》全サービス一覧《
アストラゼネカの新型コロナウイルス注射の被害者はフェイスブックとユーチューブによって検閲されていたことが調査で判明(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/01/15//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
オックスフォード大学と製薬大手アストラゼネカ が製造した武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)「ワクチン」の被害者らが、ソーシャルメディアプラットフォームのフェイスブック(メタ)やユーチューブ(グーグル)で受けている検閲について声を上げている。
アストラゼネカのウイルスベクターである新型コロナウイルス感染症ジャブを服用した後に人生を変えるほどの血栓を患い、脳に永久的な損傷を負った2児の父親であるある男性のような内部告発者たちを大手テック企業が沈黙させ続けているため、ジャブによる負傷の悲惨な話を共有しようとする繰り返しの試みが抑えられている。 2021年に。
問題の男性は現在、ロンドンの高等法院でアストラゼネカに対して訴訟を起こしており、同様にアストラゼネカのジャブ注射後に負傷し死亡した女性の夫も同様である。
同様の話を持ち、まだアストラゼネカに対して訴訟を起こしていない同じような人々が他にもたくさんいますが、彼らはこの件についてオンラインで声を上げようとしていますが、大手テック企業によって検閲されるだけです。
オンラインでは検閲部隊が非常に強力であるため、被害者は自分たちのメッセージを伝えるためだけに、暗号化された不可解な言葉を使用することを強いられています。これが、一部のオンライン グループがホスティング プラットフォームから攻撃を受けずに生き残ることができる唯一の方法です。
(関連: ファイザーの mRNA [modRNA] 新型コロナウイルス注射剤は、発売される前にいかなる合法的な治験も 受けていなかったことをご存知ですか?)
◆新型コロナウイルス感染症ジャブの被害者が声を上げることをFacebookがブロック
Facebook上では、シャーレット・クライトンが設立した「UK CV Family」と呼ばれる非公開グループがそのようなグループの1つであり、検閲を回避しながら新型コロナウイルスワクチンを指す場合には「CV」などの用語を使用する必要がある。
UK CV Familyは現在、新型コロナウイルス感染症の影響で被害を受けた、あるいは死別したと主張する約1,000人の支援ネットワークとして機能している。クライトン自身も、アストラゼネカのジャブに対して深刻な反応を経験し、長期の床上安静のため、13年間続けたスポーツセラピー事業を断念せざるを得なくなった。
ワープ・スピード作戦の最盛期である2021年11月に設立された英国CVファミリーは、それ以来英国の「新型コロナウイルス調査」の中核参加者の地位を獲得している。これにより、注射後に心筋炎を患ったと主張するクライトン氏のような会員が取り調べで証言することが認められる。
ソーシャルメディアプラットフォームの「悪用」を防ぐため、フェイスブックはクライトン氏が自身のグループでコメントすることをブロックした。彼女は、同社の「コミュニティ基準」を満たしていないとして、Meta から一時的な追放処分を受けることさえあった。
クライトン氏によると、英国のCVファミリーの一部のメンバーもシャドウバンを経験しているという。つまり、彼らの投稿は自分たちには表示されるが、グループ内の他のメンバーには必ずしも表示されないということだ。
YouTubeでは、Google所有のビデオストリーミングプラットフォームが、同プラットフォームの医療誤情報ポリシーに違反したとして、新型コロナウイルス調査でワクチンの安全性について議論する弁護士を特集したビデオを検閲した。
スコットランドワクチン傷害グループのメンバーで、新型コロナウイルス感染症の注射を受けた後に脊髄梗塞と血栓を患ったスティーブン・ボウイをフィーチャーした別の動画でも、YouTubeの医療誤報ポリシー違反について同様の警告を受けた。
42歳のクライトンさんは、 UK CV Familyを設立しようと思った理由について、「イギリスで私と同じような人をオンラインで探していたので、グループを設立しました」と語った。「そして私たちは、お互いを離れてこのことについて話せる人がいないと感じていました。」
UK CV Familyは、新型コロナウイルス調査の中核参加者として認められた3つのワクチン遺族グループのうちの1つであり、これは3つすべてが検討のための証拠を提供することが許可されていることを意味する。
同グループは「反ワクチンではない」と明言しており、メンバーに対しては「反ワクチンを示唆するような投稿は控えてください」とさえ求めている。
「私たちは自己検閲をしなければならないことをすぐに学びました。そうしないと閉鎖されてしまいます」とクライトン氏は言う。
ワープ スピード作戦による放射性降下物に関する最新ニュースはChemicalViolence.comでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image