アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月23日

武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)


》全サービス一覧《


武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

武田邦彦 4月22日:コレを言うと物凄い“反撃”が来るんですが・・・ どうしても知って下さい!(分析・参考)

文字起こし


0:01
さてえひクラブの皆さんえ今日はですねえ
0:07
落合会講座の2回目ですねでちょっと
0:11
出だしを変えたのはどういう理由かって
0:13
言いますと要するに議論する時人と議論
0:17
する時ですね感情的にならないためには
0:20
かなり対象とするものについての知識は
0:24
ですね十分に得ておく必要があるという
0:27
ことでま私もそういう気持ちでますので今
0:31
までの男女とか色々なことをお話したりか
0:35
ちょっと角度も違いますし深さも違います
0:38
のでまそれは了解をしていただきたいと
0:41
思いますえっと生物が地上に誕生しました
0:46
ま元々地球ができたのは46億年前という
0:49
風にま考えられてるわけですね生物が誕生
0:52
したのは前はもう少し早かったんですが
0:55
現在では研究が進みまして38億年前
0:59
ぐらいじゃないかとま言われておりますま
1:02
しかし最初の生物ってはもちろんあ生物と
1:05
生物の間みたいなのもありますしね最初は
1:08
まえ20世紀の全般はですねまだ宇宙から
1:13
生物が飛んできたんではないかとまいう
1:15
ような説もあってですねえ色々あったん
1:18
ですがま現在では海ができて地球上に海が
1:22
できてそれから雷が鳴っていろんなことが
1:25
あってですねで有期物が色々に結合してる
1:29
うちに生物のかけらが誕生しまそれが海の
1:34
淀んだところですねま例えば波打ち際とか
1:38
そういうとこにこう少しくぼみがあるとか
1:40
そういうとこにこう溜まってそれに雷が
1:43
なんかダーンと落ちたりしてえ普通とは
1:46
違う化学合成が行われたりしましてね
1:50
そしてまあDNA今で言えばDNAみたい
1:53
なもっと原子的なものですけどもそれが
1:55
できてそれがま生物の元になったとなん
1:58
たって7億年前とか38億年前って一言で
2:02
言いますけどまそれでも1億年も経ってる
2:05
わけですねま今の感覚ではですねえ恐竜が
2:10
絶滅したのが6500万年前ですからえ
2:13
恐竜が絶滅してから現在まででもまだ1億
2:17
年経ってないんですよねまだ6500万年
2:21
ですからまあとてもそういう話する時は
2:26
長いんですね時間がそれもよくえ考えない
2:30
とですね考えが間違ってしまいますま
2:32
いずれにしてもま38億年ぐらい前に生物
2:36
が生まれましたまその時の生物は1番
2:39
辛かったと思うのはですねえまこれはそこ
2:42
の場にいませんからわかんないんですけど
2:44
もま色んな学術的な結果から見ればですね
2:47
やっぱ太陽の紫外線が強すぎたんですねま
2:51
太陽ってなら原子ですから原子が発と同じ
2:54
ですからね発電はしてもりませんが
2:57
どんどんどんどん核融合が行われ放射線
3:00
物質がどんどん出ますからねそれから短波
3:03
町波長の小さい危険なエ線とかですねガマ
3:07
線の類のものもどんどん出るんですねそれ
3:10
で地球からまえあ太陽から地球までそう
3:14
いうものが到達するのがま数分ですねま光
3:18
の場合は8分15秒ですからまいろんな
3:20
ものによって少し違うんですけどもまそれ
3:22
よりか少し長くかるしかし途中に遮るもん
3:25
がないもんですからずっと来てしまってで
3:29
地球に注いできたわけですねまそういった
3:32
ものがあるいは生物も生み出したんだと
3:34
思いますえまそういったことで科学反応を
3:37
行いますからねま今雷とか電気って言って
3:41
ますけどま太陽からの放射線も生物という
3:45
ものを作るのにかなり貢献したと思います
3:47
ねまもちろん死んだり生きたり死んだり
3:50
生きたりしながらだんだんだんだん形を
3:52
整えてきたわけですまそのからえ38億年
3:57
前から大体15億年ぐらいと言われており
4:00
ますけどま23億年の間ですねなかなか
4:04
生物も辛くてま少しずつ少しずつま進化
4:08
ってのをしてきたわけですねそれで今これ
4:11
考えるのはLGBTとかそれから男女の
4:14
関係親子の関係ってのを考えるわけですが
4:17
まその時に気をつけなきゃいけないのは
4:19
ですねえっと学問を勉強始めた人っていう
4:23
のはどうしても事実よりか理由に気が取ら
4:27
れるんですねそれはなんでですかかこう
4:30
すぐ僕なんか聞かれますで学問つのは2段
4:33
がありまして事実を確認するんでも大変な
4:36
んですねじゃあ事実がそうなった理由を
4:39
考えるってのはもう1つ大変なんですねで
4:42
それにあんまり気が取られますとあ我々が
4:46
考えなきゃいけないのは古生物学を今から
4:48
やろうっていうんじゃなくて現在の人間
4:52
の振る舞いをどうしたら幸福になるかって
4:55
ことなんでかなり幅があるんですよでそこ
4:58
にあんまり全然別のとこに集中しましてね
5:01
時々ね男性にこれ多いんですけどねその
5:05
現在の男と女の話をしてるのに誰かがいや
5:09
俺ね実はあおスメスのはこうやってできた
5:14
んだなんて言うとですねあの他の人がね
5:17
いや俺は違って聞いてるよつってそこで
5:19
喧嘩してんですよでねあのま学問さんは
5:23
なかなか難しいもんなんであんまり1つと
5:26
こと深入りしないで大様想でいいんです
5:29
それからも1はですね理由が分かって
5:31
るってのはよっぽどの場合なんですねです
5:34
から事実は先それから理由が分かってれば
5:38
それに越したことないぐらいでままあまあ
5:41
まあまあですねそれでやっぱり人間つのは
5:43
ちょっとそういう時に悪口になって失礼な
5:45
んですけども自分が余計知ってるよって
5:48
ことを言いたくなる人がいるんですねそう
5:50
いう人がいやそれは違うよこうだと思うよ
5:54
この前あそこにこう書いてあったあの学問
5:57
でね学者が100人いれば100人が意見
6:00
が違うんですよえですからねあのそんなの
6:04
はいくらでもあるんだけどもちょっと勉強
6:06
した人はそういうこと言いたくなるのはま
6:08
よく気持ちは分かるんですけどねま
6:10
とにかくまあ23億年ぐらい経ってえー
6:15
違う生物ができてきたわけですねまだ細胞
6:18
は単細胞ですね単細胞ですから足があると
6:22
か目があるとかいじゃなくてみんな
6:24
ぐちゃぐちゃとしたこうまかったりまん丸
6:27
のものもあればぐちゃぐちゃとしたアメバ
6:28
場のものもあるわけですねまそういうのが
6:31
海の中をフラフラと泳いでると泳いでるの
6:34
も方向があって泳いでんじゃなくてま偶然
6:37
に出てぶつかったりなんかしてるとまそう
6:39
いったものですねそれから太陽からの被害
6:42
線とかそういう短波町電磁波って言うん
6:46
ですけどそれが非常に厳しいもんですから
6:48
海のところから陸上とかそういうこと
6:51
上がってこれないんですよ海の表面でも
6:53
ダメなんですね大体まいろんな研究を見
6:55
ますとその太陽の紫外線で癌なんかできて
7:00
それで死んでしまうはないようにするため
7:03
には海面上から10mは下にいなきゃいけ
7:07
ないっていうんですよねそその間にこう
7:10
短波長の電磁は吸収されますので安全に
7:12
なるだから生物ができたつっても海の底の
7:17
方に暗いところにですねごそごそ少し
7:20
小さなあの粒みたいなやつが浮いて
7:23
るっていうぐらいだったわけですねだけど
7:26
もまそこのとこで生物がすごす生えまして
7:30
ねそして酸素を吹き出していったんですね
7:33
最初は酸素を取り込むんじゃなくて酸素を
7:36
吐き出す方でしたからえ生物が酸素
7:39
吐き出した地球ができた時には地球上に
7:41
酸素ってなかったんですけどえだんだん
7:44
だんだん吐き出してるうちにえ酸素が海の
7:48
中にまず溶けましてその溶けた酸素が
7:51
さらにこう公案になりますと会場に行って
7:54
それからさらに空気中に出てさらに
7:57
どんどんどんどん蓄積して酸素がですねま
8:00
数%最初それがずっと上空にきまして清掃
8:04
権の方に達しますねこれもう随分時間
8:07
かかりますよその当時は地球の待機はCO
8:12
2ま今で言う温暖化ガスが主力でしたね
8:15
温暖ガスは分子量が44ですそれから酸素
8:19
の分子はO2ですからね36ですねです
8:23
からほとんど同じ重さですけど若干酸素が
8:26
軽いということです現在は地球上は窒素が
8:30
多いのでま窒素が窒素は28ですからねま
8:34
そうしますと酸素はあんまり上に上がって
8:37
いかないんですけどあその当時はCO2
8:40
でしたからこれが44でしたからねサソが
8:44
少し軽かったもんですからそれが上の方に
8:47
ずっと登ってきましてえ清掃権に達します
8:51
そうするとまそこで猛烈な放射線って言い
8:55
ますか短波町電磁波って言いますか市外線
8:58
っていうかそういうものに当たってですね
8:59
ねえo2がO3オゾンになったんですね
9:04
本当に地球がそうやってできていくっての
9:07
は不思議なことなんですよもう人地では
9:09
ちょっとね人の頭でこういうシナリオを書
9:13
くって本当に難しいんですねあそうかと後
9:16
でなるほどね生物が誕生して酸素を
9:19
吐き出した酸素を吐き出すようになった
9:22
生物はですねまさかその酸素が水中から
9:26
海水中から空中に出てで空気中の上を登っ
9:30
ていってそして清掃権でオゾンになる
9:34
なんてのはもちろん想像してませんところ
9:36
がそのオゾンがですね太陽から降ってくる
9:40
被害線を吸収するんですねま分解するても
9:43
いいし吸収するつてもいいんですけどそう
9:45
いう状態になるんですよそれで実はあの
9:50
地球上にですね生物が生きていけるように
9:53
なるんですよだからそれまで暗い海の底に
9:57
隠れて住んでいた生物が自分たちが
10:00
吐き出す酸素でそれがしかも宇宙の方まで
10:04
行ってれでオゾンに変わって自分たちの体
10:07
を守ってくれるっていうねこんなことは
10:11
人間の頭では考えられなくてえ1つ1つ
10:16
観測することによってあそうかあそうだっ
10:18
たのかと思うようなものなんですねま科学
10:21
のほとんどはそうですそれがま科学者の
10:24
楽しみなんですけどね別にあの科学者の
10:26
楽しみはノベルシでもらうんじゃなくて的
10:29
にあそうかと思って良かったなと思って1
10:32
杯飲んで寝るっていう感じが1番いいん
10:34
ですよねまそれはともかくとしてほれで
10:36
そういうことになってそれで生物が地球上
10:40
にそろそろそろそろ上がってくるんです
10:42
それがまあおよそ15億年前ぐらいと言わ
10:45
れてますこれもね決してそこで喧嘩しちゃ
10:47
いけませんえというのはですねあの
10:50
いろんな学者によってすごい時間が違うん
10:53
ですよだってねコツコツコツコツあの化石
10:56
なんかを見たり死刑の計算なんか知ってて
10:59
分かるわけですからもちろん人によって
11:01
学者によって意見違うんですねですから
11:04
これもおよそそうとこう思ってで15億年
11:07
ぐらい前にできてそこでですね色々考え方
11:11
あってえ単細胞動物多細胞動物というのと
11:15
オスメスていうのとそれ生殖っていうのと
11:18
まこういうのが全部絡んでるんで非常に
11:20
難しいんですがま普通の考えを言えばです
11:24
ねごくごく普通の考えを言えばその頃
11:28
つまりちょうど上空でえ存層ができて地球
11:33
上に生物が住めるようになってきて酸素
11:37
濃度も上がってきてえ細胞は神格細胞に
11:41
なってミトコンドリアも使うようになって
11:44
まそのいろんなことが起こって少いず少い
11:47
ずつですよそして大体木が熟してきたのが
11:51
ま15億年前ま12億年っていう人も
11:54
いっぱいいるんですけどま15億年前だ
11:57
からそれは武田先生違う12億年だなんて
12:00
言わないからねものすごくいっぱいのあの
12:04
研究の中からまあまあこんなもんだって
12:06
いうところ言っておりますからね15億年
12:09
前ぐらいに偶然におそらく偶然にですねえ
12:14
それまではどういう風にやってたかったら
12:16
子供を子供をどうしても作んなきゃいけ
12:18
ないですねていうのはなぜかったら人間
12:20
生物の体ってこれ有期物でできてるんです
12:22
よこの有物でできてるとね太陽の光でまた
12:26
やられるんですよそれから海の水でもやら
12:28
れるしいろんなものでやられるんですね
12:31
ところがやられないようなものやられない
12:33
ようなもないんですけどより強いもの
12:35
例えば金属とかそれから石とかこういう
12:38
ものはね生物にならなかったんですよって
12:41
いうのはこう反応の種類が非常に化学反応
12:44
の種類が非常に限定されておりますので
12:47
そういう中ではだから金属の動物とか金属
12:52
鉄でできた動物とかそれから石でできた
12:54
動物って結局できなかったんですねまこれ
12:57
はもっと詳しく説明しようと思ったらあの
13:00
DNAをきちっと説明したら一応一応の
13:03
説明ができるんですけどちょっとこれはあ
13:05
落語界の議論とは関係ないんでねあんまり
13:08
不返りせずにそれはま生物の歴史なんて
13:12
いうのをちょっと話す余裕があればねその
13:14
時に話をするということでそれで有物った
13:18
のねあのちょうどあのよくわかんの外に
13:21
プラスティックのバケツかなんか置いとく
13:23
と1年も置いとくとバリバリになってね
13:25
ダメになるんですねこれ太陽の光でこう
13:27
分解するんですね太陽の光馬鹿じゃなくて
13:29
酸素でもやられますしいろんなものでやら
13:31
れるんですね我々の体が廊下するのもそう
13:34
なんですよだから必ず生物は廊下するん
13:37
です廊下を避けられないんですねですから
13:40
それはねもうどんなもんでも廊下しますよ
13:43
金属でもボロボロになりますし石なんかね
13:46
我々の寿命の中では石ですけどあの大体
13:50
紀元何年のペルシャの宮殿ペルセポリスの
13:55
宮殿後なんて石がみんなボロボロですよま
13:58
これはかするんですけどねまいれにしても
14:01
ま万物全部ダメになるんですがその中でも
14:05
勇気物我々の体を作ってるの勇気物は
14:07
もっと早くバラバラになりますから命を
14:10
交換してきゃいかないそれをね自分の命を
14:13
交換するの自分が交換しますとね自分と
14:17
同じものしかできないわけですよえコピー
14:19
しかできませんねそうするとコピーを
14:22
ずっと作っていくとあ気温が変わったり
14:25
食べ物が変わったりするそこでも死ん
14:27
じゃうんですねですからこうが聞かないん
14:29
ですよあところがあまあ偶然だと思うん
14:33
ですけどねあの2つのこう物体が来て
14:37
そしてこA君とb子さんが来てそれで自分
14:42
たちの持ってる遺伝子をそのまま移して
14:44
自分を作るんじゃなくて
14:47
えっとあなたの遺伝子半分切ってよつって
14:50
こっちの遺伝子半分切ってよつって半分
14:52
ずつをつげるっていう離れ技をやったわけ
14:55
ですねこういう離れ技が自然に切るわけ
14:59
ですからものすごく確率は低いですよもう
15:02
何億だったでしょうねだけどまあ1億年も
15:07
こういろんなことやってるゃねバタンと
15:09
ぶつかったりガーンと怪我したりなんかし
15:11
てるうちに1個ぐらいがそうなるんですよ
15:13
それでオストメスがま偶然に誕生するその
15:18
偶然に誕生したオスメスが偶然にセックス
15:21
する偶然にそこで子供ができるってま全部
15:24
偶然だということになってますよね今ねえ
15:27
神様の意思と考える方もおられますけどま
15:31
普通に学問的に考えれば偶然にできるとま
15:34
いうことですねその偶然にできたものがま
15:38
両性生色となったわけですこれが
15:41
ものすごく都合が良かったわけですよち
15:43
いうのは気温も変わりますね状況も変わる
15:48
餌も変わるそういったどんどんどんどん
15:50
変わっていくどんどんどんどん1億年2億
15:53
年でこ変わっていくそうすると自分と
15:57
ちょっと違うものがいいんですよね自分は
15:59
15°ぐらいが生活員だけども子供を3人
16:03
で3人でか3匹産んでみたら1人は暑さに
16:06
強くてもう1人は寒さに強いなんとかでき
16:08
ますからねどうせそれがどっちかが
16:11
生き残るわけですねですからま兄弟玄関
16:14
なんとは人間で起こるんですけどこれ当然
16:16
で兄弟ってのは親はできるだけ違う性能の
16:19
子供を産もうとするんですよそれがもう
16:22
元々ですからね元々のえ子供を作るという
16:27
基本的な発想の原理ですからだからそう
16:30
なるわけですよできるだけちょっと変なの
16:32
を生むとそうするとその変なのが状況が
16:36
変わった時に生き延びるということです
16:38
から自分自身を作っていく生物とあ両性
16:42
生殖の生物と比べますともう持ちが違うん
16:45
ですよどんどんどんどん自分が自分を作
16:48
るっていう生物が絶滅していってそれで
16:50
オスメスで作っていくっていう生物が
16:53
生き残っていくんですよそれで結局
16:56
オスメスの世界ができたと考えますところ
16:59
でねここでも喧嘩しないとくださいねて
17:02
いうのはあのオスメスができてそれが今は
17:05
もう現実にはオスメスオスメスの両性性
17:09
Myの生物がほとんどですからえまとたっ
17:13
ていうね進化っていうのがトタと考えれば
17:15
トタが成功してえ両性静粛ができたと
17:20
オスメスができたっていう風に考えるのが
17:22
普通ですただもちろん反対があるんですよ
17:24
いや大体ね人間のような都合のいい生物が
17:29
ねそんなねあの1億年ぐらいでできはない
17:32
よとこれは神様の意思なんだとか方向性が
17:35
あるんだとかね中立なんとか説だって
17:38
いっぱい施設があるんですまダウンがね
17:41
自然淘汰説とか出したから皆さんがダウン
17:44
にははつって納得してるわけじゃないん
17:46
ですだけど大きく考えたらいいんですよね
17:49
ま自然淘汰で淘汰されるだろうとま一応
17:53
ここはそういうことで行こうやとなぜなら
17:56
ばここは現在の男女の関家族の関係
17:59
LGBTの関係を議論するんだからそれに
18:03
必要な十分な知識があればそれでいいと
18:06
あとそこはもう生物学者なり何なりが
18:09
いろんな説がいや実はね私がね生物の進化
18:13
説をねその一応使って説明しますとね
18:16
ものすごい反撃が来るんですよ武田は遺伝
18:18
学が分かってないいやそうそうねそれは僕
18:22
も分かってないとかありますよだけども
18:24
問題は話をするために必要な知識をだけ素
18:29
に頭に入れないとですねここで複雑になり
18:32
ますとね肝心の日本にはなぜ日本国はなぜ
18:37
戸籍があるのかとそういうことを議論する
18:39
のが目的ですからねそこまで行かないん
18:42
ですねということで何回もそのご注意
18:44
申し上げて失礼ですけどもそういうこと
18:46
ですねということでま約15億年前に
18:49
オスメスができたまそれがなぜなぜ
18:53
オスメスが反映したのかっていうのをま
18:56
次回にやりたいと思いますこれは少しまろ
18:59
こしいと思いますが現在のLGBTとか
19:02
親子ですね男女を議論するにはどうしても
19:05
必要なんでまここは大切なことだと思って
19:08
ま話を聞いていただきたいと思い
19:12
[音楽]
19:27
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン