09:25
皆様ありがとうございますちょっと早いん ですけどもはいあのもし何かあればあの
1:09:32
マイクの時間がまだありますので喋りたい 人います思いがあれば
1:09:38
はいはいじゃあすいませんお名前竹村です [音楽]
1:09:44
はい総理鑑定前にお集まりの決長の警の皆
1:09:51
さんお疲れ様 です曜日の午前中からこれほどたくさん
1:09:59
ざっ見て30人程度お集まりになって ます今日ここでお話ししてる人は高中56
1:10:09
人集まってる人も10人20人 ですどうしてこんなに警備の皆さんが視聴
1:10:17
になったんでしょう か戦間中小池
1:10:23
子がおたさんを応援して警備に何人の人が
1:10:29
ついたんでしょう100人以上つきまし た日本はいつからこんなに自由に話でき
1:10:39
ない国になってしまったんですかそうだ 今日私はここに来る前に100均でバケツ
1:10:48
を10個買って綿棒も10個買って音を 出そうとしました
1:10:55
と綿棒こんな日用品でさえも使えない状況
1:11:01
になってしまってるんですどうしてこう なったんでしょう か選挙の自由根本は立補して選挙活動やっ
1:11:13
てたりすぎませ ん小池百子都事も音人の応援をしていた
1:11:21
だけなんです4月の16日メド駅前でお
1:11:27
互いの演説がかぶったそれがつと3人の
1:11:33
大保予行してあげられてますけどもいつ から候補者が話してはいけないことになっ
1:11:40
たんですか公職選挙法選挙の自由妨害言わ
1:11:46
れていますじゃあ根本候補には選挙活動の
1:11:51
自由はないんですか後から来た候補が マイクを被せるそれが禁止されるそんな
1:11:59
ことは今まで何回あったんですか日本の中 で翼の道具が特別な存在なわけじゃあり
1:12:08
ませ ん私も小池ゆり子都事の自宅前の宣伝を見
1:12:17
まし た出あ違うわ制服の警察官が56人
1:12:26
玄関前に立っているそして宣伝活動が 終わった後家の中からSPの方15人ほど
1:12:35
出てきました私それ目撃して
1:12:40
ます子は言いましたそれもうあると思身の 危険を感じた本当です
1:12:48
かたった10人がマイクで話してただけ ですよれにし以上警備ついてたんですよ
1:12:57
モラルとかマナのがあるんですか守るん だったらその
1:13:04
このあの質問に答えますよっていうあの 相手が姿勢であればあれだけど実そんな
1:13:11
ことないでしょだっちゃんとルールに乗っ とった国会あの国会のね国会で行われる
1:13:19
議会の場からも国会議員って追求から逃げ これだけ備されるで追求する側も甘いつ
1:13:26
こんなに自由にはれないだから結局今の 世の中の仕組み上権力者は逃げが聞て
1:13:33
くださいあなたはん引く力がお得意だと 言ってましたよねでその追求今力を揮して
1:13:43
するに力者が追求された時に逮捕するよも 自民の裏を結局あのマナーが悪いモラルが
1:13:53
悪いやり方がどうだってその追求する側を 押し込むことによって逃げを許しちゃって
1:13:58
るっていう世の中の仕組みがあるからこれ やっぱどうにかしないといけないよねの党
1:14:03
を応援してきていますけど も3人が逮捕されたからと言って絶対に
1:14:11
諦めません負けませんまだまだ続けます よろしくお願いします警備の皆さんこれ
1:14:18
からも凱旋活動行いますので警備よろしく お願いしますどうもありがとうございまし
1:14:24
た ありがとうございました実はですねあの
1:14:33
ああ まチャットオープンチャットののLINE
1:14:39
で立ち上げて2日ぐらいしか経ってないん ですけどりございますありがたく活動金と
1:14:46
して使ていただきますあのもう140人 ぐらいの方が集まっていただいて愛知から
1:14:52
またあのまこ綺麗な女性の方が越し ましたチーム桜のささんでございます
1:14:57
じゃあよろしくお願いいたし ます皆さん
1:15:04
こんにちは愛知県から参りましたチーム 愛知さ人権侵害被害者救済活動持しており
1:15:12
ますさと申しますよろしくお願いいたし ますまた本当に大勢の警察官の方々お疲れ
1:15:21
様でございますびっくりするほどあの いらっしゃってるなというのが私のま1番
1:15:27
のうん関心ことでございますけれどもさて
1:15:32
私が今日本日ここに越させていただきまし た理由はですねえまつの党を応援している
1:15:42
という意味もございますでなぜ応援して いるかというとえつの党はですねえ緊急
1:15:52
事態条項のデモ更新をされにあのよく
1:15:58
名古屋に来ていただいてそれに私が参加を させていただいているということもあり
1:16:06
本日はあの参加をさせていただきましたで えなぜ愛知県から来たかと言うと私は東京
1:16:15
にわざわざ来たことがないからですでもえ 黒川さんたちの団体は名古屋に来て応援
1:16:24
演説をあごめんなさい緊急事態条項反対 デモ更新をしてくださっているので今
1:16:32
こんな時ぐらいにしか私は力が発揮でき ないであろうと思いまして今日は参加
1:16:39
いたしまし たなぜ急に45人こっちに来たのかな警察
1:16:46
がびっくりしますねそれでですね私は チーム愛知でま集団ストーカー犯罪の
1:16:55
をしておりますけれもまそれが影で総学会
1:17:00
がやっているということでですねまあの その活動もさせていただいているわけです
1:17:09
なんかちっちゃいね部がいっぱい飛んでて 大変なんですありがとうございます ありがたく活動私はあの今回えっといつも
1:17:17
活動している3人のグループを YouTube でという名前でええ発表しましたなぜ30
1:17:27
士かって言うとまいろんな方々をまあの昔 で言うとま剣でバシバシと切るというよう
1:17:36
な感じでやるそれに似てる感じがちょっと したんですねいろんな事柄に問題があって
1:17:44
もそれをぶつかって切り開いていくという ところに私は三という名前をつけましたで
1:17:54
さんはねそれになんかねあのフトさんが 名前つけてたけど忘れちゃったえっとそれ
1:18:02
でですねま何が言いたいかって言う と今いろんな政治でいろんな人が出てい
1:18:11
ますで私はつの党のあの活動を見ていて
1:18:17
誰々さんがえ15年で5人も不倫したって
1:18:23
いう話を聞いて私全く知らなかったんです ね実を言うといやいやいやいや私そんな人
1:18:31
嫌だわって思うわけですよじゃあ皆さん 知ってましたかそのことそんな人に議員に
1:18:38
なってもらうなんて嫌じゃないですかそう いうことをあのちゃんと教えてくれるのが
1:18:46
つの党の方たちなんですよそれを私は本当
1:18:52
に見てきた他のの柄もそうですえっと小池
1:18:58
さんのことにしてもですねまあの30師 ですから皆さんぶった切るわけですよで
1:19:06
あの先ほどどなたかが言ってらっしゃい ましたけどなぜ追求しないんですか
1:19:11
メディアの皆さん
1:19:18
そだねそれが不思議でしょうがないんです で私はよくあのYouTubeで
1:19:25
全然てです か忖度ですかメディアの皆さんなぜそんな
1:19:33
ことをするんです かもっと全頭な事柄を本当に私たちの
1:19:41
え市民にですね伝えるべきじゃないです かそれとですねえ私たち日本人はえGHQ
1:19:52
のはか下がったね昔のことになります けれど
1:19:57
もGHQの時にはアメリカが2つ爆弾を 落としたとだけど3つ目の爆弾も落として
1:20:05
いったんだよと私はいつも言っています じゃあ3つ目の爆弾って何なのって言うと
1:20:12
部民化政策なんですよで3Sなん
1:20:17
です スポーツ スクリーンセックスこの3つを日本に広め
1:20:26
て政治に関わる政治に物事を考えないよう
1:20:33
な日本人を作るとこのようなことを3つ目 の爆弾として落としたわけですそれを今の
1:20:42
皆さんがそのままなんですよじゃあ政治に
1:20:47
関心を持たない皆さんがどのように関心を 持たせるんですかと思った時に出てきたの
1:20:56
が翼の塔なんですヘイヘイヘイね ヘイヘイヘイもありましたそれでじゃあ
1:21:04
結果としてどのようなことが起きたかと 言うと若者の関心が政治に目を向けたん
1:21:11
です よそれを今いろんな事柄で弾圧はされて
1:21:18
いるもののですがそれで若者の心が動いた のは事実なんです
1:21:25
なぜかと言うとねYouTubeを見て いると若い子供たちがヘイヘイヘイとかね
1:21:32
手を振ってるとかそういう映像をどれだけ 見ました かなのに根本さんが病っていうのは
1:21:41
ものすごく不思議な思いがありますけれど もですけれどもそれらの事柄を私たちが
1:21:50
どうやって避難できるのかなとに確かに
1:21:57
電話ボックスであるとかね色々ちょっとん
1:22:03
て思うところはありますけれどもだけど それぐらいしないと皆さんどうですか関心
1:22:11
を持ちますか政治に目を向けます かそれが私たちが応援する理由だと思って
1:22:21
いただきたいんです ですの で皆さんが多く今日もあのメディアの方も
1:22:30
いらっしゃってると思いますが全頭なこと を言って欲しいん
1:22:37
です小池さんのことについても YouTubeでは流れているけれども
1:22:44
ちょっと流れてテレビでは終わっちゃう みたいな何なんですか
1:22:51
ねで今も警察官いっぱいいますけど私たち
1:22:57
暴力古いませんよおじさんおばさんと私 みたいなおばあちゃんぐらいしかいない
1:23:04
じゃないですか若者もいたごめんうんねで
1:23:10
ね暴力振るうわけでもないのに何ですか これねこれが国家権力の圧力なんですよ
1:23:21
これだけやれば黙るだろう怯えるだろうと いう風にしけてくるようなやり方が今の
1:23:30
日本であるという風に思っていただきたい んですだから私はわざわざ愛知県からね新
1:23:39
幹線に乗ってやってきましたこんな時しか やってこれないから恩返しまでにはかない
1:23:46
けれども今できないこ柄を皆さんに少しで もお伝えできたらと思いましてで本日は
1:23:55
参りました是非ですねつの党は悪いことて
1:24:00
いうのもちょっぴりちょっとね目を潰れ ない部分もいっぱいあるけれどだけど言っ
1:24:07
てることは全頭なんだとで質問に答えない
1:24:13
議員は何なんだ とさっきどなたかが言いました成功にも
1:24:19
なっていないんだねそういう弱小な小さな
1:24:24
団体にしてなぜ答えられないんです
1:24:29
か私質問事項も持ってますよなんでこんな
1:24:35
ことに答えられないんだろうと不思議で しょうがないですじゃあ考えられることて
1:24:41
いうのはそれに答えることができ ない悪いことばっかりしてるからですよね
1:24:49
そだから答えられないんですよだからのが てもみんな逃げ回るで
1:24:57
あるになんとかなんとかとは翼の塔が来
1:25:03
たらさっさと逃げましたよね聞く人が みんな集まってるのにそんな塔もあるわけ
1:25:10
ですよ恥ずかしくないですか そだ本当にそんなのにそれなのに弱いなま
1:25:19
ちょっとやったことは多少悪いですででも そんな人を今ね閉じ込めちゃってで
1:25:28
えワロだのねいろんな賢金をもらっている
1:25:33
だのそういう人たちはのほほんとぬくく ぬくぬくと過ごしているわけですよその人
1:25:41
たちを逮捕してください よおかしくないですかこの日本がそれを皆
1:25:48
さんに是非知っていただきたいだけです私 は以上ですありがとうございまし
1:25:55
[音楽] たささん本当にどうもありがとうござい ましたまあのここで終わろうかと思って
1:26:03
続々とマイクを握ってくださる方が いらっしゃるので是非はいえっとお前をあ
1:26:11
YouTuberのぐひチャンネルと申し ますどうぞよろしくお願いし
1:26:16
ますえとですね先ほどあの総学会のボさん がおっしゃってましたようにですねあの
1:26:23
現場の察の方々ってのはま立派な方々だと 思うんですよ大体はあの中精神があって
1:26:29
大変なお仕事されていて立派な方々がま 大半だと思うんですけれどもま一方でです
1:26:36
ねまこれから言うことは警察のあくまで上 の方幹部の方々に対して言いたいことなん
1:26:42
ですけれどもいや警察の幹部の方々 ちょっとメツで動いとるんちゃうかとそれ
1:26:50
によって一貫性が保たれて保たれてないん ちゃうかというお話をですねちょっとさせ
1:26:55
ていただきたいと思いますえつの党ですね 今回この中国保線で逮捕されましたけれど
1:27:03
もですねあれ別に はいあれ別に今に始まったことじゃないん
1:27:11
ですねもう前々からやってましたし何より ま先ほどあの史郎さんがおっしゃってたか
1:27:16
と思うんですけれども あの芝隊でしたっけ芝隊とかそういった別
1:27:23
の組織もですねま極差団体とかそういうの もああいうこと昔やってたみたいじゃない
1:27:29
ですかなのにまそういった人たち逮捕され てないしつばの党もなんでこのタイミング
1:27:34
ないんやとで一貫性がないおかしいじゃ これなんでかって考えたらおそらく
1:27:41
あの黒川さん根本さん杉田さんあのここ数 日間決長前でずっとでもやってたんですよ
1:27:49
ねもう座り込みでもみたいなことああいう こと警察への直接直接警察の義をガンガン
1:27:56
やり始めてたからそれでまとうとま長の おいさんの袋のが切れたのかなとメンツの
1:28:04
問題でもうあの前々からやってたけど今回 逮捕しようかなと他にもあいうことやっ
1:28:10
てる人たおるけどま翼の党はメズの問題で あいつら逮捕してやろうかとそういう判断
1:28:17
で動いたんちゃうかなというにちょっとっ ておりますでも警察っていうのは本来ま
1:28:25
治安維持治安を守るためのお仕事なわけ ですよまメツでどう動くかに差をつけられ
1:28:33
たら国民としては困るわけですよも大変な 犯罪の被害にあって被害届け出して出した
1:28:40
のにちょっと警察のメツに関わるような 事件じゃないからちょっと手抜いて操作
1:28:45
しようかなとまそれとか別にそこまで国民 が困るような事件でもないのにこれ
1:28:51
ちょっと警察の面に関わるから力入れてさ しようかなみたいないやそんななんか メンツによってこう力の入るところさあけ
1:29:00
られたらさ国民困るでしょっていう話です よでさらにです
1:29:06
ねその警察のメツの問題 でこうこの事件の犯人は何としてもこう星
1:29:15
を上げなければいけないということで なんか無くちょっと怪しいやつ捕まえて
1:29:21
冤罪事件になっちゃいましたっていうこと とかですねあるいは逆にこれ京都でしたっ けねま警察官が起こした不祥事をま
1:29:29
もみ消すだとか神奈川県とかもよくやって ますかねまそういったですねもうメツで
1:29:35
メツで警察の都合でなんか都合のいいよう な動き方するっていうのは良くないと本来
1:29:44
の警察のあるべき姿ではないと本来ならば やっぱり治安を守るという正義の職業な
1:29:50
わけですから一貫性を持って国民のために 働いてもらいたいなという風に思いますで
1:29:57
それからあと マスコミマスコミもですねま現場の方苦労
1:30:04
されてるのは分かりますよまあまあまあ マスコミま一応民間企業ですからま
1:30:09
スポンサーとかのそういった都合があって まちょっとですねこう忖度せざるを得ない
1:30:16
ようなことがあるのもま分からなくはない ですよ分からなくはないけれどもそれにし
1:30:22
たって日本の いくらなんでも忖度しすぎなんちゃうかと
1:30:28
あまりにも日本のマスコミはゴミなん ちゃうかという風にですね私は思います
1:30:35
これは翼の党のデモなんで翼の党に関連 付けて言いますとこないだニュース映像で
1:30:42
つのと黒川さんたがニュース映像映った時 にですねなんとホワイトボードだけ
1:30:49
モザイクかけられてたんですね ホワイトボードだけ いでしょっておかしいなそこだけモザイ
1:30:57
かけるってま黒川さんごとモザイかける だったらまあ100ポってまだ分かります
1:31:02
よ一貫性があるよでも何ホワイトボード だけモザイクってもう映像として絵柄とし
1:31:08
て明らか不自然でしょじゃその ホワイトボード何が書いてあったんですか ていや別にねホワイトボードに卑猥な絵柄
1:31:17
書いてあった卑猥な絵が書いてあったわけ じゃないですよなんかホワイトモードに 卑猥な絵が書いてあるんだったらあったん
1:31:23
だったらまあモザイクも仕方がないかも しれないけどそうじゃないですよ確かね
1:31:28
あの総学会の批判の文だったと思いますよ 学のね文言をホボドに書いてあったそし
1:31:35
たらそのニュース映像あまりにも不自然な 絵柄になるにも関わらずホワイトボード
1:31:41
だけモザイク処理がなされていたそ忖度し すぎやろってどんだけどんだけ総学会に
1:31:50
すんねんとそうだこが本のみですよ逃げる のマスコミ逃げるのマスコミいくらなんで
1:31:58
も忖度しすぎというお話でございました ありがとうございますそんなわけで
1:32:04
ちょっと警察マスコミまそれは人間ねそれ はもうメツとか損だくも多少は大事なのは
1:32:11
分かりますけれでもあまりにも公平性に 書いたことはやめてくださいよというお話
1:32:18
でございましたうもありがとうございまし たどうもありがとうございましたさもう
1:32:25
マイクがですね後握れる方が1人2人いる かギリギリですか皆さん結構でございます
1:32:31
でしょうか一言言いたいという方はもう いらっしゃいのでしょう かいらっしゃらないようなで一旦午前の部
1:32:38
を終了させていただきたいと思いますえ 恐れいますがえとこの後新宿都長に行に
1:32:44
なりますのでえっと14時から開始ます はいえ午前のはこれでえ終了になります はいえ移動してですねえ午後の分に移り
1:32:52
たいと思いますはいえ午後の部よろしくお 願いいたしますはい一旦失礼させて いただきますありがとうございました
1:32:58
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557485
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン