アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月15日

切り抜き動画終了の理由に石丸の選挙プロモーションにYouTubeが金払いたくないってさ。切り抜き動画収益化停止(参考)


》全サービス一覧《


切り抜き動画終了の理由に石丸の選挙プロモーションにYouTubeが金払いたくないってさ。切り抜き動画収益化停止(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


切り抜き動画終了の理由に石丸の選挙プロモーションにYouTubeが金払いたくないってさ。切り抜き動画収益化停止(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


石丸伸二氏の都知事選での“切り抜き動画”について、YouTubeが収益化を停止した理由については、いくつかの報道がありますね。具体的な理由は明確ではありませんが、以下のポイントが関連している可能性があります。

1. **再利用コンテンツの問題**:切り抜き動画は、市議会などの公式映像を短く編集・加工してアップロードするものです。YouTubeは、再利用されたコンテンツに対して収益化を停止することがあります1。

2. **ガイドライン違反の疑い**:YouTubeは、ガイドラインに違反するコンテンツに対して厳格な対応を取っています。石丸氏の切り抜き動画が何らかのガイドラインに違反している可能性が考えられます。

3. **独自の価値提供**:YouTubeは、独自の価値を提供するコンテンツを重視しています。翻訳や編集、解説など、独自の付加価値を持つ切り抜き動画は、再利用コンテンツとは異なります⁴。

ただし、具体的な詳細は報道によって異なるため、公式な発表を待つ必要があります。⁵ 🤔

ソース: Copilot との会話、 2024/7/15
(1) 切り抜き動画終了の理由に石丸の選挙プロモーションにYouTube .... https://www.youtube.com/watch?v=imXSDBpSuT0
(2) ホロライブENの切り抜きYouTuber、収益化停止を報告 .... https://mdpr.jp/news/detail/4321066
(3) “石丸旋風”余波?安芸高田市新市長が“切り抜き動画”削除 .... https://www.fnn.jp/articles/-/726668
(4) 【YouTubeデータで見る都知事選】石丸旋風が起きた3つの理由/切り抜き動画が再生数の45%/過去4年で動画数は倍増/50代以上にも広がる/YouTubeの勢いはさらに加速/TVとの両立の難しさ. https://www.youtube.com/watch?v=68pTtb8Yr5Y
(5) 石丸伸二氏の知名度UPの要因“切り抜き動画”に削除要請へ…安芸高田市「誤解与える物は削除求める」石丸氏「事実判定どう行うのか」. https://www.youtube.com/watch?v=s6WyF2tYUNg

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

切り抜き動画終了の理由に石丸の選挙プロモーションにYouTubeが金払いたくないってさ。切り抜き動画収益化停止(参考)

文字起こし

2:24
あそうかすいません音声
2:30
なん広告の時に音声消しとくんでそのまま になっちゃう
2:36
なさて 兵庫大阪滋賀倉敷300大丈夫サム
2:45
爆睡栃木300大丈夫 さてトランプがまず銃撃されましたけどま
2:54
その話はですね2次回の方に持っていこう と思います
3:00
1次会はです ねついに切り抜き動画
3:06
が終焉しました ねYouTube界隈だと結構話題
3:12
盛り上がってますけども切り抜き動画が ついに終わりまし
3:17
たかわいそうですけど ま1つの時代を作ったと思いますけどね
3:23
切り抜き 動画あのホエの切り抜きとかちょっと 腹立ちましたけどの切り抜きとかおすめに
3:32
たくさん出てき てまようやく消えました
3:37
ね私はなんか別に切り抜きよりもあの ゆっくりがあんま好きじゃないんですけど
3:44
ゆっくり動画はなんであんな人気あるのか がよくわからないですねだそんな聞き取り
3:49
やすいわけでもない しなんだゆっくりが人気あるのかがね本当
3:56
にわけわからないすよ 切り抜き動画より鬱陶しいような気がする
4:03
んです がまだゆっくりは生きてます
4:09
ね そしてこの切り抜き動画の終焉の1つの
4:17
要因を作ったのが石丸の選挙 プロモーションの石丸切り抜きと言われて
4:25
ます ねまなぜならですねまYouTube
4:33
のあの収益のその停止の項目イです
4:40
ねお気に入りの番組の一部を切り取った 複数のクリップを編集でまとめただけで
4:46
説明がほとんどないか全くないもの他の ソーシャルメディアのウェブサイトの
4:52
コンテンツを集めた短い動画様々な アーティストの曲のコレクション許可を得
4:58
ている場合も含む他のクリエイターによっ て何度もアップロードされた
5:03
コンテンツ他社のコンテンツの プロモーション許可を得ている場合も含む ということで他社のコンテンツの
5:10
プロモーション許可を得ているものも含む だこれに石丸の選挙プロモーションのど
5:19
切り抜きが該当しているということでま 大量
5:25
に石丸動画が拡散されたんで
5:31
なんで石丸のプロポーションに YouTube側が金を払わないといけ ないんだって
5:37
いうのでYouTubeがついに起こった
5:42
のもま1つとまあとはAIAIとかが勝手 に どんどん切り抜いてどんどん動画を作っ
5:49
ちゃうんでまそれの 対策だという意見もありますね
6:06
まネット上の意見は都事選挙に出馬した 石丸シ氏彼を有名にした切り抜き動画の
6:13
数々YouTubeがその切り抜き動画の 収益化を停止した理由は他社のコンテンツ
6:18
プロモーションに対してなぜ YouTubeが費用負担をせねばならん のだ本体の動画作成者が負担すべきだ当然
6:28

6:39
終了切り抜きついに終わりました よ石丸の切り抜きはインプレッションが
6:47
稼げて金になるこういう人たちがせっせと 動画を上げて金を稼いでいた政治屋選挙を
6:53
歪めていることは疑いよもない プラットフォーム側が政治ジャンルの収益
7:00
化を停止するか法規制が
7:11
必要実際石丸ネタはインプ見れば分かり ますが金になりますから僕はやりませんが
7:18
収益的にいい時なら月額300ぐらい稼げ ているんで編集者やとって普通に稼げた
7:25
はずなんですそんな稼げたの
7:40
ということ
7:46
で石丸の切り抜き動画が切り抜き動画
7:52
に終焉
7:57
を与えたと いう意見がちらほらあるということです
8:07
ね東京東部300大丈夫 東京は区部
8:14
とか初島初頭部とか大きく分けて3つより
8:19
構成されてい ます大阪3よしなら300大丈夫
8:25
ゆっくり解説系はレムと沙が好きなが多い からでしょう東方系のウタとか私はあんま
8:33
好きじゃないんですよねゆっくり
8:40
動画ゆっくりイントネーションはキバと
8:46
チャンネル トランプはでしょう
8:53
かまあそうじゃねえかなとは思いますけど ね2次回で話しましょうそれは
9:02
切り抜きはtiktokに対抗するため だったんでない
9:11
の世間はトランプ一食なのに外す回復さん さすがですま一応2次回で2次回にのし
9:18
ましたけどてかもうこのチャンネル2 アウトなん でこのチャンネル2アウトなんです
9:24
よま一応明日までです けど明日で1つのワンアウトが取れるんで
9:33
もう後がないんですよこの チャンネル危ないネタはぶっこめ
9:43
ないとらさんシンプソンでは丸んでました それそれコラですよそれ工事も取り上げて
9:49
たけど昔それコラです からあれコラです
9:57
よまだみんな引っかかるやつがたくさん いるんですよ
10:03
ねだ知っててあげてるでしょ あの誰だったっけ有名なインフルエンザー
10:13
がよく それ言ってくるけどそいつら多分知ってて やってるそれコラですの
10:23
でゆっくりはチャンネルごと買い取って 回している業者がやってると聞いたことが ある
10:32
俳優中村安さん救世神付全ド51歳大阪
10:39
出身葬儀国別式は謹慎者 のみまあですね収益がつかないだけですか
10:47
切り抜き動画自体はアップしていいという ことですかね収益がつかないだけですね今
10:53
のところはまでも 益つかないとますると思います
11:04
よ耐えられないので明日山にこもります いいです
11:12
ね中村安さんはあれ
11:17
ですいい俳優さんでしたね切りに切って ショート動画のことですかいや違います
11:23
あの例えば まよくあるのがvtuberがライブが
11:30
死体のYouTubervtuberとか YouTuberだとまあ1時間とか2 時間とか長くて見てられないからちょうど
11:38
いい場面場面だけ切り抜いてそのちょうど
11:43
いい場面だけをアップするとそれが 切り抜き動画です
11:51
ねだから広行の切り抜き動画とか
11:57
がもうそればっかお勧めさせられてみんな 平生していたところです
12:04
よそれあれです石丸動画聞いたことない ここで大体雰囲気分かった気がするから
12:11
聞かなくて いいお味噌もあのコラずっと使っている
12:19
あれコラですのでねだからもう上着ですよ ま知ってて拡散してるの
12:25
か工事とか も索してみて
12:38
ください
12:47
確かトランプシンプソンズコラで
13:00
検索する
13:11
とトランプ大統領の画像検索した髪型が猫 や犬になあこれかこ違う
13:22
な白神ジュリコでさえまだ内容よく見たい 見てないけどシンプソンズのトラドロ画像
13:30
はコラだとか聞いたっていう白神じこで さえもう知ってるのに白神じ白神ゆり子で
13:38
さえ知ってるの に弱です
13:48
よ私もこれから山へ上がって寝
13:56
ますイバカが最初の女性かなシンプソンズ ではそんな感じだっ
14:08
た涙が怖く泣いてしまいましたごめん なさいどういうこと涙が怖くて
14:21
て意味がわから
14:27
ん芸能人の不法が止まらないそうですね
14:34
まああれです よかわいそうです
14:43
よま秋からのがもっとやばいですよ ね今でさえなんか今日ちょっと雨当たっ
14:52
ちゃった けど途中でいきなり降ってきたん
14:57
ででで も大丈夫か大丈夫今んとこ大丈夫ですけど
15:04
ただみんな不調な人が多いですよね
15:11
最近夏に風引くのがすごいよなって逆に 思う
15:26
けど芸能人は我が命 メボバ
15:33
ジュリコ白髪ジュリコも当たった試しが ねそんな白髪ゆり子でさえあの画像はコラ
15:42
だって言ってんのに恥ずかしいよだって もうそんなんもう23年前からだよだ工事
15:49
が23年前でしょあの画像使使ったの
15:59
1回だからトランプ倒れたんじゃなかった でしたっ けそん時にその画像が出回ったと思います
16:08
よ1回倒れましたよね
16:17
なんか切り抜きやめないパターンは信者か 雇われになるということかなそうですねま 雇われでしょう
16:26
ね本体から お金もらって拡散すると
16:34
いう今回食べた人は間違いなく秋も
16:42
食べる明日は海のそばなんで山中で 1人身にぎり寿司
16:50
寿司動画で勉強して練習しまし
16:56
たええ
17:02
キャンプで寿司って珍しいです ね川で魚釣っ
17:09
てそれさばいて寿司にするんですかそれ それだと最強ですよ
17:23
ねは興味 なし300大丈夫夏に風引くの本当どうか
17:29
してますしかも私3月に発熱したのにまた 5月にしかも今もまだ少し残ってます今朝
17:37
の藤男さんライブで気になること言って ました5月から医療従事者向け新作を先行
17:43
で食べさせたとかだから新作市営なのかも しれないこれはまずい
17:56
ですま1回風引くと免疫力が上がるんで
18:02
もうしばらくはかからないんですけど
18:14
ね雪や雨の中での三白が好き
18:22
ですこれからアジをさばきますアジは コスパ最強な気がするイワシの方が安いん
18:28
じゃないの いわし大量にまた取れてたっていう ニュースがありましたけど食料機器はどこ
18:36
行ったんだって いうあトライナの時かあそうそうそうそう
18:44
トラがイナになったでしょそん時にその 工事とか喜ぶ遺さでそのコラ画像使って
18:50
ました よ今も使ってるなんて上着だよお味そも
18:59
わざとかもしれんけど誘導要因だ
19:08
よ川魚焼かないと怖いよ寄生虫なるほど
19:14
鼻う予防に重要あそうだね鼻うがいは毎日
19:20
した方がいいです よ重層花ういま塩でもいいですけど
19:32
交代カクテル両方とか懐かしい今日も俳優 さん5歳
19:37
旧日ちょっと話題になりましたねアジは体 にもいいですイワシもです
19:45
が青魚がいいですね止めどなく押し寄せる しもうやめ
19:51
てアジ 美味しい8年くらいカゼ引いてない
19:59
まあ素晴らしいけどま引いたら引いたで ラッキーですよ免疫力上がるし熱出て殺菌
20:06
できる
20:12
し川魚は生で食わないですね魚屋で握り用
20:18
に地魚作ってもらってますサーモン抜き
20:27
でで骨多いのででもイワシは認知症とかに もいいです
20:37
よあのまでかいイワシだと骨も大変かも しれないけどちっちゃいやつは骨ごと全部
20:45
食べれますよ頭から尻尾も
20:50
全部今日アジが目についたから買いまし た朝目指し食べてます
21:00
暑くて汗ばむ季節外に出ると至るところで
21:08
汗臭いその昔西洋カルタでもバンワード だっ
21:20
たまあなんか あの汗とかだ
21:26
からあの こがる罪のニュースでしたけども家族も
21:34
家族からも検出されたとこが丸剤がだ
21:39
から便座とかその座って同じこが丸剤治療
21:46
やってる人は座った便座とかに座ったりま
21:51
そういう汗と かそういうの で看病してる家族
21:59
もこが剤が検出されてしまう とまいわゆるシェですよ
22:09
ねまだから椅子とかね結構ま気をつけた方
22:14
がいいかもしんない汗でたま汗で濡れて ますよ
22:26
ねシープさんいいですね
22:35
寿司そういやまあ食べた寿司屋の寿司は
22:41
あんまり行きたくないっすねでも分から ないからねまそんなに行かないけどね
22:47
そんな握る寿司屋 なんて滅多に行かない
22:52
よ高くて直家のところ
23:02
アジが好きチリメンジゴが一番好き杉な ふりかけに混ぜ
23:08
てるトランペッターさんも急所去年3回目 食べ
23:20
た日の日さんでしたっ
23:26
けでもトランペッター言うとトラン トランプをだトランプも
23:34
あのあの目録のヨハネの目録の天使の
23:42
こうトランペットっていうか音が3回響く とどんどんいろんな災いがやってくるっ
23:49
ていとも言われてるん でアジがうまいんです沼津
23:56
も内裏漁港もも小田のアジも うまい西洋カルタトランプかなるほど
24:09
みんな言い換えてましたよ
24:19
ね私はやったことないけど恋はちゃんと さばいて洗えば刺身で大丈夫らしいでも未
24:26
経験だとちょっと怖い やはり死は確かにありますこの秋からが
24:32
やばい気が するカプリ カプリコン久々にミの友人
24:39
とアミューズメントパークに行ったら ファーファシーの客が何人もいたこの人
24:46
たちのほとんどがいなくなると思うと怖さ すら
24:52
感じるあれの寿司は食えませんあれがあれ なんでなんちゃらのラッパ
24:59
天使のラッパのそのラッパがトラン トランペットだってトランプだ
25:08
て3強ダム結界したようです ええいつもこの時期結界してるような気が
25:16
する
25:26
な色々りますね
25:40
なんか3強ダム
26:00
3強ダム結界の噂が出てますが何を根拠に 出てるのかこれがリアルです4年も3強
26:06
ダム追いかけてます毎年今の時期洪水被害 が出てます中国は3強ダムデマみたいです
26:20
よ3時間前の 投稿3強ダムデマみたいです
26:28
もし3強ダム結界したら今頃九州に被害出 てます
26:36
よ魅力不動 が出ま拡散してる
26:44
なみんなデマ拡散してる
26:51
よロボットちゃん もデマ拡散してるよ
27:14
中国の3挙
27:26
ダムさダム結ビットコイン終了とか言って 全然ビットコイン終了してないじゃん
27:33
トランプが銃撃されてビットコイン上がっ てる でしょ女王陛下防御バイデン
27:41
退場経済崩壊金融システム ダウン現金備蓄が必要って現金これから
27:49
使えんなる じゃん中国の台湾進行第3次世界大戦
27:56
スタート
28:03
三京ダムはデマみたいですけど調べた ところ父はよく恋をさばいてニゴをして
28:10
食べていた体を冷やさなければ風は引か
28:16
ないハーメルンの笛大天使ガブリエル最後 の 審判出た三強ダムくるくる詐欺でしょう
28:25
まだ結界ではないですそうそうそう秋から ケムール陣がレクール人にパーアップ中村
28:33
さんの他品救世神 不全あのさやさんも新不全なんです
28:44
よリプル人やば たガザのベシ園爆撃の方がよくでき
28:55
てる3ダムったしたけど結はしたことが ない今日同線届いて早速クリスタル通して
29:04
ブレスレット作って身につけてます肩こり が軽くなった
29:11
すごい同線マキマキなんか同線 ブレスレットにしてしたらあの友達に何
29:20
そのピンクゴールド可愛いて言われたって いうツイートもありましたよ
29:34
京都南300大丈夫今日涼しくて窓全開 です が先ほどから柔軟集が
29:42
やばいでも今年は結界しそうでま拡散する とまた言論統制の竜づり工作員
29:51
かど000いたら安眠できますか ねまあ多少はいいんじゃないだって元々
29:59
11円療法とかありますんで同線なんてま 今
30:04
は昔よりは高くなってるけど別 に安いもんなんで買えばいいと思います
30:14
よ中国と戦う時は三強ダムを破壊すれば いいロボットちゃんは中国ペラペラなので
30:21
信憑性が高いけど出まかロボットちゃん 中国ペラペラなの中国人じゃないな
30:35
水上皇 ダム台湾はダムに向けてるらしい
30:44
けど結界したら大陸沈む今日札幌でデモが
30:50
ある友人が出ていたんでつの生放送見てた 藤江さんや熊本のモさんなどが来ていまし
30:56

31:09
三強ダムが結界したら下 の北京が水に浸ると言ってましたが元々
31:15
問題ありのダムで何年もこの時期騒入り ますそうそうそうもうま毎年です
31:25
よ毎年騒いでますよ
31:30
藤江さんね統一協会にも言及すれ ば
31:35
信頼してもいいんですけど当日協会に だまりだもん
31:41
ねそこがね藤江さんのネックだ
31:47
よぶちんにはいさましいですけど統一協会
31:52
にはだけだからね国民民主党みてなもんか もしんないよの味方風を予想ってるでもろ
32:01
統一教かカ鶴子にはって合道結婚
32:06
式国民民主党の議員がカ鶴子にありがとう
32:12
ございますとか言ってめちゃくちゃ気持ち 悪いよ国民民主党自民党もだ
32:22
けど統一協会に言及しねえのもう怪し すぎる
32:28
藤江
32:34
さんなんか流行り出すと疑っちゃう組織 から足を洗うのはなかなか難しそう小指
32:41
くらいで許されるのかどう
32:48
かダム割れても泥ばかりで期待したほど 流れなさそう
32:58
そっか三強
33:13
ダムどっちなんだろうね3強ダム
33:32
ただ3強ダムじゃなくて普通の洪水被害を 3強 ダムのことにしてるのかなま毎年この時期
33:41
洪水なってますよね中国って
33:51
なんか未不道強ダムが結したようですて ただなんか放水してるだけのように見える
33:56
けどはしてないんじゃね
34:01
よ法水じゃん結界じゃなく てでまばっかじゃん未不動
34:08
もたまにいいこと言ってる
34:21
けどなんで流行り物に流されるか罠が 仕掛けられてるかも藤がに何度も問できる
34:32
不思議どうやって参加できるんですかね あそこの質問のところ
34:39
に一般人入れる
34:45
の一般人がどうやって潜り込めんだろう インタビュー席に
34:57
ハギだったけどこんな速攻性があると思わ なかったこれからつけたまま寝るのが
35:03
ワクワクするクリスタルと組み合わせると 電磁波も防護するらしいX
35:12
情報ヤザの方が指とかいらないから金 取り立てると言って
35:21
たまでも同線なんて安いんでいいですよ どんどん試したらいいと思いますよ
35:28
ああいうテスラ感とか変なクソたけえもん じゃなくて同線なんかどんどん試せばいい
35:35
ですよだって あのまこのチャンネルだとEXさんって
35:41
いう人がいるんですけどあの 銅銅のあの網銅の網みたいなのをでかぶっ
35:49
て寝てるんですよそんなんだいぶうまい彼 ですよ
36:01
銅の網もありますん
36:12
で霧の妹がいがまステージ3なまる妙を
36:18
信じてる4回それで頼み込まれれ同質で 難みをやっ
36:24
てるその代わり野草20茶梅味噌に ニンニク醤油ビア蜂蜜をあげたこが対野草
36:32
健康食の戦いいつまでなるみをやるんだ
36:38
同質だから
36:54
困る厳しいね
37:08
よもぎがいいですよよもぎ が岩の種
37:15
とああ藤さんほんま怪しいダムは反響の
37:22
貧人がつで同じ映像長時間流すちゃ チャンネルありまし
37:31
たフリージャーナリストで も入れるところとテレビ局や新聞社など
37:39
会社に属していないと入れないところが あるとは藤氏もアークの緒方さんも言って
37:47
ますフリージャーナリスト質問させて もらえるんです
37:56
かキャンプで握り寿司は変態だって言われ
38:02
ます恋のわ焼き鹿の吊し焼きもやらかし
38:08
ますもちろん全て無天下発酵 食品厳選調味料です
38:16
へえ結構本格的です
38:26
ねさんち取り上げてるけど統一協会はダ まりなんです
38:33
よAmazonで同点同線 0.35mm2mで200円だった他の
38:40
サイズは売り切れだっ た流行ると売り切れるんだよねだ早めに
38:47
やっといた方がいいよだ 昔ま23年前にもうすでに
38:53
このチャンネルでも同線とか同ネットとと かの話題で取り上げてるんでその頃はまだ
39:01
安かったんじゃないもっと今より今も なんかインフルエンサーがみんな言い 始めると売り切れる売りきれるんですよ
39:18
ねUFキャッチャーが嬉しすぎて涙が 止まりません赤い涙が出てきましたごめん
39:24
なさいUFキャッチャーが
39:31
意味がわから ん物
39:38
中なるほど
39:47
知人が今日うみの投稿を紹介してましたが ガマのドロイは3つあってとこが丸など
39:54
治療やオペだということでした 銅はいやいや銅別に悪くないです
40:05
よ野営はデトックスに最高です絶対おすむ
40:15
ですうみの続きです線の脳がひどいって 投げてい
40:24
たシープさんいいですね羨ましい
40:38
UFキャッチャーでなんか赤い涙が出た 意味がわから
40:44
んどういうこだろ
40:54
これどのことになんか言おうと思ったな
41:10
あとあのなんか銅テープみたいなのもある けどあれもこう緑の錆みたいのが出ちゃう
41:17
んで
41:28
なるみは確かに力を感じるお題目だがそれ だけがメインでは意味はほとんどなく北教
41:36
でもない ましておさ 様の解かれた教えでもないお信仰は
41:44
すがりつい て安心はプラセボ的に得られるかもしれ ないが意味はない多き本願で利己的短い
41:53
人生の時間とお金の使い方を考べだと思い
42:07
ますUFがようわけわから ん山ん中に1人っきりの時間が
42:20
好きポか私の友人が藤さんと久しいので 友人なぜ藤さんはのことしか言わないのか
42:28
聞いたらとても重大な問題だからそれをに 集中したいからだと言ってい
42:35
たで
42:41
も別にそれほんのちょっと答えるだけ じゃんね一応そういう疑惑が出てるんだっ
42:47
たらだって自民党の秘書やって たら自民党の裏金問題とか1番
42:59
内場を知ってる立場から話せるはずなの
43:05
にそこが1番重要じゃんだってぶちなんて 言うたら素人
43:12
じゃんでも裏金に関してはもう当事者 じゃん自民党の秘書やってたんだ
43:24
も車乗れないからキャンプ 行けないので 羨ましい焚き火
43:31
ややり
43:37
たい山はいいね私も山に入って大型の木刀 ですりしていますが鳥のサイ釣りやら空気
43:45
のうまさやらとにかく気持ちいいマが多い のが難点
43:51
だ山に もストは来るんですかさすがに山にまでは
43:58
来ないですか ね大統領選挙楽しみ
44:06
です西洋カルタが暗殺されないか心配 ですまもう西洋カルタで決まりみたいな
44:14
もんでしょう今回の件 で右手のなんかガッツポーズしてあれが
44:20
なんかあのジャンヌダルクと同じポーズ だっていうので話題になってますけど
44:27
たジャンヌダルクが同じポーズで右手上げ
44:41
てみんなカルタ暗殺はありきたりすぎて 興味ない感じか
44:47
な西洋 カルタ集中もないもあんだけたくさん
44:54
アップしてるんだからそのうちほんの わずか大事な ことの説明くらいできないですかね弁だ藤
45:02
さん黒川さん別荘からいつ帰ってくるん だろういやわからないっすそれは分からな
45:09
いっす よあの人は出てきたのなんか黒川さんを
45:15
売ったっていう杉田さんは杉田さんは出て きたんですかまだ杉田さんも別荘のなん
45:21
ですかなんか裏切ったとかどうとかいう話 ですけど
45:31
暑いのは家だから秋頃キャンプがいいか
45:42
などうなんですかね黒川さん早く出てきて ほしいです
45:49
けど東西とわず劇場は流行っているの むちゃくちゃやん
45:57
まそういうことやると指示率が上が るっていうのがま岸田もまたやるかもしん
46:03
ないよ
46:11
ね黒川さん次の機会は20何日とか富山 さんがつの定例配信で言ってましたメモし
46:19
なかったので曖昧ですすいませ んなるみのタスキやお清めセット
46:29
7000円別に月々 300円地域の教会は15億円の建物
46:35
らしいおかしすぎるそうそうそうおかしい んだ よ本当におかしい宗教
46:45
は信者がどんどん貧しくなっ て競争運営側が声太っていくという次々と
46:57
おかしいですよ全然弱者の味方でもなんで も
47:08
ない昨日山奥の民宿に泊まりました山西 天プラとそばやめなどいただきまし
47:17
た藤さんつ始めた頃から見てたけど笑っ ちゃうぐらいBされて
47:22
た実直なところは評価し たいま本的にはいいんです
47:28
よだそこも自民党の秘書してたんだったら 裏金なんかも得意分野のはずじゃんもう
47:35
それこそプロじゃんぶちんなんてもう素人 じゃんただ
47:42
の裏金なんてプロじゃんその道の人だもん そっちの方聞きたいわ
47:50
て今頃石丸都事になってたらみんな頭抱え てたんでしょう
47:57
怖かったわいやいやでも小池もひどい よそうそう1人になれるからいいんですよ
48:04
カとは山は怖がってるのかさすがに来ませ んイシも猿も出るし蛇は多いから知識ない
48:11
人が来たら危ないしねなるほど ふにャしーがいないのが残念ふにャーにも
48:18
アドバイスしんとか山に山に行けって
48:27
がないので最近は旅行しても車中泊して ますが車中泊もなかなか
48:35
おもろい日本人が宿に泊まれなくなると
48:41
いう山の中の1人の時間いいですね デジタルデトックスやアーシング野草や
48:47
景色瞑想に似た感覚にも なれる体力の維持向上にも
48:54
有効山行き 様のアイテムの自作も
49:03
楽しい 産業こないだストックを自作しました1本
49:11
約 85g高強度に仕上がり満足
49:23
です宗教のシステムと日本政府と国民の 講座は同じだって政府がカルト
49:30
じゃん洗米と壺の政府自体がカルトな全く
49:36
同じです よでだってもうその義員がカ吊る子に頭
49:43
下げてるんだよ気持ち悪すぎる
49:52
でしょ最も口を終われない事実でしょうね 自分もおになっ
50:03
ちゃうま自分もなんか加担してたから言え ないのか藤江さん
50:09
はもしかし
50:16
たらでもなんか言ってたじゃん あのBANされた時
50:22
にその寄付してくれっていうのはあの政治 の秘書やってたもなんかそれが一番言い
50:29
にくかったみたいなことなんか聞いたよう な気がするけど ね秘書やってた時もその寄付をお願いする
50:38
のが嫌でって言っててでまBANになって も今回もしょうがないから寄付してくれ
50:44
というようなこと言ってました
50:50
よまたにも怖い です社長するための駅に行くとどこの道の
50:58
駅の駐車場もいっぱい車が止まって
51:11
いるまだに見たことない数十年キャンプ やって
51:18

51:24
へえチースと 結構でかくなるんですよねチスっ
51:32
て日本政府はカルトでしょう宣伝期間で あるテレビにみんな線の脳されて
51:41
いる髪の毛が次第に艶がなくなるのは年を 重ねると自然のことと考えたらいいんです
51:48
かねま水分量が減ってくるんで体の水分量 が減ってるんで髪の毛もま艶もなくなるし
51:56
パパになってくるんです
52:04
よま維持をするしかないよ ねでも年取っても艶がある人もいるん
52:12
で維持するしかない
52:17
よ道の駅行きたくなってき た水牛の角口がいいですよ水牛の角口がが
52:26
出ますよ水牛の 角口キャンプ場でヤビ見ます
52:41
かまだに林道の街灯もLEDに変えられて
52:47
から虫が全然寄りつかなくなった山 の両線見ても幼児が増えました用はかなり
52:56
減ってきているわざと か明治神から日本はカルトでどんどん悪化
53:04
してとどめが武丸 平蔵野草スリングショット時給時速
53:11
キャンプを計画中いいです ね近谷ノシが多いとヤビもいるヒいる
53:21
の車中泊は私も好きですミラジーノで車中 泊してます狭い車でも工夫すれば十分快適
53:28
です最近グッズも豊富DIYも楽しめ ます昼はいます場所によりますまだによく
53:37
見るし今年も3回ぐらい刺されたうちの庭 にかもしかもやってくるからなのかすげえ
53:44
いいところに住んでるじゃないです か酒を酒を別に酒ぐらい飲みいいよ適量
54:00
韓国でもよもぎ虫あるしねよもぎは相当体 にいいん
54:06
でしょうま日本でもありますよあの よもぎ
54:14
虫までもあれだね [音楽]
54:19
野草なんだろうね野草と野草タバコ とその普通のタバコの違い
54:27
はあの 煙煙を吸うとあのなんか変な市販の
54:34
500円とかするたけタバコはってなるん だ
54:39
けど野草を燃やしたその煙はそのまま吸っ ても全然平気というかああいい香りだって
54:49
いう アロマあれはんだろう髪が髪がダメなのか
54:54
なあのタバコの煙を吸う
54:59
のなんか違うんですよ野草を燃やしたのの 煙吸っても全然あアロマだなって感じだ
55:08
けど500円のタバコの煙するとってなる
55:13
っていうのがまあ 今回比べてみた感じですねもう全然草での
55:20
方がい美味しいよもうどう考えてもくすっ
55:25
た方が美味しい もうこれ完璧分かったよもう2度と買う ことはない
55:30
よまなんか無料 のクーポンもらえば買うかもしれんけども
55:37
買うことはないねジバラでタバコ
55:46
なんてあとジッポライターも買ったんだ けどあれがジッポライター
55:52
のあの木かオイルの下が早いよねあれなん
55:58
とかなんないかなジポライターのオイルの 機かの収める方法みたい
56:11
な車中枠安全面問題なしですか怖くて眠れ ないか
56:19
もなんかセットみたいな感じです好む環境 が似てるのかな
56:29
添加物と加工食品を控えたら肌つやと 髪の毛も綺麗になりまし
56:35
たそうそうそうそうま結局水分量なんです よ廊下してくると水分量が減ってくるんで
56:43
髪の毛もパサパサになるし肌もパサパサに ななってくるんです
56:49
よカト水とか飲むといいですよジュースと かじゃなく て酒とか
56:58
なるほど感想か確かに今年から髪をめくれ なくなって指を舐める人の気持ちが分かる
57:04
ようになった意地でもなりません けど野草食いましょう
57:09
野草腸内で草刈りしたら両足ボコボコに 刺され
57:15
たえまだに
57:22
に危ないよまだには 女性はやめといた方
57:30
が地多いけどヒはいないいたら確実に狙わ れますハンモックでもやられます昼は怖い
57:39
です血が止まら ないこれ から1200mの山へ向かいます800m
57:48
付近で 宿泊まだは見ないスズメバチはよく
57:54
見かけるけど型も少なくなった山に入って も虫の匂いも感じないやばいよ
58:01
ねメガソーラーか なですよねかさんお世話になってます十円
58:09
山水ずっと飲んでるけど安てきて目がオタ ぽく てあの万能攻防目薬やり
58:25
ましょう今回たぬき族とで太陽光パネル 義務化地下鉄も外し売却デス東京マシ
58:34
ぐそうそう そう緑のたぬきでも地獄石丸でも地獄蓮舫
58:41
でも地獄 とクリンそうな施設ネズミとかですら
58:48
人さらいありますオートキャンプ場も信じ て
58:53
ないホタルもいるし騒がに 雨ガエルがいます1人でも寂しくない
59:02
です道の駅携帯でライブカメラを確認 できる場所もあります夜も結構鮮明に
59:08
見えるし防犯に役立ちますそれでも岸田の 宝には要注意
59:16
です母さんジポの麺をさらに詰めてみたら どうだろうあなんか検索したらそのそう
59:23
いう方法もありました ねやってみ
59:31
ますジポの難点 はオイルの機かが早い多分100円
59:38
ライターの方が全然長持すると思い
59:45
ます酒で水分抜かれ
59:50
ますどんな虫か分かりませ んいや本当にキャンプはデイキャンプしか
1:00:00
無理男の人はキャンプの醍醐余すことなく 味わえるからいいです
1:00:05
羨ましいまた今日かな富士山で亡くなった 方がい
1:00:13
た中腹のビバーク最高ですあのヨもつか
1:00:20
ない空気と空は唯一無です
1:00:30
外注対策は8回を50倍 に薄め
1:00:35
て100均スプレーで自衛感が演習でやっ てると か100均のスプレーってでもすぐ詰まり
1:00:43
ますよ
1:00:53
ねではカカナ唱えて終わりましょうかね2 次回に行きましょうでは行き
1:01:04
ますひ おい回りて
1:01:10
めくる胸 [音楽] やとアノス
1:01:16
へれ形 先空にもろ
1:01:23
けせ言えぬ王を 生えつい
1:01:29
根本カかむ なまた
1:01:36
の 天御中主高
1:01:42
むかみ ムスヒミスまのたま
1:01:56
ジポライターそこにしく薄いゴムが打って ますこれオイル機か防げそうですなんか
1:02:03
それも調べましたねなんか割れるとか なんかコメントがあっ
1:02:13
てジポライターよりイムコライターがいい です
1:02:22
へえ厚さ対策エンジンかけっぱなしですか ビバーク楽しいフィバー寝袋飲みでいき
1:02:28
ますカバーはゴアテックス20重で結露 対策ベトナムに沈没し
1:02:40
たい白洗濯する時使って ますベランダに虫こ
1:02:46
ないということで2次回は カカナふわっちでやりますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12629198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(271)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
ファン