アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

20240526:小池百合子氏が東京都知事3選を狙う!参政党神谷宗幣氏がマスク姿で都ファを応援していた背景とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


20240526:小池百合子氏が東京都知事3選を狙う!参政党神谷宗幣氏がマスク姿で都ファを応援していた背景とは?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


20240526:小池百合子氏が東京都知事3選を狙う!参政党神谷宗幣氏がマスク姿で都ファを応援していた背景とは?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

20240526:小池百合子氏が東京都知事3選を狙う!参政党神谷宗幣氏がマスク姿で都ファを応援していた背景とは?

文字起こし


0:02
あそ2分遅れてる ね
0:07
あ始まりましたはいあこんばんこんばんは
0:13
よろしくお願いしますよろしくお願いし ますすごい駆け込みでNCさん来まし
0:19
たこんばんはこんばんはまだあれかな
0:24
ちょっとタイムラグがあるかもしれ ないよいしょよろしくお願いします
0:31
よろしくお願いしますよろしくお願いし ますれでしたねは大丈夫ですかね一応
0:36
スタンドマイクで喋ってるから大丈夫かな と思うますはいもう始まっており ますNCさん来ましたはいあ今確認して
0:47
ますすいませんはいこんばんは皆さん こんばんはです猫さんこんばんにゃという
0:53
ことでこんばんはですKキングさん こんばんはですののさんこんばんはです かのさんわさんいつもありがとうござい
0:59
ますDIさんこんばんはですアトロああん
1:04
これなんて読むんだアズヘアさん こんばんはですはいえ小島さんこんばんは
1:10
ですあみさんメンバーシップへようこそっ ていうことでありがとうございますちょこ さんこんばんはですなやさんいつも
1:16
ありがとうございますこんばんはですえ リメンタイさんありがとうございます
1:22
こんばんはということでこんばんはです 今日は何かなあありがとうございますはい
1:27
あ寿太郎さん髪型いかすっていうね コメントも頂いておりますありがとう
1:33
ございますえそれではですね始めさせて いただこうと思いますえまずね最初の話題
1:40
なんですがえこれね今日入ってきた ばっかりの話ですねえ小池入子と知事が無
1:46
所属でえ賛成出場えということでえ都議会 で表明向け調整をしているということです
1:55
ねえこちらの記事ちょっとね読まさせて いただきますねえ東京都の小池土知事が6
2:01
月20日告示え7月7日投票のえ都事戦に
2:06
賛成を目指して無所属で立補する方針を 固めたこれなんで無所属なんですかね富
2:13
じゃないんですかね無所属って書いてあり ますえ今月29日え開会の都議会定例会で
2:21
表明する方向で調整していると複数のと 関係者によりますとすでにマニフェスト
2:29
作りに着手引き続き脱炭素や少子高齢化
2:34
対策東京の国際競争力強化などを力に力を 入れるということですねえ2020年の
2:42
前回はえ国次6日前に立法を表明流行り病 があったのでえ該当演説を1度もしなかっ
2:50
たが今回は選挙期間中に都内をくまなく 回って指示を訴える方針だと支援団体など
2:59
との調整も必要なことから早めに出馬表明 する近くえ特別区長や市長会の有が出馬を
3:09
要請する予定小池氏は24日の定例記者 会見で出馬の移行を明らかにしなかったが
3:16
色々なご意見励ましを各方面から頂いて いると述べたと小池氏は16年7月の都事
3:23
戦に自民党の衆議院議員から展示て初当選 して以来流行りの対応東京ゴリン五輪
3:32
パラリンピックの開催に放送小館住宅に 太陽光パネル設置を義務づける条例を制定
3:38
した他これ東京って太陽光パネルもうつけ なきゃいけないんだえ18歳以下の都民へ
3:44
の月5000円給付付きえ給付事業私立も 含めた高校の授業料実質無償化などを実現
3:54
政治と金で支持率低めにあえぐえ自民党は 独自候補のを見送る方向ということでえ4
4:02
月の院3補欠選挙に続いて都戦も落とせば
4:07
政権運営のさらなる打撃になると判明した とまこのようなねことが言われております
4:13
あ宇宙花さんありがとうございますちびっ と場所代ですていうことでいつも本当にね
4:19
ありがとうございますこれ自民党も神さん と同じランナ上ですか
4:24
ねそうそうそう民党立しないことなのでだ から多分士にですね音部に抱っこで行くの
4:31
ではないかと多分まここで都知事戦自民党 やっても勝てる見込みがないっていう
4:38
やっぱりね自民党の中にもそういった プランナーみたいな人がいると思うのでま 色々シミュレーションやってダメなんじゃ
4:45
ないかっていう結果になったのかえまそう でしょうねこれだけとにかくひどいからね
4:52
勝てないひどいですからね今らなん言っ たら2万病だよ うんあんなに開くなんてねあ夢には持って
5:00
なかったわあ小田原のね戦がね最近あり ましたよねで河野太郎氏とかもね近くに
5:07
いるわけじゃないですかあの小泉さんとか もねそれなのに2万病の差がついて負け
5:14
たってことですよね自民党がねうんこれ島 カレンさんこれ次回もううんもう楽天じゃ
5:22
ないおそらく ねえそんな状態ねなんかあのyooの
5:27
コメントではこんな風に入ってるですけど 都民です住宅に太陽光パネル設置を義務
5:33
づけたり都長であのね評判悪い プロジェクトマッピングプロジェクション マッピングに膨大な費をかけたりと残念
5:42
ながら制作にがっかりしていますので今回 は他の方に投票しますさらに東京15区の
5:49
応援演説に音だ陣営だけ100人にも及ぶ SPや警察官を動員し多が翼の塔に
5:57
嫌がらせ罵声などの妨害にあも無視え小池 さんの指示で警視長に他がも危害が及ば
6:05
ないように要請すれば少しは優しさを 感じることができたのに残念でした都民の
6:10
気持ちなどを考えていない非常な人は トップに立つべきではないですこれにです
6:16
ねなんと共感した人4万 人すごいですねYahooでなかなか共感
6:24
したで4万得られるってなかなかないです けどね普通ね50とかね40とかねそれ
6:30
ぐらいですけどなんと4万ですよ共感した 人もうここからもうなんかね陣痛力が
6:37
すでにもう終わってるなっていう感じもし ますけれどもどうどうでしょうかね ハッピーフライトさんどうですかあまそり
6:44
そうですしあとちょっとねあの住宅の対応 パネルのことであのおそらく皆さん分から
6:51
ないと思うんで住宅もうえ家を建てる時に も立てなきゃつけなきゃいけないとみんな
6:57
おそらく錯覚してると思うけどもあれは あの全体に対して何パーセンっていう形で
7:06
それをあのえっとままあの数字はちょっと 忘れたんですけども大手企業に課せてるん
7:13
ですよあ簡単これ新宅じゃはないんですか じゃあの個人個人の家じゃないんですああ
7:19
それは私これだいぶ前に都長の方へ色々 電話してこれ一体どうなってるんだとね
7:25
個人の家まで全部制限するなんていうのは これおかしいだそんな法律取るのかとえ
7:32
だって小館住宅に太陽光パネル設置を義務 付ける条例を制定したって書いてあるよ
7:37
うんうんでもそれなん何ヶ月かだいぶ前だ けども実際どうなんだっていう時にいや
7:43
それ書いてあるんだけどもただしそれだけ でしょじゃじゃあ企業に対してどうなのっ
7:50
て言うとほとんどこの大手企業なんですよ うんだからちっちゃいとこには義務付けさ
7:55
れるそれと全体でえ何平米っていう
8:02
[音楽] 友とあるないですかビを立ててますとビに
8:07
全部バーっとやりましたっていうことで そと数量でえ超えた場合は小のところは
8:14
つけなくてもいいんですようん用に貸せ られてるからあのけたくないって言って
8:20
あのガンとはっきり言えばあのあそれで いいですよて通りますあそういうことなん
8:26
ですねじゃ個人個人がその
8:33
にやりなさいよいうことなんですねええ おそらくそれはね数ヶ月前もう半年前
8:40
ぐらいかなこの話が出てもっと前かもしん ないけど一応あの盗聴担当部署に
8:47
問い合わせて色々聞いた時にまそれが いきなりね個人の全部ですなんて必ずない
8:53
からうんなるほどおそらくそれでなってる と思うからあの皆さんねあのっていうのは
8:59
電話すれば丁寧に教えてくれるから都長に 電話してこの太陽光パネルの設置でこれ
9:07
個人で確実につけなきゃいけないんですか どうなんですかっていう形で質問を ちょっと頭の中に入れながらちゃんと
9:14
ピシッと聞けばちゃんとしたことを答えて くれますから今言った形で大体私のであの
9:20
なってると思うからこれね業者に今度騙さ れるんですよ業者はあのいやつけなきゃ
9:26
だめですよっていうことですからでもうち はうん300万円を200万円ぐらいに
9:31
多くやりますが安くできますとうん本当王 てのが強くなるわけですよはい要が多い
9:37
からうんうんまおそらくそんな形でやって きますからよくお勉強しながらやらないと
9:44
え立てなきゃいけないとこなんかなります からねへえそうなんですねだでも結局
9:51
そんなねうん大陽光つつけるかつけないか なんてそんなの個人の自由じゃないですか
9:56
あそれそうです基本的に を持ってくるいのがま的曲的というか左翼
10:03
的なねまこの人自民党出身ではあります けれどももう本当にリベラル職の強い方な
10:10
ていうのとあと学歴詐称問題ねこれが全然 解決していないのにも関わらずまこのよう
10:18
にですね私卒業しましたなんつってね あんな頭にピンが刺さってるような変なね
10:24
あんなの出してですねなんかさもあれが 正式なものですみたいなですねでしかも
10:31
なんかこうテレビ局とかで働いてる時は 回路アメリカン大学とかって書いてあっ
10:37
たりとかですねまこ一貫してないでこれね 学歴車掌であの出馬するってこはこれ
10:44
受かってもね公職選挙法違反に当たります からねえっとね何女だったかな200何十
10:50
条ですようんあのあきちゃいけないみたい なね有権者をあのね騙すようなことはいけ
10:57
ないっていうような確かねあったと思った のでえこれにね適する可能3年3事項は3
11:04
年ですうんうんうんうんだから今回え どんな学歴で出るのかでもし書いてなけれ
11:11
ばえじゃあなんで書いてないの今まで書い てたのにっていうねそういった疑問も湧い てくるわけですよねますごい厚かましいな
11:20
と思いますよねうんじゃ他に寿太郎さん どうでしょう
11:27
かはい えっとですねあのまちょっとそのとのこと
11:33
なんであ新潟の方は特にそういう話は聞か ないんですがまそういう風な法律を決めた
11:41
ということで今お話する聞くところによる とそれ大手の企業だけに課せられたという 風な話ではあるんです
11:48
がまこれ実際ほとんどそういうことを 調べる人っていないと思うんですよでそう
11:54
いう風にアナウンスすることによって 例えばその業者があの応パネルは義務付け
12:01
られてますっていうことでま騙される人と かま結構いらっしゃると思うんですよねで
12:07
そういうことを細かくこういう風な あくまでもそ大手企業に課せられたことで すっていうことをアナウンスをあえてしな
12:14
いっていうのはちょっと悪意があるなって いうのは思ってて本当ですねそれ本当に何
12:21
大手企業に課せられたことなのっていう 一応そういう説明はしてるけれども一般シ
12:27
に聞かれれば実際なのっていうのも ちょっと僕最近のその政府とかとのやり方
12:33
とか見てるとちょっと一概に信じきれない ところがあるんですよねうんでまそういっ
12:41
たところもちょっと注意していかなきゃ いけないなって今後まそういった裁判が 起こるのかどうかちょっと分からないん
12:47
ですけれどもそういったところも注意して いかなきゃいけないなっていう思います あと小池さんのまその学歴詐称疑惑ま一応
12:57
疑惑としときますけれども まこれに件に関してもやっぱりそのこれ
13:02
から都事戦に出馬するまするというのは 正式に決まってるのかなちょっとよく
13:09
わからないんですけどするんじゃないかと いう風には言われてるんですがえっと一応 27日かな2記者会見がやるっていう
13:16
なんか日日が決まってるみたいですね正式 に出てことですねだけどまちょっと ギリギリでやっぱ出ないなんていうのも
13:24
あるのかどうかちょっと分からないんです がもこれがちょっとうむのままにあの都事
13:30
線に出るっていうのはどうなのかっていう こととやっぱり東京都民もまこんな疑惑の
13:37
人をあの帳を入れるのか大丈夫なのって3
13:43
期目だよたうんそれ大丈夫なのていうこと があって本当その小池さんが言うように
13:51
あれに書いてあるからそれが本当でしょ いや側近中の側近って言われた人まであれ
13:58
はちょっとおかしいとあれ実はあの違うん だっていう風に告発してるわけじゃない
14:04
ですかでそれを無視して投票するのそんな 人にっていうだからそれが本当に
14:11
あのフェアなのかなっていうのもあるし 大丈夫なのかっていうのがあっ
14:16
てま他に例えば立者にいい人がいないから やっぱり小池さんだって言けどといやもう
14:23
今めちゃくちゃでしょ小池さんのやってる ことだってっていう思うと
14:29
まあこう実際ね表を入れるのは都民だから 僕も何とも言えないんですけれどもうんま
14:35
本当にねこれに関してはよく考えて欲しい なとは思いますよはいですよねはい
14:41
ありがとうございますNCさんはどう でしょうかねこの小池栃知事のですね参戦
14:48
ということなんですがま今あの寿太郎さん があのえ小池ゆり子のやってることは
14:55
めちゃくちゃでしょとおっしゃったのは 我々はめちゃくちゃだと思ってるんですよ ねとがまテレビ見てる人でまそう思ってる
15:05
人ってあんまりいないかもしれないんです ね9割型まあ色々あの
15:11
えなんと言いましょうかまamRNAの 関係をやった方なんていうのはあの
15:18
おかしいと思ってないと思うんですねうん であのま今回黒川さんたちがまと捕まっ
15:27
たっていうのはま学歴車長言われたら困る ともうそれに尽きるんじゃないかと思うん
15:34
ですよねあのえ我々に関わる話で言うと
15:40
あの黒川彦とま立花孝市があのえ
15:47
12200え22年の12月14日に凱旋
15:53
をした際にま黒川敦彦があのどんどんうん
15:59
あの対抗なら対抗鳴らしたのかええ メガホンでしょうかねあのま大声でえ妨害
16:06
をしていたとでその時にえあの立花さんは や質問のあの質疑応答の時にま新潟の件に
16:15
ついて聞いてみようとこれを事前に予告さ れてたんですよね予告をされていてで私
16:22
なんかもその中継見ててあの神アがどう いうあの回答するのか一緒に楽しみにして
16:28
いた楽みにしていたんですけれど黒川の 妨害を理由に神原はあの何時何分あの妨害
16:37
により撤退なんて言いながら神と松田は 撤退したんですよねま私はああこれは激
16:44
ですかなという風には思いましたねうん その時にねうんあの藤村さんなんかもその
16:50
件あの色々と発信してくださっていたんで よくご存知なのかなとは思うんですけれど うんあの新橋の時ですねあ新橋ですねで
16:59
あの立花さんが質問しに行くって言った けれども黒川さんなんかがその前にもう
17:06
あの前に来ててでガンガンやっちゃったの で結局まあの立花さんが質問する
17:13
タイミングを失ってしまったっていうあの 時ですねあのあの時ですねであのその後
17:21
賛成党はあのNHK等を訴えると訴えると 言いましょうかおそらくま警察刑事国の
17:29
ようなことをやったんですよねで特装が NHK統に入ったわけですけどそこにあの
17:37
えあれが あのま操作が入った時にま新潟の原告団長
17:43
の方も含めてま色々と賛成とに関する証言 をしたところいやいやおかしいのは賛成と
17:49
じゃないかということであの検察側が NHKとに対してま基礎を基礎までされて
17:57
ないんですよねそのあのを取り下げるよう なことをしたんですねうんうんうんうんこ いったことがありましてでその時にまなん
18:06
と言いましょうかいわゆる過激なまあ今で 言う言葉を言うとこの妨害をやっていたの
18:11
は立花さんたちではなくて実はまその時も 黒川さんたちだったんですねうんうんうん
18:17
うんなのに賛成党がターゲットにしたのは 立花さんたちだったわけですよねNHK等
18:24
だとうんま確かに表向きはまるでNHK等 が賛党攻撃してるように見えましたけれど
18:30
実際実動部隊はまこういちあれ翼の党だっ たでその時にえ検察はそのように操作は
18:38
入ってますけどターゲットはえNHK等で ありうんあのまそういった体を取り下げる
18:45
ということを当時検察特装はやっていたの に今回はま確かにいろんなところにあのつ
18:53
の党があのえ絡んでいったとうん派手な 行動がをたというのは確かにあるかもしれ
19:00
ないけれどあのま逮捕にまでいったという ことはあのえま今あのコメント欄にも色々
19:09
とあのえ皆さん面白いこと聞いてくださっ てますけどやっぱりあの経歴詐称経歴詐称
19:17
と言いましょうかあのま卒業の経歴ですね これをえ回路大学の関係を言われてしまっ
19:24
ては困るとうんいうことをえ 示唆して逮捕にまええ決しを動かしたん
19:34
じゃはないかという風にま見えてしまうん ですよね実際のところは分かりませんけど 私にはそう見えてしまいますしでさきほど
19:43
あのえチャット欄見てましたら面白いあの えコメントがありまして島長職員から事情
19:51
聴取をしました方がいいとなるほどなと あのま私もちょっとあのま知るところで
19:59
あの東京都ってのはやっぱり離島があり ますから都の職員の特に若い人があの離島
20:06
に行くということが多々あるようなんです けれどうんあのその他にも小池ゆり子に
20:13
逆らった人が言ってるっていう可能性は私 ただあるのかなとうん思いますのでそう
20:19
いった方々からま実情を聞きすると何か あのそうねことが分かるのでないかなと
20:27
思います以上ですはいその件で言いまし たらあの20人ぐらいあの一斉にあの小池
20:35
と知のもわがままについていけなくて一斉 退職みたいなのもあったみたいですよねだ
20:41
からやっぱりそういった人からもね意見 聞いてほしいですよねこれは面白いですね
20:47
そういったところに是非何かこう窓口あの 繋がりなどあればと思いますねそうですね
20:53
であと私も本当今回のこの翼の塔で1つ 思ったのがま人体制のえ捜査本部が18年
21:02
ぶりにこれ経ったっていうことなんです けれどもあの翼の党のためだけに本当に
21:08
こんな大掛かりなことをやってるのかなっ ていう疑問が1つありましてていうのはま
21:15
あの翼の党でま今回逮捕されたのは3名で でその裏の事情をですねあの見つけるって
21:23
言ったとしてもま生ぜま20人もいれば これ十分
21:30
あの解決できるような事件だと思うんです ね裏に誰がいようとですねそこなぜ50人
21:37
も投入されたのかっていうところとあと 捜査本部が18年ぶりになぜ経ったの かっていうのはある意味この翼の党の持っ
21:45
ている情報に関して警察がかなり興味を 持っているのではないかなっていうまこれ
21:51
は私の推測なんですけどま私はあの結構 ですねえ神奈川でもあの何回かばしてるの
21:59
でえ公案の方ですとかま今回もねあの名誉 毀損の色々なものがね出てきているのでえ
22:07
それについてえ警察の方とね相談したりと かま色々こう雑談したりとかあとま賛成党
22:14
関係のことでもですねえ色々ね東京の方の 警視庁の方にもま何度も足を運んでいて
22:21
資料などもねえ色々渡してるんですよねま そういった中でえ私がこの警察の方たちと
22:28
と色々こう会話をしている中でですね警察 というのはこう常にやっぱりこの政党の
22:35
情報というものを欲しがっていると特に 賛成党のことについてはですねもう本当
22:41
情報が欲しいとえ言ったねえことがああり ましたっていうことはあのあれだけですね
22:48
やっぱり黒川さんなんかは色々な政党の 色々なアキレス権をま情報として持って
22:54
いるその情報が一体どこから来てるのか ですとか彼らの言っている情報がどこまで
23:02
真実なのかですとかまそういった吟味って いうものをするためにだからいわゆる狙い
23:10
は翼の党だけではなくてですね例えば立憲 え今回のえ小池さんの学歴詐称の問題です
23:18
とかまあの小島さんもえ今回ねあのもし
23:23
土地に出るんだったら私はなんかね訴える とかって言ってるわけじゃないですかま そういった時のためにもですねえこの黒川
23:30
さんなんかが持っている翼の塔が持って いる情報は一体どこから来てるのかとか
23:35
その情報の価値ですよねえそれが一体どれ ぐらいのものなのかとかですねえそして彼
23:41
らのえその言っている例えば神さんがね 大和ユダヤ教会だっただとかですねまそう
23:48
いった独自の情報も彼ら持ってるわけです よね私はそこにねえ警察はものすごい興味
23:54
を持っていてえ50人の体制でえそれぞれ の政党のそれぞれの情報をこれ欲しがって
24:02
ねやってるんじゃないかなっていう風に ちょっとね思ったりもしたんですけれども
24:07
まそういった意味ではハッピーフライト さんもですねえ色々ねえ今までえ収支報告
24:13
書などねやったりとかま役所の方にねえ この賛成党絡みのことでも色々こう言い
24:20
にったりとかしてますけれどもどうですか こんなあの警察の動きっていうのはまこれ
24:27
翼の塔だけじゃなく他の政党の裏事情も この警察は仕入れるためのま50人なん
24:34
じゃないかなと私思ったんですがいかが でしょうか ねわあすごいなんか難しい話振られたなと
24:42
思って思いますなんで私がやってること じゃないけどもまとにかくあんな
24:48
ちっちゃい生徒ぶっつぶすのにね50人と かそうそこまでやるなんていうのは
24:53
ちょっと大掛かりすぎるよねって私はも 思ってますしであの人投資ブラザーズやっ
25:00
てるじゃないですかだからあのそのあの要 はその辺のところのまはサイなるほどね
25:09
立証したいかとその立証でえ逮捕に持っ てくとかなるほどその辺のとこもあるかも
25:15
しれないですまだ被害は出てないですよ表 にはうんうん出てないけどもえま正直言っ
25:21
て私何月かな3月ぐらいかなうんどうです かつっていや利回り15%ですよとか言わ
25:28
れたんですかあ言われました言わました えええだから15じゃちょっと高すぎる からこれはあのまちょっとねあれかもしれ
25:36
ないからってことではっきり言ってお断り しましたうんうんうん説明会には東京に
25:42
あるけどもっていかなかったですうんなん 実15%なんて言ったらばあの30ぐらい
25:48
ないとどうしようもないですようんうん うんでそうなったらうんはっきり言って
25:54
言いましたよああその時言ったかなどっち かちょっとはっき覚えてないけど実際もし そういう話があんだったらばま2億だろが
26:01
3億だろうが借金にしまくっててもね買い ます よ誰でもそうだと思お金貸してもらえるん
26:07
だったらなんでねも4年で元取れちゃうん だったらば買いますよあそりはもうね投資
26:15
と言ったらもうねあのまはっきり言って真 話なんていうのも半分ぐらい以上はあり
26:22
ますからね半分以上でしょあのそういえば あのネットで見たけどあの急にこのSNS
26:29
の投資件の詐欺が今年6倍ぐらいに増えて るって言ってましたよええそうなんですか
26:35
年今年かなか例えばここ2ヶ月ぐらいか ちょっとはっきり覚えてないけども
26:42
とにかく6倍ぐらい増えてますえなんか 有人をねなんか広告使ってそれを今あのね
26:50
えやっちゃだめだっていうことで結構今ね あの動いてますよねそういったことも政府
26:57
がね一懸命ねうん本当話には気をつけて いううん色々考えますからねうんそうです
27:06
あれ48でしたっけなんか48だったっけ あの女性辞めた人が詐欺のでありましたよ
27:13
ね なんかさ作業をやってちょっと元8だ からってじゃなかったっけなうんたあ
27:21
スピードの方だったっけなちょっとどっち だか忘れたけどあそうなんですねありまし たねはいうん小池さんのすなんてさうん
27:31
本当図々しいたぬきっていう感じですよね よく出れるなと思いますよあすごいですよ
27:37
ねだあのね学歴詐称をねあの圧圧しで
27:42
ごまかすのと同じでね年齢と学歴なんかね 絶対騙せません
27:48
よ最近すごいですねあの圧がねま逆にね 今回その翼の塔が捕まったことによって
27:56
その辺のなんかねさが情報を持ってるんだ としたらそれを使って警察が動くっていう
28:02
ですね警察にとってみればまあおいしいと 思いますよあれだけの情報を持ってる人が
28:08
捕まってねで警察はもう遠慮なくどんどん とこの情報を吸い取ることができるわけ じゃないですか当然なんで情報吸い取るの
28:16
がうんあの仕事だからねえでついでに私の 名れたやつも謙虚してくれりゃいいんだ
28:22
けどなと思うんだけど俺の場合いつも いじめられてなかなか 研究そうですあそれでねちょっと思い出し
28:30
たんだけど全然ちょっと違うんですけど 22日に私三聖党のねあの新宿の南口で
28:36
やった時にあのちょっと行ったんですよ はいあのあの他にも量があったんですけど
28:41
も午前中はちょっとあの警視所の方行って たんですけどねはいであそしたらちょうど
28:47
ねかやさんの車がと賛成党の車が中字範囲 してたから即お電話したんでしょ
28:53
警察な市民として産んだからたまたま
28:59
しちやってますちやってほで来たはいいん だけどもそしたらすぐにねあの名前は言わ
29:05
ないけども東京都の本当のトップのあの人 がね来て車にスーっと乗ったタイミング
29:11
だったからあの乗ってなかったでしょおれ さんまもうちょうど来たからじゃあまこれ
29:16
はこれで切符切りませんとで倉庫してたら カさんの車がどンと来たからこれあの投手
29:23
の車でこうだよつってこんなずっと止め たらあがんだろってお前さんに言ったんだ
29:28
けどでそのう巡さんいなくなっちゃった からでしばらく経ったら今度は反対側にね
29:33
道路の反対側に止めてるからあの宣伝かあ それ最初宣伝かね賛成とのねあの千葉のの
29:40
方の車なんだけどでそれまた止まってる からで警察もう1回電話したのにうんで
29:48
そして来たらさまたチャーミングよく来 やがって車移動したからさでもこれ上州犯
29:53
だろとさっきやったじゃないか同じ人だぞ 同じ車だぞつってでもね上昇じゃねえか
29:59
これつってでも見逃してんのよ警察うんほ
30:05
であのあんたあの車知ってるよなさっき 30分ぐらい前にって言ったわけよでもね
30:14
他のことやってるからつって他の駐車員の やってるなんで2人もいいんだから1人 そう合いじゃねつったって動かないんだよ
30:22
ふグダグダグダグダやってんですこれだ からね変な一般私から見ればねはいもう
30:29
本当に忖度してんのかなって言ってねお 思いたくなるぐらいで忖度してると思い
30:35
ますよやっぱり政治活動してるところに あんまり警察が踏み込むっていうことは ですね警察はあんまりやりたくないはずな
30:41
のでそれも駐車違反だからねうんですね はいあということでえ太郎さんいかが
30:50
でしょうかこのえまじゃあせっかくだから この翼の党の関してご意見などもお伺い
30:56
できればと はいえっとまちょっとですねあのま彼らに
31:05
ついてあんまり僕もそんな詳しくはないん ですけれどもま見てる限りはやっぱり
31:10
荒々しいやり方だなとは思います確かにで あれは批判されてもしょうがないしあの
31:17
もしこにくれることがあるんだったらま 逮捕されるのもいしないとは思ってたん
31:22
ですけどでもまああいう風なパフォーマン スってま今回ちょっと電話ボックスに乗っ
31:28
たりとかそういうこととかあと太鼓とかっ てのがなんか色々引っかかってるんじゃ ないかっては言われてるんですけれどもま
31:36
今まで結構そういうことをやってたけど 謙虚されなかっただ今までのやつをじゃあ
31:42
この太鼓とかそういうのはいいんだろいい ダメなのかもしんないけれどもじゃあその 左翼とかがやっているあのサイレンみたい
31:50
なやつとかああいうのはどうなんだって いうのが色々あるんでまそれはなぜ逮捕さ
31:56
れないのかっていうことに関してま都合が 悪くなるとま答えないのかなっていうよう のがいつもの警察のあれなのかなとは思う
32:03
んです が確かにその50人体制で起動体まで出し
32:08
てその事務所を囲んで逮捕に至ったって いうのはちょっとまあのねあなちっちゃい
32:15
事務所にそんなに50人逆やの事務所じゃ ないんだから思ってまびっくりはしました
32:23
けどまあの確かそういう情報を吸い取る うんこともまあるのかもしれないっていう
32:32
のは可能性としてはありますよねあるとは ちょっと僕もいけえないしまあの余罪も今
32:39
お話したようにその詐欺的要因なその投資 関係でちょっと詐欺的要因とかまたお金の
32:46
出資も出所の問題とかちょっとあの ブラックなちょっとスモークな部分もある
32:53
からその部分に関してちょっと掴んでる ことがあってま逮捕に至ったりま調べたり
33:00
してるのかなっていうのもあるんでうん 一概にそうとは言えないんだけれどもうん
33:06
まちょっとですねあの大掛かりすぎるなっ ていうの とやっぱり
33:13
そのなんだろうまその事件で色々なことが
33:19
ちょっと霞むというかうんうんあの学歴 殺傷事件もそうだしうんうんパンデミック
33:28
なんとか条約もうん関してもちょっと霞ん だりとかま目くらましみたいな部分も確か
33:36
にあるよねっていうこと でそういう風なまあのニュースによって
33:42
そういう風なことをやってる時って必ず なんか裏でまね法律とか勝手に閣議決定さ
33:51
れてたりとかしてるっていうのが応にある んでちょっと注意しなきゃいけないよねっ
33:57
ていう風には見てますねそうですね ありがとうございますなんかね本当に
34:03
大きいスキャンダルとか大きいなんかね タレントさんの不倫とかあた裏には何かが
34:08
いつもあるみたいなですねそこを注意し なきゃいけないっていう感じですよね意識 がそこ取られちゃってねうんこなんか今日
34:16
だたかなんかおそばさんがなんかあのあげ てましたけどあの年間で4万円減税する
34:22
けどうん天気代が40%上がるとかあ そうそうまそういうことを別にあのなんか
34:31
国会で議論したわけでもなくていきなり格 決定で決めちゃうっていう風なことを
34:36
どんどんどんどんやってきてる からもう本当にちょっとうんこういう
34:42
ことっていうのはさらって決められていつ の間にかなってるあなりなったので守って
34:48
くださいみたいなうんまそういう風にこれ からしてくんじゃないかなっていう風に
34:53
うん強引にそうLBT4もやっぱそうだっ たし うんだからこういう騙し討ちみたいなこと
35:01
にはやっぱりうんま注視していかなきゃ いけないしうん
35:06
うんとは思いますね声ありがとうござい ますはいあミさんがねえミのねおばさんに
35:15
え公職選挙法違反は何の音がめもないとえ 太鼓の使用はあそうそう対抗の使用許可を
35:22
得ていたはずにゃーさんそうですねなんか ね本人たちは対抗を確認したらいいから
35:28
やったとかって言ってました ねたは 確うんなんか言ってましたね対抗いいって
35:35
言ったからやったんだみたいうんなんか あのやる前に一応警察署に行って所轄の 警察署に行って確認してこれやっていい
35:42
かっていうのはしているとは言ってたんで カーチェースもそうなんですけどただ私 そこの辺もやっぱりちょっとミス
35:49
コミュニケーションっていうのがあるん じゃないかなってね思うんですはもう
35:54
なんかま細かく言ったらそうだけどみたい なそれをオッケーとしたみたいなねそう
36:02
ですねそういうのってなんかね自分たちの 都合のいいよに解釈して言ったんだって
36:07
いうねちょっとそういうところが翼の塔 あるのでそうですよねとしてはいい本当は
36:13
そこはもうちょっと玉虫色ででもいいよと 言いつつそうです違うよっていうねそう
36:20
ですねその辺の空気感っていうものをです ねちょっとこう掴まないで自分たちのいや
36:26
いいって言われたからいいんだってなっ ちゃうからこういうねえこう掛け違い みたいなことがねただあるのでうんそう
36:33
ですね実際我々が聞いてるわけじゃない ですからねそのゲにうんうんだから彼らが 言ってる主張が初めてあの果たして全部
36:40
100%その通りかてちょっと分からない 見ますよねやっぱり法律が絡んでくるので
36:46
警察もですねこうあんまりはっきりした ことってやっぱり言わないんですよ私も今
36:51
まで警察の方とは何回もねえこう 打ち合わせとかミーティングとかやって ますけれどもまここはこうだけど分かって
36:59
よみたいなところがいっぱいあるんです 警察とこう話をしてると例えば
37:05
あの動物をこうねいじめたりとかする人の ところ踏み込ん踏み込むとかねそういった
37:11
国訴を受け取るとかねそういったあの やり取りなんていうのもしょっちゅうてる んですけれどもそういった時もやっぱり
37:18
警察としてはここまではちょっと言えるん だけどま気持ち的には個人的にはこういう
37:23
風に言いたいんだけどやっぱり警察として はこう言わざるを得ないとかですねま本当
37:29
そういう役所仕事ってやっぱそういう ところがいっぱいあるんですよねでその
37:34
グレーの部分をどう受け取るのかっていう ところはすごく大事だと思うんですよそこ
37:40
を自分たちのやっぱり都合のいいことに 解釈どんどんしてていや言ったんだって
37:46
言われてもいや警察としてはもうそうやっ て答えるしかないみたいな場面って いっぱいあるんですよねそうですねそこの
37:52
ニュアンスをうまくこうやっぱりね大人の 対応としてやっいけなかったんじゃないか
37:58
なっていうところはねそうですねあります よね うんですねはいあとはいじゃあえっとNC
38:08
さんいかがでしょうかはいいあえっとあの 翼の塔がまここに来てテレビとかまネット
38:16
でも取り上げられるようになってなんか 暴力的で過激派だという捉えれ方をされ
38:21
てるかもしれないというかま世間的には そうなってるんですけれどうんま我々結構
38:27
あの賛との関係で見てきましたし藤村さん はま直接お会いしたこともあるはずであの
38:35
そういうそれとは違うやり方だってのは 我々分かるんですね私は最初から黒川氏と
38:41
いうのはまあのいろんなま反対でもの関係 でうん2020年以降まそのそういった
38:49
関係のその反対派の人たち集めて集めて おきながら自分は感染したと言ってあの
38:56
あのえ反対派が感染したという報道を ネットメディアにさしてえ発を外すという
39:04
ことをやっていた人だと私思ってたんで 最初から信用してないんですうん私が最初 から黒川さんという人はまお金まメディア
39:13
関係者だとかそういったまどちらかという と左翼系の人からまお金をもらってあのえ
39:22
動いているのかなという風に私は個人的に は見ていてそれはどこにも確証がなくて うん村さんおっしゃるように今回ガサで
39:29
入ることによってその辺の流れも分かるの かなとは思うんですがまそれはそれとして
39:35
も本当に皆さんおっしゃるように左翼の 過激派なんてそんなもんじゃないわけ
39:40
でやるしもうサレならすなんだかんだと それに比べれば彼らのやってることはまず
39:47
可愛いもんだというのとあのもう1つ やっぱりあのえ大事なポイントっていうの
39:54
は大事というかまあの誤解をえされない ようにえすべきポイントだというのは翼の
40:03
塔のやり方っていうのは挑発をしつつ相手 に手を出させるんですよねうんうんうん
40:09
いい意味でも悪いでも自分たちから手を 出さないんですよねうんそうするだから おそらく対抗鳴らしていいとかま車であの
40:17
後ろま え水槽しながらあのまメガホンで自分たち
40:24
の主張に行っていいのかというのは多分 戦艦にも確してやっていた可能性もあると 未確認ですけれどそれを全てあいつらは
40:34
あの自分たちからあの手を出さずに相手 から手を出させるといういわゆるま挑発を
40:42
挑発的なやり方だったんではないかなとで 今回逮捕に至るまでっていうのはまあ私は
40:48
出きレースなんじゃないかなとおおおそう わからないですねもうもうあのま
40:55
黒川なんかは逮捕されるとまでは思ってい なかったかもしれないけど分かんないです よお金に困ってるというのは立花孝志さん
41:03
がおっしゃってる話でまあ1億からの借金 なのかななのか分かりませんけどお金に 困っているからまもしかするとま
41:11
5000万もらってNHKとをつすって いうま受けをしたっていう話も昔もあり
41:16
ましたしうんあの実際そのような流れに なりましたから今回もまもしかすると
41:23
雇われというのか契約でやったのかなって いう風に私は まあ思える部分があってうんなるほど誰か
41:30
スポンサーがいてやったのではないかって いう感じですかねまガサ入れして賛成とと
41:35
のとの繋がりだとか賛成との関連のま情報 も一緒に洗いざらい出ていったら面白いん
41:43
じゃないかなと確かにスポンサーがね なんか賛成と絡みだったらすごいですよ そう私ちょっとそれをあの考えてはいるん
41:50
です けどちょっと話がそれるんですけれどま あのえまあまあその黒川さんに関してはま
41:59
藤村さんはま直接お会いしたことがあると はいうものの立花さんに黒川氏がま喧嘩を
42:05
売ってからはかなり距離を置いていたと 思うんですよねうんうん繋がりもなくだ からまえ例のあのまスパチャうんあの直接
42:15
繋がりがあればスパチャなんかしないで あの直接支援するわけでまそれがなかった
42:21
からたまたま見ていてあこれいいこと言う じゃんというチされたんだと私うんという
42:27
が実際そうだと思うんですけどまつとは 結構各政党のま小池子の件に関してもあの
42:34
ま他党についても意外とアキレスもついて くるんですよねうん政党のまイケスフリも
42:42
まあまあうんえいいとこついてるって言え ばいいとこついてるしあのえ都一協会
42:48
なんかもま確かにあるかもしれないという 感じではあったんですけれど私は当時黒川
42:55
市の動きを見ていて賛成との本質はそこ じゃない賛成との本質はま武田先生が発信
43:02
されるようになってからはよくおっしゃる ように現道不一致だったわけですよねうん うんうんそれを黒川しは言わなかったん
43:09
ですよねなんで賛党に関しては言うほど 分かってなかったかもしれないですね表面
43:15
的もしくはバックグラウンドから得てる 情報うんすいませんちょっとあのま せっかくなのでここでお話させていただき
43:23
たいんですけど私の友人でま職業柄ま会社 の会計ですとかまそういったことに非常に
43:30
詳しくてでそこに来てマネロだとか脱税に ものすごく詳しい人間がいましてこの前
43:36
ちょっと友人とまあ34時間話をしたん ですけれどそこでちらっと賛成党のことを
43:42
私話し始めましたらうんま色々有名人が いってどうのこのとま武田先生がお名前も
43:50
出したところあ詐欺市はあの自分の近くに 信用でき信用される人を置くからという
43:57
ことをまずうあのこちらが説明する前に 言いましたですねあそういう生態生態じゃ
44:03
ないけどそういう課があるってことなん ですねそうですねもう詐欺師のやり方だと
44:09
うーんあの賛成とのま実態が実はこうだっ たとそれからあよくわかるあよくわかった
44:16
ねということで賛成との実態をこうである と話し始めたらうんあのえ頭の悪い詐欺だ
44:24
と言いましたですね のいい詐欺師はそうじゃないんだと実こう
44:29
いうやり方をするんだというの頭のいい 詐欺師のやり方も私に教えてくれたんです けどああそれね頭の悪い詐欺師のやり方だ
44:37
わまあでmlmとかいるんじゃないって いう言い方したんですよああはいはい
44:44
マルチが入ってないかっていう話をmlm ってああマルチ情報って私も分かってい
44:50
ながら一応確認したらそう言いましてああ もういるなんてもんじゃないよとあれに これにとま大体いるとあそうだろうとで
44:59
あのちょっと賛成との収集報告書見て 欲しいからということで昨日ですかね私
45:05
あのデータを送ってみてもらったらま さすがに知ってる人間はそこにいなかった と言ってたんですけれど脱税会社の後見
45:13
てるみたいだからああすごい感想がもう
45:18
詐欺っぽいとか脱者みたいだとかまそんな 感想だったんですねそんな感想でしたね
45:25
意識改革に金をしていうところにもう自分 の会社に金回してるじゃんっていうのをも
45:32
すぐにもうパっと見て思ってでその他に エドワークスってのも作ったんだというの を私は追加でお話したんですけどすいませ
45:39
んちょっと余計な話にそれましてはいはい まあくまでもねその方がもう詐欺しらと
45:44
いう風に感じたということですねはいそう いうことですねはいねあの決して私たち
45:52
あの詐欺師だとえ断定はしておりません けれどもまねちょっとやり方的にそういう
45:57
匂いがあるんじゃないのという感想をね あくまでも言っておりますその人は割れ
46:03
てるやんとか言っ てはいね頭の悪いはいうんということその
46:12
そう思ったということでありはい ありがとうございますではですね次の話題
46:18
に移ろうかなと思うんですがまちょっと これ面白かったんですけど立憲民主党が ですねパーティー中止世論の批判やず更新
46:27
転換というねもうここまでもう本当政治は 腐ってきたのかっていうねちょっと
46:33
情けない話なんですがえ立憲民主党の岡田 克也幹事長がえ25日大阪市で27日開催
46:41
予定だった自身の政治資金パーティーを 中止すると表明したとこれ私の昨日ライブ
46:47
でねちょっと紹介したんですがま立憲はね あのパーティーをもうダメだと政治でね
46:54
パーティーはやっちゃだめだっていうね そういった法案を出すということでで その間に色々な方立憲の人たちがですね
47:01
じゃあ駆け込みその法案が通るまで パーティーやろうていうことで駆け込み パーティーをま皆さんね企画したんです
47:09
けどまその立見の中でもそんなことやっ ちゃダメじゃないかねえ禁煙しろ禁煙
47:14
しろって言ってるのに自分がタバコ吸っ てるようなもんだみたいなですねもう立見 の中でもえこのねえ怒りが噴出したという
47:22
ことでしかも岡田さんがえそれをねやろう としていたのでえねえこれじゃあもうあの
47:29
ねえだめだろうということでえ世論の批判 が止まずに方向転換をよぎなくされた格好
47:35
だということでえねえこのパーティー中止 を発表したとえいうことですねでもこのね
47:44
パーティーを中止にする法案がもし通っ たらですねこれ賛成とかなりやばくなり
47:50
ますよもう賛成党はそのせあの党員からの
47:56
まその4000月4戦とあとはタウン ミーティングとまそのパーティーがですね
48:01
え結構こう収支のですねあのまげあれに なっていたと原子になっていたとしかも
48:09
これちょっと噂だけの話なんであの確定 情報ではないんですけどあのパーティーで
48:15
人が入らなかった場合え支部の支部長が そのお金を被るとか100万円払わされた
48:22
なんていうねそんな話がちょっと出てき てるんですけどその辺ハッピーフライト
48:28
さん知りません か聞いたことないですかえっとはいはい
48:33
すみませんあの話はね昔聞きましたよった 時にあの要は
48:39
あのまそれ赤字にその時なった神奈川は なってないんだけどもいや赤字になったら
48:46
どうするんですかとかうんうんほと支部で ある程度被るみたいなことを言ってました
48:52
よねうんうんそれとタウンミーティングで もそんな話ありましたよね人があまりれ
48:57
なかったら町とかが自分たちのお金を出し て出してたっていうねうんうんとあとこれ
49:05
例えば私小田原なんであの要はその今日
49:10
なんて言うかなこう小田あたりだと神奈川 でもこれ本当に相模川でもう都会と農村
49:18
地帯みたいな感じでガラっと変わるわけ ですよねんとおだなんかで人を集める
49:23
なんて言ってもそれまず赤字になっちゃう わけですよ3度さんぐらいああこみたいな
49:28
人が集まらないとそうそうそうそうでも 赤字になったってね今日なんての選挙に
49:34
将来ここに立たすんならば赤字っっていう ものだって投資でやらなきゃいけない
49:40
でしょっていう話をしても一切それに答え ないわけですようんだからそれとお支部の
49:48
このお金ですよね活動費は自分たちで稼げ とうんだからタウンミーティングを開く何
49:55
を開いてじゃ利益が出て10万20万 儲かったこれが活動費だっていう頭が強い
50:02
んです非常にあそうそれ会議のねあの録音 の中でもあったんですよあの確かあの質問
50:09
でなんかそのうん各ね支部でねお金が ちょっとないみたいなんですけどって言っ たら神屋さんがえつってそれはなんかその
50:17
入れたら党員を入れたらその分の何 パーセンを支部に渡すって言ってるんだ
50:23
からだったら党員もっと入れればいい話 でしょうみみね会議でそんな話も出てたん
50:29
ですよだからあれ党員が入ると何パーセン か支部に入るみたいですねあの一応確か
50:35
30なんだけどもそれは党員が増えたん じゃなくて活動党員の30%だから要は
50:44
神奈川で言えばその当時はスラックでた けどスラックに入ってこの人は活動だと
50:50
認められた人に対しての30%だから員の 数じゃないんですよええ何それ超ブラック
50:56
じゃないですかええだからそれは僕も ちゃんと聞いてましたからだからうんうん
51:02
だからブラックだ本来だったらば神奈川 神奈川の党員の人数とか頭皮のえ例えば
51:11
1000万入りましたそのうちのね20で もいいですよ30でもいいからそれは支部
51:16
に出しますっていうちゃんとしたものを ピシッとやればねうんなんてこうこの曖昧
51:24
なことないわけですよじゃ活動んだ スラックに入ってるとじゃあこれ500人
51:29
いますでも幽霊会員だっているだろうと うんで調べると調べた幽霊会実際300人
51:35
だろうで300人に対してこうだなんて やられたら支部なんか溜まったもんじゃ ないですようんええだから本部の裁量で
51:43
もう色々なことができるようねま党員数だ とそうじゃないですかうんねあの無料の
51:49
党員数も入れて10万とか言ったりとかね 色々こうやったりしてごまかしたりしてる
51:55
のがあるからうんいや本当詐欺うまいて ですよどっちやれれば言われればいやこう
52:01
でしたこう言われあああでしたって言える ようにもうごちゃごちゃやって るっていうのがえ感じですよなるほどね
52:08
あとそのタウンミーティングとかその パーティーとかだとちょっとこうお金を ごまかして収支報告ごまかして出してます
52:16
よねそれ指摘されましたよねだからああ いう現金でこう収入が得られるやつって
52:22
いうのは結構こう賛成党としてはおいしい というかまやりたがりますよね比較的にね
52:29
ああなんで政治の収集国自体がやっぱそう いうもんだから単なるけけもじゃないです
52:35
かいかでもごまかせますようんごまかす ようにできてんじゃないですかなるほどね 分からないんだから本当にあの複式簿記
52:42
みたいに売り方買い方があってピシッと やって双方ピッとつしはっきりわかるって
52:48
もんじゃないからないからね新潟はどう でしたかなんかそういったタウン ミーティングとかなんかそのパーティーと
52:55
かなんかいや私はなんで下っぱだから全然 分からないですね寿太郎さんとNCさん
53:04
ただ賛成党さんで言える私の知ってるのは 例えば新橋でお金を街灯で集めてるじゃ
53:11
ないですかうんで最初の確か5月かな確か までは封筒もないもただ現金がボーンと
53:18
入れて100万円の束も入ってたっていう ことをある人から聞きました本当ですか
53:23
うんいやそう言ってましたよええ話半分で も10万でもいいですよねね10分の
53:31
10万円でもだ100万円の束が入っ たっていうの聞きましたその人かあそうな んですねだそれがむき出しなわけですよ5
53:38
月6月ぐらいからかなちゃんと封筒に入れ てうのかなああもしかて7月かどっちか
53:45
はっきり覚えてないけどあのもうその前は もうただ現金ポンポンポンですよあわかり
53:50
ありがとうございますす太郎さんいかが どうですか新潟の方では
53:57
新潟の方ではちょっと僕はそこら辺詳しく はないんですけれどもまちょっとあの今の
54:06
なんて言うのかなあの一軒さんのお話聞い てうんま今自民党が裏金問題で騒がれてる
54:14
じゃないですかでそれであの理系さんま こないだの補選でもそうでしたけど立見
54:21
さんが当選しましたよねうんあの補者がだ そういうまあ自民党にも勝って33区でも
54:29
全部立見が前哨したっていうことで ちょっと舞い上がってるところもあるん だろうけれどもうんまさっき出たの頭の
54:38
悪い詐欺師じゃないけどまあなた方も頭 悪いよねっていうようなでこれ原口さんが
54:46
今こういう風なことをね自民党下ろさ なきゃいけないっていう風に朝やってる わけじゃないですかうん明日の朝これこれ
54:54
についてどうコメントすんのかなっていう のがあってああアさんもま自分のね所属し
55:00
てる政党だからうんあんまりこう批判は できるのかどうかってのはあるんだけれど
55:06
もさすがに人の政党を批判しといて自分の 政党がそんなことやっててうんそこにね
55:13
あのなんて言うのかな政権交代だって声を 大にして言えるのっていうのがあるんでま
55:21
そこら辺はねちょっといじめるわけじゃ ないけどま原さんちょっと答えて欲しいな
55:27
とはまこれ見てるかどうかわかんないです けどねあの欲しいなっていうのは思います で賛成党に関してはやっぱり
55:34
そのねパーティーのお金っていうのは結構 お金集めで重要なんでまそれができなく
55:41
なったらまたよくわからないセミナーとか 増やしてあのお金を集めるとか費を上げる
55:49
とかだからもうなんかむちゃくちゃしそう だなっていうようなイメージはありますよ
55:54
ねもう何でもありみたいなところあじゃ ないですかもあそこは本当に
56:00
えそういう風なね規約もバンバン勝手に 変えるしもう全然DIYなんてもうどこ
56:06
行ったんだろう な確かにそんな言葉が昔あったなぐらいに
56:11
そんなことはあったなみ懐かしい言葉に なってますねDIYイの方々も忘れてん
56:17
じゃないですかもうDI最初から独裁だっ たんだって思ってるかもしんないしってる かもしれないねなんでもうねもうそれが
56:24
当たり前なんだとか普通はそうなんだとか てもう本当実際Xとかでやってるとなんか
56:30
そういうこと言い出してる人いますからね いやいや賛成とそれがまずいから作ったん
56:36
じゃないのって言といやいやいや他の政党 はとかなんかよくわかんないこと言ってき てる人がもう出てきてるんでもうそういう
56:42
風にスライドさせるという風に神さんが 本当軸がないっていうか散々これはあれ
56:49
だってやってたのにそうですね分はトミー パストの応援入ってですねしかもその人の
56:54
公約がスピードこれわけじゃないですか マスクしてねその時はねうんまこうこの人
57:01
は本当こうなんかお金のためなら何でも できる人なんだなっていう何でもできる でしょうね何でもできるしもうすなあの
57:10
意見とかもう流行り物に飛びつくみたいな 感じねうんだから今あの水島社長が三生党
57:18
とも組むとか言ってることいやこれは ちょっとまずいんじゃないのてちょっと 組む人考えた方がいいんじゃないのとは
57:24
思うんですけれどもですえね味噌でもクソ でも何でもいいから組むっていうわけじゃ
57:29
ないよと後でちょっとしっぺ返し食うかも しんないし端発されたりするかもしれない
57:35
からあんまり危ない人と組まない方がいい とは思うよちょっと距離は置いた方がいい
57:40
とは一応ね組むとしても距離は置いた方が いいよとは思いますよねおさんがねなんか
57:47
かなりそうなんですだだ小川さんの場合も ねちょっとあのまこいっちゃなんだけど
57:53
板子芸のねあの レ信じてそれをだから一情報だどうかって
58:02
いうねあのハッピーフライスさんました けどねちょっとねあれ見て一時情報が
58:08
どうこうだっていう風に言われると ちょっとあれについて未だに説明してない ですからねおさんあれ説明した方がいいん
58:15
じゃないかって言ってたけどま未だに説明 ないですからねちょっとあれちょっと確か そうですね追川さんちゃんと説明して
58:21
ほしいですよねま一時情報って言えば一時 情報なの
58:27
トランプさん生きてますからね しかもニーヨチーズケーキだからなんか
58:34
知らないけどねなんかよくわけわかんない ニュヨークチーズケーキあれも めちゃくちゃ
58:40
面白くなんだあれはと思ってすぎるあれ いやびっくりですよ本当にあれあれ見せ
58:47
られたあれ見せられてどうなんですかて 言われても多分お香さん何も言えないと
58:52
思うんですよ ね静かにあの幕を下ろすみたいな感じかも
58:57
しんないです けどそういう人だからちょっと 神氏についてま彼が1番信用できますって
59:05
言ってる言葉もすごいなんか怪しいじゃ ないですかこれれ考えるとはいでちょっと
59:14
ねあのイスラエルとかについてもなんか ちょっと原口さんの動画でちょっとこれは
59:20
違うんじゃないかみたいな話をしてたって いうかあの要はこの前来大統領方が
59:26
ちょっとねヘリで残念なことになっんです があうん要はそのイスラエルっていう
59:34
イサライランかイランっていう国は あの要はその指導者っていうのがトップに
59:42
いてでその大統領っていうのは単にその 指導者のメッセージを伝えるだけの人なん
59:48
だみたいな話を追川さんがしてて原口さん はそれに対してそれは違うとおおさんは
59:55
ちゃんとそういう風にグローバリスト戦っ てる活動をちゃんとしてたよっていうよう な発言をしてたのでちょっとそこはもう
1:00:02
既に意見がうん違うなっていうことでなん でそういうこと言うんだみたいなことを 言ってるんでうんちょっとちょっとね大い
1:00:09
さんもうんあれって思うところ をなるほどでもすごかったですよねなんか
1:00:15
Xに乗ってましたけどお葬式のなのかよく わかんないけどもう民衆がドーっと集まっ
1:00:21
ておおみたいなねそんな絵はなんかXに ありますねざあのうんねあのあれでは死な
1:00:29
ないっていう風に話をしてて自分がそれに かかって死んじゃったとうんかわいそう川
1:00:34
さんがねそういうらしいですうんまそう ですよねま本当にあのねエルカンターレ
1:00:42
さんのあの技はすごいですねエル カンターレさんえどうなんだろうと思うん
1:00:49
ですけどねちょっと話がすごい飛んじゃい ましたけどはいシさんあのあれ何の話でし
1:00:56
たっけ元々県あ賛成党のはいそのお金に
1:01:01
関するはい20万円1席 20もう1席20まあのコメント欄読んで
1:01:10
たらあの賛成党はあのえパーティーが なくなったら政治資金パーティーが
1:01:15
なくなったら潰れるっていうような なかなか鋭指摘もまその政治資金パーティ
1:01:20
のでちょっとまハッピーフライトさんと私 がまあの聞いていた話とちょっと違うなと
1:01:27
思ったのはま神奈川ではスラック登録者の 人数に応じてということだったかもしれ
1:01:33
ないんですけど新潟で聞いていたのはあの え党員登録をする時に支登録をするかし
1:01:41
ないかっていうのがあって支登録をした 人数の頭数であの避が入るとあの3ヶ月
1:01:49
だったか4ヶ月に1回入るというような話 はああ3ヶ月に1回かあの振り込まれると
1:01:55
いう話はありましたですねまその他にあの ま えま神奈川大丈夫だったかもしれないん
1:02:03
ですけどあの山陰戦の時にあの支部にえ 活動資金として300万円振り込みますよ
1:02:10
と言いながら100万円しか振り込まれず ということがありあので残りの200万円
1:02:16
どうすんだって私もあのまあ50万でも 100万でも立替えますよなんて当時は
1:02:22
バカなこと言ってたんですけれどええそう だったんですねそうなんです良かった 立替えなくていや良かったですよ本当にま
1:02:30
あのその時えまもしかして藤村さんもあの 出られていたあのえ候補者会議まズムの
1:02:39
ミーティングの中ででそのお金がいつ 振り込まれるのかという話を新潟の候補者
1:02:44
が聞いたところま金は自分たちで集めると 集められないえ金も集められないのに票が
1:02:52
集まるわけないだろとあの当時の事務局長 が言っていたそうですねでその話を候補者
1:02:59
が定例会でま話をしてそれを聞いてやっぱ 冷めてしまった行員の方もいましたですね
1:03:06
何言ってんだこいつらは絶対受かるはずが ない要はもうえ比例表を取るために各地で
1:03:13
活動してもらうという意味のえ地方選挙 候補者なのに えあの本部が約束していた選挙資金を
1:03:21
振り込みもせずで金を集められないやは表 も集まるわけはないなんていうことをまえ
1:03:27
温度を取っていた事務局長は言うものなの かということなんですよねで一応あのまえ
1:03:36
さっき太郎さんもおっしゃってたように 我々はあのえま3陰戦後はあれをやり
1:03:44
ながらあのえタウンミーティングをやり ながら金を稼げる一応タウンミーティング をやってでそこであのま講師のあのえ講演
1:03:55
料旅費その他を引いた金額が支部にえ 振り込まれると活動式になるということで
1:04:01
それを我々は当時のま新潟のま初代支部長 が申請したところ一応支部には振り込みは
1:04:08
あのありましたですねそれは一応新潟では あってそれをどうも申請しなかった支部が
1:04:16
振り込まれてないという話もあったりそう いうま当時その辺のあのあのやりくりをさ
1:04:24
れてたのが平岡さんだったんだじゃないか なと私は思いますねで弁当の件などもあの
1:04:30
チャット欄でありましたんでコメント欄に あったんで私が知る私の経験をお話しする
1:04:36
とあのま手弁当でやってると本人たち言う わけですよねなので新潟では別に弁当は
1:04:43
用意しなくてもいいんじゃないのかという 話でま当時のえま初代支部長がその辺を
1:04:51
本部のえ担当者にあのえ地域すぐあの副部
1:04:57
長と一緒に確認したらま一応皆さんお弁当 は用意されていますということだったん
1:05:02
ですねで食事があれば食事代も用意すると いう話だったんで私も割勘に参加して実は
1:05:10
まえあのべ昼食台お土産台で帰りの新幹線
1:05:16
でま食べる弁当台これを私も割り勘で負担 をいたしましたえそうなったんですかま
1:05:23
そこそこちゃんとしたいいお弁当ま豪華な 弁当はま用意させてもらってはいました
1:05:29
ですねそれがま実態であのま神さんはま
1:05:34
いやあのまあそんな気遣わないでくださ いっていうことはおっしゃいませんでした 少なくといや神さんだってなんか豪華なお
1:05:43
弁当だとこれみよがしにTwitterで いつも今日はこんな豪華なお弁当ですかと かなんか冷えた弁当は食べれねえとか該当
1:05:52
演説で言ったりとかしてなのにテクテクの 森には子供たちに現と味噌汁しか食べさし
1:05:58
てなくてしかも蛇とかまで食べさしていて なんかすごいですよね食べ物のこと
1:06:06
びっくりしますね色々お聞きする話だとお 菓子ばっかり食ってるからっていうお話も
1:06:12
裏でお菓子ばっかり食べてるええお菓子 大好きっていうことなそうです
1:06:18
しまお菓子と漫画が大好きだっつってね 漫画ばっかり読んでるってなんか言ってた
1:06:24
方がいましたねだから聞ましたいつも例え が漫画なんですよ
1:06:30
ああいつ通ですね滅の刃とかワンピースと
1:06:36
かあの両馬プロジェクトのPDFで今でも
1:06:41
ネットになんか神や創平 のなんか奇跡みたいな感じで両馬
1:06:48
プロジェクトのアニメがあるんですけど 漫画にしたやつがですねあのすごくビカさ
1:06:54
れてるやつ もうワンピースなんですよ構成
1:06:59
が俺は仲間と一緒にこのウバ をなんか行くみたいなねもうそういうのま
1:07:07
こ漫画ばっかり読んでるからそういうね ワンピースからねこういうの色々知識を
1:07:13
こう得てるんだなみたいなですねいやもう ギャグですしまあのまあの先ほどチャット
1:07:20
欄にレナのおはようという映画のケマ書か れてたのであのまま10万円で各支部に
1:07:30
DVDをレタするというなかなかあのなか 本部は10万円でレンタルしますから
1:07:35
トリパグレがないんですよねああのところ が支部は10万円を先払いしなのか
1:07:41
まあまあ天引きなのかまお金を払った状態 でうんえそれで自分たちで稼がないといけ
1:07:48
ないとそれでえ上映会をやったら映会あの
1:07:54
さん1人しか来てなじゃないかなんていう あの収報告書からそれを読みとかれていた 方がいらっしゃっでちなみに新潟はですね
1:08:02
ま新潟ってのはご存知のように全国でも あのかなり早い段階で本部のお菓さに
1:08:08
気づいたあの仕でありましてえ8棒明け ですね確かあの我々支部であのえ役員会を
1:08:17
やってる時にそのおはようの話があって これ10万円でDVD借りて上映会やって
1:08:23
稼稼げって言うんだけどと言ったらもそこ にま割と良識派が多かったとま私はジフ
1:08:29
するま自分あの手前みその話ですけれど あのえ割と良識派が多くてあのいやそんな
1:08:37
やったって誰もお客入んないからで私も それにさあのいや多分厳しいと思いますよ
1:08:43
とあのそれでお客さん集めるって言っ たってどれだけこちらが広報活動してで
1:08:48
多分内容的にはYouTubeで見てる ようなものの繰り返しになるからみんな見
1:08:53
てる内容わざわざお金払っ会場まで行って みるってことはないと思いますよって私も そういう話させてもらってみんなそうだよ
1:09:00
ねっていうことであのまそこで新潟はやら ずに住んだんですけどやっぱり1人だけ今
1:09:06
思えば1人だけやりたがっていた人がいて それは我々を本部に売ったま今でも支部長
1:09:13
やってる人たちですねうそういう人は まあまあ
1:09:19
あのまイエスマンになっていたのでという ことですねま信者ですよねそういう意味で
1:09:25
は結構不当にお金を払わされた人って いっぱいいると思うんですよねえなんで これ自分が払わなきゃいけないのみたいな
1:09:32
そういやいっぱいいると思いますよで 横須賀も確かそのおはようのなんかその
1:09:39
やった時上映会った時8人しかいなかった とかって私聞きましたけどね
1:09:45
ああそれじゃ絶対もう元取れないですよね 8人だったらもう1人3000円だったと
1:09:51
しても22万4000円とかだからじゃあ あと8万円はそれやった人が被るみたいな
1:09:57
ねまそういう状況ですよね厳しいですね 10万円でレンタルして何回上映をして
1:10:05
もらってもよろしいですということでした のでひどいねやなかなかひい話でした話
1:10:13
ですねまそうやってねお金を稼ぐこう ツールにしてんですよね政治をねです
1:10:22
ねまだからこのパーティー問題なんてね もし禁止になったら神屋さん的には結構
1:10:28
厳しい話になるんでしょうねはいじゃ えっともう1つですねちょっと今日話題
1:10:33
もう1つだけ皆さんにもこれを意見聞き たいなということでこれ結構面白い話なん
1:10:40
ですけどえあすこさんありがとうござい ます賛成党ぶっ壊すということでスパチャ
1:10:46
どうもありがとうございますはいえこ日韓 スポーツなんですがこれ先ほどから出てる
1:10:52
原口さんの話題なんですけれどもえ在日国 のですねナザれん子さんですよがえ5日
1:11:00
自身のTwitterを更新立憲民主党の 原口さんえ衆議院議員のYouTube
1:11:07
チャンネルの動画内でコメンテーターに CIAエージェントと名指しされて指摘し
1:11:13
てえ立憲民主党に謝罪の指示などを求めた 公開上に対し同等からの
1:11:21
返答とした書名を公開したっていうことで ねナザれん子さんが原口さんになんか自分
1:11:28
のことねCIAエージェントだって言った こと謝れだかなんだかっていうね Twitterを出したんですよねけど
1:11:34
これ私原口さんから直接聞いたんです けれどもこれを言ったのは原口さんじゃ
1:11:39
ないとただ原口さんの番組に出てた人が そういうことを言ってあそうなんだって
1:11:44
いう風にただね言っただけででももうすぐ ね動画も削除したっていう風に言ってたん
1:11:49
ですけどそれに粘着したらしいんですよね ナザ連子さんがね粘着したと原口先生は
1:11:55
言ってないですよ私が勝手に言ってるだけ ですけれどもえナザれん子さんは立憲民主 党よりえ返答が届きましたと前置きし
1:12:03
ながら書名をアップ書面はえ当総務局名義 の今月16日付けとなっており今回指摘の
1:12:11
点についてはあくまで原口さんえ原口衆議 院議員個人の責任において情報発信された
1:12:18
YouTubeチャンネルにおいて本人が 直接に発言したものではなくかつえ該当
1:12:25
箇所についてはすでに削除対応されている とのことです本件につきましては党として
1:12:31
記念の質問上に対してお答えすべき立場に はなくえ当事者間において適切な形で解決
1:12:38
が図られることを期待しておりますと示さ れたということですねでこれに対しナザ氏
1:12:43
はですねこの書名についてご返答いただき ありがとうございます対応なさらないと
1:12:48
いうことなので大変残念ですが党の方針え 闘争統制のあり方に関わるなので関係者で
1:12:56
ないものとしてこれ以上の要請をする立場 にはありません妥当化田の判断をこの件を
1:13:02
注視する有責者にお任せしますとの見解を 示したとその上で等の看板を掲げて公職に
1:13:10
ついてる職員のえ刑法230条に触れる 可能性がある発言に加担する行為に党が
1:13:18
一切の責任を負わないという立場は誠実と は言いがいと指摘また以前に別の案件で
1:13:24
他人の発言を編集しアップしてコンテンツ を同等が提訴したことがあるとし他社の
1:13:30
場合は編集責任自民党の場合はえ直接の 発言でないから問題なしというスタンスに
1:13:37
納得がいかない有権者が少なくないと 存じ上げますと続けたとしつこいですね
1:13:43
この男でななざしはですね同等の蓮舫参議 院議員に過去に削除はなかったことには
1:13:51
なりませんと発言したことを紹介し成合性 が取れないと思いますと主張また原口議員
1:13:58
が直接の対話を避けているとしどうやって 解決を図れば良いのでしょうか不可能だ
1:14:04
からこそ企とに連絡をさせていただきまし た起東に期待できないのであれば安全を
1:14:09
確保する目的で世間に訴え続け公の力を 借りつつ国内国内外の法的機関に適切な
1:14:18
対応と保護を求めるしかないと考えており ますと訴えたとどう思いますこの人本当に
1:14:24
この件で原口氏が先月アップしたえ日本 会議のえ公演の講師代を岸田相が代表務め
1:14:32
ている政党支部が払っていると題したえ 動画で当初えドラさんってねこれ結構有名
1:14:38
な人みたいですねえドラさんと呼ばれる コメンテーターがナザれん子氏について ウクライナ人のCIAエージェントですと
1:14:45
断定的に発言原口氏はその点を否定せず そうなんですねと相槌を売ってえ動画を
1:14:51
進行していたが先日先月2日の段階でその 部分が削除されたとこれに対しナ氏は
1:14:59
Twitterで原口議員の動画から私に 関する発言の部分がこっそり削除されたと
1:15:04
認めた上でしかし原口さん発言の撤回とは そういうことじゃないでしょ切り取りが
1:15:09
拡散されてるし昨日動画を見た人はあなた が例の発言を編集して削除したことも知ら
1:15:15
ない謝罪はいいから削除したその理由を 発表しないとダメでしょうと主張していた
1:15:21
ナザレンコ氏はえ露国に進行を受けて以降 祖国の情勢を日本語で発信し続けたことで
1:15:28
も知られていたということなんですけどま 私これに関しては本当物言いたいですよ
1:15:33
もう1人のねこのナザレンコ氏のお友達の ロドリンコでしたっけちょっと名前忘れ ちゃいましたけど彼はなんかエジなんか
1:15:41
そんなようなねえナザさんはあの閣下とか 言ってねふざけてそのやり取りしてるん
1:15:46
ですよまそういなんかそういった エージェントっぽいねえなんか Twitterをあげてやってるしえ
1:15:53
しかもねあんたとね国はですよ日本から ですよ1兆8000億取っといてねじゃあ
1:16:00
あんたたちねファシストって言ってねあの ヒットラーとねあのイタリアのね
1:16:06
ムッソリーニとねえ皇室のね天皇陛下をね 一緒に同等に扱ったねそういうことだって
1:16:12
あんたたちやったんだよっていうことと あとあの議会でねえアメリカの議会で国の
1:16:19
ですねああのその人がまあのパール ハーバーを思い出せとかね言ってるわけ
1:16:25
ですよこっちだって日本だってねそういう ことやられたのにも関わらずあなたのに
1:16:32
あのちょっと言いたいんですけれどもあの 狂犬病を日本の中でねなくすためにどれ
1:16:38
だけの犬がね日本の中で亡くなったかもう 何十万匹っていうね犬がもうどんどん殺
1:16:45
処分されてたんですよ昔はそれは強肩病0 にするっていう目目的のためにでそのため
1:16:52
に何10万匹っていう犬が犠牲になった わけうんですよね結局野犬だから殺しま
1:16:57
いってことでしょそうそうそうそう戦後 なんてねもう大変だったからでもその強肩 病があることによって結局飼ってる犬たち
1:17:05
も今後ね広がったら全部出さなきゃいけ なくなってくるんですよ勝ってるばちゃん
1:17:10
とかをねだからそれをもう絶対にさせない ためにっていうま日本は本当にそういった
1:17:17
意味ではもう重荷を背負ってもう申し訳 ないけれどワンちゃんは犠牲になって もらって申し訳ないけれどっていうことで
1:17:24
病対策徹底的にやって昔は犬をね持ってき てくれたらいくら払いますってそこまで
1:17:30
やったんですよ厚生労働省はあお金まで そうお金まで払ったしその狂犬病対策防止
1:17:37
として野犬狩りっていのがあってうんあけ が知ってます知ってますそうもう何々引き
1:17:43
っていうのを殺したんですよだから今の この公衆衛星が守られてるっていう意味で
1:17:49
はやっぱりその犠牲になったワンちゃん たちの上に今のこのワンちゃんが今までは
1:17:55
愛犬としてねこう心配なく帰るとかねそう いったことがうんあるのはその亡くなった
1:18:01
ワンちゃんたちのおかげなんですよなのに その難民の人が来てねちょっと1週間か2
1:18:07
週間そのね交代見なきゃいけないからっ ていことでま交流されるわけですよそれに
1:18:12
対して私の愛犬がなんだかんだってテレビ まで出てですよギャーギャーギャーギャー
1:18:17
言ってこれだったら帰った方がマだとか 言ってですねまとん帰ってもらじゃかね
1:18:23
そうなんですよでもでもそん時はもXでも まじいさんなんかもかなり怒ってですね
1:18:29
ふざけるなみたいなねあのありまだったら 怒りますよ当然いや本当ですよ助けて
1:18:34
もらってきながら恩はで返すのかって みたいなもんですよいやそういう人たちな んですよはっきり言ってだこうそうじゃ
1:18:41
ないですか私たち1兆8000億円もね 税金から払ってんのにこうやってね しつこくね原口さんのことも言ってるん
1:18:49
ですよしかももう削除されてるんですよ 削除されてんだったらいいじゃないですか じゃああんたたちねん本当にあの天皇陛下
1:18:56
をねナチスのねヒットラーと一緒にね掲げ たりとかねそういう嫌がらせをねやってる んですよなぜかて言ったら右国の裏には
1:19:04
中国がいるからですよで四国からねよく見 られたいからね 結局とねそう四国がもう機嫌が良くなる
1:19:13
からってそういう機嫌の取り方やってん じゃないですかうんなのにこうやって ネチネチネチネチ攻撃するってね私は
1:19:20
ちょっとおかしいと思いますよこの人本当 にまとにかくウクライナから色々源あのね
1:19:26
あの例のは空母の最初の空母はウクライナ からからですからね買ってんのはねいや
1:19:33
そうですよでなんか日本にねなんかその ゼレンスキーが日本にねなんかあの1番
1:19:39
なんかその衛星からこう見え見えるカメ ラっていうのがやっぱ日本が一番なんか すごいいいらしいんですよでそれを出せっ
1:19:46
てね言われたらしいんだけれども日本政府 はそれはさすがに断ったって言ってました
1:19:51
最新のねその衛星からうん あはいはいはいはいはいですねすごい
1:19:58
らしいですねそれをせて言ったらしいです よもうどんだけ近しいんだって話ですよ
1:20:03
軍事機密ですよねでそれは断ってま ヘルメットとねそれにしたっていうでもお
1:20:09
金もめちゃくちゃ出してますしもうなん 1兆8000億じゃたもうなんかねそれ
1:20:15
だけじゃ収まらあ理無理理です今度はあの もうやってるわけですかあのあの当権のま
1:20:22
普通で会社で書きすれば寝の設定つけた もんだからだからその肺内だっていくらで
1:20:27
もあの武器を作って売っちゃいますからで 最後金が返せないつったらば抵当圏設定で
1:20:34
捉えちゃうから日本が肩がりするっていう もう後で肩がりする分にはまごまかせる
1:20:40
からまそんな形でやっちゃったんでょうね やらされたのかやったのかベスとしてうん
1:20:46
でそういったこと礼言ってるんですか あなたはっていうねうん本当に文句は言う
1:20:53
けどおなんか動物愛子だけやったろとか 言われましたからねさ私本当にもうなんな
1:21:00
のこの人達てだからこういうことなんです よ他国に来てですねうんそうそうそれがな
1:21:05
昔からの白人のやり方だから本当に白人 っていうのはうんそうてこんな小さいこと
1:21:12
でネチネチネチネチいやびっくりするわと 思うよ本当それはもう日本人の感覚だっ
1:21:18
たらこのぐらいだったらいいよとかね村八 部まではやるけどもだ観光裁は付き合うよ
1:21:25
とうんねあでもそれはもう付き合わない でっていう風にするけども向こうはそうで
1:21:31
ないめどくさいから殺しめだからねうん うんそのやっぱ違いがありますよね本当
1:21:37
ですねそれはもうあの日本の人工統計を ずっとねある間こうビーっと見てきゃ一気
1:21:43
に3割減ったとか半分減っちゃったなんて ことなんかないんだからうんうんそうです
1:21:49
よねあの30年戦争ドイツであったでしょ はいであれで3割減ったのか3割しか残ん
1:21:56
なかったのかちょっとそれどっちか僕忘れ ちゃったけども話少なくとも3割減る なんて日本でそんなこと起きたことない
1:22:03
ですうんぱそうですよねいやもうやっぱり ねちょっと違うんですよね感覚が言い悪い
1:22:09
じゃなくて感覚が違うんだなっていうね うんうん本当もう思いましたねうんそんな
1:22:14
のがいっぱい日本に来てそれでもっと程度 手まちゃ失礼だけどやっぱちゃんとした
1:22:21
教育を受けてないのでやはり来るとその 優しさとかあと団結するとか応用が効くと
1:22:29
かこういうことやっちゃいけないよねと かっていうのが全然違うからね藤さんが
1:22:35
言ってるようにね交通事故だってちょっと ぶつけたぐらいはうちの国じゃなんでも
1:22:41
ないよてからそのまんま行っちゃったん だってだからそれが当たり前になっちゃっ たらもう本当にねもう話にならないなら
1:22:49
ない安全と秩序はお金では買えませんから ね日本のやり方をしっかりとねやっぱ警察
1:22:55
官だってねいつも24時間交差点に行って 見てるわけじゃないからさそうですよね
1:23:01
はいじゃあす太郎さんいかがでかこの原口 先生隊えナザれん子さんのバトルについ
1:23:08
てえっとちょっとナザれん子さんがもう CIAのエージェントかどうかってのは僕
1:23:16
もちょっとよくわからないんですけれども まお話を伺ってる限りにもま元々原さんと
1:23:23
そのなんでだっけドラさんでしたっけ会話 の中で結構ドラさんがじ名行っちゃうって
1:23:29
いう場面がちょいちょいあって口さんそれ についていやうちのチャンネルで個人名
1:23:36
言わないでくれよっていう風にしる場面が 結構目立ってたんですよあそうだったえま
1:23:42
本当はねあのまそれは原口さんが国会議員 っていう立場だからそれに対して人命を
1:23:49
出して悲観するとちょっとあれだろって いうことでま詩人だったらいいんだけど
1:23:54
国会議員っていう立場でそういうの俺の チャンネルではやらないでくれよっていう 風に言うんですけど結構ドラさんそれ言わ
1:24:01
れてもちょいちょいいっちゃうんですよね でそれでまそれん子さんの名前出しちゃっ
1:24:08
たのかもしれないんですけどそもそも原口 さんが言ったわけじゃなくてそのドラさ
1:24:13
んって方が言ったわけですよねで原口さん はえそうなんだっていう風に行っただけで
1:24:19
実際はどうなのかはよくわからないよって いうことなんですよでそれに対して訴え
1:24:25
るっていうのはいや別にそれチャンネルで そう言うなっていうのは前々から言ってる
1:24:30
んだ けどその人の考え方って色々あるじゃない ですかコメントだからそれは原口さんの
1:24:37
チャンネルかもしれないけどコメントし てる人は別に原口さんがそう言わしてる わけでもないしそうコメントしてるわけ
1:24:43
じゃないからこれ原口さん訴えて成立する のかなっっていうのは結構僕ちょっとま
1:24:49
法律的にどうなんだろうっていうのがある のとまちょっとそのでも削除してるんだ
1:24:56
からもう多分そうま多分削除してるんだし あの問ないと思題にまそれは良くないよ
1:25:01
あれ理由としてはやっぱ不快な思いする人 がいるから削除したんじゃないのっていう ことだけなんで別にそれに関してその
1:25:09
いちいちそのナジャレンコさんがなんかに コメントする必要性あんのかなっていうの
1:25:15
は僕は思うんですよねまウクライナの法律 はよく分かりませんけど日本ではそこまで
1:25:20
そんな厳しいことはないかなとは思うん ですよでその今のねあのま渡ってきてる方
1:25:28
が色々その右心の方だけじゃなくて区国区
1:25:34
の人とかうんそういう人の問題もあるわけ じゃないですかで文化の違いもとか考え方
1:25:40
も違いもあるんだろうけれどもちょっと あの日本のその外国人に対する法律って
1:25:47
どうなんだろう外国人はこれ全部なんか 許されたり例えば不法な国の人とかにが
1:25:56
治療して税金で治療して返すとかうんそう いう話も聞く
1:26:01
と何なんだろうねっっていう風にやっぱり 我々は思っちゃうわけですよねあのなんで
1:26:07
こんな人にこんな手厚い看護をして返し てるんだろうとかなんでこんな人この人
1:26:13
たちを特別待遇してるんだろうとかって 言ってるけど言その世界のいろんな人と
1:26:20
仲良くしましょうって言ってるけど自分の 国の人間を内にしわけじゃないですかある 意味犠牲にしたりとかしてるそれに対して
1:26:27
の保証は何にもなくて外国人にばっかり いい顔をしているっていうのはやっぱり 見えててうんそういったちゃんとした法律
1:26:36
法整備っていうのはちゃんとどうなってん だろうという風にやっぱ我々からしたら 見えますよねあので外国人だってもうそれ
1:26:45
じゃあ日本に来たらやりたい放題みたいな こにやっぱ言われてるっていうのも聞くん
1:26:50
でまそう思われてもしょうがないよねと うんうんはそういう風に思われてもしょう
1:26:56
がない国だよねっていう風に見られちゃい ますよねうん特に四国なんてそうやってね
1:27:03
日本に来てそうやってお金とかどんどん 取っていくけどそうそうえ結局自分の国
1:27:08
帰ったらねも半日教育とかやってるわけ ですよでなんかありもないね吹き込んだり
1:27:15
とかして子供たちとかにねで日本人を嫌い になるような教育をしてるわけですよで
1:27:21
それに対して土地が変えたりとかね日本の 土地がたりとかなんかそういう手厚い
1:27:26
なんかねなんか補助金もらえたりとかね おかしいと思うんですよどう考えただその
1:27:32
四国の人ってそもそもその政府のこと信用 してないっていうのがあるじゃないですか
1:27:38
ま日本も最近政府のこと信用してないんだ けどだからその愛国心っていうかそのどこ
1:27:44
まであるのかなってま中国あれ韓民族とし ては一応ま中国と国は好きだよと言うけど
1:27:51
じゃああの し資産党の人はあの計算党か計算党のあの
1:28:00
あれはどうなんだって言うと四国の計算党 については信用してないとかまあれいい
1:28:08
よく思ってる人って実際は少ないんじゃ ないかなただま自分たちの生活ができる から今んところは問題ないよっていうは
1:28:14
言うけどいろんなところで結構抑圧され てるわけじゃないですか原料そうだし
1:28:20
ちょっとなんか言うとあの大国された最近 だと日本にもその警察がいてなんかあの
1:28:27
逮捕されるんじゃないかって話もあるから まそういうのもあるから あのま実際その人たちが本当にみんなそう
1:28:37
いう風にあの日本に対しては半日かって 言ったらいやもう四国が言ってることって
1:28:44
嘘ばっかりだからあのあんまり信用して ないよって人もいるとは思うんですよま
1:28:50
うんだからま本当にどうどこまでとただ その 全然国に
1:28:56
らよりは全然暮らしやすいなとかいろんな ところに便宜測られるから当然パラダイス
1:29:02
に見えるよねっていう風なところはあるな とは思うんですよねそうですでもそれも
1:29:09
やっぱり日本人がちゃんと治安とか安全と かを築き上げてきてるからこうなんですよ
1:29:15
そうんですそれを他国の人たちが来て全部 壊してっちゃうわけですよね秩序もああ
1:29:21
なんか安全だなとかねあなんか綺麗だなん つってでキャンプ場汚して帰ったりとか ですねなんかもう変なことやったりとか
1:29:30
するわけですよだからそなんか日本も もっとねこの国に入るんだったらこういっ
1:29:37
たことを守ってくださいとかねこういう風 にしてくださいっていう指導がね全然足り
1:29:42
てないんだと思うんですそうですやっぱ 厳しくした方がいいと思うんですよねで そのやっぱりまちょっと外国方とかでは
1:29:49
どういう風になってるのかちょっと分から ないんですけど日本っていうのはそういう その移民の国じゃなくてまそういうあのね
1:29:57
アメリカとかそういうところはちゃんとし てるかもしれないんだけどだけどま日本は
1:30:02
そういう国じゃないからあんまりそういっ た法整備ってのがされてないのかなって いうのがあるんでまその何にもされてない
1:30:10
うちに外国人どんどん受け入れましょう みたいになれば当然そうなっちゃいますよ ねっていうことなんでそこら辺ちゃんと
1:30:16
議論されてんのかな国会とかででも おそらく多分議論されてないでなんか言わ
1:30:22
れるかは言えてんじゃねえかなっていうの はあってでそれじゃどんどんどんどん アメリカに住んでてその日本がね何もし
1:30:30
ないですけれどもすごいアメリカに住んで てびっくりしたのがもし外国から入ってき
1:30:36
た人たちとかがアメリカのことを侮辱し たりだとかアメリカのことに対してえそう
1:30:42
いうね批判的なことをあんまりね激しく 言ったりしたら逮捕されるんですよ アメリカはえそれはその自分の国を侮辱さ
1:30:50
れたっていうことだとかあと市民権を得る 時は必ず その愛国がありますっていうのにサイをし
1:30:57
なきゃいけないとか誓わなきゃいけないと か本当にそういうの徹底してるんですよね
1:31:03
うんで他の国でも例えばそのまあ四国 なんか特に厳しいですけれどもあの地球
1:31:10
なん地球の歩き方っていう本をそれを国内 で持ってただけで逮捕されんですよ日本人
1:31:16
がそれ持ってくとでそれはすごい言われ ました私市国行ったことがあるんでその本
1:31:22
は持ってかないでくださいとそのの方持っ ていくとその地球の歩き方ってガイド
1:31:27
ブックじゃないですかそこにまあのその なんだっけえっと台湾のことが書いてある
1:31:35
んですけれども台湾は台湾で別になってる じゃないですかそれにC国がすごい文句
1:31:40
言っていてで地球の歩き方を持ってると それを見つかると当局にね逮捕されるから
1:31:46
持ってかないでくださいって言われたりと かですねだから結局結構その国に従わない
1:31:52
人たちを逮捕するっていようなルールて 結構世界中に当たり前にあるんですけど
1:31:57
日本だけですよあんな染まりみたいなのが あんな暴言入ってもあんなねあのあれで
1:32:04
すぐ保釈されるなんて他の多分ないと思い ますよそんな厳しいと思いますよっ有名人
1:32:10
だって帰化された方で あの警告の方とか化された方で私はなんか
1:32:19
好きで日本に聞かしたわけじゃないとか うんなんかそのなんかがあって仕方なく下
1:32:25
したんだみたいな発言する人いるいたわけ じゃないですか去にだけど別に何の罰則も
1:32:31
受けないっていうのがじゃあそれ聞かって 何なんだろうっていうのがあってで僕
1:32:38
その外国人のあの永住 と永住特権でしたっけうんねあれもう廃止
1:32:46
していいんじゃないかと思うんですようん でそこでちゃんともう線引すればいいん じゃないって外国人でいるのかで化するの
1:32:54
かま長く住んでられるからいきなりお前ら 外国人だなっていうわけにもいかないけど そこで選択してちゃんとあのねあのどう
1:33:03
いう風にするかちゃんと身のりを考えた方 がいいんじゃないっていう風にしたする べきだと思うんだけど未だになんかそう
1:33:10
いうこともしようとしてないし何なん だろうなま確かに外国人も問題なんだけど
1:33:15
この国のそういう風な制度って一体何なん だろうなっていうのがずっと疑問に思い ますよね疑問ですよね本当におかしい
1:33:21
でしょこの国この国とか はいあNCさんいかがでしょうかはいま
1:33:28
ちょっとなんか言葉気をつけないといけ ないみたいなんであれですけどまえあそこ の国まユクレインとでも言いましょうかね
1:33:35
英語読みでそこの国のまえ教病駐車につい
1:33:40
てはいいだろうということで平気でとき ながらあそこの国のまあ例の一螺旋のあの
1:33:48
メッセンジャーの取率ってのは20% ぐらいだったと思うんですね私が聞いた話
1:33:53
だとそれから上がったかどうかとにかく 世界で見ても東ヨーロッパってのは摂取率
1:33:58
が低くてあそこの国はあの特に低かった はずなんですよねそうそうそうでであれば
1:34:04
いやそのこと騒げとあ打ってないであれば 打たせるとまちょっと時期的にはあの頃ま
1:34:12
でも日本はまだ真っ盛りの頃だったと思う んでうんもうあのそのことも言えよという
1:34:18
風に思いますよねそれだったらで例のまれ
1:34:23
さんていうののはもう大学生ま留学生と 言われる時からテレビにそのとま特にトラ
1:34:30
ノモニュースもそうですけれどま保守系の ところに出てきてまあ日本もあのロシア
1:34:39
からの脅威があるじゃないかということで まロシアとそれもまあ一食他にしていあの
1:34:45
危機を煽るとで北朝鮮からの危機があって ウクライナもあのま同じような立場なんだ
1:34:51
ということをまそれらしいことを言ってい た思うんですよね私あんまりま当時から
1:34:56
馬淵ム大使がまそんなホットでの人間が テレビに出れるっていうことはまおかしい
1:35:02
と思いませんかという風に言われてああ なるほどと確かにそうだなんで突然こんな のがきたん
1:35:09
だもうおかしいねという話になりますので まあのそういう人が出てきてで保守界隈で
1:35:19
顔をるとでまあの朝鮮がミサイルってのは
1:35:25
もうあのネオコンから金が回ってやらされ てるというのはこれは結構有名な話ですし
1:35:31
であの根の言うこと聞いてしぶしぶやって たから最近はあのまキムジョンなんかが
1:35:38
例えばトランプさんと話してもそれは私も やりたくないんだっていう話をしていたと
1:35:43
は言われてますしあのまキジもあの最近は ロシアに近いともうプーチンのところに
1:35:50
いすまそっちに欲するけどもうあっちから 逃げたいみたいな話なのだとは言われてて
1:35:56
まどこまで本当かどうか別とし私はまそれ その線が濃厚でしょうとでどっちかと言う
1:36:02
とまナザレンコありが言ってるように日本 はまえ隣国からの脅威でまそれこそ北朝鮮
1:36:10
からミサイルが飛んでくるじゃないかま もしくはあのチャイナからの脅威だって あるじゃないかということで日本とまユー
1:36:18
クレインをあのえ同じような立場に置こう としていますけれど違うんですよね日本
1:36:25
あの国っていうのは日本から見た北朝鮮な んですよねうんでロシアがどちらかといえ
1:36:32
ばまその脅威にさらされてる側にま例えば 日本はベラル氏とかそっちに近いん
1:36:38
でしょうかね立場的には大国に挟まれてる というのかまちょっとこうえ特しもない
1:36:45
ことをする国とま大国に挟まれてるとは 言ってもまベラルとロシアなんかは割と
1:36:50
関係も近く良好ですしお互いに以外が一致 していてまお互いに平和な関係にあると
1:36:57
いうことで見るとちょっと日本とは立場 違うかもしれませんけれどまあ北朝鮮だと
1:37:03
かまチャイナをこう敵国のようにこう歌っ てあの日本を脅すっていうのは私はあこれ
1:37:11
譲渡手段だなとま結構保守界隈のま私も 知人の方いますけどちょっとそういう風に
1:37:17
やっぱ見てる人もいますけどあ違いますよ とあのあの国っていうのは日本から見た時
1:37:23
のまえネオコンのいうことを聞いてる 北朝鮮に近いと思いますよとなんでえそれ
1:37:31
と全く同じと思っちゃいけないし今の ロシアはあのソ連のあのソ連の残党という
1:37:39
よりはそのソ連を牛耳っていたいわゆるま ユダヤ系の人たちそれがえ集まって作って
1:37:48
いる国っていうのがむしろユクレインです よという風に私は解釈すべきかなと思うの
1:37:54
でそこのま代理人としてききてまえ 2014年のま革命にえどうのこうのと
1:38:01
やっていた人っていうのはまさにそちら側 の人ではないかとまいわゆるネオコンまC
1:38:07
って言ってもいいのかもしれないですけど まネオコンの代理人だろうと私は思うの ですまその界隈で仲良く繋がってる人も
1:38:14
見るとまちょっと信用でけないなと私は 思ってしまいますねえすいません以上です
1:38:21
ねあのこの前あの元3党の方でえ北方領土
1:38:27
2世の方に出てもらったんですけれどもま その北方領土に住んでいる人っていうのは
1:38:33
ほぼ国人だということをね言っておりまし たねそういえば今思い出しましたけれども
1:38:40
うんということでですねまうんというはい
1:38:45
ま今ね他にもあのパンデミック条約ねえ 今日なんかあのWHOの方ではかなりねえ
1:38:53
これが困難になっているというまそれは すごいいい朗報が出たなということとです ねあとまあのえ今ね六芒星の国もなんか
1:39:04
あのねえ国際裁判であの両国にねあの色々
1:39:10
こう問題が問題っていうかねあの逮捕上が 出ているとかですねまそういった話なんか
1:39:16
も出てきて今本当にこう今までのえこう 常識がガラっと変わるようなですねえ瞬間
1:39:22
にえこうタイミングとしてあるのかな なんていうのもあってですねま色々と注視
1:39:28
はしていきたいなとえいう風に思います はいということでそろそろお時間になり
1:39:34
ましたけど皆さん何か言い忘れてることと かこれちょっと言っときたかったとかあり ますかあ今ちょっとコメント欄見てたら
1:39:41
非常にあの面白い面白いというかあのそう だよなていうのがあの選挙にマイナス投票
1:39:48
があれば投票率が上がるとああなるほどね
1:39:53
はいだなと思いましたなるほどねマイナス ね私はこの1票を誰々のマイナスに使い
1:40:00
たいとなるほど素晴らしいはいえ用語施設 の出身の子供たちが小こと狙われてシジに
1:40:08
背乗りされれてると外務省から聞きました ええブラックベリーさん本当ですかこれは
1:40:14
ちょっと調べてね何か分かればまたやり たいと思いますはいみさんもう完全に彼は
1:40:20
ガス抜き要員でチャンネルさは騙されてる と思うますはいなるほどはいマイナス投票
1:40:26
ねはいということでありがコメントも皆 さんたくさんいただきありがとうござい ますはいということでじゃあまたね来週
1:40:34
是非えやりたいと思いますのでよろしく皆 さんお願いします今日はあの遅まで
1:40:40
ありがとうございまし たありがとうございましたはいどうも ありがとうございましたそれではじゃあ
1:40:46
またね来週やりたいと思いますじゃあどう もありがとうございました皆さんバイバイ
1:40:52
楽しい週 ありがとうございまし
1:40:59
たはいありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3308)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(446)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
(06/15)吉幾三さんの国民から搾取がヤバイという発言が注目されている件について(分析・参考)
(06/15)日本国内に米軍艦艇を放置するという憲法違反がまかりとうるヤバイ状況について(分析・参考)
ファン