アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月27日

参政党・神谷宗幣の街頭演説より多いです。参政党・離党後初の注目!吉野敏明氏復活街頭演説動画!


》全サービス一覧《


参政党・神谷宗幣の街頭演説より多いです。参政党・離党後初の注目!吉野敏明氏復活街頭演説動画!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党・神谷宗幣の街頭演説より多いです。参政党・離党後初の注目!吉野敏明氏復活街頭演説動画!

【公式】吉野敏明 街頭演説再開! 2024年2月27日
【公式】吉野敏明の政経医チャンネル?日本の病を治す?
参政党を離党後初の注目の街頭演説。 吉野敏明 銀座エルディアクリニック院長 歯科医師・歯周病専門医指導医、歯学博士、鍼灸 ...
https://www.youtube.com/watch?v=IO-qhlb_A90



吉野敏明・深田萌絵 街頭演説(銀座数寄屋橋交差点) 2024/02/27
1512 回視聴 1 時間前 に配信済み
政経ゆっくりチャンネル 総合
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください: ...


参政党・神谷宗幣の街頭演説より多い!吉野敏明氏復活街頭演説!
エンタメ映像チャンネル!


吉野敏明 / 参政党離党後初街宣??2/27東京 銀座数寄屋橋交差点
1.5万 回視聴 1 時間前 に配信済み
新かっちゃんねる (飛距離アップ研究所かっちゃんねる)
帰ってきた『 よしりん 』第一声は?何を話す?どれくらいの聴衆が集まる? 全部かっちゃんが見せます?? かっちゃんねるだけの ...


吉野敏明、街頭演説 ライブ配信! 2月27日(火)13時〜13時30分、銀座数寄屋橋交差点の交番となり #かずやサン #mimo
kazuya_sun
吉野敏明、街頭演説 ライブ配信! 2月27日(火)13時〜13時30分、銀座数寄屋橋交差点の交番となり #かずやサン #mimo みも_サン ...


巫女ねこちゃんねる がライブ配信中!数寄屋橋交差点 吉野敏明さん 深田萌絵さん 街頭演説
巫女ねこちゃんねる


参政党を卒業した、吉野敏明氏(よしりん)に質問に行きます!メロンパンの致死量について、参政党関係者を救う方法について。どうぞかかって来なさい!と言う言葉どおり、逃げずに答えるか!?【黒川あつひこ】
チャンネルつばさ ・黒川あつひこ


吉野敏明氏の街頭演説にオレンジ信者が来るのか?当日ライブ配信#参政党#神谷宗幣#
討伐隊シロー
チーム愛治 討伐隊メンバー 討伐隊ヒロ https://youtube.com/@mr.castanetsman0928?si=_-dLGrLkqBsXlOOn 討伐隊シロー サブ ...


【吉野敏明】12:30~ 神回確定!深田萌絵、張徳義も参戦!街頭演説 2024.2.27 銀座数寄屋橋
誠実革命
日本保守党や参政党、その他の街頭演説を高画質高音質でライブ配信します! 分かりやすい切り抜き動画もup致します。


【元参政党】超速報2/27 "吉野敏明"復活演説!"深田萌絵"コラボ、黒川敦彦「メロンパン…」藤村晃子「文春砲…」大暴露連発…街頭演説!銀座 数寄屋橋 神谷宗幣 街頭演説【切り抜き】#参政党
参政党の部屋【さんせいとう,sanseitou】切り抜き
2/27 "緊急対談"で暴露連発…吉野敏明、深田萌絵、黒川敦彦、藤村晃子 質問タイム復活!質疑応答 令和6年2月27日(火) 銀座 ...


最高!皆が笑顔の楽しい雰囲気!吉野敏明 街頭演説 / 深田萌絵とチョーさん ※参政党は無関係 街頭演説 2024/2/27 銀座数寄屋橋交差点/ 張徳義
まなびば (参政党演説アーカイブス)
聴衆へのインタビュー予定!殺到間違いなしの群衆の様子も分かりやすく映します! ご視聴前に ボタン、Ch登録お願いいたし ...



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【公式】吉野敏明 街頭演説再開! 2024年2月27日

文字起こし
0:00
はい皆さんこんにちはこんえごしており ましたえ吉野年明のガト再会ですのでえ
0:07
今日は皆さん短い時間ですけどどうか よろしくお願いいたし ます最初にですねえ応援ページということ
0:15
で私のYouTubeのパートナーの超 特技さんに来てもらってますそれから今朝
0:20
もwch長頭派議連で一緒にアドバイザ やってますジャーナリストの深さんが来て
0:26
ますけどもまずは長さんから一言お願い いたしますさんよろしくお願いしますはい 皆さん
0:34
拍手皆さん初めましてはいちと申します えっと僕はですねえ吉野先生と流行り山の
0:41
時に初めてYouTubeを立ち上げて 一緒に配信してるものですで健康サロンと
0:47
いうオンラインサロンも立ち上げてそこで ま真実を伝えるチャンネルをやっており
0:52
ますまあのYouTubeチャンネルなん で色々本当のこと言ってるとどんどん BANされてえ言えなくなったっていうの
0:59
は皆さん分かってると思いますで僕あの 吉野先生とお付き合いって実はその
1:05
流行り病の時だけじゃなくて8年ぐらい 付き合ってますでそれ何かって言うとえま
1:11
この医療ですよね医療がなぜかおかしいと でそれをずっと8年前でもっと言えば吉野
1:18
先生も15年以上前から同じことをずっと 伝えられてましたでそこで僕はあの接骨院
1:25
のねコンサルをやったりとか東洋医学の 先生と色々な友達がいたのでえセミナーで
1:31
吉野先生え是非本当のことを伝えて くださいとでそこからのお付き合いになり
1:36
ましたそして今えまあYouTube チャンネルもずっとやってるんですけど
1:42
何か皆さんえ勘違いしてるなっていうのが 僕も含めてあったんですよなぜかって言う
1:48
と僕らが思ってたことって日本を良くし たいとか日本人をま魂を取り戻したいって
1:56
いうのが前提にあったのに僕らがやってた ことってままいろんな人と歪みあっちゃっ たりとかあとはもうYouTubeだっ
2:03
たら再生数を取りに行っちゃうとか登録者 数を伸ばすとかいつかなんか僕らが思って
2:11
たこと違う方向に行ってるなっていうのは 最近本当に感じますで今え皆さんいろんな
2:17
活動されてると思います今日ここに いらっしゃってる方一般の方もい いらっしゃいますしまその政治活動され
2:24
てることもたくさんいらっしゃると思うん ですけど今僕らがやるべきことって者数を
2:30
増やすこととか再生数を伸ばすんじゃなく てみんなと繋がって目の前に来てる国難
2:37
ですよね国難に対してどうやって向き合っ ていくかってのが1番大切だと思ってます
2:43
なので今えパンデミック条約後ほど吉野 先生お話されると思うんですけど目の前に
2:49
来てる危機ってそこなんですよなので僕ら 1人1人が友達伝えてもいいですしま
2:55
SNSやってたらSNSでもいいですし声 をあげることっていうのが僕は めちゃめちゃ大事だと思ってますなので
3:02
今日来てくださってる皆さん遠いとこから そして本当に寒いとから来ていただいて僕
3:07
はもう繋がってると思うので是非繋がって 今え国難は危機感を感じて吉野先生と
3:15
そしてえ僕らとともに繋がってえ声を上げ られるように持ってければいいなと思って
3:21
ますのでえYouTubeチャンネルえ僕 やってますので是非皆さん見てくださいえ
3:27
吉野先生ずっと応援してるのでえ皆さんも よろしくお願いし
3:34
ますさんよろしくお願いしますはい ありがとうござ10分です かあ大丈夫
3:42
です皆さんこんにちはこんにちはIT ビジネスアナリストの深田でございますえ
3:50
私はですね吉野先生とはあの昨年のwch
3:55
練以来あの知り合ってえ非常にいろんな アドバイスや教えをいただいておりますえ
4:04
今日はですねあの吉野先生の久々の該当 演説という機会その機会にこれだけの多く
4:11
の方が集まられたということは多くの方が 吉野先生のその知性や強さに希望を抱いて
4:21
期待をして集まっていらっしゃるのかなと 思いますえ私も実はそういった人間の1人
4:28
でしてえCH議連にですね参加させて いただいて皆さんが今その懸念されている
4:35
国難の1つパンデミック条約が一体どう なっていくのかということを私も懸念して
4:42
参加させていただきましたその中でやはり そのねえ政府側の答弁厚生労働省であると
4:51
か外務省の答弁ですねえそういったものに 対してえ吉野先生が鋭くえ切り込んでいく
5:00
姿を私のこの目でしとえ見届けております
5:06
やはりあの国際条約ですね契約や国際条約
5:12
基本は英語なんですその役分に非常に嘘が
5:18
多いんですねそのことを今朝のwch議連
5:23
第4回でもえ私は外務省厚労省のえ僚の皆
5:29
さんにえきちんと正しい役を使って議論を していただきたいと述べまし
5:35
た私はあのまあの他の先生のことを悪く 言うつもりはないんですけれどもえある党
5:44
のあるえ議員先生がですね えまガットと呼ばれる協定で
5:52
えその外国人に対してえ生活保護を出すの
5:59
は 憲法に違反してるのではないですかとその ある議員が外務省に質問したところえ
6:07
ガットという協定でえネーション トリーティという言葉がありえ外国人と
6:14
日本人は同等に扱わなければならないん ですという説明を受けてなんとすごすごと
6:21
その嘘の説明受け入れて帰ってきたんです よ私はそれがものすごく不満だったんです
6:28
よねこネーショントリーティという 言葉内国民待遇ではなく内国成員待遇と
6:36
いう風に訳すべきところなんですガットは 経済協定なので生活保護を払うか払わない
6:44
かそんなところにまで効力が及ぶはずは ないんですよそういう契約条約に対する
6:52
基本知識A単語に対するあの正しい理解が
6:58
できていないとですねえ国会議員といえど も省庁の嘘の説明にあっさり騙されて
7:07
しまうそういう 情けない国会議員の姿私はこの目で見てき
7:13
たんですそれに対してですねwch議連第
7:18
2回の私が見た吉野先生の姿まさに 頼もしかった
7:25
ですそこで布されたパンデミック条約の 原文さっと読んですぐにこの条約おかしい
7:36
ですよねって先生おっしゃいまし たそこにあるのは最後には最初に契約書と
7:43
いうのは5の定義をしないといけないん ですそれにも関わらずこのいわゆる
7:50
パンデミック条約最初にあるのは用語の 使い方なんです
7:55
よ用語の使い方はおかしいですよねと しかもパンデミックの定義の中にえ経済的
8:04
な損失が発生したするという言葉も含まれ ていてそれはおかしいんじゃないんですか
8:10
ということを吉野先生おっしゃいまし た初見のパンデミック条約英語の原文で
8:18
ここまでね正しく切り込んでいけるそう いう人が私は国会議員にふさわしいんじゃ
8:26
ないかなと思いました
8:32
皆さんもそう思いますよ ね
8:37
私たち政府のいろんな嘘に騙されてきたん です よ日本語で書いている法律ですら嘘の解釈
8:47
を説明さ れる英語で書かれた条約嘘の役分に嘘の
8:53
解釈で説明されるそういったことと私たち
8:59
戦っていかないといけないん ですそうするとですね
9:04
やはり私たちの代理人として国会の場で
9:10
戦っていく 方知性の高い方じゃないとそして勇気の
9:15
ある方じゃないと託せませんよ
9:23
ね私はwch議連で吉野先生のお姿発言を
9:28
見てあまさにこういう方の出現を私は待っ ていたと思いまし
9:33
た皆さんも同じだと思いますだからこそ これだけの方が集まったんだとえ私も本当
9:43
にえ吉野先生頼もしい方だと思ってい ますここからですねパンデミック条約締結
9:52
そして憲法改定という2つの山場がやって きます私がパンデミック条約で1番懸念し
10:01
ていることはですね世界の監視システム これが構築される不になるんじゃないかと
10:08
いうことですパンデミック条約と国際保険 規則IHの中に
10:16
は公衆衛星サーベイランスという言葉が 入っていてこれサーベイランスという風に
10:22
書いてあるんですけれども本当の意味は 監視という意味なん です公衆を取り締まるために世界中の人を
10:32
監視していくそしてその監視システムを第 3諸国途上国に対してもそれが提供できる
10:41
ように先進国は務めなければならないと いうこのような文言が入ってるわけ
10:47
です皆さん私はITビジネスアナリストな のになぜパンデミック条約に興味を持っ
10:54
てるのかそのように疑問を持たれたこと ありますよね実は私は
11:01
長年中国が監視システムを作り上げようと しているということを調査していますその
11:10
中 で今回皆さんの血税1兆円以上を注いで
11:16
作られる熊本のtsmc工場あそこで作ら
11:22
れるものが実は日本企業が必要としている 反動体ではなく監視カメラ用のインテリ
11:30
インテリジェンスビジョンセンサーだと いうことを知ってしまいまし
11:36
たなぜ私たちのお金で監視システム用の チップを作っているんでしょう
11:44
かそこの需要はどこにあるんだろうと私は ずっと疑問に思っていましたところが
11:51
パンデミック条約とIH改正規則を見ると 書いてあるわけですよ先進国が発展途上国
12:01
の監視システムの能力を強化することに 協力するという風に書いてあるん
12:07
ですこれビジネスなん です日本政府は皆さんのお金1兆円も注い
12:15
で監視システム用のチップを作る工場を 誘致しまし
12:20
たそしてそこでこれから莫大に売れる監視
12:26
システム世界中に売っていくわけですよね その利権のために進められているのでは
12:32
ないかと私は疑っているわけ ですそうじゃないと熊本にあの巨大な工場
12:40
いらないんですよ反動体不足はもう解消さ れて今あそこで使ってる作ろうとしている
12:47
もの今の私たちに必要ではないものなん です私たちのお金で世界に監視システムが
12:56
構築されるそしてその利益はたった1社
13:01
tsmcという台湾企業に流れていくん です皆さんこのような政府の疑問政府の
13:12
嘘しっかりと戦っていかなければ私たちは 人権基本的人権や言論の自由表現の自由を
13:20
失うことになり ますこれから国内がやってきます2つの
13:26
山場が来ます1つ目はミック条約です そして2つ目は憲法改正ですでも皆さん共
13:34
に戦っていきましょうここに吉野年明と いう皆さんを代理人皆さんの素晴らしい
13:41
代理人吉野さんがいらっしゃいますこれ からどんな苦難が来ても共に皆さんと一緒
13:51
に戦っていけばと思います吉先生これから もよろしくお願いし
13:57
ますありがとうござい
14:03
ますさんどうもありがとうございまし た皆さんこんにちは
14:09
こみんな元気ですか元もっと声大きく出し てみんな元気ですか元気です私は誰です
14:19
かありがとうございますこれずっと禁止さ れたたんです よやっとできるようになりましたけどえ
14:27
今日はですね あまず皆さん今日集まっていただいてま ざっと見ただけで今130名を超えており
14:34
ます大変すごい人数に来ていただいた本当 にどうもありがとうございますもしかする と後ろの方の人入れたらもっと多いかも
14:40
しれませんえ今朝もですね朝8時から wch長頭派記念ここでパンデミック条約
14:48
の話を来てきました え前回私が言ったのはパンデミック条約
14:55
いわゆるパンデミック条約って言ってるん ですけど皆さん条約って批准したらどう
15:01
なるんですか日米安保って条約ですよね これ破棄できない
15:08
でしょ日本国憲法より上位になっちゃうん ですよ国際条約になったらそれをね今まで
15:15
はパン パンデミックアグリーメント
15:20
同意書であると去年まで言ってたのが
15:25
シレット途中からトリーティって言葉に 変わってるんです で外務省に今日林地先生江上正泰先生たち
15:33
が根拠を持って大平原則と違うんじゃない か憲法違反なじゃないかと言ったらいや
15:41
これはそういうものじゃなくって国際の同 文書なんだから別に国会に限る必要も
15:47
なければ閣議に限る必要もないって言って たでこれ結局どっちなんですかと条約なん
15:55
ですかど書なんですかて言ったらまだ 決まってないって言うんですよ
16:00
で定義は何ですかて私前回聞いたんですよ パンデミックの定義って何ですかと皆さん
16:06
パンデミックの定義言えます かパンデミックの定義を言えない人は手を あげてくださいそうでしょ知らないこと
16:14
議論してるんですよパンデミックは本当は ねいわゆる地域の中で感染が始ま
16:21
るっていうのがあってその次が国内で日本 国だとか中国だとかっていうので感染が
16:27
起きてるそれを超えて国際的になって しまってるっていうのをパンデミクって いうのが本当の国際的な10数年以上前
16:36
からやってる疫学の定義なんです私がいつ も言ってる定義の歴史なんですねでこれを
16:41
正し たら今回の この新しい病気言いにいですねえ感染症
16:50
新しい感染症お中車騒ぎの時はテドロスと いうあのおっさんがおりましたよねあの人
16:57
がこれはパンデミックくると定義したから それでなっちゃったんですよで今未だもっ
17:03
て定義がないんですつまり国連がこれが パンデミックだって言ったら何でもかんで
17:10
もパンデミックになるんですよどんなこと でも ねそれがおかしいと言ったんですけど今日
17:15
もその答えはなかったです外務省ともそれ から厚生労働省も本当は喧嘩はしちゃいけ
17:22
ないみんなで一緒に戦わなきゃいけない どうしだと思ってますけども彼らは担当者
17:29
がいないっていうのとそれから次回までに 答えますっていうのをもう3回連続やった
17:34
ん ですでこういうですね国民の声を持って いく窓口これが原口和先生が作って
17:43
くださったwchの小頭派疑念なんですね でここが今僕は日本にとって関ヶ原だと
17:52
思ってますここでなんとかしないと5月の 27日と言われているこの条約準れて
17:58
しまったら我々はWHOの参加に入って しまってもうもしかすると今度は警察
18:05
どころか自衛隊がみんな家に入ってなさい と隔離しなさいとかいう権限が与えられ
18:12
ちゃうかもしれないなので私はずっと言っ てましたけども絶対に諦めないんですよ皆
18:21
さんそのために大事なことは何かと言っ たら私はいつも言ってましたけども執着
18:27
する集中性なんです よ集中っていうのを多くの人が間違えてる
18:34
集中っていうと例えば私医療やってますよ ね癌の患者さんが今癌の治療に集中したい
18:40
ので抗がん剤だけ一生懸命やりたいです ですから食事のことだとか栄養のことだと
18:45
か考えないとにかく抗がん剤だけ頑張るん ですこれは集中ではないです執着です集中
18:52
っていうのは真ん中に集めるって書くん ですどういうことですか目を使って物を
19:00
見る見た情報も集める耳も使う頭も使う 他人も使う他の組織も使うそして1番
19:09
正しい情報を真ん中に集めるから ものすごく忙しいんですよ1つのことを やることじゃないんです
19:15
よこうやって今日も皆さんね100数10 名の皆さんが来ていただいて僕は皆さんの
19:21
1人1人のこう目を見ながら皆さんの意識 を集中しています皆さんの中に黒彦さんも
19:28
入って ます私
19:33
はずっと言ってましたけどもわを持って たっとしとなせなんですよあいつがバカだ
19:40
とかこいつが裏切り者だとか言ってたら パンデミック条約の時にもしみんなでこれ
19:47
が反対だって言うんだったら共産党の人 だって手を組まなきゃいけないんですよ なぜならばこの国守らなきゃいけないから
19:54
ですわを持ってたっと人 なせ降ることを泣きと胸としよ人皆田村
20:02
ありまた悟れもの 少なし17条憲法の一に曰です日本語に
20:08
訳すと現代語に訳すとみんなで輪を持って ねたっとしとなぜ輪を持つっていうのは
20:15
仲良くなるっていう意味じゃないんですよ 料理であえ物ってあるでしょあれ輪ですよ
20:21
皆さんとにかく 主義とか思想とか違ったとしてもみんなで
20:27
集まりなさい それが尊いことだっていう風に思うんです よ人み田村ありね田村っていうのは権じゃ
20:36
ないですよ田村っていうのは塔を作るって 意味 です政党の党のを書きます自分たちの派閥
20:44
を作るなまた悟れものは少なし本当に賢い ものは少ないそしてその次にはこう書いて
20:50
あるわけですよ婦に従わずまた倫理に う本当に分かってるリーダーのに集まら
20:58
ないでそしてお前たちがバカだバカだと 罵り合う としかどもこっからが大事なんです神
21:08
和らぎ死結び上に立つ人ほど優しくなり
21:14
なさい上に立つ人ほど怒ってはいけない そして下の人たちはそのリーダーズを見て
21:23
みんなで仲良くしなきゃいけないそしと ことをあげつらうに何か時は成し遂げ
21:30
られる日本という国が困難になった時に 乗り越える方法はこれしかないんだって
21:37
書いてあるんですよこれは小徳大使が今の 日本を予言してるような内容だと皆さん
21:43
思わないです かなので自分の主義主張を言い続けること
21:52
は執着なんですよ大事なことは僕の意見 よりもこの国を守ったりとか我々の子供
21:59
たち孫たちを守ることとして日本が続く それを私はずっと大和魂って言ってきまし
22:05
たよね皆さんそうですよ ねそのために今日こういうお忙しい時間ね
22:14
え日中の時間にも関わらずお昼休みもう 終わってる時間なのにこれだけの人が 集まってくださったのは本当に皆さん
22:21
1人1人が日本人の心を持っていてこの国 を良くしたいという思いがあるからだと
22:27
思いますなので私は繰り返しこれからも輪 を持ってたとしとなせということは言って
22:32
いきたいと思いますしそれから議論する時 は必ず定義とそして日本の
22:38
歴史日本は世界で1番古い国ですよね 少なくとも
22:47
2684-15000年近く続いてる国 ですよこの中にいろんな知恵が詰まってる
22:54
んですこれが分断して核家族になり あるいはシングルバザになってしまったり
23:02
お年寄りが1人に生きていたりすると昔 からの知恵が伝わら
23:09
ない今こそ隣にいる人ねお父さんお母さん
23:15
兄弟家族ご近所付き合いそして今日ももし よければ皆さん隣にいる人たちともしもね
23:23
声かけて仲良くなれそうだったら仲良く なるんですそれはこの国を助けるためです
23:31
まず何と言ってもこのパンデミック条約 これを阻止するかもしもそれができないん
23:39
だったら僕はWhoを脱退すればいいこと だと思って
23:47
ますトランプ大統領はWho団体の大統領 例を出しまし
23:54
たそしてバイデンが大統領になった 1日目に1番最初にやったのはこの大統領
24:02
例を外す大統領例を出したんです彼は何の
24:08
ために大統領になったのかもうお分かり ですよねもう彼の目的はもう終わってるん
24:14
ですだから出現ばっかりし てるそのための本当に操り人形なったと
24:21
思い ます我々はこれまで何回も国難がありまし た大下の開始の時だってクデタの可能性が
24:30
ある現行ネキの時もそうペリーが来た時も そう明治維新もそう太平洋戦争の時もそう
24:37
ですでも最後の最後は我々が目覚めてこれ
24:42
じゃいかん日本を助けるんだということで 我々はこうやって生きてきたですから5
24:51
先度様みんなの努力っていうのを僕らが 勝手に喧嘩して消してしまってはいけない
24:59
という風に強く思っていますですから今 こそ和を持ってたっとし出すそしてまずは
25:07
この理不尽な密室で独裁状態によって決め られてるIHそれを我々が受け止めて
25:16
しまってこの国が亡くなることがあっては ならん我々の親父お袋どころじゃないです
25:22
よおじいさんおばあさんひおじいさんひお ばあさんずっと言って事務天皇神言われる
25:28
こもっと言ったらもうこの国を作ってる 神々に申し訳ないですから是非皆さん心を
25:36
1つにして執着するな集中せよですよ皆 さん是非みんなで頑張っていきましょうえ
25:44
今日はえあんまり時間がありません私も今 こんな格好してるのは別に白衣をプレイで
25:50
きてるんじゃなくて本当についさっきまで オペをして走ってきましたえこれからまた
25:56
戻らなければなりませんけども今日はです ねお約束通り質疑応答したいと思いますの
26:02
でえ質問がありますはい分かってます 分かってますけどもあの1人1個ね平等に
26:10
ねあの3つあるんですけどとか最初に言う 人いるんですけどそれはダメですからね じゃああの質問をしたい人まず手を開けて
26:17
くださいはいはいじゃあねはいじゃあい ますねじゃああの私の大好きなな黒川さん
26:24
どうぞマイクあるかしらマイクあります
26:35
マイク音入って入っ てる入ってないですね
26:40
えっとどうしようじゃこれ使っていいです
26:46
よこっちこっちこっちこっちこっははすい ませんえ1問だけお願いいたしますあの
26:53
どうしてもこれだけは聞いておかないと いけなくてさんがメロンパンを1個食べて
26:59
翌日死んだ人をたくさん見ているっていう 話があったと思うんですけど俺これはね
27:06
ちょっと言いすぎじゃないかなと思うん ですよあの当分の取りすぎががん患者とか に悪いとかあの生成党が場合によっては
27:14
まあ人を中毒化したりとかそういう意味で のあの悪い面あと小麦の悪い面も私もある
27:20
なと思うんですけどちょっと私はそれは 言いすぎじゃなかったかなと思うんです けどその点についてはいかがお考え
27:27
でしょうかはい はいはいこうやって普通に和を持って足し
27:32
ととしとなせるじゃないですか皆 さん ね黒川さんも小麦と生生党の悪さが認めて
27:41
くれましたいや実はですねこれは切り取り なんですねえま諸費義務があるんで
27:47
ちょっとぼやかしていますが今からえっと 4年半ぐらい前に当時72歳の末期の
27:54
肺がんの患者さんがいらっしゃったんです ねその方はもう読み2週間ぐらいだともう
28:00
えいわゆる秋席って言うんですけども末期 がでもう顔も真っ黒血気になってしまって
28:07
横断も出ていて目も黄色くなっていて ガリガリと骨と川の状態だったんですねで
28:13
もう何もできないとでもう緩和ケアに行く のももう大変だということでもう自宅で死
28:22
を選びたいと言ってる方がいたんですで4 年半ぐらい前はですねそんな感ばっかり来
28:28
ちゃっててもう多いと月に5人か6人 ぐらい死んでたんです年間だからもう数十
28:35
名ですよねでこういう人たちを見ててま こういう話をしたんです癌になるのは皆
28:42
さんなんでですかって言うとそれこそ農薬 がいけないんです
28:48
か食品添加物がいけないんですか女装罪が いけないんですかそれこそ生生党がいけ
28:54
ないんじゃないです かこでもし説明がつくんだったらみんな癌
28:59
になってしまいますよねそうなんそれで その患者さんにこういう話をしたん
29:05
です細胞の中に核がありますそして
29:11
ミトコンドリアとのありますで武道刀って いうのだけが細胞の燃料になりますこれは
29:18
Cの6Hの12Oの6っていう物質が武道 灯ですこれが入ってきてピルビンさていう
29:25
ものに分解されますビタミンBを使 で3個3個の塔になりますでこれが普通は
29:32
そのままミトンドリアってとこに入って6 個の2酸加炭素とそれから12個のH2と
29:39
34個の電子になるんですこの電気 エネルギーで僕らは生きてるので今皆さん
29:45
がこうYouTuberの皆さんが使っ てるねスマホだとかこのマイクもそうです みんな電池で動いてる私もそうです電気で
29:52
動いてるなので水っていうのは電池が化し
29:57
てスマホがパチンてなっちゃうみたいに 死ぬのがロスなんです自伝子なんですこの
30:04
電気分解ができなくなってる細胞が たくさん体の中に入っちゃったとところが ですね今言ったような食品添加物を始め
30:12
小麦の中のグルテンとかその人によって 違いますけどもこのできた6個の炭素で
30:18
ある武道刀が分解されたピルビン酸って いうのが発が物質があるとこれが乳酸って
30:24
いうものになっちゃうん ですでこの乳酸というものになると エネルギーを電子を2個しか作れないから
30:32
2/4だから1/17しか発電でき ないとなると私たちは死んでしまいます
30:38
じゃあどうするかって言うとこの乳酸が できることによって発音遺伝子っていうの が目を冷すんですそして癌細胞になりなさ
30:45
いって指令をかけるんですそうするとこれ を細胞は無人臓に増殖します先祖外で原子
30:52
を起こしますそして2個しかできない電子 がもしが細胞が17倍になれば34個に
30:59
なるからそれで電気ができるから死なない んですそうつまり癌になることによって
31:04
延命してるんですよでこの回路ができて しまうこの時に等神性って言って自分の体
31:11
を分解して武道塔を作るっていうのも同時 にできてしまうだから痩せるんですなので
31:18
癌の原因除去療法虫歯にならないために歯 を磨くようにですね癌にならないためには
31:24
先ほど黒川さんが言ったように生生糖を 取るとなる でこのがその方も全身癌が40箇所ぐらい
31:32
転移してるわけですよ体中が等身性が 起こっていて細胞の中が乳酸ができる回路
31:37
ができるこの時に何をするかっていうと まずは生生とを やめるそしてちゃんとご飯を食べるんです
31:45
ご飯を食べるとゆっくり分解されて爆画糖 になって武道糖になるまで6時間ぐらい かかるんですが甘いもの食べるとバーンと
31:52
血糖が上がるとインシュリンが出てバーン と下がってそして上げ直す時にグルカゴン
31:58
とコルチゾールっていうホルモンが出て この時に内臓を壊すのが始まるん
32:03
ですそれこそが細胞が壊してる水道ガな水 を壊してそっから武道糖を作るんですよ
32:10
それで悪化するんですでだから末期がの人 ほど生生糖を取らないで
32:17
くださいアイスクリームを末期がになって 食べたりすると危ないんですよでその方は
32:23
食事療法を徹底していて1ヶ月行きました 2ヶ月行きました3ヶ月経って6ヶ月経っ
32:30
て9ヶ月経って体重も増えてきて横断も 治ってきて綺麗な顔になってき
32:37
て良かったAさん良かったねなんとかこれ でむにするよたとにかくガが治んなくても
32:45
いいから癌が進行しなきゃいいんだから等 申生が止まればいいんだからそれでいいよ
32:51
ねてよかったよかった奥さんも一緒に泣き ながら息子さんたち夫婦がいて良かったで
32:59
この方と同じようなことがちょうど3人 ぐらいいたんですところがある日このA さんが急に痩せ始めて月曜日に会ったのに
33:08
水曜日になったらもう衰弱してたAさん どうしたのちゃんと食事守ってるよ
33:16
ね守ってないどうしても体の調子が良く なったから1回ぐらい大好きなメロンパン
33:23
食べてもいいかなと思って食べちゃった ここでめろかうんダメだよなんでそんな
33:31
ことしちゃうの たらもうなんか疲れちゃったと家族はなん か長生きしてくれって言ってるけども俺
33:38
もういいよ吉野さん俺もうこれでメロン パン食べてダメならそれでいいやって言っ て翌日奥様から連絡があってなくなっ
33:46
ちゃったんです別にメロンパンだけじゃ ないんですけどもドーナツが好きだったり とかそういう惣菜パンが好きだったりとか
33:54
あとは多いのはやっぱりあれですよ チョコレートとかねでこういうので
33:59
せっかく6ヶ月とか9ヶ月長生きしたのに なくなっちゃったっていう人がそれが4年
34:05
半前なんですけどそっから半年後の9月 ぐらいに月に5人ぐらいいてみんな死ん
34:11
じゃったん ですで僕 はものすごく無力感を覚えましたなんとか
34:18
してこれ世の中に広めたい言ってる時に たまたま出会ったのは名前は言わないけど
34:24
神は創平という人です
34:30
神谷さんが私実はそので4年前に横浜市長 戦があったんですよあの時自民党がそれ
34:36
こそIRで追われてて林さんという人が 市長だったんですけどこれだったら行ける と思ったんです僕は自民党に勝つことは
34:43
できないけど自民党が2つに割れて立憲 民主党と共産党だけだったらできるかも しれないとで神は平さんに相談したら吉野
34:50
さんて何ですか横浜市さ避けのあればいい そういう心の狭い人なんですかて言われた んですよでんでですかて言ったら横浜市
34:59
なって何がしたいのって言うからいやこう いう医療の問題を言うのにどっかでいっ かり首長なり何なりやってステップアップ
35:06
してで最終的には国政に出るなりなんなり してね訴えたいとそのためには著名になら
35:13
なきゃいけないから私が住んでたのが横浜 ですしチャンスがあると思ったんですって 言ったらだったら来年3位戦があるんです
35:18
よと全国比例ですよこれだったら北海道 から沖縄まで全部吉野さんが言うこと でけるでしょと言われたので断念して
35:27
翌年選挙に出ることになったなのでなんで 皆さんちょこの中に僕のトです以前聞いた
35:34
ことある人てあげてください結構いますよ ねだから僕がなんで食と健康の話を訴え てるかって言うとそこで死んだ人たちが
35:41
後ろに僕見えちゃうんですよなんとかこの 人たちの胸を晴らしたいって思いがあって
35:46
それで必死に必死に食と健康が大事だ大事 だっていうのを言ってたんですでたまたま
35:52
そこにあのお注射の問題とか流行りの問題 がが入ってきたからそのことを僕は強く
36:00
選挙では言いましたけど本当の思いは目の 前で亡くなった人たちの顔がここに出て
36:06
くるからなんとかしてそういう人を救い たいと僕が今政治家を心出してるのもその
36:12
思いですそういう意味でメロンパンを食べ て死んだ人は何人もいるんですけど前が
36:17
このぐらい長い話だったということで納得 してくれました
36:23
かありがとうございます納得いたしました じゃあこれからも釣り竿持ってメロンパ
36:29
持って来てくれいい でしはいじゃあ次の方はじゃあそちらの
36:35
方前来てもらっていいですかマイクが1本 しかないのでえYouTuberの方にも
36:41
聞こえるようにお願いし ますこいいですかはいあのすいません私
36:46
あの賛成党の裁判の原告なんですけども あの一言裁判のマクもうちょっと近づけて
36:54
あ裁判のですねあの要は証人喚問それに
36:59
出る気があるのかないのかそれだけをはい そうですあのもし妖精があったらば出
37:05
られるか出られないかはいはいはいそれ だけをちょっと聞きたいと思ってきました なるほど
37:12
えっと私が知っていることでその皆さんに 貢献ができるんだったらそれは構いません
37:19
で僕はあの例の裁判の件は実は詳細は あまりしかないんですねただしボド会議に
37:26
は出ていましたで僕は選挙参院戦が終わっ てから神さんがえ元々私代表でしたからね
37:34
代表もやめてボードもやめてって言われた からえって思ったんですけどで何回かだけ
37:39
ちょっとボード会議出ましたけどももう そこで思ったことはあ思ったというかそこ
37:45
にあった事実は神さんが急に あの力とか権力で会議を進めるようになっ
37:52
たなっていうのは見てたんですねそれから これは実は去年の6月に皆さん知ってる
37:57
通りに私とか松田先生たちと一緒に集まっ た時にね話したことで私のクリニックにえ
38:04
産生党で非常にこうつい思いをしてるって 人たちが神さんをよってきたんですで普通
38:11
にたから新官でどうしましたかた血圧が高 いって書いてありますけどどうしましたか たら血圧が高いのはどうでもいいんです実
38:18
は私なんとかかんとかの支部長をしてるん ですけども全然言ってることとやってる ことが違うとかっていう人が本当に十数命
38:25
来たんですよ でそれ神さんに言ったのそういうことが あったんですよだからあの人から聞いた話
38:33
だとかそういうことじゃなくって実際に 広島から来ましたとかねあの中国地方から
38:39
来ましたとか中部地方から来ましたという 人がいてこういうこと言ってるとでそれで
38:44
ですからあの反省してくださいと独善的な ことはしないでくださいっていうことを
38:50
言ったら吉野さんはあなたはすごい評判が 悪いですよなんでですかって言ったら
38:57
あのTwitterにものすごい誹謗抽象 されてるじゃないですかであなたはもう
39:02
その責任取ってくださいよっって話に 変わっちゃったんですよそういう事実が ありましたでもこういうことがその裁判に
39:09
役立つか役立たないか分からないからあれ ですけども具体的にどういうことがあるん ですよっていうことで裁判に役立つんだっ
39:16
たら出るのは構いませんこれでよろしい ですか はいま嘘は言いませんからねはいあとは
39:24
どうでしょうかじゃあその賛成と色の メガネの
39:30
人いつもありがとうございます えっと昨日のライブでもちょっと質問した
39:38
んですけどお答になってくださらなかった で今質問しますえ先生はいつも定義と歴史
39:48
っていうことをおっしゃいますえ昨年広島 県の宮島にえ旅に旅をした時にガイドさん
39:58
がえ攻防大使が600年にえ宮島で悟を
40:05
開いて中国からうどんを伝えましたという ことを教えてくれましたうどんつまり小
40:13
です中国から600年にえ攻防大使が依存
40:18
を伝えたそのそれに関して僕はちょっと 疑問を思ったんですけど吉野先生の展開を
40:25
せください はい
40:32
まあこればっかりはねあの本当に確証たる エビデンスがあるわけじゃないからどう
40:37
いう風にしてきたかっていうのは分から ないです分からないですけども僕はあの
40:42
その小さなそういういろんなとこに伝承 っていうのはやっぱりあるんですねある ことよりもあのもっと大きい歴史です
40:50
つまり小麦がどの国で例えば何万年前に 遺伝子が出てきたとかどこが原産地である
40:58
とかでそういうことをですねえ見てでえ 例えばこの間もYouTubeげました
41:04
けども実は大麦というのが我々人類が最初 に栽培した穀物であると米よりも小麦より
41:11
先であるねそういうことがいろんな量子 力学的なその炭素の崩壊なんかで分かって
41:17
きてるで日本にいつ頃来たんだとでどう やって食べてるんだとそれからあったか
41:23
なかったじゃなくて多くの人が例えば食べ てるとかやっているっていうのとまた違う
41:29
わけですよあっただけだったらあったと 思いますうんだけども我々がその大量に
41:36
上食を始めたのがいつなのかっていうのは ものすごく簡単ですそれは戦後GHQに
41:41
よってPL480条という条約に批准させ られて年間30万t以上今もこの条約は
41:48
実行中なわけですけども米を我々が 180万T食べてるちから30万T分は
41:54
小麦に転換しろっていうのがやったわけ です当時の厚生労働省プて当時の農林水産
41:59
省とアメリカの農林水産省それからGHQ それからアメリカ政府そのもの日本政府と
42:06
いうので交渉したっていうのがちゃんと あるんですねこれ一次資料があって論文も 4つも4つもあるんですでそういうの見て
42:12
我々がどうだっていうことを議論するのは いいと思うんですけどもその地方にある その伝承みたいなのがどう思いますかって
42:19
言ったらいい話ですね話なっちゃうねそれ はそれで大事ですで全然否定なんかしない
42:25
しそういうのたくさんあります でそうやってみんなであの歴史をね ちゃんと紐解いて過去の皆さんの土地に
42:32
あるそういう電気ですとか症ですとか神社 に残ってることとかっていうのを考える
42:37
こと自体が我々がもう1回歴史に目覚める ことなんですね表面だけで議論しないで
42:43
いろんなことをみんなで勉強してそして 過去の日本を思い出して大事にするという
42:48
意味でその工房大子の話なんかてのを大事 だと思っていますよろしいでしょう
42:55
かもしあとすいませんあと1人だけです けどもあじゃあ藤村さん
43:02
どうぞどうもありがとうございますえ吉野 先生に質問があります本当に今日は外転
43:09
演説してくださってありがとうございます え今年えですねえ週刊文春で発表がされ
43:16
ましたえ公設死者の方がえ去年亡くなりえ それに関してえありがとうございますえ神
43:23
がですねええシンガポールに行くのにえ 100%えキャンセルをしなくてはいけ
43:30
ないから行ったとえこのように話されて おりましたそして地元石川県は自信があっ
43:35
たのにも関わらずえまそのシンガポールに 来たとえこのような行動に関してえ吉野
43:42
先生どのように思われているのか教えて くださいえまずですねこの野半島地震で
43:50
234名の方がお亡くなりになりそして今 もってですね22名の方が
43:56
え行方 不明え安否ができてないということに関し
44:01
て亡くなったことに対し方に対してはえ 深くご明服をお祈り申し上げるとともに
44:07
それから1日でも早く安定不明の人が 見つかっていただきたいということをまず 先に申し上げます私はですねガタはその今
44:17
私が務めている銀座ldiクリニックで 仕事をしてましたでいつもそうです仕事が 終わっても私年末年始関係なく論文書い
44:25
たりしてますんでで自信が起こってあ自信 だっってのすぐ分かりましたもうすごく
44:30
揺れたからで10分経ってないですよ5分 ぐらいに地震だっていうのをアップしてで
44:37
それこそいろんなとこ見ましたあの大きい 政党のところはすぐなんかあの避難して
44:44
くださいとかそこそ原口先生なんかも必死 にとにかく高いとこに登ってください津波 に備えてくださいまだ省庁から情報はない
44:51
けど津波があると思って行動してください とか言ってましたよねでそれにに反して彼
44:57
はあけましておめでとって書いたの見まし たただし僕見たけどスクショとかしてない ですしてなかったから後になっていろんな
45:05
問題が出たのでこれはおかしいんじゃない んですかていう意見はxqTwitter
45:10
に出してますから見ていただければ分かる 通りですで実は今日もwchで神屋さんと
45:18
会ってきましたし前回も原口先生のえ説教 財政の勉強会の時も会いました
45:26
で1番近い時は50cm隣なりましたで
45:32
かみさんかやさんみ さんっていうね目も合わせてくれません
45:40
これはね今私意見じゃないですよ事実を 全部事実を言ってるだけですよ僕がどうの こうのどは言ってないですで僕は最後に神
45:48
さんに11月117日に連絡したのは とにかく俺のとこに来いっていうのは神
45:54
さんのところに来いと言ってるからあなた は11月11日に僕が賛成党を辞めてもい
46:02
ないのに私勝手に連絡もなしに離党届けが 出ましたという表現のことを言ったので
46:07
どうしてそういう嘘を言うんですすかて 言いましたで話がもしあるんだったら私の
46:14
方があなたより10歳以上年上だしあなた はね国会議員だからも自分のが身分が上
46:19
だって言ってるかもしれませんけどそれ 言うんだったら私だって博士号持ってるだ とかね委員長やってるとかドクターやっ
46:24
てるとかって言ったらどっちが上とか人 じゃないとだから話がしたいと言ってる人 が来てくださいそういうことがちゃんと
46:31
できてないのはね3観の例って言葉がある ぐらいでえ人に物を頼む時は目上の人でも
46:38
3人音も連れて行ったっていう話がある じゃないですかだそういう風にしてくれる ように今後はしてくださいで今後会う時は
46:47
笑顔でこんにちはて挨拶しますからそうし ましょうよねって言ったんですだから挨拶
46:54
しようと思ったけどいなくなっちゃったり とか先に帰っちゃったりとかするからそれ でえ前回もはさん
47:04
ぞって言ったらあっていう感じでした今日 もそう
47:11
でしま避けてますねだからどうだっていう のは我持ってたっしなさなくなるから言い
47:18
ませんけども一般論で言うんだったら政党 の手はやはり被に対してね何かしなきゃ
47:24
いけないし彼はですからね私が神奈川県民 ですけども神奈川県の人が例えばその人口
47:31
規模で言うんだったら何百人亡くなったと かね100人行方不明になったとかって 言ったら僕は多分自分が捜索に行くと思い
47:38
ます地元だからね当たり前ですけどで そもそも私は人の命を助ける職業なので人
47:44
が死ぬのは嫌ですそれが嫌だからこういう 仕事してるわけですからだから本当は政治
47:50
家だったりとかねそれからえ消防だったり とか自衛隊だったり警察だったりとかね
47:56
こういうドクターだったりとかみんなそう ですけども基本は人の健康とか命とか財産
48:01
を守るべき仕事だし政治家も一般論で言っ たらそういう仕事ですよね特に国会議員に
48:07
なったら今度は安全保障もやらなきゃいけ ない外交もやんなきゃいけないそういう人 たちだから僕は詩人ではないと思います私
48:15
もそうですけども毎日通勤してる時も普通 にマスクもしないで防止もしないで素顔で
48:21
ね歩いて出勤してますからもう毎日のよう によしりんとか吉野さんとかね言われます
48:27
無理に隠そうと思ってないですだから絶対 に悪いことできません不倫できませ
48:33
んうんできませんよだってバレちゃうだ そういうそういう生活をしてること自体が
48:42
僕は正しいと思ってるなぜだ私は公人だ から
48:49
です はい愛してるって言ってくださいはい愛し
48:54
てるって言ってくださいあじこですかじこ さんはいじこさん開いてる
49:00
よいや本当に妻のことはあの心から愛して ますしえ皆さんも同じように本当に愛して
49:07
ますで僕は思うのはあの好きな人とか仲が
49:13
いい人を愛することは誰でもできると思う んですでも波長が合わない人だとかねあの
49:19
これまで何かわかりがあった人たちとも 仲良くしないとこの国を変えられないから だから黒川さんも愛するようになったん
49:26
です よかだからみま本当にねもうイエスが言っ
49:34
た通り隣人をみんなで愛しましょうよだっ て歪み合ってたったら顔が歪んじゃうじゃ ないですかみんながケラケラケラケラ笑っ
49:41
てこう法令線がたくさんついて目頭が柴 だらけになるような生活をみんなしたいと 思わないんですかはいはいじゃあそういう
49:50
ことでえ今日はこう時間になりましたけど もえま私の個人的なお話大変恐縮ですけど
49:56
も個人講演会を作りましたので今日人もい ますからもしあの是非応援したいなって
50:01
いう人は入っていただきたいですしそれ から4月の21日にえ東京プリンスホテル
50:07
でえ個人公営会の切裂記念パーティーを するんですで前の党にた時は来なくても
50:13
いいからお金はってくださいなんて言い ましたけども今度はそうは言いません本当 に来てくださいそしてみんなで力合わせて
50:20
わ持ってたっとしと出してそしてみんなに 仲良くなりましょうよ皆さんねありがとう
50:26
ござい ます前は最後に12なんとかってやってた んですけどできませんの
50:32
で私ね実はあの黒川さんと同じでプロレス が好きなので勝手にアントニオ猪木さんの
50:39
ことを継承して123ダをやりたいと思い ますので今回からこれで行きましょうで
50:44
あのその次のなんか1234なとかって 言っちゃだめですよいいですか分かります かじゃあ
50:51
123だーとやりますからいいですかき ますよせの
50:57
123だどうもありがとうございまし たまたまた近日やりますのでご案内します
51:04
よろしくお願いしますえYouTuber の皆さんどうもありがとうございましたえ 完成党の討伐さの方もありがとう
51:10
ございみなとし ましょうかっちゃんもありがとうござい
51:15
ましたはいじゃあすいません治療に戻り ますのでどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12445402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(113)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
ファン