アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)

2024/07/20


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は岸田総理が高級リゾートホテル
0:06
誘致という売国をしているやばいニュース
0:09
こちらを考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま今回はですねこの岸田の
0:14
ま売国っていうことなんですが岸田って
0:16
いうのはあの今憲法改正をしようとしてる
0:19
んですねだこの会見とま土地を外国に
0:22
切り売りするっていうまそういったことを
0:24
してるとで今回はこのね高級リゾート
0:26
ホテル誘致っっていうまそのそういった
0:28
ことを考えていこうと思うんですがま
0:30
リスナー様も思ってらっしゃると思うん
0:32
ですがこの自民党のですねえ売国っていう
0:35
のは小泉武中の時から始まって小泉武中
0:38
安倍岸だと来ているとで自民党っていうの
0:42
は売国政党であり自民党にいる議員って
0:44
いうのはほぼ例外なく売国度の集まりだと
0:47
僕は思ってますたまにこうやった話を真剣
0:49
にするとですねそんなことはないんじゃ
0:51
ないかっていう人がいるんですがもしも
0:53
ですねえそうではない人がいたとしたら
0:55
自民党を離島してるはずなんですが自民党
0:57
にい続けるっていうことはそのね米のまわ
1:01
れるがまま売国を繰り返す売国度でしか
1:04
ないとそう思うんで全く指示する要素が
1:06
どこにもありませんでこの岸田のですねえ
1:09
ま売国土地の切り売りあるいはですねえ
1:12
憲法改正っていうこともそうなんですがま
1:15
非常に今まずい状態にあるわけですね皆
1:18
さんも思ってらっしゃるでしょうしま僕も
1:20
思う話ですがでえまその土地の切り売り
1:25
ってのもそうですけどま今回考えていき
1:27
ますがもう1つ憲法改正会見ですねこれを
1:31
ずっと安倍がもうしようとしてるわけです
1:33
よでこの憲法なんていうのは変えていい
1:35
はずがないんですねえ九条がなくなったり
1:38
基本的人権がなくなったり緊急事態条項が
1:40
入る国民にとってマイナスでしかないわけ
1:43
ですよでえこの売国がですね加速したのは
1:47
まその小泉武中安倍ス岸ですが安倍の時な
1:50
んですねでえ安倍内緒は自民党はですね
1:54
集団的自衛権えのために会見しかないと
1:57
かってえ言っておりまそれに旗振っていた
2:00
のが安倍晋三ってことですねで安倍晋三
2:02
ってのは完全に憲法違反ですからでま当然
2:05
安倍晋三っていうのはもう売国度ですが
2:07
当然背後にえ米のま指示が飛んでるとを
2:11
考えられるだからあのもう自民党っていう
2:15
政党をですね国民があのノーと言わなけれ
2:18
ばいけないんですよ右左関係ありません
2:20
からよく政治のね話になると考え方が右だ
2:23
左だとかって言んですがそんなことでは
2:25
なくま自民党まであのあの世に行ったとは
2:28
いえ安倍晋三ってのは日本国民と対立する
2:31
側にいる人間ですからねうん安倍晋三って
2:34
いうのは日本を外国特に米に切り売りする
2:37
ことしか考えてない売国度ですから
2:39
亡くなったからねえいいんじゃないかって
2:41
そんなことは全くないんですよその安倍が
2:44
残した負のものが今もねえ国民を引きずる
2:47
わけじゃないですかでま僕安倍は大嫌いな
2:50
んで1も指示しませんが安倍だけではなく
2:53
まその官僚とかねそういったあまあ経済会
2:56
もねまもも同じわけですよだつまりえ日本
3:00
を良くするためにはこの官僚とか経済会
3:03
あるいはこの自民党このねとにかく米に
3:06
この売国する人間たちを入れ替えないと
3:08
いけないわけですよでたまにあの僕の
3:10
ところにコメントであるんですがあま
3:12
ほとんどの人はそう思ってないんですが
3:14
日本はそのアメリカに従ってればいいん
3:16
だろうってその考え方も完全に間違って
3:18
ますからねどうにかしてアメリカから独立
3:22
をしてねえまあなんて言うのかなよりよ
3:25
日本をえ日本国民の手で作っていかないと
3:28
いけないわけですよで必ずこの政治の話を
3:30
するとこの米の関係に触れないんですねえ
3:33
その米の続行ってことに触れずに中国が
3:36
どうのこうのとかねえいう人がいますがま
3:38
全く分かってませんから問題は何かって
3:40
いうと日本国内で自民党と米なんですよ僕
3:44
はそう思ってますし多分まともに考えてる
3:46
人ってはそう思ってるんですよで安倍晋三
3:48
がですね日本の政治システムを様々破壊し
3:51
たんですね3権分立を破壊したりで安倍の
3:54
あの安保法制っていうのはあ米の下にえま
3:58
自衛隊を奥とか完全にこの友人にえま持っ
4:02
ていくものなわけですよで別に自衛隊に
4:04
関してどうのこんの言いませんけどま自衛
4:06
隊っていうのもこの米の言いなりでしかも
4:09
ならないえだからねこれってのは難しい話
4:12
ではあると言われてますが単純に自衛隊
4:14
って軍隊でしょうその軍隊があるっていう
4:16
時点でもうそれその時点で憲法違反なん
4:19
ですよだ日本のその憲法がこうないがしろ
4:22
になってるっていうおかしさもありますし
4:24
ねその米の言いなりにえ自衛隊がなって
4:27
しまうってそのおかしさも本来は国民が
4:29
考えといけないものだと僕は思ってます別
4:31
に難しいことでもなんでもなくねで安倍
4:34
晋三ってのはとにかく日本国民のほぼ全員
4:38
ですよねでほぼ全員っていうのはんでかと
4:40
いうと安倍の仲間にしてみれば安倍っての
4:42
はその利権をねえまままくんで利権関係者
4:47
にいいんでしょうけどほぼもうねほぼほぼ
4:50
全員の日本国民にとって安倍新道っていう
4:52
のは売国と国民と対立する側にえいる
4:56
とにかくまずこの安倍の考えあるいは安倍
4:58
応援団の考えを否定していかないといけ
5:00
ないで岸田がそれを継承しているんでえ
5:02
もう岸田の考えというのは当然ですね国民
5:05
がノと民意を示さないといけないだ岸田
5:07
っていうのは憲法を改正しようとしてるの
5:09
はこれ安倍のね考えを引きずってるわけ
5:11
ですよ同時に今回考えていきますが岸田
5:15
ってのはとんでもなくまた意味のわから
5:17
ないことを言い出して全国35か所の国立
5:21
公園に高級リゾートホテルを誘致するえ
5:25
意味が分かりませんでこの高級リゾート
5:28
ホテルって言っても外国外資系でえ要する
5:32
にま自民党が言ってるこのインバウンドっ
5:35
ていうことなのかなんだか知りませんが
5:37
外国人のためにこの外資系のホテルをま
5:40
誘致してでそこでえま外国人にえま設け
5:44
させるとでおそらくそこに日本人を働かし
5:46
て日本人を安いえお金で働かさせようとか
5:50
そういったことが考えられるんですねで
5:52
こういったものを始めたのは実は岸田の前
5:55
の菅なんですよねえま菅と岸がま継承しし
5:59
てるとだからアベスが騎士だと売国とり
6:03
ですでえこのまあ今回のあの国立公園高級
6:08
リゾートホテル有地っていうのは国交省の
6:12
このま管轄え観光長っていうことなんでな
6:16
から事項がグるってことですよねでこのえ
6:19
日本政府観光局特別顧問っていうところに
6:22
デビッドアトキンソンていうねこの竹中と
6:25
菅竹中アトキンソンだここら辺全部グルな
6:27
わけですよ安倍菅竹中ア金村こういった
6:31
ものがグルになってえ日本を売国してい
6:33
るっていうことですだから自民党とかね
6:36
このアベスが岸田竹中ドキソどこにもねえ
6:42
日本のことを考えていないんですよだま
6:44
これらの人間もそうですし自民党こそが
6:47
売国政党そのものですでえじゃあもう
6:51
ちょっと言うとですねこれ言うとまた
6:53
難しくなるんです
6:55
がまず岸田のこのやってることを誰も止め
6:58
ないっていうのもありますよねなんでこう
7:02
いうことがどんどんどんどん前に進むのか
7:04
とそれこそねえまこれを言うと良くないの
7:07
かもしれないけど政治家全員グルなんじゃ
7:09
ないかと政治家全員売国のなんじゃないか
7:11
と思いますけどね日本のためになることを
7:14
しないそして日本の売国が進むようなこと
7:17
に反対しないそういった時点でおかしい
7:20
わけですよでこの国立公園の整備っていう
7:23
のも税金でするわけでしょでそれで外心
7:25
外国に設けさせるっていうことじゃない
7:27
ですかだアベスが騎士だとどれほど日本を
7:30
破壊するのかっていう話でさらに日本のえ
7:34
土地とか金とかそういったものを外国にえ
7:36
流し続けるうん安倍菅岸田ね今も安倍がい
7:39
なくなりましたから菅岸田がやってるわけ
7:41
じゃないですかでこの国立公園にねえま
7:45
こういうようなことをするっても全く意味
7:47
がわからないわけですよ本当にえ売国の
7:50
限りひどいと思いますこういったことを
7:54
ですねえま考えた上でちょっとニュースに
7:56
なってるんでこのニュースを考えていこう
7:58
と思います地方を訪れる外国人観光客を
8:02
増やすため政府は2031年までに全国
8:04
35か所の国立公演にえ高級リゾート
8:08
ホテルを誘致する事業を実施するえと決め
8:11
たとうんだからこの外国人観光客ってこの
8:14
インバウンド言うんですけどインバウンド
8:16
関係ありませんから日本国内の経済はイン
8:19
バウンドで良くならないんですよ日本国民
8:21
の個人消費GDPで良くなるってことは
8:23
分かってるにも関わらず自民党は例えば
8:26
この消費税廃止とかねえその積極財政そう
8:29
いうことをせずにえひたすら外国人と言っ
8:31
てるとだから単純にこの外国に金を流し
8:34
たりえ売国することだけしか考えてないん
8:37
でしょうねでえこの2019年に比べてえ
8:41
外国人の数が増えているとかね東京大阪に
8:44
は外国人が多く来るとかそんなことを言っ
8:46
て国立公園制度100年となる2031年
8:50
に35か所国立公園に高級リゾートホテル
8:53
を誘致しとかって言ってるんですがま税金
8:56
でえそういうことをして売国をして
8:58
るっていうだけですねねで岸は7月19日
9:01
の政府の観光立国推進閣僚会議で表明した
9:06
とかっていうことなんですがま話になり
9:08
ませんからねでこのオーバーツーリズム
9:12
対策としてえねえ那覇いろんなところにも
9:15
そういうことをするとかえなんか書かれて
9:18
ますけど完全にこの売国なわけじゃない
9:20
ですかどうしようもないと思いますけどね
9:23
本当に一刻も早く自民党の政権交代が必要
9:26
だと思います小泉え竹中安倍が岸田と来て
9:30
ねえこの売国をしてるわけですよで今回の
9:34
ねこのま土地の件もそうですでえま菅って
9:38
いうのがあんま目立たないんですが安倍菅
9:40
岸田と売国道で今まずいのはこの土地の県
9:43
もそうですが憲法改正かなとかっていうの
9:45
も思うんですよで両方同時に進めてる可能
9:49
性がありえこの税金をどんどん使ってね
9:52
その国立公園を整備して外しに設けさせる
9:55
とかそういう完全にもう売国でしかない
9:57
ことやってるのが岸なのでねあの本当に
10:00
日本国民全員で気づいて自民党の政権交代
10:04
にえ持っていかないとですね本当にもう
10:06
日本崩壊え直前に来てると思いますそう
10:09
いったことが分かるニュースでしてえ何
10:12
かっていうと岸永高級リゾートホテル誘致
10:15
っていうま売国をしてるわけですよねうん
10:17
本当にま皆さんも思ってらっしゃると思い
10:19
ますがもうどうかしてますよ完全だって
10:22
国民のためになることを何にもしてません
10:25
からねうんだからその自民党っていう売国
10:28
政党に気をつけてもういつか分かりません
10:30
けど選挙で国民がですね民意を示して政権
10:33
交代野党に頑張ってもらわないと本当どう
10:36
しようもないわけですよこんなことが続い
10:38
たら僕たち日本国民がねえ日本で過ごせ
10:40
なくなるそういった今状況にあるま
10:42
ニュースについてえ今回思ったことをお
10:44
話しいたしました最後まで聞いていただき
10:47
ましてありがとうございます今回はここで
10:49
終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン