アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月21日

参政党の危険性を初期段階で察知していた人達の紹介(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党の危険性を初期段階で察知していた人達の紹介(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党の危険性を初期段階で察知していた人達の紹介(分析・参考)
2024/02/21



参政党は危険な政党なのか?
https://www.youtube.com/watch?v=2tQldrvdZCI
ワニ男チャンネル


★参政党関連★

【めいこ】参政党の授権法を解説【切り抜き】



【めいこ】参政党は脳を洗っている【切り抜き】



【めいこ】参政党はグレートリセッ党【切り抜き】



【めいこ】参政党のマネタイズが凄い【切り抜き】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党の危険性を初期段階で察知していた人達の紹介(分析・参考)

文字起こし
0:01
はいこんばんはえっと今日はですねあの 賛成党の危険性についてえ色々語ってる方
0:09
はえ今でこそたくさんいらっしゃいます けどもえまあね当初からえ賛成党がねえま
0:19
3位戦の前ぐらいですかねえすごくその 世間に
0:24
すごくなんて言うんですか ね賛成とブームというかムーブみたいなの
0:30
がね起こった時からですねえ賛成とはねえ
0:36
危ない組織であろうという風にえ視聴され てた方々についてねえ今日はまお話という
0:45
か紹介していこうと思ってますはいえっと
0:50
まその前に えこの神さんのポストなんですけどえ中
0:58
とえ明の方は原田さんっていう方は上位 当選ですねで川村さんっていう方がま
1:04
ちょっとま回当選っていうのかな最下じゃ ないけどまちょっとヒヤヒヤしながらも
1:11
当選した感じだと思いますはいだけどそう ですねまでもま比較的余裕の当選んじゃ
1:19
ないかなうん回とはいえ うんまあまあこれについてはちょっと僕
1:27
正直言ってえまあまあ賛成と が勢力を伸ばして欲しくないんでえこの
1:33
方々が本当にえどういった成治していか れる方々なのか分からないんですけどもえ
1:40
現時点ではですねやっぱり受かって欲しく なかったなと思ってますはいうん
1:47
え決してねこの方々がえどう いうねあのこの方々良くないんだっていう
1:54
わけじゃないんですけどもしかしたら無 所属だったら 全くそういった感情にはならないんです
2:01
けども賛成等っていうことなんでうんうん まま落選して欲しかったなっていううんま
2:08
それは多分おそらくそのえ賛成等2的な方 であれば同じような考えを持つ方も多いん
2:15
じゃないかと思いますで えまあまあこういった批判をする中ねあの
2:22
当選するってこはえやっぱりえ批判の量が
2:28
足りないていう風にも考えられるんです けどえ やっぱりそうですねそのこういった批判と
2:37
かね楽線運動っていうものにっとリソース をかけるっていうのは正直言ってえなんか
2:44
気分的にもあんまり嫌なんですよね うんそのまま賛成と全体するのはえ全然
2:51
やってかないといけないと思ってんです けど個々の選挙に関してえまあまあ楽運動
2:57
していくっていうのは僕ちょっとさすがに そこまで僕のリソースもないしえそういう ことをやっていきましょうって
3:03
えっとことを視聴者の皆さんにえまなんて 言うの呼びかけるっていうこともしたく
3:09
ないんですがですがやっぱ楽天して欲しい 気持ちにはえ変わりないていうことでえ
3:15
ままこういったねえ方々 を楽天に近づけるにはどうしたらいいのか
3:23
なっていう風なことを今後ちょっと考えて YouTubeでアップロードしていき たいと思います
3:28
はい えまあねこうこの中市のね原田さんに関し
3:35
てはかなり上位当選なんでこういう方を 落成させるってことはほぼほぼ難しいと
3:41
思うんですがその20位の方に関してはね えこれちょっとうちょっとしたことでえ楽
3:48
戦もあえるのかなって考えてますはいま それについてはまあまあまたアップロード
3:53
できたらと思いますはいうんじゃあえ本題 に行きますねえその賛成党がもも賛成党が
4:03
まえ出てきたあえインターネット等でえ
4:09
有名になった 時ムーブメントが起きた時まああいう選挙
4:16
前ですねえ湧き上がった時ですね賛成党 っていうのがその時みんながすごく賛成と
4:23
は言うてた頃にねえっといやこれは おかしいよっって言ってた方がえ当然いた
4:30
わけです はい正直言ってその全員分ちょっと全員
4:35
紹介できないんですけどいろんな方がいて 忘れてる方もいらっしゃると思うんです けどえま立花さんやね黒川さんについては
4:45
あのチャンネル ささんですね
4:52
えでえ まなんて言うのかなまそういう討論会
4:58
みたいなのをえするにあたってそのその前 にちょっと中互いした感じで
5:07
えなんて言うのか なまあまあ賛成党とちょっと仲悪くなって
5:14
NHK党とでその時黒川さんNHK党の 幹事長だったんですけどまつの党の代表で
5:21
もあったとで立花さんに関してはまNHK 等の投手とえいうことで
5:28
えまあまあその時から賛成党について危険 性をですねえまあまあうん2人とも訴えて
5:38
たおかしいんじゃないか とはいという意味ではま有名な方で言えば
5:44
立花さんやら黒川さんでえあると思うん ですけどま僕は正直そのこの2人のやり方
5:51
に関してねすごくう難色を示していたって いう感じですねちょっとやり方が
5:57
ちょっとどぎついって感じですうん立花 さんに関してはちょっとわかんないんです
6:02
けどちょっとね立花さんはやってなかった けど立花さんどうなんか
6:09
ないや立花さんよりねそのNHK等 のいろんな人がちょっとうんクローカさん
6:19
並みに ちょっと凸を激しい凸
6:24
をしていたのかなという風にま記憶して ます
6:30
はいはいまあまあどちらに しろねあの当時は僕も三生党そんな怖い
6:39
政党ではないと思ってたんでうんうん そんなえもうコトになったところがまだ
6:45
コートにもなってないとこにそういうなん なんだろうねえいくらその人気があるかっ
6:51
てうんあの嫉妬でそういうことうんしてる んじゃないのかなとうん嫉妬でそういう
6:56
ことするのちょっと恥ずかしいよみたいな こことを言ってたりえ思ってたりしてたん ですけどえ今となってはえやっぱりそれね
7:05
それそれと同じような感情が僕もあります はいあのなんだろう賛成とおかしい危険
7:15
っていうようなねうん感情が今あります
7:20
うんでも当時でも立花さんがえ危険とか
7:25
危ないとかねあの統一協会のようなえ組織 だっていう風に言ってたのにはちょっと
7:32
それなりの根拠が欲しいなとは思ってたん ですよねうんあの黒川さんに関してはその
7:40
大和ユダユダヤ有効協会に関する質問とか ねえなんで神さん答えないんだろうみたい
7:47
にええちょっと待ってそんな本当に後ろ見 たいことあったのっていうようなえ気持ち
7:54
はあありましたよ正直言ってうんだけど そういったここともうんなん
8:02
だろうちょっとね自分の中で えプラスに保管しちゃってたんですね
8:11
うんなんて言うんやろ都合よく都合よく 解釈しちゃってたっていうのかないう感じ
8:17
で本当になんかちょっとつっかえるものは ありつつもまあまあ賛成と応援してしまっ
8:24
てたわけです はいまま黒川さん立花さん以外に関しては
8:30
まそのチャンネルさ桜に関してもえそう ですねチャンネルさに関しては選挙前から
8:38
言ってたかなちょっと覚えてないんです けど うんでえそれ以外の方ですねえについて
8:46
ちょっと1人目え紹介しようと思います はいえこの方ですねえ美人ですよねえっと
8:55
芽子さんですね野さんの友達だったと思い
9:01
ます はい えっと
9:06
お吉野さんと仲が良かったからこそ ちょっと賛成党の批判をするのをちょっと
9:14
ためらってたけどでもやっぱりおかしい ものはおかしいってことでえ批判をする
9:21
動画をアップロードされましたはいじゃ そのちょっと動画再生したいと思います
9:41
えっとまず受験法っていうやつ受験法って いうのをなんか制定したいていう風に書い
9:46
てあるのねでこの受験法って何ですかと いうとアメスっていうやつですよ ウキペディアに書いてある簡単な説明とし
9:52
ては何ですかて言これヒトラ法って言われ てるやつなのねはいこれドイツではもう 有名な話ですこの闇君ス説っていうのは
9:58
えっと大変カオスが起きたりとか大変な 災害が起きたりとかするからえっと基本的 人権をパチッと1回シャットダウンして
10:05
その政府の力をあの上に持ってきましょ うって優先しましょうっていうでそん時に えっと基本的人権はおわになりますって
10:12
いうのが受験法なのねこっから始まったの がこれつけてないと罰金あのこのQR
10:18
コードかこれやってないとお店に入りませ んとか本当に日本はさ別にさそんなの2位
10:24
じゃんはっきり言うけどなんか別に禁止も されてないし罰金もないし警察も来ないし 身分証明障はとかも聞かれないじゃんうち
10:30
らもう本当にコントロールっていうかそう いうの聞かれたりとかしてQRコードない とお店にも入れないみたいになったのはな んでですすかて言とこの受刑法ができた
10:37
からなんだよみんな分かってるなんか こんなの成立さ制定されたらもうなん だろう同調圧力とかいう生のいことは言っ
10:43
てられませんよ言っとくけどはいあのメシ 複雑この受験法にっていう点がもう ばっちりと書いてあるわけだねかこ受験法
10:50
って書いてあるけどいやいやかっこじゃ ないでしょっていうもうこれやばいやばい 人法だからみたいなここからの攻撃につい
10:56
てあの国防って意味で言ってるんだって 言うかもしれないけどみんな最初はそう いう
11:01
のこれは政治の世界でお決まりなの自分の 国の民を守るために法整備をするんだって
11:07
言ってたその法がですね結果的に自分の国 の民を縛りつける法になるっていうこの
11:13
このパターンってもうずっと歴史の中で 繰り返してるけどいい加減気づこうよって いうね
11:25
はいはいえまこんな感じでえまた多分ねご 知の方はご存知だと思うんですけど
11:32
えまあまあ芽子さんうん動画 ね僕その今はねなんていうチャンネル名
11:41
だったかな極限を超えて自由になるだった かなえっていうチャンネル名だったかな
11:47
あんまり更新は先ちょっとえてるんです けどその前がえポジティブ
11:53
エボリューションでその前がポジティブ レボリューションだったと思います僕い
11:59
そのレボリューションの頃から見てたん ですけどその前ももしかしたらチャンネル 名があったのかもしれないですけど僕は
12:05
見したのはポジティブレボリューションっ ていうところでいや本当にすごくそのなん
12:11
だろうねうんま自分自分軸でえ色々物事を
12:16
考えて えまあまあ自分の考えを発信して
12:23
るっていう感じの方ですはいでドイツに 住んでるだったと思いますはいでえドイで
12:32
はまこういったねあのコロデミックはこう いう状況になってますっていうことを今
12:37
ちょっとお話されてたんですけどねまこの
12:43
え賛成と受験法ってホームページに書いて てねあの今でこそ思うんだけどあの
12:49
やっぱりそういうこと書かないよね本当に 反対していたらうんだからやっぱり賛成 じゃないのかなって今となっては思います
12:56
はい受験法ってあれですよあの急事態条項 のことですようんであの言い方的にもあの
13:04
あの緊急事態条項の方がそのなんだろうな あのままろやかというかうんライトな感じ
13:13
なんですけどそのま今言ってたみたい ヒトラホ
13:19
というぐらいえやばい法律をま書いていた
13:24
と うんまあねあの
13:30
ちょっとなんて言うのかな神さんがそう いう著書とかでね
13:36
あの著とかの面でえ人らをまあまあなんて 言のかなリスペクトしてる的なねえお話も
13:44
聞いたことあります し本当なんか誰か他の人も選してたけど
13:50
かやさん自身が書いたんじゃねえのって今 でこそ今では疑ってます僕ははい神さんが
13:55
書いたんでしょどせ事件表事件法ってね うんと思いますよ僕はうんはいというわけ
14:04
であの芽子さんでしたはいということでね このめこさんは自体はですねこの動画を
14:11
消しちゃってるんですよねえせっかく アップロードしていただいたんですけど ちょっと後々になってちょっとえなんて
14:18
言うのかなうん ちょっとなんだろう言い方がきつかったと
14:24
かなんとかっていうようなことでかなんか うん
14:29
消しちゃってるんですがえ本当チャンネル さんていう方がねえ切抜きをアップロード
14:36
されしてくださってたんで今ちょっと流し ましたでこの本当チャンネルさんもえ
14:42
すごくえもうゆ結構多分皆さんご存知だと 思うんですけどえ
14:48
すごく そのそうですねま賛成党に騙されなかった
14:53
方の1人だと思います はいはいとわでちょっとね鋭い鋭い物事を
15:01
ねしっかり鋭く見ることができる方ですよ ねうん賛成党の巧妙な罠に騙されなかった
15:08
方の1人ということではいじゃまま芽衣子 さんでしたてことでねま一応芽子さんの
15:14
切抜き他にもあと3つあるんですけどこの 右上の部分ですねこのこの再生リスト作っ
15:23
たんでこれ後で え概要欄に貼っとこうと思います
15:29
それとねえそのオトチャンネルさんとあと この芽子さんのチャンネルも概要欄に貼っ
15:35
とこうと思いますはいじゃあお次はお次は
15:40
えこの方ですちゃわ間違えたこの方です はいえまあまああリチャードコさんていう
15:48
方で多分ご存知の方もこの方もご存知の方 はご存知ということですっごい長いですよ
15:55
えっとね今はジャーナリスト という風にえまあまあ
16:01
そういう方がでやってる方で昔はネット ジャーナリストって言ってましたね僕15
16:09
年前ぐらいからこの人の動画見ててえ今で こそねえこの方すごくリスペクトしてるん
16:15
ですけど15年ほど前はねあの本当に僕 嫌いでしたこの人のことはいうんまあの
16:23
本当にうさん臭いしなんだろうこの人で僕 ねその頃ねえっていうかまあまあ寝的な
16:31
人間だったんでえで当時は今でこそこの方
16:37
中道的な感じがするんですけどえっと
16:42
ね当時はね ええっとねすごく作的な感じがしたんです
16:49
ようんでね あのあのね有名な方で言うとあの桜井さん
16:58
とすごバってたんですね一時期まそのバっ た詳細についてはちょっと今あの言うと
17:04
長くなるんで言わないんですけどえすごく うんまま言い合いをしてましたねはい
17:11
うんま当時あの僕そういうねネトだったん
17:16
で桜井さんの方が正しいんだろうなって 思ってたんですけどね あのまこの人があうさ臭いなとかおかしい
17:28
なとか思いながらもすごく1個すごく気に
17:34
なった発言があって当時あのこうそういう ねあの桜井さんみたいなえ曲思想っていう
17:42
かあね民族派的な方
17:48
あの他にもいらっしゃったんですよ え行動する保守って言ってえ関西にも
17:56
チーム関西っていうチームがあったりとか えま関東の方は桜井さん以外にえっと
18:04
西村州兵周平さんだったかなていうような え主権回復を目指す会だったかなっていう
18:13
ようなすごくえなんだろう ねまあまあ
18:19
ま過激なちょっと過激目のね え
18:26
ままうしそうの方々がえいらっしゃってえ
18:32
そういう人たちはえ何を狙ってるのか みたいなことをねえ立あの星水さん的に
18:41
えそう いうその考察があって
18:46
あの日本とえまそうそういう方々は中国と か
18:52
えま朝鮮半島の方々とえをま悪く言うと
18:58
うん批判するとでえそれそこの狙いに何が あるのかみたいなねののを考察されて
19:07
てでここここにそのここを分断することに
19:12
よって誰が誰が北えんでるんやろうかって いうことまでえ考えてるうそういうことを
19:20
考えてていや当時あのね あの
19:27
あのあのなんとかいうねそういう今でこそ DSって言われてるいるいるミなんとかっ
19:34
ていうやつね あののが北出るんだよとかこういう名詞も
19:41
言ってたかなロスロスチとかなんとかあ ロックロックFとか色々こういう名詞とか
19:48
も言ってたと思うんですけどそうそういう 人たちがえ彼らがえそこで争うことでえ
19:55
そういう人たちが保そえんでるんだよって っていうことを主張されてるのを僕はなん
20:01
となしに聞いて当時はえなんかあそうなの かそうなのかというかこの人に対して批判
20:09
的な感情があったんでえ気にはなってたん だけどよく考えてなかったんだけど色々
20:16
色々なことを自分もやっぱりえ少しずつ 知っていく中で
20:22
あそうかもなっていうリチャードコミさん が言ってたことは全くその通りかもなった
20:29
あのそういうことをねそのえ桜井さんとか 西村さんっていう方々がえそういう意が
20:37
あったから別としてこういうようなそう いったそこの対立を生む構造っていうの
20:44
は意図的に仕組まれてて え本当の敵が見えなく見えづらくする作戦
20:54
じゃないのかっていう風に僕はだんだん だんだん変えるように考えをえ変えるよう
21:01
になっていったそのきっかけの方ですね はいはいでえ今でもねえすごくなんだろう
21:09
僕うさん臭く見えるんですけど10う 見える見えるんですけどねうんでもあの神
21:17
や創平さんなんかはうさ臭く見えないん ですよねでやっぱりうさ
21:24
臭く見えたら人は騙せないでしょ うさ臭く見えないから人を騙せるわけ
21:30
でしょという意味ではあのまあのそういう
21:36
ことですはい不臭い人そうに見える人ほど 人を騙せないということですよこの方です
21:43
よはいはいちょっとなんかあんまり そのフォローしてるようにもならないよう
21:50
な感じでね紹介しておきながらうさ臭いと かいうのも何なんですけどあのこの方も
21:56
賛成党の危険性を その初期の段階からねあすぐに見抜ける
22:03
レベルの方です はいというわけで
22:09
え今ではもうすごくディスペクトしててで 特にねこの
22:16
えなんて言うのかなこのこういったコロ
22:21
デミックのねえ流行り病のえ特攻薬的な
22:28
ことに関してもねえまあまあ なんとかなんとかメクチンっていうねえま
22:34
多分ご存知の方ご存知なんですけどそれの そういううなんて言うのか
22:42
な うんなんて言うの普及っていうかそういう
22:47
ことをなんか主張されてるというかね なんていうの普及っていうかそういう
22:54
仕様そういった あ まなんて言うのうんままお薬のね仕様を
23:04
ですねま推進するようなことをいつもえ 発信されてます
23:11
はいで僕も実際えっと購入してえ備蓄備蓄
23:17
ねちょっとだけ備蓄してます はい はいだけどもうあのYouTubeは活動
23:25
できないらしいですはいバになってでニコ 堂でえ活動されてるんでまこの方のニコ堂
23:33
のURLもねチャンネルのURLも貼っ とこうと思います はいすごい
23:41
その情報のレベルは高くてえ YouTubeでBANされるぐらいなん
23:47
でね え
23:52
あまうん あのニコに見に来られてはいかがでしょ
23:58
いう感じですじゃあちょっとねえっと まあまあもちろん紹介したのはえ賛成党に
24:03
関してもしっかり えなんて言うのかなめくってえいって
24:08
くださってる方なん でまちょっとだけ紹介したいと思います 映像の方
24:24
でつまり道さんがですね財団と組んで学校
24:30
を作ってですね一般社団法人日本財団ド 安子学園準備会え日本財団と言えばですね
24:39
これですねえ国際宗教連合主催のWL世界
24:46
大会え1970年に日本武道館で行われた んですが彼え笹川涼一氏は胸を叩きながら
24:55
私は文明の犬だとと言った日本で最強の 人物が自分を文子の下に位置付けた右翼の
25:04
大物笹川良一市はいこの笹川涼一氏が作っ たのが日本財団そしてその日本財団と組ん
25:12
でドワンゴさんがえ学校を準備してると いう関係があるわけです
25:19
あああまさかそんなところでもって変な 動きがあるんじゃないだろうな というわけでございます
25:33
はいでえちなみにですね最近その え笹川一派笹川さんの流れを組む人たちは
25:43
何をやってるかって言うとこの日本 カシーノフォーラム特別講演会というのを
25:50
やってまして主催は一般社団法人笹川経済 支援機構というわけでえなんとかあの杉た
26:00
なんとかっていうお姉さんも参加してる みたいだしそれから左から2人目これは例
26:06
の神屋さんですねはいえこれ要するにです ねえ笹川一派とええ賛成党が繋がってると
26:16
いうことがこれで分かるわけですねはいで そのえ笹川一派というのがですね日本財団
26:23
さんえの母体となってるわけですね
26:29
はいでオンライン大学詳細発表日本財団ド ワゴ学園準備会とこれ一体どうなったん
26:36
でしょうね最近噂聞きませんが全大学と いうそうですはいというわけでえこれは
26:44
いいややめとこうはいトランプ大統領誕生 で世界はひっくり返るこれからなんですよ
26:50
ひっくり返るのはまあねどう
26:56
引 はいという感じで
27:04
えすごくこのうんリチャードコさん賛成
27:10
とについても え発信されてますね大体その
27:21
そのいっつもニコで えま動画アップロード
27:28
する前に生放送で生配信してえそれが途中
27:34
でえメンバー限定になって えだけど最終的にそのなんだろうどこ
27:44
まで動画出して最終的に動画としてえま
27:50
ニコ堂の方にねニコ生じゃ出会ったものを ニコ堂の方でアーカイブとしてえ残され
27:56
てるんでえとなんだろうねままあまあど どっちどっち生で見られても後から
28:04
アーカイブで見られてもいいかと思います んでじゃチャンネルの方はですねニコの
28:09
チャンネルの方はえURL貼っときたいと 思い
28:15
ますうんすごく個性的な方なんです けどなんて言うのかな本当に15年僕が
28:23
15年前に知っただけであって活動自体は もっとやってる方だと思いますで
28:29
えだから年期が違うんですよねうんあの
28:35
こういっ た問題についてうん僕がねだから15年前
28:41
は僕はこういうそのハングローバルだとか えなんとかミナティだとかそういうことを
28:48
に全く知らなかった時期えからもうなん だろううんこれがまあまこういうことなん
28:57
だよえ世界の裏側はこういうことなんだ よっていうことを え発信されてる方なんでね
29:05
あのなん だろううんすごく勉強になりますはいはい
29:14
まあまあでもリチャードコシミズさんもね え知ってる人知る人ぞ知るというかえ皆
29:21
さん多分ねえ今ここで視聴されてる方に 関しては知ってる方が半分ぐらいは
29:27
いらっしゃるのかなとうん思いますでね あの恋ですよ結構な頻度でえ配信されてる
29:36
けど内容が濃いですよ うんなのでえ本当ねそのYouTubeで
29:43
見れないのは残念なんですけどえ今まだ ニコ堂ね今ちょっと危う状況になりつつ
29:52
あるのかもしれないですけど今のところは まニコ道で見れる感じなんで ねさては今度ニコ動画ダメになったら今度
29:59
はTwitterっていうとかランブルと かになってくるのかなと思いますはいはい
30:04
というわけでえまあまあご紹介させて いただいたわけですはいお2人の方あとえ
30:11
本当チャンネルの合計3人の方ですねま 本当チャンネルさん自身は賛成党のね
30:19
あのに対するそのなんて言うのかな警告的 なことはメンバー限定で動画でされて
30:28
よですはい今ちょっと確認したところはい なのでえ本当チャンネルさんの動画は
30:36
ちょっとは紹介できなかったんですけど まあまあ
30:42
このお2人の方ですね
30:47
え芽子さん と
30:53
えリチャード小水さん
31:01
ですね はいあうまいことうまいこと
31:08
いか はいえ当初から賛成党の危険性ってものを
31:17
発信されてた方ですはい うんというわけ
31:24
で動画的にはこれで終わり かな
31:29
うんあの本当にねもっともっとねえ紹介し
31:35
たかったんです けど一部だけです今日ははいうんなのでえ
31:42
まもちろんその概要欄に貼っとくんであと はえっと興味がある方だけがえ見て
31:48
くださいで多分あの皆さん興味あると思う んです けどはいこんなもんかなはいあの本当ね
31:59
あの僕自身がもっと調べないといけないん ですけどやっぱりね
32:05
あの僕みたいにねあのなんだろ
32:12
ね昨日昨日今日昨日今日そういう風なその
32:18
えと統一協会とかにねあのとその政治に
32:24
関心を持ち始めた人より前々からこういう 風にえ調べに調べてた人を紹介する方が
32:31
早いのかなと思ってます僕は僕で調べて また共有しようと思いますけどねあの僕は
32:37
その統一協会に興味がなかったわけじゃ ないですようん興味がなかったわけじゃ
32:42
ない しあのそういったカルト的なことと政治の
32:51
関わりっていうのは興味ないわけじゃない んですけどね うん
32:57
今はもう興味めっちゃありますよあの賛成 党のことがあるからうんだけどそれまでは
33:03
あんまり興味なかっあどうなんだ興味なて たおかしいねな
33:09
うん重用紙してなかったんですよねうん
33:15
あのそれはもちろんそういっ た被害にあったとか洗脳の罠にかかって
33:25
しまった方々を昨日だと思うとか
33:30
えそういうひどいことするなとかっていう のはあるしなんでそんなに引っかかるん
33:36
だろうとかえなんでえそんな祝電とか すごいよねあ名前付きで宿でを送るとか
33:45
すごいよなとか関わりが深そうだ
33:51
けど うんもっと突っ込んで調べようなんてこと
33:57
は思ってなかったわけなんですよね うんうんだからだけだし本当に本当に
34:08
気持ち悪いんですよ本当に あの気持ち悪いですよ
34:16
うんでこれからもそれそれはねもちろん 調べていかないといけないしそういった
34:22
その えさらにもっと深く掘り下げるとCIAだ
34:30
とかそういうDSだとかっていうのもま 繋がってくるんだろうと
34:36
うん思うんですけどまたこれが えまたこれが奥が深そうでねそうそういう
34:44
そのなんだろう
34:50
うんねちょっとちょっとなん だろうまたトランプさんも
34:57
ねトランプさんも そのそういうね統一協会系のサクチュアル
35:05
だったっけとかいろんな絡みがねえ トランプさん本人にいなくてもその周りの
35:11
人たちにそういう絡みがあるとかいろんな そういう話を
35:16
おね聞いてしまうと
35:21
あのまたまたこれも そのグローバルな話なんだとグローバルな
35:30
話なんだとなっていく とあまたこれ辛いねっていううんでえその
35:37
文船明さんていう方はまたこれあの韓国 だっけま朝鮮系の方でだとか考えるともう
35:46
ねかなりグローバルな話になってきますよ ね うんうん
35:54
やっぱりやっぱりうん 分かります僕は何言いたいかって言う
36:01
となんか かなり
36:07
うん大変そうだなと調べんの うんだ
36:14
けどこう いうちょっとずつでもねうんちょっとずつ
36:19
でも発信していきたいと思いますはいま僕 のねXでもおこの以前にリチャードコミ
36:29
さんがえ動画で流されたフェニックスです よね
36:34
このえっと統一教会のフィニックスと フェニックスっていうそういうなんだろう
36:45
うんその シンボルが え賛成党の旗にも実はそのフェニックスが
36:54
描かれてるんだよとでそのその フェニックスに関してえ説明っていうのは 僕は聞いたことないんですけどなんで
37:01
フェニックスなのっていう誰が決めたの それ党員がえ多数決で決めたのとかうん
37:08
じゃないですよねうんよくわかんないうち にフェニックスがえ旗にえ記載されてて
37:17
えじゃあそれ誰が決めたの党員が決めた のって
37:22
いうのじゃないっていうねまフェニック スっていうのがえどっから出てきたのって
37:29
うん感じですよね
37:34
うんはい うんというわけで
37:41
え今日はここら辺にしとこうと思います何 分だこれ何分だあ37分経ってるわはいと
37:50
いうわけでえ以上ですありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12437555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3287)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(134)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(412)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(149)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(320)
事件・事故・詐欺(76)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(257)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(57)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(536)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/09)元CNNアンカーのクリス・クオモ氏が突然反ワクチン主義者となり、ワクチンによる被害について初めて発言(ニュース)[G翻訳]
(05/09)マクドナルド店員の「表に出ろ」暴言炎上を認めるも大問題なのに公式発表はせずダンマリで逃げてしまうw特定班も動いてヤバい情報あるのにマネージャーを隠す模様(分析・参考)
(05/09)日本保守党(百田新党)叩きには大義がないとの意見に猛反論️保守党のネットリンチや暴力性は異常!(分析・参考)
(05/09)映画オッペンハイマー公開上映!嘘を暴く! 日本保守党の飯山あかり氏が絶賛していたが第一次資料から見る核兵器問題!なぜ広島や長崎に落とされたのか?親米保守プロパガンダに騙されるな!(分析・参考)
(05/09)百田氏 緊急事態条項 災害時に限定見解(分析・参考)
(05/09)爆弾:Google(とYouTube)が新型コロナウイルス感染症の生物兵器開発に資金提供、研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(05/09)釈明が意味不明!維新中条きよし議員が高利貸し60%金利を事実無根と否定。だが、その言い訳がかなりおかしい。契約書の金利欄は「空白」だから無金利?(分析・参考)
(05/09)パソコン歴が長いのに全く上達しない5つの理由と解決方法!(分析・参考)
(05/09)どこが変わった?Ubuntu24.04 LTS 〜前回のバージョンからの変更点を紹介〜(分析・参考)
(05/08)岸田文雄が二重風邪ひきで界隈騒然するもなぜ去年はスルーされた?(分析・参考)
(05/08)安倍晋三は後世に国賊になると予言したジム・ロジャーズが日本の40代以上はすぐに日本を脱出したほうがいいと警告 新NISAはすぐやれと新NISA嫌いな界隈発狂(分析・参考)
(05/08)Ubuntuで学ぶLinuxデスクトップ環境カタログ2024年度版(分析・参考)
(05/08)つばさの党が批判されたからと田村淳邸を街宣。悪手で黒川あつひこが没落する可能性がある理由(分析・参考)
(05/08)マイナカード偽造→スマホ機種変更→225万円ロレックス購入...今の日本の政府は本当に個人情報を守れるのか(分析・参考)
(05/08)なぜ、 我々は絶対に死ぬのに生きるのか? 魂の成長と 仏教の十界の意味(分析・参考)
(05/08)イスラエル、アルジャジーラの報道業務をすべて閉鎖、シオニズムの圧政と民主主義原則の放棄を実証(ニュース)[G翻訳]
(05/08)「イスラエルを守る」ために憲法修正第1条は廃止されるべきだとADLは言う(ニュース)[G翻訳]
(05/08)マイナンバー:偽造カードでスマホ乗っ取られ、350万円の被害。ガバガバすぎる運用の現状…ロレックスを買わされてしまった八尾市の松田市議のXで明かした、その簡単すぎる手口が恐ろしすぎる。(分析・参考)
(05/08)ワクチン集団訴訟:河野太郎と大物ユーチューバーの闇を暴く!(分析・参考)
(05/08)はじめしゃちょー:コロナワクチン推進動画の闇を暴く!(分析・参考)
ファン