アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月26日

2024年6月Xデーの5つの可能性について。(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年6月Xデーの5つの可能性について。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2024年6月Xデーの5つの可能性について。(分析・参考)
2024/05/26


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年6月Xデーの5つの可能性について。

文字起こし


0:01
はい今回は2024年6月Xデの5の可能
0:07
性についてお伝えしていきます今回も
0:09
よろしくお願いいたしますまこの話はです
0:12
ねたまにまするんですけどまこういった話
0:14
が聞きたいっていうまご意見がございまし
0:16
てま分かる限りってことでお話ししていき
0:19
ますま最初にお話ししますが信じるか信じ
0:22
ないかはあなた次第っていうことで僕あの
0:24
予言者ではありませんのでえまこういった
0:26
話があの当たることはないしむしろあの
0:29
当たってほしくないと思ってるんですよね
0:31
で当たって欲しくないとまあの気をつけて
0:33
いただきたいっていうまそういったあの
0:35
意味合いを込めてまこの話をましていこう
0:38
と思うのでえよろしくお願いいたします
0:40
あの昨日ですかま昨日ま本日かな本日昨日
0:45
のあの夜夜中に揺れがありましたよねあの
0:48
嫌な感じじゃないですかねこの揺れがある
0:50
たびに思うことがあって皆さんも思われる
0:52
と思うんですがこれは分かってることなん
0:55
ですよ人間っていうのは数日間食べ物が
0:58
なくてもあのように行くことはないんです
1:00
よねただし数日間生き延びるために必要な
1:03
ものっていうのがあるんですよそれが塩と
1:06
水なんですねだからある程度の塩と水をえ
1:09
用意しておく必要があるんですねでよく
1:12
あの備蓄とかって言いますけどあの現実的
1:15
でないじゃないですかまあのま僕は少なく
1:18
とも経済的に厳しいんでねま皆さんもその
1:20
経済的に厳しい方多い多いんじゃないかと
1:23
思うんですよ今のこの日本の経済状況に
1:25
おいてで備蓄とかで食料をたくさん
1:28
買い込むとかって言っても経的にえ難しい
1:31
じゃないですかで僕いつも思ってるんです
1:33
けどまそういうこと言う人ってその買った
1:35
食料をどこに置いておくのかって話じゃ
1:37
ないですかどっか場所ま部屋かスペースか
1:41
何かを借りて置いておくってことになっ
1:43
たらねそこにお金がかかるじゃないですか
1:45
その食料を買うお金あるいは場所をね
1:49
借りるお金様々なお金がかかるんでえ
1:53
とても現実的ではないと僕は思ってるん
1:55
ですねだから別にそんなことを言う気も別
1:57
にないですだただ塩と水であればねある
2:01
程度買ってもまあ数千ぐらいで済みます
2:03
からねえそのなんて言うのもし揺れが
2:06
起こった時のために備えてっていうねま
2:09
その安心をまま得るっていうか安心を買
2:11
うっていう意味でもいいと思うのでまそう
2:14
思ってお伝えしておりますあとですねま
2:18
あのま1個建てアパートマンションま住ん
2:21
でるところは人によって多分違いますから
2:24
え何ともそれに関しては言えませんが
2:26
暮らしてるところのま部屋とかま家の中で
2:28
ですね上の方でえ何かものが落っこってき
2:31
たりすると危ないんでその揺れがあった時
2:33
にねえまそういったことにそ備えて上の方
2:37
にあるものをきちんと固定しておくって
2:39
ことが必要であると思いですだからあの
2:41
できることってのは限られるんですよで
2:43
そういったものがいつ来るか来ないかって
2:45
のは分からないしで別にそういった
2:47
いたずらにね不安をあのどどのこうの言う
2:50
わけではないんですよもしそういったこと
2:51
がえ来る可能性があるんでそれに備えてえ
2:54
塩と水を用意してえおきましょうとあと上
2:58
から物が落っこってくると危ないんでその
2:59
その上のものはきちんとね固定しておき
3:02
ましょうとであのこういうですねま揺れが
3:05
来ないようにま注意するっていうかま願
3:08
うっていうかまそういった意識を持つこと
3:11
によってですねま災難が来ないえていう
3:13
ことはま言われてるんですよまちょっと
3:15
若干精神論が入りますのでえまここら辺の
3:18
話は信じる方とま信じない方とかっていう
3:21
のがいらっしゃると思うんでまちょっと何
3:22
とも言いかねるところもあるんですけれど
3:24
もまそういったことがあるとでこ
3:26
れっていうのはまあリスナーさんの中で
3:28
考えが分かれるのかもしれませんが日本
3:31
っていうのはあね揺れるわけですよでその
3:33
揺れがですね自然発生的な揺れと実は意図
3:36
的な揺れっていうのが混ざってるわけです
3:39
ねでこの意図的な揺れに関してねえそんな
3:42
ことはないんだっていう人がいるんですが
3:43
そんなことはあるんですよこれあ
3:45
るってことは分かってるんでねだからもし
3:47
例えばそういったことが疑問であるんだっ
3:50
たら調べていただければと思います国会で
3:52
過去にえ話題になったこともありますし
3:54
そういったことをね意図的にあの揺らせる
3:57
技術があるんですよただそれってい使って
4:00
はいけないってことになってるんですが
4:01
そういった技術がある以上使ってる可能性
4:04
っていうのがあるじゃないですかそういっ
4:06
たことを考えながらあの注意してま行くと
4:09
で僕とま皆さんがねそういったねえま揺れ
4:13
に巻き込まれるえことがないえ願いとです
4:16
ねもしそういったことがあった際にどうに
4:18
かこうにかですねえこの対処っていうかね
4:21
え生き延びるっていうかそういった願いを
4:23
込めてこの話をえま真剣にえまさせて
4:26
いただいておりますということで6月のX
4:28
デっていうことで
4:30
あの可能性としてですね5つ考えられるん
4:32
でまちょっとその5つっていうことでねえ
4:34
お伝えしていこうと思うんですがであのね
4:37
え611ってえ311911って聞いた
4:42
ことあると思うんですね311ってのはわ
4:44
分かりますよね東北のですよで911って
4:47
のはねえあのアメリカのねえあの2つのま
4:50
かなりおかしいものですけどビルがね飛行
4:52
機が突っ込んだとされているものですが
4:55
なぜか飛行機はえ2個しかね当たってない
4:58
ま当たったのかどうかもわからないけれど
5:00
ビルは3つ崩れてるっていうね誰がどう
5:02
考えてもおかしいえものなんですがこの
5:04
311911続いて611ってことでねえ
5:09
6月だから11日6月11日611じゃ
5:12
ないですかでこれを言うとですねちょっと
5:14
どうかと思われるかもしれませんがあの
5:16
今年ですねえ2024年の1月1日にノト
5:20
の大きな揺れがありましたがえこれがです
5:23
ね611の可能性があるんですよね令和6
5:26
年え1月1日に起こりましたね年1月1日
5:31
611じゃないですか全然あると僕思って
5:34
ますけどねだからこういうことをされる
5:36
わけですよだからあの本当に気をつつける
5:39
に越したことがないでもちろん本当かどう
5:41
かとかねえそういったことは分からない
5:43
ですしたまに言う人がいるんですが証拠が
5:45
ないとかあるわけないですからね何を言っ
5:47
てんのかもう僕には意味がわからないん
5:49
ですよ証拠がないじゃないかてあるわけ
5:51
ないでしょそういうことを分からずにやっ
5:53
てるわけですよそのねえま一部アメリカの
5:56
裏側にいるまDのSとかそういったものは
5:58
そういうことをしてるわけですよで例えば
6:00
そういったことを全くその信じないで
6:02
例えばねじゃああそのまあこに考えて
6:05
ください911を考えてくださいねあの
6:08
飛行機が2個あねまその建物に当たっ
6:11
たってことになってるじゃないですかなん
6:12
で飛行機が2個しか当たってないビルが3
6:14
つ崩れてるんですかワールドトレード
6:17
センター7ていうねえ127ね127って
6:21
いうものがあるんですがその7が崩れてる
6:23
んですよそれ説明ができないんですようん
6:26
誰がどう考えても説明ができないそういっ
6:28
たことが起きるわけですよなんですかそれ
6:32
っていう話なわけですよだから気をつけ
6:34
ようっていうことです実際にはねえそれを
6:37
どうのこうの別に僕にはできませんけど
6:39
単純におかしいでしょだからそういった
6:41
ことを少なかれと頭のどっかで疑った方が
6:44
いいんですよ頭の片隅にねそういった意味
6:46
合いを込めての今回の話なんで5つ可能性
6:50
があるんでその5つについてえお伝えして
6:52
いきますあの過去の例からですね共通法則
6:56
があるんですねその起きた日の数字を足す
6:58
と18になるっていうね666っていうま
7:01
そういったことにかけてやってるんで
7:04
例えば6月であれば2024年6月4日
7:07
ですね202464ということでこれ全て
7:10
数字を足すとですねえ18になるんですよ
7:13
6月4日はね202464ねで今度2つ目
7:17
なんですがあ6月11日これに関しては
7:21
2024611なんですがこれ別に数字を
7:23
足すとかそういったことではなく611だ
7:26
からあの数字を足して18になったりとか
7:29
この311とかねえ911とかこのなんと
7:32
か11っていうのをね意図的にやってる
7:35
可能性ってのがあるんですよそういった
7:37
ものに気をつけるってことですよねで次3
7:40
つ目え6月13日え2024年6月13日
7:45
2024613っていうことでこれ数字を
7:48
全て足すとですねこれ18になるわけです
7:50
よこれね666じゃないですかで今度はえ
7:55
2024年6月18日これは数字を足すと
7:58
かではないですが18がそのまま18です
8:01
よね6月18日18じゃないですかで今度
8:05
5つ目があ20246226月22日これ
8:09
も数字を全て足すとえねえ18666に
8:13
なるんですねだこれらのことを考えるとね
8:16
そういったものになって欲しくはないです
8:18
があ6月4日6月11日6月13日6月
8:23
18日6月22日このこの5つこれを気を
8:27
つけた方がいいと思いますあの用事が
8:29
なければですね外出をま避ける方がいいと
8:32
思いますしあの仕事とかがあるんでね別に
8:35
僕はあの皆さんにえどうのこうの言いませ
8:36
んあのこんなことがね正しいとかもう言い
8:39
ませんけど可能性もあるあるのでねだから
8:42
可能であれば極力地下を避けた方がいいと
8:45
思います地下を避ける地下鉄を避けるって
8:47
いうことが言いてますあのどこであるんで
8:49
すかっていうことなんですが分かりません
8:51
分かるわけありませんそんなことだって僕
8:53
はやってるわけじゃないんだから分かる
8:54
わけないじゃないですかただそういった
8:57
ことが考えられるっていうことなんでここ
8:59
にいる皆さんがあの気をつけてい僕もより
9:02
よく過ごすためにそういったものの回避の
9:05
ね1つとして役に立てればと思って今回
9:07
こちらの件についてお伝えいたしましたま
9:10
皆様いつもコンテンツを聞いいたいて本当
9:12
にあの感謝しておりますありがとうござい
9:14
ます今回の話がですねま少しでもお役に
9:16
立てればと思いますのでま最後にお伝えし
9:19
ますが信じるか信じないかはあなた次第
9:21
ってことです別にあのねえ絶対こうだと
9:23
なんで一言も言ってませんからねたまに
9:25
いちいちこういう話を真面目にするとです
9:26
ねそういうこと言ってくる人がいるんで
9:28
あのややこしいとしか僕は思えないんです
9:30
けどでなんでこういう話をしてるのかって
9:32
いうとリスナー様の役に立てればと思っ
9:34
てることですそしてあのこういった話を
9:36
ですねえまあなんて言うのかな気にされる
9:39
方っていうのもいるんですよでね僕もそう
9:42
ですがね聞いていただいてる方にまあ
9:44
いろんなね考えいろんな内容を気にされる
9:47
方がいらっしゃいますからまあそのねえ
9:49
リスナー様の何かのお役に立てればと思い
9:51
ましてえ調べて分かる限りえ今回こちらの
9:54
件お話しさせていただきましたま2024
9:57
年6月XDのまの可能性ってことでま気を
10:01
つけていただければと思いますということ
10:03
でえ今回はここで終わります最後まで聞い
10:05
ていただきましてありがとうございました
10:07
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(214)
ウイルス・ワクチン・戦争(3309)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(582)
選挙・政策・議員・公務員(212)
組織・団体・集団・教会(355)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(445)
メディア・チャンネル・番組(143)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(201)
人物(像・ニュース・分析)(202)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(137)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(547)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
(06/16)COVID-19批判が検閲された医師団は訴訟を進めることができると控訴裁判所が判決(ニュース)[G翻訳]
(06/16)ニコニコ動画 サイバー攻撃 復旧1ヵ月以上 言論の自由剥奪?(分析・参考)
(06/16)萩生田百合子というあだ名と蓮舫さんと共産党の関係を立憲共産と騒ぐカラクリについて(分析・参考)
(06/16)自民党のLGBT理解増進法が教育現場で大炎上している件について(分析・参考)
(06/16)速報:2025年国防総省はアメリカ全土で女性の徴兵を義務付ける…国防総省はロシアと中国と同時に世界的核戦争を推し進めている(ニュース)[G翻訳]
(06/16)不気味!AI小池百合子が小池知事の代わりに政治活動?神宮前の森の開発は森喜朗の利権。それを自民党と小池が貪る!(分析・参考)
(06/16)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で病害虫対策!カメムシ対策やうどんこ病予防の秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(06/16)男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
(06/16)日本保守政党について疑問?林千勝さん 河添恵子さんが厚生労働省で記者会見!蓮舫氏を落とすタメに小池指示は正解なのか?(分析・参考)
(06/15)税金とりすぎて貧乏になりこども食堂だらけになる。地獄の日本(分析・参考)
(06/15)NIHのデータによると、同機関とその科学者はCOVID-19パンデミック中に7億1000万ドルのロイヤルティを獲得した。(ニュース)[G翻訳]
(06/15)2024年6月11日外山マキさん不信任案とつばさの党への印象操作について語る(参考)
ファン