アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月19日

東京都知事選において小池百合子と石丸伸二がありえないと思う根拠と誰がいいのか?について(分析・参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選において小池百合子と石丸伸二がありえないと思う根拠と誰がいいのか?について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選において小池百合子と石丸伸二がありえないと思う根拠と誰がいいのか?について(分析・参考)
2024/05/19


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選において小池百合子と石丸伸二がありえないと思う根拠と誰がいいのか?について

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦において小池
0:05
ゆり子と石丸慎二がありえないと思う根拠
0:08
と誰がいいのかこの内容をお伝えしていき
0:11
ます今回もよろしくお願いいたしますあの
0:13
最初にお話しますがあこの石丸新人の別に
0:16
悪口を言ってるわけじゃないですからね
0:19
あのこの東京都事戦でですねえま皆様が
0:22
このことを考える際のま1つの役に立てれ
0:26
ばと思ってえお話してるわけですで例えば
0:28
僕の言うことがですねそんなことはないん
0:30
じゃないかとま思われるんでしたら別に
0:32
それはそれでいいんですよただしなんで
0:34
この話を真剣にしてるのかって言うとどう
0:37
かなと思う人がいらっしゃるからですで
0:40
全然ですねマスコミとかっていうのはこの
0:42
石丸信じをよいしょしてるんでこういった
0:44
ところからもうさ臭さが非常にねえま思わ
0:48
れるそういったところなんですよで恋
0:50
売り子っていうのはま皆さんも思ってると
0:52
思いますがありえないじゃないですかま
0:54
いつもお伝えしてますがあの街路大学を
0:56
卒業していないえ公職選挙批判の可能性が
1:00
非常に高い人間が東京都知事をし続けて
1:02
いるあるいは全く公約と語って何もしない
1:05
えありえないんですがあのこれは僕は真剣
1:08
に調べていて思うことなんですが実は石丸
1:10
慎二っていうのは小池ゆり子と同様にあり
1:13
えないもしかしたら小池以上にありえない
1:16
のかもしれないんですよでそんなことは
1:18
ないじゃないか石丸がいいこと言ってる
1:20
じゃないかって言うんですがそうですか
1:22
本当に政策とかはちゃんと見てるのかなっ
1:24
て僕は疑問に思うんですよでまず例えば
1:27
ですねえリスナー様もおっしゃってました
1:29
があの石丸信じですね非常によしするその
1:33
マスコミの動きっていうのが疑問なんです
1:35
よ石丸はあ都民国民のヒーローになる
1:39
かっていうあかもこう石丸はいいっていう
1:41
ことを全面に打ち出してるわけじゃない
1:43
ですか異常名での持ち上げ方をしてますよ
1:45
ねえおかしいと思いませんか僕はそう思う
1:48
んですよでえま僕に対してねえ批判的な
1:52
意見か何か分からないんですが山本太郎
1:55
さんが石丸慎二を応援したらあ山本太郎
1:59
さんについてって何か言うんですすかて
2:01
あの言いまし言われたコメントがありまし
2:03
たけど別に僕の思ったことを言いますよ
2:06
ただしまそういった意見があったんでえま
2:09
調べてみましたけど山本太郎さんはおしり
2:12
会でですね実はこの石丸信二について聞か
2:15
れていた時に石丸慎二って維新の会に寄っ
2:18
てるんでしょっていうことでえ山本太郎
2:20
さんはないなっていうこと言ってるわけ
2:22
じゃないですかだから別に僕はあの令和を
2:25
応援してる1人ですけど別に信者ではあり
2:27
ませんのでおかしいことがあったら言い
2:29
ますよ別にそういうなんか変な風に言うと
2:31
かではなくいやこれはこここうこういった
2:34
理由でおかしいんじゃないないかなと思い
2:37
ますってそれを言いますだけど別にそんな
2:40
ことはないしうんま別にえなんて言うん
2:43
でしょううまく言えないですけどまその
2:45
山本太郎さんが言ってらどうのこうのって
2:47
いうのもそれま僕に対するま一種の批判な
2:50
のかなとまその程度にしか思いませんけど
2:52
ねだからあ別にうまく言えないんで
2:55
ちょっとすいませんってことなんですけど
2:57
山本太郎さんと令和を応援していますけも
3:00
おかしいことがあったらそれはおかしいん
3:02
じゃないかなって言いますよそれだけの話
3:04
別におかしくないところがねえあおかしい
3:07
ところがなければ別におかしくないから何
3:09
も言う必要ないじゃないですかの別に言わ
3:11
ないっていうだけの話ですじゃああの
3:14
今回ま少し前にえお話してえかなりねえま
3:18
批判的な意見が来ましたけどまいいと
3:21
おっしゃっていただく方がねえ多く
3:22
いらっしゃるんでありがとございます
3:24
なんか僕にえ調べてお伝えできる精一杯の
3:27
話をしてるそれだけなんですよ別にあの
3:30
石丸信じがねえ悪いんだとかそれをねどう
3:32
な指示すんんだとかそんなことじゃない
3:34
ですよ僕は指示しないってことですよ僕は
3:36
小池よりも石丸信をもう指示しませんじゃ
3:39
誰を指示するのってたらまだ出てこない
3:41
ですけどこれから出てくるえ野党の候補を
3:44
指示しますあのね実際はそうかどうか
3:47
分かりませんけど須藤元気さんとか出てき
3:49
てくれると嬉しいなって思いますよそし
3:51
たら僕須藤元気さんをねえ応援指示します
3:54
しでこの石丸慎二のねえことについてま
3:58
コメントがいくつかあったんですけど石丸
4:01
シジの全てを知らないじゃないかって言う
4:03
んですけどはい知りません別に石丸慎二を
4:05
応援してるわけじゃないからうん全てを
4:08
知りませんけどこのことが話題になってる
4:10
んでこれってどういうことかなって思って
4:12
僕は調べたその調べた中で分かってること
4:15
を最大限お話ししてるんですよで前もお
4:19
話ししましたけどこの話をして全然ねえ
4:22
この話には理解を示さない方がいるんで別
4:25
にそれはそれでもしょうがないんですよで
4:27
その方についてどうのこの言うとかって
4:29
全くないないですからまず1つ目橋本東E
4:32
って言ってる時点でアウトでしょうんこ
4:35
れっていうのはもうま令和の指示してる方
4:38
であれば思うと思うんですよ維新の会のね
4:41
後ろにいる橋本通るあるいはその令和に
4:43
対してね対立意見をぶつけてくるわけ
4:45
わからないじゃないですか
4:47
で1番はこれなんですよLGBTっていう
4:51
考えに賛成してこの時点でアウトですま
4:53
橋本徹ねえまいいと思ってる時点でまバツ
4:58
でですけどlgbTっていう考えLGBT
5:01
法案そういったものをね賛成え推奨して
5:04
るっていうんでえバツバツバツバツバツで
5:07
緊縮財政ってのもこれもバツでしょこの3
5:09
点から指示なんてできないんですよあの
5:12
いいこと言ってるんだ演説がどうのこうの
5:14
雰囲気がなんとなくうんそういったことを
5:16
あの踊らされてるんだと僕は思ってます
5:18
からねで調べればおかしいじゃないですか
5:20
でなんかあのそんなLGBTBTなんて
5:23
言ってないんだとかって言ってる人がい
5:25
ましたが言ってるっていうことは何人も
5:26
言ってますし僕も調べたらそういったこと
5:28
が分かってるんですよじゃあ小池より子で
5:31
もない石丸慎二でもないじゃあ誰にえする
5:34
のか今の時点で分からないからこれから出
5:36
てくる野党候補を検討するっていうこと
5:38
です
5:40
であのこれ僕ね初めて知ったんですよ別に
5:43
嘘でも何でもなくて今回初めて知ったん
5:45
ですよあの石丸慎二ってロンパ王っていう
5:49
あだ名がついてるらしいんですよねあの
5:51
弘之じゃないですかロンパ王ってもう論外
5:54
でしょでこちらはリスナー様のご意見で
5:56
頂いたんですが雪と堀江が石丸シのことを
6:00
応援してるんだってこの時点でアウトじゃ
6:02
ないですか弘之と堀江モって外国勢力の3
6:05
下の人間でしょその人間が何で押すのあり
6:07
えないけどあの僕のことを弘行も弘行も
6:10
堀江も押さないでしょうんだ押されるわけ
6:13
がないんですよで逆言ったら押される推奨
6:16
してもらうには理由があるってことです
6:18
なんからあの石丸慎二っていうのはあの
6:21
橋本徹とか弘之とかそういったところとの
6:24
繋がりがあるんでえ疑問あるじゃないです
6:27
か疑問点がであのもな何回かしか見たこと
6:31
ないですよ別にそもそもこの石丸新庄あの
6:33
応援してないから指示もしてないからあの
6:35
SNSものすごく注目されてるじゃない
6:37
ですかあれも多分何か僕はあると思います
6:40
けどね裏で力が働いてるってことでそう
6:43
いったことですそんなことは分からない
6:45
じゃないかっ分からないですよだから
6:46
分からないから考えてそうじゃないかこう
6:48
じゃないかっていうこと言ってるわけです
6:49
よそれが聞いていただいてる方の役に
6:52
立てればと思って言ってるわけですよで
6:54
あの完全にもうアウトですこれ今回の
6:57
ニュースっていうかそれで出てるんです
6:59
けどあの石丸慎二はあ維新の会の支援を
7:02
受ける可能性があるんだってアウトじゃ
7:05
ないですかであのこれえ言ったのか言われ
7:07
たかちょっと分からない忘れたんですけど
7:09
大阪万博を反対するね大阪万博を賛成して
7:13
るってことでそれで僕は反対するって言っ
7:16
たらなんで反対するんですすかて言ったん
7:17
ですからあの考えれば分かるでしょうん
7:20
なんでそんなことも逆逆を言った分から
7:22
ないんですか大阪万博って日本国民の
7:25
分からない9割型が反対してるものを推奨
7:28
してるのが維新の会ですよ話にならない
7:30
でしょ民意の180度逆言ってるわけです
7:32
よなんでその生徒支持すんの僕には意味が
7:35
分かりませんで多分です
7:38
けど石丸慎治ってのは維新の会の支援を
7:41
受けるその可能性があるしもしえ東京土地
7:45
戦に落ちても今度は維新の会の東京選挙区
7:49
でえ出馬するんじゃないかっていうその
7:51
可能性があると言われてるんですよ
7:53
あくまでも可能性ですよ絶対とは言いきれ
7:55
ませんからつまり石丸慎二は橋本とる維新
7:59
のの回と繋がに合うっていう時点でバツ
8:02
うん僕はバツだと思ってるで例えばなんで
8:04
そういうこと言うのかって言うのかもしれ
8:06
ませんが調べてそう思うからで今度は逆に
8:08
リスナー様がですねえ書いていただいたえ
8:11
ご意見があるんですけど自分の思ってる
8:13
ことを言う自由があるんじゃないかって
8:15
うんだから自分が思ってる解釈を言ってる
8:18
だけです別に例えばねあの何にもなくあの
8:21
それを言ったらおかしいと思いますようん
8:24
石丸慎二なんとなく嫌いとかねうん小池子
8:28
なんとな
8:30
嫌山本太郎さんなんとなく好きとうん
8:34
あなたの好き嫌いを聞いてるわけじゃな
8:35
いっていうことになるでしょうんだから
8:38
先ほど言ったけど好き嫌いを別に言ってる
8:40
わけじゃないんですよ支持するかしない
8:42
かっていうことで石丸信じを僕は支持しな
8:44
いっていうこと言ってるんですよま指示し
8:46
ないっていうか指示できないって言い
8:48
ましょうかで例えばね今回調べたことで
8:50
こう言ったことがあったんですよこれだっ
8:52
て本当にできすぎですよできすぎのでき
8:55
すぎできすぎくんて感じですうんあんまり
8:58
見下すなよ思ってるからね僕だからあの
9:02
国民がさこういうことを分からないと思っ
9:04
て踊らされてるわけよ悔しいじゃないです
9:07
か気づきましょうよ何にこの話にです石丸
9:11
慎二が東京都事戦に出馬をすると表明した
9:13
とうんこのタイミングに合わせてえ書いた
9:17
本が2冊映画までえ制作されて公開されて
9:21
るって完全に後ろに力働いてるでしょそう
9:24
思いませんかどどうですかこれ石丸慎が
9:28
東京都でのに合わせて本がね出たりとか
9:32
映画が出たりとか完全にマスコミの
9:34
バックアップじゃないですかマスコミが
9:36
押してるっていうのはそういったことです
9:38
よここに疑問持ちましょうよ持たないすか
9:41
うんま持たないんだったらしょうがない
9:43
ですねうんだってそれはねだからこういう
9:46
ことに気づいていただきたいから話してる
9:48
んですよで今度はですね一般人の方があの
9:51
一般人頑張るなって思いますよま僕も
9:53
一般人でうんまそうやって頑張る一般人
9:55
たちのね足元に及ばないのかもしれません
9:58
けどあの頑張ってるつもりなんですよで
10:00
今度一般人がですねSNSに猛烈にあの
10:04
内容を投稿していたんでそれをあの見て
10:06
いきます石丸慎二に関しての猛烈な否定
10:09
です否定意見です広島県秋高田市の石丸
10:14
慎二市長が被告となってる軽装中の裁判
10:17
っていうことなんですねうんで僕はこれは
10:19
知らなかったですこの方がこういった投稿
10:21
したんで逆に石丸慎二を応援してる人は
10:26
あのこのご意見をご存知なんじゃないかな
10:28
と思うんですが原職の市長である石丸慎二
10:31
が2つの裁判で訴えられ両方とも配して
10:35
いる異常事体えこれやばくないですかこれ
10:39
嘘じゃないでしょこれこの人の書いてる話
10:42
僕は嘘じゃないと思うんですよだからこう
10:44
いったものを調べてないなと思って
10:46
るっていうことそうあの別にそう思ってね
10:49
え投票しないとそんなことじゃないんです
10:51
よあそんなこともあるのかなってじゃあ
10:53
もう1回自分で調べてみようかなって思っ
10:55
ていただければとえ思ってこの話をしてる
10:57
んですよでえ石丸慎二はあ選挙のポスター
11:02
代金未払い裁判かなそれで配送したって
11:06
いうことなんですが費用を認めて謝罪する
11:09
支払うわけでもなくえ軽装中の印刷会社の
11:13
名前えっとメールを公表し自身の生徒性を
11:17
視聴者ってありえないじゃないですかうん
11:19
悪質でしょこれうんていうことを
11:22
え投稿してる人がいたんですよ多分本当だ
11:26
と思いますけどねま実際のところはその僕
11:29
は丸をねえ調べてるわけじゃないから
11:31
分からないですけど今回そういうのを
11:32
見つけたんですよでえまその裁判の話に
11:35
ついてま色々書かれているんですがまあ
11:38
上告するにあたってえ憲法解釈に誤りが
11:42
あったり憲法違反があること最高裁の判例
11:44
とはことの判断が下されたっていうことを
11:47
が上告理由を満たしてることが必要って
11:49
ことでちょっと難しいですねでえま交際で
11:53
高訴心で配当した場合は最高裁で争っても
11:56
判決をまひっくり返すえことができるのか
12:00
できないのか条件を満たす上告理由を書面
12:03
に記入して提出するがほとんどのま場合
12:06
理由を満たさないで最高裁にえま判断され
12:09
上告は棄却され高訴進の判決が確定すると
12:13
んていうなんかちょっと難しいことが書い
12:15
てあったんですがどういうことかって言う
12:18
と上告棄却の可能性が高く高素心の判決で
12:22
確定するけど石丸はあ負けることが可能性
12:26
が高いよっていうまそういったことを言っ
12:28
てるわけですよ
12:30
で謝罪もしてないっていうことなんですね
12:34
で今度もう1つもう1つの裁判についても
12:37
え石丸はですね配送を受けてえまそのこと
12:40
に関して真に損害賠償が命じられたことに
12:43
ついてえそこが1つのポイント面白くない
12:46
ですか何やってんだと発言したっていう
12:49
ことなんですがこれもちょっと難しく書か
12:51
れていますが公務員の職務中の行為だった
12:54
とし市長個人への訴えを企画したがあまず
12:58
はが支払い支払い義務を負うことにえその
13:02
後国家賠償1条2項に基づく石丸個人への
13:07
えなんかなんとか県行使にな
13:10
るっていうことなんですがえこれでも石丸
13:13
は謝罪を一切してないっていうことですだ
13:15
からこの方の投稿っていうのは裁判で負け
13:18
たり明らかにおかしいっていうことがあっ
13:20
たにもかわらず謝らないよなってそのあり
13:22
方何なんだっていうことを投稿してるん
13:24
じゃないですかで僕は今回このことを
13:26
初めて知りましたけどありえないなって
13:29
思うじゃないですかだからマスコミとか
13:31
なんか出てくるそのねえいいところその
13:34
なんか良さなところだけを見るんじゃなく
13:36
てこの裏側も見た方がいいんですよだって
13:39
もしこういった人間が通った時にこういう
13:41
ことをねえ応募する可能性あるじゃない
13:44
ですかね秋田高田市石丸はあ時間があった
13:48
にもかかわらず議会にえ議会に図らずうん
13:53
先決処分というえコスを決めたとで定例
13:57
記者会見ではあこれは他の有識者に
14:00
問い合わせていますが判決の方がおかしい
14:02
という意見を多数もらっていますとえ判決
14:05
を批判したっていうことでだからこれ自分
14:07
が判決で負けても火を認めないってこと
14:09
でしょでこれを隠してるわけじゃないです
14:11
かで一般人がおかしいと思ってこれは悪し
14:13
たわけじゃないですかだからこう考えると
14:17
全く指示できないですよねっていうことで
14:20
これはあのま皆さんも逆にご存知で
14:23
いらっしゃるかと思いますがあの上野千子
14:25
っていうま人間がいるじゃないですかあの
14:27
上野千子石丸っていうのはあ指示してるん
14:30
でしょうん別に僕はこのことについては
14:32
あの正直調べきれなかったんであまそう
14:35
いった意見がいくつもあってSNSでも
14:38
あったんでねうんだからあのどういうあの
14:40
構造になってるのかっていうと小池売り子
14:43
はダメだっていうことになってるじゃない
14:44
ですかじゃあ石丸がいいかってそうじゃ
14:46
ないんですようん小池より子もダメだし
14:48
石丸もダメの可能性が非常に高いんです
14:51
よっていうかなんだったら石丸の方がダメ
14:53
なんじゃないかて僕思うんですけどね両方
14:55
ダメだと思いますけどでえ石丸がダメな
14:58
理由ってっていうのは東京弱体化発言から
15:01
の上の地子を押してるっていうことでで
15:04
これあの書いた人はこうに言ってますから
15:06
ね東京土地戦ってろな候補者がいないなっ
15:09
てだからこう思うべきなんですよ小池
15:11
より子もダメだし石丸シジもダメだと次に
15:13
いい人間は出てこないかとそう思うべきな
15:15
んですよわあ石丸が出てきた石丸しかない
15:19
うん愛に飛びつきすぎだよしかもそういう
15:21
人に限って全然調べてないんですよね僕
15:24
これ調べんのに数時間かかってますからね
15:27
数時間かかってこうじゃないじゃない
15:29
かっていうことをお伝えしてるわけです
15:31
よで今度はあ途中で気がついた人の意見が
15:35
あるんですよね広島県秋高田市の石丸慎二
15:39
えに期待していたがえ東京都戦ねここ上野
15:44
千子を尊敬する発言に厳密したってことで
15:47
だから気づくんですよみんな途中で別に
15:49
いいんですよ最初はいいなと思っていてえ
15:52
それはそれでいいんですよ別にそんなこと
15:53
ですどうも言いませんただそこで気づく
15:55
あるいはですねそれこそ僕の話が何かの役
15:58
に立って気ていただければいいじゃない
16:00
ですかそういったためにあの精一杯この
16:02
ことを取り上げてるわけですよで上野千子
16:05
をまま尊敬するってのもおかしいでさらに
16:08
ここで出てくる橋本徹の名前が出てくる
16:10
橋本徹をえま推奨してるってのもおかし
16:13
いってで僕はもう1つおかしいと思うん
16:15
ですがえこの一丸シジっていうのはあ緊縮
16:19
財政派なんですよ完全にアウトでしょもう
16:21
今っていうのは日本の経済は消費税廃止
16:23
積極財政しかないんですよ石丸シジは緊縮
16:26
財政消費税肯定ですなんか山本太郎さんと
16:29
会うわけがないんですよだからその質問を
16:32
僕にしてきた人山本太郎さんと会うかな
16:35
会わないかな会わないでしょだって山本
16:36
太郎さんの掲げてるあの政策の真逆を行く
16:39
んだからうんだこれでそれこそもしも山本
16:42
太郎さんがまそんなことはありえないです
16:44
けど石丸シジはいいなって言ったら
16:46
いやいやあなた今まで消費税ね廃止
16:48
あるいは積極財政って言ってたじゃない
16:50
ですかて別に僕言いますよ別にだって
16:52
おかしいじゃんで逆を言うと山本太郎さん
16:55
は消費税廃止積極財政の考え方だからねえ
16:59
消費税を肯定して緊縮財政をする石丸シジ
17:02
なんてえま水と油全くそんなことはないよ
17:04
ねっていうことを多分お喋り会で言ってた
17:06
裏があ裏にはそういったことがあるんじゃ
17:08
ないですかていうことを僕は思い
17:11
ますでニュースがあるんでちょっと
17:13
ニュースを見ていきますが石丸慎二って
17:16
いうのは東京都戦にえ無所属で出馬すると
17:19
ま無所属でって言うけど維新の会の
17:20
バックアップがあるでしょうねえ東京の
17:23
過密を解消し世界で1番住みやすい街に
17:25
するとかなんか言ってますがあそうですか
17:27
知りませんって話別にだからこういう
17:30
なんて言うのかな向くに掲げるスローガン
17:33
なんて別にどうだっていいんですよだって
17:34
表向きにさっき言うわけないじゃないです
17:36
かはい私は橋本徹さんと仲良く維新の会と
17:40
ズブズブです言わけないでしょだからそこ
17:43
を調べてんですよ言わないからねうん何を
17:46
この人は本当に思ってんだろうなと思うで
17:48
今度ですよねえ日島のいりであの議員を
17:52
SNSで批判したりね広島のロンパ王っと
17:55
いう意とるこの時点でもおかしいじゃない
17:58
ですか何がロンパ王だって話ですよわけは
18:00
わからないでここのえニュースでですね
18:03
突っ込んでいくんですがこの突っ込んで
18:04
いくニュースのところが結構ですね興味
18:07
深いんで東京都戦にえ石丸慎二は無所属で
18:10
えねえって言ってるんですが維新の会の
18:13
支援を受ける可能性もあるああアウトああ
18:17
アウトって感じ普通にアウトでしょで改革
18:21
思考の石丸は事項立憲民主共産といった
18:25
既存政党に批判的えでえ我々との神和性が
18:29
高いって維新の会の人間が言ってるんです
18:31

18:32
で当幹部と知事線の対応を巡って協議して
18:35
ますってだから後ろに維新の会がついてる
18:38
じゃないですかていうことなんでしょこの
18:40
時点でアウトじゃないですかだからあま皆
18:42
さん思ってらっしゃるかもしれませんが
18:44
こういった構造ですよまはっきり言って
18:46
プロレスですあの小池より子がダメだって
18:48
いうことで湖池より子と対立する石丸がい
18:51
いっていうことなんですが後ろ繋がって
18:53
ますなんでかって言うと小池より子と橋本
18:55
通るって親しいじゃないですか小池より子
18:57
の背後には自民維新の会CAがいるわけ
19:00
ですよじゃあの石丸シジはどうですか橋本
19:03
え維新の会が背後にいて親しいわけでしょ
19:06
だから維新の会自民党CAと繋がってる
19:09
わけですよだからプロレスだってことです
19:11
だこの2人を選んではいけないと僕は思っ
19:13
てます別にあの単なる僕の解釈です調べて
19:17
ねえお話してるそういったことなんでうん
19:20
小池より子ねえなって言うじゃないですか
19:22
石丸信もねえだろ僕はそう思うんですよで
19:25
そう思ったことをお伝えしてるんですよで
19:28
あの少し前にお話ししたんですが石丸シジ
19:31
っていうのはLGBTを推奨してい
19:33
るってことで過去にその発言をしてるん
19:35
ですようんでそれを僕が言ったらそんな
19:39
ことはないっていうまひしに入ったのかも
19:41
しれないんですがじゃあ調べてみて
19:43
くださいよでしかもねそういったことを
19:46
言った人がいるんですよだからそれを見た
19:48
人ってのは別に1人だけじゃないんですよ
19:50
別に僕だけじゃないしなんでかでいやいや
19:52
そんな考え方もあるとかっていうけど
19:55
そんな考え方って根本の部分がおかしかっ
19:57
たらおかしいでしょうんでえ石丸慎二は
20:02
東京都戦で注目されているとで様々そのね
20:06
いり議員を指摘したことが堂たらこたらと
20:08
かっていうことなんですがそうじゃないと
20:10
で石丸慎治っていうのは具体的なせ政策が
20:14
あ見当たらないっていうことなんですよで
20:16
それをやっぱ疑問に思った人たちがえ過去
20:19
にどういったことをねえ言っていたのかと
20:22
思ったらLGBT推しだった
20:25
アウトアウトですよ普通にでえいたことを
20:29
投稿した人がこのようにも投稿してます
20:31
知名度だけで人を判断するのは危ないって
20:34
いうことですねでえその人間がどういう
20:37
政策に重きを置いていたか判断するべきだ
20:39
と思いまっていうこと
20:42
でこれらの根拠を持って石丸真事が指示
20:45
できないっていうことですだから東京都事
20:48
戦っていうのはこれからの東京都民
20:49
日本国民のねえ大切な未来がかかってます
20:53
からこの僕のした話が少しでもお役に立っ
20:56
ていただければと思って精一杯お伝え
20:58
いたしました僕は小池子も石丸新地も全く
21:00
支持しませんじゃあ誰を支持すんのこれ
21:02
から出てくる野党候補に期待してますで
21:05
例えば僕のこの話をしてですね何だろうな
21:08
と思ったら思ったでいいんですよ調べてみ
21:11
てください少なくとも僕がこの話をして
21:14
ですねえリスナー様の調べるきっかけにえ
21:17
なっていただければと思いますまちなみに
21:19
デタラメとかを言ってないんでね調べて
21:21
分かる限りのことを精杯お伝えしたので
21:23
この石丸シジの件は今も注目されてるんで
21:26
またですねえこれから東京実践が近くなっ
21:29
てきてこの話題が出てきて調べて分かっ
21:31
たらお伝えいたしますとにかくあの言って
21:34
いることはいいことを言うんで裏には違う
21:36
ことがあるんじゃないかってそういった
21:38
ことを考える必要があるそういったことを
21:40
僕なりに精一杯調べてえお伝えして
21:43
るっていうことで何かしら参考になって
21:45
いただける点があれば何よりですっていう
21:47
ことで今回はここで終わります最後まで
21:49
聞いていただきましてありがとうござい
21:51
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12557209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(323)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
ファン