アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月22日

日本保守党支持者一線越えてしまう。飯山陽は百田尚樹叩きを手土産に自民党から出馬する(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党支持者一線越えてしまう。飯山陽は百田尚樹叩きを手土産に自民党から出馬する(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本保守党支持者一線越えてしまう。飯山陽は百田尚樹叩きを手土産に自民党から出馬する(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本保守党支持者一線越えてしまう。飯山陽は百田尚樹叩きを手土産に自民党から出馬する(分析・参考)

文字起こし


0:22
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方始めていきたいと思います
0:28
よろしくお願いし
0:35
ますま久しぶりにメイン
0:41
チャンネルでのライブ配信になります
0:49
ねなんか広告出なかったすけど
1:08
まというのもですね2回2 アウト2回2アウトになってましたん
1:16
で その2アウトが1つ消えるまで待ってまし
1:21
たねま ようやくワンアウトになったんでメイン チャンネルからライブできるようになった
1:29
んですけれど もま交互でやってこうかなと思って
1:47
ますま今日はです ねまいつ
1:53
もみたいにやっぱりちょっと日本星島の
2:00
指示者が一戦超えてきてるなという 嫌がらせ
2:06
[音楽] のないのかと思った東京300大丈夫
2:13
なら300大丈夫 兵庫300大丈夫愛知300大丈夫今日
2:21
なんか自信ありました ね岐阜県かな岐阜県で地震がありました
2:27
揺れましたねこっちの方は 体感
2:45
で久しぶりに来れたま久しぶりの配信です よメインチャンネルは
3:20
なんかツイートとか見てると猫が自信 が発生する前
3:30
騒ぎ出したというような投稿が何個かあり ました ねすごいです
3:50
ね今夜休みかと思いまし
3:57
た見え300大丈夫 アカウントごとにだいぶ違うそうそうそう このアカウント
4:05
は 結構目つけられてるかもしれ
4:13
ないなんとなくそんな気がするBANも すぐされるし広告もあんまつかない
4:24
しというような感じはするんですけどね どうなんかは分からないけど
4:38
うちの猫たちは揺れる前何も反応しません でし
4:44
たうちのいこちゃんいつもはキッチンまで 来ないのにキッチンまで飛んでき
4:53
たコメント書き込みも気にしないといけ ませんうちの猫はとに腰
5:04
抜かすよく観察すると地震の前もなんか
5:10
ちょっと変化があるかもしんないですね 動物
5:18
ってまこちらでやってました
5:23
ね貧乏君チャンネル好きだよヒコ君ですね ヒコ君チャンネルですね
5:32
まヒコ君チャンネル でちょっとね税金
5:38
のいかに日本人が没落したかっていうのを 訴えてかないといけないです
5:44
よこんだけひどい状況になってもねまだ 気づいてない人
5:50
がいるところがね全部政治が悪いのに こんなむちゃくちゃになったの
6:00
消費税やめるだけでいいのにわけわからん よ大阪は揺れなかったと思い
6:10
ます上位茶とか全てを選ぶ項目がなくなっ てる
6:16
えあるよ全てを選ぶ項目
6:22
が大根が急遽8本集まった昨夜から断食 始めた明日初めて断過ごす誕生日にしたあ
6:31
素晴らしい大根ということは埋め流しやる んですか ね回復職
6:44
に雷は嫌いでいつも隠れて
6:49
しまう貧乏君チャンネルヒコ君です
6:54
ね貧困君でございます
6:59
でおすめありましたかたまにソーセージ 食いたいのにまともなのがなくてしかも
7:08
高いミンサーて何です かソーセージは
7:14
あんまり自分で作ってんじゃないでしたっ けみんな発色剤が入ってますよね麻生
7:21
サンナトリウムでしたっ
7:28
けま復活というより2アウトがワアウトに なっただけですけどまか
7:41
復活熊本300大丈夫 選べなくなってる上位しか出ないえやば
7:49
すぎるミンチにするやつああミンサーねあ
7:55
そういうことかソーセージを作りたいのか 全くわからない私はそっち系
8:04
はソーセージは食べないようになりました 市販のやつはねあんまり良くないです
8:16
ねウィンナー食べない猫ちゃんのご飯に港
8:22
電気工業電動ミサを使ってますがとても いいです
8:29
ありがとうございますそういう知識はない ん で世間様のソーセージのマックスって多分
8:38
ジョンソンビルでしょう絶対
8:45
無理特になんか日本のソーセージはもう まともなのはないです
8:56
ねさっき肉の花行ったら無サラミが売って たさて日本日本保守党の指示者が1000
9:05
超えてったということでま何があったかっ て言うとままずはサムネイル画像に使った
9:12
んですけれど もイフ像のコラでこう飯山明りの顔を
9:22
貼り付け て本当になんか残忍
9:33
な 大に日本保守党による生産な古一カレ事件
9:42
その悲劇を2度と繰り返さないため平和の 飯山肖像を混流しましたとか言ってわけ
9:50
わからん
10:07
そして島田洋一がですね さらにまこれは多分
10:13
あの変な日本保守党 の羽合無像のもう本当にもうカスのカスの
10:23
カス の一般の人が作ったかもしれないですけど
10:30
ただの下手こらで島田洋一っていう有名人 がですねこんなツイートしてるんですよ
10:38
飯山さんは日本星道叩きを手土産に自民党 から選挙に出ることを目指しているらしい
10:45
が国会には中東イスラム専門家がいないの で結構なことだと思うただ星党叩きもやり
10:53
すぎると変質的なトラブルメーカーと みなされ自民党からそれこそ使い捨てにさ
11:00
れかねないのでさじ加減に注意した方が いい
11:05
だろうっていうわけわからん
11:11
ことめちゃくちゃやばいよ ね島田兵一って大学教授で日本保守党から
11:20
一応出馬してるのか なそれを飯山飯山が自民党から選挙に出る
11:27
ことを目指してるとか言ってるん もうなんかね一戦超えちゃってるよね日本
11:33
星島 も怖すぎる
11:40
わ無縁石しか食べないハムも買わないので
11:46
鶏胸肉で手作りハム作って
11:53
いる港電気工業 ありがとう包丁日本で肉と
12:00
ハーブをチタタプして超爪にしてみるのも いいか
12:07
もかさんおすめのCMCペンダント購入し てみたかさんも愛用中ですかま私も愛用中
12:15
ですよ1 回あの落としてなくし
12:21
てもう1回買ったんで
12:30
ま持っといた方がいいかなとは思います ね肉のハマにパームイの一缶打ってたよし
12:37
りんが売ってないって言ってたけどここに ありまし
12:48
た猫にも色々混ぜたいんですミンサー で鶏ハム作ると美味しい大動電鍋で作って
12:57
いる 今日サンマを煮酒にして食べた
13:05
美味しい鶏ハム 美味しい毎年下が降りた真冬に1年分の
13:11
腸詰を作って干してます無天下でも長期 保存可能です
13:16
[音楽] へえシオニストの
13:22
内ま内ゲバだよね本当 に確かに
13:32
どっちも共通点 はソライナマセっていう飯山明かり
13:40
も日本星島も両方ウラナ
13:46
マセなんでどこで どう食い違ったかはわかんないけどボタン
13:53

14:04
天気予報に天気通という項目があるのを 初めて知りました天気による体調への影響
14:11
のようですが何でもありの 時代そうそう
14:17
そうまごまかしだと思いますけど ね5人の爺いさん
14:25
のその気圧が気圧のせいにして
14:32
島田もすぐブロック癖が あるやばすぎる
14:41
ね私も今日ブリ大根にした おいしいチタたぶチタたぶひな
14:50
ひな鶏ハム美味しい
15:01
バミに使うベトナムハムはミンチ肉で蒸し て作りますとっても簡単で美味しいさすが
15:07
に電動高級ミンサー買う余裕がないのと 1人暮らしなんで少ししか作らないので
15:14
包丁で叩くのみでいいかなでも手動のミサ は
15:24
欲しい思ったんですけどコナッピーは嫁 めっこじゃなくてもコーヒー見る
15:30
とどう違うんですかバイミー
15:38
好き ミサレコルトでハンバーグ作る時は豚肉の
15:43
塊をミチにしているこの前毒だ入り ハンバーグ作っ
15:51
た今更ながら最近出した南デシの公式動画 素晴らしいですねまぶれなくていいですよ
15:58
ね南で 市長ああいう市長ばっかりだといいんです
16:04
けど変な市長ばっかですから ね市長はでもまだマシなのか川村市長と
16:12
か知事がおかしくて市長はまだマなのが いるの
16:21
かま川村も日本保守党から出ちゃいました からね
16:32
バイミーサバ挟んであるのもめっちゃ
16:38
おいしい涼しくなってきたんでぬか床を 冷蔵庫から出し
16:47
た23日気圧が急加工とか頭痛体調不良に 注意って天気予報流れたけどなんそれ頭痛
16:55
予報なんて聞いたん初めていや今ねあるん ですよ だってなんか花粉症のあれも急にやり始め
17:04
たし今だから頭痛の人とかが多くなったん でそれを気圧のせいにしてるんです
17:14
よ乾燥した杉の葉を粉にしお湯だけで練っ
17:19
てお香が作れる らしいへえ
17:30
師匠の方が自由度が高いんですかね知事 より
17:35
もトガをぬか漬けにしたけどいまいだった
17:42
青臭いキュウリのぬか漬け1ヶ月以上その ままにつけたらものすごく美味しくて感動
17:48
したコリンキーのぬか漬けも美味しい
17:53
です昔料理教室で詰作ったんですがもう 忘れてして詰の腸は何を使われてますか
18:02
購入できます かキュウリの古漬け
18:09
最高 です鶏胸肉のハム簡単で安くていいです
18:16
色々アレンジでき ます天気予報確かにあります古傷が痛み
18:25
ます気圧以外の他の何か原因なんです 5人のじいさん昔あってあ昔なくて今ある
18:34
もの5人のじいさんペール感なんかの蓋に
18:39
ちょっと穴開けて雑草を蒸し焼きにして 単価させ薄力粉を混ぜて団子にすると炭が
18:48
できるらしい へえ頭痛予測アプリもありますなんて
18:53
アプリだったかCMCペンダント買おうか な気圧じゃなくて電のGの歯なんじゃね
19:00
そうだと思い ます出力 アップハーマル出力アップです全く同じ
19:08
記事見ましたなんじゃそりゃそういう症状 が出るのを仕掛けてますと言ってるような もんコリンキーって何ですかサクサク感覚
19:17
三角完全油立ち生活なかなか難しい外食 すると変なもの食べてしまうこういう関係
19:24
立たないといけないから笑いまそこまでは なるべく
19:29
油が変じゃなさそうなもの頼めばいいん じゃないですか
19:35
ね超の腸は近くのお肉屋さんでニジさんの
19:40
羊の腸が売っているのでそれを使って ます肉団子とかつねで我慢して
19:50
ますタンスです ね初めて黒工事で甘酒作りましたとても
19:57
酸っぱいです重層塩酸水に入れていいです か他に何か美味しい使い方はありますかあ
20:04
全然重層塩酸水に入れていいです
20:11
よ黒カスはあの味噌汁にしても美味しい ですよ私は味噌汁に使ってます
20:19
けどあ黒工事 か黒工事は塩工事作ったり
20:29
色々してみてはどうでしょうか豆乳 ヨーグルト作ったりクロカスは味噌汁に
20:36
いいです
20:43
よコリンキーは生で食べられる かぼちゃ鶏胸肉のハムいいです
20:50
ねぬかといえば入りは隠し味に 染み出るちょいだけ系でも
21:13
おいしいまそしてあの島田洋一の飯山明り が自民
21:19
党から出るとあの日本ホスト叩きを手土産 にっていうのはデマだと飯山
21:29
明り本人が言ってたということです
21:35
ねまでもひどいの がなんかこんなコメントがあるのがひどい
21:42
私は飯山さんが自民党から立法するのは いいことだと思うのでもしそうなったら
21:47
応援しようと思いますよて終わってる じゃんどう考えてもそ自民党から出たら
21:57
応援するてわとるじゃん もう結局日本保守党も自民党の保管勢力か
22:04
よって
22:11
いうま基本的に
22:17
あのイスラエル慢性ですよいい山明かり
22:24
もなんか全然
22:30
ダメですよ応援するような人材ではない です
22:35
よなんでそれそこの辺 は思想が合致してるのにあんな揉めてんの
22:42
かはようわから ない 思想でなんか長いしたんじゃなくて本当に
22:50
ただ単に有本香りが嫌いなだけっていう ただそれだけなんじゃないのかな本当に
22:57
ただ に嫌いっていうだけでああなったんじゃ ないかな思想的には一緒だと思うんです
23:04
けど100体有元と飯山明かりって
23:35
島田陽一いい年してさすがに恥ずかしく ないのか散々飯山さんを利用しておいて
23:42
タコありからポストに釣られ飯山さんを 捨てた自らビジネス保守の正体をさらした
23:50
やから芸人の香港さんも島田市の二の前に ならないことを期待したい
23:58
ちゃんと証拠がないと名誉毀損になる今回 自民党にで出てないんだから次回出たとし
24:05
ても証拠とはならないし元々高一さん応援 してたから自民党の方と対談もあるあるん
24:14
かはいよほどしっかりした証拠じゃないと 自民党議員からも批判来るのに大丈夫です
24:20
かね決しても画像は残りますよ
24:30
飯山さん叩きするのは飯山さんの YouTubeが反論できない事実だから
24:36
ですなので論点ずらして叩く小足なやり方 ですまずすることは批判するのではなく
24:43
代表として飯山さんに詫びる
24:50
べき保守党界隈はデマだけで信者に犬笛 吹くのがどれだけ好きなんでしょう
24:59
そういやあの石浜さんのもう日本日本発刀 なんですか読み方
25:06
は石浜さんの2本星とは比例はかけるん
25:12
ですか ね石浜さんの日本発送比例があるなら
25:17
そっちに比例入れようか
25:25
なそれはポリンキーコリンキーって かぼちゃでしたコナッピー使ってます
25:32
コーヒー見るよりも回転が 早く秒
25:38
で微分になり
25:43
ます家庭を見るでは1回30g程度 コナッピーは100gを1回で成分可能
25:51
です量の問題ではないかと10円玉はどう なのでデンジャブロックできるかと思い素
25:59
で洗って綺麗にしてパソコンにたくさん 並べてます完全に自己流ですけど電磁波 ブロックに聞くと思います
26:07
かまちょっとはちょっとはあるんじゃない ですか
26:15
ね南で市長のあの動画を11文字いく逃さ
26:21
ず見て半和と言える人は相当なポンだと 思いますテレビマセな人たち必見動画です
26:30
そうそう そういやもうおかしいよ 普通調べたらおかしいって日本の議会民
26:40
主義はCAが作ったんでまともな正当が あるわけがないみんな騙されている仮想
26:47
世界寝てる時に携帯電話を頭の近くに置い てます5人のじさん防ぐグッズなんかある
26:54
んですかねいやいや寝てる時にあの特に 充電携帯電話を置いちゃだめだよそれか
27:02
あのあのモードに する飛行機飛行機
27:07
モードフライトフライトモードにして
27:13
ください黒工事は肉と
27:20
合う鶏胸なんか電源切るよりもフライト モードにした方
27:26
がいいみたい です鶏胸肉のハム簡単レシピたくさん
27:34
クックパッドとかにも 出るぬか床に醤油入れてみたけど味あんま
27:42
変わら んソーセージ作って燻製にしたいん
27:48
です鹿肉やイノシシ肉使っ てすごいね自分で取るんですよね
27:59
鶏胸肉と黒コジは ベスト黒コジで醤油工事作るとポン酢の
28:06
酸味を少しなくした感じになります黒工事 甘酒は重層塩酸水に使って
28:16
ますニンニク上位を食べた後ニンニクの 匂いは気になりますか自分で食べると気に
28:24
ならないまとにかく黒工事とか黒カスは クエンさんが含まれてるんで面白いですよ
28:35
ねニンニク醤油食べた後ニンニクの匂いは 気になりますか自分で食べると気になら
28:41
ないんですが分からない自分で食べると気 にならないんで確かに飯山かり自民党から
28:47
立補して落選して ほしい頭痛予測アプリ頭
28:53
ツール白カビの硬いソーセージが好き
28:59
かりちゃん今日日歩と入れるなら自民に 入れよって言ってたもう終わってる
29:05
じゃんだ全く飯山明かりも指示できんよ
29:13
ねなんだろう ね藤村あきこもあんまり指示できんだよ
29:19
なんで だろういいこともちょっとは言ってるんだ けどなんかあんまり
29:31
燻製は 素晴らしい神さんのいい仕事する記録表示
29:36
関西テレビ134表示フォロワーさん見て
29:55
ください見てくださいました
30:04
ま関西テレビのやつはやばいですねま2 次回でもう1回やろうかなと思ってますん
30:11
でニンニク工事とかも美味し そうやったこと
30:16
ない自分はニンニク上位は島の味付けに
30:21
使ってます日本星はだめだよと母に言っ といた石さんの本保はいいんじゃないあの
30:30
ジョーカーもなんか頑張ってる よ川口 で星語るいるラマの犬ヘイヘイヘイ石さん
30:41
の元祖日本保守党から高橋安が立補 です石山さんのは日本星党な
30:49
の百田のが日本星島なのようわからんだよ ねで石浜さんの日本保守党あ日本保守党は
30:59
比例はある のどう違うん
31:05
だろう100タのとどうやってわか分ける の元祖日本星刀っていう
31:13
のそこら辺詳しく詳しい人 いるニンニク醤油肉の花正で売ってた
31:20
サラミも白カビ だらけオレンジ島と日尾刀は
31:25
壺ここ1カレー食えなかったぐらいで喧嘩 してんだからとっととやめ
31:33
ちまえうんでもなもっとなんか根本的に 有元があと肌が合わなかったんじゃないか
31:42
な有本が結構好き嫌いが激しい人なんです よ
31:47
多分もうめちゃくちゃだよね杉田美央 が虎ハに壺ハに出た時ももうせけてるもん
31:56
ね思いっきり 恐ろしいよねで一言も喋らないって目も
32:02
合わせないっていうやばすぎるでしょ本当 に番組でそんなことやる
32:08
なんてちょっともう異常だ よ世界統一政府っぽい内容左寄りの日本
32:17
沈没っていう漫画読んだ上の人の思想って こんな感じなんだと色々考えさせられた
32:23
へえ ニンニク醤油うまそうミンサーは貝印
32:31
2000円くらいの長年使ったけど売りに 出して高い電動買ったけど結局プラ製でも
32:38
買い印の主動ミサが良かったので買い直し た2000円です
32:47
へえ最近刺身を食べる時ニンニクを千切り にしてみにして食べて
32:54
いるニンニク上位のニンニは生でいいん ですか生でいいですよ石さんの元祖日本星
33:00
とは私の地域で比例はありませんでした 残念ちなみに札幌在住
33:06
ですそうか地域によってあるかないかかあ 石浜さんのは元祖日本星島なの元祖日本星
33:15
な日本か日本かどっちなんですかね元祖が ついてるのか石浜さんところ
33:23
はサンマの身の身にいくつかを入れそこに
33:28
スライスしたニンニクを挟んでグリルで 焼くとともに
33:34
おいしいニンニ上位のニンニク生でつけ ました煮魚にはごぼがめ
33:42
ちゃう絶対入れた方がいいコチの わきしたカツオの叩き
33:50
に生ニンニクスライスたまら ん年末おに国産日本ハムをたんですが国産
33:59
だから大丈夫と思っていたら食品添加物 いっぱい入って驚いた以来ハムソーセージ
34:05
買ってないんで手作りできるんならやって いやないよ国産は逆にないソーセージの
34:12
国産で添加物入ってないのなんてほぼない んじゃ ない回しを継ぎ足しで作ってるんです
34:20
が若干刀を入れましたがみを2詰め多めに
34:25
入れ2週間熟成させてたらかなり 美味しかっ
34:31
たネクロさんやばい美味しそうすぎる 焼き魚を参加するから良くないって聞いて
34:37
最近煮魚が多いです味は焼き魚の方が うまいまあでも魚によるんじゃないあとま
34:46
その時の気分とまサンマなんかは焼いた方 がうまい
34:54
けど頭する気圧アプリ使ってます なるほどま逆に分かるよね出力アップが
35:04
ニンニ上位は醤油にニンニクを入れて放置 していつの間にかニンニク醤油になるので
35:10
簡単でいいです今の自分の料理の中 ニンニク醤油鶏鍋が一番美味しいジャンボ
35:17
ニンニクと生姜も入れますへえなるほど
35:26
マダラを無してニンニ醤油で食べるのも
35:32
美味しい出丸はスマホくらいの大きさの 砂袋パソコンする時も手首のとこに置い
35:39
たりスマホ使う時も近くに置いてます砂袋 だけでもなんかねあの電車だいぶさほぼ0
35:50
になるみたいですんで袋になんか適当に砂
35:55
詰めるだけで 0円0円電磁波対策はそこら辺の
36:04
砂電話に出たくないから年中機内モードに 設定していますじゃあ寝ている時近くに
36:10
置いていいのかよかった連絡するのは LINE知ってる人だけまでも充電はし
36:16
ない方がいいです よ充電するなら話した方がいいです
36:23
なるべく頭 から毎年無人をたくさん栽培します調理の
36:30
時は匂うが食べた後は匂いませ ん皆さんのアレンジ美味しそうなんで私も
36:36
参考になりまし た頭役に立ちますか知り合いも使ってて
36:41
気圧さ見て頭痛いいいと言っ てるぬか床が最近フルーティーな香りが
36:48
するんですが初めてで戸惑ってますえいい んじゃない別
36:53
にまやっぱそれぞれの 家庭の味になるんですよ金
37:02
が電磁杯予防の砂袋の砂はどんな砂が合う
37:08

37:13
でしょう海の砂がいいんじゃないですかね 暑い風呂でたくさん汗かけば大衆はある
37:20
程度薄くなるらしいあとシャボン玉石鹸で 体を 洗うスマホしながら落ちが多い人は
37:27
ルーターのコンセントにタイマーつつける のもいいかも昔のダイヤル式コンセント タイマーは使い勝手がとてもいい目覚まし
37:34
は目覚まし時計 で石浜さんは水を売って
37:40
いるそうかどこもかしこも難点はあります よ
37:46
ね 虫まあと石浜さんところはやけに
37:52
中国肉がすごいところもあるけど 無臭ニンニはムカゴができるので収穫の時
38:01
にそのムカごを土に埋めておけば秋に自然 に発し毎年どんどん増えるので栽培
38:08
とっても楽 です大衆の原因はニンニクよりも多分4
38:16
毒元祖は便宜場言いましたあ便宜場いた
38:22
どうなんだろうね 日本同じじゃんどうなるの
38:31
その透明の話題も石浜さんしてたけど飲ま れたのか百田の歩きながらの演説好戦法
38:38
違反だと突っ込みがあありましたね選挙 期間中翼の塔がシバにないとつまんない
38:45
確かにどうなるんだろうね出て別荘から出 てきたらまだやるのがねヘイヘイヘイ
38:52
を選挙期間チャットの切り替えがなぜか できないあなんかできない人がいるらしい
39:00
ミルキーさんもできないっつって た事故のこ丸があるんで納得させるために
39:08
使って いるミンサー貝印良さそう
39:14
メモAndroidはできるの か今黒川さんたちいたらどんなこと
39:21
ぶちまけるんだろう応援はできないけどい てほしい
39:27
スよりシーク アメインチャンネル再開おめでとうござい
39:35
ますぬか漬けズボラで放置し美味しい 古漬けになった時は得した気分です鶏ハム
39:41
も余熱で放置して重視に仕上がるし発行 職員も放置したら金が勝手においしくして
39:48
くれる仕込んで放置は最高そうそれぞれの なんか家庭の金が育つんで面白いと思い
39:54
ますよやっぱ ことか石山さんの日本星党は3人立補との
40:02
ことは聞きましたけど比例代表は エントリーしてるかどうか確認できません きっとしてないと思います日本じゃなくて
40:09
日本保守党ですねでも広報では負けてます なるほど100たのが日本保守党で石山
40:18
さんところは日本保守党 かわけわから
40:25
んまでもなんかあのジョーカーが頑張っ てるよね川口かなんか
40:32
でシークアーサーってめちゃ体にいいでも ねなんかジョーカーも前の都事戦
40:40
のあのあれがムーンショット誘導の要因の
40:46
ような気がしたけどもなまね川口では 頑張ってるよ
40:51
ね生姜の焼酎付けで生姜長持ち焼酎は ピリッとて割るのに
40:59
いい来月からなぜか自転車に
41:04
注意通りでここ数日か後に怪我した頸椎が 痛いと思ってい
41:10
た大衆は悪い植物油の せい私もiPhoneですが右上のハサミ
41:17
マーク閉じるしかなくチット切り替えでき ないなんでだ使用変更アップデート最近
41:24
多い砂でグランドアース 鶏胸肉ハムいいですね油立ちして食べられ
41:33
そう職場の常子臭いコーラー飲むしセブン のサンドイッチ大好きだしまやっぱそう
41:40
いう人は臭いよ本当にあと肉肉ばっか食っ てっ
41:45
たり唐揚げと かハーマなんですかね最近少し調子が悪い
41:52
出力アップしてるかもしんないま気圧 さかま今天気の天気じゃねえ
42:00
や気温差もあるんで調子は崩す人は多いと 思い
42:08
ます最近ニンニクが話題になっていたんで 本日生生ペールの生生パックにニンニクと
42:14
醤油入れてみましたこれって発酵して さらに良くなるのか知らん けどまあいいんじゃないですか
42:23
ね砂袋の砂は海岸の砂を使ってますできれ ば海がいいみたいです川砂でもいいみたい
42:32
毎日卵の殻がたくさん出るので自分で作っ た用なしの巣の中に入れ発酵させています
42:41
この発酵液を野菜の根に注ぐと栄養になり
42:47
ます開封さんチャンネル開封さんと皆さん のお役立ち情報ただだから嬉しい
42:53
ありがとうおすすめのシークアーサーの 蜂蜜漬け作りましたリリナさんおすすめの
43:00
余ったシークアサ保存するため冷凍すると 6ヶ月持つということなんですが味は
43:06
変わるんか な山芋のムカゴ醤油漬け
43:18
美味しい鶏胸肉ハム低カロリーで高タパお すめ今全く電車に乗らないけど昔通勤して
43:27
たた時マイ電車で親父たちからもわっと 漂うピザの匂いがたまらなく気持ち悪かっ
43:33
た ピザ100タパクり保守 刀
43:39
さえ生透明特許まで取ってい
43:48
ますひどいよねこれなんていう感じだ
43:57
さかしさっていうのか
44:05
なさかしさじゃねえな
44:43
やしい だやしさ生透明で特許まで取って
44:51
いるやばいよ ねそろそろ2次回に行きます
44:58
かシークアーサーの蜂蜜漬け作ったんです ね冷凍どうか大丈夫だと思い
45:07
ます鶏肉だけはうまくできず絡まりまし
45:13
たもしかしたらVによってうまくいくかも です胸とかささみなら絡まなそう
45:31
石浜さんの有料講演会に参加したけど中国 米国両方批判を客観的にできており本当に
45:38
日本のことを考えてくださってると信頼 できると思いました水を売って るってなんですか
45:50
石山さん今までの活動知らないはずないの にハゲパクり野郎がとっとと標登録したん
45:57
です今軽中で決着はついてませんだけど 選挙になっちゃっ
46:04
た日本保守党川井裕介は石浜さん公認元総
46:09
議員高橋さんは埼玉14区から外国人問題 に取り組むとかえあジョーカーは元相加な
46:18
ん だ話した買卵はコナッピーでコナにする
46:25
カルシウムが取れて 卵ラカパウダーカルシウムパウダーの
46:32
出来上がり卵の殻に含まれる炭酸 カルシウムは他のカルシウムと比較すると
46:38
胃腸で吸収されやすいパウダー状にした卵 の殻に 小さじ1に800mgのカルシウムが含ま
46:46
れているので料理にちょい足しするのがお すめいいですねまそれかあのク酸素に
46:53
つけるとあの溶けるんでそれを料理に使う というのもありますよ
46:59
ね重層炎さんとかに混ぜてもいい し今日ぬかどこ
47:05
に切り干し大根ネットに入れてつけ たやましさありがとうございます耳が痛む
47:14
時耳の不調の際軽く潰した生のニンニク ガーゼ包んで耳の中に30分ぐらい
47:20
差し込んでおくと痛みがなくなるそうです 昔から伝わる伝統的な両法
47:27
マクロファージ活性化のため水牛を打って いる卵の殻粉末にするのいいです
47:39
ねレモンのシロップ作りました明日1週間 です飲むの 楽しみ10民主党100とじちょっと似
47:47
てるあじた民主党
47:52
かたと言も
48:06
そうか煎餅じゃなく埼玉県総花市だと思い ますあ洗米じゃないのかそういうことね
48:12
すいませんなるほどなるほど ラカパウダーとは画期的ですねそうかとは
48:19
埼玉県総かしの議員だったということです そういうことねすいませんでした
48:27
青喜シークワーサーをメルカリで無薬の 買ったではカカナ唱えていき
48:43
ましょうひ よい回りて
48:50
めくる胸 やこアノスへれ
48:58
形 先空にもろ
49:04
けせ [音楽] ゆお生えつい
49:10
根本カかむ [音楽] なまた
49:16
の天の 御主高み
49:22
ムスかみ むミスまの
49:35
たままなんか今日は昔の感じ の流れでした
49:44
ねコメント欄
49:49
がということで2次回はニコ生ふわチて やってますんでそちらにも遊びに来て
49:54
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12753886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(260)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3372)
病気・医療・病院・薬(165)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(715)
選挙・政策・議員・公務員(462)
組織・団体・集団・教会(402)
憲法・法律・政治(53)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(22)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(493)
メディア・チャンネル・番組(184)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(213)
人物(像・ニュース・分析)(375)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(499)
企業・会社・業界・組織・団体(228)
経済・経営・社会・ビジネス(431)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(117)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(122)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(346)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(65)
生活・暮らし(77)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(200)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(279)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(96)
ショッピング(28)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/28)収入激減の石田純一が電子通勤で焼肉屋で働くゴルフ会員権、車、家全部売るという貧乏に見せたいひどい記事だが成功者が失敗すると税金で詰む(分析・参考)
(10/28)日本保守党代表!実力で当選した河村たかしにした方が良くね?百田尚樹、有本香よりも(分析・参考)
(10/28)大躍進した立憲民主党:野田佳彦が忠誠誓う儀式でボコられたと界隈騒然(分析・参考)
(10/28)明治不買!コンビニで買える明治以外の無添加アイスクリーム、グリコ国産生乳、牧場しぼり(分析・参考)
(10/28)衆院選で創価学会崩壊!?公明党の組織票が激減する危機!(分析・参考)
(10/28)知らない人やばい!マイナ保険証で変わる事(分析・参考)
(10/28)公明党副代表、ガチで「落選」(参考)
(10/28)EU議員、西側諸国によるロシア資産の凍結は「窃盗」に当たると主張(ニュース)[G翻訳]
(10/28)船井電機の破産手続きの裏で19億円減ったことや何か仕組まれていた可能性について(分析・参考)
(10/28)自公の過半数割れと投票率の疑問点ついて(分析・参考)
(10/27)分析:トランプが大勝利し、その後本当の花火が始まる…アメリカは私たちが知っているような形では1年も生き残れないだろう(ニュース)[G翻訳]
(10/27)裁判所の闇と歪んだ判決の陰に隠されているものについて(分析・参考)
(10/27)左派政権が誕生すると人工地震で攻撃される(分析・参考)
(10/27)テレビ朝日の「選挙妨害」が露骨過ぎて視聴者ドン引き...(分析・参考)
(10/27)第50回衆議院議員選挙2024【LIVE(ライブ)】集(参考)
(10/27)半導体メーカーTSMCで働くとどうなるのか(分析・参考)
(10/27)2ch情報局:自公政権、「過半数割れ」しそう...(分析・参考)
(10/27)悲報:外国人に「投票」されてしまう事件が発生し炎上…(参考)
(10/27)丸川珠代が夜8時以降も街頭演説しルールを守らないと炎上している件について(分析・参考)
(10/27)衝撃!菅義偉、「とんでもない事実」が明らかに...(参考)
ファン