アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

つばさの党黒川氏留置所からの手紙全文を公開! (分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党黒川氏留置所からの手紙全文を公開! (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党黒川氏留置所からの手紙全文を公開! (分析・参考)

2024/05/25



つばさの党黒川あつひこ留置所内からのメッセージ️定例LiVE




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党黒川氏留置所からの手紙全文を公開! (分析・参考)

文字起こし
0:00
なかつの党が選挙妨害している日本の民主
0:04
主を破壊しようとしているで日本中の戦力
0:08
者どもが言っておりますけれども申し訳
0:10
ないですが私たちつがやっていることは
0:15
みたいな正式にクソだって言ってるだけな
0:17

0:18
ですどうですかね今の政治今の日本の権力
0:23
者そうじゃないです
0:25
かあいつらに本任せといて
0:30
さんの未来が幸せに暮らしていけそうです
0:32

0:34
ね皆さんこのままでいいですかどうですか
0:38
若い皆さん事事嫌いじゃないですか自民党
0:42
公明党経団連のトップの連中いわゆるじじ
0:47
どもですよこいつらが日本を悪くしてるだ
0:52
から翼の党はそのじじたちにお前らなろ
0:57
って言ってったんですね
1:00
いう省のおばさんがですね東京都なわけ
1:05
ですよその小池ゆり子におい小池子お前
1:09
経歴多してるよね経歴多疑惑がもう散々
1:14
あるのにお前説明しろと我々言ってまった
1:17
わけですねそしたら小池発狂ですよ街路
1:23
大学出てない小池発狂発狂して何したか
1:27
いうと警総に泣きついて翼の党逮捕しろっ
1:31
て言ってるわけです
1:33

1:35
はあつの党なんてね今回皆さんがあのマス
1:40
メディアで騒いでくれたから有名になり
1:43
ました
1:44
けどちっちゃなちっちゃな政党に対して毛
1:48
省のババーが発狂してしかもつの党が言っ
1:53
てることの方があってるわけですよ路大学
1:55
出てませんよねこよかそれ嘘だよねと嘘
1:58
ついて選挙通ったらだよ言ってるわけです
2:02
よではこれを絶対に言われたくないわけ
2:07
です皆さん東京都選挙が来月からあります
2:10
から小池嘘つきですからね小池嘘つき海路
2:16
大学出てない可能性が非常に高いそんな嘘
2:19
に東京知事を3回目やらせるわけには絶対
2:23
いかないんです
2:25
よだけではありませんよ
2:30
クみたいな政治家が日本を運営してきた
2:32
結果が今の日本ですよ若い皆さんには無限
2:36
の可能性があるんだから小池とか自民党の
2:40
じじとかそういうやらの寝言
2:47
に影響を受けて生きるのはやめましょうと
2:51
みんなも嫌な思いしたことあるよねだから
2:53
若い皆さんは絶対大人の言うことを聞か
2:56
ないでね子供は子供の人生があるし
3:00
若い人たがこの国の未来を切り開いていく
3:03
んです
3:04
よだから大人たがやるべきことは若い人
3:08
たちに何があっても自信を持って意をきに
3:12
やれ金は俺が
3:14
払うこれが大人がやるべきことでしょう
3:20
じまここで若い人が多いんでじじ少ない
3:23
ですけど歩いている数少ないどうなお前
3:27
若い人たのたにをったりしたことがあるか
3:32
する気があるか今もおいじじそう
3:35
だ貯金がないじじはまだいいよおい貯金が
3:39
あるじじお前その貯金を若い人たちのため
3:43
に見を切って国の経済を発展させるために
3:47
若い人たちに投資をする勇気があるか
3:51
じじおいじじお前らがそうやっているから
3:55
国がダメになっているんだろうが
4:01
ダメな事事医は要するに自民党とか公明党
4:05
とか経団連の事事医がダメなわけあいつら
4:08
金を持ってるよ若い皆さん日本には金が
4:13
あるからね日本には金があるのにそのお金
4:17
を若い奴のために使おうとし
4:20
ないだから若い人たちは結婚することを
4:24
躊躇する子供を産むお金もない少子高齢家
4:28
加速する当たり前じゃないか
4:30
おいパパ聞いてる
4:34
かお前らが金を払え若いやに違う
4:41
かめて何で
4:43
やる2000万や3000万のしょうも
4:46
ない貯金のためにそのしかもその貯金を
4:50
いつ使うかも決めていないババ
4:57
がいといてものはただの神だぞそれは数字
5:02

5:04
ぞお前らそんなことも分かってねえのかじ
5:07
ババごめんババーはいい
5:10
じじ何にも勉強もしてない
5:16
よえ差し入れをしてくださった方にお金や
5:22
本などを差し入れしてくださり本当に
5:24
ありがとうございます差し入れが届くたび
5:27
に勇気をもらっています
5:31
都事線に向けた心構え
5:34
黒川は竜地施設内からでも立候補する
5:38
つもりですスタッフや指示者の皆さんも
5:42
どんどん発信してほしいです今発信すれば
5:46
多くの人々に届きます皆さん自身の魂に火
5:51
をつけてその熱量で人類
5:54
を作ってください頼みましたよ
6:00
でえ都事線への活動え警察などで凱旋する
6:06
よりも新宿アルタへ渋谷八光前などで凱旋
6:12
に力を入れてほしいです小池のヘイヘイ
6:16
ヘイまたえ黒川が逮捕される前日アルタ前
6:21
での演説をえ是非あの皆さん聞いて
6:27
ください車が出せなくても派手にやって
6:31
ほしい
6:32
ですそして演説できる人は是非この凱旋に
6:38
やってきて演説もして欲しい
6:42
ですSNSで発信して黒川たちが帰ってき
6:47
たら面白いことをたくさんするから
6:50
フォローお願いしますとそういう風に訴え
6:54
てほしい
6:55
です伝言を元にどんどん発信してほしい
6:59
です
7:02
そういう形で皆さんに対するまず
7:06
メッセージが23日届きましたそしてまた
7:11
24日にはこれはおそらくえ若い人
7:16
たち指示者の人というよりかはもっとこの
7:21
私たちの翼の等にちょっと関心を持って
7:24
もらったりあとは凱旋やってる時にえと
7:28
周りの人にに対して訴えたいっていうこと
7:32
だと思い
7:33
ます大人の言うことは絶対に聞くな若い皆
7:37
さん
7:38
へ大人の言うことは絶対に聞くな大人の
7:42
常識は言い訳と打算の3物だ大人がやるな
7:48
ということの中にしか人類の進化はない
7:52
狂ってると他人から言われるぐらい情熱を
7:56
持って生きて
7:57
ほしい勇気を持ってチャレンジしてみる
8:01
失敗すれば必ず成長
8:04
する皆さんには絶対にやりたいことがある
8:09
でも大人たちが無駄だから公務員になり
8:13
なさいとか言ってくるそんなの無視して
8:16
自分の行きたいように
8:17
生きよう自由になるためには努力も必要
8:21
毎日コツコツ続けよう好きなことなら続け
8:25
られる好きなことを20年続けられるよう
8:28
考えみてよく考えて人にも相談してみて
8:34
途中で投げ出さないで20年続けられたら
8:38
必ず一流の人になっ
8:40
てるあなたの人生をどう生きるのかを
8:44
決めるのはあなただ大人の言うことなんて
8:47
絶対に聞いちゃだめだあなたの中の狂気に
8:50
火をつけろ人生が楽しく
8:54
[音楽]
8:55
なるそして若くない皆さんへ皆さん若者が
9:01
自由に生きられる社会でしか経済の発展は
9:05
起こりませ
9:06
ん今の日本は最悪です高齢者の票に依存
9:11
する自民公明が高齢者に予算を回し過ぎる
9:16
ことで若い世代にお金を投資できていませ
9:19
んまさに日本は沈んでしまい
9:23
ます経済力が衰退すれば高齢者の介護や
9:28
医療は賄えません高齢者がのたれじぬよう
9:33
な社会が目の前まで来ています若者が地道
9:38
に生きられる社会を作ることは高齢者が
9:41
安心して暮らせる社会を作ること
9:45
です大人たちがチャレンジしてください
9:49
子供や孫に幸せに生きて欲しいですよね
9:52
大人たちが堕落や妥協して生きてるから
9:56
若者もどんどんくだらない大人になって
9:59
いくですまず自分が変わることですこの国
10:03
は本当に危機的な状況にあります選挙にも
10:07
真面目に言ってください真面目に考えて
10:10
投票してくださいそうすれば自民公明維新
10:14
立憲に投票することは絶対にありません
10:18
から頼みました
10:20
よというこういうメッセージが届いてい
10:27
ますということで
10:29
黒川からの地書内からのメッセージを皆
10:33
さん
10:34
に読みましたということで
10:38
え今え黒川は国中というか地所内うんから
10:45
もえ離候補する危害があるということなの
10:49

10:51
えそうのに向けて結構本人たち3人とも地
10:57
所内にいる中で候補の準備するっていうの
11:00
はとても大変なんですけど
11:03
あの是非え皆
11:07
さんクカを
11:10
やっぱり今これだけ逮捕されてまあ今本当
11:15
に私たち翼の塔が
11:17
何かなんかここがサティアンで集団生活し
11:22
てやばいカルト宗教のような団体の人たち
11:25
と陰謀論を信じているうんやばい人たち
11:30
だっていうま切り取りがされえー印象操作
11:36
がされてるんです
11:37
けどまあのそういう中でもやっぱりこれ
11:44
だけ私も今日あの朝日新聞の取材受けてき
11:49
ましたけどおお3時間3時間3時間話を
11:53
すごいですね聞かれました
11:56
うん本当になんていうか連日取材を受けて
12:01
ますそれでもちろん短い期間ででこっちが
12:05
言ってる小池と知事の学歴詐称
12:09
問題立憲さんのうん
12:13
あの公務員に応援されちゃいけないのに日
12:16
教祖が応援してる労働組合やってる
12:19
おかしいじゃないかはいはいそれこそ公職
12:22
選挙法違反だそうだそういうこととかさん
12:27
のや万に家事の誘致して結局ロシア
12:32
マフィアにお金を流す結局売国政策じゃ
12:36
ない
12:38
かそういうような他の党派に対して端的に
12:44
今やってること他の党派が今やってること
12:47
に対しておかしいじゃないかって言って
12:51
いるようなことうんそれに対して返答を
12:56
聞いた方が綺麗ごの公約を言ってんよりも
12:59
うん有権者の判断材料になるじゃないかと
13:02
そう
13:03
だって言ってることが全部陰謀論って言わ
13:07
れちゃうってうん取材に受けた時もいや
13:11
私たちそうやって実際に他の党がやってる
13:15
ことに対し
13:17
て端的に質問してそれに返答を聞く方が
13:21
有権者にとってためになると思ってやっ
13:23
てるんですうん質問に答えていただきたい
13:28
って言ってるのにも関わらずその質問内容
13:31
は全てカットして報道されうんうんクソ
13:35
ババクソじじとかそういう悪い言葉を言っ
13:39
てるとこだけ切り取られ何か邪魔しに来
13:42
てるうんうんうん騒いでるうんうるさい
13:46
うん乱暴だみたいなところだけ切り取られ
13:49
てうんうんで邪魔してくるから交戦保違反
13:53
として取り締まるうんというような感じに
13:59
今なってきていますそしてもちろん
14:03
えちょっとね生き過ぎた面とかも私たちに
14:06
もあってちょっと言葉遣いが悪かったりえ
14:10
脅迫行為と取られかねないような言葉を
14:12
言ってしまったり警察長に凸夜中凸したり
14:17
そういう形でちょっと生きすぎた面もあっ
14:20
てうんまあと根本が楽天ビジネスにしたい
14:24
と楽天運動ビジネスにしたいというような
14:27
ことを言ったことで何かこの収益目的で
14:32
うんやってんじゃないか
14:34
というようなことがやっぱりそこだけ
14:38
切り取られて主張されるからそういう印象
14:42
を付けられてしまってでこっち側の本当に
14:46
質問したいそしてえ規制生徒に対して訴え
14:51
たいことは全然報道されない向こうが権力
14:54
持ってる人が聞かれて
14:58
まずい都合の悪いことは一切報道に乗ら
15:01
ないというそういうような状況が進んで
15:04
いる中で私たちがやっぱり発信していく
15:10
ことでやっぱりあこの人たちま乱暴だもの
15:15
と思ってたけど言ってることは全頭じゃ
15:17
ないかとうんいうことをどれだけ伝え
15:20
られるかっていうのがやっぱり金めになっ
15:23
てくると思うんでやっぱり今日取材して
15:26
くれた朝日新聞さんも3時間聞いてたら
15:30
最初はま色々な関係性とかそういうところ
15:33
だったけど最後やっぱり私たちがうんなん
15:36
で私たちがここまで弾圧されるので私たち
15:40
の言ってることはこういう規制政党の
15:44
おかしな点を具体的に質問した方がうん
15:47
うんそしてそれに対して返答を聞いた方が
15:50
綺麗ごの守るか守られるか分からない公約
15:53
を聞いてるよりも絶対有権者にとっても
15:57
ためになるしうんそれに対してどう答える
16:01
かっていうところを見てやっぱりその政党
16:05
が本音でどう考えてるのかが見えて
16:08
くる音たさんだって不倫不倫っていうこと
16:11
言われることに対してじゃそれに対して
16:14
どう答えるのかに人格が現れるよそうそう
16:18
いうこと本当そううんだから私たちはもう
16:23
綺麗語はもういいうん守られるか守られ
16:26
ないだって小池さんだって7つの0つって
16:28
全然達成してないじゃんうんそんな綺麗事
16:32
はもうたくさんだっていうことで私たちは
16:36
公職選挙法の範囲ないギリギリを色々総務
16:40
省に確認し担当警察署に確認しそう弁護士
16:45
さんに相談しながら色々太鼓はどこまで
16:48
叩いていいのかうんうんどこまで追跡して
16:51
いいのかうんどこまでやっていいのかって
16:54
いうことを色々探りながらやってたわけで
16:57
あってうんそんなな別に乱暴したわけでも
17:01
なく人殺しをしたわけでもなくなんだかお
17:05
金の使い込みをしたわけでもなく
17:08
うんなのになんでここまで弾圧されるの
17:11
逮捕され全部組織を現れ特別操作本部作ら
17:16
れ50人体制の
17:19
うん操作が行われずっと公案が張りついて
17:24
なんか大げさすぎますよねいくらなんでも
17:27
うん
17:29
してたり運転手してたり
17:32
うん動画編集してる人まで
17:36
うんなんか罪を犯してるかのようなうん
17:40
報道がされうんなんかやっぱり私たちの
17:44
運動を移植させるうん残ったものが次運動
17:48
することを移植して離れさせるうんうん
17:51
組織を分解させるためにいろんなマスコミ
17:55
を使ってやってくるうんうんで取材受けも
17:59
うん私がそういう特に小池さんの学歴詐称
18:05
問題その言葉を載せてくださいようんいや
18:09
本当そう立憲さんのうん日教祖応援してる
18:14
問題公職戦法教違反なんじゃないか載せて
18:17
くださいようんそうなんだよ言うても一切
18:21
載せませんそう
18:23
うん印象そうですねうんこれだから連日
18:28
レヤまつばさの党のニュースワイドショー
18:31
うんまそうやって取り上げられてます
18:34
けどいやそれと同じぐらいマスメディアが
18:38
その自民党だとか裏金問題とか色々ある
18:41
じゃないですか都知事の学歴掌とか同じか
18:45
それ以上にもっと扱ってくれよって思うん
18:47
ですよねうん系都知事もまちょろっと騒動
18:50
はされましたけどうんこんなに連日連日
18:54
取材とかやってますあの元側近の人が私が
18:59
隠蔽工作に手を貸してしまったかもしれ
19:02
ない申し訳なかったって言てですようん
19:04
そっちの方そっちの方が騒ぐべきじゃない
19:06
そうそうそう一面トップに扱ってください
19:09
ようん本当ようんどっちがあの国民に対し
19:15
てあの責任の重いことをやってるのがそう
19:18
裏金疑惑何億円とう税金使ってんですよ
19:23
そうそうそうそうそうあと官房機密費を
19:26
選挙に使ったそれだって億単位ですようん
19:31
それ国民の税金ですよそうそうそうそれを
19:34
不当に流用している問題うんですよそっち
19:39
のが重いだら捜査本部立ち上げるよ捜査
19:42
本部立ち上げて調べてくださいよねまあの
19:45
私も事情聴収された時にきちっとなんで
19:48
小池力をうんうん操作しないんですか
19:52
フェアじゃありませんよねていうことは
19:54
ちゃんとうんうん警察の方にも伝えていき
19:57
たいと思いますし我々もねうんうんつの党
20:01
がやったことを世間があれはおかしいだろ
20:05
とか悪いだろっていう評価をするのは全然
20:08
いいと思うんですよただやっぱりマス
20:10
メディアってそのやっぱ権力者もっと監視
20:14
してくると監視機構として機能してない
20:17
だろうと機能してないですね本当に
20:20
マスコミお前らね本当俺らがこうやって
20:22
ダスされてるんだよってお前らも明日は
20:24
我が美だと思ってないんだよねうんうん
20:27
いくら言ってもダメ
20:29
うん私も言いましたよだから本当に
20:32
マスコミの人が権力の監視装置としてやっ
20:36
てたらここまで政治は腐らないしそうそう
20:39
そうそうそう私たちもここまで過激なこと
20:42
する必要ないがないそうそうそうそうだっ
20:45
て私たちま本当に数人のちっちゃな団体
20:50
ですようんうん国会議1人もいないはい
20:52
地方議員私1人のうんうん数にそんな員
20:57
だって最近募集し始めようか言ってる
20:59
ぐらいのうんうんそんな
21:02
全然後ろ立ても何にもないうんそんな
21:07
思いつきで活動してる団体ですよそうそう
21:09
そうそうだからそそれがこんだけ弾圧オ
21:14
うんでもそれぐらいしないとマスコミも
21:18
報道してくれないからうんうんなかった
21:21
ことにされちゃうからそうそう人の悪悪い
21:25
ことだって官房密勝にそうに使ってたて
21:29
自民党の人が言ってんだからねボってんだ
21:32
からうんもっと追求してくださいよそうだ
21:35
よ責にとれバチ外せよ本当になんで自民党
21:39
に特別捜査本部立ち上げねえんだよがね
21:42
おかしいよねうんおかしいまだからここら
21:47
辺はねうんま僕の個人的な予想ですけど
21:51
うん長い戦いになるでしょうけどきちっと
21:54
国家権力とは戦い
21:57
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3309)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
ファン