アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月16日

能登半島地震の都市伝説をまとめてみた!フェイクニュースに気をつけよう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


能登半島地震の都市伝説をまとめてみた!フェイクニュースに気をつけよう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

能登半島地震の都市伝説をまとめてみた!フェイクニュースに気をつけよう!

文字起こし

0:00
[音楽]
0:15
どうもらボイですさあと今日はノート半島
0:18
地震に隠された秘密ということでですねま
0:22
いよいよね2024年始まりましたがこの
0:25
ね年始め1発目からねすごいニュースがね
0:27
えメディアを賑わしているわけなんです
0:30
けどもえこれねあのいろんなフェイク
0:33
ニュースとかデマニュース結構流れてる
0:35
わけなんですがちょっと1回まとめようか
0:37
ということでねあのちょっとまとめたもの
0:39
をねちょっとお届けしたいなと思うわけな
0:41
んですけどもえまずですねえこのノト半島
0:44
地震についてえ2024年1月1日え16
0:48
時10分頃え石川県の地方え和島の東北東
0:52
30km付近ま深さが16km地点の
0:56
ところでマグネチュード7.6の地震が
0:59
発生しましとボーイもですねえこの日東京
1:03
からあの大阪にねえ気象する途中でですね
1:07
愛知県にいたんですけどもまちょっと揺れ
1:09
ましたね愛知県でもね結構揺れました皆
1:11
さんいかがでしょうかねでえこれ現在です
1:15
ね今現在もたくさんの人が被害に合われて
1:19
いますのでですねえぜひ皆さん助けてあげ
1:21
てくださいということなんですがえただ
1:24
ですねえ絶対にですね適当なところでね変
1:27
なところで例えばコンビニとかねあの咳
1:31
なんとかとか関咳なんとかなんとかとかね
1:34
あの赤いなんとか募金とかねあのそういう
1:37
変なところに募金はしないでくださいもう
1:40
あのあのちゃんと使われてないから
1:42
ポケットマに入ってるだけあのちゃんとね
1:46
あちゃんとしたところにあなたが信じてる
1:48
人に募金してあげてくださいそしてねえ
1:51
あなた自身が助けに行くのが一番いいん
1:53
ですけどもねえあなたももちろん忙しいと
1:56
思うのでねえなんかこう募金とかしてみ
1:59
たいなって思う方はあなたが信じる人がね
2:02
えいればその人に託してねえ助けに行って
2:05
あげてくださいとねえ託してあげて
2:07
くださいということなんですがねでまた
2:10
ですねこの野半島自身なんですけども今回
2:13
石川県で起こりましたがねえこれ自分自身
2:17
にもこれからねえさらに特に言うと
2:21
2024年ねこれからね振りかかってくる
2:25
実例でもあるのでねえこれ自分に起きても
2:29
おかしくあるすませんこの大地震というの
2:31
はねえ今のうちにねえしっかり耐震対策を
2:35
取っておいてくださいということなんです
2:37
けどもこれキラボイ何度も言ってますがね
2:40
え耐震対策の取れた家に住むもしくは自慢
2:44
がものすごいねえしっかりした土地に住む
2:47
この2つができてればもうあの大地震が来
2:49
ても大丈夫どんな災害が来ても大丈夫と
2:52
いうことなんでねえそういう対策は取って
2:54
おきましょうということなんですがま
2:56
そんなね対策取れへんわていう方はですね
2:59
ねあの友達を作っといてですねなんかあの
3:02
災害があった時にちょっとあの家止めてと
3:05
かねえそういう関係性がね持てるような
3:07
友達を今のうちに作っておきましょうと
3:10
いうことなんですがそしてですねま今回の
3:13
このノト半島自身なんですがまフェイク
3:16
ニュースなんかもねえ多く出回ってると
3:18
言われてるわけなんですけどもえこれね
3:21
ちょっとねあのYouTubeの中で行っ
3:24
ていい情報とね行ってはいけない情報と
3:27
いうのがあるのでまちょっと整理しながら
3:29
ねえちょっとまとめながら喋っていきたい
3:31
なと思うわけなんですがまずはこちらはい
3:34
こちらねでえまずはですねこれ消された
3:37
ニュースの真実ということでこれま
3:40
いろんなフェイクニュースがね流れてる
3:42
ぞってよく言われてるわけなんですがその
3:45
フェイクニュースの中でも最も不可解とさ
3:48
れてるのがねえとある一般のニュースがえ
3:53
一斉に削除されたことなんですよねこれね
3:56
えそのニュースどんなニュースだったかと
3:59
言うとですですねそれがえ12月31日の
4:03
え午後2時10分頃に配信されたニュース
4:06
でえ石川県能登町の変電書でねえ3回爆
4:13
発音がしたね爆発音トラブルというねえ
4:18
そういうことに関するニュースが流れた
4:21
わけなんですがこれがですね一斉に削除さ
4:24
れてますねでこれあのどういうニュースか
4:27
詳細を説明するとですねえこのえ能登町の
4:31
変電書でねえ3回爆発音がバンバンバー
4:34
ンってねえ爆発音がしたのでねえ近隣の
4:39
住民がえ消防所に連絡を入れてねえでえ
4:44
これ消防所が調べに行ったとでこの爆発音
4:47
ねこれが原因なのかは分かりませんがねえ
4:50
これらの原因でえ160世帯が停電になっ
4:55
たとねえいうニュースが流れてたわけなん
4:58
ですねでえこれ駆けつけた消防隊員たちは
5:02
ねえこれ爆発がしたと聞いたけども煙や炎
5:07
はなかったね確認できなかったとね伝え
5:11
てるわけなんですがしかし停電になってる
5:14
のでですねなぜこれ停電になってるのかの
5:18
原因を今調べてる途中です待ってください
5:22
というニュースがね流れたんですけども
5:26
このニュースが一斉に削除されたわけなん
5:30
ですねでこれあのYahooニュースとか
5:32
ですねえニュースピックスとかえTBS
5:35
ニュースなんかまそれはそれは大手の
5:38
メディアで配信されたわけなんですがね
5:41
この12月31日中ねその日中にね配信さ
5:46
れては一斉に削除されたという現象まこれ
5:50
がね1番あの今回のねえこのノト半島自身
5:54
のちょっと変だなと思うところのねえ1つ
5:58
の情報なんですけども続いてこちらはい
6:00
じゃねでえこの変電書トラブルのニュース
6:05
と人口地震というのがこう重ねられてね
6:09
一緒に重ねられてこれは全部デマですって
6:13
ねえこうあのキシだとかねいろんなやつが
6:17
ねそう発表してるわけなんですけどもねえ
6:21
これあの人工自身というのはねまあなんか
6:25
あの陰謀論だとねえしてもですよしても
6:28
ですよこれ大手メディアのニュースが一斉
6:33
に削除されたというのはこれは事実なん
6:36
ですがねこれあの事実としてこれは認め
6:39
られてるわけなんですねここもう一斉に
6:41
削除しました間違えましたとねえ間違えた
6:45
んで削除したんですっていうのはねこれ
6:47
削除したのは事実なんですじゃああの
6:49
ニュース何やったんやっていう話になって
6:53
きませんかということなんですけどもでえ
6:57
これですねま一般的にねこれを消した理由
7:00
が発表されていてねえこれえ変電書の
7:04
トラブルはねえこの爆発音が3回ね
7:08
バンバンバンってね聞こえたと言ってまし
7:11
たがね実際にはこの東北が原因でまこの気
7:17
が倒れかかってたのが原因だったんだよと
7:21
ねえだから間違いなんだよとねでさらには
7:26
ねえこんなこともなかったんだよみたいな
7:29
まなかったんだよていうかまもうこの
7:31
ニュース自体もうなんかご法だったのでね
7:35
えニュースを削除しましたと言ったんです
7:38
ねちょっとなんか変じゃないこれなんか
7:42
あのなんか変じゃないっていうことなん
7:45
ですよねこれねあの削除しなくても良くな
7:49
いっていうねあのあこれあの東北が原因
7:52
でしたで良くないってあの3回爆発音あり
7:56
ましたがねあのあそれは東北が原因でした
8:00
で良くない削除するってちょっとお変じゃ
8:03
ないということなんですがここで1回整理
8:06
してみましょうねでこれご法だと言われ
8:09
てるわけなんですがね近隣住民がね爆発音
8:14
がしたって言ってね消防所に連絡してね
8:18
消防所が出動もしてねえで確認もしていや
8:22
煙もね炎もなかったねでこれ停電もしてね
8:28
でこれいやもうどういうことかはちょっと
8:31
原因を追求してるんですってね
8:34
え言ってるニュースのねこの情報は一体
8:39
どこから発信されたんやっていう話これね
8:43
あの誰が原因を追求してんねんてこれで
8:46
あの停電になってるいや今ちょっと原因を
8:50
追求中なんですね救命中なんですって誰が
8:54
言ったやね消防隊も何を確認したんやとね
9:00
これあのどっから発信された情報なのかと
9:03
いうことなんですけどもねでえまたなぜ
9:07
このニュースを消す必要があったのかと
9:10
いうところにちょっとね迫りたいなと思う
9:12
わけなんですけども続いてこちらはい来て
9:13
ねでこれはあのこのニュース本当にご法の
9:17
可能性があるんじゃないかというのがねえ
9:20
1個考え方としてあるわけなんですけども
9:23
えこれ例えばですねえまずこれ地震がねえ
9:26
ま1月1日に地震が起きたわなんですがね
9:30
自信が起きてから流すべきニュースだった
9:34
ものを先に流してしまったんじゃないかと
9:38
いう可能性があるわけなんですねでこれ
9:41
どういうことてそんなことあるっていや
9:44
自信って何これ自信が来るの知ってて先に
9:48
流しちゃったの変じゃないみたいなねえ
9:51
いう人もいるとは思うんですがねこれ実は
9:55
めちゃくちゃよくあるやつでね例えばです
9:58
ねあの9.11というねえ有名な事件が
10:02
あったわけなんですけどもアメリカでね
10:04
あの9.11の時にねビルが爆発しました
10:10
ってね生放送でニュースキャスターが言っ
10:15
てる後ろではねその爆発したビルがえ爆発
10:20
せずにね存在していてねでそういう映像が
10:25
ね生放送で流れてたとねえ
10:29
事例もありますまこれ先走り報道とねよく
10:33
言うやつなんですけどもまあの爆発すると
10:37
いう事実が先にあってニュースキャスター
10:41
が爆発しましたと言ってるんですけどもね
10:45
え実際にはあのビルが爆発せずに残って
10:48
いるとねえま先走り報道ですねまこれ
10:52
アメリカだけじゃなくてですね日本でもね
10:54
えめちゃくちゃこの先走り報道というねえ
10:58
例がねめちゃくちゃよくあるやつなんです
11:00
がねでこっからはねこっからはアラボイの
11:03
推測になるのでま話半分で聞いてもらい
11:07
たいんですがえーこの自信が起きることを
11:12
先に知っていた人たちが存在するんでは
11:15
ないかと考えられるということなんですが
11:19
ねこれあの人口地震とかねあの自然災害と
11:24
かよく言うわけなんですがそれは1回さて
11:27
おいてですねまこれもうあの事実のね確認
11:30
のしようがないんでそれは1回さておき
11:33
ですねこれ事前に知っていないとねこの
11:38
語法ってありえないんですね先に起きて
11:42
しまうようなことねえ停電しますという先
11:46
に起きてしまうようなことをね1日前に
11:50
ニュースで流してしまってるってね先に
11:53
これ事前に知ってないとこの語法ってあり
11:56
えないよねっていうねまちょっとそういう
11:59
もできるよねということなんですけども
12:00
続いてこちらはいねでなぜ事前に自信が
12:04
起こることを知っていたのかと言うとです
12:06
ねそれは自分たちで起こしたのかねまこれ
12:11
人口自身なのかっていうねえことも考え
12:14
られますしねまたはねまたは自信が起こる
12:19
ことを事前に予測していたんじゃないかね
12:23
自信が起こることを先に分かっていたん
12:27
じゃないかそれをねみんなに発表してい
12:30
なかったんではないかとも考えられるわけ
12:33
なんですけどもでもしもですねこれ地震
12:36
余地ができる人たちがねもしもいたらね
12:40
それを利用する人がいてもおかしくはない
12:43
よねっていうことなんですがえ例えばです
12:46
ねこういう例があるわけなんですけども
12:48
例えば地震によってえ建物が崩壊した際に
12:52
はねえ寄付金によってその建物を綺麗に
12:57
立て直すよという事例がたくさんあるわけ
13:01
なんですけどもえ例えば体心年数とかねえ
13:04
その建物の寿命が過ぎてねま立て直さなあ
13:09
かんなみたいな時期に来た時にねそんな
13:13
タイミングの時にちょうど地震が来てくれ
13:16
て潰れてくれるとねすごい都合がいいわけ
13:19
なんですねでこれあの9.11のねえ
13:23
ワールドトレードセンターもこれ寿命やと
13:25
ねえ言われてたわけなんで超あれ潰れて
13:29
よかったわけなんですねこれ阪神大
13:33
まるまるとかねあの熊本大まるまるとかも
13:36
ねあれこれ綺麗に寄付筋によって全部綺麗
13:40
にねえいろんな建物が建て変わりましたね
13:44
そういう事例があるわけなんですけどもで
13:46
えこれ今回ひょっとしたらですねまたね
13:50
また綺麗に何かが勝て変わるのかもしれ
13:54
ませんねえひょっとしたらあの変電書がね
13:57
えバ告発したのかもしれないしねだから
14:01
変電書の寿命があったのかもしれないもう
14:03
立て直すのかもしれないしねえこれ分から
14:06
ありませんよ分かりませんけどもねという
14:08
ことをですね考えていくとねあの停電ね
14:12
停電しているというのはひょっとしたら
14:16
人口なのかもしれないまこれあの人口じゃ
14:19
ないかもしれませんしね地震は自然災害で
14:22
停電は人口なのかもしれないとかねま
14:25
いろんなパターンが考えれますよねていう
14:27
ことなんですけども続いてこちらはしねで
14:29
さらにですねこれ羽田空港で起こったねえ
14:32
日本航空の期待炎上事件もこれもう
14:35
めちゃくちゃおかしいもうめっちゃくちゃ
14:37
おかしいもう変変やとしか言いようがない
14:40
というかねであのこれどういう事件だった
14:43
かと言とですね日本航空の着陸しようとし
14:46
た旅客機とね地震のあった石川県に物資を
14:51
運ぶためにこう飛ぼうとした会場保安庁の
14:54
飛行機がこうぶつかってね大事項を起こし
14:59
てええ羽田空港で炎上してたとねえいう
15:02
事件なんですがねですがねこちょっともう
15:06
この時点でちょっと変じゃないって思わ
15:09
へんてことなよねでまずねこういう
15:12
ぶつかってしまうなんてもあの初中の初歩
15:15
でねあの初歩中の初歩のミスであのそう
15:19
いう事故がないようにねぶつからないよう
15:23
に管理してるのが非行上の仕事なんですね
15:27
えあの管理されてるわけですしっかりね
15:31
そういうことがないようにだからありませ
15:33
んよね日常的にこんなことないですよねで
15:37
これあああごめん間違えましたわごめん
15:41
ごめんでねすまないのがこの事件なん
15:46
ごめん間違えたわじゃないよねめっちゃ
15:49
燃えてるからめっちゃ燃えてるからねで
15:51
要するにまあれこれ今回の炎上はね人間の
15:56
ミスなんですね人間のミスするに人災なん
16:00
ですねこれはあの自然災害じゃなくて人災
16:04
なんですね人工的な災害なんですけどもね
16:07
えこれさらに言うとですねそんな人のミス
16:11
で起こり得るようなねそんな事件が起きる
16:15
ような場所をねえーこれさらにはこんな
16:19
AIが発達してるねこのご時世にそんなに
16:23
も大事なねそんな大事な大事な部分をね人
16:27
の判断でミスするようなね手動で管理し
16:31
てると思いますかっていうこんなわけない
16:35
ねんねこんなわけないよねでこれあの今回
16:39
ねなんかあのこれ物資をね石川県に急いで
16:42
運ばなあかんねんてね急な対応やったん
16:46
やってねえいうわけなんですけどもね急な
16:50
対応だったからミスりましたわごめん
16:54
なさいで責任取れないんですこれねこんな
16:58
こんなね初歩中の初歩のねミスが起こって
17:03
はいけないですねまたこんなミスする
17:05
くらいならね今までもっとミスがあっても
17:07
ねおかしくないんですねしかし皆さんどう
17:10
でしょうか思い出してくださいねこの羽田
17:13
空港でね飛行機が炎上する事件なんでちょ
17:17
思い浮かべただけでもありますかそんなね
17:19
ね今までなかったですよねそのくらいね
17:23
日本のこの管理技術というのはもう世界
17:26
最高峰でねえもすごい安全に作られてる
17:29
わけなんですがねでで今までそんな変な
17:34
事故ありませんでしたよねね今回急に
17:38
こんな事故が起こりましたちょっと変です
17:41
ねこの事故ってねであのこんなね初歩中の
17:46
初歩のミスをね起こすような飛行機に乗り
17:50
たいですかっていう話ねもうこれもうあの
17:53
日本の技術は完璧でねもう安心してるから
17:57
みんなね飛行機に安心して乗ってるわけで
17:59
ねこんな初歩中の初歩のねあのミスをする
18:04
ぐらいのねえものに乗りたいですかという
18:09
ことなんですけども続いてこちらはいしね
18:11
でさらにまこれちょっと都市伝説になり
18:13
ますがねえこれ令和6年の1月1日に起き
18:19
た611事件だということもよく言われ
18:23
てるわけなんですけどもあの9.11とね
18:26
3.11と来てからの
18:30
6.11ねうわあまあなんてゴロがいいん
18:33
だってねめっちゃゴロがいいあ369で
18:37
揃ったねみたいなねえすごいなんかこの
18:40
11いいねみたいなねえなんかちょっとで
18:42
も怪しいねこの6.11にわざと怒らされ
18:46
てるのはちょっと変だなってねえこれ言っ
18:49
てるわけですね都市伝説ではねでこれは
18:51
2024年1月1日え16時10分の数字
18:55
をこれね全部足していくと18という数字
18:59
になると言われてるわけなんですけども
19:02
これ阪神大平判もねえこれ全部足すと18
19:07
になるとさらに1月17日でこれ足しても
19:10
18になるとねすごい密接にねえ関係し
19:13
てるとでえ
19:15
東日本大大震の時もねえこう2+1+1+
19:20
3+11で18になるとこれも18になる
19:23
じゃんってねえ言ってたわけですねえ
19:26
さらにお金ねえ11円玉え5円玉10円玉
19:30
100円玉50000円玉全部足すとえ
19:32
666になるんですけどもそれをえ1桁
19:35
全部足していくと全部18になるよねえ
19:38
1000円札2000円札5000円札
19:41
1万円札全部足すと1万8000円になり
19:45
18になりますよってねまこれも有名な話
19:48
ですねあとラジオの周波数なんかもねあの
19:51
全部あの足していくと18になりますねえ
19:54
これ有名な話インターネットのねwwwね
19:58
これあのヘブライ語で6という意味がある
20:00
ので666という意味があって全部足すと
20:04
18だとねこれも18じゃないかとねあと
20:07
ねま日本の秘密結社と言われてるねや
20:09
ガラスのねこのあというねあというのは
20:13
数字の単位なんですけどもこれもあの
20:15
18cmというねえあの数字でねま18と
20:19
関係してるとでえさらにあの未の神様って
20:24
ね未って書いてねこれ全部足すと18に
20:27
なりねえあのコロナってありましたよねえ
20:30
これも567全部足すと18とねま
20:33
とにかく18でえこの世界はなんかあの
20:36
こうこ呪術のようにねえなんかこう操られ
20:40
てるんじゃないかとね言われてるような
20:42
とにかく有名なこの18の数字が今回のえ
20:46
地震にもねえ現れてるよとねえ言われてる
20:50
のでなんかちょっと怪しくないみたいなね
20:53
え話が出ているということなんですけども
20:56
でえちなみにですねこっからですねこっ
20:59
からYouTubeではね言ってはいけ
21:02
ない情報なのでえま言えない言えないん
21:06
ですけどもねえちなみに今回えこの地震に
21:11
ついてねこれちょっとこの自信おかしく
21:14
ないかっていうね情報がま世の中バンバン
21:18
出てるわけなんですがこの情報はね流して
21:22
いいやつなんですねこれは言っていいやつ
21:25
でねこれあの言論統されやBANされない
21:29
やつなんですね実はねであのこれは言って
21:33
いいんですけども言ってはいけない部分が
21:36
この地震の話もありますよということなん
21:41
ですがねで実はこの動画ねあのちょっと
21:45
実験動画でもありますねえこれどういう
21:49
反応するかをちょっと見てる動画でもある
21:51
のでねえこの実験の結果についてはえま
21:56
YouTubeで言えるかないかちょっと
21:58
難しいところなんですがねま言えないかも
22:01
しれないんですがま言えたら言いますね
22:04
えーまちょっと言えないかもしれない時は
22:07
是非ねリアルにあらボーイね会いに来てね
22:10
あの是非あれてどうやったんてねえどう
22:13
いう話やったんていうのぜひ聞いてみてね
22:16
ということなんですがまあのあボイのあの
22:18
オンラインコミュニティね繋がりの森の方
22:20
ではちょっとねえ喋ってるかもしれないん
22:22
ですけども是非気になる方はねえぜひあら
22:24
ボに直接聞いてみてくださいということで
22:27
今日の話でしたでしょうかこの話が
22:29
面白かった方はぜひチャンネル登録もお
22:31
願いしますまた
22:35
[音楽]
22:48
ねせーの
22:52
[音楽]
22:53
こかっていて
22:56

22:58
らないで諦めない
23:04
でそんな時が見なぜ
23:09

23:12
てはでにすんでくんだよせー
23:21
[音楽]
23:26

23:28
[音楽]
23:41
[音楽]
23:53



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン