アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
2024/07/19



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は憲法改正を水面下で岸田が押し
0:06
進めるがほとんど話題にならないやばい
0:08
状況について考えてお話していきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますこのですね
0:14
憲法改正会見っていうのは自民党ま自民
0:17
公明維新国民民主がですねえ押し進めて
0:20
いるまものですが非常に国民にとって
0:23
マイナスでしかないんですねでまこの話
0:25
っていうのはま難しいところもありますが
0:27
ま一言で言うと国民にとってしかないのが
0:30
この憲法改正自民党の会見草案なわけです
0:34
よでえこのことをですね幅広く日本国民が
0:37
認識しなければあ大変なことになって
0:40
しまうわけですね有事になる可能性って
0:42
いうのが非常に高まってくるわけですよで
0:44
ここ最近はですね東京土地戦の話題とかが
0:47
ありましてえ国民え僕もそうですが国民え
0:51
ま都民え多くの人々がですねえ土地戦とか
0:54
そういったものにえま関心を向けている間
0:56
にですねこの水面下であの一歩一歩着々と
1:00
ですねこの憲法改正をしようと岸田
1:02
あるいは自民党が動いてい
1:04
るっていうことで非常にえまずいわけです
1:06
ねで例えばその緊急事態条項何かですね
1:10
緊急事態があったらどうのこうのとかって
1:11
言うんですがあこれっていうのは別に今の
1:13
現行憲法で全て対処できるんですよ別にえ
1:17
そんなものをねあの改正する必要がないん
1:19
ですよ会見などね意味が違うところにある
1:22
んですよねであのノの復興支援を半年以上
1:25
放置してますがこれっていうのも意図的に
1:27
え自民党岸田あるいはね馳とかがえこの
1:31
憲法を改正するためにえ放置してるんじゃ
1:33
ないかと僕はそういった疑いの目を持って
1:35
ますおかしいじゃないですかだって喉がね
1:38
え揺れて大変なことになって半年間も放置
1:41
してるって何やってんだって話ですよ国民
1:43
からすればねでえこの岸田がですねえま
1:46
この会見の場に出たっていうことでこの
1:49
東丸が主催してるこの憲法改正ねえま推進
1:53
大会ってとこに岸田が出ていたんですが
1:55
非常にですねえこの場の雰囲気がもう
1:58
おかしいわけですよま映像を見た方も
2:00
いらっしゃるかと思いますがまとにかく
2:03
その日本友次にえ持ち込もうとするそう
2:06
いったものですま利益のためか何かって
2:09
いうのは正直分からないところもあるん
2:10
ですが分かってることがありまして国民に
2:13
とってマイナスでしかないんですね自民党
2:16
公明党維新の会国民民主が押し進める憲法
2:19
改正会見っていうものはえ九条の廃止基本
2:23
的人権の削除緊急事態条項の導入国民に
2:27
とってマイナスしかないものを使用として
2:30
いるとで模試がつくんですがもし憲法改正
2:33
会見されたらどうなるのかっていうと日本
2:36
があの軍国化するんですねうんあのそう
2:39
いう非常にえまずいえものがあるんですよ
2:41
でこの自民党の会見相案っていうのはあの
2:44
有次をですね永久に放棄するっていうその
2:47
文言が消されてるんですよつまり有事に
2:50
なる可能性それに巻き込まれる可能性があ
2:53
るっていうことじゃないですかだって今の
2:54
現行憲法にはその有次の永久放棄ってのが
2:57
あるんですが会見したそれが消えてるわけ
3:00
ですよつまり日本が軍化す軍国化するね
3:04
どんどんどんどんその軍事的に拡大してい
3:06
くってことですでさらにおそらくその長平
3:09
性とかそういったものもね組み込まれる
3:11
可能性があるんで完全に日本国民にとって
3:14
マイナスじゃないですか有事になるえ日本
3:16
国民の尊命がねそそういったねところに
3:19
送り込まれて失われるっていうことの同時
3:22
にですねえこの自民党っていうのはねえ
3:25
移民を日本に受け入れてえこの日本国民を
3:28
ですねこうなんて言うのかなしにくくし
3:30
てるまその国民政策ですね売国国民政策を
3:33
するのが自民党あとま皆さんも聞いたこと
3:36
あるかと思いますが国民資産の募集を
3:39
しようとしてるんじゃないかとかっていう
3:40
のも言われているでそういった分からない
3:42
ことってのはあるんですが先ほどの9条の
3:45
廃止基本的人権の削除緊急事態条項の導入
3:48
ってこと分かってるわけですよ非常に国民
3:51
にとってマイナスでしかないものをしよう
3:53
としているっていうことででえまニュース
3:55
になってるんでこのニュースがですね
3:57
ほとんど話題にならないんですが実際こう
3:59
いったがニュースになっていたんでそれを
4:01
ちょっと考えていきますえ岸田はですねえ
4:04
自民党の中谷っていうのと憲法改正議論を
4:07
前に進める水面下でそういったものを協議
4:10
していると7月16日なんで数日前ですよ
4:13
ね岸田は7月16日にこの自民党の中谷
4:18
っていうのを鑑定に呼んで憲法改正議論を
4:21
前に進めたとでこの中谷がですねえこの
4:24
自民党憲法改正実現本部ま底の中でえ前に
4:29
進めてってこれが非常にまずいんですよ
4:31
自民党はですね緊急事態の際に国会議員
4:35
人気延長してえ衆院の会計案の上文化作業
4:38
を促してるとだつまりもし会見したとし
4:41
たら岸田がもうこの先ずっと内閣総理大臣
4:44
っていうことですあの国会を開きません
4:46
議員を変えることもありません緊急事態だ
4:49
からと言ってだから今の議員がもう選挙も
4:52
なくなってそのままい続けるっていうこと
4:54
ですよねそういった問題があるわけですよ
4:57
でこの3員の3員の側かなそちらには緊急
5:00
集会えがねそういったものを整合性を書く
5:04
とかっていうことでえま色々話し合いが
5:06
あってるっていうことなんですが問題は
5:08
そこではないんですよ先ほど言ったように
5:10
9条の廃止え基本的人権の削除緊急事態
5:13
条項をま導入するでえそのこれ6これが7
5:17
月16日って話でしたがあ7月11日日も
5:21
その前ですよね数日前にも自民党が憲法
5:24
改正発議に向けたワーキングチームの介護
5:27
をま開いていたっていうことがあるんです
5:29

5:31
自民党ってのはこの国民にとってマイナス
5:33
にしかならない憲法改正をしようとしてる
5:35
わけですねでこのこういった事態にどう
5:38
対処したらいいのかっていうの日本国民が
5:40
反対するしかないわけですよ当たり前の話
5:42
ですが最後の最後に国民投票に委ねられる
5:45
のでそこできっちり国民があ民をねえ示し
5:49
てノと言わないといけないわけですよ
5:51
ただしえこの自民党はですね何としても
5:54
会見しようと思うんで様々な手を使うわけ
5:57
ですよまそもそも自民党っていうのは保守
5:59
ではありません愛国でもありません衛保守
6:01
売国政党ですがこの自民党の周辺にいる
6:05
この衛保守どもがですねえ何やらおかしな
6:07
ことを言ってえねえその会見の方にえ誘導
6:11
していくわけですよでえよくですねこう
6:14
いったことも言われるんですが日本って
6:15
いうのは武装化あの核を持つ必要があると
6:18
か武装化が必要だとかって言うんですが
6:20
それってのはできないんですよあのすると
6:22
かしないとかの問題ではなくできるでき
6:25
ないできないんですよ日本っていうのは
6:26
敗戦国で旧敵国条項ってのが今も生きて
6:29
ますから武装化とかできないんですよし
6:31
たら所外国から日本っとのは攻撃の対象に
6:34
合うんですねそういったことも分からずに
6:36
え口を開いたらねえその武装化話になり
6:39
ませんでよくまこの会見とセットで言わ
6:43
れるんですが中国教異論っていうのがあり
6:45
まして中国がなんか日本の周りをうろうろ
6:47
してるとか中国が攻めてきたらまずいんだ
6:49
とかって言うんですが攻めてきません意味
6:52
が分かりませんでこれっていうのは
6:54
はっきり言っても分かってるんですがその
6:56
中国がね攻めてくるんだっていうことを
6:59
ってえねその裕二の方に向かわせるって
7:02
その米の作戦ですでいわゆるその政治の話
7:06
をした時に本当の保守っっていう人はい
7:08
ますがその本当の保守っっていう人たちは
7:10
日米関係にえ必ず触れますだから日米関係
7:13
に触れずに中国がどのこののとか武装化し
7:16
た方がいいとか会見した方がいいってのは
7:18
全く保守でも何でもないんですよ日本の
7:20
ことだって全く考えてませんだこの
7:22
アメリカとの関係日米の関係を指摘しない
7:25
限り保守でもないし政治のことを考えてる
7:28
と僕は全く思います
7:30
でえ東京都事戦でですね多神年って言い
7:33
ましたが多神年ってとんでもないこと言っ
7:35
たんですよ田神年ってのは10個ぐらいの
7:39
項目のうちえま8個か9個はいいこと言っ
7:42
たんですがこの残りの1個が全てを否定
7:45
するどころか国民にとってマイナスでしか
7:47
ないこと言ったんですね多神年を剣憲法を
7:50
作ると言いました論外です話になりません
7:54
産政党っていう政党もですねえ権憲法を
7:56
作ると言ってますがあの憲法ってのは
7:59
そもそも権力者政治家を監視するもので
8:01
あってえ政治家が変えていいものではあり
8:03
ません自分たちの自由にするわけですよ
8:06
そこを隠してですねえ国民のためにね今の
8:09
憲法で十分なわけですよ何も問題はないん
8:12
ですよねうん問題は違うんですよ自民公明
8:16
維新国民民主があその有事とかあるいは
8:19
知りませんけどその軍事産業の儲けになる
8:22
ようなそういったことのためにやろうとし
8:24
ているあるいは自民党の背後の東丸とか米
8:27
がそういったことをしようとしているえ
8:28
そういったことが問題ですでえまちょっと
8:31
別の話ですがこういった意見も論外です
8:34
あのまトランプ大統領っていうねま米総子
8:37
国米のトップにままなろうとしてる
8:40
トランプま元大統領っていうのかな
8:42
トランプ元大統領あるいはトランプ大統領
8:45
になりそうな人間にこれ頼るっていうのも
8:47
これもおかしいです総主国の人間ですから
8:49
日本にとっていいことするわけがありませ
8:51
んトランプがねえどこしてくれるとか
8:54
そんなことはないんですよもっと冷静に
8:56
考えれば分かるんですよじゃあどうしたら
8:57
いいのかって日本が良くなるためには国民
9:00
がですねえよりよく考えよりよく行動して
9:03
いくしかないんですねでそのま大きな判断
9:06
としてこの会見っていうのは最後国民投票
9:09
でえまあの決まりますから国民投票で何と
9:13
しても国民がこの会見を阻止しないといけ
9:15
ないんですよただしこの僕がねえ精一杯
9:18
話してるこの話ですがどれほど日本国民が
9:21
こういったことを認識してるのかってのが
9:22
分かりませんで分かってることがあります
9:25
がマスコミがですねえ憲法の話を持ち出し
9:28
てきてからでは遅いんですよマスコミって
9:31
いうのは当然会見の方に誘導するんでマス
9:33
コミっていうのは前もお話してますが自民
9:36
マスコミ広告代理店伝丸総子国米がグル
9:39
ですから憲法の話題がマスコミで取り上げ
9:42
られてからでは遅いんですよだその前にえ
9:44
憲法改正反対っていうことを国民が
9:46
きちんと市民都民認識しないといけないっ
9:49
てことです日本には様々なねえ課題があり
9:52
ますがこの憲法改正をしようっていうこと
9:54
を止めなくてはいけないってのはこれ相当
9:56
上の方にある話なんですが全然話題にない
9:59
んですよだ憲法改正を絶対阻止しないと
10:02
いけないし緊急事態条項なんて絶対に入れ
10:04
てはいけないとにかくこの自民党の会計損
10:06
案っていうものをねえどうにか国民の手で
10:09
え阻止えあるいはですね廃棄しないといけ
10:12
ないま僕はそう思いますっていうことで
10:14
この憲法改正についてほとんど話題になり
10:16
ませんのでちょっと調べていくつか分かっ
10:18
たこと思ったことをお話いたしました多分
10:20
リスナー様も同じお考えだと思いますので
10:23
え共感していただける部分があれば何より
10:25
ですっていうことで今回はここで終わり
10:27
ます最後まで聞いていただきまして
10:29
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン