アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  


》全サービス一覧《


岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
2024/07/18


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  

文字起こし


0:01
はい今回は岸田がウ5200円支援すると
0:06
いうまさに日本が米のATMとなっている
0:09
件この内容を考えてお話していきます今回
0:12
もよろしくお願いいたします一刻も早く
0:15
岸田の対人自民党の政権交代が必要である
0:19
えそう思う内容ですであの安倍晋三とか
0:22
トランプについてもたまにあのまコメント
0:25
とかご意見をいただきますのでえま僕に
0:27
分かる限り精一杯お話ししていきますので
0:30
え今回もよろしくお願いいたしますもう
0:32
一刻も早くですね岸田の対人本当に自民党
0:35
の政権交代がなければ日本国内で国民が
0:38
生活できない今そういった状況に来てると
0:41
皆さんも僕も思っているまそういった状況
0:44
です多くの国民え分かりませんが8割から
0:48
9割の国民っていうのは今生活が厳しいん
0:50
ですね生活必需品の値段がどんどん
0:53
どんどん上がる給料は26ヶ月連続で
0:55
手取りが下がるスタグフレーションその
0:58
状況化において何を思ったのか知りません
1:00
が5200円ってお金をうにえ岸なが渡す
1:05
とうん日本国内の経済を全く考えずにねえ
1:09
米の言われるがままにえ外国に金を渡すっ
1:12
てえどこの国の内閣総理大臣でしょうかね
1:16
話になりませんね本当に売国土岸田であの
1:20
僕たち大人が生活が厳しいってのもあるん
1:23
ですが本当にですねこの話を聞くとこの涙
1:27
あもう涙なしではねえもう話せないって
1:30
いう話なんです
1:31
が子供が今厳しいんですよね子供っていう
1:35
のは学校がなくて夏休みになると子供って
1:38
のは給食があるじゃないですか夏休みに
1:41
なると給食がないから子供が食べるものに
1:43
え困っているってそういったあの投稿が
1:46
いくつもあるんですよあのそれをですねえ
1:48
政府自民党岸田っていうのは何かしないん
1:51
でしょうか子供ですよ子供がここまで困っ
1:56
ている食べ物に困ってるのに放置する日本
1:58
って何なんですかね
2:00
あるいはですねえ大学生が学費が払えない
2:04
から大学を辞めるっていうそういったこと
2:06
もいくつもね投稿されておるだから子供が
2:09
厳しいわけですよ大人も子供もだから全
2:12
世帯の日本国民が厳しいその今状況化に
2:15
あるのが日本国内の経済ですなんでうって
2:19
いう外国にお金渡すんですか日本国内の
2:22
経済支援をするのが先なんじゃないの
2:24
当たり前の話ですがで2024年の1月に
2:28
起きたノの揺れねえこも半年以上経って
2:31
ますがほとんど復興してないでしょやる気
2:33
がないからうんノにもお金を出さないから
2:37
だからあおかしいとしか思えないんですよ
2:39
まずその売国自民党ねえ事項売国政府売国
2:43
国民政策をする自民公明一信ただしもう1
2:47
つ問題がありまして選挙あるいは投票です
2:51
ねえ自民公明維新にする人間が一定数い
2:54
るっていうこれれも問題なんですよなんで
2:56
こういった人間たちに政治をやらすのか他
2:59
のものに変わらせなければダメじゃないか
3:02
と思わないんでしょうか僕はあの率直に
3:04
そう思ってますであのトランプとか今度
3:09
安倍晋三のね話をたまにしてくる方がいる
3:11
んでまこれは僕の思うことで多分正しいと
3:14
思いますけどあのこれをあの考えていこう
3:16
と思いますトランプは遠い東丸繋がり安倍
3:20
晋三も東丸繋がりえつまりトランプを指示
3:24
する人ってのは東丸を支持してるのと同じ
3:26
なんですよ安倍心臓も同様ですよ安倍さん
3:29
と言ってアを支持する人間っていうのは
3:31
東丸を支持してるのと同じですよ東丸って
3:33
いうのは分かりますよねあの工学献金とか
3:37
ねえ合同結婚式とかって多くの問題を抱え
3:40
てえ自民党と東丸の関係をねえまどうにか
3:43
しようってまする気がないしできないん
3:45
でしょうけどっていうそういった東丸です
3:47
よそれをまね応援してるんですよトランプ
3:50
応援する安倍応援するっていうの
3:53
はでえこの前ですねえ少し前にあの
3:57
トランプのねえやらせ劇場あのねえま劇場
4:00
型の茶番がありましたけどあれでおそらく
4:03
トランプはですねえ一気に次の大統領に
4:06
なる可能性が高まったんですがそうなると
4:08
トランプになったから良くなるんだなり
4:10
ませんでかと言って別にバイデンをいいっ
4:13
て言ってるわけでもありませんトランプ
4:14
なろうがバイデンなろうがどちらになろう
4:16
が変わりませんあ変わらないんです
4:20
よ諦めたのかっていうことそうじゃないん
4:23
ですよ日本が良くなるには日本国民があね
4:26
え協力連帯するしか方法がないんですよ
4:29
日本の総子国米のトップが誰になろうが
4:32
変わらないと僕は思いますでよくあの
4:35
トランプの話をするとですねえなぜかこう
4:39
僕に対してもねなぜトランプを応援しない
4:41
んだって言うんですがこれ分かってること
4:43
なんですよトランプってのは大統領戦に
4:46
通る時東丸から資金援助を受けていたって
4:48
自分で言ってるんですよなんであの東丸と
4:52
ズズなトランプを応援するんですか意味が
4:54
分かりません
4:56
よ安倍晋三もそうじゃないですか丸京連合
5:00
とズブズブであった安倍晋三は祖父の騎士
5:02
信助の時からですからね騎士信助安倍
5:04
慎太郎安倍晋三と3大ソテ遠まるズブズブ
5:07
じゃないですかなんでトランプとか安倍
5:10
晋三を支持すんのか僕には意味が分かり
5:12
ませんトランプがどうのこのトラさんが
5:15
どうのこの安倍さんうん目覚ませよ別に
5:18
難しい話でもなんでもないですよでこう
5:21
いったあの簡単な話にえ踊らされるんです
5:24
がトランプがですねDのSと対立すると
5:27
言ったんだって言うんですけどトランプは
5:29
はDのSと同じ側にいますからねあれっ
5:32
ていのは巧妙に見せてるまその演出なん
5:35
ですよトランプとバイデンっていうものが
5:38
戦ってるように争ってるように見えるだけ
5:40
だって後ろにいるものてのは同じなんです
5:42
よそれが両立構造の根本なんですが
5:44
おそらくそういったものが分からないん
5:46
でしょうね分からないのか分かる気がない
5:48
のかなんだか知りませんけどだから
5:51
トランプになったって変わらないんですよ
5:53
じゃあ例えばねトランプになっても変わら
5:55
ない根拠があるんですよ日本がねだあの別
5:58
に諦めてるとそういったわけじゃないです
6:00
よトランプになろうがバイデンなろうが
6:02
良くはならない良くなるには僕たち日本
6:04
国民が考えて国民が連帯して国民があね横
6:09
に繋がって行って政治を変えていくしか
6:11
良くなりようがないんですよそんなねあの
6:13
米の大統領が誰になったら変わるそんな
6:15
ことあるわけないじゃないですかトランプ
6:18
のまあの内での小槌と言われていたのが
6:21
安倍晋三安倍晋三の外務大人をやっていた
6:24
のが岸田ですもし次トランプが大統領戦
6:26
通ったらまた同じになりますよトランプと
6:29
安倍心臓はですねなんか知りませんけど
6:31
トランプは心臓と言っていたとかんですが
6:34
単純ですようん安倍晋三ってのはアメリカ
6:36
に金を流すからトランプからしたら安倍
6:39
心臓ってのは大切にするでしょだって
6:41
アメリカに金流すんだからそれは心臓って
6:43
言いますよなんだか知りませんけどでそれ
6:46
にそういったものに踊らされてですね
6:48
やはり安倍はトランプと外交していたのか
6:51
外交なんて全くしてませんよわけはわから
6:54
ないあのそういうなんか変なねマスコミな
6:58
のかSNSなのかなんだか知りませんけど
7:00
そうやったあの一部の変な情報を持って
7:03
安倍を肯定してる時点で話にならないん
7:05
ですよ安倍がじゃあなんかいいことしたん
7:08
ですか安倍は北方領土の問題にしたってね
7:11
えプーチンがあの安倍に北方領土を返すっ
7:14
ていうことを言ってその時の条件が在日
7:16
米軍の基地を置くなっていうことだったん
7:18
ですが安倍はそれを拒否しなかったんです
7:20
よだから北方領土は帰ってこないわけ
7:22
でしょ安倍ってのは何も外交してないん
7:24
ですよマスコミのなんか変な情報にえ踊っ
7:28
てですね安倍さんははやはりだ安倍さんが
7:31
やはり良かったんだったら8年8ヶ月も
7:33
政権してんだから今の日本経済良くなっ
7:35
てるよこんな悪くなってないでしょ岸田
7:38
ってのも最低ですけど岸田の前に安倍がい
7:40
たんですよ小泉武中安倍岸田とね日本経済
7:44
が崩壊してますけど話戻りましてトランプ
7:47
と安倍が安倍がトランプに金を流すその
7:51
安倍の時の外務大臣が岸田今岸田が内閣
7:54
総理大臣になってるもしトランプが大統領
7:56
になったらどうなりますかまた日本から
7:58
アメリカに金がれるだけでしょそれだけの
8:01
話ですよ別に全く難しくも何ともないです
8:04
よだトランプもバイデンもダメなんですよ
8:07
だ僕たちが考えるのは日本国内において
8:10
日本国民がどうしたら良くなるのかって
8:12
いう国民同士があの政治とか経済を考える
8:15
ことが必要なんですよそのだからトランプ
8:17
とかバイデンとかっていうその総子国のね
8:20
トップの人間に期待すること自体間違って
8:22
ますそもそもあの岸田っていうね内閣総理
8:25
大臣がどうしようもないわけじゃないです
8:26
かこれを導入もできない日本国民が
8:29
トランプが変わって変わるわけないじゃ
8:31
ないですか考えりゃ分かる話で別に全く
8:33
難しくもなんでもない別に僕は難しい話
8:35
分からないですからね
8:37
で岸田っていうのはうにえ今までえ1兆
8:42
8000億円支援してるんですよ今まで
8:44
1兆8000億円支援してるのに加えて
8:47
今回さらに5200円か支援を追加したん
8:50
ですよでえこれっての当たり前の話ですが
8:54
あのウトロのそういった友二に日本っての
8:57
は首を突っ込んではいけないんですよ外国
9:00
の誘致に首を突っ込んでいいわけない
9:01
でしょ救助が日本にはあるんですから憲法
9:03
球場ねロトウとかそういったものと距離を
9:06
置いて日本っていうのは平和外交それを
9:09
するべきなんですよ全くしてないでしょ
9:11
あのうにえどんどんどんどんお金を渡すっ
9:14
てことはこれはロと対立することになり
9:16
ますからね当たり前の話なんですよ別に
9:19
全く難しくもなんともないじゃないですか
9:21
ロト壱裕二に首を突っ込むな外交で断れ
9:25
それだけですよ別になんでそれができない
9:27
ので外交
9:30
まさにそれをするのは外交でしょで今回も
9:33
そうですが5200億という金を国民に何
9:36
も言わずどんどんどんどん外国に巻いて
9:38
いくわけじゃないですかそんな岸田とか
9:41
自民党なんて指示するわけないでしょ国民
9:43
はそれにも関わらず支持してる人間がい
9:46
るってことがおかしいんですよまほとんど
9:47
いないと思いますけどねいないとあの岸田
9:51
も自民党も指示してる人間がいないことを
9:53
願います
9:55
けどあの岸田っていうのはね日本のなんか
9:58
防衛費に兆策とかって言ってえねえ財源が
10:02
ないとかどうのこうの言ってるんで増税が
10:03
とかって言ってるじゃないですかうんいや
10:05
金がないんだろまそれも嘘だってことは
10:07
分かってますけど防衛費が何10兆円って
10:10
ねえ財源がないから増税しないといけない
10:12
んだろじゃあなんで5000億円運に出す
10:14
んだよ話が矛盾してる
10:17
だろう防衛費を何10兆円もする必要が
10:20
ないけどそれをすんだったら国際を発行
10:21
すりゃいいだけの話別に国民に増税をする
10:24
こと自体がおかしいまずその経済観念の
10:26
基本的なところが間違っているで100
10:28
100歩ずってそのことを国際発行しない
10:30
と言うんであればうんね財源がないんだろ
10:33
じゃなんで5000億円って大金を運に
10:35
出すんだよわけがわかんねよやってること
10:38
言ってることのって皆さんも多分思うと
10:41
思うんですよおかしいでしょ普通に考えて
10:44
でこれニュースにもなってるんですよ
10:46
日本国民自国民には厳しいが外国には金を
10:49
どんどんどんどん渡すとうん全くいらない
10:51
でしょそんなことそれを定長にねえそれ
10:55
こそ断るのが外交でしょで100歩譲って
10:58
ですよじゃあ外国にそんな金を渡すんだっ
11:01
たら日本国内にまず国民の生活を良くする
11:04
ことを考えてからそれでから外国にえやれ
11:07
ばいいんじゃないのまそれも本当は
11:09
おかしいけどねだからその有次にえ関係
11:12
するものに金を流すっていうこと自体が
11:14
おかしいからねうんで僕は思うんですよで
11:17
なんか色々
11:18
ねG7でえまロの凍結資産を活用するうの
11:24
支援で日本が33億ドル5200円を出
11:27
すっていうことなんですが全く意味が
11:29
分かりませんよねうん全く意味が分から
11:31
ないと思いますま色々書かれてますけどね
11:35
えアメリカとEUで500億ドルえその
11:38
うちの200億ドルずつ出して残る
11:41
100億ドルをま日本とイギリスとカナダ
11:43
でえ分担するとかってま言ってるんですが
11:46
全く意味が分からないですよ
11:49
ねで皆さんに最初にお話して僕も皆さんも
11:52
思ってると思いますが日本っていうのは今
11:54
生活必需品がどんどんどんどん値段が
11:56
上がってる実質賃金え手取りのの給料が
11:59
26ヶ月連続のマイナス
12:01
スタグフレーションということでえもう
12:03
全く国民の生活がね日もさっちもいかなく
12:06
なってるその状態なわけですよで今度は
12:09
またおかしいニュースが出てくるんですが
12:10
あ国の借金という言葉が出てくるんでこの
12:13
時点でもアウトですこう国の借金とかね国
12:16
に借金などありませんから別に国の借金と
12:18
かって言ってまた増税の方に持っていこう
12:20
とするんですが財務省が国際と借入れ権が
12:24
農のこの国の借金がね1297兆にも登る
12:28
知るかって話じゃないですか別僕たち国民
12:30
は借りてもいないしね返す必要もないで
12:33
そういうようなことでま円安物価高を放置
12:37
して国民の生活が厳しいと国民の生活が
12:40
厳しくて円安物価高のになんで外国にその
12:43
5200億も渡すわけわけわかんないじゃ
12:45
ないですかで当然ですがあこのこの岸田の
12:49
やったね5200運に渡すっていうことに
12:52
関してあのおかしいとうの支援より日本
12:56
国内えのことをするべきなんじゃないか
12:58
その通りですよねうんであの先ほどの
13:01
トランプもそうですがトランプもバイデン
13:03
もそうですがあ総子国米としては日本って
13:05
いうのは好めなくありがたいんですよ
13:07
ガラクタの武器をどんどんどんどん日本が
13:09
買うからうんどんどんどんどん日本がねえ
13:13
金を出すから米としては嬉しいんですよ
13:15
ただ僕たち日本国民としてはこのもしも
13:18
ですが運に渡す5200円あればうん
13:21
日本国民に対するね経済支援ができるじゃ
13:23
ないですかそれをしないんですよねでえ
13:27
この当たり前かのように外国に金を渡して
13:30
ますがこれってのは国民のね公金税金な
13:33
わけですよま国民の税金なわけですようん
13:36
何を思ってやってんだろうね意味が分から
13:39
ないじゃないですか岸田は45年で43兆
13:43
えねえ防衛費を増すとか言って財源がどう
13:45
のこうのって言ってるんだからま別に財源
13:48
も何も関係ないけどさうん国際を発行すれ
13:51
ばいいだけの話だからねそういったことも
13:54
せずに金がないとかって言っときながらね
13:57
気がついたら52億にえ渡してるってどう
14:00
いうことでえ財源が厳しいから消費税を
14:04
上げようかって言ってるわけじゃないです
14:05
かどうかしてるでしょ消費税なくせって話
14:08
ですよ消費税廃止消費税廃止して日本国民
14:11
の経済状況良くしなくてはいけないのに
14:14
消費税を上げようとしているでさらにえね
14:16
財源がないからどうのこうのうに5200
14:19
円え渡してる金あるじゃねえかってそう
14:22
いった話じゃないですかだ岸田ってのは
14:25
日本国民の生活を全く考えないんですよ
14:27
岸田自民党はねでえ岸田あるいは自民党
14:30
からですね総子国米っていうのはお金を
14:32
吸い上げるんでその総子国米のねえトップ
14:35
であるバイデンだろうがトランプだろうが
14:36
変わりませんだから日本が変わ
14:38
るっていうことであればトランプが同行
14:40
バイデンが同行ではありません自民党政権
14:43
が変わることです岸田の対人そして自民党
14:46
政権が変わることでえ次のは野党ですね
14:49
野党で日本国民のための政治政策をして
14:52
くれる人が家事を切ることによって日本が
14:55
初めて変わりますそれしかありませんうん
14:59
って僕は思ってるんですよただそういった
15:00
話がなかなか理解されずあやっぱりトラン
15:03
やっぱトランプだなトラさんしかいない
15:05
なってうんそんなんじゃ変わらないですよ
15:07
ていうか多分トランプになったら今まで
15:10
以上にえお金を多分取られるんじゃないか
15:12
と思うんでどこかのタイミングでなるべく
15:14
早くね岸田の対人自民党の政権交代が必要
15:17
だと思います本当におかしいとしか思え
15:20
ないこのえ岸田がうに5200億円支援
15:23
するっていうことがニュースになっており
15:25
ましてかなり注目炎上しているまことです
15:28
のでこちらのの内容について思ったことを
15:30
お話しいたしました最後まで聞いて
15:32
いただきましてありがとうございます今回
15:34
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン