アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月20日

トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)


》全サービス一覧《


トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はトーマスロックリー準教授の
0:05
やばい発言とNHK番組削除と
0:09
アトキンソンと菅義秀について考えてお
0:11
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:14
いたしますこのトーマスロックリー準教授
0:16
えまこのま人間がですね発言してまあの
0:20
その発言したものを決してっていうことと
0:22
NHKも番組を消してっていうことが話題
0:25
になってるんですがここにですねこの
0:27
アトキンソンデイビッドアトいうねえ菅
0:31
竹中アトキソンというえ売国土トリオが出
0:34
てくるわけですねでこの菅竹中アトキソ
0:38
ンっていうのは日本の中小企業をですね
0:40
どんどんどんどん潰していったあの売国土
0:43
トリオ3人組なんですねそのうちの1人え
0:46
このデイビッドアトキンソンていうのが出
0:48
てきますで菅っていうのもえこの安倍と
0:51
岸田の間にね入ってますが菅っていうのも
0:53
バイ国のなわけですよでえこういう菅とか
0:57
アトキンソンとか竹中っていうのの影が
0:59
見えるってことはこれ何かあるんじゃない
1:01
かと日本をですねあの落とし入れそういっ
1:03
た意味合いがあるんじゃないかとそういっ
1:05
たことを疑いますでリスナー様からですね
1:08
え少し前にこちらの件についてご意見
1:10
いただいたんですがあの正直言ってあの僕
1:13
ここら辺の歴史に関してあんま分からない
1:15
んですよ調べることはま調べますけどま
1:18
ちょっとどうかなっていうところもあるの
1:20
でえ分かるところをですねま精一杯お話し
1:22
していくのでえ今回もよろしくお願い
1:25
いたしますまどういうことかって言うと
1:26
一言で言うと多分こういうことです
1:30
実際は違う歴史をですねどんどんどんどん
1:33
話を広げていってそれを規制事実化して
1:36
いって日本を貶めようっていう多分そう
1:38
いった狙いだと思うんですよねえ
1:40
デイビッドアトキンソンすがねえこの
1:44
トーマスロックリーとかま意図してかして
1:47
ないかま意図してだと思いますけどねそれ
1:49
に関してははっきりと分からないところが
1:51
あるから何ともあの言いかねますが結果的
1:54
に日本を貶めることになるんですよでどう
1:58
いうことかていうと朝問題でこの安とかあ
2:02
ま日本人が率先して黒人に対してえねえ
2:05
ままをしたとかっていうようなことをこの
2:09
ねトーマスロックリーっていうま日本大学
2:11
の准教事が広めたんですよねでこの
2:13
トーマスロックリーがあの日本大学にあの
2:16
いるっていうこともこれ疑問なんですよ
2:18
なんでかっていうことが分からないんです
2:20
ねで調べたんですが分からないのでまそれ
2:23
についての僕なりの解釈ってことをお話し
2:26
ていこうと思いますがこのトーマス
2:28
ロックリーがそういったまあデタラメです
2:30
よねデタラメを言ってその言ったことを
2:33
全て消してで今度NHKもこれ番組を消し
2:36
たっていうことですだからあのこの件から
2:39
1つ分かるんですがあこのですね
2:41
ロックリーとかあるいはこのデイビッド
2:43
アトキンソンていうこの売国道もそうです
2:45
ねえここら辺の人間たちは何を言うの
2:48
かっていうのは僕たち国民が気をつけない
2:50
といけないんですよなんでかって言うと
2:52
とんでもないことが起きる今回起きたわけ
2:54
じゃないですかでリスナー様に教えて
2:56
いただいたんです
2:58
がこのあのねネットのなんかやつでえこの
3:03
やけとかって言うんですがそれのま元に
3:06
なってるのはこのねえまロックリーのま
3:09
ものであるとであのこれ僕は考えたんです
3:12
よ間違ったら申し訳ないんですけど多分
3:13
会ってるんじゃないかと思うんですがあの
3:16
日本大学って言うじゃないですかあのある
3:19
じゃないですか言うじゃないですかで僕
3:22
たちはあ日本大学って言うと日本の中の1
3:25
つの大学だと思うんですがこれって多分
3:28
意味が違うんですよね外国から見た日本な
3:31
んで外国から見た日本ね日本大学って言う
3:36
と間違って解釈されると日本の大学の総称
3:39
化と思われるじゃないですかていう風にえ
3:43
あの思ったんですよ僕色々調べてねえ
3:45
もちろん別に誰も言ってない話だと思うん
3:47
でま僕は考えたことなんですけどでえまあ
3:51
ここら辺ですねこのトーマスロックリーと
3:54
かそういったことはやっぱりねえ背後の
3:56
国際金融資本家っていうのの影が見えか
4:00
するわけですよでこのトーマスロックリー
4:03
かなあこのトーマスロックリーに関しては
4:06
何なのかっていうようなことが実は結構
4:09
色々言われてるんですよで日代の準教授
4:12
だったっていうことなんですがあ全くそれ
4:15
に関しておかしいんですよねでえ日本で
4:18
黒人のそのまるまるがねえまそのなんて
4:22
言うのかなえもう好きにそういうことをし
4:25
ていたとかそういったのって出ためなん
4:27
ですよね全くのこれ出ためなんですですよ
4:30
別にあの僕が歴史をあの歪めてるとかじゃ
4:32
なくて調べてみたらこれ出ための可能性が
4:34
高いんですよでそういう出ためをですねえ
4:38
なきことをあるかのようにえ言うとだこ
4:40
れっていうのは当然日本の総子国米ですね
4:43
シマAとかそういったものが裏側から関与
4:45
して日本どんどんどんどん弱体化していく
4:48
弱らしていく貶していくえそういった目的
4:51
があると考えられるわけですねだ日本とか
4:55
日本人とはそういったね黒人とかだけでは
4:57
ないですがそういったもののねえその
5:00
まるまるねえそういうようなことはして
5:03
ないえわけですよしていたにしてもほんの
5:06
ちょっとだしほとんどまだしてないって
5:08
いうことなんでだほとんどしてないもの
5:10
あたかもしてたかのようにえ広まるっての
5:13
おかしいじゃないですか普通にだからこう
5:15
何か違う力が働いてると考えられるんです
5:18
ねで実際これ言った人がいましてえ
5:20
デイビッドアトキンソントーマス
5:22
ロックリーあとジムライアンていうこの
5:24
外国人ですねこのイギリス人かこれ
5:26
らっていうのは何を言うか気をつけないと
5:27
いけないとえ日本にとって前日本のねえ
5:30
売国日本の価値を下げるようなことを意図
5:33
してえ言う可能性があるんですよでえま
5:37
このちょっとニュースになってるんでこの
5:39
ニュースをちょっと見ていきましょうか
5:41
あのこれは別に僕はっていうことじゃなく
5:43
てニュースですねこういったニュースが出
5:45
てるんですよ朝問題でやけ日本人が率先し
5:49
て黒人まるまるをしたっていうとんでもな
5:51
ことを世界に広めたえ日本大学ロックリー
5:54
準教授ってことでやっぱりこれとんでもっ
5:56
ていうことじゃないですかでそのネットに
5:59
おけるのものを削除して逃亡したとでそう
6:01
いったようなことがありNHKもですね
6:04
ブラックサムイえ信長に使えた安っていう
6:08
番組をまあるが7月19日で視聴できなく
6:11
なってるだから
6:13
このロックリーとNHKが消したっていう
6:16
ことなんですよねでロックリーはえこの
6:20
黒人侍っていうのを架っていうことで言っ
6:23
てまフィクションっていうことなんですが
6:25
あまそれがあたか本当のことかであるよう
6:27
に世界に広まってしまったとかねでえ結構
6:30
疑問なんですが日本大学にですねえこの
6:34
ロックリーはなぜえ来ているのかっていう
6:37
ような話なんですよでえ実際にこのまどれ
6:41
ほどか分からないです前もお話しましたが
6:44
この戦国時代だからちょっとね僕は調べて
6:46
も分からないところがあるんですけれども
6:48
あの織田信長がその黒人に対してどのこの
6:50
してたっていうのは多分ほんの少しだと
6:52
思うんですよ別にそのそれを小さく言っ
6:54
てるとかそういうことではないですよ
6:55
ほんの少しえしかもほんの少しあるいは
6:58
なかったかもしれないものがなんかすごく
7:00
多くあったかのようなそういったような
7:03
ことになってるわけですようんだからこ
7:06
れってのは日本人ではなくま要するに白人
7:09
と黒人のことかもしれないんですよね白人
7:12
っていうのは黒人を育ってしていたんです
7:14
があ日本人も黒人をそういう風に使ってい
7:17
たみたいなそんな風なご認識ですよねえ
7:20
全く間違ったデタラメがどんどんどんどん
7:22
広まっていってしまうっていうことなん
7:24
ですよで1つ有力なあの情報があのあり
7:27
ましたんでこちらをあのお伝えししようと
7:29
思うんですがあ織田信長ですね織田信長あ
7:34
バリニアーノてところからまそのねえま
7:38
黒人かな黒坊主とかって言ってるんですが
7:42
それ1581年のことだっていうことはね
7:44
そこまで国人に対してどうのこうのなかっ
7:46
たんですよだから日本とら別にその黒人に
7:48
対してそのまるまるしてなかったん
7:50
でしょうねこれってあの別の時にお話し
7:53
ましたがあの後ろでですね全く違う力が
7:56
働いてるんですよこの大きな歴史なんです
7:59
があイスカっていうね今もありますね
8:01
イズカってイズカっていうのは
8:03
グローバリストですからねうんだからその
8:06
CAとグローバリストイズスカっていうの
8:09
は繋がっているだからあその繋がりが今回
8:12
えなんて言うのか
8:13
な意図的にだと思いますが悪い方向にえ
8:17
この歴史を歪めえ日本をマイナスに
8:19
落とし入れそういったことだと思います
8:22
そしてそういうことが話題になったんで
8:24
トーマスロックリーが削除してその投稿し
8:27
たもの削除してNHKも番組削除して見れ
8:30
ないようにましたとでえこれ多くの人が
8:33
疑問にえ思うところでリスナー様もですね
8:36
この話がちょっと有名なんでえ見た方聞い
8:39
た方いらっしゃると思うんですがこの
8:41
トーマスロックリーがなぜ日本大学の教授
8:44
になったのかっていうのが分からないん
8:45
ですよねうん日本大学の本学部っていう
8:48
ことなんですがこのトーマスロックリーと
8:50
のは法律の資格はないんですよなぜ法律の
8:53
資格のない人が法学部の準教授をしてるの
8:57
かわけわかんないじゃないですかだから
8:58
おそらくこれ外国のエージェントでしょう
9:00
ねえこういった何かの際にえねえありもし
9:04
ないえことを広めるその役目だと思います
9:08
でえ分からないようにどんどんどんどん
9:10
広めてで今回そうじゃないですか問題に
9:12
なったら決して逃亡するとかねうんでこれ
9:15
ねあのさっき僕が言った話なんですがあの
9:18
ちょっとすいませんえうまく言えないんで
9:20
こういう風にあの思ってくれたらと思うん
9:22
ですが僕はあの関東じゃないんでねえ
9:25
ちょっと言えないんですけど例えばね皆
9:27
さんもこう僕たはこれに関しておかしいと
9:30
思うんですよおかしいっていうか全然違
9:33
うってこと思うんですよそれ何かって言う
9:35
と東京大学っていうのと東京の大学が違
9:38
うってのは分かりますよねえ東京大学って
9:41
いうのはあ国立大学の中で上の方にある
9:44
大学じゃないですかですよね東京大学場所
9:47
は東京になりますよねでも東京の大学って
9:50
言ったらどうですか別に違う大学も入り
9:52
ますよね分かりませんけど早稲田大学とか
9:55
あ日本大学も東京ですよね入りますよね
9:58
そういったことのたったこの1文字え
10:01
ひらがなが入るか否っていうことで
10:02
まるっきり意味が違うんですよで例えば
10:06
このトーマスロックリーがですねえ日本
10:08
大学で教えていたっていうことがですね
10:11
外国に変な風に日本の大学で教えてい
10:14
たっていうと先ほどの話じゃないですけど
10:16
日本の大学も総称と思われる可能性がある
10:19
んですよねでわざと多分それを狙ってこう
10:21
いうことやったと思うんですよ世界から
10:23
見るとどう思いますか日本の大学っていう
10:26
のはこうやった出たみを教えるのかってだ
10:28
から日本大学っていう日本の大学の中の1
10:31
つしかもそこに何か意図力が働いていたに
10:35
も関わらずそれの話が大きく1人歩きして
10:37
日本の大学日本の大学全体とかそういう風
10:41
に思われかねないんですよだ非常にこ
10:43
れってのは大きな問題をねえこうなんて
10:45
いうのから含んでることなんですよねうん
10:47
だからあこれ問題になってるのかなとかっ
10:49
ていうのも思いますしえまおかしいこと
10:52
だらけなんですよで僕はさ先ほどリスナー
10:55
様にお話したようにちょっとね調べたん
10:57
ですけどよく分からないところもあったの
10:59
で分からないところに関しては何も言い
11:01
ませんのでねただこの歴史のま捏造ですよ
11:04
ね捏造してそれを世界に広めるっていうね
11:06
えおかしなことを言ってる
11:09
とでそこにですねこのデイビッド
11:11
アトキンソンていうね竹中菅アトキンソン
11:14
ていう売国ド領の1人がですねこんなこと
11:16
言ってるんですよね日本でその黒人
11:18
まるまるが流行っていなかったエビデンス
11:20
を出せとかって言ってるんですがあそんな
11:24
ものはねえ流行っていなかったエビデンス
11:26
とかっていうことでではなく逆にですねえ
11:29
日本人がそのままされていたっていう
11:32
エビデンスがあるんですよでこの
11:33
デイビッドアトキンソンの発言の狙いは何
11:36
かって言うとまいわゆる白人が黒人をです
11:38
ねそのまましたっていうことをま白人市場
11:41
主義とかっていうのかなそれをなんか日本
11:43
のせいにえ罪をすり替えをなすりつけよう
11:47
とかそういったものじゃないかっていう風
11:49
に言われていて確かにそう思いますねだ
11:52
イエズ会が黒人をまましたていうことを
11:55
日本人がですね黒人をまましたっていう
11:58
ようなことでで話のすり替えをしてるん
12:00
ですようんでそしてそれに和をかけてこの
12:03
アトキンソンが畳みかけるとでこの
12:06
アトキンソンとねえそういったものを政府
12:09
中枢に入れてるこの菅義秀ってのもこれも
12:11
話になりませんから菅義秀ってのは竹中
12:14
平蔵とズブズブなんですよ竹中すぐアト
12:17
キソンと売国土領ですからね日本を外国に
12:20
どんどん切りして僕たち日本国民が
12:22
どんどんどんどん苦しくなるそういった
12:23
ようなことですねだからおそらくこの件
12:27
っていうのは目的が難しいと言われてるん
12:29
ですが白人がですねえその黒人に対して
12:33
まましていたっていうことをえ実はね日本
12:36
人が黒人に対してまるまるしていたって
12:38
いう歴史の話をすり替えあるいはそういっ
12:40
た白人の悪さを日本人のせいに
12:44
すり替えるそしてね白人はなんか良かった
12:47
んだみたいな悪いのは日本人だみたいな
12:49
そういった変な力が働いてるこれ大きな
12:52
問題だと思うんでだからこれ大きく話題に
12:54
なってるんじゃないかと思うんですよね
12:56
うんだから別に日本っていうのはあ黒人の
12:59
そんなまるまるなんてはしてないんですよ
13:01
だから別に言われる筋合いもないし何でも
13:04
ないんですがそういったものが非常にねえ
13:07
規制事実化して人歩きしたら非常にまずい
13:09
んですよだからこの話がねえ大きく話題に
13:13
なってるのかなと思いますでもちろん
13:14
はっきりと分からないんですがこれ僕の
13:16
考えですけどこのねえロックリーとか
13:19
アトキンソンとか菅とかあ日本大学とか
13:22
マスコミとか全て知っててやってると思い
13:24
ますようんで知っててやってるからあこの
13:27
マスコミNHKをすぐ消したりなぜこの
13:29
ロックリーがねえ日本大学で働いてるの
13:32
かっても色々おかしいじゃないですかだこ
13:34
れっていうのはリスナー様が教えて
13:36
いただきましたが日本を落とし入れための
13:38
1つの作戦だと思うんですよでそれにあの
13:41
ちょっと今引っかかりかけて多くの人は気
13:43
がついておかしいんじゃないかと声をあげ
13:45
てる最中だとえ僕はそう思います内容が
13:48
ですね結構複雑で難しいんですがま多分僕
13:51
がお話した内容がほとんどなってるんじゃ
13:53
ないかと思いますなぜかて言うと分から
13:55
ないところには触れていないんで多分こう
13:57
いったことじゃないかなと思っでで
13:59
リスナー様もですねこのトーマス
14:00
ロックリーの話だったりえこのNHKがね
14:03
消したとかそういった話え関心持ってる方
14:05
いらっしゃると思いますのでえちょっと僕
14:07
に分かる限りお話させていただきました
14:10
今回はここで終わります最後まで聞いて
14:12
いただきましてありがとうございました
14:14
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(31)
政治・政府・公務員(598)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(339)
社会分析(真相探求)(766)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(152)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(270)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(403)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(316)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(557)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
(07/21)斎藤元彦がワインもらった話の何が問題なのか〜百条委員会もいよいよ本格化〜(分析・参考)
(07/20)トランプ大統領暗殺未遂事件の前日、オースティン・プライベート・ウェルスは、$DJTと$RUM株への大規模な空売り賭けを報告した。これは911直前の株賭けと似ている[G翻訳]
(07/20)岸田がウに5200億円支援するというまさに日本が米のATMとなっている件について(分析・参考)  
(07/20)憲法改正を水面下で岸田が推し進めるがほとんど話題にならないヤバイ状況について(分析・参考)
(07/20)岸田総理が高級リゾートホテル誘致という売国をしているヤバイニュース(分析・参考)
(07/20)トーマス・ロックリー准教授のヤバイ発言とNHK番組削除とアトキンソンと菅義偉について(分析・参考)
(07/20)日本が地獄 過労、重税、生活苦、貧困、搾取!アフリカ人の日本人へのメッセージがささり涙する日本人(分析・参考)
(07/20)斎藤元彦が辞任したら石丸伸二が兵庫県知事になる可能性があるヤバイニュースについて(分析・参考)
(07/20)さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!(分析・参考)
(07/20)トランプの件の前日の謎の動きと日本国民に求められていることについて(分析・参考)
(07/20)円安?円高?どっちに触れる?投資をする際に持つべき最も大事な心構えとは?(分析・参考)
ファン