アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

ヨボヨボでも担ぎ出される菅義偉が哀れ引退も自分できめれない こんなのが当選したら日本の民主主義は終わり(参考)


》全サービス一覧《


ヨボヨボでも担ぎ出される菅義偉が哀れ引退も自分できめれない こんなのが当選したら日本の民主主義は終わり(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ヨボヨボでも担ぎ出される菅義偉が哀れ引退も自分できめれない こんなのが当選したら日本の民主主義は終わり(参考)

2024/10/22



【衝撃】菅さん、「ヤバイ状態」で見つかる...
2ch情報局「政治部」
スポーツ #芸能 #誤審 #政治 #ニュース #石破茂#菅義偉 動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとした反応動画です。


【緊急】菅義偉さん、「瀕死寸前」の姿で見つかる...
2ch情報局「政治部」
スポーツ #芸能 #誤審 #政治 #ニュース #石破茂 #菅義偉 動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとした反応動画です。


【悲報】菅元首相の現在の様子が悲惨…完全に限界突破…
2ch噂の情報館
菅さん、あれから数年だけど…何があったのか…。 もうゆっくり休んで…。 #政治 #芸能 #スポーツ #石破茂 #消費税 #2ch #twitter ...


【悲報】ガースー(菅義偉元首相)の現在、かなりやばい模様
日本を保守するNEWS
2chやネット上の話題のニュースを動画にして公開しています。 ・投稿動画は、5chをモチーフにしたオリジナル動画になります。


【衝撃】菅義偉、「老人虐待」される...
2ch情報局「政治部」
スポーツ #芸能 #誤審 #政治 #ニュース #石破茂#菅義偉 動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとした反応動画です。


菅義偉 副総裁 病気がシャレにならないレベルに悪化し、ヤバすぎるシーンが何度も目撃され一同騒然。



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ヨボヨボでも担ぎ出される菅義偉が哀れ引退も自分できめれない こんなのが当選したら日本の民主主義は終わり(参考)

文字起こし

0:02
菅吉秀戻しですけど
0:07
もターボローカです
0:10
ねま濃梗塞と言われてますけれどもそんな
0:15
状態でカツ
0:17
ガレかわいそうだ
0:20

0:23
こんな当選したってどうせ何もできない
0:26
じゃないですかこんなもう介護が必要な
0:30
レベルのやつを担ぎ出してこれ当選したら
0:34
もう本当にもう選挙の終わりだ
0:38
よこんなこんなのにますごい言い方悪い
0:42
けどさこんな何もできんのに血税が
0:46
4000万円も使給料払われるんだから
0:51
ねとにかく政治家は自分たちの給料だけは
0:55
2倍ぐらいに30年で膨れ上がらせて1の
1:01
議員給料をもらうようにして日本人の給料
1:06
だけは
1:07
もう全く上がらず下げまくったってやつが
1:12
日本人の給料を下げて自分たちの給料だけ
1:14
2倍にしたの
1:16
がこいつらですんでで
1:20
増税物価が
1:24
上昇なんか社会福祉をいいことに老人の
1:29
ための
1:31
ひどいもんだ
1:34
よネット上の声はですね本当にお疲れ様
1:38
でしたもうお好きなことし
1:40
てゆうゆう自適にお暮らしくださいと側近
1:43
の方々が言ってあげなきゃ残酷だと思い
1:45
ますだってもうほとんど妖怪後状態のお
1:48
年寄りに何させたいんですかもうゆうゆう
1:52
自適の生活もできないでしょもうこんな
1:55
よぼよぼになっ
1:57
て介護だよ
2:03
髪の毛溶かしてもらってる髪の毛も溶かし
2:07
てもらわないといけない人なんか
2:10
4000万ももらうんだよケ税の狂っ
2:13
てるこれも自分の意思ないじゃん俺が
2:17
あそこに行けて指さしたら多分そこ行くぞ
2:21
やばすぎるこんなじいさんを無理やり
2:24
動かすなんてただの逆丸
2:28
じゃんむしろこんな弱った菅さんに表を
2:31
入れる有権者も有権者
2:34
だ山本太郎なんかよりガースの方が毒盛ら
2:38
れたんだと思うわ衰弱早すぎないまあれ
2:44
打ったパフォーマンスはしてたから
2:46
ねパーキンソン病だそうで恒例になると誰
2:50
でもかかる可能性がある何
2:53
病総理大臣やってから4年しか経ってない
2:56
のに
2:58
な俺は脳梗塞と予想してるうちの親父脳
3:01
梗塞やってから一気に認知症になりました
3:04
これよかもう少しひどい
3:10
感じ1回倒れてそれからだろうね個人的に
3:14
は1番いい総理だっ
3:17
た人長なら潔よく引退すべき
3:22
だろうベゲタミンじゃないことを祈る悪化
3:25
が急加速している
3:30
本当に食ってしまったとかあれ
3:37
を安倍政権の時の内閣官房長官時代望月
3:43
磯子のわがままとも言える怪奇な質問の
3:46
数々を海藤ランマのごとく切り捨てていた
3:49
あの菅官房長官の姿はどこにも見えません
3:52
もうほとんど認の世界に入っています引退
3:55
されるのが1番
3:57
でしょう一体この3年間で何があったん
4:00
です首相だった時はもっと元気でしたよね
4:03
食事に毒とか盛られてそうとかあくまで
4:06
想像ですし思わずそう思ってしまうって
4:09
だけのレベルですけど本当に一体何があっ
4:12
たんだっていう感じ
4:16
です勝手な見立てだけど認知症より
4:18
パーキンソンと言われた方がしっくり来る
4:22
もっと早く受信してくれたら全然行ける
4:24
病気なのにまたちなみにパーキンソンは波
4:27
があるのでしっかりしてる時もある
4:33
これで副総理って国民のことを馬しかにし
4:36
てません
4:39
か人形化ロボット状態だな他者に操られる
4:43
危険な政治家になっているのかもしれ
4:46
ない薬投与され操り人形にされていないか
4:50
変化が急激だ家族は注意する必要が
4:55
あるこの人の利権にぶら下がっている連中
4:58
が話さないみたいなこんな状態で仕事
5:01
できるんかい
5:03
なまさかバイデンを超えて置いていると
5:08
はということでま逆にこんなんで受かっ
5:12
たらもう日本の選挙なんて終わりだよ本当
5:15
に民主主義なん終焉だよこんな無能を選ん
5:23
だらでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
5:26
ていきたいと思いますシープ
5:27
アパートメントさんですねでおすめあり
5:30
ますかたまにソーセージ食いたいのに
5:34
まともなのがなくてしかも
5:43
高いネクロさんがですね猫ちゃんのご飯に
5:47
港電気工業電動ミンサーを使っていますが
5:51
とてもいいですよということですね
6:03
シープアパートメントさん世間様の
6:05
ソーセージのマックスって多分ジョンソン
6:08
ビルでしょう絶対無理
6:23
です猫くさん毎年下が降りた真冬に1年分
6:28
の腸詰を作って干してます無天下で長期
6:32
保存も可能ですもう自分で作るしかないん
6:36
ですよねソーセージ作りたかったらもう
6:38
市販のやつはなんか全部発色剤みたい
6:42
なアシさナトリウムかアシ酸ナトリウムか
6:46
まいつもこれ近藤しちゃう
6:49
けど入ってるんで初がま物質
6:54
ですでま色々ミンチにも問題あるんで自分
6:58
でやらないとミンチは本当何が入ってるか
7:01
分かりませんの
7:03
で自分でやるしかない
7:07
なんか変な世の中です
7:16
よ猫くさんバイミーに使うベトナムハムは
7:22
ミンチ肉で無視て作りますとっても簡単で
7:25
おいしい
7:27
ですカエルちゃんがですねさすがに電動の
7:32
高級ミンサー買う余裕がないのと
7:35
1人暮らしなんで少ししか作らないので
7:38
包丁で叩くのみでいいかなでも手動の
7:41
ミンサーはやっぱり欲しい
8:11
みみさんはですねみさは貝印の2000円
8:14
くらいの長年使ってたけど売りに出して
8:18
高い電動を買ったけど結局プラ製でも貝印
8:22
の主動ミンサーが良かったんで買い直し
8:25
ました2000円から3000円ですと
8:28
いうことです
8:31
ねま色々参考にしてまソーセージも自分で
8:36
作ってみると面白いかもしれないですね皆
8:40
さん作ってるみたいですごいです
8:46
ねMさんニンニク上位のニンニクは生で
8:50
いいんですか生でいいですよ
9:00
ニンニク醤油がうまいんです
9:05
よアニメーションさはですねニンニク醤油
9:09
は醤油にニンニクを入れて放置していつの
9:12
間にかニンニク醤油になるので簡単でいい
9:14
です今の自分の料理の中ではニンニク醤油
9:19
鶏鍋が一番美味しいですジャンボニンニク
9:23
と生姜も入れますということですね
9:30
カエルちゃんはです
9:31
ねマダラを蒸してニンニク上位で食べるの
9:35
が美味しくて好きですということですねま
9:39
何でも合うんですよねだからまあサンマの
9:42
季節ではあるんですけどまさまにニンニク
9:46
醤油も合うんですよま別に大根
9:49
おろしとニンニク醤油も合う
9:53
し何にでも合いますねニンニ醤油がま
9:59
にできるしニンニクは参加グーをですね
10:02
こう排出してくれる効果があるかもしれ
10:06
ないと
10:07
いう黒ニンニもいい
10:10
しま一応毎日食べるといいと思い
10:14
ますということでこういう話をライブやて
10:16
ますライブにを遊びに来てくださいそれで
10:18



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン