アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月01日

木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は木村タヤのドラマヒーローに
0:05
ついて考えていきますこのドラマにはです
0:08
ねある目的があるとで東京地検特装部の
0:12
この歴史的成り立ちていうま内容について
0:15
ですね今回は考えてお話ししていきますの
0:17
で今回もよろしくお願いいたしますあの
0:19
このドラマヒーローがねえ面白いとか
0:21
面白くないとかそんなことをあの言う
0:23
つもりはないんですよま僕もあの何回か見
0:26
たことがありますけどま昔のことなんで
0:28
ちょっと内容忘れました
0:30
別にあのこの木村やねえまキタをディスる
0:34
とか全くそういったつもりはないんでま
0:36
このキタのドラマヒーローをですね
0:39
ちょっと深くあのね考えてま行こうと思い
0:41
ますこれがですね少し前からちょっと話題
0:43
になっていたんですよ自民党のあの裏金の
0:46
県とかでま東京チケ特捜部のまその話が出
0:50
た時からまこの木村タヤのドラマヒーロー
0:53
の話が出ていたんでま僕ちょっと気になっ
0:55
て調べていたんですがま少し分かったので
0:58
えまこのようなことかとでこの話がですね
1:00
リスナー様のお役に立ってるかと思いえ
1:03
今回はこちらを取り上げてですね考えて
1:05
いこうと思いますまこの木村拓也のドラマ
1:08
ヒーローってのはこれは何かっていう話な
1:10
んですがこういったテレビドラマあねえ
1:13
木村拓也っていうこの有名人をまね起用し
1:16
て国民にですねえあることをすり込むん
1:19
ですねえそれは何かと東京地検特捜部警察
1:23
はいいことをする期間であるとまそういっ
1:25
たことをすり込むためのそのすり込みです
1:27
それが目的ですでえあの明らかに明さに
1:31
その目的が分かってはまずいのでまその
1:34
ドラマの中にいろんなま見場を作ってま
1:38
ドラマを放送してるとで僕もあのこれ
1:40
かなり前ですけどま見た覚えがあるんです
1:42
けどあの忘れました内容を別にそしてあの
1:46
このねえヒーローについての内容どう
1:49
のこうの語るえつもりは全くないの
1:51
で何を言ってるのかっていうまそういった
1:55
まことなんですよそれがまあ大切であると
1:57
ま思うのでこちらを考えていきますこの
2:00
ヒーローってのは警察のドラマでしたよね
2:03
えでもちろんですがドラマっていうことは
2:05
ねこれフィクションま作られたものなん
2:07
ですがあこんなことは実際現実社会現実
2:11
世界にはないんですね何かっていうと検察
2:14
東京地検特装部はヒーローではありません
2:17
ドラマの中で作られた話ですそしてその
2:20
ドラマの中で作られた話をえ本当であるか
2:23
と思ってしまうそういったすり込みであり
2:25
ます自民党のですね裏金の件にしてもそう
2:28
ですが今回少し触れますが他の件もそう
2:31
ですが東京地検特装部っていうのは
2:33
まるっきりですね機能しないんですねなん
2:36
でなんだろうかって疑問じゃないですか
2:38
あれ調べるんじゃないか調べない調べるん
2:41
じゃないか調べないヒーローなんじゃない
2:44
か正義はどこにあるかヒーローでもなけれ
2:46
ば正義も何もないそしてえキタがどう
2:50
のこうのとか言われたりするらしいですが
2:52
別にキタはどうのこうの関係ないです別に
2:54
キタをディスる気は全くありませんのでね
2:58
東京地特装場は権力にえま逆らうことが
3:01
できるのかできないかって言うんですがあ
3:03
できないんですよそんなことじゃないです
3:05
よもっと根本的な問題なんですよねでこの
3:07
ヒーローっていうののま中でえこの検察が
3:12
出てくるわけじゃないです
3:14
かしかしそのドラマの中に出てくるものと
3:18
現実は丸っきり違うんですよそのドラマを
3:22
ま展開することによってですねえその国民
3:25
にですねえ違った意味合いをこうすり込む
3:28
それが目的であるとだからこちらの件で
3:31
ですね色々まそのSNSに投稿されてる方
3:34
がまいらっしゃいますがまヒーローって
3:37
いう木村タヤはですね被害者の見方をする
3:40
ねえ階級には屈することない検察だった
3:43
しかし実際こんなことはないで別にこれは
3:45
木村拓也をディスるとかそういったわけで
3:47
もないです木村拓也はあの僕が話すような
3:50
話っていうのはおそらく別になんていう
3:52
ことはないですけど知らないと思います
3:54
単純にえま芸能人ですからそういった役割
3:58
仕事が回ってきたんでそれをやっていた
4:00
だけ役を演じていただけ別に僕はキタが
4:03
好きでもなんでもないですけどあのそんな
4:06
ことを言うわけではないんですよだから
4:09
東京地検特装部っていうのはあ国民のため
4:12
にえ動かないですよねっていうことじゃあ
4:14
何のために動くのかなっていうことで気に
4:16
なるじゃないですかで少し前にまあった話
4:21
でこれはちょっと調べたんですが難しい
4:23
ところもありましてえま今回の話にま
4:26
あまり深くねえまこの件がちょっと分から
4:29
ないともあったのでえちょっとま触りだけ
4:33
ちょっと触れてみようかと思うんですが
4:35
例えばですねえ安倍晋三と安倍って安倍
4:38
夫妻え安倍夫婦っているじゃないですか
4:41
安倍夫婦ってのは様々な悪さをしてるわけ
4:43
ですよねえ税金の私物とかしかし安倍夫婦
4:47
安倍夫妻は逮捕されてませんよねえ少し前
4:51
ですがカルロスゴーンっていうま日産のお
4:53
金をまバした人間が逮捕されましたよ
4:57
ねおかしいとませんかカルロスゴは逮捕さ
5:02
れるけど安倍晋三と安倍明は逮捕されない
5:06
なぜでしょうか同じく金をばばした人間
5:09
です
5:10
がでここでも出てくるんですよねカルロス
5:13
ゴーンを逮捕したのが東京地検特装部なん
5:16
ですよで安倍晋三と安倍明っていうのも
5:20
様々な問題を起こしてるわけじゃないです
5:22
か例えば森友学園の件ねえあの赤木さんを
5:25
分からないように字っていうか他かもしれ
5:28
ない僕は他だと思ってますけどそういった
5:30
ものに関しては全く調べないなぜえ安倍を
5:33
逮捕しないんでしょうか理由は単純です
5:36
安倍の背後に米がいて米の利益になるよう
5:39
なことをしてる人間っていうのは逮捕され
5:41
ないだこのカルロスゴーンの件ってのは
5:44
難しいんでちょっとわ分かりませんけど
5:46
分からないところがありますけど安倍の
5:48
背後には米がいるカルロスゴーンの背後に
5:51
は米がいないつまりこのカルロスゴーンて
5:53
のはおそらく米に反対するようなことをし
5:56
たからだから逮捕されたんじゃないかと
5:58
思いますけどね別にあのゴーの見方をし
6:00
てるわけではないですが果たしてカルロス
6:03
ゴーンが悪いのかとそんな単純な話でも
6:05
ないと思いますでこれ以上この件に関して
6:07
裏が分からないのでえ今回は触りだけって
6:10
いうことでまた何かの時に調べて分かっ
6:12
たらお話ししようと思いますが全然意味が
6:15
違うんですよね意味合いが違うところで
6:17
この物事が動くっていうまそういったこと
6:19
をですねま僕もリスナー様もま考える
6:22
きっかけになっていただければと思います
6:25
じゃあ
6:26
この東京地検特装部ってこれ何かっていう
6:30
この歴史的なまその経緯ですねそれを考え
6:33
ていこうと思うんですがまこのま東京地検
6:36
特装部っていうのはねえGHQのまこの
6:40
参加にえあるものなんですねまもう少し
6:42
言うとGHQがま昔の日本政府が隠した
6:47
そういったお金とかそういったものをです
6:49
ねえこうなんて言うのかな操作するために
6:51
えねえあ探し出すため炙り出すためのこの
6:54
組織なんですよねだから東京地検特装部
6:57
っていうのはGHQが作っってえまその米
7:00
のための組織でその後ですねシマAのねえ
7:03
まえところに結びつくっていうだから米
7:07
参加の期間が東京地検特装部ですっていう
7:09
ことでちょっと難しい話ですが1947年
7:14
にえ引退増物資事件っていうのがあったん
7:18
ですよでこの時にえまあの陰徳大造物資
7:23
事件操作まそれを操作部かそういったま
7:27
ちょっと感じが難しくてま長いんですけど
7:29
ま簡単に言うとまお金とかそういったもの
7:31
を隠してるものがありますよねってまそれ
7:34
を探すところをまあねえまなんて言のかな
7:37
明下っていうのがこれがですねえ自民党の
7:41
議員でえセコ博っていうのはおじいさん
7:44
セコ光一だったってことは分かってるん
7:46
ですねセコ高一が1947年にえ日本銀行
7:51
の地下倉庫にえまそのねえま引退え増物資
7:56
ま言ってしまばダイヤモンドとかそういっ
7:57
たものがありそれがあね分からないように
8:00
え売買されているってことを悪化したん
8:02
ですよだから1947年っていうのは日本
8:05
の配線後じゃないですかだ日本ってのは
8:07
こういったものを隠し持っていたん
8:08
でしょうねまどういった経緯でかってのは
8:10
分かりかねますがあ隠し持っていてそれを
8:13
まその日銀の地下倉庫にえそういうのを
8:16
置いといたでそれをま理解していたま誰が
8:19
どういった目的で理解していたのかっての
8:21
は分からないところもありますがそれを
8:23
ですね
8:24
この今のねセセコひのじさんセコ高一って
8:30
いうのはこれ悪化したんですよでそこから
8:33
アメリカGHQがですねあ日本ってこう
8:35
いった金を持ってんのは隠し資産を持っ
8:37
てるんだっていうことでえこれは日本の
8:40
この隠し資産を米側としては没収しようと
8:43
いつでも常に日本のその資産っていうのを
8:46
米が把握しようとそういったためにできた
8:48
ものがこれがですねえ元々東京地検特装部
8:52
のえこの出だしなんですよねだから当然え
8:55
GHQアメリカがですねえ警察内にそう
8:58
いったもを持っているっていうかそういっ
9:01
た人間がいるで今も当然それがいるんです
9:03
よだからあの米の参加機関が東京地検特装
9:08
部ってことですでこの難しいんですけどね
9:12

9:14
このセコ広のじいさんこのセコ高一って
9:17
いうのが日銀の地下にダイヤがあったって
9:20
いうようなことででえまこういったまあね
9:24
なんて言うの隠されてる資産っていうこと
9:27
ですよねそれをアメリカにましたという
9:30
ことでえ当然え米が睨みを聞かしてですね
9:33
この自民党のまそういったものに関してえ
9:37
何かしら不穏な動きとか邪魔なことをする
9:39
ものっていうのは潰すつまり米にとってえ
9:43
マイナスになるもの邪魔になるものは潰す
9:45
その勢力がとして動くのがこれが東京地検
9:48
特総部の始まりっていうことですつまり
9:52
その流れを今現在も組んでいると考え日本
9:56
国民のために動くものではないんですよ
9:58
東京件がって言うじゃないですかで今回の
10:01
自民党の裏金の件もそうですよね綺麗に
10:04
自民党の裏金の議員は逃げましたよねえ
10:07
東京地権特そば何やってるんだって言って
10:09
声をあげますけどね煙を巻いてえ何もなく
10:13
ことなくほぼもう終わらせようとしてる
10:16
わけじゃないですかなんでかって言うと
10:18
自民党の背後に米がいるで今回はこれ東京
10:21
地検特捜部っていうのは当然米の参加機関
10:23
でえ自民党の背後の米東京地検特捜部の
10:26
背後の米え米のまそのおね指示のもと
10:30
プロレスをしたっていうことでしょうねだ
10:33
から自民党の裏金の件は全く追求されな
10:36
いっていうおかしいとしか国民が思えない
10:38
と思ってるけどそれが日本の総子国米のし
10:41
ていることっていうことですだこういった
10:43
裏側のところが分からないとですねあれ
10:45
なんで逮捕されないのかなおかしいなとか
10:49
だから自民党の裏金の話とかどうのこうの
10:52
最近えあんまり言ってないのか分からない
10:54
ですけど全てプロレスですよ全てプロレス
10:57
全て茶番全てやらせやってるかのような
11:00
ふりをしてるうん何も解決する気もなけれ
11:04
ば解決などしないっていうことを僕はある
11:07
時途中で思いました正直あの言うとですね
11:11
東京地検特装部が頑張ってくれるかなって
11:13
思ってたんですよ最初はねこの自民島の
11:15
裏金の件にしてもでも結局途中から雲行き
11:18
が怪しくなっていって結局ねえうやむやに
11:21
なっておしまいって感じじゃないですか
11:23
やっぱりなってうん東京地検特装部の中に
11:26
はあま中にはっていうかま土台にはは
11:29
GHQあるいはその後のシーマAっていう
11:32
その米がねえこのなんて言うのかな息を
11:36
かけてるものなんですよだからつまり東京
11:38
地検特装部ってのは日本国民のプラスに
11:41
なることをしないだから僕たち国民っての
11:44
は思うんですよ自民党の裏金議員をねえ
11:47
きちんと逮捕してねえあの真相を明かせて
11:52
思うんですが自民党の裏金の件っていうの
11:55
は背後に米がいますねその深層を明かす
11:57
ことがおそらく米にとってえプラスでは
11:59
ないんでしょうだから東京地検特装部を
12:02
使ってえ操作をしてるフりをしたプロレス
12:05
茶番やらせうん全くのポーズですねだから
12:09
今回え自民党の裏金の件っていうのを
12:12
うやむやに隠したじゃないですかそれっ
12:14
ていのは背後の米の指示で隠すようにって
12:17
いうまだからそれがいわゆるね今回の自民
12:20
党のま裏金の件と東京地検特装部が
12:24
おかしな操作をしなかったこの黒幕って
12:26
いうのは米アメリカってことですアメリカ
12:29
の指示の元東京地検特装部は操作をしてる
12:32
ように見せで実はしていないしていないと
12:35
いうかできないというのが正しいのか
12:37
ちょっと表現に関しては分かりかねる
12:39
ところがありますがおそらくそういった
12:41
ことだと思いますでなんでこの話を真剣に
12:43
してるのかっていうと理由があるんですよ
12:45
まこの後にそのことをお伝えしていきます
12:47
がよくこの政治の話をした時にですね何か
12:50
につけて中国の話をしてくる人がいるん
12:52
ですけどおそらく丸っきり分かってません
12:55
少なからずこの米のねえ総国米え続日本
13:00
その関係に触れない時点でまるっきり話に
13:03
なりません日本が良くなるために必要な
13:06
ことていうのはいくつかあってそのうちの
13:08
1つのこれ大きなことなんですよ米の植民
13:11
地からの脱却脱出ですまずそれを言わない
13:15
時点で話になりません日本というのは独立
13:18
国家ではないんですね独立したような形に
13:20
見えるだけですがこういったねえその東京
13:24
地検特装部っていうものにえ米の息が
13:27
かかってるそういったものでえねやらせと
13:30
かプロレスとか茶番をしてるわけじゃない
13:32
ですかだからまずどのようにして米からの
13:36
植民地を脱出するかってことを考えないと
13:38
いけないんですよそのためには自民党って
13:41
いうねこの政権を交代させないといけない
13:43
んですよあの翼の党のクロカさんが
13:46
おっしゃってましたがまこれもねクロカ
13:48
さんが逮捕された要因であると考えられ
13:50
ますが対米自立アメリカから自立独立を
13:54
目指さないといけないしかし自民事項では
13:57
それができませんするためにはまともな
14:00
野党に政権交代するしか方法がありません
14:03
まともな野党と言っても立憲民主党が入っ
14:06
ていないと僕は思ってます例和共産社民の
14:09
この3つしかないと思ってます例は共産
14:12
社民のこの3つが政権に入ればですねこの
14:15
対米自立に向かっていける可能性ってのは
14:17
非常に高いんですよま立憲ミシの中にも
14:20
まともな議員がいるかもしれませんがま
14:22
リスナー様も思ってらっしゃるように立憲
14:24
民主党っていうのは丸っきりトチ感な経済
14:27
政策増税しますよねうんそういった人間
14:31
っていうのは話になりませんしあるいは
14:33
ですねその増税のところから米と繋がっ
14:35
てるね自民党と立憲民主党ってのは
14:38
イコールですから立憲民主党の背後には
14:40
連合吉の友軽断念がいる自民党の背後にも
14:43
軽断念がいるそこでもプロレスをするわけ
14:45
ですねだから本当に国民ってのは気をつけ
14:48
ないといけないんです
14:50
よ日本のこの民主主義のあり方がですねえ
14:53
完全にもう崩れてる今そういった状態にえ
14:56
あるのでその日本の民主主義をなんとか
14:59
取り戻さないといけない国民が気づいて僕
15:01
もそうですしまリスナ様もそうですが
15:03
みんなで日本国民がその民主主義を
15:06
取り戻すそういったことを考えないといけ
15:08
ないそしてそのためには政権交代が絶対に
15:10
必要なんですねこういった僕意味合いも
15:13
込めてねえ東京土地戦で蓮舫さんに期待し
15:16
てるんですよま蓮舫さん立憲民主党ま離島
15:19
したことになってますけどで例えばですね
15:21
まそれに関しても考え方が分かれるのか
15:24
なんだかよく分かりませんけどあ蓮舫さん
15:27
ではダメだっていう人がいるかもしれませ
15:29
が1度変えないと話になりませんえ小池
15:32
ゆり子の最悪が続くだけです1回変えて
15:35
蓮舫さにしてでその後また変えてねそれ
15:38
こそこの対米事実を目指せるようなその
15:40
政権にしてそうしていくことが必要なんで
15:42
1回で変わらないんで少なからず変わる
15:45
きっかけが今目の前に来てるわけですよ7
15:47
月7日の東京栃戦ね僕はあのこういう風に
15:50
思ってますでこと蓮舫さんの件に関しても
15:54
ですね必ずこういうこと言ってる人間がい
15:56
ますが別にあの僕は中国をねえ応援してる
15:59
とかそんなことでは全くないですよただし
16:02
あの皆さんもこちらは気をつけた方があの
16:05
いいと思うんでねえこれを言いますが日本
16:07
の政治の話をする時に中国の話をば中国の
16:11
話ばかり取り上げる人がいるんですね中国
16:13
マイナスとかね韓国マイナスとかそういっ
16:16
た人間っていうのはまるっきり何も理解し
16:18
ていない可能性がありますあるいは理解し
16:20
て意図的にそういうこと言っているアジア
16:23
罹患工作に話を持っていくその可能性が
16:25
あるんですねここまでの話で東京地特装部
16:28
のでお分かりかと思いますが日本の問題
16:31
ってのは何かっていうと相子国米と自民党
16:33
自行政権なんですねだからあ国内の問題な
16:37
んですよ中国がとかねなんとかが外国がと
16:40
かそういったことではないまあ総子国米
16:44
ってのは日本国内にある在日米軍の基地も
16:47
入りますからそういった自民事項米のその
16:51
ことにえね触れてそれを考えていかないと
16:54
それを見直していかないと日本ってのは
16:56
良くならないんですよだから別に誰とは
16:59
ませんけどま皆さんもこのね政治の話まこ
17:02
今回の東京都戦でもままいいですしそれ
17:05
以外でもいいんですがよく年方さんに対し
17:07
て中国はどうのこうのとかっていう人いる
17:09
じゃないですかうん全然そういった人は
17:12
よく見てるとアメリカのこと言いませんよ
17:14
これはねえエ保守の特徴なんですよ安倍
17:17
晋三がそうですねエ保守の特徴別に安倍
17:20
晋三だけではありませんが何かがあああっ
17:22
て中国韓国北の名前を出すつまりアジアの
17:26
話を持ち出してきてアジアをえマイナスに
17:29
えま語るしかし本当の悪である自民党と米
17:33
については言わないそういった人間って
17:35
いうのは保守でもなければえ何も政治の話
17:38
が分かっていないと思い
17:40
ますおそらく誰っていうことはないと思い
17:44
ますけど何か不都合があった時にはですね
17:47
国内からその外国ねアジアの中国とか韓国
17:51
とか北にえ目線をそらすように多分そう
17:54
いった何かがあるんでしょうねだからあ
17:56
その中国はどうのこうのとかって言うん
17:58
ですが問題は違いますよ自己政権と米です
18:02
それを今回のこのね東京地検特装部の件で
18:04
分かったじゃないですかこういったことを
18:07
ですね分かっていただければと思ってえ僕
18:09
はずっと調べていて分かった限りのことを
18:11
お話しいたしましただからあこの日本の
18:15
政治の問題あるいは日本の様々な問題を
18:17
語る際にですねえ米アメリカそういった
18:21
ものに全く触れない人間というのは一切
18:23
信用できないってことですあのその上でえ
18:26
中国を言うんであればまだ話は分かります
18:29
米とま共にえ中国もねえまそもそも中国と
18:33
繋がってんのは自行政権ですからそれを
18:35
言うんだったら分かるんですが米の話は
18:37
一切触れず口を開けば中国何え韓国どう話
18:41
になりませんでそれっていのはあの認識を
18:44
誤る可能性が非常に高いのでえ気をつけて
18:47
いただければと思いまして今回こちらの件
18:50
をお伝えいたしましただから何が問題なの
18:53
かっていう根本的なところですよね自行
18:55
政権自民党と公明党あとですね国米これが
19:00
例えば今回の東京地検特装部の捜査の裏側
19:04
に回るそしてえ本当のことを全く言わない
19:07
し調べる気もないそういったことをして
19:09
るってことですだからあの政権交代が必要
19:12
そしてその政治の話を真面目にするとです
19:15
ねまマスコミの出ためだと思いますが
19:17
例えばその蓮舫さんを中国だとかなんだと
19:20
かって言うんですけどあのね小池子と蓮舫
19:25
さんと石丸でですねその丸とか米の影が
19:29
見えないのが蓮舫さんなんですよだから
19:32
その人に頑張ってもらうしか方法がないん
19:34
ですよこういったあま広い角度から違った
19:38
視点から考えても今回の東京土地戦っと
19:40
いうのは非常に大切だと思いますので今回
19:43
はこの木村拓也のドラマねヒーローについ
19:45
てえまドラマの話をしたつもりはないん
19:48
ですけどまそっから学ぶべきこととこの
19:50
東京地検特装部の歴史的成り立ちについて
19:53
えまお伝えいたしましたまあまりですね
19:56
こういって話を聞くことはないのかもしれ
19:58
ませんがとても大切な話だと思いますので
20:00
えまリスナー様参考になっていただければ
20:03
と思いますということで今回はここで
20:05
終わります最後まで聞いていただきまして
20:07
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12611746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(253)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(227)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(456)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
(07/03)横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)
(07/03)小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
(07/03)2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
(07/03)【維新の会の出鱈目政策】獄中から黒川あつひこが言及(分析・参考)
(07/03)【虚言だらけの小池百合子】獄中から黒川が言及(分析・参考)
(07/03)高橋洋一『1ドル300円でも誰も文句言うはずない』→企業から文句殺到(分析・参考)
(07/03)「こんな悪人、見たことない」小池百合子、都知事選を前に刑事告発が二つ!選挙結果を問わず日本社会の法廷に立ち続けなければならない!(分析・参考)
(07/02)ボーイング、詐欺罪で刑事起訴へ(ニュース)[G翻訳]
(07/02)【マスコミが一切報じない東京都民の声】築地も豊洲も守らない小池百合子の落選が必要(分析・参考)
(07/02)創価学会ネタで盛り上がり!うつみさとる × 長井秀和 その場に居るかのようなカメラワークを堪能下さい!(参考)
(07/02)選挙のズルの疑問点と施設の組織票の動きとどうしたら阻止できるのか?について(分析・参考)
(07/02)内海聡さんの理解できない4つの発言についての解釈(分析・参考)
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
ファン