アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月25日

黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)


》全サービス一覧《


黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前


文字起こし
0:00
りますいっ [音楽]
0:12
てらっしゃいさない方が いい
0:18

0:28
はいえてことは初は乗らないああ乗らない
0:34
んちゃ乗れ乗らないてか乗れ ないああだったらゆっくりご飯食べて2台
0:41
2台で行く台でくうん2台で行くんじゃ ないかなと思い
0:46
ます今取ってるんですか取ってますあ ごめん
0:51
なさい素敵な声の方ですねっておそらく 入ってますよはいもう入ってもう始まって
0:58
はいなんとなく え私が女子ごめそし
1:06
たら君が私
1:12
ねさんの車 今
1:20
じゃあじゃちょっとチラシの受け渡しが 小谷さんの3時に来る予定でそれのチラシ
1:27
の枚数をあの今 彼にあの杉田さんに教えたからもしそれ
1:34
あのチラシのあの積み込みとかチラシを あの5時までに新聞社に7社に持ってか
1:43
なきゃいけないの本当は2時に来るはずな のに3時だから間に合わないかもしれない からそれのチラシの列とかどうなってるの
1:51
かて鈴さんとちょっと打ち合わせて ちょっとそこら辺とかやってみてください
1:57
はい
2:07
あと運転 手誰が散らしに行くんだ
2:34

3:00
これほらこななっちゃったんですよこんな にこなっちゃったんですボロボロなんです
3:05
よそうもうほら切れあのねこち切れ てるこ切れ
3:15
ちゃボロボロですこの辺なんかもれてます
3:20
それでも同じようなやつ他にもあるんじゃ
3:27
ないもうその大きいやつてもうんだっけ ありますで新しいのは第2弾がうんはい
3:33
あり ますでま言葉違い
3:44
ますあは まああいう風に引っ張られたら鬼舞損害
3:50
鬼舞損会って言えばいいあね鬼損害で現行 反対砲するぞとかっていうにシタそうあと
3:56
これ鬼りの私の貧乳に触らないで貧乳言う
4:03
な貧乳言うなじゃ今日マイクさんマクさん やってくさいさんマさんちゃよ
4:09
ますやばい私の貧乳に触らないで貧乳言う なこんな感じで
4:15
もの丸丸 ねあるからこれも使ってこれがしやこれ
4:24
これはねもう2回これ2台でやらないの これが新しい第2弾後で2回リで索して
4:30
みようそうだねやってそ1番最初に1番上 に出てきたらすごくない出てきたあそうか
4:36
だから中に索すればこんなラミネート切れ たって魚がないないなないよねここ力入れ
4:44
ないとなりないよねでかずさんが奪いとっ たんですからた見た見た見たうざいんだっ
4:50
たら見るなうざいんだったら見るなヘイ ヘイヘイねあの板木の板2つ繋ぎ合わせて
4:58
やるのてどっちが そしたら重たくて持てそっそ持って回れ
5:04
ないらしちゃううんこれの方が いいこれだって20万もうプラカードに有
5:11
戦 まこプラカードに戦腕に巻いたすかここで
5:18
も有鉄線出るかど鉄線でも相当するすぐお あれがっすぐ警察がやめてくださいって映
5:26
気持ちもわかるんでこのおばちゃん 鉄いいすかいいすか警察どうすか戦投して
5:34
いいかそうなっちゃいますよ鉄戦投し ますし
5:40
ます あのさん鼓でねやめて
5:48
ね黒警察みになって
6:00
さあれ早ないないあとこっちにあのこっち にあごめんねあここにいゆスマイあっね
6:07
ちっちゃいのどうした小さいバックバック バックあ小さいのバックそれは見てないお
6:15
ごめんこれかなバのがあったかここにあの
6:23
透明のさバの中さこういうあるあの100 均で売ってるそうこっちこっちなんだけど
6:30
えそうなんですかくに 歩緒にもうそろそろやばい時間がやばい
6:38
業務連絡でこれマイクでちょっと根元と 候補マイクで根元と候補根元と候補戻って
6:43
きて くださいないと思うんで電話します運運転
6:48
運転あこれバのあとこのバこれ10枚
7:00

7:05
待ここでマイクで言っ
7:15
ちゃ運転できた方がいいですか大丈夫です かえ運転どうするの誰がやるの
7:38
出 ない出ない出ないよ出
7:47
ない来来たあれどとか来ないといけないけ
7:53
ないねさ安定しないねあマイク大丈夫ここ でここでいいはい
8:08
え上根本さんいないですよね根さんい なかったっすなんか 前コンビニとか行ってんじゃないして
8:16
向かっ てる向かってるはいはい
8:29
そっちはいいです
8:35
かカで杉田 さん杉田
8:43
さんまチラシがさどれ ぐらいとりあえず杉田さんと一緒に来て
8:50
杉田さんと一緒に来てあ分かりましたあの ねハイエースだと人の人数がたくさん 乗れるわけはいはいだからレカだと5人と
8:57
かでしょそうですうんだからによるんだよ 族の人数がたくさんいるんだったらあの
9:04
チラシは別にさあのレンタカ2台借りる つってたから別にチラシダンボール箱23
9:11
箱なんだから別にあの5人乗りの車にも 乗れるでしょ大きい別にハイス使わなくて
9:17
いいわけじゃんだから人数が何人いるかに よる後続でくる人ので人が増えるかもしれ
9:26
ないからもうちょっとしたら出ますたらを こっちの続にしてレンタカ2台をチラシの
9:34
車屋さんに行く方に務所見てきた方がいい ですか見なくていい見ていいででチラシを
9:42
やる人も運転手1人いるんだよそチラシを やるっていうのはそのチ今日5時までに
9:49
チラシをあの折り込みチラシをあの 持ち込みをしなきゃいけないんだよ業者に
9:55
業者にでそれ7箇所あるのに本当は時 間所回るはずだったのにもう時れてるの
10:04
さんほんで多分2時間で回りきらないな か所いいよ絶対17日過ぎても受け取る
10:10
からそんなのいやでもそれはわかんないよ いやもいいよ最悪そんなももうラシ込め
10:16
なだよ そん一応でもそれはどう
10:22
いうどういうつもりになってるのか聞い といて杉田さん
10:31
えここに向から来る車で向かってるって車 で向かってるはい車じゃそっちに置いたる
10:37
車ああじゃあレンタカを借りに行ったん じゃないのえあ根本さんさん来たも来たあ
10:44
来た来た来た来た来たあそういうことね オこれに乗っていけばいいと思え白さん白
10:51
さん白さん違うこれを散らしじゃない わからどうするかわわかんないあさっきえ
10:59
こんな助手席に乗ってた のちょっともう
11:07
行こうがやばいそう
11:12
ねま杉田さんそこら辺考えてると思うから 杉田さんもね杉田さんってなんかちょっと
11:18
警察に行かなきゃいけないとか言ってた から多分車の割り振りとか杉田さんが考え てると思うから杉田さんと相談してこの
11:26
この車で後続で行くのかこれは行こ行くよ
11:31
こっこっちは先に出るからい
11:37
てらっしゃいもうちょい前行っ てこれ後でいいこれ何あいやそそこまでや
11:46
ちょっと待ってくださいちょっと待って じゃあ巻がやるよって私は車が運転でき ないん
11:52
ですったよいしょもういっぱいいっぱいだ これはい上上乗っけていいと思上上乗って
11:59
ここここの乗せちゃこっちこっちはい よいしょ待横でいいですか横で横で大丈夫
12:05
横で大丈夫 はいあれ白今
12:10
来る今
12:20
来る何メロリン来るの太郎
12:26
とどメロリンはどうでもいいよ行者じゃ ないしメロリンメリンて誰メロリン9あ
12:34
メロリン来るんす かもう長直行
12:45
で長 役さん警察に行くて言ってる
12:54
ですいやだってま さんたちがいない
13:17
の何これバババ
13:22
てなんか言ってるねこれがバババって言っ てる ぞ待った
13:29
電池が電スイッチ入ってたんじゃ行こう
13:38
よし音源
13:46
音源源ね 音源
13:51
[音楽] 何ま実験じゃない
13:59
ちょっと立憲の表を減らすとこれ以上 減らすと再選挙になる可能性があるそれは
14:06
習っているよ俺我々は踏んでいる再選挙に なる可能性があり
14:12
ます一見の特用が7万秒とかを切ると再 選挙になる可能性があります有効特用数の
14:19
1/6を切った場合再選挙ですそれをやり ましょうやり
14:24
ましょうでも俺らは出れないかな意味が あるでも俺らはえ賛成党に勝つことを
14:31
目指しておりますワンチャン勝つ可能性も あると思う よ賛成が終わってるし
14:39
我々表が出るかもしれない出ないかもしれ ないしならない出るかもしんね出ないかも
14:46
しんねらないやったことないもこんなん ねら
14:58
んめは将棋税をあげます
15:03
よ か根本介根本介です立憲民党は裏問題を
15:11
追求すると言ってますが選挙で金を配って 逮捕された柿とは元々民主党の人間です
15:18
立憲民主党は自民党の裏金問題を批判する 資格はありませ
15:24
んは無職なのに子供を園に歩けています じゃないです
15:30
か にいるんよだからられたですもう
15:39
騙されないで
15:47
[音楽]
15:59
よいいんです か根根る立党は裏問題を追求すると言って
16:09
ますが選挙で金を配って逮捕された滝は 元々さの人間です主党は自民党の裏金問題
16:18
を批判する資格はありません井は無なのに 子供を園に歩いています不じゃないですか
16:27
友のに空園に子供を預けられない人もい元 釘だから預けられたんですかね見何にない
16:35
ですありがとうございます 根元根元ですヘイヘイヘイ
16:42
ヘイ立偽者ヘイヘイヘイ実見前者
16:48
ヘイヘイヘイ勝税あげるぜ ヘイヘイヘイ見の酒夏は賞をあげます
16:57
よンです [音楽]
17:02
本です民党は裏問題を追求すると知って ますが選挙で金を配って逮捕された柿は
17:11
元々民主党の人間です立憲民主党は自民党 の裏金問題を批判する資格はありません井
17:20
は無職なのに子供を保育園に預けています 不じゃないですかのように園に子供を預け
17:27
られない人もいるよ元釘だから預けられた んですかね見ラよじゃないですか酒井なに
17:34
騙されない で根本介根本介ですヘイヘイヘイ
17:40
ヘイ立見偽善者ヘイヘイヘイ立見偽善者
17:46
ヘイヘイヘイ将棋税あげるぜヘイヘイヘイ 立見の境なは将棋勢をあげます
17:54
よいいんです かでも本介です立民党は裏問題を追求する
18:04
と言ってますが選挙で金を配って用された 柿とは元々民主党の人間です立憲民主党は
18:12
自民党の裏金問題を批判する資格はあり ません酒は無職なのに子供を育園に歩けて
18:20
いますお平等じゃないですか共働きなのに 育園に子供を預けられない人もいるんです
18:26
よ元釘だから預けられたんですからね見何 じゃないですか酒井なに騙されない
18:33
で根元でけ根元でってですえい ヘイヘイヘイ一見偽善車
18:41
ヘイヘイヘイ一見前車ヘイヘイヘイ勝勢 あげるぜヘイヘイヘイ一見の酒井なみは
18:49
勝味勢をあげます よいいんです
18:55
か根本介根本介です立憲民主党は裏問題を
19:01
追求すると言ってますが選挙で金を配って 逮捕された滝川ミとは元々民主党の人間
19:08
です一憲民主党は自民党の裏金問題を批判 する資格はありません酒なは無職なのに
19:16
子供を保育園に預けています不平等じゃ ないですか友働なのに保育園を預けられ
19:23
ない人もいるんですよ元釘だから預けられ たんですかね権内
19:29
酒に騙されないで根元元です
19:36
ヘイヘイヘイ立前者 ヘイヘイヘイ前者ヘイヘイヘイ勝げるぜ
19:45
ヘイヘイヘイ一の酒は勝利をあげますよ
19:51
いいんですか
19:58
を追求すと言ってますが選挙で金をって 逮捕されたはも民主党の人間です転のさん
20:07
ご注目ありがとうござい [音楽]
20:12
ますは無職なのに子供保育園に預けてい ます不じゃないですかのに保育園に子供を
20:20
預けられない人もいるんですよ 元んのお姉さんご注目ありがとうござい
20:26
ます
20:34
[音楽] ヘイヘイヘイげる
20:42
ぜの はげ よいいんですかる
20:55
[音楽] 金をって逮捕された柿はも民主党の人間
21:03
です立民主党は自民党の裏金問題を批判 する資格はありません酒は無職なのに子供
21:11
を保育園に預けています不じゃないですか 友なのに保育園に子供を預けられない人も
21:18
いるんですよ元釘だから預けられたんです かね見ないですか騙されない
21:27
でクですヘイヘイヘイ ヘイ立見偽善者ヘイヘイヘイ立見偽善者
21:36
ヘイヘイヘイ将棋勢あげるぜヘイヘイヘイ 一見の境なは将棋勢をあげます
21:45
よいいんです か根本介根本介です一見人は裏問題を追求
21:54
すると言ってますが選挙で金をらって話さ れたとは元々民主党の人間です立憲民主党
22:02
は自民党の裏金問題を祈願する資格はあり ません酒なは無職なのに子供を保育園に
22:10
預けています不等じゃないですか共働きな のに保育園に子供を預けられない人もいる
22:16
んですよ元釘だから預けられたんですかね 初見乱用じゃないですか高井なみに騙され
22:23
ない で根元け根元手ですヘイヘイヘイヘイ
22:29
ご注目ありがとうございます藤のお姉様 ありがとうござい
22:38
[音楽] ます
22:44

22:51
注ご注目ありがとうござい
22:57
ます注ありがとう
23:04
ございは無職なの保育園にてい
23:11
ます ごい結いやいや一応昨日と何が
23:19
違う昨日と何が違うんだろうねあれい何
23:24
いや大丈夫
23:32
これ後ろに車があるとまずいお願いします えこれ動画大丈夫大丈夫
23:53
バックバック [音楽]
24:02
もうちょいもうちょいしろもうちょいもう ちょもう少しもう少しもうはいはいはい
24:09
はいオッケー
24:22
ですね [音楽]
24:30
根本くスマホが元に戻っちゃったっていう のはやっ数性は高いも元に戻ってわから
24:37
ないであああれですこれここにこここが ああ押しちゃったの押し
24:46
てる候補だけでこんな暑なんか各社が 取り上げ始めた
24:55
ね今何時 色々取り上げられてます昨日昨日投た5車
25:01
ぐらい昨日5車も取り上げら 取り上げ臨海でこ無できもうもうもう手は
25:10
言う1番多分重されてそれはまあ間違ない それは間違い
25:21
ないこここの前でやる のちょっとま根元君もう決定ではないです
25:28
けど私も出た思って ます
25:43
ますどこでやんの
25:53
[音楽]
25:58
に込みNHKが来ており
26:04
[音楽] ます髪の毛がぐしゃぐしゃて髪の毛が
26:10
ぐしゃぐしょぐしょだから髪の毛が ぐしゃぐしゃ髪の毛がぐちゃぐちゃ
26:16
髪の毛がぐちゃぐちゃかは分かった
26:26
からちゃだ ちゃちゃ
26:33
ねどこに立つの かそっから横にどこここここだよこれどう
26:41
見てどう見てもここじゃないですかあそれ にあそうだそれにこれをかあ
26:54
そうあちょっとこれも束ねさして欲しい ですけど
27:00
大丈夫 ああれはいはい
27:22
はいすいませんじゃお願いし ます
27:29
[音楽]
27:41
[音楽] 時はヘイヘイははははははヘイヘイ
27:50
はははは
28:01
はははいやこんなことは ない何が違うああ
28:13
あは はは何の問題だ
28:37
ははすいませんお待たせしております ちょっとなんかマイクの調子が悪くて今 調整しております最悪トラがにし
28:44
ますどういうこと だははは
29:02
ああ
29:09
あが分かりませ
29:17
んあでもあれ かこっちに
29:29
そこの人に音開けてあげ てマスメディアさん
29:39
はははそれそっちあっち向けてははは
29:45
はははもうずり真横でいいすいませんお
29:51
待たせしておりますははは はははは
29:58
これでこれ束ねたん大丈夫
30:20
はいあああ
30:47
はは は
30:52
はここでいいんですかねここでいいんです か
30:58
え彼も乗っといていいですかね別にかわし て取れますよね乗っといてもらってはい
31:05
それ一応あの一緒に選挙出てますので ちょっと彼からもコメントありますの
31:11

31:24
あ髪型大丈夫か 髪型大丈夫
31:32
かいやいや
31:37
いやいや 始めさせていただき
31:44
ます皆さんこんにちはこんにちはえ大変 多くの方々にメディアの方も含めてお集り
31:53
いきまして本にありがとうございます 大変多く見ていただいておりましてえお騒
32:00
せしておりますえ本日は私つの党代表黒川 彦え来る東京都選挙に一候補をする意思が
32:11
あるということをえ明確に表明させて いただくためのえ記者会見でございますえ
32:19
前々からですねえ東京都選挙には立候補 する位置があるということはえ内々には
32:28
お伝えしてまいりましたけれどもま本日 これを持ってですねえ正式に表明をさせて
32:34
いただきますでなぜ今日なのかということ でございますけれどもまそれはですね
32:42
えま私たちが今まあのいろんなお騒がせを しておりますけれどもえ現東京都知事の
32:48
小池ゆり子さんがですねえ我々が小池 ゆり子さんを大変に批判していることに
32:54
よってですねえ発狂しているとでえ私も いんのにいる人たから漏れ聞こえてくるん
33:01
ですが今日はっきりとですね昨日かえ デイリー長さん長さんの記事でえ小池子
33:08
さんが警総に頼んでいるとえなんとか翼と 黒川根本を逮捕しろと頼んでいるとえいう
33:18
声がござい ますま実際頼んでるのかなと思うわけです
33:24
ねでえこの後もうしちゃんといします けれどもえ我々はこで認められている表現
33:33
の自由選挙の自由政治活動の自由の中でえ 生々堂々やらせていただいておりますまに
33:40
も関わらずです ねまあ我々のような弱小政党に対して現
33:48
東京都知事が別件でもいいから逮捕しろと 言っているそうですしかも警視官に
33:58
まあま別にあの私も根本も逮捕を恐れて いるわけではないんですがまできれば逮捕
34:06
されないような最大限のえ方策を取ろうか なと思いましてえま選挙が終わった途端
34:13
なんかモーニング逮捕とかもなきにもあら ずかなと思いますので選挙期間中にですね え私としてはえ東京都事選挙に日候補する
34:22
意思が明確にあるということを表明して おきますえこれにに対してですねもし小池
34:29
子さんがえ私に対してえ警視官に泣きつい て武闘に逮捕するようなことがあればです
34:35
ねそれ は まあ違法ですよねえ私ですね昨日え小池
34:45
ゆり子さん並びに東京都を国賠訴訟で訴え ておりますえ訴えているのは上等警察署
34:53
からえ私たちは警告を受けました 警告を受けた内容をま警告は選挙
35:03
妨害になるかなみたい なでその正確な内容を書面で出してくださ
35:10
いって言うと上等警察署は固くなり出し ませ んまあ小池子さんの圧力だと思ってます
35:19
けどで結局のところその後私たちは逮捕は されておりませんし継続的な告もいいて
35:27
おります なぜならば私たちがやっている行為は合法
35:32
だから です多少派に批判はしておりますが私たち
35:37
がやっている行為1個1個 はども選挙に出る人間にも認められた行為
35:46
でござい ますさらに申し上げます と野と本川もっとやれという声が明確に
35:55
ございます といえば私たち翼の党は他人に暴力など
36:02
振っておりませんし私たちが言っているの は答えろ
36:08
とあんたらこういう風に都合の悪いことが あるように思うけど答えろと言って回って
36:15
おり ます多くの陣営は答えずに逃げ
36:20
ますその中で国民民主党の代表 やァの今はついに私たちの該当で質問に
36:32
答えていただきまし たえその時には私たちは
36:38
ちゃんと聞いて帰っており ますで私たちがここまでやらなければ玉
36:46
代表も森村さんも答えなかったと思い
36:52
ます他の陣営はま1番ひどいのは立憲民主 党ですけど
37:00
私たちが言っている内容にもし他の立補者 の方々が不満があるのであれば嘘だという
37:08
のであれば是非とも討論や言論で私たちを
37:14
打ち任してもらいたいの ですということを我々は選挙活動を通じて
37:19
ずっと言ってまいりましたそのことに関し て先ほど申し上げましたが川
37:27
と政治家は信用できないとお前らは私たち
37:33
の気持ちを代弁してくれているからもっと やってくれという声が明確にございます
37:38
いい ぞこれは是非マスメディアの皆さんも真剣
37:45
に考えていただきたいのですが黒川根本に もっとやれという声は国民の声ではないん
37:53
でしょうか さんはどちらかというとやはり小池さんと
38:01
か他の国政政党の幹部人の人たち のと考え方お近いんじゃないかなと思い
38:10
ますけれど もどちらかというとつの党というなんだか
38:16
乱暴の奴らが選挙を荒らしているという 論調が多いように見え
38:24
ます一般的に見るとそれも そんなにおかしな記事だとは思いません
38:31
しかし私たちがやっていることは合法な 行為です
38:37
さらにそれをもっとやれという声があり ますそのことに対してマメディアの皆さん
38:44
もできましたら客観的な報道をお願いし
38:50
たいもちろん乱暴にやっているという声が あるということは事実ですしそういていい
38:57
構いませ ん しかし私たちにもっとやれという国民の声
39:04
に対して是非取材をお願いし たいそしてできれ
39:11
ば根本や私がなぜこのような行為に出る ことに至った
39:17
かそのことについ て少しでも興味を持っていただければ幸い
39:25
ですこんなをするとちょっと嫌らしいです が私黒川は大阪大学を卒業しておりますし
39:35
根本は東京大学の大学院を中隊ではござい ますが入学しており
39:42
ます一般的に見て私たちに も普通にサラリーマンをやってそれなりに
39:50
いい所得を得て生きていく選択肢があり まし たさんと同じ
39:58
に私たち はそれはできなかったわけじゃありませ
40:06
んそのような生き方を選んで も今の日本が沈んでいくことは止められ
40:14
ない若い人たちの所得がどんどん下がって いく若い人たちが夢が持てない世の中が
40:20
続いて いくそのような社会が続くことに我慢が
40:26
ならなかったので で普通に生きることは捨てまし
40:33
た仲間たちと一緒に活動してきた結果が今 のつばさの党という政党
40:41
です私たちの今 の猛Black無人とも思われる行為に
40:47
関し て乱暴だという意見があることもそれは私
40:52
や根元も十分理解しています
40:58
です がマスメディアや役所で働いていたり国政
41:06
政党の議を持っていたり役員をやってい たりする人た全ての全ての人たちに解い
41:15
たいどうやれば日本は良くなるんです か今のよう
41:21
なこんな事で塗り固められた
41:27
に伝えていく選挙で持ってこのクは良く なるんですかその
41:34
通り若い人たちの投票率は下がり続けて いるそれを止めるためには私たち
41:44
はヘイヘイヘいって言うしかないんです よ違います
41:52
かここ笑うとこですからねここ笑うとこ ですよ
42:01
私たちは絶対に暴力に出ません絶対に法を
42:07
犯すことはいたしませ ん結果として発狂し
42:15
た厚省のおばさんにそれ声けれるとこと ですけどちょっとダメだよそういうあ失礼
42:23
しまし たちょっと言い過ぎました
42:29
小池ゆり子 に小池子知事が発狂して警察権力を使って
42:36
憲逮捕されるようなことはあるかもしれ ません
42:43
が私や根本 が誰か国民を不することを目的とし自分た
42:52
の私服のために誰かを傷つけるということ は絶対にいたしません
42:59
ぞそのようなことがあるのであればたちに つのと回答いたします約束いたし
43:14
ます私からは一旦以上ですえ質問も受け いたしますがえ一緒に選挙に立をしている
43:22
根本からもえ彼の思いを聞いてみたいと 思います
43:30
はいえ僕からはえ2点お伝えしようかと 思いますえ
43:36
まずま新聞者さん来てくださってますので えそしてものすごい僕についての記事がえ
43:44
ま昨日からすごい増えていてですねまそれ についての見解とえま知事戦についてこの
43:51
2点をお伝えできればと思いますけどえ まず
43:57
その報道されているえ件についてはですね 先ほど黒川からもありましたがやや
44:04
その例えば小池音た陣営に対してバアが
44:10
かかったというかかかってるというかえま カウかのようなま我々が悪者に見えるよう
44:17
なえ書かれ方をえされているなという ところでございましてまその原因として
44:24
ですねおそらくあるのがですねま僕がです ねあのトミンファーストに対してですねえ
44:32
苦言を呈していたところですねえ必用に 邪魔をしてくるえトミファ人のえ荻野と
44:40
いう人間がいるんですがえ彼に必要必要に こうつきまとわれて撮影の妨害をされて
44:47
進路妨害をされて寄りかかっられるみたい な暴行をえ受けておりましたでそれに対抗
44:53
するためにですね僕はこう肘でこう固定し てたんですねでま彼重くてでかいんで
44:59
なかなかこうずっとこの状態を維持する こともできませんのでま手を振り払った
45:05
わけですよまそれに対して彼が大幅にえま オーバーリアクションま明らかにそうなん
45:11
ですよ誰がどう見てもそうなんですがま これも警察の検証で明らかになると思い ますけどえわざと転んだと逆そその逆側に
45:19
しかももまままそれはいいんですよま わざと転んだんですよ不自然な形でま
45:24
詳しく言えば彼の左方がこう乗ってるわけ ですけれども僕はこう引いたのに対して
45:31
普通こう倒れるべきところをですね彼こう 倒れたんですねまとかまいろんな
45:38
えおかしな点はあるとですがその角度的に 見てそれが非常に分かりづらいそしてその
45:44
荻野がえポストした内容がですね 2000万インプレッションとかついて しまっていてえ非常にこう拡散されていて
45:51
ですねまそれを見て一部の人間がですね あのまメディアのさんも含めてなんですが
45:58
勘違いをしえ一方的にえ僕がえ荻野の肩を バッて引いてえおしま引き倒したみたいな
46:07
え論調になっているわけです がおそらく確かね今日の記事かなんかで
46:13
です ね出ていたのが荻野は俺がこうまオーバー
46:21
リアクションに倒れる前に必要に突き まとっていったみたいなのをようやく出し てくれたんですけどもあのこういう背景が
46:28
あるわけですねま今日やっと1者出して くれましたが他の皆さんも本当お願いし ますよ本当に変更報道ですからね本当に
46:35
これはあのでこういう変更報道をしている 例えば広い人かもいるんですよその中に僕
46:41
のことを容疑者呼ばわりしました言って おきますがあのあの場警察めちゃめちゃ
46:47
いっぱいいたんすよでもし僕が暴行を客観 的に見てしていると判断された場合ですね
46:53
直に警察が飛んできて僕は逮捕されている はずなんですね ま例えばま大井の市の上にね馬乗りになっ
47:00
て思いきり顔面ぶん殴りまくってるみたい なそんなのがやってたら警察余裕で捕まえ
47:06
ますよ選挙中であろうともねでも僕のやっ た行為はで警察は来てないわけです普通き
47:14
ますよこれが客観的事実であり えまメディアで言われてるようなま僕が
47:22
一方的に悪いということではないと客観的 に言えるかなと思いますはいていうので
47:29
メディアの皆さんに置かれましてはあの そういう事実確認もしっかりしていただい
47:35
た方がおそらくいいかと思いますそれをせ ずに拡散する行為は僕選挙出てますから
47:41
あの選挙妨害ですからねこれは言っておき ますよあまりにも悪質な記事を書かれて
47:46
いる方がもしいらっしゃったら僕は普通に 告訴してますからそれは言っておきます しっかり事実確認をしてくださいね僕雪
47:53
国訴しますからね僕を彼は僕を容疑者呼し ました僕は逮捕されてませんから逮捕され
47:58
てない人間は容疑者呼ばわりえされる筋は ありませんのでそして200万人も
48:04
フォロワーがいる彼にそんなことを言われ てですねその容疑者ツイートも何百万と インプレッションがついてしまってます
48:10
選挙妨害です諦めおかしなこういう おかしなことをされたら僕は徹底的に戦い
48:16
ますはいでま僕ただ質問しに行ってるだけ なんでねそれも言っときますよとそして
48:22
質問に答えてくれたえたきえ国民民主党の 玉代表とえドミファソン代表のえ森村さん
48:28
かなえ答えていただいた際には立ち去って ます からそういうのもしっかり見た上で客観的
48:36
にお願いしますはいそしてまこれが以上な んですがあと1点え僕もですねえ東京都市
48:42
線にえ立補をえ予定しておりますまほぼ 出るかと思いますがえま東内で話し合って
48:50
ですねまそんなに安い値段じゃないです から供託金300万とかかかってきます からま活動費もかくるのでえ相談しなきゃ
49:00
いけないですけれどもえ出る方向で動いて おります はいなのでま先ほど黒川も言いましたが
49:08
この状況でえ小池時がえ軽相関の力を使い
49:13
え僕を不当にえ逮捕しようものでもの逮捕 しようとするのであればそれは妨害行為
49:23
です分かってんな池行ったからな はいでま僕はですねえ土地戦でどういう風
49:31
にやりたいかというとですねま僕ら以外で ももっといっぱい出したいなと思うわけ ですよで今回ので僕小池大嫌いになったん
49:39
ですよねで調べれば調べるほど彼女は全く トミファーストでも何でもない公約何も
49:45
達成していないどころかま例えば外国人に 対してま無担保で1500万円融資する
49:50
政策を打ってみたりとかねま緊急事態宣言 が非常に彼女が乱発したせいで日本人のま
49:57
個人の経営者とかがま自殺をするぐらいえ 経済的に追い込まれたりしてましたけれど もそこを差し置いて外国人に1500万円
50:04
融資する政策を打つんですよねそしてま 最近だとま新築住宅に対して太陽光パネル
50:10
をつけるえ法律ができましたけどもそれで ですね太陽光パネルをその中国から輸入
50:16
するわけですけども中国への利益誘導です よねまずこれがそしてその太陽光パネル なんてお金持ちしか設置できないわけです
50:22
けどその太陽パネルをえ取りま輸入する みたいそういうのにかかるお金は我々関東
50:29
圏に住んでいる人間の電気料金がを上げる ことにより収するされるわけですよねこれ
50:34
増税じゃんほとんどていう話なんですね 自民党と何が違うんですかとあなたね都人
50:41
として何をやってきたのという話なわけ ですねしかも経歴多疑惑がある側近も
50:48
ルームメイトもカ大学を卒業していないと 証言しているそれに対するえ回答があまり
50:53
にもえ信用には足らないと路大学が生命 出します以上ですてだからその廃大学の
51:00
生命自体がデマだとパチモンだと言われ てるわけですからそれに対して反論し
51:06
なければいけないでも彼女はそれをしない そしてそれを追求されたら軽装感出すと こんな人間が都やっていわけはないって
51:13
いうのをできる限り皆様に周知するために え都戦に立法を表明する具体的な方法とし
51:21
て はできる限りたくさん出て いただくま
51:27
お金を出してくれるんであれば託金出せる よって方がいれば是非うちで出てもらう そして1人につき凱旋者は2台出せるん
51:34
ですよ例えば50人出てくれたら100台 出せるわけですよ100台の車が東京中を
51:39
走り回って小池陸の悪をバババンバン2 週間3週間やるわけですよさすがに小池
51:46
落ちると思います よこれをやりたいこれぐらいされて
51:51
当たり前のこと彼女はしていると僕は思い ますよはいというのがえ今後の方針で
51:56
ございますでま残りね3日間ぐらいあり ますがま引き続きえパタロロをしてですね
52:02
いきますがあと1つあるのが今後の方針な んですけどあの立憲民主党さんがね今
52:07
リードしてるという話がありますがあの 今回の選挙え全体の投票数のうちですねの
52:15
トップのえ人間がですね6の全体の1/6 以上取らなければいけないんですねもし
52:21
1/6未満の場合であればもう1回 やり直しになるんですね僕らはこれを狙っ てますですのでえ立憲民党さんね逃げ回っ
52:30
てますけどこれからガンガン行くんで最後 の乗り込みかけるんでよろしくお願いし
52:36
ます以上です頑張れ よではあのご質問ございまし
52:42
たらあの知事戦の話してでございますあの プロフィールとかを確認したいんですけど
52:47
場にすいませんはいえっと黒川さんはつの 党の代表であり手本さんは感とはい勝って
52:56
ますで2人とも近に出るにたってから出る と いういや多分1個の性は1個しかあの確認
53:05
団体出せないんで我々あの初波当構造って のやってくてですねあの例えばあの相加
53:12
学会撲滅党ってのはあるんですけど総画 学会撲滅党はつの党の一応グループ生徒な
53:19
んですけどま一応そういうやり方をして ますのでもし根本がえ都事線に立するん
53:26
だったら 例えばヘイヘイヘイの一味とかそういう
53:31
名前でえ塔を作って行をするつもりです さんとしてはつの塔から出るって理解私
53:37
黒川つの塔で出ますそれと名前なんです けども彦さんていうはい彦ではいは古田の
53:47
はいで彦門の彦はいで青年は1970あそ
53:52
したらそれはなんかマイク置いてからや やりましょうかはいだなんかマイクあった
53:57
方がいいような質問だけお答えしてえもう マイク降りてえちょっと細かい話をお伝え
54:03
したりえ調査表とかもらって帰りますはい ま今回知事前って趣旨なんでちなるべく
54:09
優先していただきはいはいあどうぞお願い しますはいえ今回つの方がえ色々妨害して
54:16
いるということで加藤からえ基本が来て おりますけれどもま私自身え横浜の市議線
54:24
に出た時に国民新党からえ終わったね選挙 終わった直前にえ国民主党のえ中国に
54:32
ループを持つ候補者からですねえ Twitterでえ私は何にも付け回しと
54:38
か何にもやってないのにTwitterで え防犯カメラでねこっちはもう証拠がある
54:44
とで付け回して狙あの私の営が付け回した とでこういうこと言われましたで私はこれ
54:51
名をたと思っちゃうんでえ名をんで最きえ からら
54:57
国民党の候補者にも関わらずその防犯 カメラの証拠はなかったんえこのように
55:03
相手側の弁護が言われましたこれも立派な え政府妨害だと思います私はまた同じ
55:10
ところから出たらですね国民民主がえその ようにね私がけましたっていうことがもう
55:15
有権者の中に広まっちゃってるわけですよ ねこれでいくら後で裁判で繰り返して
55:21
なかったって言ってももう広まったものは もう取り返せないとこのような国政政党が
55:26
が非常なですねえ選挙妨害をやっており ますえなのにも関わらずえこうやってねえ
55:33
あの質問しようっていうことが選挙妨害だ てまおっしゃってるんですけれどもま
55:39
そもそもえこのように質問しないと答え ないいっていうえ国政政党の姿勢が
55:44
おかしいと思うんですパフォーマンス選挙 になってるっていうところがおかしいとで 私はそこにつの党は移籍を当時たと思って
55:52
おりますでそのま国民民主党のですねえ Twitterでの要な拡散またえこの
56:00
質問してもえないの政治の延長についてえ
56:06
さん並びにさんはどのようにお考え でしょうかせください
56:11
はい あのま割と私たち選挙戦を通じて特に後半
56:18
戦言ってるんですけどま今あの藤村藤村 明子さんだと思いますというか藤村明子
56:25
さんが おっしゃっ たいや私たちもその答えないから答えてく
56:32
れって言いに行っていて答えないとか 綺麗事ばっかり言う政治家が多くてやだ
56:38
なっていう国民の声を代弁し貸化してみ ましたってことなそしたらだって国民民主
56:48
党をなんか国会で質問して岸田総理が答弁 してましたからねでで国民民主党もいや
56:56
これは法律では禁止できないですよねって いう趣旨の質問に対してえ岸田総理もま直
57:03
に今の法律では禁止できないから考えた方 がいいよねっていうまどうでもいい内容の
57:09
やり取りでしたけれどもそのつまり今の 法律上は私たちがやってる行為はやっぱり
57:15
認められている行為なので認められている 行為の半中の中で政治家の疑を可視化して
57:23
いると いう まそういう新しい取り組みだということを
57:31
ちょっとご理解いただいたらと思い ますま言った通り
57:38
でま答えない方が悪いよね という風に思いますだって国政生徒が出て
57:47
ますけど税金もらってんですからねうん 我々国民から税金もらってそれが政党調整
57:53
金で収入になってるんですから当国民のね 質問には答えるべきだしねで自分らは答え
57:59
ないくせにね例えば野党とかだとま立憲も そうですけど岸田総理とかまそういうのに
58:05
対して答えてください説明責任があります よとか言って追いかけ回してるわけですが でも国民にそれ言われたら自分たちはやら
58:11
ないわけですよね うんそれはおかしいよねと思いますね
58:19
はいはいあ どうぞ新聞のにますはいえとさんどにる
58:27
方法だとことでま あのあのまやり
58:43
から ないあ今根本が言ったことと同じですはい
58:49
今まさにこのやっている活動の中 でままさにさっき言った答えないの代表
58:57
この綺麗ごを言って何にもしない政治家の 代表である小池ゆり子氏に対してま彼女は
59:04
政治家であるべきではないとも直接退治し てみて強く強く思いますのであのそれが
59:11
1番の立補の同期
59:19
です根本さんが今回の選でのにせない
59:31
いやまあなんというか我々の声が届いたと いうか我々のこの主張が反映されたことに
59:37
なると思うんですよ普通そんなことになん ないと思うんですよ普通に選挙したらどっ かが1/6以上取って終わると思うんです
59:44
けど僕らがこれをしたことにより1/6 未満になったんであればそれは国民も同じ
59:50
気持ちだったからま立に入れようかなと 思ってた人が違うとこに入れたり票に
59:56
なかったりした結果そうなると思います からそれは我々として はやってよかったなと成果が出たなという
1:00:04
風に思うわけです成果っていうのはもう 少し具体的に 何かだから例えばま組織表とかじゃない
1:00:12
ですか大体今の国政生徒は選挙に通ってる とかってでもまナナで入れてる人が多いん
1:00:17
ですよ例えば田舎とかそうですけど自民党 とかってま付き合いあるから入れるか みたいなでも具体的になんか自民党なんか
1:00:26
別にそんな好きじゃないけど付き合で 入れるかみたいな感じなんですよでもそこ に対して自民党ってこれやってますよね これやってますよねどうなんですかみたい
1:00:32
なことをずっと聞いてるといや付き合ある けど入れんのやめよなみたいなるじゃない
1:00:37
ですかでそれで結果的に悪さをしてる自民 党が押したらそれは社会的な正義だと思う んですよそういうことですで今実際立憲所
1:00:45
が勝とうとしてますけど立憲の悪について はもう僕ら散々言ってますからこんな
1:00:51
こんな政党が僕はこな政党から出たが議員 になるべでは僕はないと思いますしでその
1:00:59
声が届いたらま1/6を切るってことに なると思いますからうんっていうことです
1:01:05
ねはいあのりけど通常そのま法ってまご 自身が当選するために格するだと思皆さん
1:01:13
がやろうとしてることは出てる方々を誰も 当選させたくないていうま最ないやまそれ
1:01:21
は結果的と言いますか別にこの活動は指示 されているんだったらえ我々が当選すると
1:01:27
思うんですよ別にまただそうはならない だろうなとだってまだ始めたばっかりです しだって初めてじゃないですか多分女の
1:01:33
見るのままさすがにそんなにいきなりは 成果は出ないかなと思いますのであの結果
1:01:39
的にあのま具体現実的な着地点としてあの そこを目標にしているということですそれ
1:01:45
は通りたいとは思いますけどねいずれは はい最後もう1あの事戦でもこのような スタイルでまやるこの日じゃないです
1:01:54
ねもっとすごいやつ行きます ねえいやもうだって例えば50人出てくれ
1:02:01
た先ほども言いましたけど100台ですよ 東京中に100台の車がスピーカーババで
1:02:06
小池ゆり子の悪をバンバン言うわけですよ もうすごいことになりますよ
1:02:11
これ見たい でしょ見たいとも言えない体が別に過に
1:02:19
なるとそれはないです暴力は振らないし ただスピーカー鳴らして事をいう別にま
1:02:27
ちゃんと裏取れてることですし経歴社長 疑惑ってとかちゃんとつけてるじゃない ですかおい経歴社長とかじゃないわけです
1:02:33
よしっかり裏の取れてることしか事実しか 言わないですでも事実を知ってから投票 するべきだと思いません国民ってでもその
1:02:40
事実をほとんど知らないんですよ具体的に じゃ小池がこの何年間が途中やりました けど何をしたかってほとんどみんな知ら
1:02:47
ないと思うんですよねまそれを周知する ことにまず意味があるしっていうそういう 感じですかね
1:02:53
はいちょっと追加で申しげてあの確かに 私たちは今回の選挙でまこんなことと怒ら
1:03:01
れるかもしんないですけどさすがに当選し ないだろうとは思ってますはいそれは思っ
1:03:06
てます思ってます けど選挙をやるたびに指示が増えていると
1:03:13
いう実感があり ますでその延長戦上にですねま私たちあの
1:03:21
来年の参議院選挙にえ全国比例区に等とし てあの候補者を立てようと今思ってるん
1:03:29
です けどま来年の参議院選挙でも我々勝てると
1:03:34
も思ってませんけどこのやり方で2%はま 超えるだろうと思い
1:03:41
ます2%ぐらいの国民は熱狂的に おもしれえ言うなというの
1:03:49
は私はもう疑いもなくそう思って ますなので私たちは次の次の参議院選挙
1:03:57
までに私たちまこれ私事なんですけど一応 あのちゃんと仕事もやってまして自分たち
1:04:03
のビジネスで10億円を貯めてその 10億円を1回の選挙で全部
1:04:10
使う10億円でヘイヘイヘイて言うんです よ怖くないですか
1:04:17
これで全国に候補者を出して全国の候補者
1:04:23
国政政党の立候補者のひどい人を ピックアップして追いかけ回しますよで
1:04:30
それと同時に私たちちょっと今日今日の あのYouTubeチャンネルつばさんに
1:04:36
YouTube出してるんですけどあの 若い人たちに大人の言うことなんか聞か
1:04:43
なくていいと趣旨の動画を出しましたそれ と共
1:04:48
にちょっと臭いですけど生まれてきてくれ てありがとう大人の言うことなん聞かなく
1:04:54
ていいらのだヘイヘイヘイ動画出しました かなり評判いい
1:05:04
ですまちょっとちょっと言い方変わるん です けどま不良とかヤンキーとか暴走族とか
1:05:14
ギャングとかそういう人いるじゃないです かまそういう人たちのそういう人たちにも
1:05:21
悪い点はあると悪い点はあると思うんです けど大人が信用でき
1:05:27
ねえっていう少年の気持ち少女の気持ち これは実際あると思うし大人は本当に信用
1:05:37
できないじゃないです か私たちつの党はそういう若い人たちの
1:05:45
気持ちを本当に代弁しまた嘘をつかない 大人として政治をやり切りたいと思って
1:05:53
ますその延長 には私は政権が取れる政党は作れると思っ
1:06:01
てます最終的には多分ヘイヘイヘイて 追いかけ回さないと思いますだんだん丸く
1:06:09
なっていきます一応そういう計画で長期的 な計画でおります
1:06:14
はいもうはいえ今ですね化志があダだ
1:06:21
YouTube合ってるYouTube 合ってる僕の人がなくなっているという 報告があったりとかあと少子化ですねあの
1:06:29
子供が生まれづらくなっているとでま根元 特に本とま未来でねこの日本を背負ってか
1:06:37
なきゃいけない立場になっていくと思い ますけれどもこの順をえ子供が少変えて
1:06:44
いきたいのかまたどんな未来をていきたい のかいうところをて
1:06:49
いたはいま化志望に関してはまここでは 言えないのでえまそれについても問題かと
1:06:56
思いますのでえ某省庁に責任追をしたいと でまチがある後でまチラシあるんで後で見
1:07:03
てもらえんですけどそこに関してはでえま 少子化問題なのはまもちろんそうなんです けどまその大きな原因はえ経済的な問題だ
1:07:12
と思うんですよあの子供育てるのってお金 かかりますからまただ今の若者はま非正規
1:07:18
雇用者がま4割とかで貯金も全然なくて 自分の生活性一杯でみたいなそういう感じ
1:07:24
なんですよね だから自分の子供を育てる余力がないと
1:07:29
経済的余力がないただ僕はそれだけだと 思うんですのでそのま経済政策をしっかり
1:07:37
していかなければいけないえま保険料は 高い消費税が高いまいろんな税金が高い
1:07:43
っていうのが原因なのでえしっかりでお金 あるんですよ一応日本って2兆円ぐらい
1:07:48
個人資産あるんででそこにその個人資産の 2兆円のうちのほとんどがじじババがわけ
1:07:55
ですよ土地とかカとかそういうのそこにで
1:08:01
そのうちの結構な割合がほとんどほぼほぼ 動い預金だったりとかただなんか福利を
1:08:09
産んでるだけみたいなだったりとかしてる と思うのでそこに動いてないところに課税 をして元気世代に配って使ってもらって
1:08:16
経済を回しましょうっていうすごい簡単な ロジックだと思うんですね解決策としてま 色々言われてますけどなんか社会保料
1:08:24
上げれた社会保料賄うために消をあげるん だとかバカみたいなこと言ってる人います けどそれがなんかさもなんか正しいかの
1:08:30
ようにみんななんかプロパガンダで騙され てるんですけどあのそんなわけないんです
1:08:36
よあの現役世代の負担を増やして景気が 良くなるわけないんだよ溜まってるところ
1:08:43
から課税して取れゃいいんですよそれを 現役に回せゃいいんですからそそうしたら 子供もできますしはいっていう簡単な
1:08:51
ロジックでいいと思います はい他ございますかはいどうぞ
1:09:00
あのれてるとうんですけどあはごい
1:09:06
法で討論 挙
1:09:13
にあすいません討論会っていうのは室内で 行われるものなんよ個人討論会ですねで
1:09:22
演説っていうのは もなんですなのでそれは戦法を根本的に
1:09:29
きえてますうんはいでそれはあの菅のとか 小木の実るとかっていうバカが言ってる
1:09:37
ことなんですけどやバカはいえ多はバカ ですえ石川のり子と不倫してたと思われる
1:09:46
菅の田さんですよね石川のり子と不倫して いるから立憲民主と応援している次あの多
1:09:51
さんのことですよね じゃないうんいやそしたらやっぱ石川
1:09:59
のり子と不倫してるから俺らを叩きたい から苦し紛れの嘘を言った菅野田さんの
1:10:05
ことを信じられるのはちょっとまずそれは ご自身が法的な知識をしっかりと練って
1:10:12
からご質問された方がいいと思うですあの 安倍心臓がなくなった時にあなたはモサの 仕仕だって教えますよねTwitterで
1:10:19
言ってないあの可能性があるって言ったと 思いますサの可能性がなかったみた成され
1:10:24
ましたいやいや可能性はいつまでもあり ますよあそうですはいちなみに安倍晋三は
1:10:30
暗殺だと思ってます私あれこれ言えない ですけどとある長方期間の人間から聞き
1:10:36
ました本当方機関いやそれ言えないからと あるって言ってるんじゃじちゃん
1:10:42
のいやだからとある長方機関から聞い たって言ってるサイカポですかいやだから
1:10:47
答えられずそれは言ってるじゃポですか じゃ他の質問どうぞあはいはい
1:10:56
我々答えますので ちゃんと
1:11:21
はいてっ て質問しに行くのか質問しに行くの
1:11:30
かいやそもそも僕が僕の個人的な話をする と政治活動を始めたのがえ今の国政制度が
1:11:37
信用できないかなんですねで具体的に信用 できない展がたくさんあるのでそうなんだ
1:11:43
とお前に任せていいのかと問いかけてる わけですでも様子を見てる限りどうも任せ
1:11:50
られなそうだというのがどんどんえ今回の 選挙も含めて
1:11:56
分かってきたということですね はいもさんがお話した内容ではあるんです
1:12:05
がから選挙指 がるがあると思うんちらについ
1:12:15
ははいあのま僕らはただ質問しに行って いるだけであるとで別に暴力的なをるあり
1:12:25
ませんただ暴力集団みたいに思われてるの はあのあちらが暴力を振ってくるから
1:12:32
こっちもある程度対応してしまうと例えば オーバーリアクションされたりとかした
1:12:37
ことにより我々が暴力集団だというに レッテルが貼られているだけなんですね 順番が違うっていうのはまずありますねと
1:12:44
はいでで結局答えりゃいいんよ何回も言い
1:12:50
ますがさんが答えてくれた後僕らすぐどい たんですよで
1:12:55
村さん森村森村さんが答えたもたにきまし たそれ見てるです見てますよね他の見てる
1:13:03
じゃないですかそれをやればいいじゃん それをせず に答えずに質問に答えずに周りのま信者の
1:13:13
方とかま党員の方とかを消しかけて我々を
1:13:18
排除しようとするからこんなことになると そして被害者ずをすると汚ねえなと思い
1:13:24
ますよ答えのに答えたらね消え るっていうのを見せてます
1:13:30
からっていう話ですあとちょこれ追加に なっちゃうんですけど
1:13:38
あのほぼ嘘みたいなことを言ってる候補者 もいっぱいいるんですよその嘘がルされる
1:13:45
と嘘を信じて費を払ったり寄付したり投票 しちゃったりしてる人が今までもいっぱい
1:13:52
いるんですよ長いんで言いませんけどとか そうなんですね賛成党とか死者まで出てる
1:13:58
んですよ裁判もやってます裁判もやってる 裁判もやってるんですよ詐欺で訴えられて 裁判もやってるんですよでそういう人たち
1:14:06
がいて例えばま過去の話で恐縮ですよ賛成 党に対してつの党はこの同じようなことを
1:14:14
もうやりましたやった結果多くの人が賛成 党がおかしいよねってだんだんなってきて
1:14:20
でそういう人たちの中ではいや最初は黒川 さんたちがやってることなんだ変だなと 思ってたけどああやっぱり賛成党おかし
1:14:28
いって気づきましたありがとうお金払わず に積みましたっていう人が実際にいるん
1:14:33
です報道しないからねでやっぱりあのマス メディアの皆さんってかなり確からしい
1:14:41
ことじゃない限り報道しないじゃないです かまそれはそれで大事だと思うんですよ マスメディアだからいいと思うんですけど
1:14:46
でもかなり確からしい被害が出るまで 世の中待っといたら被害者大きく出るし
1:14:53
私たちは別にあの犯罪じゃない与えられた 国民の表現の自由の範囲内において生生
1:15:02
堂々を批判してるだけなんですね栄をそれ を派手にやってるだけですよ派手にただ
1:15:10
さっきもこの方とかもここ僕らの前来て こうとかやってるじゃないですかこれ別に
1:15:16
認められてるじゃないですか俺らこれを でっかいプラカードとかでやって るっていうだけ
1:15:22
ですはい どうぞはいあの桜フィナンシャルから来た
1:15:28
藤と申しますあのこの 根本が掲げているカルト問題について
1:15:36
詳しくお聞かせ願えまいでしょうかお願い いたしますはいえ僕の3つ目の政策にです
1:15:42
ねええカルト宗教ま特に統一協会とえ総画
1:15:48
学会ですねえこの2つが政権与党の裏に いるえこれがえ日本のこのの
1:15:55
の大きな原因であると思いますはい都一 協会に関してはま報道されている通りです
1:16:01
ねま霊感商法でお金をたくさん集めてま それがま安倍晋三総理の安ま射殺につがっ
1:16:09
たみたいな説があってすごい報道されまし たえ統一協会やばいよねってことで解散
1:16:14
命令も出てるんですけどでそこがえ自民党 と癒着していて安倍総理もめっちゃ仲良く
1:16:19
たとで自民党関係者もたくさん統一協会と 関わりがありましたねっていうのが明らか になって
1:16:26
いるわけですよねでこの統一協会ってこれ 多分おそらくメディアは言ってない言っ てんのかなわかんないけど半日カルト宗教
1:16:32
ですから韓国が韓国から出ている文鮮明 教祖 は公の二重場所を私の手で破壊してやろう
1:16:40
と思いますとか言ってんですよで天皇は サタンだっていう発言も残しているんです
1:16:46
よこんな危険人物とめちゃめちゃよろしく やってたのが自民党とか安倍総理なわけ
1:16:52
ですよねそり本なるでしょて話なんですで あともう1個の国政あえっと政権与党の
1:17:01
公明党のま指示隊というか本体は総括学会 ですよまこれ総括学会とか公明党これ認め
1:17:07
てないんだけどあの公明党の議員で総括 学会じゃない人間なんていないと思います いるんだったら連れてきてくださいって話
1:17:14
なんですがま公明と頃総学会なんですけど この総画学会ねあの専者の皆さん絶対これ
1:17:19
報道できないよねできないと思うんだけど 総発って統一協会よりことしますからね
1:17:26
あの一節によれば30兆円ぐらい資産が あるわけですよで彼らの収入源何かという
1:17:31
とえ弱の信者に仏壇を売り付けたりとか 政教新聞っていうものを買わせまくってえ
1:17:37
その資産を築き上げてきたわけですよねま 総括学会とか建物東京とかも日本中に
1:17:44
すごい立派な建物がいっぱいありますけど これ全部信者から巻き上げた金なんですよ ねま中にはその教新聞っていうのを買わさ
1:17:52
れすぎてこのご時世にこのフードロス世界 1位の日本で餓死をしてしまった総画学会
1:17:58
の方もいらっしゃるとはいでまこの時点で すげえカルトなんですけどさらにまずい
1:18:04
ことにですね集団ストーカというのがあり ましてこれ何かと言うとあの総括学会と 敵対しているえ組織だったり総括学会から
1:18:12
奪回した人間に対して総括学会員が集団で その人に対して嫌がらせをするま例えば家
1:18:18
に物を投げ込んだりとかま車のガラス割っ たりとかあの動物の市街を玄関に置いたり
1:18:24
とかですねまそういった形でえ嫌がらせを するとそして精神的に追い込んでいくと
1:18:30
そういったことが普通に行われていてこれ は現役の総科学会員の僕の知り合いの大阪
1:18:35
の幹部の方え田さんって人がいますがその 人もやったことがあると言ってるしえ皆 さんご存知の長井秀和さんね間違いないで
1:18:43
有名なあの人元総学会員ですが自分もやっ たことがあるって証言してるのでこれは 事実なんですそういうことをするのが総括
1:18:50
学会なんですよそしてそれが公明党政権 与党なわけですよ日本が良くなるわけない じゃないですかこれでっていうのがあり
1:18:57
ましてでしかもその昨日新たに分かった 情報としてですねこの公明党田さんえ総
1:19:04
学会の幹部ですけども過去 え京都の方で参議院として出た人間に対し
1:19:11
てですね自分は彼に35回投票したって 言ったんですよ6回336回か36回目で
1:19:17
逮捕されたみたいなこれどういうことかと 言とですね
1:19:23
あの者のを回ってポストから投票書をかっ 払ってきてっていうことなんですよでこの
1:19:30
36回って途方もない回数かなと思うんす けどもっと上がいると夫人部の熱狂的な
1:19:36
やつは500回やってるみたいなええと あの不正選挙ですよねこれ替玉投票明らか
1:19:44
にでいろんなこだから4世の方とかもいた んですよ小さんって方もいらっしゃいまし
1:19:50
たけど小さんのお父さんもそれをやってた といろんな学会の
1:19:55
1世2世3世4世の人たちがそれを証言し てるんですよどこが民主主義ですかと
1:20:01
しかもその組織が運営しているのが公明党 で政権表頭ですよなんすかこれと
1:20:06
めちゃくちゃです よだから日本人ってこんなに勤勉
1:20:12
で世界で1番こう治安が良くてご飯も 美しくて食べ物がね色々安く
1:20:18
てで今もま世界的に見てすごい平和だし いい国という位置付けだけどこんなところ
1:20:25
が政権やってたらそんなすぐなくなります よぶっ壊れちゃうんですよそれを阻止し ないといけないということでこの政権の
1:20:34
裏側にいる統一協会総学会をぶっ壊すと いうのが僕のえ3つ目の政策なわけです
1:20:40
はい ぞそろそろまとめましょうねよっぽど何か
1:20:46
ございましたらお願いしますなければ降り てあのなんかちょっと細かい話なんか
1:20:52
さっきの青年月日とかあの一旦今日お答え すべきことを答えますはい1億1億いつ
1:20:59
返すですかさんえ1億これから返しますよ これから返すはい出世払いなんで出払いな
1:21:06
んであ出払俺ら今儲かってんですよそう 出世したら返すことになってます元々じゃ 向側行頑張ってくさいはい向こう側
1:21:14
向こう側行って頑張って帰ってください じゃだからえ向こう側そ逮捕され
1:21:20
るってことですか逮捕さじゃ上がってきて 言いなよいなよいいなよお前が逮捕される
1:21:26
可能性あるからおい来て言いなよはいはい 来て言いなさい自分の原には責任を持って
1:21:31
くださいじゃあなたお名前と住所お答えし て俺がここでマイクを渡してあげるから
1:21:38
責任を持って自分の言論で戦ってどうぞお いでいである私にして議論をするけども
1:21:45
あなたがやるべきことは政治家に対して 議論いやだから悪いけど自分の名前も
1:21:51
名乗らないやつの質問とかに力ないんだよ 私は国民ですからだから国民だったとして
1:21:58
も 名乗れ言われなかったか人に何かを頼ん だり何かをしたりする時にはてめえが
1:22:04
名乗る当たり前なんだよあ政治家ですだ俺 ら名乗ってるそそうですね候補者とその
1:22:11
あの政治団体の代表者はいやだからいいん だよ遠くからなんかどうでもいいヤジを
1:22:17
飛ばすんならいいんだけど本当に俺らを 追求したいと思うんであれば君が自分の
1:22:22
名前を言い住所も証しもっとお勉強して 発言されたらいいと思いますよ私は勉強
1:22:29
足りない出直してきますうんじゃあ出直し てはいはいさよなら
1:22:35
はいということを各陣営の方がやればいい んですよ俺らは本当に質問があって喋る
1:22:42
って言うんだったらマイク渡してあげます からで3分でも5分でも喋ってもらって それに対して俺ら打ち返せば余計に面白い
1:22:51
じゃないですかそしたらそれでで行くわ ですで私たちアチ来てくださいね質問に来
1:22:57
てくださいねって言いますけど誰も来ない ですよ これ全部答えます
1:23:04
よ1億円も借りてますよ別に当たり前じゃ ですよ何も隠してませんよ選挙に出るのに
1:23:12
は金がかかりますそうです同伴もしてます よ何も隠してませんよおいおい彼女の前ね
1:23:18
隠してませんよ同の何が悪いキャバクラで 同して何が悪い
1:23:24
してたじゃない かバレ たはいもういいですかいいですかはいじゃ
1:23:32
すいません終わりますありがとうござい ましたありがとうございましたあうござ ありがとうございまし
1:23:40
たこれお任せしますはいはいお任せします じゃあなんかあのご質問というかなんか
1:23:46
確認事項とかこはいはいはいはいはい
1:23:54
ぱり何も書いてよろしければお 願い
1:24:07
願一応します
1:24:15
けどそれは大丈夫 えっとねいや教えますけどあんまり
1:24:22
ちょっと私が出ない
1:24:32
あ取ら
1:24:46
ない はーはいじゃあ今日の会計はここまで
1:24:53
終わり ああ取っていいの か
1:25:00
あさんの個人情報がい ね替え
1:25:16
たいちょっと怖いからこれ持ってき てあの客はいあのある程度
1:25:24
はいや暑い だろ持ち悪いわ暑いだろ大阪
1:25:34
大学お疲れ様ですあ ござ体調悪いんですよ
1:25:42
ね疲れるねもう疲れた
1:25:49
もうけど
1:26:11
はやられたこと
1:26:19
ないやばいなこれ
1:26:28
あるんです けどはいじゃあえ今日のライブここまでに
1:26:36
しますはいお疲れ様 ですお疲れ様ですはいああみささんどうも
1:26:45
ありがとうございますナイスパマ ありがとうございますはいじゃあ一旦ここ んとこはこで終了しますクカチャンネルの
1:26:52
方に移動して見てください疲れ
1:26:59
ああれで大丈夫です はいまたやっっ
1:27:06
た4
1:27:27
ちょっとガの準備 準備準備ごめんなさい
1:27:54
て もそうですね人をま追いかける特に立中心
1:28:04
みたいいや比較的立中心なんですけど回っ てて見つけたら質問に行って
1:28:12
ますちゃったんですっさんは討論会にも来
1:28:17
ないし全然あの逃げちゃうの でなかなかやっぱり
1:28:24
事を言うんですけど本来はやっぱり指示者 の人の前でしか言えない人よりもちゃんと
1:28:32
アンチにもちゃんと答えるっていう方が 面白いと思うあのそこにやっぱりその人
1:28:40
本来の考え方とか私は論をぶつけたいうの がお互いのの違いとかはっきり
1:28:48
わかるだからだってきれことはいくらでも 言えるわけって
1:28:55
でもその後実現したかどうかはあんまり 検証されないの方
1:29:02
結構 そこ久々にん出出ましょう
1:29:10
外じゃないけどリアル
1:29:15
ね 山さんが知なかったからはあまり
1:29:29
NHはいはい
1:29:35
はいに行けないやつが韓国とす
1:29:41
武力NHKとさんは明らかにポスターを枠 を売り売るって言っ
1:29:48
てそういうビジネスで
1:29:54
鹿だから30と
1:30:01
50理あの僕のおじさん国なってたん でいやおいや僕のおじ
1:30:09
さんの方で何たんですか発
1:30:15
がいやだからその金金融映画
1:30:21
やるなるのみたいあの正解のおの映画が
1:30:26
あるんですけど さの
1:30:33
選まうちのおじさんおはうちのおじさんに 叶うあり ます
1:30:40
はいああ今んところ持っていこうかなと 思っ
1:30:46
ていやくだ
1:30:51
たちの事務所の裏ん
1:31:06
大丈夫
1:31:20
のんこれ2000円ですよこれ
1:31:29
2も
1:31:48
[音楽]
1:31:55
あ大丈夫 いい買
1:32:30
NHこれで4枚で7 枚元2
1:32:37
個じゃ7枚行き ます口元
1:32:49
にこあごめんなさいこれあれだ振を書いて も
1:32:54
すいません間違えっとそうだね振があった 方が僕取った後こっちそう
1:33:21
入なっちゃ
1:33:41
てき
1:33:58
あれ [音楽]
1:34:09
謎俺それよりもこれが割れちゃったの かしい からで4
1:34:20
曲だからスーパスーパー
1:34:26
はい じゃ今日休みま
1:34:32
大き
1:34:39
ます直後にもう
1:34:44
なんかの家行っ たらその時間が少ない
1:34:58
多分 ト
1:35:11
あり者の俺がいないとが結構あ車の中 にようかな出ない俺は多分い
1:35:20
たいないと演説できない多分できない 車の中で寝てようかマイクでおら
1:35:28
みたい外に寝
1:35:42
とこう何もないからだから
1:35:48
[笑い] [音楽]
1:35:54
本当にに使った方があできればするけど ね
1:36:00
使またその後興奮することする
1:36:06
撮影のだけあの取って
1:36:19
[音楽]
1:36:24
あの別結構別の配信じゃ流しとい たえ何が今今
1:36:56
けられたんですかね初見内容じゃないです か酒井なみに騙さ
1:37:02
れ根本介根本介ですヘイヘイヘイ ヘイ立見偽善者ヘイヘイヘイ立見偽善者
1:37:11
ヘイヘイヘイ消費税上げるぜ ヘイヘイヘイ立見の酒井なは消費税をあげ
1:37:19
ます よいいんですか
1:37:25
本です立民主党は裏問題を追求すると言っ てますが選挙で金を配って逮捕された柿と
1:37:34
はもも民主党の人間です立憲民主党は自民 党の裏問題を批判する資格はありません酒
1:37:43
は無職なのに
1:37:49
[音楽]
1:37:58
ですでございますあ
1:38:08
ある配やめた方がいいよ
1:38:25
ありがとうございましたありがとうござい まし た続きましてすいませんあの
1:38:31
願ま局っとしすませはい
1:38:40
はいありがとうござい
1:38:45
ますはいはいお願いします
1:38:54
何のってみたいなでそこからお金をもらっ て持って
1:39:03
ていや今我々あの自分たち稼いでるんで 一応うちのスポンサードロの協力があって
1:39:09
なんですけど不動産の販売とM&A事業を 真剣にやっておりましておかげ様で儲かっ
1:39:15
ておりましてそれでやって ます7はい
1:39:26
今質問に答えていただいたのはえたは逃げ ましたけど国民民主の代表とえミン
1:39:33
ファストの森村代表が答えたの 答え答えてくれた時は俺俺ら帰ってあの崎
1:39:43
さんは演説にでき た崎さん本人が俺らを納得させれば終わる
1:39:49
ま納得させることはできないのかなと思い
1:39:54
すごい瞬きし
1:40:03
たじゃ5 枚はいはいじゃ5枚行き
1:40:09
ますだって既にうちあの2人人逮捕してる んで日本星党1人えトミーファースト1人
1:40:16
2人うちが逮捕してますのはいじゃ行き ますでどっちもあの暴力事件
1:40:25
その日本保守とかあの逮捕した人は違い ますけどグーでパンチしてますきますグー
1:40:32
でパンツされてうちのミュ2って指示者 なんか顔こんなこんなになってる写真
1:40:38
がやばい日本星党は3以上の カあとミンファーストの力
1:40:56
[音楽]
1:41:08
今日なんかデイリさんが書て くれがにきついてるけど長としては今の
1:41:15
法律がない
1:41:23
なん警視庁に近い人だからもうとにかく プロか別でもいいからやれって池が言って る分これはま言ってると思うんですまだ
1:41:30
から別逮捕はあると思うけどなんかわから ん どでもそそんなで20日交流もしあったと
1:41:39
してもまそのま最大20日で出てくるし それで20日降臨もおかしい
1:41:46
しだからま別逮捕はあると思ってますけど 公職選挙法での逮捕はまないと思います
1:41:55
だって公職選挙だとまやっぱり注意って ありますから急に逮捕っってあのお金配っ
1:42:02
たとかダメです誰がどう見ても違法だと 知っている行為に対してお金配ったりとか
1:42:07
一撃合んですけどなんかその演説同士が つかると
1:42:13
かそういう居座って基本的には現場で解決 してくださいということでありあの選挙
1:42:20
管理委員会とか警察っていうのは介入 しようが
1:42:26
ない新しいご質問の方がいらしんですけど あの
1:42:38
女性は選挙に立しないのに選挙に陣営
1:42:44
をる あれあれは 犯罪問題
1:42:53
あの連休前後に開始する新放で言ってる もうすぐ連休後に女性天皇のそのあのこ法
1:43:02
案が始めそうなんです審議が始まっちゃう ん恐れがあるんでちょっとま
1:43:08
あの確にまい結構あのああいいんですよ いいですいいですいかっちゃいますからあ
1:43:15
いいですよ あのにされるってことなんですけれもそこ で1番並んでますから結
1:43:28
いうのとか系の問題を追求するあるんです けどでも我々として
1:43:34
はこの自由にやってる感じを貸したいって いうのが強いあのもちろんご批判があるの
1:43:43
は分かってるんですけど面白いじゃんて 言ってくれる人はそんなに少なくないん
1:43:48
ですどっちかいうと若い人どう選挙なんし
1:43:53
ないんだからなんか別に選挙法違反がとか 言ってる人たてなんかどっちか選挙オタク
1:43:59
の人たでなんか若い人たはなんかヘイヘイ ヘイ言うてるよとか小学生はやっぱり普通
1:44:07
にヘイヘイヘイ言ってくれてる らしい俺はそれ
1:44:12
[音楽] でありがとうござい
1:44:19
ますさんお願いしますはいえまずですねえ
1:44:24
選挙戦だいぶあのも後半に差しかかってき ましたけれどもえ手応えまたえやり始めた
1:44:31
後と今となんか変わっている状況などあっ たとしてことりか手応えはま当然はしない
1:44:38
ですけど狙い通りではある狙い通り以上か もしれないです
1:44:44
ねはいありがとうございますまたよろしく お願いします今度でも日の思いやめろで
1:44:51
もはいあのおかしい おしちょっとまわからないけどか
1:44:59
本えっとすごいあの予定が見苦しくあの実 はその選挙当日にもなんかモを予定して
1:45:08
たあの延に なる今回選挙何回あの地方があって名古屋
1:45:16
とか色々あの回られ回るそうあの大阪でし たけ大阪阪はいそうです
1:45:30
大阪 はい今回の選挙に関してやっぱりま
1:45:38
多分
1:45:43
ない
1:45:48
あんは直
1:45:54
やっぱり こえ結構予想
1:46:08
ね緊急 事緊急事態反対で
1:46:14
もっ今回 は大阪は多分もしかし違うか
1:46:21
もみ ばり
1:46:30
あこれは7日は中なっ
1:46:43
たいてないですね書いてないあストップ 緊急事態
1:46:52
緊急事態合で もはいはいどうぞあの見えますま確認にし
1:46:58
た答えそうなんですが のう緊急事態
1:47:05
情報モ え
1:47:11
答えまそれします答えてくれたていうのは にしてません1mmもしてないから
1:47:20
またこのの続き あれ言ってくださいよ
1:47:39
私あの最新情報はこちらのえLINEの
1:47:45
あのこちらですねそして21日は中止に なりました
1:47:50
そして2阪 で日に東京にまた帰っきて
1:47:57

1:48:08
声 けどあるかなと思います
1:48:20
[音楽]
1:48:26
えはいはいよろしくお願いします頑張り ますありがとうございまし
1:48:34
たもあれやってるそんなないんでまて ぐらいじゃないと思いますけどねで
1:48:42
やっぱり証明しちゃったしちゃったんで やってくるとしたら やっぱり圧力に対しての成もできたしま
1:48:55
はいあです さ容疑者あれは容疑者っていうのはなんか
1:49:01
所出してなんだかんだ言ってましたけど それに関してどのように
1:49:08
れようになって からじゃないこれれにこの事件に容疑者と
1:49:14
のは写真らて人待とかやったらまもう絵 書いてもらっちゃいましたいやされてねえ
1:49:20
し で別の定義だと技者いう操間に操されて
1:49:26
いる態で の僕別に操機に入ってないと思う少なく
1:49:33
このとこれについ絶対入ってあの間違って ねま僕するんでそれ裁判
1:49:41
の逆にですね力的なこと変な写真と 貼り付けたりとかが続いております身の険
1:49:49
を感じることありましでしょう はないですねまうんなんその選挙の
1:49:57
プラカードてとかにま京都か結構プラカ ござ奪して持ち去るやつとかまプラカード
1:50:04
めちゃくちゃにし踏みつけたりるやあの 結構ミフございます激してきてるなと思う
1:50:15
もいありがとうございます残り少ないです けども怪しないように頑張ってください
1:50:20
はいお疲れ様です取りてありがとうござい
1:50:26
ますえそうですねここでえ一旦ですねり
1:50:31
ましょうかね皆さんありがとうございます またねちょっと誰か見つけたらライブ始め ますのでえチャンネル登録よろしくお願い
1:50:38
しますはいどうもありがとうございます こけんところとか行ってみますねちょっと
1:50:45
探しては根本介ですありがとうございます 根本ですよろしくお願いします後ろに根
1:50:52
プラカード私今日作ってますプラカードを ね作って持ってきた
1:50:58
それプラカードっ てこんにちは
1:51:07

1:51:20
こんにちはありがとうございこんにちは どうするえ一旦切らないといけ
1:51:28
ない一旦切ってすぐ立てますちょっと動画 分けた方がちょっと見やすいと思うんで
1:51:34
すいませんちょっと切るのも忍びないん ですけど1回切ってすぐ立てますまたすぐ
1:51:41
やすぐ立てますすぐ立てますから もう離れない
1:51:46
ねじゃあバイバイてバイバイ1回ですぐ 立てますすぐ立てますから
1:51:53
すぐ立てて


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12524822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(298)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(540)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(32)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(355)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(196)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(416)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(239)
経済・経営・社会・ビジネス(445)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(127)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(74)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(206)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(288)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(154)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(8)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/22)Steam、●●サポート終了を発表…これだからパソコンゲームは…【PS5】【Switch】【UBisoft】【モンハンワイルズ】【海外】【比較】【性能】【PS5Pro】【ドラクエ3】(参考)
(11/22)ミヤネ屋:アンミカ呼んで「SNS発信は法規制しないと」コメンテーターに正論言われ話切り替えて無理やり偏向!!SNSは悪だと印象操作して批判殺到してしまう!!(参考)
(11/22)兵庫百条委員会:奥谷委員長の身内会社が斎藤知事によって倒産した可能性がバレて知事への逆恨み説浮上!!直接パワハラ受けた人はいない発言もヤバすぎると話題に!!(参考)
(11/22)SNSで兵庫県知事選圧勝した斎藤元彦がSNS規制するってよ。何がTVにSNSが勝利しただよ。SNS規制強化の茶番劇だった(分析・参考)
(11/22)斎藤元彦:折田さんの件が公選法違反ど真ん中か聞いてみた(分析・参考)
(11/22)維新幹事長が斎藤知事の応援をした立花の選挙戦略を大絶賛(分析・参考)
(11/22)買収罪?兵庫県知事選挙!ヤバすぎる告白!SNS『#斉藤がんばれ』はビジネス応援兵庫県の仕事請負人が考えたひとりぼっち戦略の全てが明らかに!大大大炎上!(分析・参考)
(11/22)第三次世界●●の兆候とシナリオに予防すべき日本が国内で言論統制の動きを見せる状況(分析・参考)
(11/22)石破茂は90%日本の恥で10%は日本救世主かもしれない件について(分析・参考)
(11/22)元警視庁 捜査一課、佐藤誠さんと対談!:トクリュウとは何か?Z李逮捕で見えてきた芋づる式逮捕、主犯格は●●!!(参考)
(11/22)NHK、ついに収入が〇〇億減でオワコン化(分析・参考)
(11/21)107万円の壁の引上を国民民主党が主張していることが実現できるのかについて(分析・参考)
(11/21)公益通報、兵庫県対応に違反疑いの指摘も 国は刑事罰導入に向け調整の記事について(分析・参考)
(11/21)立花孝志の斎藤元彦を●●が応援していたと明かした件と様々な問題点について(分析・参考)
(11/21)NHK「マイナ保険証、利用登録解除792件ガー!」→NHKさんコミュノ被弾ワロタ(参考)
(11/21)TBSゴゴスマ・中村アナがSNSの『規制』を提案→ネット民からボロカスワロタ(分析・参考)
(11/21)兵庫県知事選挙・村上誠一郎「SNS規制をしようかな」それならテレビも同時にしろ【斎藤知事】まだまだ攻撃続く「またパワハラだ!」おまけは石破首相(分析・参考)
(11/21)斎藤元彦:兵庫県知事選挙・妙な署名が始まる「都合が悪いものは非開示主張」従軍慰安婦・沖縄ダンプ事故と同じ構図(分析・参考)
(11/21)アンミカと中村仁美と村上誠一郎と斎藤元彦がSNSに規制必要と発言する仲間である件について(分析・参考)
(11/21)埼玉県川口のク●ド犯罪事件で治安悪化と行政機能不全の問題について(分析・参考)
ファン