アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさについて(分析・参考)
2024/05/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


東京都知事の**小池百合子**氏が、**7月の東京都知事選**に無所属で3選出馬する意向を固めているようです1。現在の2期目が在任中で最後となる都議会定例会が開会する29日に、出馬の意向を表明する予定です。また、都内の市長会や区長会の代表が小池氏に3選出馬を要請する場も設けられる見通しです1。一方、立憲民主党は共産党や市民団体とともに小池氏の対抗馬擁立に向けて協議を続けており、告示まで1カ月を切っているため、多くの候補者が乱立する可能性が高いとされています⁴。⁵

ソース: Copilot との会話、 2024/5/26
(1) 小池百合子知事29日に都知事選3選出馬を表明か 立民などは対抗馬を .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90%E7%9F%A5%E4%BA%8B29%E6%97%A5%E3%81%AB%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%EF%BC%93%E9%81%B8%E5%87%BA%E9%A6%AC%E3%82%92%E8%A1%A8%E6%98%8E%E3%81%8B-%E7%AB%8B%E6%B0%91%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AF%E5%AF%BE%E6%8A%97%E9%A6%AC%E3%82%92%E8%BF%91%E3%81%8F%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%B8/ar-BB1n49GN
(2) 小池百合子知事29日に都知事選3選出馬を表明か 立民などは .... https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202405260001124.html
(3) 小池都知事が3選出馬へ29日にも都議会で表明で調整. https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/ann_000351253.html
(4) 小池百合子知事拒まず「都知事選出馬なら応援」の都議会自民党 .... https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E6%8B%92%E3%81%BE%E3%81%9A-%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E9%81%B8%E5%87%BA%E9%A6%AC%E3%81%AA%E3%82%89%E5%BF%9C%E6%8F%B4-%E3%81%AE%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%81%AB-%E3%81%84%E3%82%8D%E3%82%93%E3%81%AA%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B/ar-BB1mXVo1
(5) 小池都知事、3選目指し出馬へ 7月の都知事選. https://kumanichi.com/articles/1430455
(6) 小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさに .... https://xn--u9jc499vutu0ri78wda.com/2024/05/26/post-14567/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子が東京都知事選に出馬するヤバイ状況とおかしさについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は小池ゆり子が東京都知事戦に
0:05
出馬するやばい状況とおかしさについて
0:08
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:10
願いいたしますまニュースにもなっており
0:13
SNSでいろんなことが言われているん
0:14
ですがまただただおかしいえただただあの
0:17
状況がやばい方向に行ってるとしか思え
0:20
ないんですねでま僕たち国民え東京都民の
0:24
方がですねまこの小りを落としていかない
0:26
と本当にもうどうにもならなくなって
0:28
しまうそういった今状況にあてことですね
0:31
でまあのま皆さんも思ってると思いますし
0:34
ま僕はこの小池ゆり子の件について何回か
0:36
お伝えましてるんでえまご存知かとは思う
0:39
んですがまいろんなことが言われてるんで
0:41
まそうだなっていうまことについてえ考え
0:43
てえいきますでまず湖池より子の何が1番
0:47
おかしいのか最もおかしいのがあ学歴詐称
0:50
をました可能性が999%なんですねま
0:54
学歴詐称疑惑っって言われてますが海路
0:58
大学を卒業してないですよ回路大学を主席
1:02
で卒業したとかってえま言ってますけどま
1:05
嘘回路大学を卒業してないんで主席っての
1:08
もおかしいわけじゃないですかでま一応ま
1:10
疑惑ってことになってますがま999%
1:13
限りなくも本当ですよね回路大学を卒業し
1:16
ていないでそれっていのは公職選挙法違反
1:19
になるわけですよその人間がねえノノと
1:23
また次に東京都事線に出るっていうこと
1:26
自体がおかしいわけですよで回路大学って
1:28
いうのはまエジプトのま軍とも関係
1:31
あるいはですねアメリカのま裏のま組織
1:33
ですねえまマAとかそういったものと
1:37
繋がってるんでそこにえそこからですね
1:39
湖池より子に力が働いてるんですよだから
1:43
あのまこういったことが起こるとでどうし
1:45
たらいいのかって国民都民がこれに気づい
1:48
てですね小池より子にノとま言っていく
1:51
しかもう方法がないんですね何もなかっ
1:53
たらもうどんどんどんどんね悪い方向に
1:55
行くだけじゃないです
1:57
かであの最近はちょっとここ数日は分かり
2:02
ませんがつばの党の黒川さん根本さん杉田
2:06
さんが逮捕されましたがあれっていのも
2:09
おかしいんですよね逮捕される理由がない
2:10
から僕あの何度もお伝えしますし今でも
2:13
そう思ってます全くおかしな逮捕ですで
2:16
実際に翼の党のま人たちを逮捕することが
2:20
できないと警視庁の関係者が言ってるわけ
2:22
ですよなんでいきなり逮捕されたのって話
2:25
じゃないですかこれって明らかに小池
2:27
売り子とかま自民党とかそういったものが
2:30
裏から手回したんでしょうそんなことは
2:32
できないじゃないかてできるじゃないです
2:33
か学歴詐称できるんですよあのそのま外国
2:37
勢力との癒着からですねね実際そういう
2:39
ことができるあるいはそういうことしてる
2:41
可能性があるわけじゃないですかよく
2:43
例えばそういう話をする証拠がないじゃ
2:45
ないかって証拠っていうのはないですけど
2:46
明らかにおかしいことがあるんですよ湖池
2:48
ゆり子とジジソロスっていう国際金融資本
2:51
家が2人で写ってる写真が出てるんですね
2:53
そんなジョージソロスっていうま国際金融
2:56
資本家の上の方にいる人間があの1ねえま
3:00
日本のまその政治家と会うわけがないん
3:03
ですよその親しさから見ても明らかにた
3:06
なるぬ関係であるとだからコより子って
3:08
いうのはねそのジョージソロスののまね
3:11
ソロスチルドレンとかって言われていてま
3:13
その外国勢力の手先なわけですよその手先
3:16
がどんどんどんどん今ねえまた次の東京
3:18
土地戦にも出ようとしてるっていうそれを
3:21
何としてでも都民国民が止めないといけな
3:24
ていう今状況ですで
3:26
まずまいくつも問題はあるんですがこの
3:29
街路大学のま卒業してないえ学歴詐称の件
3:33
ねこれがまず公使選挙法にえま違反するっ
3:36
ていうことがまず1つあと小池より子って
3:38
の東京都知事をしてますがあ公約を全くさ
3:41
果たさないんですよなんでこういった人間
3:43
がねえ都知事をやってるのかわけ分かり
3:45
ませんあと湖池より子っていうのは日本
3:47
国内で大手広告代理店ま出丸とですね
3:50
繋がりが深くねえプロジェクション
3:53
マッピングとか意味のわからないことに
3:54
18億もの税金をしてるわけでしょうん
3:57
全く税金の無駄遣い何1つ支持するところ
4:01
がないんですよその人間が3度目の土地線
4:04
に出ようとして調整してるっておかしいと
4:06
しか思えないだろって話なわけですよね
4:09
うん先ほどの回路大学のねデタラメは公職
4:12
選挙法にま公職選挙法違反に当たるとで
4:16
この公約7つの0とかって時何もしてい
4:18
ないこのプロジェクションマッピングと
4:20
称してえね大手広告代理店とま着している
4:24
とでこれってのはま難しいんですがあの
4:26
満州人脈の関係なんですね満州人脈っては
4:29
何何かっていうと安倍晋三の祖父騎士信助
4:32
あるいはですねこだま義男佐川涼一とかえ
4:36
読売の正力松太郎とかねでこの出丸の創設
4:40
者とかそういったものが戦後数十年日本で
4:43
ですねえま裏側で裏側からその米に
4:46
くっついてってですね日本を売国してる
4:48
わけですよでそこと広域よりこっては
4:50
繋がってる可能性が高いんですねだから
4:52
日本を裏側から破壊するねその満州人脈
4:56
そこと繋がってる広域力行それが東京地に
4:59
なるあるいはなり続けることがいかに良く
5:02
ないかっていうことねそういったことです
5:05
でま僕はこのねえ翼の党を応援してるのも
5:10
ありますし翼の党の話がおかしいとしか
5:12
思えないんででこの翼の党のねえ剣だって
5:15
いうのもこれ明らかなんですよ何かって
5:18
言うとつばの党は先ほどお話ししましたが
5:20
えねえクロカさん根本さん杉田さん逮捕さ
5:24
れる理由などないんですよでこれっていう
5:26
のは違った見方をすると翼の塔があ本来
5:30
逮捕される理由がなかろうがあ基礎だろう
5:32
が不基礎だろうがそんなことは多分どうで
5:34
もいいんですね僕たちからしたおかしいと
5:37
しか思えないんですけどそんなことはどう
5:39
でもいいんですよ小池より子と自民党と
5:41
いうのは違った思惑があるんですよね翼の
5:44
党の人間を理知上に入れておきたいんです
5:46
よなぜか次の東京土地戦でまた学歴詐称を
5:50
ね騒がれるから翼の党の人たちにそれが
5:54
自分たちにとってえマイナスだからだから
5:56
そういうことしてると僕は思ってますよ
5:58
異常じゃないですかだって黒川さんとか
6:01
根本さんとか杉田さんは言ってることは
6:03
正しいんですよ学歴差ししてる小池系力に
6:06
学歴差ししてますよねっていうのをえ
6:08
問いかけたらですね言い方が悪いとか別の
6:10
理由をつけて逮捕されてるどう考えても
6:13
おかしいでしょ僕はあの翼の党ねえま数
6:17
ヶ月ぐらいですけど応援してるんであの
6:19
思ってることがありまして東京15区の
6:21
保線で翼の党の人達てすごく頑張ってたん
6:24
ですよでこの小池より子の街路大学の学歴
6:27
差しを該当で何度も何度も日本に訴えてた
6:30
わけでしょうんだからそれが正しいわけ
6:33
ですよで恋距離っては何かって言うと音
6:35
だけの後ろにいましたけどそれを言われる
6:37
わけでしょ回路大学の学力差って言ってで
6:41
繰り返し繰り返しそういうことにマスコミ
6:44
はそのねえ回路大学の学力詐称っていう
6:47
部分を言わないんですよ単純に切り取って
6:49
ねえ黒川さん根本さん杉田さんが悪いとか
6:52
それだけ言うんですが悪くも何ともない
6:54
ですよ100ずってじゃ言い方が悪かった
6:56
としましょうかその言い方の悪さ-10
6:58
ですでこ距離の学歴車掌マイナ1億です
7:02
公職選挙法違反に公職選挙法に違反してる
7:05
のは誰だって話うんなんから小池より子に
7:08
とって翼の党の3人ってのは邪魔で邪魔で
7:11
しょうがないんですよだから裏側から圧力
7:13
かけて捕まえさせたんでしょ僕はそう思っ
7:15
てますよできるでしょだって街路大学のね
7:17
そういってイチだってするんだからで背後
7:20
にえ米の力もねそういったことが働くんだ
7:22
からできるじゃないですかだからあのま
7:25
色々言われてはいますけれども翼の党の人
7:28
たちが逮捕され本当の理由ってのはえあの
7:31
3人をですね理地に入れておきたいんです
7:33
よなぜかうん小池より子の邪魔に働くから
7:36
でも正しいか間違ってる方翼の党の3人が
7:38
正しいんですよだから本当は東京都線に出
7:42
てきてえまた東京中国と同じことをやって
7:44
ほしいわけですよそうしないとあの東京と
7:48
崩壊えシとは日本崩壊になるんでねうん
7:51
こういう湖池より子が東京閉にまた出
7:54
るってこともおかしいしそもそも今やっ
7:56
てること自体もおかしいんですよ公職選挙
7:58
法違反だからねで今度まちょっと話が逸れ
8:02
ますけど石丸慎二っていうのが出てきた
8:05
わけですよね東京都戦でるっていうであれ
8:08
もあの僕はあの何回かお伝えしてますが
8:11
大体反対意見が出てくるんですがあ
8:12
れっていうのも大体もう理由が分かってる
8:14
んですよあの小池ゆり子のですねまそう
8:17
いったものから目線をそらすためあるいは
8:19
ですね石丸慎二なんては元々え通れるはず
8:23
がないんですよだから違う意味があると
8:25
考えられますねえこの後の政治活動ののま
8:30
土台作りと言いますかそういったことをし
8:32
てる可能性があるんですよで1真事を支持
8:35
する人がいるんですがこの3つを考えて
8:37
くれればあ全く指示できないってことは
8:39
分かります1つ目LGBT法案に賛成2つ
8:42
目マイナンバーカードに賛成3つ目移民
8:45
難民の受け入れに賛成うんなんで指示
8:48
できんの別にSNSで注目されてるとかね
8:51
えなんだろう知りませんけど国会でねえ
8:54
なんか何議員を議員に対してなんかどう
8:58
のこうの言ってるとかそんなことは
8:59
はっきり言って関係ないんですようん政策
9:02
を考えてるんでねうんLGBT本案に賛成
9:05
してる人押せますかって話マインナンバー
9:08
カードに賛成してる人押せますかって話
9:10
移民難民の受け入れを推奨してる人押せ
9:13
ますかて僕は押せないですねこんな人間が
9:15
なったら終わりですよだから小池にしても
9:17
石丸にしてもこれらの人間が東京都地位に
9:20
なることイコール東京都の崩壊シては日本
9:23
の崩壊につがるで石丸におそらく注目さ
9:26
せることを目的としてわざとこのバとして
9:30
出してると思うんですよねでこれは逆に
9:33
リスナー様の方が詳しいかと思いますが
9:35
この石丸慎二秋高田市長っていうのはあ
9:38
東京弱体化とかって言ってるわけでしょで
9:40
その上野千子っていうのを押してるわけ
9:43
じゃないで僕は別に上野千子ってよく知ら
9:45
ないんで別にあの当たり前ですが上野千子
9:47
なんては押してないですよでまちょっと
9:49
調べたんですが上野千子っていうのは女性
9:51
の権利を語るんですが全然意味が違う
9:54
でしょあのそう難しいこととかなんとかっ
9:56
ていうのは分かりませんで別に僕は上の
9:58
地子って全く押してないんでね興味がない
10:00
ですしで石丸信じったらもありえないと
10:02
思ってるんでで上野千子の決定的に
10:05
おかしいところがあるんですよあの国民と
10:07
か人々に対して貧困貧困と言いながら自分
10:10
は高級会社に乗ってるって全く信用でき
10:13
ないじゃないですかだからこういうのって
10:15
のも1つのビジネス化してですねえ自分
10:17
さえよけりゃいいと思う人間であることが
10:20
分かるんで信用してはいけませんでその上
10:22
の地子を信用するえ支持する石丸信じって
10:25
いうのもこれ信用できない人間であ
10:27
るってことは分かるんですようんだこう
10:29
いうことを考えておかしいっってあらゆる
10:31
角度から思ってるわけですねでそもそも
10:34
小池る子が出馬すること自体がおかしい
10:36
わけですよでえ広池売子の後ろに自民党萩
10:39
光一が回りましたよね広池売子はあ自民
10:42
公明の支援を受けているとで自民党っての
10:45
は裏金の件があってえこのまま行ったら
10:47
多分負けるからあ小池の湖池より子の裏に
10:50
回ったんですよねだから分かると思います
10:52
けど小池より子も自民も公明も事故を今回
10:55
倒さないといけないで石丸信じってのは
10:58
はっきりとわからないと言われますが背後
11:00
に維新の会の影が見えるんでえ小池え石丸
11:03
自民公明維新今回の東京都戦であの都民
11:07
国民がですね倒していかないといけない
11:08
わけですよそうしないと本当にあの僕たち
11:11
がもう生活できない今そういった今状況に
11:13
来てますからねでまニュースっていうのも
11:16
あるんですがま非常に短いんですよね小池
11:19
ゆり子が東京土地戦にえま出馬するって
11:23
いうことでえねえ29日かなにえ都議会で
11:27
表明っていうことなんですが話になりませ
11:29
んねうんえ小池より子は2期目の人気満了
11:34
から東京土地戦ねえ来月20日に告示され
11:37
7月7日に東海表が行われるとえ小池
11:40
より子は次の東京土地線に立候補する方針
11:43
を固めて29日の都議会で正式に表明
11:47
するっていうことを調整してい
11:48
るってことですね話になりませんねで東京
11:51
都内の市町村ら小池に対する出馬要請も行
11:54
うっていうことでだから本当にこれ国民の
11:57
ねえ意識が問われてるんですよ今回小池
12:00
ゆり子とか石丸慎二とか
12:02
ね絶対にこれらの人間を通してはいけませ
12:05
ん僕たちあの国民都民にマイナスに働く
12:08
からですそれだけです別に調べれば分かる
12:12
ことだし別に人気がどうのこうのっていう
12:14
わけではないんですよだから東京都民に
12:16
かかってるわけですよね僕は東京ではない
12:19
からあのねえいつもコンテンツを聞いて
12:21
てるリスナー様に感謝してますでえ本当に
12:24
東京都の方東京都民の方をですね土地線に
12:28
行き小池旅行落選あるいはね石丸慎二も
12:31
当然こんなものをね当選しさせてはいけ
12:34
ませんからだから誰が出てくるかってのは
12:37
分からないと言われてますがまちょっと
12:38
それも考えるとねうんまずちょっとうまく
12:41
言えないんですけどこういったことが必要
12:42
なんですよね自民公明維新え広池売り子
12:46
あるいはですね石丸神理そういったものを
12:47
政権中枢から外すそして日本国民が中心と
12:51
なる日本えこれを目指さないといけません
12:54
日本っていうのは日本国民が中心にいない
12:56
んですねアメリカの続SECなんでえま
12:58
そのアメリカという総子国主人がいてそれ
13:01
をそこにですね日本は従う形になるんです
13:04
よそれがそもそも国民にとって幸せになれ
13:06
ない大きな原因ですからそのねえ続SEC
13:09
の関係えねね日米の関係を見直す意味でも
13:12
今回頑張らないといけませんだから今回の
13:15
東京土地戦っていうのは日本国民のあり方
13:17
が問われてるんですよありえませんからね
13:19
小池より子石丸慎二あの都民国民のことを
13:22
考えてくれる人でなければあね生活など
13:25
良くなるはずもないし本当にもうどうにも
13:28
ならない未来しかはないんですよで僕は
13:30
じゃ誰がいいのかっていう話ですがこの後
13:34
ね野党から候補が出てくるかもしれないし
13:37
翼の党の黒川さんが立地所から出るんじゃ
13:39
ないかっていうま話もあるんで黒川さんが
13:42
1番まともじゃないですか僕はもし投票
13:44
するんだったら黒川さんに投票しますけど
13:46
ね間違っても小池よりこ石丸新人などあり
13:49
えないうんででまだね出揃ってないんで
13:52
これからだと思いますがあその時に考える
13:55
判断基準としてえ今回の話がですねお役に
13:58
立てればと思っでお伝えいたしましたこの
14:00
小池より子の件についてはまだ色々言われ
14:02
てるんでま分かったことをねえ徐々に徐々
14:05
にお伝えしていこうと思うのでえ今回は
14:07
ここで終わります最後まで聞いていただき
14:09
ましてありがとうございました失礼いたし
14:11
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(548)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
ファン