アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月08日

失墜の日テレ「24時間テレビ寄付金着服は他にないし再発防止徹底する!」!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


失墜の日テレ「24時間テレビ寄付金着服は他にないし再発防止徹底する!」!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』




【24時間テレビチャリティー委員会】寄付金着服うけ再発防止策を発表
日テレNEWS
去年11月に発覚した日本海テレビジョン放送の元幹部による寄付金着服をうけ、24時間テレビチャリティー委員会は1日、不正 ...


B1- 日テレ『24時間テレビ』寄付金の着服受け再発防止策発表 監視カメラ設置&不正通報窓口の開設など【再発防止策詳細あり】


日テレ報道系番組、寄付金の着服をガチスルーしてしまいネット大炎上www【ゴシップ】#日テレ #24時間テレビ
パウラちゃんねる


日テレ系列局幹部「24時間テレビ」寄付金など1000万円以上着服し懲戒解雇、募金活動を続ける僧侶は落胆の声【news23】|TBS NEWS DIG
TBS NEWS DIG Powered by JNN
日本テレビの看板番組「24時間テレビ」で集まった寄付金が、着服されていたことが明らかになりました。系列局の幹部社員が、 ...



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

失墜の日テレ「24時間テレビ寄付金着服は他にないし再発防止徹底する!」!?(分析・参考)

文字起こし

0:00
ニッテレが24時間テレビ寄付近着服問題
0:02
で今更再発防止策を発表ということは
0:05
つまりこの絶望的な状況で証こりもなく
0:08
24時間テレビは続ける模様なので見て
0:10
いきましょうということで今日も卑怯の
0:12
概念である佐藤パウ兵衛はテレビ界隈様
0:15
から卑怯を学びたいと思いますが今現在
0:18
テレビ界隈様の中でも特にご立派テレビ局
0:21
として注目されてるのはそう日テレ様です
0:23
ね日テレ様の目玉コンテンツと言うと年に
0:26
1度のお祭りである24時間テレビ一節に
0:29
よるとこのイベントだけで日テレは10億
0:31
から20億の利益が生まれるというドル箱
0:34
イベントなわけですが昨年の2023年の
0:37
24時間テレビは視聴率も低迷し募金額も
0:40
減少その挙げ句に11月に系列局が寄付
0:43
近着福事件を起こしたことがトスポに
0:45
すっぱ抜かれてしまいました視聴率も募金
0:48
額もダ下がりの中で寄付近着服事件で
0:50
とどめの一撃を食らったことから今年の
0:53
放送は絶望的と思われた24時間テレビ
0:55
ですがこの度2月1日日テレはめでたく
0:58
内部調査した結果他には着服はなかったと
1:01
か再発防止を徹底するとか言っちゃって
1:04
要するに今年もめでたく24時間テレビを
1:07
やるという鋼の意思を見せつけてくれまし
1:09
たということで今回はパウラチャンネルが
1:11
ネット記事などをまとめたゴシップをお
1:13
届けいたします参照したネット記事などは
1:16
概要欄に掲載しますので興味がありまし
1:18
たらご覧くださいそれでは見ていき
1:20
ましょう日テレ寄付金着服問題を起こした
1:23
24時間テレビで再発防止を近いドルバ
1:26
イベントは今年も続ける件2023年の
1:29
24時間テレビは悲惨の一言視聴率で
1:32
2000年以降のワースト記録を更新し
1:35
チャリティボ金額も減少2023年8月
1:38
30日のデイリー身長のネット記事による
1:41
と当時の日テレ社内はまるでおつやのよう
1:43
な雰囲気と言われるほど日テレは視聴率も
1:46
募金額も激減したことにショックを隠し
1:49
きれなかった様この当時のニッテレ上層部
1:52
はもうすでにこの段階で大年からいらない
1:54
と思うものは全部ステロ全てをぶっ壊した
1:57
申請24時間テレビに期待してるとと局内
2:00
で号令を下したとのことそしてその矢先に
2:03
発覚したのが日テレ系列局による寄付金
2:06
着服事件だった223年11月28日
2:10
トスポウブが日本テレビ系列局幹部が24
2:13
時間テレビ寄付金264円を着服という
2:16
記事を掲載したことで一気に話題に24
2:19
時間テレビの存在意をも問われる重大
2:21
スキャンダルということでネットを中心に
2:24
大炎上したしかし当時日テレはこの寄付金
2:27
着服事件はほぼ完全にスルー支無視を決め
2:29
込みそうしたテレビ局のスタンスも当時
2:32
炎上の日に油を注いでいた24時間テレビ
2:35
の大幅な視聴率の低下母金額の減少そして
2:38
とどが系列局幹部による寄付金の着服と
2:41
いうことでさすがに普通の感覚なら24
2:44
時間テレビの継続なんか恥ずかしくてでき
2:47
ないと思うのが一般的な感覚と言える
2:49
しかし日テレはこの寄付金着服問題につい
2:52
て内部調査の結果や再発防止策を発表これ
2:56
がつまりどういうことかと言うと間接的に
2:58
2024年も24時間テレビをやります
3:01
宣言をしたということネット記事によると
3:04
日本テレビは2月1日ある程度ほとぼりが
3:06
覚めたこの段階で24時間テレビの募金
3:09
活動に関する寄付金の着服を受け公式
3:12
サイトで再発防止策を発表この発表内容に
3:15
よると24時間テレビチャリティ委員会が
3:18
内部調査を行うとともに外部弁護士を交え
3:21
た不正防止対策チームを発足した模様内部
3:24
調査ではこれまで24時間テレビの募金
3:27
活動に携わった計283人の関係者に対面
3:31
もしくは電話で聞き取りを実施詳細は割愛
3:34
するが調査の結果新たな着服などの不正な
3:37
事例は確認されませんでしたとのこと
3:39
そしてそれに加えて再発防止策として新た
3:42
なルールを作ったとのことこちらも詳細は
3:45
割愛するが要するに再発防止策をこ細かく
3:48
作ってこれを徹底しますという話をして
3:50
いる24時間テレビチャリティ委員会の
3:53
発表した文面のうち再発防止策については
3:56
本文のおよそ2/3を占める内部調査は
3:59
置いておいてそれだけ徹底的な再発防止策
4:02
をこ細かく決めるということは何があって
4:05
もどれだけ視聴者から嫌われても俺たち
4:08
日テレは今年も24時間テレビを絶対に
4:10
やるんだという鋼の意思を感じさせるこれ
4:13
だけ視聴者も離れて名目上はチャリティと
4:16
いう川を被っているのに寄付金着服なんて
4:18
いう問題を起こしておきながら日テレは
4:21
どうして嫌われ続けることを覚悟で24
4:23
時間テレビにこだわるのだろうかその理由
4:26
の1つとして考えられるのはなんだかんだ
4:28
言っても204時間テレビが今もドルバ
4:31
コンテンツなことに変わりはないからと
4:33
いうものこれはまた寄付金とは別で24
4:36
時間テレビは大企業がスポンサーになる
4:38
ことで日テレにとってはドルバコンテンツ
4:40
となっている今回の寄付金着服問題が発覚
4:44
した当時日韓サズが掲載したネット記事に
4:47
よると日テレがこの24時間テレビを1度
4:49
放送することで得られる利益は10億から
4:52
20億ほどと言われているもし24時間
4:55
テレビを放送しなければそれだけの利益が
4:57
吹っ飛ぶことになるのでどれだけ絶望的な
5:00
状況に追い込まれたとしてもどんなヘリ屈
5:02
をこねてでも続けていきたいのが日テレの
5:05
本音なのではないかと思われる今回日テレ
5:08
が内部調査と再発防止策について発表した
5:10
際も日韓改造はこの件でネット記事を掲載
5:14
した日韓改造のネット記事では日本テレビ
5:17
を巡っては企業としてのモラルが問われる
5:19
ような事態が続発している信頼は失墜した
5:22
と言ってもよく当局は今後も24時間
5:25
テレビを継続する意向のようだが視聴者の
5:28
目は一層厳しくなって行きそうだという
5:30
言葉で記事を締めくくっている以上パオラ
5:33
がまとめたゴシップのご紹介でしたこのお
5:35
話につきましてお兄様とお姉様はどう思い
5:38
ましたでしょうかそれではここからパオラ
5:41
の感想ですが日テレ様24時間テレビを
5:44
継続するようでこの話題をまとめてて
5:46
さすがお前たちは天下の日テレ様だと思い
5:48
ました日韓改造は天下の日テレ様に向かっ
5:51
て企業としてのモラルが問われる信頼は
5:54
失墜したとか言っちゃってますけどそんな
5:56
のは今更分かりきった上でやり続けるのが
5:59
日て様ですからねもちろんテレビ界隈様の
6:02
ことを追いかけているパウラは高々寄付金
6:04
の着服がバレた程度のことでニレが24
6:07
時間テレビを打ち切るわけないだろと思っ
6:09
ていたわけですがそんなパオラの思いに
6:12
日テレ様は見事に答えてくれたなと思い
6:14
ましたね今回さすがに今年の放送は絶望的
6:17
と感じていた24時間テレビについてお前
6:20
たちが意地でも継続する鋼の意を見せて
6:22
くれてパーラも一安心ですバーラは今回
6:25
この一連の流れを過去の動画の内容とか
6:27
振り返りつつまとめていたわですがただで
6:30
さえ去年の夏頃の段階で視聴率もボロボロ
6:33
だわ寄付金も減少してるわジャニーズの
6:35
ゴリ押しでボロクソだでズタボロの状態で
6:38
普通の神経してたらこのの段階でも
6:40
恥ずかしくて24時間テレビをやめたいと
6:42
考えるのが一般的な感覚だと思いますけど
6:46
とどめの一撃を食らって寄付近着服事件が
6:48
起きちゃっていくら1周回ってご立派
6:51
すぎるテレビ界隈様でもさすがにこんな不
6:53
商事を起こしちゃったら自分たちのことが
6:56
恥ずかしすぎてさすがに24時間テレビ
6:58
やめるだろうとネット見あたりは思ってた
7:00
かもしれませんが実際には日テレは寄付金
7:03
着服問題をほぼ完全にニュースとかでそう
7:05
する寄付近着服問題が起きた翌日にデデ見
7:08
てみましたがこの件を立派にスルーしてた
7:11
のはよく覚えてますでほぼが覚めた今頃に
7:14
なって内部調査と再発防止策を徹底します
7:16
とか言っちゃって間接的に24時間テレビ
7:19
今年も絶対放送するぞと言ってくれるの
7:22
さすが天下の日テレ様だと心の底から感激
7:25
したぜパオラは美少女の概念であるのと
7:27
同時に佐藤10名を損しとる卑怯の概念
7:30
こと佐藤パウでテレビ界隈様からは日々
7:33
卑怯を学ばせてもらっているわけだけど
7:35
この信頼が失墜した絶望的状況でも日テレ
7:38
様の諦めない勇気お前たち日テレ様のごリ
7:41
パっぷりがご立派すぎて全てを学びたくて
7:44
も学びきれないと感じるレベルだぜ特に
7:47
これだけ恥という概念を感じさせず
7:49
ひたすら金のことしか頭にないお前たちの
7:51
ゴリッパムーブさすが天下のテレビ界隈様
7:54
の神経は一般人のそれとかけ離れてて
7:57
さすが天下の日テレ24時間テレビを巡る
8:00
一連の日テレの動きに日テレの全てが集約
8:03
されていると言っても過言じゃないよな
8:05
今年の24時間テレビは多分これまでに
8:08
ないくらいネットで注目されると思うから
8:10
天下の日テレ様がこの絶望的な状況で
8:13
どんな24時間テレビを放送するのか
8:16
パオラはハッピー陽キャスマイルで見守っ
8:18
ているぜはは以上美少女の概念にして
8:22
あなたの妹パオラとメガパオラちゃんで
8:24
話題をお届けしまし
8:26



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12419584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン