アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

【参政党 文春砲】秘書の件を知り 直後家族旅行!パワハラが奪った命!文春50分に渡るインタビュー敢行!アンチやネガキャンのせいにしてるが…神谷宗幣は何を語った?(参考)


》全サービス一覧《


【参政党 文春砲】秘書の件を知り 直後家族旅行!パワハラが奪った命!文春50分に渡るインタビュー敢行!アンチやネガキャンのせいにしてるが…神谷宗幣は何を語った?(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党 文春砲】秘書の件を知り 直後家族旅行!パワハラが奪った命!文春50分に渡るインタビュー敢行!アンチやネガキャンのせいにしてるが…神谷宗幣は何を語った?




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党 文春砲】秘書の件を知り 直後家族旅行!パワハラが奪った命!文春50分に渡るインタビュー敢行!アンチやネガキャンのせいにしてるが…神谷宗幣は何を語った?(参考)

文字起こし
0:00
はいどうもこんにちはパンダさんです今回
0:02
の動画ですけどもタイトルにはあります
0:04
通り賛成党の文春法というところでお伝え
0:07
していこうと思いますま皆さん知ってる方
0:09
は知ってらっしゃると思いますけどもま
0:12
賛成党のですね公設秘書の方元公設秘書の
0:15
方がですねま自ら命を立たれるということ
0:18
がです判明しておりましたでそのことに
0:20
ついてま文春がですね神や創平心にま取材
0:24
を行ったとするまそんな記事が出ていたん
0:26
ですねまついに文春までもがですね賛成と
0:29
についてでえ取り扱うというような時代に
0:31
なったというところでですねちょっと注目
0:33
が集まっているで私の方ではですねまこれ
0:36
らのことについて自系列で整理すると共に
0:39
ですねま今回のことでまちょっと話題に
0:42
なった科塾というものこちらについての
0:44
情報えそしてですね神や創平士のパワハラ
0:47
体質についてもですねちょっとご紹介
0:49
そして賛成と離島する方まこれが結構出て
0:52
きましたよっていうことについての報道が
0:54
出ましたよということこんな情報をお伝え
0:56
していこうと思いますこのように私の動画
0:58
では事事ニュース系のことにについて
1:00
詳しく分かりやすくそして性格性重視でお
1:03
伝えしておりますので是非ともチャンネル
1:04
登録高評価グッドボタンそして内容が気に
1:07
入っていただけましたらサンクスボタンで
1:09
支援していただけますと嬉しく思いますえ
1:12
というところでご紹介していきます陰元は
1:14
ですね週刊文春となっておりますえまず
1:16
登場人物Aさんこれはですね神谷創平さん
1:19
の公設秘書元公設秘書の方ま今回お
1:22
亡くなりになった方ということですねでB
1:25
さんこれはaさんの娘さんで女子大生で私
1:28
塾の科塾の代表されていた方えそれでは自
1:31
系列で説明します2022年7月Aさんが
1:35
公設秘書として働き始めますそしてえ
1:38
2022年の末からですねえ2023年の
1:41
初めの間までにまAさんへのパワハラが
1:43
ひくなるいうことなんだそうですえそして
1:45
2023年2月Aさんが神谷宗平さんの
1:48
公設秘書を解かれるということが起こって
1:51
おりますえそして2023年4月Aさんが
1:53
知人に対してメッセージを送っております
1:56
このようなメッセージ今日神やさんに
1:58
ひどいことを言われてもう本当にになって
2:00
きました情報共有されてなくて知らなかっ
2:02
たことなのにとでも何言ってもどんな暴言
2:04
吐いても許されるとか思ってるのかしら私
2:07
過去に働いてた職場の上司でこんな人は
2:10
当然ながら1人もいなかったし部下として
2:12
経緯を払ってもらっていましたえそして
2:14
ですね本当に無理ですというですねこの
2:16
ようなメッセージもあったそうなんですえ
2:19
このメッセージからおよそ5ヶ月後
2:21
2023年9月末Aさんが3生党を退職し
2:25
ますまその際にも知人の方にメッセージを
2:27
送っているようですえ訳が分からないこと
2:29
ば説明できないことばかりでかつての純粋
2:32
な思いが持てなくなりますよねとまこの
2:34
部分に関してはま最近のですね賛成党を
2:37
離島されている方この方々と同じようなま
2:40
思いであるということですねえそこから
2:42
ですねおよそ2ヶ月後2023年11月
2:45
下旬Aさんがですね知人の方と会うとで
2:48
その地人の方がその時の様子を語っている
2:50
ということなんですねえ見てみますと
2:52
かなり少水していて会話も重い感じだと
2:55
そして賛成党のことはマクまこのマって
2:58
意味をちょっと調べたんですが悪魔が住ん
3:00
でいるところという風に表現していたそう
3:03
なんですねここまでのこと言いますかね
3:05
賛成党のことを悪魔が住んでいるところと
3:08
いう風に表現とう相当なことがあったん
3:11
でしょうねそしてこのようにも語っており
3:13
ましてそれ以上に娘さんのBさんについて
3:15
思い悩んでいましたと自分が賛成党に
3:17
関わったことで娘の人生まで台無しにして
3:20
しまったとまこういう風にですねここまで
3:22
追い詰められていたとはてんてんてんと
3:24
いうことですねでこのお亡くなりになった
3:26
Aさんの娘さんこのBさんのことについて
3:29
までま思い悩んでいたという風に書かれて
3:31
いますがなぜここでBさんが出てくるの
3:33
かって言うとですねまBさんはえ私塾私塾
3:37
の科塾というもののですねあの代表をされ
3:40
ていたんですねえご存知ない方のために
3:42
この加賀塾というものについてちょっと
3:44
調べましたちょっと長いので最初に結論
3:46
だけを3つ1点目賛成党が関わっている
3:49
これは私塾であるということ2点目地域
3:51
住民から疑問の声が上がっている塾であっ
3:54
たと3点目科学塾に関しては活動休止に
3:57
なっているということま結論だけ聞くと何
3:59
のこっちゃっていう風になるかもしれませ
4:00
んがえ詳しく説明していきます一応ですね
4:03
加賀塾のFacebookページという
4:05
ものがございましてまそちら見てみますと
4:08
ですねこの最初の1ページにあります
4:10
こちらの投稿しかもう今残っていないん
4:13
ですねこれによりますとですね一期制に
4:15
関しては面倒見ますが2期生は募集しませ
4:18
んよと活動休止しますよとまこのような
4:21
趣旨の発表がされているわけなんですねで
4:23
中日新聞の方にもですねえ科塾についてま
4:26
ちょっと取り上げられていましたので
4:28
こちらをちょっと見てみましたえこちら
4:29
読んでみますとですねそもそも加
4:32
プロジェクトというものこれの推進があっ
4:34
たそうなんですね政治団体の幹部である
4:36
神谷創平さんが中心となって加賀市で新た
4:39
な学校作りを目指すプロジェクトまこれが
4:41
加賀プロジェクトであるということですね
4:44
でこのプロジェクトで教育施設の解説これ
4:47
をどんどん進めていたとま例えばですね
4:49
巨人科外保育園フリースクールえそして
4:52
高校生や大学生のための私塾私塾の解説が
4:55
含まれていたとでこの塾の解説フリー
4:58
スクールだったりとかこういった施設には
5:00
私有施設ま死が保有している施設を活用し
5:04
ているということなんですねこういった
5:05
ことに対して市民がですね警戒感を募らせ
5:08
ていたと私有施設が政治活動に利用される
5:11
んじゃないですかとまこういった懸念を
5:13
持つ市民がま多数いらっしゃったで市や
5:16
かやさんはま政治団体との関係を否定して
5:19
いましたえそして賛成党に勧誘することも
5:21
ないという風にも説明していましたがま
5:24
賛成堂ががっつり関わっていますからね
5:27
政治団体との関係を否定っていうのは
5:29
ちょっと無理があるかなという風には思い
5:30
ますねでこの加賀プロジェクトというもの
5:32
でま移住者が増加しているっていうのもま
5:35
一応事実としてあったとま30世帯70人
5:37
が加賀市に移住4月までには100人を
5:39
超える見込みであるとでこのプロジェクト
5:41
の一環で加賀塾というものがあったでその
5:43
代表を務めたのがまBさん娘さんの方で
5:46
あるということですねでちょっとどういう
5:48
経緯でこの娘さんが加塾の代表を務めるに
5:51
至ったか知りませんがまおそらくその当時
5:55
公設秘書されていたAさんこれ繋がりで
5:58
やっぱりBさん娘さんのBさんがま科塾に
6:01
関わることになってしまったのかななんて
6:03
いう風にもちょっと思いますねまこのよう
6:04
なこのAさんの思いをですね語った後に
6:07
ですね2023年12月にまお亡くなりに
6:10
なるということが起こっておりますえ
6:12
そしてえそのことについて神谷さんが知っ
6:14
たのがですね翌月のですね1月10日
6:16
2024年1月10日にまかやさんがAさ
6:19
の件について知るとそしてですねこれ驚愕
6:21
だったんですけども2024年1月12日
6:24
から14日にかけて神谷さんがですね
6:26
シンガポールへ家族旅行に行ってるんです
6:28
よね俺大丈夫かっていうのは思いますね
6:31
あのやばいやつあるあるでこういう事前に
6:33
決めたこういうお祝い的な旅行立場を帰り
6:37
見ずキャンセルしないっていうのはあり
6:38
ますねえ例えばですねTKOの木下さん彼
6:42
はですねま相方の木本さんがま投資詐欺
6:45
云々の騒動でですねえ休止して復活すると
6:48
いうえその記者会見のま当日だったかま
6:51
その日付近だったかにま嫁さんとですね大
6:54
旅行に行くみたいなまそんな計画を立てて
6:57
いたらしいんですよねでその太旅行のせい
6:59
でま記者会見の日程をまずらそうみたいな
7:02
ことをま言ってきたらしいんですよねま
7:04
結果としてこの体力はキャンセルしてま
7:07
相方の木本さんがま1番生きるような
7:09
ベストなタイミングで記者会見を開くって
7:12
ことにま結果的になったんですがまこの
7:14
タイミングでシンガポール旅行を
7:16
キャンセルできないっていうのちょっと
7:17
よくわからないんですよねで2024年1
7:19
月26日だと思われるんですがえこのB
7:23
さんがですね加賀塾のFacebook
7:24
ページに投稿しておりますま現在は削除さ
7:27
れておりますがまこのような投稿をされて
7:29
いるとえちょっとポイントだけ言いますと
7:31
こちらですねえ正直に申し上げますと神や
7:33
創平士関連の事業には今後一切関わりたく
7:37
ありませんとまこういう風にま辛辣な
7:39
コメントを残しているわけなんですねで
7:42
この件について何の説明もなく現在はこの
7:44
投稿は削除されておりますえその削除した
7:47
のが1月28日2日後ですねで削除した後
7:50
にですね先ほど申し上げたようなま内容
7:53
ですねま一期戦についてはちゃんと見ます
7:54
よとで今後活動は行いませんよというよう
7:57
な投稿えそしてですね全代表のBさんは
8:00
諸事場により辞任いたしましたというま
8:02
かなり不透明な説明をするだけと簡単な
8:05
説明だけで終わってるとそしてですねこの
8:07
投稿もやばかったんですが2024年1月
8:10
29日ま賛成党公式アカウントからまこれ
8:13
ら一連のことについてコメントですねえ
8:15
こちらまたすぐに会えると思っていました
8:17
今でも信じられず言葉が見つかりません
8:19
あなたはとても仕事ができて頼りになる
8:22
同僚で笑顔でいつも優しくみんなを支えて
8:25
くれるまるで温かな春の日差しのような人
8:28
でしたみんなあなたのことが大好きでした
8:30
ご明服を心よりお祈りいたしますとこれ何
8:33
なんですかこのポエムみたいなのま私の
8:36
感想で言うとですねあの到底その個人の
8:39
ことを思って言っているとは到底思えない
8:41
んですよねこういうなんかうつらの気持ち
8:44
悪いポエムみたいなことだけ言うっていう
8:46
のはま一国政生徒のその代表としての
8:50
ポストとしてこれどうなのっていう風には
8:52
思いますねえそしてその後ですね神は創平
8:54
士に対してま収穫文春はですね50分に
8:58
渡りインタビューしてまそのインタビュー
8:59
に応じたということなんですねちょっと見
9:01
ていきましょう厳しいことを言ったって
9:03
いうことについてまこれ時代を認めると
9:04
いうことなんだそうですえ2回ほど言った
9:06
とえしかしながらみんなの前で言ったこと
9:08
はないということなんだそうですねえ
9:10
そして個人攻撃はしていないという
9:12
コメントあくまで仕事に関することだけを
9:15
言ったということなんだそうですねまA
9:17
さんの残念な結果については晴天のへ歴で
9:19
あるという風にコメントしておりますが1
9:22
月12日から14日にかけてシンガポール
9:24
に行ってますよねまこのことについては
9:26
ですね1月10日にまAさんのことについ
9:28
てで不法を知ったということなので旅行に
9:31
ついてはま全然楽しくなかったようとで
9:33
このシンガポール旅行1月1日に震災が
9:35
あったのでまキャンセルしようという風に
9:37
思っていたがまその時点でですね
9:39
キャンセル量を100%だったということ
9:42
なのでだったら震災の対応もキチとやって
9:44
それから行けばいいかなとうーちょっと
9:47
はてなしか私は思い浮かばないですよ別に
9:50
キャンセル量を100%払ってもいいん
9:51
じゃないですかこの時点で旅行に行くって
9:54
いうことそれ自体がですねどういう影響を
9:56
もたらすかっていうことについて全く考え
9:59
映画を読んでいませんよね非常にこの政治
10:01
家としてどうかと私は思いますねえそして
10:03
こちらBさんがですねえ娘さんの方ですね
10:06
神屋さんとは関わりたくないという風に
10:07
言ってますがどうなんですかまそれが
10:09
分からないと関わりたくないって言って
10:11
いることが信じられないみたいなコメント
10:12
ですねこのBさんの方から1月10日時点
10:14
で不法を聞いたということなんだそうです
10:17
でその時点ではですねBさんからえ伏せて
10:19
おいてほしいという風に言われたそうなん
10:21
ですでそれから10日ほど経った後にです
10:23
ね電話でですね落ち着いた後1度お家に
10:26
行かせてほしいとまお先行の1本でも開け
10:28
させてくださいとそういう趣旨でえこう
10:30
いうコメントを伝えたそうなんですねで
10:33
そういうことがあっての1月26日のま
10:35
一切関わりたくないという投稿なのでま
10:38
すごくびっくりしているということなんだ
10:40
そうですでま多分最後がですねちょっと
10:42
胸くそなんですけどもまAさんはですね
10:45
アンチに攻撃されていたんだとそういう
10:47
神屋さんの認識なんだそうですというのも
10:49
まAさんの名前がですね政治式収支報告書
10:52
に載っていたとでそのことがですねネット
10:54
でま結構突っ込まれていたということなん
10:57
だそうですまちなみにそこのも突っ込んだ
10:59
人に関してはまこの人なんじゃないかなっ
11:02
ていうのはまちょっと面が割れてるんです
11:04
がまとりあえず今回は控えておきますで
11:06
ですねあのインタビューの最後ちょっと
11:08
破きするように言ったらしいんですがま
11:10
神屋さん曰くまとにかくアンチとネガ
11:13
キャンがすごいとまネガティブ
11:15
キャンペーンですねがすごいという風にま
11:17
こういう風にコメントしていたまかやさん
11:19
的にはですよ今回の1年の騒動っていうの
11:21
はネガティブキャンペーンだというそう
11:24
いう認識なんでしょうねえちょっと私的な
11:27
意見なんですが11人がですねお亡くなり
11:29
になってるのにですよアンチだネガティブ
11:32
キャンペーンだったりとかこんな言葉が出
11:34
てくるっていうのはもう全く意味がわかん
11:36
ないですねどうどうどう考えてるんですか
11:39
ねま多分全く何も思っていないからこそま
11:42
1月12日から14日にかけて
11:44
シンガポールに行くことができるん
11:46
でしょうね何とも思ってないんですよこの
11:48
人はで私の方でですねあの神や創平さんの
11:51
パワハ体質についてちょっと調べたんです
11:53
がま結論から言うとですねそのパワハラと
11:56
言えるほどの言動っていうのは出てこ
11:58
なかったんですねえしかしながらですねま
12:00
こちらの方の投稿を引用させていただいた
12:02
んですがま講習の面前で色々とですねま
12:05
出席するというようなそういった場面は
12:08
あったというところでえまとりあえずです
12:10
ね連続でご覧いただければという風に思い
12:12
ます強
12:17
はいメモを見ないメモを見るような演説は
12:21
ダメですはいそれは心にないからですはい
12:25
思ったこと言ってくださいいいこと言わ
12:27
なくていいんではいえ10分じゃないです
12:30
かはいも時間となりましたお成長
12:33
ありがとうございましたあの大崎さんは
12:36
演説が下手だったんで僕は途中で止めまし
12:38
たはいいやダメなんですああいうわあわわ
12:41
わ叫ぶだけじゃはいまこのようにですねま
12:44
交渉の面前でもま出席とまでは言わない
12:47
までもまダメ出しをするというようなこと
12:48
は平気でやっているということなのでま
12:51
ううのですねま皆さんが見ていないような
12:53
ところではももうちょっときついことやっ
12:55
てるんじゃないのかなっていうのはま
12:57
ちょっと見え隠れしますよねで私的な意見
12:59
なんですがやっぱりですね公衆の面前で
13:02
部下を出席するしっていうことについては
13:04
やっぱりいかがなものかなという風に思い
13:06
ますねまましてはですねこの選挙の演説と
13:10
いうですねま自分のことを応援してくれる
13:12
かもしれないというそういうま有権者の方
13:15
がいるその目の前で出席され
13:18
るっていうのはこれ非常にですねプライド
13:20
傷つけられると思いますしショックが非常
13:23
に大きくなると思いますま人によっては
13:26
ですね大きな心の傷トラウマになって
13:28
しまうかもしれませんよねま実態験で言う
13:31
とですねま前の職場でま部長クラスの方が
13:33
ですねま辞職突如辞職されたんですねで
13:37
あのこの自食された原因については出席が
13:40
直接の原因かどうかは不明ではございます
13:42
えしかしながらですね大勢の社員の目の前
13:45
でま社長がですねよく怒鳴り散らしてい
13:48
たっていうのはまこれはですね多くの社員
13:50
が見てる有名な出来事なんですねえそして
13:53
ですね辞職する直前にですねえこれは
13:56
いろんな人が見ている前か見ていないのか
13:58
分かる分りませんがま社長室の中で色々と
14:01
一悶着あったっていうのもですねこれもま
14:03
一般社員にも漏れ伝わるほどそういうこと
14:06
があったっていうのがですねま明るみに
14:08
なってしまっているのでま目の前でないに
14:10
しろちょっと密室でですね怒鳴り声が
14:12
聞こえたぐらいのことが起こったのかな
14:15
なんていう風には想像してるわけなんです
14:16
よねまだからやっぱりこの出席どな
14:19
るってことこれ自体非常に良くないですし
14:22
ましては講習の面前でやるっていうのは
14:24
非常にどうかと思いますせめてなんか
14:26
呼び出して1対1の時にっていうのはこれ
14:28
はあの大人のマナーだと思いますし
14:31
やっぱり政党の代表として人の上に立つ
14:33
人間としてこういうことやるっていうこう
14:35
いう常識がないっていうのはま非常に
14:37
ちょっと人としてちょっと疑問が残る対応
14:39
だなという風には思いましたえそしてです
14:41
ね2月7日水曜日にですね賛成党を離島し
14:44
ている人がいますよっていうそういう報道
14:46
が出るまでにもなっているわけなんですね
14:48
こちらTBSニュースがですね引用もなん
14:51
ですがえこちらの熊本市議会議員のですね
14:54
え千瑠美子さんという風にお夢するんです
14:56
かねえこの方がま離島されたとこの報道に
14:59
よりますとたった12年の間にいつの間に
15:01
か3回の規約変更があり私たちもそれを
15:04
知らなかった私たち党員や議員が口を出せ
15:07
ないような規約がだんだん作られていった
15:10
とまついにですね全国ニュースも
15:12
取り上げるまでになったかなと言った
15:14
ところですねそしてですねえこちらの方も
15:17
離島しましたよという報道もですねえ追加
15:19
で出ているわけなんですねえ賛成党を離島
15:21
した東京都太田区議会の伊藤つ議員も現在
15:25
の執行部に対し意義を申し立てても
15:27
聞き入れられない独裁的な体勢に怖さを
15:29
感じたという風に話しているということな
15:31
んですねえそしてですね立花さんもですね
15:34
ま賛成党の被害者を救済するというまそう
15:36
いう胸のですね動画をですねえ数時間前に
15:39
出しておりましたのでま賛成党というもの
15:42
がどんどんどんどんと崩壊していくまそう
15:45
いったものが今起ころうとしてるんじゃ
15:47
なかろうかなとちょっと思いましたねま
15:49
この件について皆さんどう思われる
15:51
でしょうかコメントで書いていただけます
15:53
と嬉しく思います今日の動画がいいと思わ
15:55
れた方は高評価グッドボタンチャンネル
15:57
登録えそしてメンバーシップも始めており
15:59
ますのでメンバーになるボタンを押して
16:01
いただいてどんな内容なのか見ていただく
16:03
だけでも嬉しく思います今日はこんな感じ
16:05
で終わろうと思いますありがとうござい
16:07
まし
16:17



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン