アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月23日

武田邦彦2月23日最新!私の講演料のリアル金額、全部話します!参政党から講師料の件で攻撃されましたが、これが私のお金に関する“実態”の全てです・・・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦2月23日最新!私の講演料のリアル金額、全部話します!参政党から講師料の件で攻撃されましたが、これが私のお金に関する“実態”の全てです・・・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦2月23日最新!私の講演料のリアル金額、全部話します!参政党から講師料の件で攻撃されましたが、これが私のお金に関する“実態”の全てです・・・・・(分析・参考)
2024/02/23



【武田邦彦】2月23日最新!あの女優さんも、さんまさん、たかじんさん、本当に素晴らしいひとでした




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦2月23日最新!私の講演料のリアル金額、全部話します!参政党から講師料の件で攻撃されましたが、これが私のお金に関する“実態”の全てです・・・・・(分析・参考)

文字起こし

0:02
ひクラブご覧の皆様こんにちは武田邦彦
0:05
ですえっと今日もですねえ僕の会心その3
0:11
ですねえっと私が人生というのが少し
0:16
分かったのはですね32歳の時だったん
0:20
ですねそれでしばらくその人生というのを
0:24
自分でこう改造してきましてね42の時に
0:29
私はもう病気に病気を重ねてた人生だった
0:32
んですけどえ良くなってきたんです42で
0:36
良くなってきたのはやっぱり32で僕が
0:39
人生っていうのを分かって僕の人生を改善
0:42
したからかもしれませんま良くなったん
0:45
ですねそしてま非常にこう世の中がこう
0:48
パーっとま何しろ寝てばっかいるよりかね
0:52
えやはり活動してた方があの考え方が
0:56
まともになりますよねそれでぐらいの時
1:01
でしょうかねもう1段僕は会心をしまして
1:05
え自分というものから離れることがある
1:08
程度できたんですま最終的に離れたのは
1:11
つい最近のえっと去年の12月のことです
1:14
からえま一応離れたんですね自分と他人の
1:20
区別がまなくなったつっといいですねそれ
1:24
でも自分はまだ残ってたんですけど自分と
1:27
他人の区別はなくなったからお金とという
1:30
のがどういうものかってことよく分かった
1:32
んですねですからま簡単に言えば自分とお
1:36
金から離れたわけですねま自分と離れると
1:41
周りに人がいますからリタ的になるつって
1:44
もいいし自分が得することと相手が得する
1:47
ことに区別ができなくなったっていうこと
1:49
の言えですねでそれはですねどうして
1:52
かって言うと私はあの元気になってからて
1:55
いう元気になる前もそうだったんですけど
1:57
元気になってからさらにねえ生物とか生物
2:00
学ですねそれから人間学っていうかまそう
2:03
いったものの勉強をもう集中的にやったん
2:07
ですねしたら生物でよく分かったのが人間
2:10
の脳の関係だとかそれから他の生物と人間
2:13
の脳の働きとか進化の家庭とか多彩防生物
2:18
の役割とかまそういうやつをま一生懸命
2:21
勉強したわけですそれから人間というもの
2:24
はそもそもどういうものなのか私はあの
2:26
非常に文学が好きでですねえっとま学校の
2:30
時にいい先生に会ったってこともそうなん
2:32
ですがもう中学ぐらいからもう文学はです
2:34
ねえまあらゆる文学を読んだと言ったら
2:38
ちょっと大げさなんですけどもまそれに
2:40
近いようなま読みふけったっていう感じな
2:44
んですね哲学が好きになったのはそうです
2:47
ねまあ20代の後半ぐらいから哲学も好き
2:50
になりましてえ象徴的にはあの中央高論者
2:54
がですね世界の名所っていう本を出して
2:57
おりましてそれ30巻か35巻ぐらいあっ
3:00
たと思うんですけどそれをま読んでねそれ
3:03
でまそれまで全然知らなかったまお釈迦様
3:06
のこととかねまイギリスの思想家だとかま
3:10
ギリシャの思想家だかとかそういうものを
3:13
ですね非常によく知ったわけですねま文学
3:15
はロシアの人がやっぱり僕好きだったです
3:18
ねえショルホフとかまトルストイとかです
3:21
ねまそういった人が好きだったしま小説は
3:24
まフランスイギリスあたりをよく読みまし
3:27
たねま哲学はまやっぱり主にはヨーロッパ
3:30
哲学を勉強しましたまそのヨーロッパ哲学
3:33
の欠点というのは知るのにねやっぱそれ
3:36
から20年ぐらいかかりましたねまその頃
3:39
はもう勉強してる頃はもうヨーロッパ哲学
3:41
素晴らしいなと思ったんですけどもあ読ん
3:43
でるちにだんだんだんだん勉強してるに
3:45
結果も分かってきましてねあそうかと今私
3:49
が言ってるようにこのヨーロッパ哲学が
3:51
素晴らしいのは自分というものがあの中心
3:55
にあるんですねヨーロッパ哲学しかしもう
3:58
その頃だんだん僕も45ぐらいの頃は自分
4:01
から離れていましたんでねでは今のような
4:05
え人間っていうのは群れで哲学群れで命
4:10
群れで幸福っていうものがあるんだ全部
4:12
群れなんだとまもっと言えばねえ生物界
4:17
全体地球全体宇宙全体である幸福ってのが
4:22
あってそれから我らの幸福とか幸せとか
4:26
そういうのがあってですねえそれに基づい
4:28
てるっていうようなことが実感として
4:31
分かるようになりましたそれから共にねお
4:34
金っていうのはやっぱり自分にあの繋がっ
4:37
てるんですよ当たり前ですけど自分のお金
4:39
でしょ自分がお金持ちまそういうことに
4:42
なるんでお金というのはねどうも役なって
4:46
ないなってことに気がつくんですよま最低
4:50
限はいるんですよご飯を食べるとかいつも
4:53
私が言ってるようにご飯を食べたりね外に
4:56
出たら王将でちょっと美味しい餃子を
4:59
食べるととかまそういう必要はあるんです
5:01
けどまあまあせいぜいそんなものそれも年
5:05
に3回ぐらい美味しいもの食べればいいの
5:07
かもしれませんねえそれからなんちゅうか
5:11
お金ってのは役に立つようで立たないん
5:13
ですよお金を持ってるとろな方向に行か
5:16
ないんですねお金がないってわけにいか
5:19
ないんですけどまある程度自分の生活を
5:23
安然にするための貯金これはいりますね僕
5:26
はいると思います現代は特にですね
5:28
助け合いの世界ではありますからえ
5:30
ちょっと米を借りるとかですね味噌を借り
5:33
るっていう時代じゃないんでま自分の身を
5:36
安全にするため例えば手術しなきゃいけ
5:38
ないとかそれから特別になんかお腹壊し
5:41
ちゃったとかそういう時がありますからね
5:44
そういうためのま守備的なお金ってのは
5:47
いいんですけど攻撃的なお金ですね何かを
5:50
やるためのお金ましてねえ不必要なお金ま
5:54
不必要なお金は元々不必要なんですけど今
5:58
の世界の不合みたいにま1日10億円使わ
6:02
なきゃ死ぬまでに使いきれないお金ってね
6:05
ま誠に馬鹿らしいんですねそのことの実感
6:09
を感じるようになってきたんですよ実感と
6:11
して自分がわかるっていうですねま
6:14
やっぱり人間は頭で分かってもダメで
6:16
やっぱ実感が分かんなきゃいけないんです
6:18
ねそれで僕はま45ぐらいを境いにグーン
6:22
とこう精神的にも安定したっていうか
6:25
レベルが高くなってこれは自分のレベル
6:28
ですから他の人に比べてですよそれまでの
6:31
自分のレベルに比べてま人生に対するまあ
6:35
なん言うか味方とかですねそれから科学に
6:38
対する味方とか家族とか友人に対する味方
6:42
ってのがそれまでは本当に僕は
6:44
恥ずかしかったですよ今から考えればねあ
6:47
その45歳になる前を考えればやっぱり
6:50
自分自分お金お金っていうまあ感じだった
6:54
んですよえだけどそれから離脱してですね
6:58
そして物を見ることができるようになった
7:01
だからまそういう意味じゃ42で体が良く
7:04
なって45でえそういう境地に達してです
7:07
ね私はまあ一応普通の人間なったかなと
7:11
こう風に思いますねまそれでもやっぱり
7:14
我々私は考えが強かったですねだけども
7:17
その頃からもう私はこう考えるけどもそれ
7:21
は正しいかどうかわからないていう風に
7:23
思うようになりましたそれはやはりま20
7:27
年間ぐらい研究をしてきね研究ってのは
7:31
本当に自分を反省させるんですよ研究を
7:34
計画する時は今までの自分の知識を信用し
7:37
てこここここだからこうやろうと思わけ
7:40
ですそれ研究しますでしょ全然自然はそれ
7:43
違うよって言ってくるんですねまその頃は
7:46
あの僕は養液の熱力学みたいなとこは専門
7:49
なんでちょっとこれ難しい話になるんです
7:51
けどもえ養液中のですね参加還元電位と
7:56
それから価格反応の平行そうですねえそれ
8:00
から吸着は吸着しやすいとか吸着力吸着力
8:05
と科学平行の平行上すとそれから電位とか
8:10
そ全部一緒だってことにその頃気がついた
8:13
わけですよ全部同じま何で表してもいいん
8:16
ですけどえ電位で表してもいいんですけど
8:19
ね吸着力を電位で表す電位って電気とか
8:21
全然関係ないですよポテンシャルとしてね
8:23
まケミカルポテンシャルで示してもいいし
8:26
まそれがね僕実験であれ思った現象があり
8:30
ましてねこれ何だろうなと思ったんですね
8:32
で得られる結果が予想される結果とかなり
8:36
違うとそれでそれなんでだろうななんで
8:39
だろうなと思ったら今まで私はね電気だと
8:42
ボルト使ったりねそれからケミカル
8:45
ポテンシャルだっったらキジパモル使っ
8:47
たりですね温度だったらドシとかドKとか
8:51
いうのを使ったりですねえまそういうこと
8:54
をしてたんですよまつまり減少減少によっ
8:59
て違うま市制変数っつうんですけど地境制
9:03
変数を使ってたんですねそれでもやっぱり
9:06
普通のま平行上すなんかポテンシャルとか
9:10
活性化上消すとかねそういったものがま
9:12
学問的な1つレベルが上なのですから自分
9:15
もねなんか偉い気がしてそういうものを
9:18
使ってたんですけどいやそうじゃないんだ
9:21
ていうことが自分で分かりましてねま貧弱
9:25
な式を何個か作ってそれでまアメリカとか
9:28
ヨーロッパの学会師にね投稿したりしまし
9:31
たけどま掲載はしてくれましたよもちろん
9:34
え掲載してくれましたけどあまり評価はさ
9:37
れませんでしたねま何言ってるかわかんな
9:39
いっていう感じだったんでしょうねどれも
9:41
これもポテンシャルを全部一緒のあの標識
9:44
でやりましたからねですからましかし自分
9:48
としてはま非常に学問的にもこう頭さえて
9:53
た時代でね時代の終わりぐらいって言うん
9:56
でしょうかねえ45歳ぐらいっつのは非常
9:58
に私ととしての人生としては充実した生活
10:01
をしておりましたでまあの自分と他人が
10:05
同じになるっていうのはどういう感じ
10:06
かって言いますとま簡単に言えば会社の中
10:10
でその頃もう部長クラスでしたからねえ我
10:13
偉かったんですがその時でも僕はいざと
10:16
いう時の武田って言われたんですいざと
10:18
いう時の武田って何かったらもう誰もやっ
10:21
てくれないと誰もやってくれないっていう
10:24
時に人事部とかねあの頃勤労部ってのが
10:27
あったんですそういうとから電話がかって
10:28
きましたて武田さんちょっとこれやって
10:30
くれないですかあいいですよこう言うと
10:33
いうねま誰もが嫌がるようなことを嫌がら
10:36
ないということも普通にできるようになり
10:38
ましたまそれが自分の評判にどうとかいう
10:41
ことじゃなくてあそうか困ってんのかじゃ
10:44
やろうかなそれ誰も引受けないことって
10:46
大体労力がかかるとか嫌だとかねそれから
10:49
やると評判が悪くなるっていうようなもん
10:52
なんですねだけどそれも別に構わないと
10:55
思うようになって今の僕の性格の基礎を
10:58
作りましたね
10:59
それからあのまその頃はあまりまだ公演と
11:02
かいうのはなかったんですけどそれでも
11:04
これやったらいくらってのはやっぱりあっ
11:06
たんですよいくらで引き受けてくれる
11:07
かってのはそういうのがあったんですけど
11:09
それも全部伏せ方式え値段言わないんです
11:13
よ僕ねえあそうですか引き受けますお
11:15
いくらで引受けてくれますかいやそれは
11:17
そちらのご予算でどうぞって言うんですね
11:20
これは私が大学に行ってからはま公園
11:22
なんか増えてきましたからいつも言われる
11:25
んですけど僕の公演を頼んだ人は僕のその
11:28
ことよく知ってよみんなね僕は自分から
11:30
要求したことないんですえもう与えられる
11:34
もので生きていくとまもちろん生きていけ
11:36
なくなったらねちょっと最近サバの缶詰
11:39
食べれないんであの5万円くれませんかと
11:42
かって言かもしれませんがまそういうこと
11:43
がなかったもんですからまあ1回税務所に
11:46
言われたことありますよ聞かれたことあり
11:48
ますね同じような公演なのになんでこんな
11:51
に値段が違うんですか収入が違うんですか
11:53
公演料があ僕全然何も言わないんでだって
11:57
その頃でもね大体小さなグループの特に
12:01
学会系の小さなグループては1万円とか
12:03
2万円でしたよもう交通費も出るかどうか
12:06
わかんないっていうだけどちゃんとした
12:09
公園会社がやるものはねやっぱり30万と
12:12
か40万でしたそれからギャラ表があって
12:15
ね僕のギャラ表ってのは大体1回あたり
12:18
80万とかなってましたからま国が開催
12:21
するようなものはギャラ表通り支払って
12:24
くれたりしましたんでものすごい差がある
12:26
んですけどだけどま僕はねまあそれぞれ
12:29
それぞれの立場の人がま僕の公演の意義を
12:33
感じて払ってくれるんだったらありがたく
12:36
いたくっていうまそういう感じですね
12:38
もちろん今度の賛成党の件も全く私から1
12:43
回も何にもあのお金は請求しておりません
12:46
ま経費をいただければねありがたいとひく
12:50
赤字にならなければありがたいっていうま
12:52
そういう感じでしたねまだこの方式は今で
12:54
もそうですですから私と関係した人は
12:57
みんなそれ知ってますよえ何にも言ってく
13:00
ない請求書を1回も発行したことないん
13:03
ですで1回税務省に聞いたことある税務省
13:06
に聞いなんだねえ請求書ってのは発行し
13:09
なきゃいけないですかつったらいやそれ
13:10
そんなことないですよあのあなたが請求
13:13
する時は請求書を発してくださいだけど
13:16
相手が決めてる時はあ別に請求しはいり
13:19
ませんとこう言われましたねあの税務関係
13:22
では請求書を求めていませんとこ言いまし
13:25
たまそういうことがありましてまあだけど
13:28
世の中とちょっと違うことでやりますとね
13:31
世の中の人がちょっと不審に思うってこと
13:34
はありますね例えば絶対にみんなが
13:37
引き受けないやつははいいいですよって
13:39
言うと武田はなんか思惑があんじゃないか
13:42
とかねそういう風にこう勘ぐる人がいまし
13:45
て僕ね勘ぐる人つうのは自分が勘ぐるから
13:49
じゃないかと思うんですよそれから私に
13:51
対してな批判する人ねそそうしてもそう
13:54
いうことを自分がしてるからじゃないかと
13:56
思うんですね僕なんか人をする気なんか
13:59
全くないんですよなんでないかたらまず
14:01
めんどくさいとますね1つは人は人の勝手
14:05
でやってんだからま基本的にはその人の
14:08
やることはその人が正しいと思ってやっ
14:10
てるはずなんですね極端に言えば人を騙し
14:14
てる人でも人を騙すのが正しいと思って
14:18
騙してるはずなんですよだからまそれはね
14:20
そういう人だとこうに思うことですよねま
14:24
いずれにしてもま45ぐらいからそうなり
14:26
ましてねそれから僕の人生は非常に明るい
14:30
ですねま上司なんかともうまくいきました
14:33
し会社の中でもうまくいきましたしそれ
14:36
から後にま色々な特っていうかねま損得
14:39
じゃないんですけどやっぱり自分のために
14:42
やらないね離的であるっていう行動は
14:46
やっぱり他人に交感を与えますからねいや
14:49
他人に交感を与えたいから自体的になって
14:53
んじゃないんですよあ自分が悟って理的に
14:57
なったんですよああ自分っていうのを大切
14:59
にしたらダメなんだなとこう思ったわけ
15:02
ですねお金って何の役にも立たないんだな
15:04
とま自分が生きていく上は大切だけどそれ
15:08
以上はいらないんだなとこう自分で強く
15:11
思いましたねあのよく小説なんか読みます
15:14
とね貧乏な方がお金は何の人生にも役立ち
15:19
ませんってよく出てきますよやっぱり小説
15:22
家ってのは人生ってのはよく分かってるん
15:24
でしょうねそれでま私の生活はま45
15:27
ぐらいからですですねこういったことが
15:29
分かるようになってから私の文章も結構ま
15:32
それが最後に最後っていうかあるところで
15:36
教科書に選定されたりねそれから講演が
15:39
増えたりしましたねだけどあの後から考え
15:42
ますとねそれでもやはり自分はやっぱり
15:45
傲慢なところがあったと思いますねって
15:47
いうのはサマのホマデか出た時にねさま
15:50
さんの発言を聞いててね私はああなるほど
15:53
こういう風に長い間ねテレビなんかで人気
15:56
のある人は本当にお客さんのことを思って
15:59
発言してんだなとそれから見た僕はね
16:03
やっぱり自分の言いたいこと言ったり
16:05
なんかしてたかなと随分その点じゃ非常に
16:08
ささんにあの感謝してんですよあとあの
16:12
関西地方ではね屋敷木たちさんと結構一緒
16:15
に出たこと多いんですけどあの人も立派な
16:17
人でした本当に立派な人でしたねだからま
16:21
芸能界でやっぱり長くね活動してる人つう
16:23
のは本当に立派な人だとまいうことがよく
16:26
分かりましたしまたあの
16:29
女優さんとかねそういう女性の場合は本当
16:32
に魅力的でしたねまどっちかつと僕の場合
16:35
別に男と女なんか何の区別も知ってないん
16:37
ですけどもどちらかというと男性はそう
16:41
いう様さんとか屋高神さんとかねまその他
16:43
にも色々人おられましたけど内容的に立派
16:46
だなと思う人がいましたえ女性の方も
16:50
もちろん内容的に立派であることが前提な
16:53
んですがやっぱり非常に魅力的で輝いてて
16:57
何かこう姫様っていうかそういう感じの
17:00
する人が結構女優さん中におられましてね
17:03
やっぱり人間つのは内面なんだなとそう
17:06
いうことを強く感じ始めた頃ですねという
17:09
ことで僕の会心そのさんはそれまで自分を
17:13
中心に生きててお金がもらったら嬉しいと
17:16
思ったけどもそれから解放されてそしてえ
17:21
ま全然お金を請求書は全く出したことも
17:23
ないだこれの流れがねえ僕の現在のネット
17:27
とかそういうもの作家を主張してないとま
17:30
もう別にいいというそういうねやっぱり
17:33
本当にそういう気持ちになったそれから僕
17:36
はあのよく私に頼んできた人でほとんど
17:39
聞いてくれてると思ってるんですけどま
17:42
いいですよと大体はそういうとまいうこと
17:45
もですねその頃に見つけましてそれが私の
17:49
人生の財産にもなりましたえ誰にも適用さ
17:53
れるわけじゃありませんが私が生物学とか
17:56
人間の研究自然の研究をねしたことによっ
18:00
て得られたことですのでまこの僕の会心
18:03
その3に載せていただくことにしまし
18:25



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12440062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン