アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)


》全サービス一覧《


吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉野敏明:緊急記者会見!️あの話もあの話も・・4

文字起こし
0:00
はいロチでも
0:13
はいあの誰か切って くださいじゃ藤さんが
0:20
はい先生本日はどうもおめでとうござい ますはいどうもありがとうございます皆 さんもお忙しいとこ本当にありがとう
0:26
ございますまあのすごいえ素晴らしいあの 人数でえ本当に華やかな会ではありますた
0:34
けれどもえ今回のこの会を終えてまずは どのようなご感想持ちでしょうかはいあの
0:40
まずはですねえご列席した皆さんに本当に 深くあの感謝申し上げますそれからま
0:47
YouTuberの皆さんもそうですけど も報道人の人も来ていただいてえ広めて いただいてることにあの感謝申し上げます
0:53
それから今日はあの演者のあのメンバーが あのすごい人たちに集まっていただいてで
1:00
まこれは私がいつも言ってることですけど もワを持ってたっとしと夏であのあらゆる 分野の人たちが目的を1つにねま日本の病
1:08
を直すために集まってくださったという ことで良かったんじゃないかという風に 自分で思っていますでもこれは単なる
1:15
スタートラインに着いただけなんでまだ やらなきゃいけないことがありますえ何人 かの人誰とは言いませんけど林地先生も
1:23
言ってましたけどどっかで立島しなきゃ いけない塔を作らなきゃいけないっていう 談も来ると思うんですねただまだあの正解
1:32
も予想が分かりませんうんもしかし たら5月6月ぐらいで解散もあるかもしれ
1:39
ないしえ何がどうなるか分からないのが 政治の世界なので何でもできるように準備
1:44
をしようと思ってますしかしながらえ来年 の全国比例区でのその立法参院戦での立法
1:52
っていうのはえこれは政党を作らなければ あるいは政党に入らなければできません
1:58
からどこかの時点でそのことはお話する ことになるという風に思いますが現時点で
2:03
はまだ未定でありますそんな感じであり ます政党にどこかに所属される可能性も
2:10
あるとあるかもしれませんねこれは何とも 言いませんただしその今の例えば自民党に
2:17
入ってくださいって言われたらそれをやっ たらあなたは嘘つきでしょうとうん私が
2:23
絶対にやりたくないのは息を吐くように嘘 をつくことですああ
2:30
本当に言ってることとやってることもっと 言うたら思ってることも含めて3つあって
2:37
なかったら僕は人間としてダメだと思うん ですよだから別に選挙に勝つのが目的じゃ
2:43
ないからうんそこが目的じゃないんでしょ 目的日本を良くすることですからあの今
2:48
もうね原口先生が色々やってくださってる じゃないですかで僕が言ったことがあの
2:56
国会の委員会じゃなくて本会議でも言って くださったりしてるんでねそういう意味で は原口先生が全部やってくれるんだったら
3:03
私なんかいなくてもいいのかななんて思い ましたけど原口先生にそれを言ったらいや 私元々財政が専門家なんで医療の方は無理
3:10
ですよって言われたんでまそんなことも ありあのまだ分かりません分かりません
3:15
けどもえしるべき時期になったら決断をし なきゃいけないしそれはその時点ですぐに
3:21
発表しますはいありがとうございます今日 のあの話でもえ日本の病を直すというえ
3:30
ことでえ出演されてあのおりましたけれど もこの日本をえ日本の病を直すというのは
3:37
どのようなこう意味を込めてお付けになら れているんでしょうかはいあのたくさんの
3:42
病がありますよね例えば人間で言うんだっ たら高血圧で糖尿病で甲子決勝で癌にも
3:49
なっていてうつ病にもなってるような状態 ぐらいひどいですよ今で確かにねビッグ
3:55
ファーマがね悪いとか外が悪いとかそうな ですけど例えば家の中に泥棒が入ってくる
4:05
時に泥棒が悪いんですよアルソックも働い てるんですよでも加速の中に泥棒が入って
4:10
くるのを誘発してる人間がいたらそいつ さえいなければこんなことにはなってない
4:15
わけでしょ簡単に言うと裏切り者がいる わけです よだその人たちに裏切られないようにし
4:24
なきゃいけないでこれね和を持ってたとし となすの精神で言うんだあればあのもしも
4:30
ねその人たちが反省して悪かったって言っ てで味方になってくれて実はこういう手口
4:37
でやってたんですよって言ったらそれは その人は味方になるんですよだからそれを
4:42
ね全部攻撃するって言ってたらまさに旧 そびえとかやっていたパージと同じじゃ
4:48
ないですかだからそれはいけないと思い ますだからあ本当にね今日も何人かの皆
4:54
さんが言ってくれてましたけどもあの敵を こいつはダメだこいつはダメだこいつが ダメだってお前は敵だ敵だってやってると
5:00
結局何にもできなくなっちゃう目的は敵か 味方がね色をつけて白黒つけて炙り出す
5:07
ことじゃなくって奪われた日本を取り戻す ことですからねだからやっぱり売国度が
5:13
いるわけですよでその人たちもバイク度を 見つけてもお前は売国度だって言って治る ことは絶対ないです絶対ないです売国度が
5:23
できない方法は何でしょう何だと思います か皆 さん私がねちょっと経の話になって恐縮な
5:30
んですけどもあの5人とか10人ぐらいで クリニックやってる時はそうでもないん ですけども1番大きい時はやっぱり700
5:37
人とか800人とかっていうそういう規模 でやってたんですよでそこでこいつは 例えばねこれお金抜いてるとかこいつは
5:44
なんか悪い噂話し流してるとかこいつは サボってるとかねこいつはなんか金品抜い てるとかねでそういう時がある時どうする
5:51
かって言うと犯人を探すんじゃないですよ 倫理感を高くするん
5:56
です倫理感を高くするんです例えば ちゃんと挨拶を理長である吉野先生が必ず
6:02
やるとか病棟会心もやってえ誰よりも困っ てる患者さんとこに行って話を聞くとかっ
6:08
てやってるとやなやが怖くて逃げ出してし 始めるんですよいつもそうやって再建して
6:15
ました実はさっきある精神科病院を再建し てとかえある一般病院再建してとかって
6:20
言ったりとかもっと言うとうちの親父の クリニックを直すとかていうとこもそうな
6:26
んですよ 結局17条憲法に書いてある通りうんあの
6:32
ね輪を持ってたとしとなぜ逆降ることを 泣きと胸としよ人田村ありでねそれから
6:38
あれですよあのクプに戦わぬとかねそれ からあの倫理にたうねしれどもってのが
6:46
あって神柔らぎて上に立つ人がいつも ニコニコニコニコしていてでこの人だっ
6:54
たら許してくれるかもしれないっていう そういう空気を情勢してそして倫理感が
7:00
高い行動をしていると悪いことができなく なっちゃうんですよ怖くてこれなんか盗ん
7:05
でもいいかなと思うんだけどもそこに吉の 理事長がニコニコニコって元気何やってん のいやこれを返しに来ましたっていう風に
7:13
ねなってそれができない人は理由をつけて やめてくんですようん家族が急に具合が
7:18
悪い人がいたとかねあのちょっと夫が転勤 になったんでなんとかでとかでいろんな
7:24
理由を言いますもその理由はあの本当は こうじゃないのとかって僕追求しないん ですねだからそこに痛くなくなった人は
7:31
去ってってもらってもいいけども残ってる 人たちはもっとこの組織を良くしたいで そういう教育が日本でできていないことだ
7:39
と思うんですよだからこの吉野年明講演会 でもそうですけども勉強会をもう既に3回
7:45
やってますけどねそういう話をしたいです 例えばその今ねそこに史郎さんがいるけど
7:50
も史郎さん私に色々攻撃をしてくださった わけです感謝しております別にみじゃなく
7:55
て名前はね悪病は無名にさるわけですけど もでもそれでね史郎さんが悪かったです
8:01
ねって私の家族にも謝りたいって言ったら もうそれはワ持って唐となったわけじゃ
8:06
ないですかだだ全然怒ってないですうん 本当に何にも恨んでもいないしむしろ今は
8:11
同士だと思ってるんで感謝してますそう いうそういうやり方でやればいいんだと 思ってますこれは別に私が発明したやり方
8:17
じゃなくって小徳大使がまとめた方法です そうやってずっと日本は何千年も何万年も
8:24
やっていたと思うから歴史の通りにやろう と思ってるだけですこんな感じでどう でしょうかありがとうございます
8:30
あともう1つ質問よろしいでしょうかはい え来月に迫ってまいりましたえWHOの
8:36
ですね ええんでしたっけパンデミック条約あそう ですね失礼しましたパンデミック条約え
8:43
これがま来月え5月の2627日にま 始まるかもしれないということになって
8:49
おりますえそしてえおそらく先生のまあの 政治政としてはこの緊急事態条項ですねえ
8:56
これに関してえ入れるということは おそらく反対というご意思だと思いますえ
9:03
一方ですね今中国でえ大変え注目されて おります日本保守党ですねえ日本保守党は
9:10
えそのお注者を含めた緊急事態条項は必要 だという立場でありますえこれ同じ保守の
9:17
え政党であま傾向ではあると思うんですが ここはを持ってたすとなすという形でま
9:24
考えるとすればどのようにこの辺を すり合わせていこうかとかもしアイデア
9:30
などありましたらお聞かせいただければと 思いますかはい答えから言うとはい無知な
9:36
んだと思います知らないんだと思います ワクチンの問題とかそれからあこれから先
9:43
何をしようとしてるかっていうのがあって でこれはだから彼らが後で知ったら変わる
9:51
はず ですというのも4年前の今ぐらいももう
9:57
ちょっとかな2020の2月とか3月 ぐらいは私は完全にあのYouTubeで
10:05
流しにくいですけど気いい扱いされてい ましたそして陰謀論者だって言われてまし
10:11
たでたくさん国際論文を集めてデータを 出してあのいましたでですからあの
10:19
いろんな根拠があるわけですでその動画は ね申し訳ないですけども500本以上パン されたんであのYouTubeというか
10:25
ネットからは答えは出てこないんですけど も私のオンライの方にはBANされてるの は全部見れるようにしてあるんですねで実
10:33
はね昨日昨日か昨日かね吉の年明整形 チャンネルにこんな書き込みがあって
10:39
あなたはこの駐車がね反対だとかねでも やってますけどね何にも今まで活動して
10:44
なかったせにそういうこと言ってて 恥ずかしくないんですすかて言われたから 恥ずかしいのは俺のこと知おお前だろって
10:50
感じなんですよでもそこでそれ言っちゃ ダメなんです よ無知なんですよ知らないんですよ知ら
10:58
ないからそういうことと言うんですよだ から怒らないでコツコツコツコツ知らして
11:03
いくしかないで今もそうですけども大阪の 不議線で戦った時の動画とかっていうのは
11:10
残ってるからあの色々こうテクニカル タームを入れると私の演説がまた出てくる
11:15
んですよでその時に誰が最初にあそこまで 反対したのかってことですよ例えば当時の
11:22
アップデート大阪でも住民投票するって 言ってましたから反対はしてなかったです よで割と近いところがあの共産党の辰さん
11:31
ですけどもでも彼もえっとなんだっけ グリーンなんとか革命って言ってえ
11:37
ソーラーパネルを置いて断熱剤を置いてで そういう風にすればお金がかからなくなる
11:42
しそのその家を作ること自体でその経済が 回るんだって言ったたけどもそれは違う
11:47
でしょうっていうとがあるでね先ほどあの 中田さんていうねあの公園会の副会長副
11:54
議長かの方が言ってましたけど科学性が 乏しいんですよ科学がないんですよだこれ
12:01
は科学で証明するしかないと思うんですね ただ一般の人は科学者じゃないからその
12:08
すぐ分からないですでももうきっちり言っ て詰合を残しておいて後でめくったらなん
12:15
だ言ってたじゃかいるじゃねえかと本当は ちゃんとエビデンスがあったんじゃない かってそこにするしかないだから日本保党
12:21
のこともそうですあもちろん僕とはそこに 関しては考え方が違うけども彼らがもし
12:27
あの中国の保線で勝っねなったら話す機会 があったら実はこういうことがあったん
12:32
ですよって言えばいいだけの話ですで今 だってこないだあのwchの長頭派議連
12:39
なんてあの原口先生たちがね空気がガラっ
12:44
と変わったじゃないですね調査いれば 分かりますよねあん時にこの駐車は生物 兵器なんだよって言ったらよくぞ言って
12:51
くれたと思いましたけどもそれをちゃんと 官僚たちの言えるまで4年かかったんです
12:56
よでも諦めてなかったからできたであって あそこであもうこんなに俺いじめられるん
13:02
だったらもういいやって言ってたらダメ ですだからもう結論から言ったらもう諦め ないもうひたすらやるしかないてどんなに
13:09
踏まれても蹴られてもあのなんて言うのか 分断工作とかされても目的はそこじゃない
13:14
ですからね自分がやってることがもし 正しいんであればけなければいいだけだと 思いますということでよろしいですかごい
13:21
ますはいあと5月31日にえそのデモが あるということなんですけれどもそれは
13:27
吉野先生はご出席されるああのデモが できるんだったらやるようには体は準備を
13:33
してますでこれも原口先生からも言われて ましてえま今前回は1万9000人って
13:40
言われてますけども池袋でやったんです けどね今度は議員会館の前でやりましょう
13:45
とで最終的にはま国会で100万人規模 って言ってますけどもまあ100万人って
13:51
いう数字がどうなのか分からないですよで も100万人を目標にしていたら30万人 になるかもしれないけども10万人を目標
13:58
にしていたら1万人しかないかもしれない 今回も実は私この回1000人を目標にし
14:04
てたんですねもうみんなから言ました無理 だと絶対できないとで1番頼みの綱のある
14:11
グループがいたんですけどもそこに言っ たらやですって言われたんです ねであんた吉さん1人で100人とか
14:20
200人ぐらいしか集められないだろうっ て言われたんですが今日ね先ほどあの言っ
14:25
ていただきましたけどもえ全部でえ 昨日と今日だけでもチケット買って
14:31
いただいた方がもう50人70人単位 ぐらいで増えて200人200人増えたん
14:36
ですで結局その今日ここにいた人は チケットを買った人は600人ですで
14:44
ネットで見てくる人が1000人ですから 当初の数え方とは違うけども1000人を
14:50
目標にしたのが1600人になったわけ ですからねで1人でこれやったわけです からでもよくよく考えたら5レンジャーの
14:55
時に5000人やったから絶対1人 1000人集める能力はあるわけですよだ
15:01
僕はだ今回あのトータルでネットも含めて 1600人集められたからこれはこれで
15:06
良しだと思ってますただしこのぐらいの力 では全然ダメですよねこの50倍を僕能力
15:12
をつけなきゃいけないというのは当初から 私約束してる通りにバックをつつける気が ないんですやっぱりうん宗教団体とか圧力
15:20
団体とかねえ医会とかねていうか全部これ 敵ですけどそうするとどこでも選挙やっ
15:26
たら今5割でしょ投票率だ不動表の人達て いうところにやっぱりここに良識のある人
15:33
たちがいるわけですよねこの人たちを味方 にするしかないいっていうのは賛成と4年 前3年前から行ってる時と何も変わらない
15:40
でしょだからそれをするしかないという風 に思って ますまた時間大丈夫ですかうんはいあの
15:49
大阪から来ましたえカチャンネルの太田 勝成ですえこの度はあの講演会設立お
15:56
めでとうございますはいありがとうござい ますでえま質問ちょっと短めにさせて
16:02
いただきますえよりんさんが目指す政治 画像ていうのをえ教えていただきてます
16:10
はい僕はあの僕が政治家になってそして どこかで一瞬でもいいから例えばできれば
16:18
ですよもちろん総理大臣とかやった方が いいんですけどもそこまで行かなくても 例えば厚生労働副大臣でもいいですよで
16:25
そこでちゃんと本当のことを言うっていう ことしたらがつくと思うんですよ
16:30
僕あの教育でよく言いますけど良い教師は
16:35
知識をつつけるとねであ普通の教師は知識 をつつける良い教師はやる気を出すとでも
16:42
本当に素晴らしい教師は心に火を焚きつけ るっていう言技がイギリスにあるんですね だから心に火を焚きつけたらスパッとやめ
16:49
てもいいと思ってますうんそれでもっと 本当に素晴らしい人が来てくれてやれば
16:55
いいんだからだけど今の状態って燃えてる どころか冷凍みたいになってるでしょだ
17:00
からここを絶対何とかしなきゃいけないっ ていう思いがあるのでもちろんだからその
17:06
時にねまたねあのチャンスがあってこう いう風になれって言うんだったらやります けども僕の仕事は別に総理大臣を目指す
17:13
ものじゃないと思いますうんあの患者さん が治ったら家に帰るのと同じで国が治っ
17:19
たらそれでいいと思いますあとはちゃんと プロがやればいいと思ってますでもやら ないじゃないですか誰も僕はそう思いです
17:26
うんいいですかはいありがとうございます あとはどうですかはいえじゃあ学び長です
17:31
いつも大変おせなっておりますえ設お めでとうございますえっとま今回あの先を
17:37
見せてということなんですけれどもこの やっぱりスケール化しないといけないわけ だと思うんですねあの数万人に知って
17:44
いただくとかその手法というのはどういう ものをえお考えでしょううんあもちろん それはYouTubeですようんであの今
17:54
の状態は良識な全人の普通の人が騙されて
18:01
悪に加担してるわけですだ今回も例えば もしフジテレビが来たりとかNHKが来
18:07
たりとかしても彼らは切り張りしますなの で私がなんでYouTuberの皆さんに
18:13
を大切にしてるかって言ったら本当のこと 言ってくれるからですなので旧来の
18:19
メディアがねNHKが来たとかねTBSが 来たとかって朝木新聞が来たとかったら 万歳じゃないんですよねやられる可能性が
18:25
あると思ってますつまり先ほどから言って ますけども良識でちゃんとね普通の全人で
18:31
ある人たちが気づくていうのが既存の方法 で何かできる方法ありますかま週刊文春
18:37
ぐらいだったらやってくれるかもしれない けどもでも週刊文春が僕のことだけ
18:43
取り上げて正しいことだけ言ってくれる わけじゃないでしょあのあそこだって結局 会社なんだから暴いて部数を稼いでお金を
18:50
設けることをやってる中に道徳感とか倫理 感があるとみんながついてくるわけです けどもとなるとやっぱり正しいことを
18:57
ちゃんと言い続ける倫理感が高い嘘をつか ないそしてえそれが広まるっていう日本で
19:03
最初の人に僕がなるしかないと思ってるん です本当にだから絶対大事なことは絶対嘘
19:09
をつかないことだと思ってますというので よろしいですか はいおばさんあ度おめでとうございます
19:16
すいません遅れてああの質問っていうかま 皆さんおっしゃってくださったんですけど 僕やっぱり今回こうやってまある塔のあの
19:26
ゴタゴタにあの首を突っ込んだらこうやっ てっていろんな方と出会ったんですけれど もやっぱり普段あの吉野先生が言ってる
19:33
医療のことだったりとかこの世の闇だっ たりとかってすごく共感できるとが たくさんあるんですけど僕日々ストレス
19:39
抱えてるのはやっぱりこういった話を自分 の日々日頃付き合ってる連中とですね腹を
19:45
わって話す時に拒絶されてしまうっていう ことがあってですね僕がこういう発信とか するのも今まで付き合ってた人たちからは
19:52
距離を置かれたりとかすることがあって うんでこれが本当に辛いテーマだなでも
19:58
こうやって皆さんに出会えて本当そこが すごく心強くはあるんですけれどもでも 絶対そこにアプローチしなきゃいけないと
20:04
思うんですよねて時に僕これを是非吉野 先生とか皆さんにあの提案っていうかどう
20:11
かなって思ったのがうんま我々インボロ ンって言われるのすごく嫌なんですけどと は言っても陰謀論系のYouTuber
20:18
さんたちが意外とすごいチャンネル登録者 数持ってて1番多いとこだと200万登録
20:24
の人とかいるんですようんぜひそういう人 たちともうコラボをしてもらってそこに
20:30
いるターゲットっていうのは多分その かなり若いそうでただエンタメとしてイン
20:35
ボロンをあの興味持って見てる層もいて まだこちら側にの問題定義してることに
20:42
全然関心がない層もかなりのそういると 思うんですよなので是非ちょっとその辺も ご見いただけたら嬉しいなと思いますわか
20:50
あの理解してくれないからあの悔しいって いう思いは僕はそれいつから思ってる
20:56
かっていうと正直言いますけど4歳ぐらい からですでずっとそうでしたそれはまその
21:04
4歳5歳ぐらいの時にあのま横浜の朝の 中希望が丘かってとこ住んでたんですけど
21:10
そのドラえもんじゃないですけど近所の子 たちがみんないるわけですよ僕が1番年下 でで上に4歳ぐらいの時5歳の子がいて6
21:19
歳の子がいて7歳の子がいて10歳の子が いて言った時にねなんでそんな不なこと するもそれしたらあの悪いことでしょと
21:25
かって言うといじめられたり無視されたり とかしててえどうしてそんなことするのっ ていうのがもういじめること自体が理解
21:32
できなかったんですようんなんか自分と 意見が違ったらねあの昔だから石投げられ
21:37
たりとかねするし小学校の時もそんな思い があって私が住んでたところはあのまだ僕
21:44
57ですけど戦争のまだ爪跡が残っていた ので黒人とか白人の軍人との間にできた
21:50
子供たちがいわゆるハーフというかね当時 の言葉で言えば差別よかもしれないけどあ いうの子がいてでそういうブラックとか
21:57
極端に白いことかいったわけですよで みんなにいじめられてるわけなんでそんな いじめることするのってねもう人種差別と
22:03
か言葉を知らなかったけどもそれおかしい んじゃないのって言うと僕がいじめられて
22:09
たんですよで中学校の時はそういう同じ ような理由で僕が30人に3時間臨地され
22:16
て鳥山明さんと同じで後幕化出血になって 死にそうになったんですねでもそれでも僕
22:21
そいつらは許したんですよあの警察に言う とか新聞社に言うとかって言わないよって 言ってその代わりもう2度としないで
22:27
くださいよねってそういう戦いの僕人生な んですよだから自分がこのね開業して医療
22:34
法人作った時も同業他者のドクターたち 400人も署名集めて私のね理事長会議 決議案ていう横浜市議会に出されたりした
22:41
んですねうんでその時もそれは悔しいです よ何にも悪いことしてないのにでもじゃあ
22:47
どうして分からしめるんだって言ったら みんなが考えてる道徳感がこのぐらいだっ
22:52
たら俺はここをやろうとか俺はここを やろうとかって言うとこの辺のことやると この辺の様子が消えるんですでずっとそう
22:59
やって乗り切ってきたのが僕の歴史だから このパンデミック条約のもそうだけど長
23:05
さんね来てたから分かると思うけどお来た かって感じだたよねうんついに生物兵器
23:11
ってまで言うんだとかねこれは核兵器と 同じようなものじゃないかとかね言うわけ
23:16
ですよでやっぱりよく役者が揃っていてね
23:22
あの安倍先生は安倍先生なり元々小2会だ からそんなのおかしいんじゃないのって いうね鈴木美さんみたいにものすごく逆に
23:29
を同化する能力が高くてうっと思わせて それで原口先生は元々はねあの人も
23:37
ヤンキーですからね東台には言ってるけど だから怒った時の怖さがすごいわけですよ
23:42
でも優しくハッとなったりとかしてそう 役者が揃ってきたんでだんだんだんだん こうなってきてで僕はあの場所では役人
23:50
たちがあ答えられないぐらい高レベルの 高い科学的な答弁をすることだってに決め
23:57
てるんですねだからねだから必ず行く前に も勉強してますしあの行ってからも パソコンで調べてるもうどういうこの英語
24:04
の意味があるんだとかっていうのを見てで 文献検索すると論文とか出てくるからそれ でこの間も喋ってたんですよ数値を
24:09
とにかく出すこと正確な数値と正確な日を 出して誰が言ってるんだって言い方をする
24:15
と役人は一番きついんですよそれがだから そういう攻撃をするとだからこれからも
24:22
ずっとまたこの問題が終わったとしても またもっとめんどくさい問題が来た時に
24:27
また僕は陰謀論者になると思うんですよだ それはまたまたそれでやるんですよで死ん
24:34
だ時に天がよくやっお前てずっとねお前は 90歳で死んだんだけど89歳まで陰謀論
24:41
って言われたけど死んでね最後の時だけは よくやったなっていう風に言ってくれれば それで報われると思ってますだからいつ
24:49
もちろんそういうね何百万人も抱えてる人 たちも味方にもしてもいいんだけどもその
24:54
人たちがもし味方になるんだったら単に手 を組むんじゃなくて彼が陰謀だって言っ
24:59
てることに科学的な根拠を与えてあげたら それは陰謀論から科学になるわけですよね
25:05
でそうやって仲間を増やせばいいと私は 思ってますはいありがとうございます はいじゃ史郎さんはいえ2つありまして
25:14
はいえまに移る前にえっとま対立してた中
25:19
ででま あの神は平さん以上に吉野敏明さんを叩い
25:26
てたわけですからはいまでも叩きながらも そのまやめられた時には誰かがまそれこそ
25:34
武田さんだったり吉野さんが受け皿を作れ ばいいのになと思ってたらま作られたわけ
25:40
じゃないですかなんでまその受け皿を作ら れたことにまずあの感謝申し上げますはい
25:45
叩いててなんでこと言うんだっていう話な んですけどで質問に移らせていただくん ですけどもま先ほどの流れから話をすると
25:53
え言っちゃっていいんですかねワクチンの ことについてなんですけどえーやっぱりね
26:00
あれなんですよそのデモとかの様子とかを 追ってくとまワクチンのことでえ真実の
26:08
発信をされてる方がいるとですねそこに 香ばしい人たちが集まってる状況があるん
26:15
ですねうんそうですねえ変な宗教団体の 方々だったりとかああとはなんかそれを
26:21
えなんて言うんですかねその陰謀論とさ れるものに変な情報を付け出してフェイク
26:28
ニュースを流そうとしてるえおかしな団体 の人たちが寄ってくるわけじゃないですか そのことについての問題点についてはどう
26:35
いう風にお考えなてますかはい僕はあの別 に史郎さんのことじゃないんですけども
26:42
去年のそうだな大阪不戦が終わってぐらい から信じられないぐらい藤村さんとかも
26:48
そうだと思うんですけどもTwitter ですよ今のXがもう攻撃がすごかったわけ
26:54
ですよでなんでこんなこと言うのかなって いうようなことやるわけわですよね おそらくわかどこかの党がやってんのか
27:02
分からないですよね分からないし勝手自主 的にやってんのか雇われてやってんのか もしかしたらそれこそ政府の人がやってん
27:08
のか分かりませんけども彼らは金でやっ てるんですよあるいは本当にバカだから
27:15
興味でやってるんですよこの人たちに足り ないものは何かって言ったら継続力なん
27:20
ですだ僕は正しいことをずっとつらつら つらつら出してればねお金をお金出して
27:27
やってるやつらは金がなくなったらやら なくなるし愚かな人間は経済あの継続力が
27:32
ないんです よ継続力がないから愚かなんです よ継続は力なり言って言いますよねだ僕は
27:40
その攻撃されてる時もひたすら出し続ける 正しいことでやっと最近ほぼ0に近くなっ
27:48
てきましたよねでそれどころかあの フォロワーも数も増えましたえ3失礼え
27:56
大阪事戦が終わったぐらいからは大いと1 日700人とかくらい増えてて1ヶ月で
28:03
1万人とかずつぐらい増えたのに例のあの 塔をやめる時の騒ぎになったらなんかおそ
28:10
さんも言ってるけどダーっと減り出すん ですよなんか700人減って500人戻る
28:16
とか900人減ってなんか300人戻ると かこんななっててどうしてこんなことが
28:22
起こるんだとうんもう人口的にやら中で 怒らないんじゃないかなとかと思ってた けどももそれでも僕は僕のことを剥がしに
28:31
来てるやがいるとか金で雇われてやってる 人がいるとかっていうのは1回も言わ なかったです悔しいけどもうそのやってる
28:39
奴らよりももっと高い倫理感とかもっと 高い道徳感でやればいいとと思ってたから
28:44
で今ほとんどいなくなったところかみんな 仲間みたいな感じになってきてるからまた 毎日200人ずくらいまた増えてきてるん
28:51
ですよねでまYouTubeの方はそんな 下品な人はいないけどもXって匿名性が
28:56
高いからものすごい品じゃないですか Facebookなんかだったらほとんど いないですよねでもだからやっぱ彼らの
29:04
あのに足りないものて言ったら倫理感とか 道徳感とか継続力とか忍耐力とかこういう
29:11
のがないんですよだそこを彼らより上回れ ば虫はつかなくなってくるそれは僕が
29:16
やっぱりねま50今年7なるんですけど 53年ぐらいやってた経験論ですとかもう
29:22
それでデデゲとか常名だとかでそやんない で
29:29
会員するとかねそういう風にしないで自然 に剥がれていくようにするのを待つって
29:34
いうのが僕はやることだと思ってるんです よだ から成功法でやるだと思ってますねそんな
29:42
感じでどうでしょうかはいうんではえもう 1つだけえまはい先ほどえまある政党のお
29:50
話をされたのである政党についてお話をさ せてくださいうんまあの嘘が嫌いと
29:55
おっしゃっていてでえ私は以前はえ神や
30:00
創平氏と吉野さんがグルになってえ多くの 賛成党員を騙している風に最初は思って
30:07
ましたうんうんうんですけども先ほどの 吉野さんの話を聞かれた通り私は神谷創平
30:13
さんからうんま散々な言われよをたくさん されてますそれこそうんえある政党に雇わ
30:19
れてえ金で動いてんじゃないかとか いろんなことをえ言われてますけども確か
30:25
に吉野さんからは私のことについて触れ られたことは1度もないと思いますはいな
30:30
ので吉野さんがあ嘘をついてないんじゃ ないのかなっていうのはえこの場にいて 思いましたえただそんな吉野さんにえどう
30:38
しても聞きたいのがやはりあのすき橋でえ 規約の件について質問しましたでまその
30:45
ことをですね三聖党さんにえ聞いたところ ですねえま高井千歳さんっていう女性の方
30:51
がえ返答に困ってずっと黙られたんですね でその後まいろんなことを調べていって
30:57
ですねうんあの原告の方だったりとかが 開示請求してま規約の変更について おかしなことをしていたことが分かったん
31:04
ですであの入党時にまあのこの場にもうえ 藤村さんいらっしゃいますけどもえ当大会
31:11
の公成員に党員が含まれてないっていうの がまずえ矛盾してるっていうことは去年の
31:16
段階から言われていてでえま今年になって 開示請求だったり総務省に行ってえ確認し
31:23
に行ったりさんって方がですねえ規約の 変更について明らかなえおかしな点が総務
31:28
省のに行ってえもらった資料を見てえ 分かったわけですけどもこういったそのえ
31:35
要は党員が主体の党で党員たちが え物事を決める政党だっっていうことと
31:41
矛盾したことていうのをいつぐらいから 知っていてえ悩まれていましたかえっとね
31:47
はい参議院選挙が終わってはいで僕は落選 してそれで神さんが僕をボードから外した
31:56
わけですよねはいでそれも僕文句言いませ んでしたあのえと思ったけどあの自分の中
32:03
では8000人が10万ま10万人っても 実際本当の数字かどうか分からなくなって
32:08
ますけどま少なくとも10万人ってなっ たって言ってるのの言動力はあの吉リン
32:14
ファンっていう人たちがやっぱ何万人対で 動いたと思うんですよねで武田先生の役割 りっていうのは大人であると社会的地位が
32:22
高いとだから信用できるっていう担保の力 を賛成党に運んだと思ってるんですねだ
32:28
けど純粋な人数を増やしたのは僕の力が すごく強かったと思いますなぜならば武田
32:34
先生が該当演説していたとしても当初の頃 はやっぱり80人とか100人ぐらいだっ
32:39
たですけども僕が あの週に3回SL広場で新馬してやってる
32:46
時はどんなに少なくても200人ぐらい どしゃぶりでもね多いと700人とかって いうのをしていたしでそのこのままだっ
32:53
たら僕だけが人気者になっちゃうからいけ ないと思うからちょっとこのこと言ったら 失礼ですけど松田マダム先生を呼んで松田
33:00
さんも有名にしなきゃいけないと思って それでやっててそこであの彼が言ってる 松田マダムプラムの話をしてくれればなる
33:07
んじゃないかっていうその戦略でやってて それで毎月1万人ずつぐらいこう増えてっ たんですよねでその人がいきなり終わった
33:14
から会議するっていうのはどういうことな のかなと思ってたんですけど黙ってたん ですようんなんか戦略があんのかなと思っ
33:21
てたからでそれで9月ぐらいになって えボード会議義にもだから出てないそれ
33:30
からなんか全然違うメンバーが入り出すま 具体的に言ったら川さんが入ったとかね
33:36
あの田中さん北海道の田中さんが入るとか ねでどうしてこんなあの実績のない人たち
33:43
が入ってくんのかなと思ってましたただ なんかあるのかなと思ってたんですよで それで翌年の1月2月3月ってなってま僕
33:52
は大阪不線に出るからどっちしろボード 会議なんか出れないからで終わってそれで
33:59
当然日本中回っ たら非常に苦情がたくさん来るわけですよ
34:06
全国の支部からねロシさん知ってるんです かとかねこんなことされたんですあんな ことされたんですってのがあってそれで
34:13
武田先生とか私たちで全員で言いに行った わけですよ6月23ですねそうです6月
34:20
ですでそれで言いに行ってだったらボード 会議出てくださいよって言ってそっから出
34:26
たんです毎週水曜日ととかやってたんです けど毎回契約変えてました毎回毎回毎回
34:33
あうんそれだからまだそのあれですよ正式 なのじゃないけどここをこう変えようここ はこう変えようこう変えよっと毎回やって
34:40
ましたそれでじゃあこれこれどうするのっ て言ったら普通だったらそれボードで多数
34:46
消取るんですけどあの神さんが独裁してる ルールになってるからじゃあこれで決まり ねっていう風にしてたんです私の愚かだっ
34:55
たのはその時の例えば当たり前だけど音声 の記録なんか取ってないし自分がボード
35:01
じゃなくなってたから書類をもらってたん だ けど全部保存してなかったんです
35:07
よだけどあそこにいるあの名前は得ません けど弁護士さんがあのこういう風に買え
35:14
ましたこういう風に買えましたっていうの は参加してる時毎回やってましたよでそれ で私がこんなにやったら独裁になっちゃう
35:21
んじゃないかって言ったら例のAさんキ
35:26
管理がが独裁でいいって言ったもんでそし たら
35:31
あの武田邦彦先生がものすごく怒ったわけ ですよ独裁じゃなくてリーダーシップだっ
35:37
ていう風に言い直してたんですけどねで そっから後はもうすぐ赤尾さんが会元され
35:44
たりとかま真子さんが電撃的に代表から 外れたりとか武田先生が皆さん今日認証だ
35:51
と思ったいや全く全くれ くね僕は今全部これ事実ですうんうんだ
35:59
からあいつが憎いとかあいつがおかしいと かじゃなくて僕この件に関しても後でお
36:04
ヒレがつかないように事実だけしか言って ないとただし今のことも僕の顔とかね表情
36:10
とか見てみたら嘘ついてないっての分かっ てもらえると思いますけどもじゃ証拠取っ てんのかいつったらないわけですだから僕
36:16
ネットでは毎週のように疑惑を書いてまし たとは言ってないん
36:21
ですでも僕の目の中で見てた世界では毎週 のように書いてましたようんだそれをだ
36:28
から総務省に出す時にはだいぶ変わってる わけですからそこには証拠がありますよね はいありましたうんだから誰かが嘘をつい
36:37
てるか嘘を言うように命令してるんだと 思いますようんということでよろしいです かありがとうございます
36:47
はいいいすいませんちょっと今のお話を 受けて1個よろしいでしょうかうんあの やっぱりその政治家っていうのはえっと
36:53
国民との約束を果たす存在なんですよねな ので言ってることとやってるうんことが 最低限一致していないとどんなに綺麗な
37:00
政策を掲げてもそれはあの信用の担保に ならないわけなんですよねでそれをもう
37:06
高等になってしまった後に言ってることと 全然違うあの参加型と言ってま議決権が
37:11
どんどんあの規約を変えてなくなったりし てたら信用の担保がもう0になっちゃっ てるわけだと思うんですねでそういった
37:18
場合あの全くもう信用ができないような 状況でそれをえっと理解して当たりにして
37:24
いてもそれその中からずっとえ私たちは 正しいこと唯一その反ワクチンだとか言っ
37:30
てるから正しいんだっていう風に応援する ことは世の中のためになるのでしょうか それをあの長井秀和さんが言ってたと思い
37:38
ますね最近の演説のあの僕のあの インタビューとかさままもうそうです今日 もその話をしたらそうだったそあのねある
37:45
党の話じゃなくて彼は今日は総括学会と 公明党の話をしてたわけですよね池田大作
37:51
さんの名前まで出してたわけですけどもで もその人たっていうのが今じゃどうなっ てんのかってったら実際は与党だわですよ
37:58
大臣も出してるわけですよねやそれが おかしいのかって言ったらおかしい けどそれがあるようになってしまったのは
38:05
何なのかって言ったらずっとやっぱりこれ 原因除去ですから戻ってくわけですよどこ
38:11
からスタートしてるのかって言ったら戦争 に負けてあるいは戦事中にあるいは戦争が
38:16
始まる前にお金が欲しかったり地位が 欲しかったり名誉が欲しかったね女性が
38:22
欲しかったっていうそういう裏切り者がい てその人のずっと後の処理をしてるわです
38:28
よだからそれをそういうのがもう政人に なっちゃってるわけですよね私のところに
38:33
来る患者さんも前の医者がとんでもえない ことしてくれたからこんなに癌がするんだ とかねそれこそ注射しちゃってるから癌が
38:40
悪化しちゃってるとかね原口先生そうじゃ ないですかもう本当にその人があの悪くて
38:46
なったんじゃなくて無知だがゆえに騙され たがゆえにあるいはドクターが下手くそだ から失敗したとかそんなばっかり来てる
38:52
わけですよで毎日毎日そんなこと言ったら もう怒りで脳が爆発しちゃうわけですから
38:57
それでも怒らないでなんとかこの人を助け なきゃいけないっていうのと同じことを国 にやるからだから上位を国を直すだと思う
39:03
んですよだその一定数いるのは仕方が ないだからこそ倫理館とか道徳感をあげる
39:09
しかないんだという風に思って ますはいありがとうございましたはいと
39:16
いうことで皆さんどうもありがとうござい ましたありがとうございますありがとう ございましたあマイクすいませんはいどう もありがとうござい
39:23
ますありがとうございますどう 言われてこなかったんですよ
39:29
ねいや僕なんか誰も悪口言ってないです 本当に生涯ずっとそう
39:35
ですございましたありがとうございます ありがとうございご
39:42
ましお疲れ様でしたお疲れ様でしたござお 疲れ様でし たお疲れ様でしたお疲れ様でした藤村さん
39:51
お疲れ様ですあお疲れ様ですありがとう ございよかったらちょっと喋ります一緒に ええはい
39:59
そうですね時間があ
40:19
はいはいえ皆さんどうもお疲れ様でし
40:24
たえっとですね ご視聴ありがとうございますえ今藤村さん
40:34
とかばさんとかいらっしゃるの で
40:45
ちょっと 急遽おしりタイムしましょう
40:50
かはい
40:57
はいあ行きますねあ下で待って
41:06
ますはいどうもえ今日は
41:12
急遽記者会見ということで
41:19
えお疲れ様でたありがとうござ止っあどう もお疲れですどうもありがとうございます
41:25
どうもありがとうございましたございます ありがとうございますあどうもありがとう ございましたどうもまた
41:33
よしあの三島さんのあそうそうそうそう そうその時ちょっともほと恥ずかしながら
41:39
ちょっと勉強で行ってますのでよろしくお 願いしますありございますありがとう ござい
41:46
ます はいあえっと水神さんスパチありがとう
41:51
ございますえっと今ちょっとさっきあの
41:58
あれでしたねライブでやってたんですあ ライブでやってましたはい今もちょっと これ回ってるんですけどそうだねごこんな
42:04
けあ全然大丈夫ですよもう片付けながらで 大丈夫 です
42:14
はいすいませんよいいえあもうそのまま スリングこれこれ後ろしましょうか
42:25
ねちょっとはい急なうんうん急なコラボ ですけどはいはいはい全然いいですこれ
42:32
ちょっとすいませんはいどっか挟んで いたいはいはいこの辺でじゃどうもはい ありがとうございあじこさんどうも
42:39
ありがとうございますまだちょっとこれ ライブ中です けどどうもありがとうござありがとう
42:45
ございましたどうもありがとうございます よろしく今後ともよろしくお願いします よろしくおいたしますもうめちゃくちゃ
42:52
似合ってますねありがとうございますも スピーチをしてます
42:57
どうもありがとうございましたどうも失礼 しますどうもあございまし
43:04
たはいはいじゃあどうぞお座りください はいあじゃここで大丈夫ですかねはい
43:14
はい 急遽急遽コラボですけどコラボではいす
43:19
ませいいいんですか私今の私かなりあの 危険人物扱いされてますから大です僕
43:25
あんまりそんな気にしないんではいはい 良かった大ちょっとちょっとあ明日ああ
43:31
ごめんなさいじゃちょっと釣れますね はい
43:38
よし じゃあそこのテーブル行きましょうか
43:45
はい よいしょはいよしあそこ
43:51
ねよいしょここ でちょっと立ち話なっちゃますけど全然
43:58
勝ちです全然
44:03
うん暗いねちょっとはいあ全然大丈夫です よね大丈夫ですか
44:10
はい はいはいあはいどうもどうも改めてどうも
44:19
お疲れ様でたどう疲れでしたえっと藤村 さんはいみこねチャンネルです願いします
44:27
村さんであけねいっけねてやつです ねチャンネル登録忘れずによろしくお願い
44:35
しますお願いします はいどうでしょうはい今日すごい人でした
44:40
ねもうすごいあこんないっぱいいると思わ なくてもうびっくりしましたうんで豪華
44:46
すごく林勝さんもねいらっしゃってました し武田先生も来てましたしうんまなんか
44:52
こう一致団結感がものすごいありましたね そうですね赤尾さんも来てますたね赤尾
44:57
さんも来てらっしゃってはい藤村さんも来 てますしはいま私はもう今日は撮影って
45:04
いう感じで越させていただいてさっきの 結構吉野先生も爆弾発言結構出てましたね
45:10
びっくりしたちょっとセララにねね結構 喋ってもらいましたねねすごいはいいね
45:18
どうですか賛成党あ賛成党ですかもう賛成 ともうなんか最近も本当にもうねなんか
45:26
見る影もなくみたいなあの神さんがねあの 独占独裁したらね独裁しないとねこの政党
45:33
は潰れるからねいし方なく独裁してるん だって言ってるんですけどそれが帰って
45:38
潰してる状況になったっていうこれもう 結果がほぼま80%ぐらい出たんじゃない
45:44
ですかねこれでねうんうん結構離島され てる方も想像以上に多いですよねうんいや
45:50
めちゃくちゃ多いと思いますはいえうんね で最近はなんかねうんもうもう法法的な
45:58
なんかねそういう裁判関係をバンバン なんかやってるみたいですけれどもいや
46:04
もうこれ国政生徒としてどうなのっていう 風にね本当思いますようんうんなからそう
46:10
いうところに時間と労力とお金をそう使っ てる場合じゃないと思うんですよいや全然
46:16
ないですねしかも言ってることが主張し てることがですね向こうのねあのいや何
46:23
言ってるのっていう感じのうんだってもう うん 党これは見られてなんですようんああのね
46:32
本神言いたいのはまあの会者じゃないん ですからね一般のねうんこ国政政党で国民
46:39
から税金をもらってるわけですよでその 税金をもらっているえということは皆さん
46:45
に明らかにしなきゃいけないうんうん政治 っていうのは透明性なんですよそこを担保
46:51
しなきゃいけないのにあの全部ねあの国会 議員くとなんか録音はするな
46:57
うんありあんってるがうんそれでえその中
47:04
でもかちゃさんなんかねこう公益にしする 情報をま一般の有権者に伝えてるわけです
47:12
よだって有権者は何をじゃあ基準にね選挙 を選択しなきゃいけないのっていうこう
47:17
いう公な情報なんです必要なのはそれに 対して訴えるなんていうことやってるん じゃまこれはもう先はないなっていう感じ
47:25
もしますしま裁判でも裁判官はねしっかり とその辺はねえやってくれると思いますよ
47:32
ちゃんとあの公益性というものをあの しっかりとね判断してくれると私は思い
47:38
ますうんま僕もその辺はあのその辺がある
47:44
からどんといけるっていうのがあるんです けどそううんやっぱり内容証明とか送ら
47:49
れるとうんそれだけでビビっちゃう人が 結構いてると思うんですようんうんうんま
47:55
逆に僕の場合はうんうんむしろやって やろうじゃないかっていうああねでもね
48:00
百戦連まですからねかちゃんの場合はで これ例えですよ例え裁判官がおかしな裁判
48:08
官に当たっちゃってうんあの払いとなった としてもみんながきっと応援すると思い
48:14
ますよこのね私もそんだったらねもう クラウドファンディングでも何でもやれば 私もスパチャも投げたいと思いますし
48:21
ふざけるないよと本当言いたいですね うんうんうんうん
48:27
まあでも藤村さんもかなりうんうんまで 訴えは来てないですね私のところにはまだ
48:35
うんああとあのはい申し遅れましたけども はいま藤村さんといえばあの賛成と離党さ
48:43
れてはいその後のYouTube配信とか 見ててちょっとめちゃくちゃイメージ
48:48
悪かったんですよはいあそうだったんです ねよく言われますはいちょっと あのそういうところがあって
48:57
今になってみるとあ藤村さんはいほんまに はい言いたいことあのダメなことをダメ
49:05
だって言ってたんだけななとうんうん うんでえちょっと反省しておりますいや
49:12
とんでもないよく言われ今日も本当になん かあの時はすいませんって言われるんです けども全然気にしてないですしそれは
49:20
やっぱりねこちらとしてもやっぱ コンテンツ出す以上はそれは賛否両論ね 色々あるっていうのはわかってますので
49:26
うんもそれそのねあとタイミングですとか その時の情勢とかでやっぱりねあの
49:32
あんまりねこういいイメージなかったって はそれも当然のことだと思いますただ私は
49:37
まそれ分かっててやってた部分もあるので それよりもま100人に叱られても3人が
49:44
うんあそうだよなって思ってくれれば いいって思いでやってたのでまその辺の
49:49
評価っていうのはま当然ながらあの タイミングであれを出したらそうな るっていうのはうんもうそれは織り込み
49:56
済みということででもこんなにね皆さんが 逆にそうやって言ってくれることの方が
50:01
すごいびっくりでもう本当に皆さんねあの すごいなと私だったらね多分しれと黙っ
50:06
てると思うんですけど皆さんなんかねすい ませんでしたとかわざわざ言ってくださる んですごいありがたいですねはいいやでも
50:14
ねあの時ってうんまもう先生党がぐーっと
50:19
こう勢いのある時に発信されてたんじゃ ないですかはいはいなんかすごい叩かれ方
50:25
もはい半端じゃないし はい結構メンタル的にもねうん来たと思う
50:32
んですよはいうんでもそういうのって あんまり出せないじゃないですかうんうん ぱちょっと
50:38
あのそう常に気を張ってやっていかないと いけないうんうんで今になってやっと
50:44
分かってもらえたっていうねうんいやいや いやいやまそれはやっぱりダメなものは ダメとはい言い続けてきたうん心折れずに
50:54
はい続けてきたっていうのは大きいと思 うん思ますありがとうございますまたね そこにあの武田先生がねあそうですねあの
51:01
自ら言ってくださったりとかま今日も吉野 先生が言ってくださったりしてるからだ からだと思うんですよこれがもしそういう
51:08
のがなかったら今でもまかなり多くの方 誤解されてるかもしれないなっていうのは
51:13
あるのでま本当人に恵まれたなと思って おりますはいうんうんうん
51:19
いやあこれからどうでしょうこれからです かいや本当に私ね来月のねあの
51:25
パンデミック条約でこれでえ緊急事態条項 がもう入れられるという感じとななると
51:34
それでえね皆さんのまこの言論活動とかえ 民主主義の主権というものが奪われるえ今
51:43
本当寸前まで来てるなっていう風に思い ますメディアも全く報道しないですし先進
51:50
国の中でも1番美結なんですよ日本の自由 度報道自由度ランキングまだからこんをね
51:57
かちゃんみたいに正義を貫いて本当のこと を発信するで訴えられてもめげずにやると
52:03
まこういったね貴重な人材本当に大切です のでねえ皆さんねチャンネル登録まだされ
52:10
てない方本当お願いしますはいはいござい ますいやもうちょいつかねコラボしたいな
52:17
とあの前回ダニエルさんはい偶収録終わっ て僕が入る入れ替わりでね入れ替わりで
52:24
ですねあれ回してたんですけどはいあれ 回ってなかったんですよあそうだったん ですかあそうだったんですねそうはい
52:31
そうそうでまもうもう初めからも回して 入ってきたんでもうそこに藤村さんがいて
52:36
あったんはいはいびっくりしましたね意外 な場所での対面だったのではいうんうん
52:43
いやでもねまこれからも色々そうですね いろんなご縁がはいあると思いますしはい
52:50
そうですねま発信者としてのうんいろんな 重圧とか責任とかはいはい
52:57
あるとは思うんですけどうんまあ多分似た ような性格だと思うんではいそういう重圧
53:04
とか気にせずにはいあの自分の思ったこと 間違いを間違いだとあの発言発信続け
53:12
られると思うんですけどもはいまお互いに ね頑張っていきましょうということではい
53:17
ありがとうございます今日はこんな目 出させていただい ていやとんでもないです今日ちなみに夜
53:25
ですねニコニコ私のニコニコと YouTubeでもライブやりますので7 何時からですか7時からなんですよねあ
53:32
はいなるほどじゃあ1回はい帰ってはい そうですねまあのすぐあの新橋の方に
53:38
ちょっとスタジオからやろうと思ってます のでよかったらそれも見に来てください7
53:43
時7時ですね7時ですね7時ニコね チャンネルの方にはいもうかちゃんのね 動画も本当毎回楽しみにすごいなとほんと
53:50
すごいですよあんなねあの音声もしっかり と取ってもしっね
54:00
うんっのしてれるっていうまその心が すごいなという風にあのいつも尊敬して
54:07
おりますはいいやっぱね憶測で僕あまり もの言いたくないんでねもう録音ってもう
54:14
本人が言ってるじゃないですかそうなん ですよね完全に一次情報で一情報でね説明
54:20
するまでもないんでうんうんでもこれは やっぱりうん僕が出さないといけないかな
54:26
ね本当ですよねいろんなリスク背負ってで もうんこれを出すことでいろんな人が救わ
54:32
れるんであればうんうん僕はどんなリスク でも強てもうん全然大丈夫だなって思えた
54:40
んでうんああすごいですねいやそれが本当 今のね賛成党の衰退ですとかあとカピバラ
54:46
チャンネルがもうしなかったもうね今まで は結構何言ってもなんかあれはこうだって
54:54
ねあのこりて言ったうん
55:01
うんやっぱりそんしが出てるからこそもう 相手も何も言えなくなっちゃうみたいなね
55:08
そういえばはいライブ中にはい神原 チャンネルから電話てわーってやってまし
55:15
たねあれめっちゃ面白かった面白かった ですかめっちゃ面白かったですあ急に
55:21
かかってきたからねびっくりしましたで 藤村さんの最後あはいはいはいっていう
55:27
だって同じこと繰り返してるからね めっちゃ面白かったですねうんまそんなん
55:32
そんなんですいませまでもYouTube ってああいうエため性も僕はそういつやと
55:38
思うんですよ多分だからうん藤村さんって うん多分そこまで計算してわざとわーって
55:44
言ってる部分もあると思うんですよねはい うんま僕はそれもあるんでうんあそうなん ですね僕結構あのなんか神谷創平会談で
55:54
はい会ってる時もうんうわーって言うて ましたけどはい実は全然怒ってないんです ようんなんか書いてありましたよねうん
56:01
うんうんあの時の心境はこうだってねそう んうんでもあここはこの方がいいかなって
56:09
いうこう流れを作るっていう意味でうん うんうんうんうんなるほどまそういうのは
56:14
ねまYouTubeはエンタメ性もいるか なとだあ時はねあのはいいうん配信する
56:21
目的ではなかったんですああそうだったん だふあの話のうんを自分にはい引き込む
56:28
ためにおおガーって言ったりしてただけで はい全然一応記録として残しとこっていう
56:35
だけだったのでうんうんいやでも 素晴らしいね記録に結果的になってました よねそうですさすがうんいやでも村さんも
56:43
色々出されてはいああま色々ねはい色あの すごいですよね取材力いうかいえいえ
56:49
とんでも結構ねもうここまで来るともう 本当情報が集まってくるんですよメールが
56:54
来たりとか手紙うん うんうんそのはあのありがたいなと思い
57:03
ますその情報提供者の方もねうん佐川さん も出てましたよあ出てましたね佐川さん
57:09
びっくりびっくりしましたねね怒られるん じゃないかと思ってでドキドキしながら
57:14
統一協会ってねどうなんですかて聞いたら 結構しっかり聞いてましたもんねはい意外
57:20
なね答えが出てきたんでそれはそれで 面白いなってね思いましたねでも神さんの
57:25
こともだうんって言ってましたねうんうん はいまあの本当突然すいませんでしたも
57:32
ないですいえいえまはいなんかあったら コラボぜひお願いしぜよろしくお願いし
57:37
ます今日19時からえみこねチャンネル さんの方でえライブされるということで皆
57:44
さんよろしくお願いしますじゃどうもお 失礼します はいろどうもありがとうございますど
57:50
ありがとうございますじゃまたぜひねそう ですねでもイでお願いします
57:59
はいじゃあ僕ちょっとここでしばらく ちょっとだけ喋っていきますすいません
58:04
どうもありがとうございますどうも失礼し ますはいどうも皆さんどうもありがとう
58:11
ござい ますえっと今回は
58:17
え吉野敏明さんの
58:24
え会 設立のパーティーということでえ
58:30
急遽大阪からやってきましたで えとりあえず今月1ぱ
58:39
までいてる予定です東京の方にでえ元 オリンピック選手の
58:45
え丸山健二初 後半こっちもメインですえ24日にえ千葉
58:56
裁判書かなうんでえ初後半がありますで
59:03
これ膨張はね無料でいけるのでえよかっ たらえー来てください多分1時ぐらいかな
59:10
多分1時やと思い ます一応多分じゃ多分じゃダメですよね
59:16
ちゃんと見と見ときましょう かあ違う違う11時ですごめんなさい初
59:24
後半11時ですすいません はいはいえまあとはえ東京15選挙区のえ
59:36
色々配信をちょっと頑張ってみようかなと え思っておりますえ今日は長々とえ
59:45
ありがとうございましたえーではこれで 失礼いたし ますどうもあのスパチャとかえちょっと
59:53
全然見れなかったですけどあの チャットコメントえありがとうございます
1:00:00
あとグッドボタンの方もえ是非ご協力 よろしくお願いいたしますじゃどうもお
1:00:05
失礼いたしますありがとうございます
1:00:33
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(540)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(32)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(416)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(239)
経済・経営・社会・ビジネス(445)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(206)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(288)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/22)Steam、●●サポート終了を発表…これだからパソコンゲームは…【PS5】【Switch】【UBisoft】【モンハンワイルズ】【海外】【比較】【性能】【PS5Pro】【ドラクエ3】(参考)
(11/22)ミヤネ屋:アンミカ呼んで「SNS発信は法規制しないと」コメンテーターに正論言われ話切り替えて無理やり偏向!!SNSは悪だと印象操作して批判殺到してしまう!!(参考)
(11/22)兵庫百条委員会:奥谷委員長の身内会社が斎藤知事によって倒産した可能性がバレて知事への逆恨み説浮上!!直接パワハラ受けた人はいない発言もヤバすぎると話題に!!(参考)
(11/22)SNSで兵庫県知事選圧勝した斎藤元彦がSNS規制するってよ。何がTVにSNSが勝利しただよ。SNS規制強化の茶番劇だった(分析・参考)
(11/22)斎藤元彦:折田さんの件が公選法違反ど真ん中か聞いてみた(分析・参考)
(11/22)維新幹事長が斎藤知事の応援をした立花の選挙戦略を大絶賛(分析・参考)
(11/22)買収罪?兵庫県知事選挙!ヤバすぎる告白!SNS『#斉藤がんばれ』はビジネス応援兵庫県の仕事請負人が考えたひとりぼっち戦略の全てが明らかに!大大大炎上!(分析・参考)
(11/22)第三次世界●●の兆候とシナリオに予防すべき日本が国内で言論統制の動きを見せる状況(分析・参考)
(11/22)石破茂は90%日本の恥で10%は日本救世主かもしれない件について(分析・参考)
(11/22)元警視庁 捜査一課、佐藤誠さんと対談!:トクリュウとは何か?Z李逮捕で見えてきた芋づる式逮捕、主犯格は●●!!(参考)
(11/22)NHK、ついに収入が〇〇億減でオワコン化(分析・参考)
(11/21)107万円の壁の引上を国民民主党が主張していることが実現できるのかについて(分析・参考)
(11/21)公益通報、兵庫県対応に違反疑いの指摘も 国は刑事罰導入に向け調整の記事について(分析・参考)
(11/21)立花孝志の斎藤元彦を●●が応援していたと明かした件と様々な問題点について(分析・参考)
(11/21)NHK「マイナ保険証、利用登録解除792件ガー!」→NHKさんコミュノ被弾ワロタ(参考)
(11/21)TBSゴゴスマ・中村アナがSNSの『規制』を提案→ネット民からボロカスワロタ(分析・参考)
(11/21)兵庫県知事選挙・村上誠一郎「SNS規制をしようかな」それならテレビも同時にしろ【斎藤知事】まだまだ攻撃続く「またパワハラだ!」おまけは石破首相(分析・参考)
(11/21)斎藤元彦:兵庫県知事選挙・妙な署名が始まる「都合が悪いものは非開示主張」従軍慰安婦・沖縄ダンプ事故と同じ構図(分析・参考)
(11/21)アンミカと中村仁美と村上誠一郎と斎藤元彦がSNSに規制必要と発言する仲間である件について(分析・参考)
(11/21)埼玉県川口のク●ド犯罪事件で治安悪化と行政機能不全の問題について(分析・参考)
ファン