アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

公明党議員のセクハラ事件続報!問題の本質は公明党執行部の◯◯だった!公明党熊野正士元参議院議員のセクハラ事件を徹底解説!(参考)


》全サービス一覧《


公明党議員のセクハラ事件続報!問題の本質は公明党執行部の◯◯だった!公明党熊野正士元参議院議員のセクハラ事件を徹底解説!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


公明党議員のセクハラ事件続報!問題の本質は公明党執行部の◯◯だった!公明党熊野正士元参議院議員のセクハラ事件を徹底解説!(参考)
2024/05/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

公明党議員のセクハラ事件続報!問題の本質は公明党執行部の◯◯だった!公明党熊野正士元参議院議員のセクハラ事件を徹底解説!(参考)

文字起こし
0:00
[音楽]
0:05
はい皆さんどうも
0:08
こんにちはどもえっと今日は総学会被害者
0:12
の会代表の安藤義秀さんを招きして
0:16
ちょっと色々お話をしていきたいと思い
0:18
ますけはいえ総学会被害者の会代表の安藤
0:21
です今日よろしくお願いしますえっと今日
0:25
のテーマはですねあの2年ぐらい前に公明
0:29
党の国会議員の熊野聖という国会議員がい
0:33
たんですけれどもましたねはいえセクハ
0:38
事件でこれやめたという事件があっですね
0:42
はいえ春と身長が報道しましたねはい覚え
0:46
てます私はちょっと画面出します
0:51
けれど見えます懐かしいですね2年前です
0:55
よね見えてはい見えてますよこれはいつの
0:59
記事かな
1:02
2022年9月6日ということでま約2年
1:05
前ですねはいそうですね今日の下着の色は
1:10
ということでま公明党熊野聖参議院議員が
1:15
ですね石原をやってたということでこれは
1:18
記事になりまし
1:20
たはいでこん時のこれからどうなったん
1:24
だろうっていうのはみ知らないですよね
1:27
これそうですよねこはパクトがあったん
1:30
ですけどその後のことは多分もう皆さん
1:32
忘れてるのかなと思いますでえそれを今回
1:36
追いかけていくというのはこの動画の趣旨
1:39
になりますはい安藤さんこの事件は覚えて
1:43
ますあもう覚えてますもうインパクトが
1:46
強かったですから
1:48
ねまこの事件もう2年経って結構忘れてる
1:53
人も多いと思うんでもう1回おさいという
1:56
か復習をしておきたいと思うんですけど
1:59
はいはいえっとまこの公明党の熊野聖主
2:04
参議院議員がですねえ総画学科に女性信者
2:07
との間でセクハトラブを抱えていたという
2:10
ことなんですよねはいそうです
2:14
ねでこの後熊野聖子議員はですねえ選挙を
2:19
抱えてたんですね当時そうですねはいでえ
2:23
問題はですねこの公明党の執行部がですね
2:28
選挙のために原問題を揉み消したという
2:31
疑惑があるわけですねいや本当なら許せ
2:35
ないですねえその記事がこちらです
2:40
ねはい見えますはい見えます見えますえ
2:46
公明党熊野聖子参議議員がえ知人女性に
2:50
セハを行いということでこれに対してえ
2:53
公明党はま訴訟を起こしてるんですけれど
2:56
も公明党の主張というのはですね幹部は
2:59
中間文春報道まで熊の議員のセクハを全く
3:03
知らなかったとえそのために参院戦の候補
3:06
として公認したことになるということです
3:09
なこれが実際はサイ戦の時もうすでに知っ
3:14
ていたんじゃないかという疑惑があるわけ
3:16
ですよなるほどですねはいなのでまこれが
3:21
非常に問題となるところではないかなと
3:25
いう風にね思うんですけれどもおっしゃる
3:27
通りですはいで公明党のホームページです
3:33
ねこの事件のことが書いてありまして
3:37
はいこれですねはい見えますはい見えて
3:41
おりますえ2022年これコメトのホム
3:46
ページはいねあ本当ですねあ公明党公明党
3:50
ニュースってやつですね
3:52
はいえ2020年9月8日公明党コメント
3:58
ということで部口風は事実無根ってなって
4:02
ますうんえ要はセクハをしたクの兵士参議
4:09
ま選挙前にそういうことが表になって困る
4:11
ということで当幹部がこの女性に対して口
4:16
封じをしていたとそういう疑惑を文春と
4:20
身長が行動したわけですねなるほど
4:24
うんこれに対して公明党はもう完全な事実
4:27
無だということでホームページにもている
4:30
とうんいうことなんですけど今まさにです
4:32
ねこの内容が裁判で争われているという
4:37
ことなんですねなるほど今じゃあ裁判中と
4:40
いうことなんですね2年が経ってからはい
4:43
あ2022年9月ですねなのでえこれが
4:48
全く事実無根だとで公明党及び山口代表
4:53
北川福代表はこれは知らなかったという風
4:56
にね言ってるんですけれどもまこれもし
5:00
知ってたとしたら大問題じゃないですかア
5:03
さん大問題ですよはい国民の皆さんとあと
5:08
何より総括学会の指示者の皆さんをね騙し
5:11
てたわけですからはいねとんでもない話
5:15
ですよねはいはいこれでですね公明党これ
5:22
も公明党ホームページですけれどもはい
5:26
メトのホームページですえ熊の
5:30
東内の抗議宿を徹底ということでね信頼
5:34
回復へ全力を尽くすとえ公明党の山口夏尾
5:38
代表
5:40
がコメントした
5:42
と書いてありますけれどもま報道が事実と
5:47
しれば公明党議員で言語同山でありって
5:50
書いてあるんですね
5:51
うんしかし報道で知ったというわけじゃ
5:56
なく
5:57
てすでに知ってたとしたらもうとんでも
6:00
ない大嘘月じゃないですかこれいや本当
6:03
大嘘月ですねゴゴ同断はどっちだって話
6:06
ですね
6:09
はいでこのえ公明党の山口代表そしてえ
6:15
北川副代表
6:17
が実はこの事件を前もって知っていた
6:22
そして口封じをしていたということについ
6:25
てえ今裁判が行われてということなんです
6:28

6:30
よくわかりましたまあ今2年経って裁判
6:34
また田中ということでこの疑惑について
6:38
そろそろこう司法の判断が降りるんじゃ
6:41
ないかという状況なんですね
6:44
はいですでこの被害者のですね太田敬子
6:50
さんはいま仮名ですけれどもはいはいこの
6:54
太田敬子さんにですねちょっとttv
6:57
ジャーナルに出演していただけないかと
6:59
いうまお願いをしていましてですねあそう
7:02
なんですねはいま次回引き続きこれ追求し
7:06
ていきますんでですね
7:08
おおはい出てもらおうと思ってるんです
7:10
けどもそうなんですねじゃあ前向きなあの
7:13
返事をいいてるということなんですねはい
7:16
あそれは素晴らしいですやはりご本人のね
7:19
あの口からお話しいただけるっていうのが
7:22
やはり説得力が違うと思いますのではいと
7:26
いうことでですね今の状況なんですけど
7:30
はい4月18日にこの太田敬子さんが証人
7:35
尋問が終わったそうなんですよあそうなん
7:38
ですねでま太田子さんが証人としてま色々
7:43
質問に答えたで一方でですね公明党の本人
7:48
である熊野はいそして山口代表北川副代表
7:53
というのはですねま証人尋問をやってない
7:57
そうなんですかまやってないわなるほど
8:01
じゃあいわゆる裁判所に来なかったという
8:04
ことですねそうですねま最初から来る予定
8:08
がなかったのかま証人人もを断ったのか
8:13
うんどっちかだと思うんですけどそしてね
8:15
あの陳述書も出してないとあそうなんです
8:21
ねまという正はい今お聞きした範囲だと
8:24
やる気があるのかっていう話ですよねまあ
8:27
やる気ないんじゃないですかねねだとかね
8:32
その太田さんと長と刊文がそういったこと
8:37
言ってるだけだてことで争ってるわけです
8:39
からそれを証明するために裁判所には行か
8:42
なきゃいけないですよね現しないるねま
8:47
うんはいまそういうことでま所出してない
8:50
ということはどうなのかなという風に思い
8:53
ますけどえそして6月の初旬にです
8:57
ねんのま陳述証人尋問長所がねできてくる
9:02
うんはいでそして7月16日午後13時
9:07
15分東京地裁で第2回高等弁論がある
9:10
ようなんですよあそうなんですねはいで
9:14
それはあの膨張もできますんでですねうん
9:18
あの是非皆さんお集まりいただければと
9:21
思うんですけど是非ぜひ私もちょっと仕事
9:24
の都合をつけて参加させていただきたいと
9:26
思いますので東京裁判所ですよねあそこ
9:30
ですねはいわかりましたはいあの取材に
9:33
行きたいなと思います7月16日午後13
9:37
時15分ですはい火曜日ですね火曜日です
9:39
ねあの前日がですね海の日であのお休みな
9:42
んですよ15日がなるほどなるほどはい
9:44
はいはいはい火曜日7月16日火曜日です
9:47
ねはいまそれで7月16日高頭弁論やって
9:52
まそれで決心となるで判決がね9月か10
9:55
月になる予定とうん
9:59
はいじゃあちょっと決戦の夏って感じです
10:02
ねちょっと白黒つつけるはい夏が終わる頃
10:06
にはとりあえず最初の第1審の結論が出る
10:10
という形ではいはい一応事件番号とか概要
10:14
欄に書いておきますけれどまあのそういう
10:16
ことになってますんでですね引き続き
10:19
TTBジャーナルでもこの事件は追求して
10:22
いきたいと思いますけれどもこれ番の問題
10:25
というかポイントとしては公明党の代表
10:28
山口代表表と北川副代表がですねこの事件
10:32
セハ事件を知りながらそれを隠蔽して熊の
10:37
精子をそのまま候補者として選挙に出した
10:41
というところなんですねうんでそれはその
10:45
公明党の議席を確保するためその選挙の前
10:48
にこういったことが公になってしまえば
10:50
ですねこれは公明党まはっきてま総学会
10:53
ですから総学会の人部はあのこういう女性
10:57
問題スキャあるともうものすごく嫌います
11:01
からはいおっしゃる通りですこの問題が公
11:05
になればですねこの今の士が持っていた
11:09
議席というものはその失われていた可能性
11:12
があるというねおっしゃる通りですはい
11:16
そして選挙が終わって当選してからですね
11:20
この熊の士が辞職してるわけですねだそれ
11:24
も全部織り込み済みだったのではないかと
11:27
いう学あるわけですねだからあの本来はこ
11:32
候補者に投票するわけなんでうん投票した
11:36
人はね熊の士さのことをですね入れてる
11:40
わけなんではい信頼して投票してるわけ
11:43
ですからね当然
11:44
はいなのでそれをそういった言わばこう
11:48
いうセクハとかを行うですね議員として
11:52
資格がないような人物をそのまま自らの席
11:58
のために選挙出したとうんいうことはこれ
12:01
は大問題じゃないですかおっしゃる通り
12:04
ですなんで1番の問題ってのそこではい
12:08
公明党法科学会がやったことていうのは
12:12
ですねこれはあの民主主義の破壊であって
12:15
民主主義のハッキングなんです
12:18
ねそうですね選挙システムのハッキングな
12:22
んですうん組織表を使って議席を確保
12:27
するでその候補はこういったスキャンダル
12:31
が起きたとしてもこう握り潰すというです
12:33
ねまさにその議員資格がない人物を議員に
12:37
してしまううん科学会公明党の選挙発見
12:41
ですねえそれがやはりこの日本をダメにし
12:44
ておっしゃる通りです
12:48
はいそれはまちょっと話変わりますけども
12:53
あの官房機密費を自民党の選挙にばらまい
12:56
ていたというですねこれももはや民主主義
12:59
の破壊で民主主義のハッキングなん税金を
13:02
使って税金を選挙に投入したらこれ勝つに
13:05
決まってるわけだだからそもそも選挙と
13:07
いう正当性選挙というシステム民主主義の
13:11
根幹を緩がすようなこういった事件を
13:15
起こしているそれが自民党であってこの
13:18
公明党今野聖主議員のセハ隠蔽疑惑なん
13:22
ですよそうですねはいセクハがあったこと
13:25
自体も大問題なんですけどもそれ以上に
13:28
まあ今自民党の裏金の問題もありますけど
13:31
も公明党もこういう不祥事に関しては
13:35
しっかり隠蔽体質があるんだよとはい指示
13:38
者も国民も裏切っちゃうんだよとそして
13:41
組織表を使ってまちゃっかりと議席はと
13:45
とるこはとってであは熊野議員はま元々
13:48
そういうことやらかした人ですから捨てて
13:50
しまおうというまここに何のねあの福祉の
13:54
党とか平和の党とか生命尊厳とか言って
13:57
ますけど切れ事は一切ないんだよっていう
13:59
はいま本省はそんなもんだというそこを
14:02
やっぱりね多くの人に知ってもらってで次
14:06
の選挙ではどういうね判断を下して
14:09
いただくかってやはりこの辺はちょっと
14:11
正しい情報をもにねやはり党や政党や候補
14:14
者を選んで欲しいですからね当たり前です
14:16
けどね
14:18
はいまということでですねもう1回さっき
14:22
の出しますけれどもねこの公明党のホーム
14:26
ページに書いてある幹部風は事実無根だ
14:31
とえしかしならこれ事実無根であるという
14:35
証言は一切してないわけですからでこの
14:38
ホームページを見る限りではですねま事実
14:41
結こんでこの障害女性が不倫をしたという
14:46
ことで熊の議員の妻も障害女性の法的措置
14:50
を取るということでなんか被害女性が悪い
14:53
というような書き方を案にしてるわけです
14:55
ねこれ
14:56
うんはい
15:01
ですからえこれはです
15:04
ねまいわゆるセカンドレイプ的なことも
15:08
考えられるわけで果たして本当に公明党
15:12
当間部の口封事が事実無根であったかいう
15:15
ことはですねこれから裁判で明らかになっ
15:18
ていくと思いますんでですねはいはいまず
15:22
ね今日は公明党がこういうことを書き込ん
15:25
でいた
15:26
ということ
15:29
をえ記録として残させていはいまこれ消さ
15:34
れる可能性ありますからね裁判がどうなる
15:36
か分かりませんけどはい裁判で負けたらね
15:39
口風は事実込んだて言ってるのは嘘じゃ
15:43
ないかいうことになりますんでねこの信頼
15:47
回復へ全力を尽くす
15:50
と言ってたのはそもそもこの時点で嘘だっ
15:53
たわけであってそうです
15:56
ね全力何言ってんだけいうことができなく
16:00
たですねはいうんはいまこの裁判期間に
16:03
よっては公明党の本質がね定されるような
16:07
裁判になるのではないかなという風に思っ
16:10
ておりますそうですねおっしゃる通りです
16:15
はいで引き続きttvジャーナルではこの
16:18
裁判をですね徹底的に追いかけていきます
16:22
んで続きご視聴よろしくお願いしますはい
16:25
はいえ総学会被害者の会としましてもえ
16:28
この被害女性のサポート及びえttv
16:32
ジャーナルさんへのご協力は惜しみません
16:34
ので今後とも是非よろしくお願いします
16:37
はいえ日続報を行ってまいりますま近い
16:42
うち太田けい子さんですねはいゲストとし
16:45
てめきする予定になってますんではい
16:49
こちらもですね是非楽しみにしてみて
16:51
くださいはいはいこんなところですかね
16:57
そうですね
17:00
なんか
17:02
ありさそうですねえま少し前からこの被害
17:07
者女性の太田子さんからはま内々に被害者
17:10
の会の方にご相談はいいておりました
17:14
やはりあのこんな巨大組織ま指示母体の
17:17
総括学会及びえ政権与党の一角である公明
17:21
党っていうところをですねとま裁判をや
17:25
るっていう形になるとやはりなかなか精神
17:28
的に大変な部分もあるということで色々と
17:31
ご相談させていただいたっていう経緯は
17:33
あるんですけどもいよいよですねササさん
17:36
を含めttvジャーナルさんも含めてと
17:38
いう形でこのま裁判の結果がどうなるか
17:41
分かりませんが争ってる最中ですがまあ
17:44
公明とのね本当のこの疑惑に対して白黒が
17:49
つくっていうのはやはり日本社会にとって
17:51
もしっかり専用していかなきゃいけない
17:53
しっかり皆さんに周知していかないと今後
17:55
のね政治ってま日本の状況って大変な状況
17:58
にてますから政治にしっかりしてもらわ
18:00
ないと本当に日本っていう国がどうなるか
18:03
わからないって瀬戸際に来てますのでその
18:06
ねためにも社会のためにもこういう風に
18:09
動いていかなきゃいけないってところあり
18:10
ますのでさささんのttvジャーナルさん
18:14
と協力しながらこういったねちゃんとした
18:16
こうメディアが発信しないね情報を
18:18
しっかり発信していくっていうササさんの
18:21
あのリレに共感してあの私とも協力させて
18:24
いただきますのでよろしくお願いいたし
18:26
ますはいさんどうもありがとうございまし
18:30
たありがとうございましたはいということ
18:32
で終了いきますどうもご視聴ありがとう
18:34
ございますございましたはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン